2023年1月26日木曜日

崩壊家庭連合人を迎える心得◆2023年1月18日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

崩壊家庭連合人を迎える心得

  2023年1月18日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean Service 한국어예배 韓国語礼拝01 18 2023

善悪分立するトップ資産家達◆ 2023年1月18日テネシー清平水曜礼拝 <1> の続きです

41:19 翻訳minion

マルクス貧富分断横的革命


なぜならこれは、お金の戦いではない。マルクスが革命を起こす時、貧しい人とお金持ちの人、このようなフレームを作りました。だから、お金のない人に「見ろ、見ろ、そのお金をたくさん持っている人はお前の金を盗んでいった。」このように怒るように作りました。


そうしながら「貧しい人は皆善良で、お金のある人は皆悪い」このようなフレームを作りました。


韓国はこれがひどいでしょ。若者たちの間で。左派の奴らはこれをよくするだろ。

とにかく、韓国はそうだろう。韓国とマルクスのやつらはこれをよくやります。日本も同じだろ?そうだろう?日本も同じだ。こいつらのシステムはそうだ。


そうしながら、どのようにする?層と層が戦うようにします。戦うように作って、次にこいつらが入ってきてパワーを全てつかみます。

下位層を使ってエリートたちを追い出して、フランスのように、キューバのように、ベネズエラのように、北朝鮮のように、中国のように。全て自分が嫌いな上位層を消して、次にそいつらが入っていくではないか。そのような教育をしたやつらが入っていくではないか。上位層に。


下位層は上位層には行きません。もっと貧しくなります。共産主義の下で。しかしそいつらが、誘惑しましたね。マルクスのイデオロギーを教えるやつらが誘惑して「ああ、お前たち、お金をたくさん持っている奴らが問題だ。」「お金をたくさん持っている奴等は欲張りだ。お前たちに無いのは、あいつらのせいだ。」


このように教育したやつらではないですか、そいつらがパワーをつかむようになる。上位層をすべて殺した後に。そう?そうじゃない? そしたらこれは何だ?暴君を無くして、別の暴君が入ってくるということです。


だから、共産主義社会主義は、常に暴君たちが再び生じます。自由と平和は来ません。これは横的革命と言います。横的革命。国を横的に分離させること。


善悪分立縦的革命


しかし、縦的革命があってこそ自由と責任の革命を成すことができます。お金を中心とした、パワーを中心とした革命でなく、義を中心とした革命です。


だから、縦的革命、米国の革命は縦的、ビリオネアたち、ビリオネアたちが、トーマス・ジェファーソン、ジョージ・ワシントン大統領、この人たちは皆ビリオネアだ。その当時、皆、ミリオネア、ビリオネアだった。 


その人たちは上位層ではないか。しかし上位層にいながら、自分のお金は訳半分に削ったではないか。ジョージワシントンの場合は、ほとんどなくなったではないか。イギリスと戦いながら。


だからこれはトランプも同じだ。トランプも戦いながら、自分のお金は約半分に削ったではないか。イーロンマスクもそうだ。戦ったので半分に減った。自分の利得のためにするのではない。この原則、自由を守る原則のためにするのではないか。


だからこの、上位層、中産層、下位層、全てそのように善と悪に分離してこそ、全ての層層にいる狼たちを捕まえていくことができます。中産層に いる狼も捕まえていくことができ、下位層にいる悪い奴らも捕まえていくことができます。アンティファのような場合は、あいつらは下位層ではないか。BLM、アンティファはそうですね? しかし皆共産主義の奴らだ。そうですね?


次にエリート、上位層達も、ソロス、ビルゲイツ、このような奴がいるではないか。そしてそいつらを支持する銀行たちとこのような者たち。


このようにして善と悪を分離してこそ、これは原則と義の戦いになるのであって、パワーの戦いではない。


横的に分離したらパワーの戦いになります。パワーの戦いになればどのようになりますか?悪い奴らが掴むようになります。 共産党のように。これを理解できますね。


これは、フランス革命キューバ革命中国革命、すべて横的革命です。横的革命なので、次に入って来るのは何ですか?共産主義社会主義は何ですか?更に暴君主義です。 もっと政治主義、人はさらに貧しくなります。


米国革命は、国を建てた人たちのお金がなくなります。戦うので。自分たちの資産がなくなります。しかし国を建てた後に、ここに住む人達のお金はあがります。

なぜなら、自由を作るから。自由と責任。自分たちは資産の戦いとパワーの戦いのために、戦争をしたのではないではないですか。自分の自由を守るために、下位層、上位層、中産層がひとつになって、縦的にひとつになって、その層層ごとにいる奴らを捕まえて行く。


だからこれは、自由と責任の国になるのです。この国で創始者たちは戦いながら、自分が持っているお金がとてつもなく少なくなって、お金を儲けることはできないで、戦争を通して、お金をたくさん失って。


しかし、この中に住む人たちがいるではないですか。自由があるので、よく暮らすことができます。どういうことか分かりますね?


だから、縦的革命は、利他的革命です。橫的革命は、利己的革命です。どういうことか分かりますね?だから、橫的革命は常に、100%、社会主義、共産主義、政治サタン主義が掌握します。


だから実際、このビリオネア層位が壊れているのは、これはとても良い状況です。

トランプがこれを始めましたね。だから神様は私たちにトランプを支持するようにしたではないですか。三代王権がトランプを。

トランプは問題が多いです。今も問題が多いです。しかし、とりあえずビリオネアの層から出てきて、自分のビリオネアの友達も助けてくれなかったそうです。 敵になりました。ビリオネアクラブの敵になりました。


そしてそいつらはすべての言論、 Twitter、 Facebook、 YouTube、 全て使用して不法、FBI、CIAまで、不法の命令を通して、イーロン・マスクが Twitter を通して暴露しているではないか、今。 そのような不法なことをしながら、トランプを消そうとしたではないですか。


そして今や、ビリオネアクラブから徐々にひとりふたり、出てきています。イーロンマスクは、ビリオネアの中の世界、・・・ビルゲイツよりもお金がたくさんあると言うではないですか。


だからそいつらは、イーロン・マスクを、それほどを支援して支持して、ビリオネア、ビリオネア、ビリオネア、3000億、3000兆のビリオネアを作った次に、こいつは明らかに言うことを聞くと考えました。見てみたら、この人は他の心を持っていました。


そうしながら、これは背信者になったのです。そいつら悪いやつらにとって。始まりです、はじまり。継続してみ守らなければなりませんが、しかし今始まりです。そのビリオネアがやられて、カニエ・ウェスト、黒人の方。その黒人の方も、黒人のコミュニティで大きな方です、この方は。

この方が、黒人のコミュニティにとてつもない影響力があります。ラッパーであり、ファッションデザイナーであり、カーダシアン、愚かな狂った女性と結婚して。ハハハ。

とにかく、有名なスター、ビリオネアだが、その人も出てきて、今や私はビリオネアクラブを支持しない。特に悪いユダヤ人マフィアと戦う。そのように言うのです。その言葉は何ですか?その言葉は、ロスチャイルドは嫌いだという意味です。


自分の音楽市場で、インダストリア市場で、 悪いユダヤ人たちがすべて掌握していると。そのようなことを言うので、とてつもない攻撃を受けています、今。言論は全てロスチャイルド、ユダヤ人達がつかんでいるので。だからこれは、汎ユダヤ教。ひどく攻撃します。今、カニエ・ウェストを。


しかし実際はこのようにならなければなりません。このような内容を通して、お父様の役事を見ます。

國進観察院長も来られましたね、今回。今回、ラスベガスショットショーに行く道で、ここに来ていかれたではないですか。

國進兄さんもそのように言われます。このような現象を見ながら本当に、本来サタンは、聖書では、サタンは地上の王だという内容が出てくるではないですか。地上の王はサタンだと言うではないですか。


しかしお父様が来られて、次に、1921年から91年まで、ちょうど70年、その時は世界共産主義のパワーが、世界的に掌握した7年70年、数字にあるそのような過程です。 


↓52:04  翻訳 clean

暴露されるスーパーエリートのサタン主義


そうしながらお父様は2001年まで、80年ですね。神様王権即位式までされて、サタンは今や地上の王として座る事が出来ません。


だから歴史上初めて、スーパーエリートとサタンの児童性暴行の組織が世界的に暴露されているのです。

何故?テクノロジーがあるから。


今までこの様なテクノロジー、ソーシャルメディアがなかった。こういう時代に生きている為、原理の立場で、主が来られた時代の恵沢で全てが速くなるのです。そうでしょう?

聖書では加速化があると言うことです、全ての事が速くなっています。

だから歴史上初めて、全てのエリートたちが、互いにパワーを掴んでいるだけではなく、全てのエリートたちが子供達とセックスしている。セックスクラブで。


一般の保守の市民まで、これを知って、認めるようになった事は歴史上で初めてです。初めて。

それは、サタンの全ての秘密のパワー、陰で行うパワーが、今はキリストの光で照らされるようになっています。歴史において。

それから歴史上初めて、こいつらが何千年もの間、いつも隠していた児童性暴行、児童性売買、児童の人肉を食べるサタン教の内容が歴史上初めて(明らかにされ)、一般の市民まで認めています。


今皆さんはアメリカ人とたくさん話をしないけれど、アメリカ人と話をしてみろ。

今はスーパーエリート達が児童性暴行者たちだと言う。

2年前なら、5年前なら、誰もが

「えーそれはちょっと分からない...」と言っていた。

(それが)今は、「そうだそうだ。」と言う。

完全に変わりました。


だからこういう部分で、サタンの全ての魔法パワー、ダークマジックと言うでしょう。暗いマジックパワー。

サタン教では何と言っているかというと、セックスマジック。性マジックと言っています。

だから性マジックを通して、こいつらは、女性の血が出るのは何か?生理。女の生理も飲む儀式をするだろ。セックスマジックと言って。

そして女の血も飲んで、その次に男の精液も飲んで。

こういう風にしながら、こいつらはセックスマジックをするというではないですか。ルーシェルの力を借りて。


サタン教でアイダ・クラドック(Ida Craddock)がこれをしたことで有名だ。

初めてこれが出た。ハリウッドでは全てサタン教のセックスマジックしていると。

だから魔法を信じているのだ、こいつらは。

魔法が事実、ヤハウェの神の前には効果がないのに、こいつらは信じるのだ。

それでこういう事をする。

女とセックスして子供達とセックスして、子供達の血も飲んで、こうしながら自分たちが若返るだけでなく、パワーを得ると信じているではないですか、こいつらは。

これが歴史上初めて突然崩れている。この秘密が崩れています。


だから自分の魔法、暗い陰、ダークマジック、黒魔術のパワーがもうなくなっています。

隠す事がもうできない、もはや。

自分が全ての魔女たちがする黒魔術と秘密的に集まってサタン教、魔術などがもう効果がないということだ。(笑)崩れている。暴露されている。

一般の市民まで、段々この暗い秘密を見る様になる。なぜ?キリストの光がもはや差すのだ。


お父様の7年、ヨハネ黙示録の7年、7数、終末の苦難がありますね。

その後、神様の王国が来る役事が起こります。

そして完全に時代の転換が起こっているということです。

私たちは見たでしょう。コロナのロックダウンを通して世界の共産主義、全体主義、世界でそういう内容が広がっていくのを見ながら、初めて世界戦争も始まろうとしている、そういう出来事を通して。

これはただ私たちの隣村のニュースではない。こういうニュースは世界の次元ではないですか、世界的次元。

韓国の次元、日本の次元、各国、ある小さい国、大きい国ではない。世界がこれに遭っているではないですか、今。


私たちは知っています。内面部分を。韓鶴子バビロン淫女の業とサタン主義の内容で、多くの世界審判が来ます。来るしかないでしょう。お父様を酷く背信したから。

しかし、お父様は既に勝利されたということだ。お父様は既に神様王権即位式までされたとうことです。

お父様は既に三代王権と血統を残されたということだ。

キリスト教の言葉で、教父権、使徒権、聖書全体を見れば血統権まで残したということだ、王権まで立てられたということなのです。


だからサタンの魔法のパワーが崩れているということだ、崩れている。パワーがないということだ。

そして歴史上初めて、全ての事が暴露されている。

これはどれだけ驚くことか。


二代王様に馳せ参じるアルファクリスチャン


それだから考えて見ろ。偽保守クリスチャン達が攻撃する篤実な参戦勇士クリスチャン達はムーニーの教会に来ているではないか。ムーニー教会に。(拍手)



いや大きな保守のコミュニティにこの人(ジェイコブ・ビーチ)の様な場合は完全に篤実なクリスチャンだ。

別の有名な保守はその参戦勇士(ブラックライフルコーヒー創業者イーヴンヘッパー”Evan Hafe”)に攻撃して露骨に戦う。

ブラックスカースサバイバルは告訴するだろう。法廷の戦いもすることになるだろう。

こういう若者だが、彼は多くの教会に行く事が出来るのに訪問出来るのに、いやムーニー教会に来た。


だから国進兄さんが「あなたは何故異端カルトのムーニー教会に来たいのか?」と(笑)

彼は笑いながら、「いいえ良い人たちですよ。」と(笑)


彼は教会に行っても、いつも自分は見るそうです。

何を?「多くの教会がイエスキリスト、イエスキリスト、イエスキリストと言うが、しかし国を偶像崇拝している。国を、政府を神様の位置に置いている。

イエスキリストと言うだけで、政府を実は神様の様に拝んで偶像崇拝している」と、彼は言います。

「私は神学について100%分かりませんが、ここに来て、確実なのは、あなた達、ムーニーたちはお父様に仕えるムーニーたちは国と政府を偶像崇拝しない、これは確実だ。

だから私たちは信仰が少し違うかもしれないが、私がここに来た時、これは私におとってはキリストの兄弟たちであると見る以外ない。」

とこの様に言います。


篤実な愛国者、参戦勇士のクリスチャンがこのように言って出てきます。そうしながら、ここまで訪ねてきるではないですか。

私たちと銃器訓練も一緒にして、その次に柔術訓練もして、若い者たち、彼は大きいし筋肉も強いから、うちの若者たちが、「あの人の腕見て、わあどうやって戦おうか」と皆興奮するのだ。一度戦ってみたいと思うのだ。(笑)

それで私たちは訓練をしたので、子供達も自信が上がっただろう。「その大きな奴に勝てる技術をアッパがくれたんだ。」と、それが男にとってどれだけ重要か。


私も16か17歳だったか。 ジークンドーをロンカウンスキー師範の元で訓練した時、その時はジークンドーが有名だったが、完全にフルコンタクトファイティング、スパーリングをします。

顔、足(への攻撃)、テコンドーのようにしません。テコンドーは腰から首下までです。スパーリングする時は。試合に出る時は頭まで打つ事ができるが。ここ(首下)までです。

ジークンドーはスパリングする時も全身を攻撃できます。足キック、頭キックも。帽子も被ります。その当時はモーターバイクの帽子もつけてします。互いに顔をパンパン打って。その次にレスリングまでして。MMAだ、MMA。今若い人が知っているのは MMA、格闘技だ。


だから師範様はその道場で一番大きい黒人、バイという250パウンド。私がその当時は高校生でした。16歳の高校生。

その時は王の字があって、背は大きいが150パウンド、160パウンドです。

肉があまりないから。

そうして師範がこいつと戦わせました。

1:03:18 翻訳minion 

だから18歳なのに、どれほど恐ろしいですか、その大きい人が。

大きな250パウンドの黒人の方、筋肉の塊がバンバンバンのモンスター。どれほど恐ろしいか、これが。次にパンチまで、キックまで全て。 これを全身に攻撃する、強く強く、どれほど恐ろしいか、18歳で。完全に格闘技の戦いだ。

とにかくそいつにくっついてパパパパパとしながら、地面に行って背中に回ってそいつが立とうとしたら再び絞めて、そいつは完全にタップ、放棄しなければならなかった。


その日を今まで記憶している。その時は柔術の白帯だった。しかしその大きなやつにそのように勝ったことを今も覚えている。男性の自信のために大変重要なことだ。私が勝つことができない人を、技術とこの実体の武道で勝った。その自信はどれほど大きなことか。


そうしながら私が今、偽りの内容を学んでいないと確認することができるだろう。そのように大きなやつに勝てる。


だからそのように、私の子供達も、参戦勇士達が来た時に、大きくて、腕の筋肉がすごくて、お父さんよりももっと背が高くて。


しかしこの人が、その参戦勇士が特殊部隊にいた時、その人もMMAの訓練をしていたそうだ。

だから彼も言っていた。「私よりも小さな友達が私を簡単に殺すことができるようだ。技術が高いので。」それをあらかじめ知っていました。

だから、彼は錯覚の世界に住んでいない。実体の武道を少しやったから。技術が高ければ小さなやつは自分に勝つことができると直接経験したから。だから錯覚がない。


しかしとにかく、子供達もやったのだが、運動もして筋肉もパワーがあっても、彼はすぐに負けた。戦い方が完全に違うから。すぐに負けるではないか。


そうしながら私たちは、若者たちも、そのような内容を通して、戦いながら勝つことで自分たちに自信ができる。「わあ!このように大きな、戦場で戦ってきた、アルファ、アルファ、アルファ、アルファ、アルファ男に自分が勝った。」


そのようにしながら、事実、大きな自信に。

今若者たちはお互いに訓練するではないか。この戦いの内容がどれほど効果があるのか、大きなおじさん達としないではないか。

しかし、このようなことを通しながら、ああ・・・、と学びます。


そうして参戦勇士、ジェイコブ・ビーチは今、それほど良いです。それほど態度が良いです。そのように、子供達にそのようにしても、態度が早くて小さくて、ものすごく教えやすくて、ものすごく謙遜です。大変良い若者です。

だから継続して連絡して、自分のウェブサイトを見たら、自分が私たちと一緒に掃除しているのをあげています。


だから、その友達は頻繁に、頻繁にここに来て、私達と訓練をして、どれほどいいですか。そのような参戦勇士の愛国者。わあ!大変、質がトップ、トップ、トップトップトップ。お父様が送られたのです。


デイランドおじさんのように、お父様が送られた新しい方です。スコット・デイランドおじさん。警察の方。質が大変良い。今はすでに、銃器の授業を2月に教えてくださることになっています。今は警察官の師範です。銃器の師範。


その方が私たちのコミュニティで、自分が電話をするやいなや、「どのようにして私が食口になることができるか?」と初めての電話で。「自分が何ヶ月間かずっと見ていたが、これは本物だ」と。


だから私たちは初めは、あの人は FBI、 CIA ではないのかと考えながら、反復しながら確認もして、このようにしなければなりませんでしたが、確認してみたら、彼は、自分が言う内容と自分の履歴書にある内容がすべて現実として出ていた。良い人なので。

とにかく、このように質の高い人をお父様が送って下さいました。驚くべきことです。


人々は、2023年になったら状況がまったく違ってきた。

レストランで強い男性達が、全て、大きな男性たちはすぐ隣に座っていたではないですか。先週話しましたね。(23年1月11日テネシー清平水曜礼拝


突然私たちが、レストランで、エリカサモニムとグレッグ室長が食事をご馳走してくれていたのですが、横の方達が皆、座っている人が皆、一生懸命見つめているのです。静かに見ないフリをしながら見ながら。ハハハ。

そうしながらずっと自分のカメラ、自分の携帯電話でお互いにテキストを送っているのです。「やあ、あれは銃器の教会ではないか?」おそらくそのようにしているのです。


そして私たちが立ち上がるやいなや、出て行こうとしているのに、その人たちが「おお!パスター。ショーンではないか?」と言いながら、「ああ、そうです。」そうしながら、話をして。「私たちは1年前に言論を観たのだが、ものすごく心配していた。どのようにしているのですか?私たちは支持したい。」このように言うのです。完全に雰囲気が違います。


弾丸頭福音ラップミュージックCD伝道


そうしながら若者たちも、あんなこんな愛国者の、小さな事業の仕事をしているではないですか、徐々に。弘直(ホンジク)も信得とアダム社長のキャビネットを作っています、今。大工。外の社長。


信得が昨日初めて、一日中、最初の日だったのですが、その社長が「編集までするのか?」そのような言葉が出てきたそうだ。自分の編集もアルバイトで、編集すると。「どんな編集。写真を一度見せてください。」そのように言いながら、この説教のラップを見せるようになりました。


その社長が、「おお!」と言いながら、これが始まりです。

そうしながら私たちは来週の金曜日に、カントリー音楽、南側の地方はカントリー音楽が好きではないですか。それで(王様のラップミュージックに)カントリー音楽のラップが出てきます。


だからこれはおそらく、周辺にいる方達はとても好きだと思います。その内容が何かといえば、テネシーは赤い州ではないですか。保守の州は赤い州ですね。左派の州は青色ではないですか。次に、左派の狂ったフェミ、レズビアンの女性達は赤い頭までするではないですか。赤い民主党だけでなく、頭まで赤くするではないですか、そいつらは。

自分が特別だと、自分が赤い頭を通してパワーを得ることができると考える狂った女たち。だから、ブルーヘアーではないか、ブルーヘアー。青い頭。


だからその歌の題目が何かといえば、赤い州はレッドステイトではないですか、レッドステイト。そうですね?赤い州はレッドステイト。青い頭は何ですか?ブルーヘアー。

それで、その歌の題目は何か?keep  your blue hair out  of my

red state 私の赤い州に青い頭は入ってくるな。出て行け。このような意味だ。ハハハ。どういう意味かわかるだろ?


しかし、カントリー音楽のようにしたら、カントリー音楽のようにしながらも、ラップが入ります。若い層は、カントリー音楽の友達も、子供達も、40代を理解したら、ラップがすべて分かります。これは完全に準備されています。


だから昨日、弘直(ホンジク)と私達の子供にその歌を見せたので、「ああ、これは私たちの社長がとても好きだと思います。」と。ハハハ。「一日中音楽を聴いていると。」ハハハ。


とにかく、このような内容を通して、簡単に早く短く周辺の人たちに、 これを伝達、説教のメッセージを早く早く、伝道することができるように。國進観察院長が、「これは早く CD に、50万枚早く作りなさい。」

50万枚!50万枚作ります、早く。なぜなら、「カーアームスのメーリングリストが50万名です。自分が全てのカーアームスに関心のある人に全て送りたい」と。

「今 YouTube は継続して監視検閲しているので、そのチャンネルがいつまで生き残ることが出来るか分からないので、早く CD を作って、配って伝達しなさいと。愛国者達にあげれば良いと」。ただで。


最近は CD を作る会社があるではないですか。1セントでできます。1ドルで100枚作ることができます。

だから、國進監査院長の立場で、これは大変良い伝道の内容だと。早く早くグレッグ室長が50万枚作って、伝道すれば良いと、このようにおっしゃいました。 


私達の子供は、國進伯父さんがどのようにラップ説教に反応をされるか、皆分かりませんでした。そのような世界は全く知らないので。ハハハ。

しかし、金曜日ごとに待っているそうです。ハハハ。

「王様:子供達も見るのか?」、「監査院長:子供達も見るだろ。」

だから私たちは大変驚きました。コメントは一度も残していませんが。ハハハ。それでも・・・。面白いでしょう?不思議でしょう?


私が王座に座らなければ悪い奴が王座に座った


だから、2023年は完全に雰囲気が違います。雰囲気が完全に違います。


だからサタンが、神の王国には耐えることがはできないのです。なぜなら、三代王権はお父様に背信しないで私たちは・・・

私は実際、2代王の席に座りたくなかったではないですか、実際。負担だったではないですか。末っ子としてその位置を受けたので、負担だった。実はその席に座りたくなかった。


しかしそこに座らなかったので、継続して韓鶴子バビロンの淫婦が座ろうとしただろ。継続して。そして郭グループが座ろうとした。そうですね?見たでしょう?


だからお父様が、私が代身者として、私がメシアとしてお前を代身者として建てた。私がいない時お前は私の席に座らなければならない。しかし、私はその位置が負担なので、さらに末っ子なので、それは難しいのです。個人的に。


しかし、座ろうとしなかったので、みなさい。悪い奴らが皆座ろうとした、そこに。これは政治も同じだ。そうだろう?良い人達がその位置を掴まなければ、悪い赤い頭のレズビアンのやつらが入ってきます。そうしながら子供たちを捕まえる。


だから神様が位置をくださったら、その位置を守って座らなければなりません。どういうことか分かりますね?

だから、私たちの栄光のためでなく、神様がくださった伝統と御言と全ての内容を、憲法まで出てきたではないですか。その天一国の国と王国を守るために責任を持たなければなりません。


家庭連合からの人々を迎えるにあたり


だから、聖殿で、宗族のメシアと宗族の王達はその様な部分として、様々な教会がありますが、その教会はお互いに中央組織を通しながら運営されていませんが、中心は同じではないですか。


全員が、その全ての教会は、お父様をメシアとして証しなければならず、次に、二代王、三代王、お父様が選択された三代王権と後継者を証しなければならないではないですか。それと祝福ももちろん受けて。

だから、祝福の血統と、次に信仰の証として私たちは一つになるではないですか。お互いが少しずつ過去において喧嘩しましたが、それは随分と落ち着きましたね。


家庭詐欺連合は爆発的に今や崩れているので、お父様が審判の鉄槌を落とされたので、家庭詐欺連合は完全に崩れています、もはや。

だからそのような部分として、今や家庭詐欺連合の奴らは、その境界が崩れているので、抜け出そうと、郭グループも盗人であり、韓鶴子バビロンの淫婦支派も盗人たちだ。


お父様が選択された二代王と三代王権とカインとアベル、私達だけが正直に義を追求しながら全世界の悪口を言われ、こいつらは背倫者、このように罵られ続けて、世界の悪口を受けて、それでも私たちは世界を、世界の関心と世界からの賞賛を受けるためにするのではなく、キリストの愛で、そして聖霊のパワーで貫き出て行くではないですか。


私達だけが正直な善なる行為だったではないですか。 そいつらは盗みを働いて、お父様の後継権をなくそうとした完全なサタン主義の行動ではないか。


だから食口達はもちろん、堕落した食口達は、その境界が崩れて死んでいくとき、自分は詐欺師たちと、多くの派ができたりもするだろうが、しかし同時に多くの人達が戻ってくることができる。


その時、既にある聖殿たちがお互いに喧嘩して、この人は私の教会に入ってきなさいと、そうしてはいけません。

そうすればその教会も落ちていくようになります。 

(しかし)そのようにするだろう。ある人は大変性格が強いので、喧嘩することは喧嘩するでしょう。

しかし、常にお父様の御旨と神様の御旨とより広い立場に出て行く人たちが勝つようになります、常に。

短く短期的にする人たちは負けるようになります。常に。 常に、歴史は常に。 分かりましたか?


ですからこのような部分において、お父様は大きな御業をされます。今やサタン主義は完全に黒魔術、黒魔術のパワーはすべて崩れるようになります。 サタン主義のパワーは全て崩れます。今やサターン主義の根っこが、堕落が暴露されたように、世界的に暴露されるようになります。


そうしながらサターン主義のパワーが崩れれば崩れるほど、神の王国が、今は私たちは静かに、蘇生長成の時は静かに行くことができるようにお父様が保護されましたが。


考えてみなさい。アレックス・ジョーンズと、支持して、親しくなって、・・・考えてみなさい。

私たちがものすごく大きくなったら、アレックス・ジョーンズのように左派の奴らが完全に、・・・アレックス・ジョーンズは今、左派の奴らが告訴して、ワンポイントビリオンダラーを出さなければならないではないですか。15兆ウォン。


しかしお父様が保護されたのです。

アレックス・ジョーンズをこいつらが攻撃するようにして、三代王権をかばってくださったのです。何年かの間。


それがなければ、それが、私たちがそのようになっていました。国税庁がもちろん今二代王を今、告訴して、調査していますが、しかしアレックス・ジョーンズのように 、そのようになっていたかもしれないのです、実際。


しかし今はそのような内容を超えて、2023年、そのような戦いもありますが、それでもお父様はそのような役事を通しながら多くの新しい歴史を開かれました。


特に重要なことが何かといえば、人々の心。周辺の人々とテネシーにいる人々の心が開かれるようになりました。


突然、2023年に毎週このように良い人たちを送ってくださり、次にモリスタウンに出て行っても、そのように 歓迎を受けるようになりました。突然。2023年から突然。

2022年は静かでした、ここは。ここは継続して清平の基盤を作って、お前たちも皆一緒にして、静かだったではないですか。


突然2023年になったところ、バーンバンと、バンバンバンバンと、突然、完全に雰囲気が違います。だからそのような御業によって、お前たちも祈祷しなければならない。分かったか? 


今回神日の後に、ジョーフェンスマン社長と参戦勇士の会長も、モリスタウンにいるトップの人々と会います。監査院長と。それは今週の日曜日、・・・月曜日です、月曜日。

そのために祈祷をして、・・・するのですか?しないのですか?え?


若者たちも二代王と監査院長のために祈祷しなければならないだろ。そのような内容が全てお父様の御意の通りになるように。


この参戦勇士の指導者たちは大変重要です。モリスタウンにいる全ての参戦勇士の指導者、責任者たちが出てきます。

私たちはすでにアポイントを、月曜日に合うようにしたので、監査院長も来て。ジョーフェンスメン社長、モリスタウンにいる大きな社長達と会うことが始まるので、

皆さんも祈ってくださり、精誠を捧げながらお父様に継続して大きな栄光と喜びをお返しすることができる、そのような天一国の民、宗族の王と王妃達になりたければ、立ち上がって大きな拍手をお捧げしながら、お父様感謝します、感謝します、感謝します、ハレルヤ。


さあ、賛美チーム 


2023年1月18日テネシー清平水曜礼拝 <1>  善悪分立するトップ資産家達

0 件のコメント:

コメントを投稿