2023年1月30日月曜日

王のインフォメーションTwitterに移動◆ 2023年1月25日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 王のインフォメーションTwitterに移動

2023年1月25日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean한국어예배 韓国語礼拝 01 25 23

翻訳minion 4:25 


Twitterに移動する


銃弾頭の王冠を忘れました。王妃が少しの間ペンシルベニア、歯医者に行った時に。シゲルが今持っています。


おお、何時だ?ベイビー、わあ、手を掴んでみなさい。ベイビーたちがたくさん生まれたね、ここは。


私たちのインスタグラムとYouTube、 すべての内容はずっと警告を受けます。ずっと警告を受けるので、そいつらはすぐに削除するでしょう。おそらく。だから、今私達はすべてのものを Twitter に動かしています。ああ、本当に・・・。何をしてもそいつらは常に削除しようとする。


だから今や Twitter に、 YouTube のビデオも、継続して警告を受けるので、 YouTube ビデオも、一番最初の YouTube ビデオは削除されたではないか。そのように、私たちはエンターテインメント、音楽をしているのに、そいつらはさらに削除しようとする。


だから私たちはすぐに、もう少し強い、トランスジェンダー、同性愛者達を打つ歌を、ははは、作ったので(笑)、おそらくその後にはすぐに削除されるでしょう。ハハハ!もう少し強い歌、強い内容なってしまったので。


だから Twitter に全て移動中です。どういうことか分かりましたね?テックチーム。Twitter に全て移動しなければならない。 OK、 徐々に。 ランブルと Twitter。


 本来私たちは、清平で起こった内容、日本に行った時、何か押した時、私たちはインスタにあげるではないですか。インスタは今コメント自体ができません。コメントしたら常に警告が来ます。これはヘイトだと。こんにちは。でもヘイトだと。ハハハ。


だからこいつらは、今は完全に私たちをターゲットにしているので、監視庁で私たちをターゲットにして、完全に私たちを不渡りにしようとしているのだが、そいつらが一緒にしているのだ。


だから今はインスタにコメントができないで、 Twitter に徐々にあげるつもりです。内容を。インスタにいつもあげていたアップデート、清平で何が起こっているか、あちらこちらに韓国日本ツアー行った時もインスタにあげるではないですか。これからは Twitter に行きます。 Twitter ははるかに自由があるので。


 ツイッターキングブレットヘッド(Twitter KING BULLETHEAD)に、食口たちも見ることができるように上げてみなさい、コメントに。 キングブレットヘッド、ツイッター。ツイッターのキングバレットヘッド。王妃がそれをしました。コメントに翻訳してあげています、今。 


だから本当に、ソーシャルメディアが、こいつらは自分のメッセージと反意する内容が現れたら、自分たちがそれを監視検閲しています。呆れた。そのようなパワーがあるのです。だから人々の声をファッ(切る)!これは政府よりもっと強いパワーです、実際。そうですね?政府よりももっと強いパワー。

しかし、こいつらは投票をして選ばれたのではないではないか。こいつらはただその事業をしながらとてつもないパワー、プレイヤーになったのです。だからとても危険な危険な危険なパワーです。 


だからこいつらはすべての社会主義、共産主義、政治サタン主義のシステムを全て、言葉の自由を削除しなければなりません。言論の自由、言葉の自由、 全て削除。

なぜなら自分たちは、暴君全体主義を立てているので、そのためにその内容をなくさなければなりません。 


OK、シゲル君が 持って来たね。


今回ビクタームーンが編集しているだろう。ビクタームーン、信萬もペンシルベニアに行って。今週はビクタームーンが編集している。一度 Twitter のページに行ってみよう。ツイッターを少し使ったら、インスタと少し似ている。しかしビデオをは、2分20秒までの限界がある。しかしいろいろな内容をしたら、10分のビデオまで上げることができるそうだ。それを今私たちは研究している。どのようにすればいいのか。 Twitter に10分のビデオを上げる方法があるそうだ。



 OK、 探してみなさい。キングブリッドヘッド(KING BULLETHEAD)。おお、これを見なさい、クレッグソーヤーがあげたね。サンキューファーザー、サンキューファーザーのビデオを上げたね。クレッグ、特殊部隊のその人ではないか。参戦勇士達、児童性暴行の奴らを捕まえていた時、食口達も皆その組織を助けていた。平和軍警察。おお、あげたね。


クレッグソーヤ、ありがたいね。拍手しなければ、拍手。(拍手)

おお、これをあげてくれたね。全然知らなかったね。 OK。 一度見てみよう。私たちのチャンネルに入らなければ。これか?とにかく今はまだ Twitter を勉強している、今。まだツイッターを勉強しているところなので・・・。


イーロン・マスクが大きな役割をしているね、今。これはとても良い現象だ。とても良い事だ。これはお父様の役事、ビリオネアたちを分離しているのです、今。これはどれほど重要な内容ですか。ビリオネア達も分離させなければなりません。善良なビリオネアたちは一つの側で悪いビリオネア達をターゲットにするのだ。


だからトランプはひとつのビリオネア、アベル側に来ただろ。もちろんトランプは継続してバカみたいに毒注射を押しているが。しかし徐々に目覚めている。 OK。 OK 出てきた。 OK ここです。下に行ってみなさい。



ここはお父様の後継者、真のお父様サンミョンムーン、後継者、 ヘイトを受ける牧師。SPLC、SPLCが何かといえば、有名な左派、ジョージソロスを支援する組織だ。Southern Poverty Law Centerと言う、そいつらは常に人権に対して行なっているというが、私たちに対して大きな、雑誌を書いたではないか。ヘイトスピーチをする牧師だと。だからそいつらの言葉をここにあげました。 


 Rolling Stone Magazine、その雑誌に 私たちについて書いたではないですか。異常で危険だと。ブラジル柔術の黒帯。ハーバードの修士。このように。ブラジル柔術をする人達はこれがどういう意味か分かります。黒帯という意味が。

だからその、・・・次。ウェブサイトがあって、こいつを見てみろ。トランスジェンダー、ゲイ、同性愛のやつら、・・・もう少し小さく作って下さい。少し大きい。 OK。 こいつらはコンサートをしているのだが、コンサートのマイクをおちんちんのように作って子供の口に入れるのだ。こいつらはこれを完全に主流化させようとしている。


私が書いたのは、 make America great Again ではないですか。MAGA。 メイクミルストーン、イエス様が、・・・ミルストーンは何だ?石臼をグレートに作ろう。このような意味だ。こいつらがそのように言うのだ。コンサートはこいつらは皆ゲイだ。女性のように着て歩き回るだろ。これはトランスゲイ達だ。


こいつらがこれを、ベイビー、赤ちゃんたちにこれをしながら、いたずらをするといいながら、子供達をグルーミングしている。 同性愛に作っている、幼い時から。 このような奴らが学校に行って、先生をしている。今は完全に、これは、・・・だからこいつらはこのようにしている。 子供達に対して。大っぴらに、コンサートでこのようにしているのだ。いやー

だからこのような文化を主流化しようとしている、こいつらは。


そうしながらこれが何かといえば、これはドイツの外交部、ドイツの外交部がおおっぴらに言いました。ドイツはソ連と戦争している。 戦争している。


 だから今や自分の口から出てきたのだ。 ヨーロッパがソ連と本格的に戦争していると今出てきています。こいつらは。

 同時にソ連は今、チアハンス、核ミサイル潜水艦をカリフォルニアの方とニューヨークの方に四隻送りました。 今米国を取り囲んでいます。 ロシア核潜水艦。  


サウスカロライナの方に一つ送って、次にカリフォルニアに二つ送りました。今米国の周りを回っています。 バイデンは何もしていません。


だからこいつらは静かに継続して脅迫をあげています、静かに。 どれほど狂ったやつらか。

OK、 ずっと下がってください。ジャニータ・ブローディック (Juanita Broaddrick)、この女性の方は、ここにあげたのですが、この方が誰かと言えば、クリントン大統領が性暴行をした女性です。私たちの友達です。キングスリポートに沢山出てきました。ゲストとして。クリントン左派大統領がたくさん性暴行をした女性です。

  

この女性は大変な愛国者で、継続して戦っていらっしゃいますが、こいつが保守の下院会員議長になったではないですか。下院議長。マッカーシーという、 こいつは今やアベル側に少しずつ来ているのです。何故なら20名の米国下院(議員)たちが、重要な強い強い MAGA 愛国者達が一生懸命戦って、この人が下院議長に入ることができないように16回妨害しました。 


 だから16回、ずっと妨害するので、こいつはずっと交渉しなければならなかった。 交渉しながら会員の規則で、多くの良い内容が出てきました。

 新しい全ての会員で永遠に上院下院議員になることはできず、とにかく数字はよくわかりませんが、自分たちが国会議員をすることができる時間の限界まで (音が途切れる)。

それがどれほど良いことか。大変良いことです。


次に、様々な良い規則が出てきています。 なぜならこの20名の強い極右派の愛国者達が一生懸命戦って、16回こいつを妨害して、こいつは完全に放棄して、今やはるかに入っていて、はるかに自分の約束を守っています。見てみたら。

だからそれは大変良い現象です。多くの圧力を受けたのでしょう。強い20名の愛国者の国会議員から。 米国のMAGA20と言う、その人から。  だからこの人は今や良い内容をいくつもしています。見守らなければなりません。 


アフリカ、これはMcCullough、ロバート・マローン医師のように医者なのですが、この方は世界的にウイルスとワクチンの専門家です。 しかしアフリカはコビッドが最も低かったそうです。なぜなら毒注射をあまりしなかったそうです。


だから少し濃い色、中国、カナダ、このような国は強く毒注射をして、もっと多くの、・・・死亡率がもっと高いですね。  アフリカはあちらこちらでそれに反対して、特にアフリカの人たちはビルゲイツが嫌いです。ビルゲイツはアフリカ市民に毒注射を何十年もの間、様々な毒注射を、ワクチンの内容を試験していました。かわいそうな黒人達に。 だから一般のアフリカ人たちはビルゲイツが嫌いです。

その国は、共産主義の国もありますが、一般市民達の話です。市民たちはビルゲイツが嫌いです。白人優越主義者だと。アフリカの黒人たちを殺している白人優越主義者だと、このように言います。

さあ、続けて。この人はドラッグクイーン、同性愛者のやつだ。男なのに女の化粧をして女のコスチュームを着て、妖艶に歩くドラッグクイーンと言います。こいつは自分の友達が死んだのに、自分の友達の為に募金をしているのに、その友達が児童性暴行者でした。 

そうしながら自分達は常にそのような同性愛のデモする時、同性愛のドラッグクイーン達は、子供達に触らない、このように言う。私たちは子供たちを、やってみてこそわかると。このようなサインを持って歩くではないか。こいつらは。真っ赤な嘘だろ。反対だろ、反対。

自分の友達が死んだのに、友達の為に募金しているのに、どんな友達だったか。子供たちを性暴行する同性愛者。サタンのように完全に二枚舌の蛇だ、二枚舌の蛇。 完全にそのような内容だ。


とにかく私たちは完全に、継続して Twitter を・・・。



いやあ・・・、こいつらは、こいつらも同性愛、自分達は結婚したと言うが、結婚は神様が任命されるのです。 国は結婚を任命することはできません。結婚は神様が作られるのです。

だから同性愛のやつらは結婚できません、実際は。 法的に国の次元で結婚だと言うが、結婚ではないでしょう。男が男とセックスをするのだ。 結婚ではない。 結婚は男性と女性、子供達。

しかしこいつらは、とんでもない、自分の子供達を、クリスチャンの孤児院に行って、養子として引き受けた、2名。

その次何をしたか?毎日毎日その子供を性暴行した。 自分達は親だと言いながら自分の子供達を性暴行して、幼い子供を。

次に自分の同性愛の友達にまで子供を売りました。セックスするように。8歳、7歳、6歳の子供たちを。いやあ・・・。 


このような奴らは完全に死刑を受けます。 このような奴らは100%死刑になります。しかしこれはジョージア州、ジョージア州は保守、ジョージア州はテネシーよりも南の方ですね。ジョージア州で起こった内容ですが、ゲイ達なので、おそらく監獄に行って半生入ることが不足なので、9回の生涯だそうだ。九生涯。それはどういう言葉だ?


人は1度だけ生きますね。すべてショーだ、ショー。自分が生涯監獄に行くことよりももっと酷い犯罪を犯したら、次の段階は何だ?死刑ではないか、死刑。どうして9回行かなければならない?1度しか生きないのに。これは話にならない。完全に詐欺の内容だ。


しかしこのようなやつが、ゲイアクティビシャス、こいつらはただの同性愛者ではなく、このような T シャツを着て子供たちと出て行ってデモをして、このような奴らだった。アクティビスト。 活動家。ゲイの活動家だった。


そうしながら自分の子供達を安全に育てると言いながら、後ろで二人の男の子たちを狂ったように性暴行をしている。次にその子供達を自分の友達に分けます。セックスを。その子供を考えてみなさい。その子供は完全に殺されたということだ。今、魂と心が完全に、・・・治すことができないのです。 ただひたすら、キリストだけが、おそらくその子供たちが大きくなって回復することができる・・・。いやあ・・・。とてつもないトラウマだろ。


このような悪い奴らが、そうしながら、左派のニュース、CNN、MSNBC、 このような内容に対して全く報道しない。全く報道しない。キリスト教の保守、ホッケーのプロ選手が、自分が虹の T シャツを、ゲイの T シャツを着ないと、宗教界のクリスチャンだと、それだけ報道しました。CNNが。これは報道しないで、そのホッケー選手、自分は虹の T シャツを着ないと言った選手、それに対して報道して。24時間やりました、こいつらは。CNNはどれほど虚偽宣伝、詐欺組織。



だからとにかく私たちは Twitter をしています。分離してあげました。テストしようと。 その歌DEAD SUDDENLYを。 パート1、パート2に。


ずっと下に行って。

 Instagram にあげる写真もここにあげる予定です。 Instagram は継続して警告して削除するというので。インスタは Facebook、 ザッカーバーグ、左派の奴らが運営しているプログラムです。 今はイーロン・マスクがここで頑張っているので、私たちは全てのものを Twitter、ランブルに移さなければなりません。ランブルも 少し監視検閲する部分がありますが、しかし遙かにまれです。まれ。


だんだんとインスタと YouTubeは 全て Twitter に送ります。全て Twitter で、どのようにしてビデオまであげるのか、それを学びます、今。シゲルと信萬が担当なので、その若者たちが、信萬は今週は忙しいので、引っ越しのために。


しかしとにかく10分までビデオをあげることができるので。 YouTube は、キングブレッドヘッド、 YouTube ページはものすごく監視検閲を受けます。 YouTube から。警告が常に来ます。コミュニティのガイドラインに違反している・・・。だから何をしてもこいつらは継続して来ます。だから私たちは徐々にすべての新しいビデオも Twitter に上げる方法を今探しています。 YouTube を徐々に使わないように。


だから日本と韓国の食口達は、ついて来たければそこに移動しなければなりません。


お前たちは Twitter をしているか?おお、あるか? OK。 Twitter でフォローしなさい。 OK? お前たちも皆あるか? Twitter は皆あるだろ。作りなさい。今や Twitter はすべてのプラットフォーム、ソーシャルメディアのプラットフォームの中で最も自由をくれます。とりあえず今は。



これからは Twitter に移動します。韓国日本の食口達もここを見ているので、李相烈会長も江利川会長もそのメッセージを食口たちに送ってください。 OK?

26:59

-つづく-

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿