2023年1月12日木曜日

父子の関係が起こした7千年に一回の奇跡 ◆2023年1月4日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

父子の関係が起こした7千年に一回の奇跡

2023年1月4日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean Service 한국어01 04 2023


1:27:09~ 2:00:21 翻訳minion


父子の関係が完成真の母を探した


女性達は皆失敗した。妻まで皆失敗したのに。お金を盗んで行こうと。しかし、倒れなかったのは何だ?父子の関係。その父子の関係を通して、9月23日2017年に、どのようになりましたか?お父様が新しい完成した真の母を探されて、立てられた。アジュ


新しい女性を立てられた。どんな女性?お金を見ないで、お父様が選ばれた後継者と後継権を保護しようとする愛の女性。最も美しい女性ではありません。背の高い女性ではありません。背が低くて、そんなに美人でなくても、その辛い状況で、すべての他の婦人たちがお父様を売って食べた時、その女性はお父様の言葉を、聖霊の言葉を聞いて、お父様の後継者の所に行きました。拍手(拍手)


それは妻の位置、だから真の母、完成した母の位置を立てられた女性になってしまわれたのです。最も美人でなくても、最も大きくなくても。


だから若い女性たちも何を習った?次の世代の女性を見たら、自分が天一国の王妃の中の王妃は、小さくて美人でなくて、しかし愛は最も大きかった。女性の中で。父子の関係が壊れない範囲内において、女性の世界で愛が最も大きかった。

だからそのような部分において、天一国の国は、私たちの天一国の王国は、最も多くの財産がある。どうして?その事実的ストーリーを、全世界が主を背信したのに、ただひたすら主の血統の息子たちを、はじめての後継者と監査院長、カインとアベル。

その丈夫な天的関係のために、妻が落ちても、妻が失敗しても、神様が女性の中から新しい母親を立てられた。


その日、再び私たちは、その後に、9月23日、皆さんも覚えていらっしゃいますね? その日はすべてのキリスト教世界で預言されている日でした。

どんな日?空を見たら、NASA宇宙船を見るシステムを見たら、その日、2017年9月23日、その日、乙女座に、何の惑星だ?ジュピター。木星が最も大きいではないですか。それは王の惑星と言うではないですか。その王の惑星が乙女座のおなかの中を行ったり来たりしたではないですか。9日間。


次に、9月、約2週間後に出てくる日が 9月23日です。だから赤ちゃんが誕生するのと同じ時間ですね。9ヶ月間、おなかの中にいました、惑星が。次に出てくる日が9月23日。


そして9月23日は、さらに何ですか?その乙女座に太陽がまさにここ、肩に太陽がありました。そして月が足にありました。

探してみなさい、早く、テックチーム。信萬はどこに行った?信萬は。


月が足の横にあり、次に太陽が(肩を)囲んでいますね、女性を。次に赤ちゃんがいました。妊娠した赤ちゃんが。次に王の惑星が出てきます、その日、9月23日に。


次に頭の上に獅子座があるではないですか。獅子座は星が9つありますね。しかしその日、まさにその日だけ、獅子座に三つの惑星が入って来ます。火星水星金星が入ってきます。だから12個の星になります。


まさにその日です。9月23日。だからその日を見て、全てのクリスチャンたち、預言者たちが YouTube で数百万名のフォロワーがいる人が出てきて、主が来る。その日に。見ろ見ろ。ヨハネの黙示録12章に出てくる女性。頭の王冠に12の星がある女性。


次に太陽が、太陽の服を着た女性。足に月がある女性。その女性から赤ちゃんが出てくる。妊娠した女性から赤ちゃんが出てくる。その星が全て現れたのです。9月23日に。


だから全ての有名なキリスト教徒達は、「その日何かが、来る来る来る、来る来る来る」、そのように言うのです。その人たちも考えたのです、「エルサレムに大きな内容が起こるかもしれない。或いは主が再びエルサレムに来られる。」このように。クリスチャンたちは皆。その日だというのです。


どこだ?早く探しなさい。

まさに全てのその内容が、天空に現れるのです。その日。天宙的現象が来ると全てのキリスト教の預言者たちが言うのです。

ですから、その日は天宙的事件ですが、キリスト教徒達が、自分たちが考えた通りではありませんでした。 自分たちがエルサレムで考えた、・・・


7千年に一回の奇跡、2千前の預言。完成真の母と鉄の杖王


おお、そうだ、そうだ。 見てください。

7000年に1度!7000年に1度、7000年に1度。

これは乙女座の子宮ではないですか。木星が継続してこの中で9ヶ月間、おなかの中で行ったり来たりしたのです。 この日に木星が出てきたのです。


さらにこれは乙女座ではないですか。乙女座の足に何がありますか?月。乙女座が服を着ています。太陽の服を着ています。太陽はここです。鮮明ムーン。

次に、ここに獅子座。本来獅子座は8つの星です。しかし獅子座にその日、惑星が三つ入って行ったではないですか。水星火星金星。その日に。女性の、乙女座の頭の上に。王冠のように。見えますか?その日です。その日、7000年に1度。その日なのです。


だから全てのキリスト教徒たちは、主が再び来られると。その日にどのようになりましたか?

真のお母様が、新しいお母様になられたではないですか。 お父様の後継者が再び誕生したではないですか。赤ちゃんとして。


次にその次に何が出てきましたか?鉄の杖王国が出てきたではないですか。まさにその後に。鉄の杖の王国が出てきました。


ヨハネの黙示録12章を一度読んでみなさい。1度入ってみよう。ヨハネの黙示録12章。


ヨハネの黙示録12章です。

 

12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。

12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。

12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。

冠。子。7000年に1度!7000年に1度。

これが書かれたのは2000年前ではないですか。ヨハネの黙示録は2000年。これは7000年に1度ではないですか。7000年に1度。

その日に天宙的事件が起りましたね。真の母を立てたではないですか、父子の関係によって。

何ですか地で行われることは天でも行われる。

そのような聖句がありますね。


マタイによる福音書 6:9-13 

だから、あなたがたはこう祈りなさい、天にいますわれらの父よ、御名があがめられますように。 御国がきますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。 わたしたちの日ごとの食物を、きょうもお与えください。 わたしたちに負債のある者をゆるしましたように、わたしたちの負債をもおゆるしください。 わたしたちを試みに会わせないで、悪しき者からお救いください。


まさにそのようになりました。

お父様は聖霊として、息子が地上で、お父様から受けた祝福の権威を使って真のお母様を立てることが出来たではないですか。この日に。 


ヨハネの黙示録12章を聞きましたね?もう一度読んでください。

12:1また、大いなるしるしが天に現れた。

7000年に1度。しるし。いつ? 2017年9月23日。

これを見なさい。これもすべて、217、10の数字だ。10の数字。その意味は何だ?完成。10数は完成ではないですか。

 12:1また、大いなるしるしが天に現れた。

大いなるしるしが天に現れた!これは歴史で初めて私たちが見ることができた。どうして?これは、NASAのコンピューターで見ることができたのです。NASAを知っていますね?現代にしかないではないですか、これは。さあ。

ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。

12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。

12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。

ひとりの女が太陽を着て、太陽がどこにありましたか?その日。

(おとめ座の左肩を指しながら)まさにここです。服を着ているのです。


足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。

12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。

12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。


その足の下に月。そしてその頭の上に何ですか?十二の星の冠が何ですか?これを見なさい。獅子は何の象徴ですか?主。主様の権威ではないですか、王冠は。水星火星金星がその日入ったので、12になったではないですか。12。


その当時、お父様の後継者、アベルとカインに子女達は何人いましたか?12。12人の子供達。さあ。

12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。

「泣き叫んでいた。」、王惑星が生まれます。その日。


これはビデオがありますか?ビデオを探してみなさい。


これは全て9月23日ではないですか。9月22日を見たら完全に違います。太陽も他の所にあって、金星も他の所にあって、すべて違います。9月23日に見たら、完全に違います。9月23日だけ、月が足の下にあって、太陽がここ(肩)にあって、惑星が12個が(頭の)上に。


そして同時に、妊娠した女性。妊娠した女性が何ですか?王、最も大きな惑星の木星が(お腹の)中にあります。OK。


(ビデオを見ながら)これを見なさい。2000年の預言を完成した。キリスト教徒達がこれを、自分達がプログラムしていました。ほら、動いているではないか。みなさい、みなさい、何日なのか。鉄の杖が出てくるではないですか。 


ヨハネの黙示録12章に何が出てくるかといえば、赤ちゃんが出てくるのですが、どんな赤ちゃんですか?鉄の杖で国を治める赤ちゃんが出てきます。その後にどのようになりましたか?9月23日の後。


お父様の後継者が再び生まれたではないですか。

新しいお母さん。その次に何が出てきましたか?鉄の杖の王国が出てきました。これをどのように説明しますか?まさにその日に。


(ビデオを)プレイしてみなさい。


The Revelation 12 Sign in 5 Minutes! September 23 2017 Alignment Explained What you need to know


2000年の預言が完成したではないですか。神様が惑星と星座を作られて、詩篇33節6節でこのように出てきて、などなど。ヨブ記にも出てきて、神様はあんなこんなオリオン座、ペルセウス座、など星座を作られたと聖書にも出てくるではないですか。


とにかく、みなさい、見なさい、木星を見なさい。おなかの中で行ったり来たりしているではないですか。9ヶ月間。木星がずっと行ったり来たりしています。おなかの中で。


私達、聖殿食口達はこのことに対してよく知らないでしょう?随分と忘れてしまったでしょう?

このビデオをセーブしなさい。このような講義を一度しなければなりません。 YouTube が作ったこのビデオまで全てセーブしなさい。クリスチャンの YouTuber がしたもの、今見たやつのことだ。セーブしなさい。ダウン(ロード)しなさい。 


だからクリスチャンの世界では大騒ぎだった。9月23日のこの日、2000年のヨハネの黙示録12章に出てくる、歴史が出てくる。鉄の杖の王が出てくる。この世に出てきたのです。これは全てクリスチャンのチャンネルですね。これは17万名ではないですか。 17万名のフォロワーがいるチャンネルではないですか。


だからこの人たちは、この日にものすごい事件が起こる。ヨハネの黙示録12章が現れる。みなさい。17万名のフォロワーがいるチャンネルで。その当時。


その時、2018年2月の神の日に鉄の杖の祝福式をしたではないですか、その時。世界的に出て行ったではないですか。世界的に。そうしながら鉄の杖の王国のメッセージ、鉄の杖の王国のメッセージ、平和郡警察のメッセージが世界的に出て行きました。


その歴史をどのように作りますか?このような星々をその日に設置出来ますか?その日にどのようにして、この星たちを、天にある星たちを設置できるのですか?どのようにして、え?どのようにして?できないではないですか。いやあ・・・。


だからその日から鉄の杖のメッセージが出てきたではないですか。

お父様の名前が再び世界的に、全ての言論に乗って、レバレントサンミョンムーンが再び出てきたではないですか。初めて、世界的に再び。

もちろん私はたくさん悪口を言われましたが、関係ありませんね。それは私の仕事です。悪口を言われることが私の職業です。ハハハ。


それは驚くべきことではないですか?7000年に1度。この歴史がその日に、全て起こったのです。その日に、真の父母様の四位基台が再び立てられたではないですか。拍手しなければならないでしょ。(拍手)


韓鶴子バビロンの淫婦が失敗しても、神様に勝つことはできません。 多くの妻たちが失敗しました。欲心の為に。お金の欲心。

しかし、康賢實真のお母様は失敗されませんでした。三大王権の言葉を聞いて、お父様の後継者とひとつとなりながら、自分は栄光の位置に座りたくなかったのに。そのような役事がその日、起こりました。

これは全て、コンピューター、ビデオで惑星が動くのを見ましたね?それは全て記録されています。だから人々は否定することができません。これは現実的な惑星が、現実的にこのように現れました、その日。


韓鶴子バビロンの淫婦がもたらしたコロナとコロナ毒注射


そうしながらお父様の後継者が言うように韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって、世界審判が来る。世界審判が。7年、その予言をした後に、蘇生機の7年が過ぎた後、その時はいつだった?コロナのまさに直前だったではないか。


私たちはラスベガスに集まったではないか。お父様がラスベガスに来なさいとおっしゃるので。ラスベガスに行ったではないですか。私たちは皆。お父様の権威圏にいる食口達は皆来たではないですか。神の日に。それはちょうど7年前です。7年が過ぎた年です。蘇生期。


その次に、すぐ2週間後に何が勃発しましたか?コロナ!世界的にコロナが勃発しました。7年が終わるや否や。お前たちはこれを見ましたか?(日本語で)「これを見たの?」世界的に勃発した。


生物兵器が世界的に勃発して、世界経済、国々の経済が滅亡して、人類歴史で初めて全ての人たちが世界的に、アフリカ、ヨーロッパ、東洋、すべてロックダウン、マスク、(手でマスクをする仕草をしながら)ウゥ~ッ、全体主義。世界全体主義。お前たちをこれを見たか?見なかったか?見たのか?見なかったのか?若者たち。


次に、これだけでなく世界戦争が始まった。ウクライナ、ソ連(ロシア)。米国と戦争。継続して拡大、拡大。 


さらに2週間前、韓国食口に見せましたね、そのビデオ、ビル・ゲイツが新しく作ったビデオ、べルギーでの。

コロナは思ったより弱かったので、 人々が自分の言うことをよく聞かなかったので、もう少し強いウイルスを準備している。 もう少し強いもの。 

何でしたか?小児麻痺。 子供の小児麻痺新しいウイルスをすでに準備している。ベルギーで発表した。

「2005年に世界的に、 咳で伝染る赤ちゃんの小児麻痺ウイルスが現れると考える。」アハハハ!コロナはあまりにも弱かったようだ! 

もっと多くのロックダウン、もっと多くの経済危機、世界滅亡、もっと多くの戦争、オーケー


その次にこいつらはコロナ、コロナ毒注射をしたではないか、こいつらは。

だからコロナ病のために数百万人が死ぬだけではなく、コロナ毒注射をしたではないか。そうしながら、とてつもない社会的圧力でスター達や、テレビ言論が、受けろ受けろと、したではないか、こいつらは。 狂ったやつら、教授まで。病院の医師も皆! 市民に対して「受ける受ける」と、「受けなければ隣人を殺す」と、このように言ったではないか。世界的にこのようにしたではないか。 

そのようにしながら何が出てきている?毒注射を受けながら、若くても息を「ううっ」と死ぬではないか。 


そのビデオを探してみなさい。 Suddenly dying athlete で探して見なさい。

どうして?運動選手は心臓が最も強いではないですか。走って「ウゥッ」バンと倒れる。運動プロ選手たち。一般の市民たちよりも遥かに心臓が強いではないですか。プロ選手達。どうしてこの人達はコロナ毒注射が出てきた後にバンバンバン、死んでいくのでしょうか? 

(ビデオを見ながら)

これは何だ?バン、ボン。この人も倒れて死ぬ。 バン。バーン。ああ、バン。毒注射をした次に世界的に。

 そうしながら毒注射に対する内容がだんだんと、世界的に見ても、18歳、あなた達もあの映画を見たね。見たの、見なかったの。 

その映画に全部出てくるではないですか。

このような蛇のようなもの。毒注射をした後。ですからこの毒注射は5年の間で数千万を殺すことができるのです。これはどのような大虐殺よりも大きな世界的大虐殺。  


世界疾病、世界毒注射、世界全体主義、世界ロックダウン、世界マスク、世界経済危機、世界戦争!

誰がこのようになると言いましたか?

韓鶴子バビロンの淫婦は反対の事を言いましたね。郭グループは反対の事を言いました。

私達だけが、お父様の直接の後継者だけが、そしてカインとアベル、私達だけが世界審判がくると言いましたね。

皆さんは全て聞いたでしょ?10年前に。そう?そうじゃない?そうではないか。


審判の時代、これからが本当の始まり


そしてこいつらはさらに、これは終わりではない。始まりだ。こいつらは今やコロナは思ったよりも弱かったので、これからは小児麻痺。

幼い赤ちゃんたちが麻痺になり死んで、お母さんたちが「あああああ・・・!」このようなイメージを広げる。数多くのお母さんたちが、自分の赤ちゃんたちが死んで行くのを見て。

「毒注射さえ受ければ再び赤ちゃんが助かる。」ああ・・・。魔法。

このようにこいつらは準備している、今。ビルゲイツが2週間前に発表しただろ。私たち食口達は知らなかったではないか。2代王がこのような内容を言う前は知らなかっただろ。知らなかった!!


今こいつらはそれを準備している。

コロナが弾ける前、3ヶ月前にこいつらは全く同じ事を言った。WHOと。WHOが何ですか?世界保健機構。ビルゲイツは再び、世界保健機構と一緒にまた発表した。いやあ・・・。


どうして?市民たちはコロナが過ぎ去ったので、「わかった。コロナが過ぎ去ったので、お前たちを許してあげるから、そのまま生活しろ。」そのように言うから。

今や新しいウイルス、世界に、よりひどい病気を、そしてポリオは、本来は便で感染するではないですか。普通なら小児麻痺は便で感染しますね。便を触った人に触ったら感染します感染します。


ノー、ノー、これはコロナのように咳で(感染します)。

こいつらがビデオで言うことは、10億名が患って、1500万名の赤ちゃんたちが死んで、15億が患って。だから、1500万名の赤ちゃんたちが死んで、自分たちが今言っていることは、そのような疾病が来ている。 


次に、10億名が患ったではないですか。かかった人は皆麻痺です。(日本語で)「みんな麻痺、ハハハ」、「みんな麻痺、ハハハ」。このようになってしまいます。死ななければ麻痺。「死ななかったら麻痺」


だからこのような状況において「言うことを聞かなければ、お前たちには薬はあげない。」このようになってしまいます。


だからネットワークがどれほど重要か。私たちの聖殿のチーム達の医師達をたくさん知っているのでどれほど重要か、これが。愛国者の医師たち。愛国者の医師達。


これはすべて紙のお金の資産ではない。ネットワークの資産だ、ネットワーク。王達には何があると?王達にはネットワークの資産がある。いやあ・・・。


しかし実際、こいつらは10億命が患って、全て麻痺になって、死ななければ麻痺になる。このように言うではないか。しかし実際、実体的にポリオを見たら、 75%は何の症状もない。25%はインフルエンザのような症状があり、0.5%は麻痺になり、約1%から5%は脊髄と脳にダメージを受ける。


だから人々はこいつらが言うことよりも小児麻痺はこのように酷くはありません。こいつらは恐らく新しいものを作ったとしても。


コロナが自分の考えで、実際よりももっと強いと考えたではないですか。

しかし、市民たちの免疫力システムはコロナをたくさん殺しましたね。そしてイベルメクチンのような回虫薬がコロナを殺したではないですか。 しかしこのような回虫薬を不法にしたではないですか。この政府たちが。アハハハ、そうか?そうではないか?イベルメクチンを不法にしたではないですか。


これを通して市民たちはこれに簡単に安く勝つことができるので。高い毒注射を受けないで。イベルメクチンについて話したら、医師たちは Twitter、 フェイスブックから遮断されたではないですか。 


世界審判の時代は終わっていません。

いやあ・・・。どれほど馬鹿な奴らだ。お父様を裏切ってお金を盗んでいって、うまくいくと考えた愚かな馬鹿な奴ら。いやあ・・・。


そいつらは、お父様を信じなかった。お金だけを信じた。

今やお金もない。背信者達だけが残っている。互いにナイフで刺し合うことだけが残っている。背信したローIQ、低い段階の愚か者たち。何の準備もなく。

私たち聖殿食口達は10年前にこのような話を聞いたので、一般市民達よりも準備を沢山したではないですか。いやあ・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿