2023年1月23日月曜日

第56回 真の神の日 元旦零時祈祷◆ 祈祷:文亨進天一国二代王◆ 天基14年天暦1月1日(2023年1月22日)

第56回 真の神の日 元旦零時祈祷

祈祷:文亨進天一国二代王

天基14年天暦1月1日(2023年1月22日)


Midnight Prayer 神の日零時の祈祷と御言01 22 2023

8:07 翻訳:三原


愛なる天の御父様、勝利された天地人真の御父母様、 御父様、感謝し、また感謝、

感謝お捧げ申し上げます。


御父様の大いなる能力によって復帰された清平の地を立ててくださり、そしてこの混乱の多い荒野時代と世界苦難の時代、御父様が私達を覆い守って下さり、又御父様の三代王権と子女達を保護して下さった事を知っています。

ただひたすら御父様の愛によって、私たちはこの瞬間を生きています。 


御父様の恩恵恩賜の前に、あの天宙的事件 、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落した歴史、御父様が勝利され聖和をされた後、全ての世界が全ての人類が、驚くべき聖霊の収穫を迎えているその時に、そのような驚く天宙的悪の内容が発生して、御父様が立てられた全ての物質的基盤と内容が全てサタン側に行き、欲と神様を憎む、そのような 偶像崇拝の業、全人類と全世界がこの審判の世界に入るようになりました。 


御父様の後継権と御父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベル、御父様が立てられた二人の息子だけが、そのとてつもない背信に反対し、

全ての世界の天一国の民たちが、完全に無知に浸り、偽りの天一国国歌、偽りの国の国歌を歌うようになりました。


御父様が、カインとアベル、三代王権が、森深い零下20度のペンシルベニアの森に送って下さり、その寒い冬を経過しながら、ただひたすらに御父様の愛と聖霊の巻物にしがみつき、熊と鹿と一緒に賛美しながら天一国国歌をお捧げし、その歴史を爽快に記憶することが出来ました。

御父様の愛と満ち満ちたる恩恵と私達はともにあり、

すべての世界があなたを裏切り、捨てたのにも関わらず、

御父様の血筋、血統、そして王権はあなたを放棄せず、ただひたすらに御父様の聖霊の御手にしがみつき、一歩一歩の足取りを歩きながら、暗闇の中であなたの光に従う、この息子達が御父様を愛する事によって、

御父様がひとりひとり、食口を探されながら、 何の地位もお金も何もなく、誰が私を愛してくれるのかと、御父様がその食口をひとりひとりを探して下さり、

「沈黙を破って」の後も、 全世界の嘲弄と悪口を受けながら、御父様の王権とメシア王の中の王の王権が全世界の悪口と嘲弄と憎しみの内容を受けながら、

しかし全ての世の中がもたらすことができる全ての内容よりも、御父様の御手と御父様と共に進み出ていくことが出来るその栄光が、どのような宝石よりも 王宮よりも金、銀よりも、もっと驚くべき御父様との 永遠を与える関係を御父様が守ってくださいました。



その森深いペンシルベニア寒い荒野の森の中で7年の歴史 と蘇生期を立てるようになりながら、天一宮も建てるようになり、

天一宮で御父様の奇跡のように、一人の女性、90歳になられる康賢實、真の御母様を探してくださり、 

密かに御父様を愛するその心だけを信じながら、すべてを捨て、医師と家庭詐欺連合の全ての人々が康賢實、真の御母様を拉致監禁しようとした、そのような過程でも、御父様の聖霊の導きによって遠く海を越えて、御父様の生きている血統と王権と息子たちを探され、鷲の翼に乗る女性、ヨハネの黙示録12章に出てくるように、本人が知らない土地、知らない言葉、見知らぬ大陸に向かって出て、ただひたすらに信仰だけで太平洋と、遠く広大な海を越えられて、御父様の息子たちを訪ね来られました。


人間ができない御業、御父様の御手が勝利された真の御母様、康賢實真の御母様を呼んでくださり、真の御母様の席を、空いていた席を生かしてくださり救ってくださり、9月23日、2017年に全ての天上に出てくる奇跡の中で、ヨハネの黙示録12章に出てくるように、12の星が座っている王冠を着て、太陽がその女性を囲みながら月が足元にあるその日に、天宙天地人真のご父母様の完成期天宙祝福式を執り行えるよう許諾してくださいました。

天に在す御父様と、この地に任命された息子が祝福の権限によって、天宙祝福式を挙行することになりました。


その日から御父様が鉄の杖王国の役事を開かれ、全キリスト教徒が空を見てその奇跡を見ている中で、御父様が鉄の杖王国とヨハネの黙示録12章に出てくる御業を実質的に地上で実現されました。


その数ヶ月後に神様の日を迎え、真のご父母様御聖誕を迎えながら、鉄の杖祝福式を執り行いながら、全世界80億人類が一目で瞬間的にペンシルベニアを見ることになり、御父様の、メシアの、王の中の王の、三代王権がカインとアベルと共に真のご父母様に侍り、世界万民と言論が、その荒野にある田舎の中の田舎をペンシルベニアに訪ね来て、鉄の杖王国の祝福式を世界的に報道していく歴史を見ながら、「ああ、これは 人間にはできないことである。ただひたすらに御父様の聖霊の役事によってのみ、ヨハネの黙示録にだけ出てくるすべての事象が地上に実現する始まりとなりました。


その後、急速に世界の関心が再び御父様の名前を呼び、再び関心を持つようになり、御父様の後継権と王権と、カインとアベルを再び眺め見る驚くべき出来事を再び見るようになりました。


 7年間、御父様の聖霊の導きとして、世界の混乱と韓鶴子バロン淫女の偶像崇拝とサタン行為の業によって、メシアを裏切る天宙的堕落によって、世界混乱と審判が来ることを、御父様の三代王権を通じて発表され、全世界が繁栄しているそのような時に、

御父様がその御言の内容を天から降ろしくださり、 2020年から全世界の混乱が全世界を揺るがし、全世界の国々が経済的に滅亡し、化学兵器と疾病が世界に広がっていくようになり、数年間よく食べよく遊んだ泥棒たちが笑いながら、御父様の王権と息子たちを嘲弄し、その瞬間から自分たちに呪詛が始まったことを見るようになりました。


御父様の愛と義と正義として世界の混乱が始まるようになり、歴史上初めて現れた世界ロックタウンと経済滅亡と暴動と革命が起こるようになり、世界の国々が揺り動き、その後に戦争が始まるようになり、政治サタン主義が全世界的に激化し、

そのような渦中に、御父様が全ての内容、

御父様の血筋と血統、カインとアベルと三代王権を追い出した盗人たちが笑いながら遊んで、お腹いっぱい食べて楽しく永遠に遊ぶことができると思いましたが、

世界ミクロコスモス混乱と世界マクロコスモス混乱によって昨年、御父様の血統、生きている血筋三代王権と、カインとアベルの10年ぶりに初めて韓国と日本を訪問し、

御父様の御業と聖霊の働きによって、どのように生きてきたかを証しながら、日本の完全にその堕落した清平と詐欺組織の根を抜かれながら、世界混乱と家庭詐欺連合の御父様を背信した組織が滅亡する、全ての人々の目の前で、人間が行う事ができない驚くべき悲劇のような驚くべき出来事の中で、そのゴリアテのような盗人のような者たちが掠め取っていった内容が爆発的に滅亡していく驚くべき歴史を見るようになりました。


悪を追求し、お金と位置だけを見つめる者たちが、御父様の前で、そのような悪事を行うことができるのか、自分達は何の代価もなくよく食べよく生活し豊かに暮らせると考えましたが、御父様の三代王権まで遠い荒野、遠いところに追い出した背信者たちは永遠に遊ぶ暮らすことが出来ると考えたのですが、ただ聖霊様だけができる驚くべき御業の前に、その内容が滅亡するようになりました。 


御父様の義と正義の鉄槌が落ちましたので、今やその組織が完全に閉鎖され、バビロンの淫女とそのサタン主義の内容を支援するすべての部分を断ち切られ、今は泥棒たちが互いに刺し合って背中を引き裂き、盗人の最後に、最後のチャンスを掴もうとする混乱に混乱する歴史を降ろしくださいました。

死んでいく泥棒たちの組織が、今や多くの堕落した食口達が、御父様は生きている神様だなと段々認めざるを得ない驚くべき時が来ました。


死の道、欲望の道、悪の道を選び、利益とお金と地位を得ようとする欲で従って行った、堕落した罪人達が、

今や、そのゴリアテの如く永遠に崩れることは無いと考えたその頂上が崩れ行っております。その堕落した多くの人々が少しずつ悔い改めています。御父様を再び探しています。

 

また、御父様が、聖霊の御手と巻物で覆われた、御父様が建てられた歴史上初めて建てられた神様の王権を再び臨み眺めています。


その多くの堕落した人々が悔い改め、再び戻ってくるよう御父様、お許しください。彼らの無知と欲によって堕落しましたが、それだけでなく、彼らが眺めている人々がより大きな欲と背信によってバビロンの淫女の業を実行しましたので、御父様、その大衆、大衆が考えなく従って行きましたが、彼らが悔い改めながら、再び御父様の権限権に帰り戻った時、許してください。


愚かな組織だけを力だけを眺めて、キリストを忘れてしまった無知と愚かさに陥っていましたが、御父様が実態的な聖霊の御業と奇跡をもって、全世界が否定することの出来ない、世界次元の審判と混乱によって、韓鶴子バビロンの淫女の全ての預言が失敗し、

何もなかった御父様の後継権と三代王権と息子、カインとアベルたちが預言したすべての内容が実現され、人類史上、初めて見た世界審判と世界滅亡の前で私たちを保護して下さり、

今や、その堕落した多くの人々が否認できないほどの、その詐欺組織の根、日本まで崩され、今や完全に経済的に滅亡、爆発的に滅亡しているこのような驚くべき歴史の前で御父様、私たちがあなたの前に、あなたの権能の前に敬拝するしかありません。


御父様故に私たちは、無の状態から有を再び発見するようになり、死の位置から立ち上がり、主、御父様と共に真のご父母様と共に、御父様の四位基台と三代王権とともに進み出ていくことが出来る、そのような驚くべき恩恵を施してくださったことに心から衷心から感謝し、さらに感謝をお捧げ申しあげます。


全ての者たちは御父様の息子たちを捨てた時、御父様しかありませんでした。すべての人が御父様の歌、国歌を忘れた時、御父様、二人の息子しかいませんでした。カインとアベルが愛によって御父様を中心として進む行くことができましたことを、御父様、心から衷心から感謝に感謝お捧げ致します。

また、その四位基台を守ってくださったことに御父様、感謝申し上げます。

また、その四位基台を再び立ててくださり、創造原理と創造目的を実体的に霊肉共に実行、実現してくださったことに、心から衷心から感謝し感謝致します。 御父様がすべての勝利を収められました。


世界が今、混乱と審判の時代にまだありますが、

しかし御父様が既に勝利に勝利され、完成完結完了されました。

天一国を建てられました。

血筋を立てられました。

血統を立てられました。 

王権を立てられました。

息子たちは背信しませんでした。 

御母様を再び探して下さいました。

民たちを呼び、訪ね来る復帰された祝福家庭たちが日々増えています。

御父様感謝、感謝申し上げます。

御父様は勝利、勝利、勝利されました。


今日は神様の日、御父様ご聖誕の日、御父様私たちは零時の集会に私たちは膝をつき敬礼するしかありません。

その多くの長い蘇生期と長成期を今歩いているこのお父の足取りを共にしておられることを確実に知り、

御父様に栄光に栄光を喜びに喜びをお捧げすることができる息子たち、娘たち、民たち、天一国宗族、王と王妃たち、再臨主万王の王の、生きている血筋と血統三大王権とカインとアベルと共に天一国を建てようとする、そのような歴史を導いてくださる御父様に無限の感謝と無限の霊と喜びの敬拝、敬拝、敬拝をお捧げ致します。 

御父様、ありがとうございます。感謝、感謝、感謝致します。御父様しかありませんでした。御父様だけが私たちをお捨てになりませんでした。私たちは御父様ゆえに生きております。感謝に、また感謝、感謝、感謝致します。


今日、すべての栄光と喜びとすべての愛を御父様受け入れてくださり、世界の復帰された家庭が三代王権と手を握って一緒に御父様を賛美し、御父様を思い御父様に栄光を捧げておりますので、御父様、この小さな精誠を受け取ってください。心から衷心から感謝、そして感謝お捧げする時に、祝福中心の三大王権の名前で報告申しあげます。アジュ、アジュ、アジュ

42:16


司会:次は二代王様が天基14年の年頭標語の揮毫を書いてくださいます。

年頭標語揮毫

苦難時代참아버님感謝勝利

0 件のコメント:

コメントを投稿