2023年1月25日水曜日

第56回 真の神の日 元旦零時の御言 文亨進天一国二代王 天基14年天暦1月1日(2023年1月22日)

第56回 真の神の日 元旦零時の御言

文亨進天一国二代王

天基14年天暦1月1日(2023年1月22日)

翻訳監修:三原

Midnight Prayer 第56回神の日零時の祈祷と御言 01 22 2023


53:20 翻訳minion

韓氏オモニの背信と世界審判


本当に驚くべき、驚くべき御業です、これは。どのようにして・・・。


お父様が聖和された後に、韓鶴子バビロンの淫婦の背信の歴史が始まりました。人々はお金を掠め盗ろうとして、そのような内容を通しながら、お父様を売って食べて、そうしながら自分達はそのような悪行を行いながら、背信の業をしながら、盗みをしながら、常に良くなると考えたのに、いやあ・・・、全ての韓氏オモニの予言は全て失敗しました。

数十兆を盗んでいったのに、こんなに早く滅びました。本当に・・・。


欲心と傲慢と、傲慢な驕慢な心で、お父様よりももっと高い位置に行くことができると思ったのに、イエス様が亡くなられた後に、40年が経った後に、エルサレムは滅亡しました。40年後。いやあ・・・。

どのようにして短い7年の内に、イエス様が亡くなられた時も40年かかったのに、このような背信の歴史が起こった後に、短い7年後に全世界の審判、滅亡の歴史が起こるようになりました。わあ・・・。本当に・・・。どれほど驚くべきことですか。

世界経済の滅亡、世界の国が滅び、世界疾病。わあ・・・。人類歴史において一度も見ることができなかった内容です。


そうしながら3年間、全世界が疾病と数百万名が死んで、毒注射の詐欺の内容を通しながら数100万名がさらに多く死ぬだろうし、戦争も起こるようになり、スーパーパワーがお互いに戦争するようにする、このような内容の中で、いやあ、そのような内容の中で、お父様の三代王権は、韓国日本ツアーをしながら、いやあ・・・、どうして日本にいる時、10年ぶりに初めて行った時、そのようにとてつもない内容が起こるようになり、それが完全に日本家庭詐欺連合の背信とお金の根を完全に抜かれました。わあ・・・。


そのようなフクロウが、フクロウ、サタンの聖殿を、数兆億を持ってさらに作ろうとしたので、完全に堕落した清平は滅亡しました。 


そいつらが今回集まった時、完全に雰囲気が混乱です、混乱。今や時間があまり無いので、そいつらは今は盗んでいく内容を、盗んで行く準備をしているでしょう。韓鶴子バビロンの淫婦を背信して、刃物で刺して。何と言うことだ・・・。


背信する奴らを信じることはできません。お互いに裏切ります。正直と義とお父様を捨てて、自分たちのお金が何年間も揃えることができるようにします。

今回本当に混乱を極め、そいつらが韓鶴子バビロンの淫婦の行いが完全に堕落した失敗した内容であるということを認定するしかない状況をお父様が作られました。

わぁ、本当に。


これはどれほど驚くべきことですか。お金さえあれば、お金だけを盗んでいきながら、お金だけあれば全てうまくいくと考えた。しかし、お父様と戦うことはできません。お父様に勝つことはできないのです。


そいつらは三代王権に反対しながら、日本の集会を妨害しようとして150名が来て、そいつらが大騒ぎしたのだが、2代王はそいつらに「やあ、お前たちは誰と戦っているのだ。お前たちはお父様と戦っている。私と戦っているのではない。お父様と戦っている。」、いやー。


韓氏オモニ滅びの時、ハレルヤとしなければなりません



そうしながら何日か後に、パーーン!完全に滅亡の、お父様の義と正義の鉄槌が落ちました。それだからバビロンの淫婦、ヨハネの黙示録18章によると、バビロンの淫婦が滅亡している時、信じる者たちは、ああ・・・、 かわいそうだ、このようにしては駄目で、「ハレルヤ!」としなければなりません。聖書にそのように出てきます。

なぜなら、お父様が真理と正義の鉄槌を実行されました。人間がすることはできない内容だからです。


黙19:1この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた、

「ハレルヤ、救と栄光と力とは、

われらの神のものであり、

19:2そのさばきは、真実で正しい。

神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、

神の僕たちの血の報復を

彼女になさったからである」。

19:3再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ちのぼる」と言った。 19:4すると、二十四人の長老と四つの生き物とがひれ伏し、御座にいます神を拝して言った、「アァメン、ハレルヤ」。 19:5その時、御座から声が出て言った、

「すべての神の僕たちよ、神をおそれる者たちよ。

小さき者も大いなる者も、

共に、われらの神をさんびせよ」。


だから、悪の背信の役事と悪が倒れることは、神様を信じる者として市民達が「ハレルヤ!」と言いながら、お父様の愛と恩恵の御業として、正義が再びこの地上の地に現れました。アジュ!と言わなければなりません。いやー。


韓氏オモニは、自分の背信の歴史を始めようとした時、カインとアベルに、 私達に来て、「私は神様だ。」このように言うので、「お母さん、そのようなことを言ってはいけません。そのようなことを言ったら、聖書にも書いてあるではないですか、”自分を上げるものは、神様が謙遜に作られる。”と出てくるではないですか。 」と・・・。


韓氏オモニは完全に自分を上げようとして、完全に今や土地を売り、一般の堕落した食口たちも大騒ぎするようになり、そのような内容によって土地を全て売っても、それは長続きしません。


自分が立てた全ての背信者達が自分を背信します。なぜなら、泥棒達を立てたのですから。泥棒たちと一緒に背信行為をしたからです。義を追求しませんでした。お父様の倫理と愛を追求しませんでした。いやあ・・・。


ゴリアテのような傲慢な組織は、完全に滅亡しているではないですか、今。それはお父様の義と正義の鉄槌です。いやあ・・・。


そのような内容を聞くとき、「ハレルヤ!お父様、正義と義を下ろして送ってくださり感謝申し上げます。」としなければなりません。そうですか?そうではないですか? 


魂を売った者と売らなかった者


そうしながら、堕落の業に無知に馬鹿なやつのように、ついていった食口たちが悔い改めることができる時が今や近づいています。その人たちが悔い改めて、お父様の権威圏、堕落した人間として戻ってきて、自分たちの位置と36家庭72家庭、皆お父様を背信しました。お金のために。今や地位はありません。自分たちが偶像崇拝で守ろうとした地位は全て飛んでいきました。

お父様の権威圏に再び戻ってきた時、謙遜な心と愛のために来なければなりません。お金と地位を受けることはできません。真実のために。愛のために。それが本当です。


皆さんもお父様に初めて会った時、皆さんはお金と地位を求めながらお父様についてきたのではありませんね。

そうですか?そうではないですか?


そのような純粋な赤ちゃんのような心で、そいつらは戻ってこなければなりません。堕落した食口達は。堕落した立場、サタンの側に立って、お父様、再臨主と万王の王に背信して堕落した立場に立ったので、一世として戻ってきて。

全ての地位と位置、その堕落した2世3世たちも。

そいつらは自分の位置と地位だけ偶像崇拝しました。 


キリストが中心なのであって、自分の地位と自分の場所は中心ではありません。そうですか?違いますか?(日本語で)そう?そうじゃないですか?え?


だからお父様が、三代王権、カインとアベルは、 全てのものを失いましたが、お父様の愛があったので、私たちは全世界で最も大きなお金持ちです。アジュ


なぜなら私たちはサタンに魂を売りませんでした。

だからお父様は、全ての役事をされたので、感謝しかありません。感謝、感謝。


御父様感謝のラップメッセージ


今回私たちの説教ラップ、その歌は感謝、お父様感謝、その内容が出てきますね。王妃が感動的に韓国語で翻訳して、いやあ・・・。その韓国語の翻訳を読んでみなさい。一度読んでみなさい。


全世界の韓国日本の食口達も、タイ、フィリピン、ヨーロッパ、アフリカ、皆見ているね。オンマ、読んでみなさい。


(以下、翻訳朗読)---

お父様ありがとうございます。嵐にも感謝、雨にも感謝、荒波にも感謝、苦痛にも感謝、試練にも感謝、苦難にも感謝、背信にも感謝、騒乱にも感謝、暗い時間にも感謝、疑心の時間にも感謝、希望の時間にも感謝、困難な時間にも感謝、あなたは私を正しい道に導いて下さいました。孤独の道に導いてくださり感謝。この道が狭い道であっても感謝、あなたは私をひとりに放っておかれませんでした。


私の希望が完全に消えた時、私が泣いて疲れた時、私が朝に死んでいくとき、私が夜に死んでいくとき、その全ての日にもまた感謝。私が祈るとき共にしてくださったことに感謝。私をあなたの道へ従順にしてくださったことに感謝。


私はあなたが私のために歩くようにされたこの旅程を、その他の何かと絶対に変えることはありません。私はあなたが変えられたこの道を、広い海の波に乗って出ていきます。私が私自身を完全に無くして私の最も良い姿で生まれ変わるようにしてください。 主の恩恵で私をいっぱいに満たしてください。もっと溢れるように、もっとさらに溢れるように、さらに行って溢れるように、試練を克服して、平安を持って、未来を見ることができる目を持つことができるように、私の安住の範囲を越えるようにしてください。 


それでも私はこの道を受け入れ、それが血として私の骨と肉を削る過程だとしても、それでも私はこの道を受け入れます。


あなたは私を育てて下さり、この善なる戦いを私の戦いにして下さり、私の洞察力を育てこの道で再び強く作って下さいました。


私を再び謙遜に、再び食べれないように、再び愛するように、再び倒れるように、再び立ち上がるように、再び私の対敵と戦うように、再び手を上げるように、再びサタン悪鬼と格闘できるように、再び試みるように、再びあなたを感じることが出来るように、再び汗を流すように、再び血を流すように、再び嵐を愛するように、再び戦争に出て戦うようにされました。


あなたが再びこの戦争で勝利されたという事実を悟るようにして下さいました。


お父様、私はあなたを離れては何も成すことが出来ません。私は再び考えて再びあなたを見ます。あなたは私を再び導いて下さり・・・

---(以上、翻訳朗読)


苦難時代真のお父様感謝勝利

さあ、

苦難時代真のお父様感謝勝利(2023年頭標語)

苦難時代に勝つことができるパワーは、「お父様感謝します」しかありません。


そいつらはお父様を背信したではないですか。背信。だから滅亡します。ミクロとマクロが混乱、ミクロとマクロが審判の時代、苦難時代、「お父様感謝します」のパワーだけが、そのような不安と混乱と内容に勝ち抜くことができます。

どういうことか分かりますね?


そのパワーだけが、私たちはお父様の三代王権とお父様のカインとアベル、そのお父様感謝します。勝利のパワーとしてここまで来ました。


苦難時代真のお父様感謝勝利


とてつもないパワー。触ることができないパワーですが、それは愛のパワーです。お父様との関係があるパワー。 


その様な役事の中で、7時の行事、お父様真のご父母様の聖誕日と神の日を迎えて、苦難時代、7年の苦難時代ですが、混乱を極め、悪い勢力が世界的に世界の混乱を継続して誘致して継続して行おうとしたが、その多くの内容が出てきて、準備と訓練と平和軍警察、神様を愛し隣人を愛しながら、さらに全ての事の根っこは、「苦難時代真のお父様感謝勝利、お父様感謝申し上げます」のパワーです。


皆さんも三代王権とカインとアベルに侍って、全ての友達から悪口を言われて、そのようにしてきましたが、お父様が呼んでくださって訪ねて来られたので、皆さんはお父様の権威圏に来ることができたではないですか。それは全て驚くべき役事です。


そうしながら今、堕落した清平は大きな建物とフクロウ、モラク神サタン、そのような建物だけ建てて、聖霊がいません。 嘘と滅亡と背信と嫉妬と比較と嘲弄と憎悪、そのようなものしかありません。 滅びる内容しかありません。


バイブルベルト伝道勝利の時代

反対に、復帰された清平の地は開拓時代ですが、それでも新しいクリスチャン達と繋がって、新しいクリスチャンたちが、聖書ベルトの中心のテネシーで、初めてお父様とムーニー達と三代王権を歓迎するそのような役事が、2023年が始まるや否や起こるようになりました。いやぁ・・・。


お父様、最も強いキリスト教がお父様に侍って世界を7年以内に復帰することができたのに、そのような機会を逃してしまって、自分たちのパワーと自分たちの位置だけを考えて再臨主に侍りませんでしたが、初めて自分たちが再臨主の種と後継権と王権を一緒にする驚くべき事が私たちの目の前に現れているではないですか。


皆さんは米国で伝道をしていないではないですか。 英語自体もできないではないですか。 どのようにしてこの人たちが知って、一人で来るのですか?皆さんの故ではありません。(笑)英語自体もできないだろ。


この人たちが来る理由は何ですか?お父様が導いてくださいました。キリスト教徒たちが再び目覚めるようにして下さっているのです。

米国がこのように滅亡の道を行きながら、自分たちキリスト教が目覚めて、お父様の御言葉を受け入れていたのなら40年前に完全に米国は生きることができる道を行っていたはずなのに、

米国は完全に同性愛と完全にトランスジェンダーとホモセックス、このような内容が完全に主流になりながら、国を滅ぼしているこのような状況で、

初めて米国キリスト教と自分たちが弱くて、お父様の文化文明圏と天一国だけが、このような憲法とこのような文化があってこそ、キリスト教は生きて米国を生かして更に世界の自由と責任を生かすことができる中心基盤になる、そのような御業をお父様は今広げて 出て行かれています。 


新しい愛国者達と参戦勇士達が今やお父様と一緒に初めてこの歴史を、キリスト教、特別なキリスト教徒達が同参する、このような驚くべき役事を広げて出て行かれています。

お父様に大きな感謝の拍手を送らなければなりませんね。(拍手)


そのような内容として、今日、私達は、お父様の御聖誕と真の神の日に、「苦難の時代に瀕していても真のお父様感謝勝利、感謝感謝します」、このような孝子孝女達になりたければ、立ち上がって両手を上げて、拍手をしながらお父様感謝します。苦難時代真のお父様感謝勝利!ハレルヤ!アジュ、アジュ、アジュ


私達は続けて御言を語りましょうか? 7時までずっとしなければなりませんね(笑)。

7時に真の神の日と、次に、真のご父母様御聖誕を祝う日、エンターテイメントと御言の勉強と、テネシーで初めての、お父様がずっと前からキリスト教の牧師たちの息子娘たちに対して預言されていた、お前たちはレバレンドムーンについてこないが、お前たちの息子娘たちがレバレンドムーンに侍るだろう。


Robert Daylin Rachael Daylin


その預言が今日この日、私たちのテネシーの初めての祝福中心家庭、・・・このテネシーに住んでいる人、住んでいる人のデイレンとデイチェル家庭が、今日祝福中心家庭になる日になります。


お父様感謝します。お父様感謝します。


その人たちに皆さんはお祝いしながら、私たちは皆一緒にゴールデンコラルに行って晩餐しながら、お父様の預言、これは完全に聖書ベルトでキリスト教の牧師の息子娘が祝福家庭になる、そのような祝福式です、今日は。


お父様の後聖誕と神の日に、堕落した清平は完全に滅んでいますが、復帰された清平は始まりの次元ですが、新しい生命たちが生まれている歴史の前に、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ(拍手)


さあ、私たちは7時に再び会いましょうか。7時に行事があるので、お父様に大きな拍手をお捧げしながら、今日は億万歳はありませんね。億万歳はありません。 では、7時に会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿