2023年1月21日土曜日

善悪分立するトップ資産家達◆ 2023年1月18日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

善悪分立するトップ資産家達

2023年1月18日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean Service 한국어예배 韓国語礼拝01 18 2023


0:00  翻訳minion


御言だけでなく伝統が重要


11時に、英語礼拝と同じように11時に韓国語礼拝を始めます。おお、神野・・・、今日は通訳ですか?政歓が通訳だね、今日は。


今日は何だ?テモテ人への第二の手紙2章


テモテ人への第二の手紙2章です。 1節から訓読します。


2:1そこで、わたしの子よ。あなたはキリスト・イエスにある恵みによって、強くなりなさい。 2:2そして、あなたが多くの証人の前でわたしから聞いたことを、さらにほかの者たちにも教えることのできるような忠実な人々に、ゆだねなさい。 2:3キリスト・イエスの良い兵卒として、わたしと苦しみを共にしてほしい。 2:4兵役に服している者は、日常生活の事に煩わされてはいない。ただ、兵を募った司令官を喜ばせようと努める。 2:5また、競技をするにしても、規定に従って競技をしなければ、栄冠は得られない。 2:6労苦をする農夫が、だれよりも先に、生産物の分配にあずかるべきである。 2:7わたしの言うことを、よく考えてみなさい。主は、それを十分に理解する力をあなたに賜わるであろう。

2:8ダビデの子孫として生れ、死人のうちからよみがえったイエス・キリストを、いつも思っていなさい。これがわたしの福音である。 2:9この福音のために、わたしは悪者のように苦しめられ、ついに鎖につながれるに至った。しかし、神の言はつながれてはいない。 2:10それだから、わたしは選ばれた人たちのために、いっさいのことを耐え忍ぶのである。それは、彼らもキリスト・イエスによる救を受け、また、それと共に永遠の栄光を受けるためである。 2:11次の言葉は確実である。「もしわたしたちが、彼と共に死んだなら、また彼と共に生きるであろう。 2:12もし耐え忍ぶなら、彼と共に支配者となるであろう。もし彼を否むなら、彼もわたしたちを否むであろう。 2:13たとい、わたしたちは不真実であっても、彼は常に真実である。彼は自分を偽ることが、できないのである」。

2:14あなたは、これらのことを彼らに思い出させて、なんの益もなく、聞いている人々を破滅におとしいれるだけである言葉の争いをしないように、神のみまえでおごそかに命じなさい。 2:15あなたは真理の言葉を正しく教え、恥じるところのない錬達した働き人になって、神に自分をささげるように努めはげみなさい。 2:16俗悪なむだ話を避けなさい。それによって人々は、ますます不信心に落ちていき、 2:17彼らの言葉は、がんのように腐れひろがるであろう。その中にはヒメナオとピレトとがいる。 2:18彼らは真理からはずれ、復活はすでに済んでしまったと言い、そして、ある人々の信仰をくつがえしている。 2:19しかし、神のゆるがない土台はすえられていて、それに次の句が証印として、しるされている。「主は自分の者たちを知る」。また「主の名を呼ぶ者は、すべて不義から離れよ」。 2:20大きな家には、金や銀の器ばかりではなく、木や土の器もあり、そして、あるものは尊いことに用いられ、あるものは卑しいことに用いられる。 2:21もし人が卑しいものを取り去って自分をきよめるなら、彼は尊いきよめられた器となって、主人に役立つものとなり、すべての良いわざに間に合うようになる。

2:22そこで、あなたは若い時の情欲を避けなさい。そして、きよい心をもって主を呼び求める人々と共に、義と信仰と愛と平和とを追い求めなさい。 2:23愚かで無知な論議をやめなさい。それは、あなたが知っているとおり、ただ争いに終るだけである。 2:24主の僕たる者は争ってはならない。だれに対しても親切であって、よく教え、よく忍び、 2:25反対する者を柔和な心で教え導くべきである。おそらく神は、彼らに悔改めの心を与えて、真理を知らせ、 2:26一度は悪魔に捕えられてその欲するままになっていても、目ざめて彼のわなからのがれさせて下さるであろう。


アジュ

再び2節、2節をオンマ 


2:2そして、あなたが多くの証人の前でわたしから聞いたことを、さらにほかの者たちにも教えることのできるような忠実な人々に、ゆだねなさい。


「わたしから聞いたことを忠実な人に委ねなさい。

あなたが多くの証人の前で私から聞いたことを、さらに他の人達にも」


ですからここで、テサロニケ人への第二の手紙でも見たように、ここでも、使徒パウロがテモテ人へ、私があなたに書いた手紙、手紙だけでなく、私があなたに言ったこと、教えたことまで伝えなさい。このように言うではないですか。


ここでも今や使徒パウロは、エペソ教会に3年間、居ましたね、3年間。だから3年間継続して教えて、その全ての内容は聖書に入っていません。

しかしパウロがテモテの弟子たちに、「このように私が教えた全ての事を伝えなさい。次に、忠実な人たちに、信じる人たちに伝えなさい。」

これはどのような意味ですか?この言葉は、御言だけでなく伝統、伝統が重要なのです。御言と伝統。


だから、韓鶴子バビロンの淫婦のサタンの行為、歴史が起こった時、何を攻撃しましたか?お父様の御言を修正する委員会まで設置して、それをする前に、何をしましたか?お父様の伝統を早くから削り始めたではないですか。


伝統、天一国国歌。私たちの神の王国の国の国家をパンと閉鎖したではないですか。お父様の御言、堕落した新しい天聖経を作る前に、先ずお父様の伝統を壊しました。

御言ではない天一国国歌、お父様の後継権、これも伝統です。お父様が任命されて、さらに王冠の儀式まで3回されて、・・・これはお父様が選ばれたのではないですか。 私が選んだのではないではないですか。


お父様がキリストとして、ただの夫、韓氏オモニの夫だけでなく、夫に一般の女性が、このようなことをしただけでも、とてつもない悖徳、背徳、背徳。こいつらは、私を背徳者だと言いますが、一般の女性が自分の夫にこのようにしても、とてつもない背信者です、これは。


しかしお父様はキリストの立場、メシア。その伝統を完全にひっくり返すことは、これは完全に異端中の異端、エセ宗教中のエセ宗教です 。これはお父様の敵がすることです、敵が。 


だから聖書の伝統を見たら、このようなことも、使徒パウロが書いた聖書に出てくる文字だけでなく、このように私があなた達に伝えたこと、私と一緒にいたこと、このようなことも全て歴史にある、そのようなことを伝達しなさい。このように言うのです。 


だからお父様は、代身者、後継者、相続者を選択されて、三代王まで選択されて、三大王権まで立てられて、そこにおいて使徒権、教父権、それは代身者という意味ですね。お父様の代身者。次の世代のお父様の教父権。その様な事も全て見なければなりません。

そうしながら、だから、お父様がこの息子、子供はたくさんいるのにこの息子に、代身者権、相続者権、後継権、教父権、この言葉は何だ?一般のキリスト教の言葉で教父権(教父継承)、使徒権(使徒継承)、このようではないですか。教会の父権、教父権。そうですね、教会の父権。

代身者という意味は、次の世代のお父様を代身する一人の息子を選ばれたではないですか。それは教父権のようなものですね。一般のキリスト教の単語では。


そして使徒達、使徒達はなんだ?お父様が全ての信じる者の中で任命された、だからその部分を、一般のキリスト教の単語で、お父様はそう言われませんでしたが、後継者、相続者、代身者権は、そこに全て含まれているではないですか。使徒達(使徒継承)、教父権(教父継承)。


次にもちろんこれは、一般の神学の聖書のようにではなく、何ですか?イエス様は血統を残さなければならないのに、それをできませんでした。ユダヤ民族の不信によって。

だからユダヤキリスト教の伝統、特に旧約聖書を見たら、全て血統と繋がっています。血統。

ダビデの後孫はメシアになる。この全ての預言は血統に繋がっています。ダビデの後孫。ユダの支派、獅子。そうですね? 


だから旧約聖書において、血統、新約聖書において信仰になりました。どうして?血統を立てることができなかったから。その当時、ユダの支派達とパリサイ人たちとローマ人達の不信によって。 

だからこれを信仰で、信じることだけで行くので、霊的に信じる者だけの王国を建てることができます。 霊的に信じるものだけ経験することができる、霊的な王国。霊的な救援、霊的王国。


血統がないので、主の実体の王国ができないではないですか。実体の王国が。

王国はその王の血統として子々孫々出て行くので。

信じる者だけがいる時、それは霊的な王国を伝達することはできますが、肉体的な王国を伝達することはできないではないですか。


だから旧約聖書において、常に神様の王国、イスラエルの国の王国が血統で連結されています。血統。

突然神様が変えられました。いや、旧約聖書において継続して血統をされたのに、突然新約聖書においてどうして変えられたのですか?信仰に。それは話にならないではないですか。


新約聖書に出てきますね。神様がイエスキリストは、永遠に同じだと出てきますね。この時まで、アダムからこの時まで、血統の関係として、摂理が継がれていたのに、突然イエス様がいなくなることによって、突然信仰になるのですか?


それは神様が完全に変えられたということではないですか。神様が願われることは、イエス様が王国を建てられて、霊的王国と肉的王国、自由と責任のある国。


ここテモテ人への第二の手紙にも出てくる、聖書に、韓国語の聖書でどのように出ているかといえば、12節ですね。 

支配者となるであろうと出てきますね。支配者。私たちは彼と忍ぶなら、実際は苦労するなら、苦労という意味ですね。

 2:12もし耐え忍ぶなら、彼と共に支配者となるであろう。

このように出てくるではないですか。


その霊的王国だけでなく、肉的王国。平和軍警察。ただひたすらお父様の伝統は、そのキリスト教の王国を明らかに発表されたではないですか。天一国憲法を。完全に明らかに出てきたではないですか。

霊的王国だけでなく、肉的王国、実体的王国。実体的王国。


偽保守と戦う真の保守クリスチャン


インスタグラム に行ってみなさい。私たちは今週、若い参戦勇士達の中で、有名な YouTuber が来ましたね。ジェイコブ・ビーチ。かっこいい人でしょ?その人は。ハハハ。かっこよくて背が高くて。ものすごく、大変良い倫理的なクリスチャンです。

自分が特殊部隊をしていた時、常にその人たち(特殊部隊兵たち)は出かけて酒場、酒場、酒場に通いたがっていたそうです。特に戦争で戦わない時、ただ待機している時。いつも酒場、酒場、酒場、女性達と、娼婦たちと。


しかし自分はクリスチャンなので、「私は酒を飲まないし、しない。」だからものすごく特殊な人です。


そして大変 インスタグラムチャンネルでも、参戦勇士達の世界で、約300万名のフォロワーがいるのですが、 この人は有名な YouTube チャンネル、政府が秘密裏に、CIAが秘密裏に支持するチャンネル、そのチャンネルは大きくなります、早く。

例えば、ティム・ケネディ、ブラックスカス、この人たちはみなCIAとつながっている人達です。その人たちのチャンネルは、バババババババと大きくなります。保守を捕まえるために。政府が、 CIAが後ろで支持する英雄たちを作っています。愛国者達が死ぬこと、自分たちが作成した英雄たちが。


しかしこの人のような場合は、そうではありません。 この人は本当に YouTube から監視検閲を受けて、バンされて、攻撃も受けて、そうしながら その人たち、 CIAが支持する YouTube、大きな YouTube、ティム・ケネディ、ブラックライフルコーヒー、そのような人たちがいるではないですか。全て CIA が後ろで支持しています。保守層が、政府を肯定的に徐々に変えるようとして。 

だからその人たちは、ネオコンではないですか。本当の保守ではありません。偽りの保守です。 CIA はそのような人達を支持します。そしてそのチャンネルを大きく作ります。


YouTube にはトレンドがありますね。トレンドは YouTube をつけるやいなや、そのビデオが、保守たちが好むそのビデオが上がってきます。


King Bullethead - Suddenly Dead (Official Music Video)


私たちのキングブレッドヘッド、ラップ説教は、サダンリダイ、突然死んだ、その歌がありますね。コロナを指摘する、その内容は完全に、完全に上がりません。

それは実際、私たちがもっとも編集して上手に作りました。信得が編集して。それは完全に凍結されました。動きません。

King Bullethead - WTF (Official Music Video)


他のものは少しずつ上がっているのに、これだけあがらい、これとドラッグクイーンショーがあるではないですか。男性たちが同性愛の行為で搭乗するやつ。それも止まっています。ずっと1.1です。

だから他のものは、このような内容と連結されていない内容ははるかに早く上がっていくのに、このように特別な内容は完全に止まります。


だから私たちは、音楽をしていても、こいつらは継続して監視検閲をしているのです。すでに黄色い札、赤い札、 YouTube Studio を見たら、そのようなものがたくさんかかっています、こいつら。 後ろでYouTube は私たちに札を付けているのです。

私たちは見ることができますね。私たちは YouTube スタジオに入っていて見ることができますから。


しかしとにかく、このような内容について、ジェイコブ・ビーチ、参戦勇士、若い参戦勇士、その人も、たくさん迫害を受けて、3万名のチャンネル登録者だが、 YouTube の監視検閲がなければおそらく10万名になっているだろう。おそらく超えるだろう。


だから、そのような迫害を受けても、その人は常に出てきて、「私はクリスチャンとしてこの人たちを、政府が支持する保守の参戦勇士を私は指示しない。」なぜなら、そいつらは、ブラックライフルコーヒー(Black Rifle Coffee)、それは有名なコーヒー会社になったではないですか。保守だと言いながら、マーケティングをする時は保守だと、銃器所有者等を支持すると。こいつらがどれほど嘘つきな奴らか。


カイル・リッテンハウス、その若者がアンティファから攻撃を受けた時、銃器を使ってそいつらを何人か撃ったではないか。そいつらは自分を殺そうとしていた。だからこれは完全に自分の体を保護する、合法的な銃器の使用用法だったのに、そして合法的に陪審員の前に出てなどなど、約1年戦って勝ったではないか。勝ちましたね。

しかし、ケリー左派言論と左派のやつらは、継続して攻撃したではないですか。カイル・リッテンハウス、この若者を。「こいつは白人優越主義者だ、白人の・・・」自分を殺そうとしたやつらも白人なのに、自分だけが白人優越主義者だと。保守だから。ハハハ。

しかし、左派のやつらは継続して攻撃しただろ。こいつはアンティファの奴らを殺したと。

そして法廷まで行って、1年以上、とにかくこいつらは、カイル・リッテンハウスを一生涯監獄に送りたかったのだ。しかし陪審員は全ての証拠物を見て、陪審員の決定は何か? カイル・リッテンハウスは無罪。


ブラックライフルコーヒー(Black Rifle Coffee)の詐欺師たちは・・・。


全ての銃器所有者等はカイル・リッテンハウスを支持しました。すべて。

どうして?そのビデオだけを見ても100%、アンティファの奴らがカイル・リッテンハウス青年を殺そうとしているビデオまで全て出てきます。探してみなさい。探してみなさい。カイル・リッテンハウス。

ビデオまで全てある。この銃器事件のビデオが全てあるのです。だから市民たちはすでに見たということです。それは100%セルフディフェンス。それは自分の体と命を保護する合法的な銃器利用です。正当防衛。 OK?

しかし左派のやつらは継続してこの子を監獄に入れようとしたのです。保守だから。


しかしその当時、ブラックライフルコーヒー(Black Rifle Coffee)の詐欺師たちは、保守コーヒーだとマーケティングしているのですが、こいつらが出てきて 、カイル・リッテンハウスを支持しませんでした。


自分の会社に、自分が自分の会社を銃器所有者コーヒーとしてマーケティングしているではないですか。銃器所有者コーヒーとして支持者たちに、保護者たちにコーヒーをマーケティングしているではないですか、こいつらは。


しかしこの若者が銃器所有を正当に、合法的に使用した時、ブラックライフルコーヒーは自分のコーヒーを、完全に銃器所有支持者であるかのようにマーケティングしているのに、どうしてこの銃器所有を合法的に使用した若者を指示しなかったのか?全ての弁護士たちまで出てきて支持したのに。全ての有名な保守等が出てきて支持したのに。どうしてこいつらは支持しなかったのか?こいつらは偽の保守だから。


だからジェイコブ・ビーチ、若い友が調べて見てどのようになりましたか?ブラックライフルコーヒーのような場合は、様々な部分で社長が左派を支援していました。オバマ、記録まで全て見せています。この友が。


だからこの友人は完全に、個人言論のようにこいつらを暴露しました。そうしながらブラックライフルコーヒーのような偽の保守会社が銃器所有者等を利用して、愛国者等を利用して、トランプ支持者たちを利用しながら、実はこいつらは偽の保守たちです。


だから、ジェイコブ・ビーチ、参戦勇士のここに来られた若い友達、その人がこれを攻撃しました。「いや、こいつらはクリスチャン達、保守銃器所有者達をターゲットにしているのに、こいつらはお前たちに嘘をついている。見てみろ。私には証拠物、証拠物、証拠物がある」と。


創業者Evan Hafe(左), Matt Best(右)


次に、ブラックライフルコーヒーの社長が何かといえば、今、自分の職員の一人がモルモン教をしています。自分の職員、モルモン教をしている職員を今告訴しています。どうして?

会議をしに来たのに、事務所で会議をしに来たのに、社長が入ってきて「ドアを閉めてセックスをしよう」このように言うのです。モルモンの男性に。え!?「一度私にうんちの門を見せてくれるか」このように言うのだ。ハハハ。

参戦勇士達が戦場にいる時にこのようにお互いにいたずらをしたりするのだが、これは事務所だ、事務所。事業の事務所で、モルモンの職員に来て 「私たちはうんちの穴セックスをしよう」と。「ドアを閉めよう」このように言うのだ、こいつが。


だからこのような内容も。ジェイコブ・ビーチ若者、昨日か一昨々日に来た方、その方が暴露しました。大きく。大きく暴露しました。

だから完全に愛国者です。トランプ支持者達と愛国者達に気をつけろ。私たちのコミュニティにブラックライフルコーヒーのような羊の毛を着た狼がいる。このような友達です。


次に、ブラックカウスサバイバルという、約70万名のフォロワーがいるだろ。ブラックライフルコーヒーとは違うところだ。ブラックカウスサバイバル、ジャックレッジリーという、この人は名前まで違います。これは嘘の名前です。ブラックカウスサバイバルを探してみなさい。おお、ある、ある。

自分の名前をジャック・リッジと言いながら、実際は自分の(本当の)名前ではありません。ラッディー何とか。


だから今、ジェイコブ・ビーチはこいつを暴露しています。こいつは CIA の友達だ。見ろ、私には証拠物がある。


次にこいつに、ジェイコブ・ビーチは、電話をしました。ビデオを作った次に。電話をしながら、悪口を言って「私が告訴して、不渡りを作るだろう。」全て録音しました。ユジンのように。ハハハ。

すべて録音して、ジェイコブ・ビーチが上げました。愛国者達が皆見るように。


この保守側にも、羊の皮を着る狼たちがいる。クリスチャンの愛国者達は、クリスチャンの国の為に戦う、そのような人達ではなく、このブラックカウスサバイバルのようなやつは、こいつも実際は戦場には行かなかった。海兵隊に行ったが、8年間海兵隊に行ったが、戦場には行かなかった。


ジェイコブ・ビーチの友達が一昨日来ました。その人は特殊部隊として最も恐ろしいアフガニスタンに行きました。戦場の中に。夜間透視鏡をつけて、ドアをパント蹴り破ってチームと入って、完全に映画に出てくるようにやったではないか。あのか人はそのようなことをしたと。

彼はそのようなことをしたが、クリスチャン倫理で生きようとしました。軍隊にいても。

他の特殊部隊の友達は皆、お酒、お酒、女性ビキニセックスセックス、このようなことだけ遊んで回ったが、時間がある時はこのようなことだけをしてストレス解消するのに。


だからこの人が出てきて、全ての特殊部隊はこの人のような行動をするわけではない。私のような特殊部隊もいる。私達は本当に米国憲法を、そして他の国を解放するために入った人もいる。お酒と女性とセックスをするために特殊部隊になりたかった奴らもいるが、全員がそうではない。そのようなメッセージですね。この若い友達が。


だから自分の信じることと自分の信仰にものすごく強いですね、これは。強くて、この人は、羊の皮を切る狼を継続して暴露するではないか。有名な人たちの中で。 CIAと繋がった人たちを。イーブンへッパー(Evan Hafe)、ブラックライフルコーヒー会社も CIA と繋がっているではないか。


なぜなら、イーブンへッパー社長は特殊部隊を出てから CIAと一緒に仕事をしたではないか。ブラックカウスサバイバル、そいつも、事業のパートナーは誰か? CIA、 CIA のやつら。


だからわざと、こいつらは、保守のフリをしながら、フォロワーを、・・・ CIA は後ろで支持しているだろ。数字も支持しているから、トレンドも YouTube が、 CIA が YouTube に連絡しながら、この人は大丈夫だ、この人は大丈夫だ、トレンドにしなさい。このようなことを全てしていたではないか。 


トップ資産家たちと戦うトップ資産家イーロン・マスク

YouTube、 Twitter、 イーロン・マスクが暴露しているではないか、今。

それは不法的に行った証拠物をイーロン・マスクは今暴露しているではないか、今。2022年に。 Twitter、 YouTube、全て。


コロナ詐欺毒注射について、全てが FBI と一緒に不法な行為をしながら、全ての毒注射とコロナに対して反駁する人全て監視しましたね。 FBIが。 CIA、イーロン・マスクは今暴露しているではないですか、今。


だからこいつらは「私たちにそのようなことはない。」と言うことはできないだろう。今、全ての証拠物が、イーロン・マスクを通して出てきているではないか。


だから、イーロン・マスクは悪い奴だが、イーロン・マスクは政府とものすごく深く繋がっていて、CCP全中国のシステムに連結されています。

しかし、ビリオネア(10億ドル長者)の中に、アベル圏とカイン権があります。


米国の革命でも。ベンジャミンフランクリンも、そいつは完全にサタンのやつだった。 完全にサタン教だった。子供を殺してセックスして食べて、そのようなエリートクラブです。ベンジャミンフランクリンもそのようなクラブの中にいました。

しかし、最後の瞬間に悔い改めながら、アメリカ革命を助けなければならない。お金はたくさんありましたが、それを乗り越えました。彼は本来サタンに仕える奴でしたが悔い改めてアベル圏になったではないですか。


ビリオネア(10億万ドル長者)も同じです。ビリオネアも分離しなければなりません。 ビリオネアたちが同じ仲間として動けば何も出来ません。 ビリオネア層を分離しなければなりません。ですからこいつらはトランプをそれほど嫌いだった。

なぜならトランプは、ビルオネアクラブがあるではないですか、そのビルオネアクラブで「私はあなたたちと違う道を行く」このように言った。 


そうしてイーロン・マスクは完璧でなく危険な連結、 ディープステートと大きなつながりがあるけれども、しかし今その行動を見てみると twitterを通してとてつもない多くの証拠を今、揚げています。


Twitterでトランプのアカウントをもう一度開きましたね。全ての人のアカウントを開きました、プロジェクトベジタスなど監視検閲受けた全ての保守のアカウントをほとんど全て開いたではないですか。

ですからイーロン・マスクの行動をみると戦っています、ビルオネア層と。何故ならイーロン・マスクはトップビルオネア層だから。


イーロン・マスクは今、自分の資産を半分に減らしました。いくらだ300兆か?300ビリオンが幾らだ?30兆か?ウオンで言わないと、3000兆ウオンの資産が1500兆まで落ちまたね、今。それでもまだお金はありますね、1500兆ウオンなら。ある程度あります。それでも、とにかくこのようなことで戦いながら、このようなことを暴露しながらTwitterで監視検閲を受けた保守を全て開いて再びTwitterアカウントを再び開いたのです。


このような事をしながら、多くの攻撃を受け、左派の奴らは支持しないとこのようにするのですが、それでもイーロン・マスクは続けて戦うではないですか。

それだから、一度見てみなければなりません。

トランプのようにビルオネア層から、「私はあなたたちと違う道を行く」このようなビルオネアが沢山いなければなりません。


アベル圏、カイン圏に分立するトップ資産家たち

ジョー・ローガンもそうです。ジョー・ローガンは今、世界ポッドキャスト、ナンバーワンです。

この人も完全にトランプ支持者ではありませんが、それでも「私は左派とは関係が無い」このように言います。


ビリオネア圏も実際、分離させなければなりません。

カニエ・ウェスト、カニエ・ウェストも黒人ラッパーではないですか。この方も出てきた服のデザインもします。

この方も出てきて「私は左派を支持しない」というではないですか。


ですからビリオネアクラブから、色々とビリオネアが出てきています。

とてもとても良いことです。

ビリオネアクラブからアベル圏、カイン圏に分離しなければなりません。


カイン圏はビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、WEFWorld Economic Forum)、ファイザー、このような人たちではないですか、こいつらは。こいつらはビリオネア左派クラブに入っています。

ビリオネア左派クラブに入ったのですが、今からは、そこから出ていくというのです。色々な人が。イーロン・マスク、ジョー・ローガン、カニエ・ウェストなど、段々と出いるではないですか、ビリオネアの中から。ビリオネアの中から、段々と出てくれば出てくるほど、そこに縛られているビリオネアも勇気が出てきます。勇気が生まれます。

そうしながらビリオネア達が出てきて、今は誰を支持していますか。愛国者を支持しています。

自分の力と自分の資産を、この戦争を戦うために支援することも出来ます。自分のシステムも作り、プラットフォームも作って、このようにしながら。

全ての階層で分離がなければなりません善と悪に。そうですね。

上位層、中産層、下位層、全て分離、善と悪に分離されなければなりません。サタン側、神側、そうしながら善と悪に分離されてこそ銃的革命が起きるのです。

それは何か?神様を中心とした革命、自由と責任を守る革命。


左派とマルクスの革命のシステムはどうしますか?分離するにしても、各層毎に分離するのではなく、どのようにするのか?人種、或いは下位層と上位層と戦うようにさせる。このように横に分離させてお互いに戦うようにさせる。

それではこのようになればどのようになりますか?フランス革命のようになります。共産主義、社会主義革命のようになります。何故なら上位層にも悪い者がいます。中産層にも悪いものがいます。下位層に悪いやつがいます。全ての層に狼がいるという事です。

そうですね。

重要なことは、全ての層で皆が手を繋いで、自分の層にいる狼を暴露して攻撃すること。これが重要です。

そうしながらこれは縦的な、縦的統一がされるではないですか。縦的統一、上位層、中産層、縦体統一として、全ての層の中にいる狼を捕まえよう、こういうことなのです。

そのようになれば銃的革命、自由と平和の革命を起こすことが出来ます。

41:19

- つづく -

0 件のコメント:

コメントを投稿