2023年1月11日水曜日

(証)御父様との父子の関係が三大王権を創建した◆2023年1月4日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

御父様との父子の関係が三大王権を創建した

2023年1月4日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean Service 한국어01 04 2023


御父様が保護された「父子の関係」

39:06~50:18 翻訳cham


韓国のお母さん達は、イメージをよく言うではないか。韓国人は特に。特に女性達。韓氏オモニも100%そうだった。イメージ。

ところがお父様はそのイメージより、「お前が重要だ、私に。」このように見せてくださったのだ。わぁ。正反対!100%お父様は。

それイメージ、何故ならその時はパワーもお強かったではないですか。その時、ワシントンタイムズ、世界的に全部。何をされてもそうでしょう?パワーがお強かったではないですか?だからイメージがもっと重要だと考えたでしょう。

(どなたかの泣き声)お父様に大きな栄光に拍手をお捧げしよう、聖霊が降りて来たのだ、今。(拍手)


だからそのような部分で、お父様と正反対でしょう、正反対、正反対。だから私もそれを、とてつもない恩恵を受けたのだ、その時。完全に死ぬ直前だったのに、お父様が、私は完全に死ぬのだと考えたのに、お父様は保護されました。

息子がただ、その息子達、子女達がただ食口達の前で見せてあげる物品らではなく、私が真の家庭を装った、見せてあげる物品でもなく、お父様が本当に私を愛される、のだと受けとったのです。実際的にそれを受けたのです。


そうしながら、その時から、ところでそのような状況でもいつもお父様に対してよく知らなかったが、しかし、お父様を深く深く愛しました、息子として。息子としてお父様を深く深く。

だからお父様が私を追い出されれば、それはとても心が痛いことなのですが、また私の胸が壊れることなのですが、しかし、そのようなそのような心情的なそのような部分があったのです。


ところでお父様はそれをされないで、その後にお父様がそれをすべて覆ってくださったから、修行することができるようにされたから。やぁ、それが、父子関係がまさにできたから、人達がこれを分離しようと、またはこれをブチ壊そうと、また追い出そうとしたのだが、お父様がこれを保護されたのだ。この父子関係。その、その一言のために私は今ここにいます。その一言のために。(拍手)


そのみ言のために、その時から、その時、妻と上がって行って、完全におんおん泣いたのです。信じられないでしょう。やぁ、これは完全に私達が考えた反対。

そうしながら、だんだんお父様とだんだん、もはやお父様の真実を見たから、お父様に完全にただひれ伏して、すべてのことを学ぼうとしたのです。書道から、み言、このようなことら。またその時からキリスト教弁証論。仏教は神様に対して哲学的に相関しないから、キリスト教弁証論をその時も、お父様をどのようにして証すのか、キリスト教弁証論まで学ぶようになり、等々。


とにかく。だから、その関係がなかったら、私はその年に、若い年に、多くの2世達も同じだ。その若い年に原理とは関係なく、聖書とは関係なく、神様とは関係なく、お父様とその関係まで切っていたら、私は完全に違う道に行っていたでしょう。完全に違う運命。


キリストの父子の関係が三大王権を創建した


ところで、お父様がその関係を、その関係を保護されたために、役事が起きたのではないですか、その時。その時から郭グループ、韓グループが倒れて、お父様はもう、本人が愛で救援され、また育てられた、もはや2代王、3大王権が現れるではないですか。その泥棒の奴らのグループらはだんだん崩れ。やぁ、すべて関係、関係。関係、関係は本当に資産だ。


だから若者達、これ、知らないだろ、今?公学校でだけ勉強したら、このようなことを学ばなかった。ただ空の奴隷、空の奴隷になり、紙のお金、紙のお金、紙のお金、生涯、追い回る奴らになる。本当の資産が何か分からないのです。本当の資産は王妃が知っている資産は何か?金、銀、土地、このようなもの、皆あるだろ?


だが何ですか?関係、関係。関係。この関係らが私達のネットワークになり、この関係らが、え?この関係らを通しながら私達は必要のある関係、神様との関係。私達の創造主との関係を知るようになります。それが一番重要です、事実。私達の創造主との関係が一番重要でしょう、事実。創造物として。


だから考えてみなさい。お父様は世界会長に立てられ、私を世界会長に作られ、麻浦教会長、麻浦教会から始まったが、麻浦教会、次に青坡洞教会、本部教、韓国会長、世界会長、等々。UPF会長、家庭連合世界会長、UPF世界会長、カープ世界会長、青年連合世界会長、等々々。すべての世界会長になったではないですか。私が任命しなかったではないですか、これを。お父様が全部されたではないですか。


その当時に、ご自分の手で資産らと土地ら、すべてコントロールされておられたではないですか、これを。これはもう、10兆になるではないですか、世界的に。すべてコントロールすることができる。これは国ら、政治家達、警察官達、全部買うことができました実際、ただ。私達の言う事を聞かなければならない。そのようなお金で。どこに行っても。どんな国にもプライベート・ジェットで行くことができ、その大統領まで出て来なければならず、等々。政治家らを買うことができ、このようなことではないですか?このようにすることができるではないですか?


ところが、お父様が聖和されて、韓鶴子バビロン淫婦がサタン主義の内容をするようになった時に、お金、お金と戦おうと。戦おうとした時に、持って行けと。私はお母さんとお金の争いはしないと。一番重要な資産はお金ではなかったのです。


ドナルド・トランプも、私達、英語礼拝で言ったではないですか。ドナルド・トランプは8回不渡りを出したではないですか。すぐにビリオン(10億ドル)、ビリオン、ビリオン、再び来ます。数兆が再び来るではないですか。お金は重要なものだ。お金は行ったり来たりする。

一番重要なことは男性の中心、お父様が中心。父子関係。これが一番大きい重要な資産です。これは神様の王国、天一国の資産なのです。これはお金で買うことができないのです。

女性達はただ物質的なお金とそのようなことだけを好きだが、そのようなことは一番重要なことではない。数十兆を、私の手にある数十兆をコントロールすることができた時から、もはや、何もない状態になったではないか。一瞬で。


だが、物質的には何もないが、テントに暮らさなければならないが、お父様の三代王権、2代王はいまだお父様の後継者、相続者、代身者です。

ゴミ袋に寝なければならなくても、私はいまだにメシア後継者、(御父様)本人が選択された後継者、相続者、代身者。数兆があってもなくても関係ありません。それは何故?その関係から来るのだ、それ。それが本当の資産です。その関係に対して忠実なのか、あるいは物質に忠実なのか、これは。


御父様は亨進だけが裏切らないと預言された

50:18 翻訳grazia

お前達はこのようなストーリーを聞いて簡単だと思うだろ。お前達も数兆がお前の手にあったら全て堕落しただろう。皆が、全て、物質を選んだことだろう。マンションも簡単に買うことができるしジェット機も簡単に買える。女性たちは皆、何を望むか、お前たちは皆失敗していただろう、一人も、一人もそれを断れないだろう。そうか、そうでないか? それはどれほど難しい事かわからない、それを捨てることが。一般人にとって。


しかしお父様はすでにご存じでした。そのようなテストが来ることをご存知でした。そしてお父様はそのテストを通して世界の前で、10年前に仰ったのですが、2008年だったかな、仰いましたね。いや、2006年に仰ったか、2009年だ、束草(ソクチョ)で。

「10年、15年過ぎてこそ、何故私が亨進を選んだか分かるだろう。こいつは道人だ。」

このように言われたでは無いですか。


あの時は郭グループは、お互いに暴力を振い合って、そのようにしていたではないか。あいつ等は。

完全に顕進兄さんを操り人形のように郭錠煥が、あの兄さんを完全に操り人形にしてコントロールしていて。UCIを通じて、そうだ、 UCIだ。その時そうしたではないですか。


その当時、束草(ソクチョ)で金孝南も呼んで「出てこい」と言われて「霊界メッセージでは何と言っているのか。」そのように言われたではないですか、御父様は。そして金孝南の口から話させたではないですか。「霊界では皆、亨進様がお父様の後継者だと言っています」と言って、あいつは、あの女はそう言ったではないか。金孝南が。憶えていますよね。(訓師ニムに向かって仰る)。


ハハハ、お父様は金孝南の口からそう言わせさせたのです。ハハハ、

ですからその時にお父様は、「10年15年が過ぎてこそ、お前たちは何故私が亨進を選んだかが分かるだろう、こいつは道人だ,道人。」とこのように仰ったではないか、あの時。訓師ニムたちが多分束草で修練会を受けていた時だ、あの時。金ヨンリョク訓師ニムも、修練を受けていたでしょう。


だから、お父様は知っておられたのだ。知っておられた。「ああ、韓鶴子がバビロンの行いをするだろう。郭グループが盗人事をするだろう」と、既に分かっておられたということなのです。「こいつ等は私の言うことを聞かないだろう。しかし亨進は私を捨てないだろう。」あの当時あいつ等に全て仰っていたのです。

何故ならば、私はどのみち末っ子だから、どのような地位、どのような位置を受けるかなどは考えもしなかった。兄さんたちがとても多いではないですか、6人の兄さん! その末っ子は見えもしないだろう。


しかし、まったく、その当時お父様はそれを知って預言をされたのです。

15年後、15年後がいつだ? 2023年ではないか。今ではないか、今! 今どのようになっていますか? 審判の鉄鎚が落ちました、もう。家庭詐欺連合に、家庭詐欺連合が今内部で爆発しているではないか。内部で激しく争い、土地を売ろうとしてして。日本からもうお金を盗み出すことができないから。お父様の審判の鉄鎚が落ちたではないか、2022年に落ちましたね。


10年後に、初めて帰った時、 初めて帰った時、10年後に、お父様の審判の鉄鎚が落ちたではないですか。もう日本家庭詐欺連合は完全に、ガクッと滅びてしまったではないですか、今。あいつ等が、お父様の後継者相続に御父様が下さった基盤を全部盗んで行ったではないか。しかし滅んでしまったではないか。

郭グループも、自分たちが有名になろうとしましたが、滅んで行っているではないか。


天一国の最大の資産は父子の関係、その愛


お父様が選ばれた後継者、相続者、代身者は、物質はすべて捨てました。ゴミ袋の中で暮らしました、二代王が。それが10年後、あいつ等は皆滅びて行ってるではないか。

我々のみ、我々だけがお金の追求をしなかったではないですか。我々のみ、物質の追求をしなかったではないですか。我々のみ、忠実だったではないですか。何故!? お父様が下さった“愛”のおかげで。


聖書の聖句にあるでしょう、“私たちが主を愛する理由は、主が先に私たちを愛して下さったので” こういうことではないですか。

その恩恵を、ご自分の身体を犠牲にされてその恩恵を施してくださったので、その恩恵をいただいたので我々は神様の愛について分かるようになったではないですか。


イヤァ、本当に! 驚くべき役事だ。

ですから事実、お父様の愛のために、お父様の 後継者、相続者、代身者二代王は本当に映画に出てくる、何か聖書のストーリーに出てくるような試練がないはずがないのです。何故なら、我々はお父様を追求しているのであって、物質を追求していなかったために。私達はお父様を通した“お父様の愛”があったので、お父様の栄光を追求していたのです。お父様のお名前をより広めるために。


それは私と国進様も同じです、監査院長様も同じです。

お父様を利用して金儲けをしようとする奴らは皆お金を盗んで行ったではないですか。我々はお金を捨てました。あいつ等が先に私を告訴したではないですか、小さく何もなく牧会をしているのに、荒野で。

数百億を使い、我々のような小さく何もない教会を無くそうとするではないですか、自分たちが盗んで行ったお金で。


お前たち、このような事を聞いて、ただの物語のように聞いているが、二代王はこの中で生きなければならなかった。え! ホントだった、ホント(日本語)。お前たちには物語だろ、私達はそのように生きなければならなかった! お前たちがこのように暮らさなければならなかったのなら皆失敗するだろう、お金だけを追求して。それは普通のお金ではないだろう。


ですから、この父子関係、天一国の根は物質とお金ではありません。天一国、神様の王国の根は何だ、お父様はいつも仰っていらした、“宇宙”と仰っていた。宇宙の中心は父子の関係だと。父と息子の愛の中心。


父子の関係故に女たちを生かした

1:00:21  翻訳clean

どうして?女性は本能的に、お前達は、物質を追求するではないか。

卵子の為、子供の為に。

全ての女性がその状況で皆、失敗した。100%。王妃も皆、女は皆、その状況に置かれた時、数千億、数十兆、或いは、それに反対し全て失い、お父様を裏切り、女たちは100%皆失敗した。全て。


夫故に、二代王と監察総監、男たちが、父子の関係故に女たちを生かした。

女性たち一人では出来ない。極端状況で。女たち、お前たちはそれが出来ると思うが、100%嘘だ。その様なお金の前で、お前たちは出来ないだろう。一人も出来なかった。女は一人も出来なかった。

女は未来に不安を抱えて暮らすから、お金、お金、お金と心配するから。


しかし男はその様に暮らしてはいけない。男がその様に暮らしたら王国が滅びる。

男には責任がある、責任。その父子関係を裏切ったら全てを失います。

皆その様な状況で、「ああ、アイゴ、一度だけ、一度だけ韓オモニの話を聞いて、一度だけ...」こうなのだ女たちは。

数十兆もらうことが出来るから。

マンションでも、飛行機でも、一番高い車、子供達に一番高い学校、これはとてつもない、女にとって麻薬だ。


100なら100、女たちは失敗する。そして皆失敗した。(笑)

一人もいなかった。多くの家庭詐欺連合、真の子女の女たち、皆失敗した。

ただ我が王妃と監察総監の奥さんだけが失敗しなかった理由は、夫たち故に、夫たちがNoと言うから。

絶対にダメだ!と言うから、う~~とうずくまった。

男たち、息子たちが基準を立てた。その瞬間に。


だから父子の関係。イエス様は女ではない。再臨主は女ではない。

女は真の男がいなければならない。そうしてこそ、善の方に行く。女は一人でいると余りにも早く物質中心になり、女は一人でいると余りにも早く政治サタン主義になる。

何故なら本能的に女は物質を追求するから。未来に子供が良く暮らせるように。女はお金を好みます。

男は綺麗な女を好み、女はお金のある男を好みます。


だから男は綺麗な女に注意しなければならず、女はお金に注意しなければならない。

だから福音を知って、メシヤに侍り、メシヤ三代王権に侍ったら、これを学ぶようになる。

その本能に注意しなければならないと。


私と国進兄さんだけが御父様との父子の愛を選んだ


そのストーリーがどれだけ驚きか、ストーリーだけでなく現実だ。これは本当の事だ。本当ではないか(笑)

何か本で読む伝説の話ではなく、本当に私たちが歩んできた事ではないか。

一番大変な時に、決定したではないか。悪口を全て罵られながら。その現実がどれだけ大変な事か、お前たちは分からない。


ところで私達に対して、実際一般の人には大変な事だが、私達は国進監査総監様もお父様との愛の関係がとても強いのです。

お父様がメシヤだという事を強く信じています。御父様に対して。

兄さんグループの中で、国進兄さんは末っ子ではないですか。韓国で生まれた兄弟の中で、国進兄さんは末っ子です。

その後5歳下に権進兄さんですね。


そうして私はアメリカで生まれた兄弟の中でも末っ子の男。

国進兄さんは韓国で生まれた兄弟の中で末っ子の男。不思議でしょう?これは。

末っ子たちは、おかしな事にお父様から地位。位置を受けないと思っているから、私たちが願っていたのは、地位と位置とお金ではない。愛なのです。愛。

愛さえあれば私たちは全て出来る。全て捨てる事が出来ます。

これは本当に不思議でしょう。韓国で生まれた子女の中で、末っ子の男で、私はアメリカで生まれた子女の中で末っ子の息子です。


それだから末っ子はそういう部分で欲があまりない様です。

勿論、家庭によって違うでしょうが、とにかく、長男は責任もあるし、父母も失敗も多いし、欲心も多いでしょう。大抵は。父母がもしお金が多ければ。長女は違います。


とにかく、韓国で生まれた末っ子とアメリカで生まれた末っ子、私達はお父様を売りませんでした。

お金の為に私たちは長男になりませんでした。私たちはお父様と愛の関係があったが故に。

お父様の為に良くしなければいけない、お金だけ、地位だけというのは別の人が、そのようにした事であって、私たちはそれがありませんでした。

私たちは末っ子だったから、どの道、地位とか、そういうのはないだろうから、一番重要な事はお父様が私を愛しているか、また、私がお父様と愛の関係があるように許諾されているのか、それが一番重要な事でした。


1:10:05 

それだからこのような、とてつもない事件であったのに、数十兆、とてつもないお金を持って行くことができるのに、No。一番重要な事はそれではない。

どのみち私がお金の為にお父様の仕事をしたのではないので。


全世界の会長たちは数億を稼いだが、私が世界会長になった時、教会で数億を私にくれようとしましたが「NO、私は要りません、私はトイレを磨くおじさん位だけもらう」と言いました。

それと2年間、お父様の愛によって、わざとトイレの掃除をしました。わざと。そういう修行をしました。

お父様は私を既に世界会長にされたので、事実、それをする必要はありませんでしたが、うんちの掃除をし続けました。

飛行機に乗る時はいつも一般席に座りました。始めから。

あいつらは皆ビジネスファーストクラスに乗っているのに...


私たちはお金の為に、贅沢する為に、権威の為に、地位の為にお父様のために戦い仕事をして来ませんでした。

国進兄さんは財団で働きながら、お金を一銭ももらいませんでした。アメリカで続けて事業しながら、自分で稼ぎました。完全にアメリカを離れていましたが、韓国、日本の事業、財団も全てしているのに、お金を一銭ももらいませんでした。技と。「受け取らない」と、「私はお父様の為に働くことが愛だから」と国進兄さんは言ったのです。「私はお金を稼ぐためにここに来たのではない。」

国進兄さんは何処に行っても十分にお金を稼ぐことが出来るではないですか。国進兄さんはどこに行ってもたくさんお金を稼ぎます。


だから、どのみち私たちは、お金目的でお父様の為に働いて戦っていたのではないので、そういう事を全て捨てなければならない時に...

私たちにはまだ重要な資産があるではないですか。お父様との愛の関係がまだ有ったのです。


それだから、全世界の祝福家庭が堕落して、サタンの韓鶴子バビロン淫婦の行いに参与して、偽りの天一国国歌を歌っていたが、お父様を愛する息子たちは荒野で、寒い冬に雪が何メートルも積もる寒い冬に、ペンシルバニア東部で、天一国国歌を、鹿と熊たちと歌っていたではないですか。

その天一国国歌は止まりませんでした。何故?お父様の後継者、相続者、代身者とカインとアベル(がいたから)。


世界的に止まりました。堕落した韓鶴子バビロン淫婦の、お父様が許諾されない天一国国歌の偽りが出て、お父様の国の音は殆ど止まった。二人だけが、雪の中で、雪の国で歌っていた。全世界で二人だけ。

雪が静かに積もり、熊と鹿たちと荒野路程。

それから段々人々が悟るようになり、沈黙を破った後、多くの人が、地位とパワー、お金ではなく、お父様と愛の関係を一番重要視する人々が、それから一人ずつお父様の権限圏に来ました。悪口言われ、友人たちも失い...


だから聖殿のあちこちのグループで戦うが、実際そういう事はみな個人的な問題であって、同じお父様に侍り、同じお父様の後継者に侍っているではないですか。

やっと今は静かになったでしょう。

元々聖殿に来た人たちは、友達や全国から悪口言われる覚悟をしなければならないから、性格が強い人たちが先に入って来るでしょう。(笑)だからぶつかります。互いにぶつかります。弱い人は来ないから、最初は。

そうしながら馬鹿みたいに傷を互いに与え、使い物にならない事だ。

しかし、私たちは愛によって皆集まりました。


天一国の最も重要な資産、父子の関係


そして、今は審判のハンマーが落ちたではないですか。日本の家庭詐欺連合は完全に爆発的に崩れている。爆発的滅亡。


そうしながら、お父様に再び侍りたい、弱い奴らがだんだん... 10年前に来れなかった奴らがいます。弱かったから。人の顔色を見て。お父様より名誉と地位がもっと重要だったから。

そいつらもだんだん、

家庭詐欺連合がお父様の後継者、相続者、代身者の二代王とカイン、アベルが10年前に預言した事の様に審判が来たではないか。私たちが預言した様に来たではないか。


あいつらが預言したのは、韓鶴子バビロン淫婦が行動した後、その内容をしながら、何を預言しましたか、「全ての国が2020年に皆、私の所に来て敬礼するだろう」とこのように言ったではないですか。

大ヒットの失敗だ。大、大、大、大…失敗。

その次に韓鶴子バビロン淫婦は、私たちが言った事よりもっと狂った神学をたくさん出しましたね。

私たちが考えたことよりもっと悪かったではないですか。自分が神様、独生女、お父様を救った、それだけでなく、お父様は候補の一人だった。(笑)詐欺野郎。

お父様は私が選択した候補者だった。オーマイガー!

私たちがお前たちに言った事より、もっとこれは悪いだろう。そうじゃないか?

わあ、完全にサタンになってしまった。


そのようにして、その3つのグループ、郭グループの泥棒野郎たち、自分のお父さんから2兆を盗んで行った泥棒たちではないですか。どうして人々は、自分の家庭をそんなグループに入れるのですか、家族に、子供達に何を教えるのですか。お父さんのお金を盗んで行く、それが良かった。オーマイガー!

1:20:10 翻訳minion

さらに、韓鶴子バビロンの淫婦のグループを見てみなさい。

お父様が立てられた王権をなくして、お金を盗っていけ、このようなことだけがあるではないか。


私たちのグループはどうだ?私たちの聖殿は何だ?私たちは、お金はすべてなくなった。 ゴミ袋にお父様の血統とお父様の後継権とお父様の王権、二代王、三代王、お父様の王権がゴミ袋に住んでいました。

ハハハ、どうして?お父様を背信しなかったから。 自分たちの快楽と自分たちの楽よりも、そのようなことよりも、もっと重要なことは、お父様を背信しないこと。 


赤ちゃんがいたら、どんな教会で子供たちを育てたい?どのようなストーリーを中心として。泥棒たちがお父様を削除して、お父様の後継者と王権をなくして、自分が欲心のある女性として、お金を完全に偶像崇拝して、そのような所に行きたいか?子供達と?


一般の親、一般の市民、一般の人たちが、もしも統一教会に改宗したいのなら、どんなグループに行くと思いますか?


外の学者たちまで、ヨーロッパの学者たち、有名な世界宗教学の研究がある、大きな大学は何だった?ロンドン経済大学。世界宗教学者とチームたちがそこで会議をしたではないですか。 私たちも招待して、郭グループを招待して、韓グループも招待したではないですか。 そして私たちのストーリーを発表しろと言ったではないですか。

外の学者たちです。ロンドン大学の部署で。その外の学者たちは何を、結論は何でしたか?外の学者たちの結論は、文亨進はレバレント鮮明ムーンの後継者だ。韓鶴子はパワーとお金をつかむために追い出した。外の学者たちはこのように言いました、すでに。


私たちはお金を持って来なかった。私たちは悪口だけを言われた。呪いだけを受けた。死ねと声を聞いた。そいつらが数千億を盗んでいった。数兆を盗んでいった。ラグジュアリーな食事とラグジュアリーなシェフと、ラグジュアリーなホテルとラグジュアリーな生活をするために。 そのラグジュアリーは永遠ではない。 滅びる。悪を中心としたら滅びる。


しかし、真実に神様に背信しないで、その父子の関係を中心として運営するときどのようになる?天一国の最も重要な資産、父子の関係がものすごく強く立てられています。 

今やすべての未来の若者たちも。

若い時は最も欲心が多いだろ。未来の若者たちも学びます。天一国の根はお金と物質ではない。 

天一国の根はメシア、父子の関係。二代王を後継者としてどのような行動をするのか。全世界はお金を全て受けることができる時、すべて手にあるとき、これを放棄した。私たちの3代がこれを全て見ました。 この実体的な本当のストーリーを見ました。私たち、私達の子供は全て見ました。アッパがその道を歩いて行くのを。実体的に。話だけではなく、実体的に歩いて行ったと。


そして次の世代は全て見たのです 。

だから次の世代たちは、この天一国の出発点、父子の関係、お父様とお父様の息子、後継者、どのような関係があるのか。これは天一国の根です。 お父様を捨てないで、世界に有る全てのものを捨てても、お父様を捨てない。どうして?お父様は父親だけではないではないですか。キリストではないですか、キリスト。キリストの初めての後継者がどのようにしたのか。キリストの初めての後継者は、このような人たちがみんな悪口を言って死ねと言う道を行ったが、その中心は何だったか?父子の関係。愛だった、愛。


だから数十兆を捨てても、数十兆、数百兆、数千兆、数億兆よりも、私たちは常にお金持ちだ。常に。お金が来て去っていく。それは関係ない。トランプも8回不渡りを出して、お金が来て再び去っていく。それが最も重要なことではない。天一国の王国、神様の王国、メシア、再臨主の王国にどのような根があるのか。どのような関係が中心なのか。この父子の関係、父子の関係。

1:27:09

- 続く -

0 件のコメント:

コメントを投稿