2023年1月3日火曜日

2023年、米国不況による世界不況深刻化?◆’22年12月28日(水)韓国語キングスリポート

  

2023年、米国不況による世界不況深刻化?

2022年12月28日(水)韓国語キングスリポート

The King's Report (한국어韓国語)12_28_2022


翻訳minion&三原

御父様は人々が豊かになる世界平準化を願われた


お父様の御言葉です。真の家庭と家庭盟誓、


地球村時代を越え、地球家庭時代です。

地球家庭時代へと越えていくためには、早急に平準化された基準をつくらなければなりません。世界にそのような機構をつくらなければならないので、今回の首脳会談でも、宗教の国連と女性の機構をつくることを宣布したのです。

今、その作業をニューヨークで行っています。

有名な学者やトップ層を中心として行っているのです。

学者たちを通して、国務省や、政策的方向において誤っていることをコーチしているのです。

1994年5月19日


お父様は宗教UN、ですから御父様は国連を改革して、現在の国連の総会を、例えば下院のように作って、その下院の上に上院を新しく作ろう。その上院を宗教指導者たちで構成しようという提案をされました。 しかしこの会では、それに従いませんでしたね。


それでここで言われたように軍務部、 軍務部がする仕事が違った。それを直さなければならない。そのような言葉を語られて、女性国連も作らなければならない。実際、お父様が天宙聖和される前に、最後に公的な場所に出られたところが女性国連大会でした。


それをされてから、肉体を脱ごうと決定されたのです。2012年6月末頃にそのように決定されて、8月初めに健康の最後を始められました。そして9月初めに天宙聖和されました。


ですからお父様はこのように機構を作ると語られたのですが、私たちが機構を考える時、ピラミッドのような機構を考えます。お父様はそうではないと考えられます。

ですから、人々が集まって議論して良い方法を探す、そのような、より平たい集まりを考えられた様です。ここでは逆ピラミッドまで行くかはわかりませんが、とにかく中央集権型の機構ではないということは確実です。 


ここでさらに重要なことは、平準化された基準、これがお父様が常に語られた内容です。 標準化ということは、今世界を見たら、技術が発達した国、うまくいっていない国、食糧が不足で人々が飢えて死ぬ国も今もあります。1日に何千名、何万名、飢えて死んでいると、国連ではそのように言っています。


ですからそのような差があるのです。 お父様はそのような差があってはならず、全てが神様の子女であるので、皆が同じ機会を持たなければならず、 皆が同じ水準の生活をすることができる機会を与えなければならないと語られました。

今、世界のエリートたちは、今80億の人がいますが、その中で「数十億の人たちはただ食べるだけで必要のない人たちだ。そのような人たちはいない方が良い。だから世界の人口を減らすのが正しい。その人たちが死ぬようにすることが正しい。」そのように、昔、今は亡くなりましたがエリザベス女王の夫フィリップ公がそのように言いました。その息子のウィリアムも、次の英国王になるその人もやはり「世界のもっとも大きな問題は人口が多すぎることだ」と。


しかし、イーロンマスクはそうではなく「世界の最も大きな問題は人口が突然減るのではないかと心配だ。 そのようになれば世界の人々の生活水準が落ちる。 」と言ったのですが、それが正しいです。


それで平準化しなければなりません。 平準化しなければならないということがお父様の夢です。 だからといって全てが貧しくなるのではなく、それは共産主義であって、北朝鮮のように、一人だけを除いて皆が貧しくなるそのような平準化ではなく、全ての人がある程度の水準の生活をすることができる平準化を語られました。


だから天一国憲法は中小企業を優待する憲法です。なぜなら、大企業がどうしてできるのか。 韓国だけでなく他の国でもそうですが、大企業は悪い悪い。それで大企業をなくすためにどのようにすれば良いかといえば、政府の力をより強化しよう。政府の力を通して大企業を分散させよう、と言うのですがそれは違います。大企業がどうして生まれるのか?大きな政府があってこそ大企業ができます。


なぜなら、お互いに関係があります。 企業がある程度の水準になれば、弁護士を雇用して、他の人が自分たちの市場に侵入できないようにする規制や法律案を作ります。それを政府に持って行きます。「この法律を通過させたら、あなた達に選挙資金を私たちが与えます。」 と政府に言うのです。

「はいわかりました。」として 政府の方で中小企業を苦しめる法律を作ってあげます。そして政治資金を受けるのです。そうして中小企業は競争力が弱くなるので、大企業はより強くなり、より多く儲けて、より多くのお金を政治家たちに与えて、そのような相互関係があります。

政治癒着です。


ですから大企業を苦しめようとするなら、大きな政府を縮小させなければなりません。 大きな政府がなければそのようにできません。そうすれば、 より公平な競争になるのです。


ですから天一国憲法は、政府の収入は、国内の GDP の10%を超えてはいけない。米国の連邦政府の収入は25%くらいです。 ですから半分以下にしなければなりません。今政府がしている仕事の中であるものは民間に移譲すればいいのです。

天一国憲法は中小企業を優遇する憲法であり、今後天一国は中小企業を中心とした社会になることでしょう。平準化する基準を早くつくらなければなりません。 


ニューヨーク大寒波と準備


それでは、ニュースに行かなければならないのですが、韓国も寒かったようですが米国も大変寒く、ニューヨークの西部地方バッファローに雪がたくさん降りました。 ナイアガラの滝の近くだと考えてくだされば良いです。 ナイアガラの横にバッファローがいます。 


米大統領が歴史的寒波で支援命令 NY州に緊急事態宣言


今回の冬の気象のために50人の方が亡くなったそうです。ニューヨーク地方ではそのうちの30人近くが亡くなりました。車の中で閉じ込められて死んだ人が多かったと言います。


今回、ジョージクック牧師が大変苦労されました。 雪はそんなに降らなかったのですが、電気が停電しました。 その地域では水を地下から電気で汲み上げています。 ですから水がありません。 さらに暖房がありません。 そのような状況が何週間も続きました。 零下数十度の天候の中で。


しかしガソリンで動く発電機が二つあったそうです。それで暖炉が入るようにして、料理はガスストーブでしたそうです。 今は全て解決しました。解決して言われたことは、「私がこのような準備していることを人々は笑ったのですが、準備したおかげで今回難しいこともなく生活することができた。 非常事態になった時、全てのものを揃えているので全く当惑することもなく、電気が来なくても暖炉を入るようにして、料理もガスストーブですることができて、小さなガスストーブで料理することができる食料も持っていた。 だから自分達は困ることなく生活することができた。」 と言うのです。


ですから私たちに言われたことは。「皆さんもこのような状況になれば、私たちのように苦労はしませんが、もしも私がそのような状況になったら、私たちはどのようにするかということをあらかじめ考えなさい。 そして準備しなさい。」 そのように私たちに言われました。水道管が凍結して破損することもあるので、水の準備もしなければなりません。とにかく皆さんも一旦は考えることが良いようです。 


2023年世界経済不況か?


残り5分何を話しましょうか、トランプ大統領も段々と天の運勢が落ちているようです。

年末なので来年の経済はどのようになるかという記事が最近は多いです。 しかし多くの専門家たちは、来年は難しいだろうと言っています。なぜなら今、 FRB 連邦準備委員会が続けて金利を上げると言っており、とにかく、米国経済が不況に入るまで上げるということのようです。 

しかし人々が体で感じることは、もうすでに入っている。 しかし統計を見たら、そうではないということを言う統計も多いです。 しかしそれは信じることができません。失業率も過小評価している計算が違う、そのように言う人もいます。中国も信じられませんが米国も正確ではありません。 


中国ではコビッドに対して解放をしましたが、それで葬式の列が急増しました。しかし中国政府はコビッドによる死者は2名だと嘘を言います。今は報道さえしません。だれも信じませんから。

ですから2023年は中国がどのようになるのか、これが実際大きな変数です。中国が習近平と違う人に変わる水準ではなく、完全に共産党がソ連のように崩れる2023年になるのか、これが実際大きな変数ですね。 

2代王様は私たちが中国に内戦が怒るように祈りなさいと言われたのですが、可能性が今見えています。


しかしそのようになれば、良い面では石油の価格が下がります。 様々な物の価格が下がって、インフレの問題が解決ることがいいのですが、しかし世界経済の影響が、やはり世界第二位の大きな経済なので、その影響は大きいでしょう。


年末の挨拶は天暦で致します。

では皆さん 来週までさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿