2023年1月19日木曜日

2023年1月1日英語日曜礼拝<全文> 父と息子◆ 文亨進二代王

 2023年1月1日英語日曜礼拝<全文>

父と息子

文亨進二代王

kijoksori さんの、ご厚意による連載一挙掲載です。ありがとうございます。

Father & Son (Sanctuary Church Sunday Service 01/01/2023)


〔2023年1月1日 英語礼拝①〕


神を讃えましょう! グレッグ王、ありがとうございます。さて、皆さん、お分かりかと思いますが、アナウンスを短くしました。ペンシルベニア州でもそうするつもりです。アナウンスはEメールで共有されます。そうすれば、すぐにみ言を聞くことができます。 

さて、今日はグレゴリオ暦の新年です。おめでとうございます!2023年です。しかし、旧暦でもある天暦では、新年は、1月22日の神様の日になります。アーメン!

 

 キング・バレットヘッド・ミニストリーについて

 

YouTubeのKing Bulletheadに、たくさんの関心を持って下さり、ありがとうございます。

 

King Bullethead - Lord Forgive Us Now (Official Music Video)Lyrics:These cities burning, hate is surging God give us discerning cause we hurting and yearning for real biblical learningWise food for my soul that is twi...


 

 私たちはまだバンされていません。神様、ありがとうございます!キング・バレットヘッドを始めた時、こう言いました。「50回再生がゴールだ」って。「50回再生が目標だ」と言ってからというもの、すべての動画で、その目標をクリアーしています。

すべてのビデオでクリヤしています。皆さんに感謝しています。この動画は、小さなラップの説教を小さくまとめたものです。Shiggy、信萬、Shimmy、彼らは私たちのチームでインターネットやマネージメントを手伝ってくれています。

 

王妃は、ライオンクイーンズから素晴らしい洞察を与えてくれました。

 

Lionqueenstv作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

彼女は、ライオンクイーンズを約50人にまで成長させた経験があります。

そのライオンクイーンズは、韓国のEmoと一緒に約5万人のフォロワーまで増やした経験があります。

彼女らはスピリチュアルなことについて、何の話もできなかったのですが、彼女らは、特に韓国においてフェミニズムと左翼を粉砕することができました。彼らの韓国のチャンネル登録者は5万人くらいで、かなり大きかったですね。

彼らは1年かそこらそれをやって、その後、彼らは燃え尽きてしまいました。


しかし、女王は非常に優れた洞察力を持っていました。彼女は物事を合理化しなければならないこと、そしてそれを助けてくれるチームを持たなければならないこと。そして、それを助けてくれるチームが必要だということも分かっていたのです。つまり、コンテンツの作成、曲の作成、ビデオの作成、編集、コメントの管理など、すべてを1人で行うのではなく、2人で行う必要があるということです。 曲の制作、ビデオの制作、編集、コメントの管理、ウェブマスター、サムネイルなど、すべてを一人でこなすことはできません。ウェブマスター、そしてサムネイル。何が言いたいかのかわかりますか?多すぎるのです。


だから、今回は チームと一緒にやることで、より管理しやすくなるのです。

 少なくとも週に1本は作れるでしょう。実は、まだリリースしていないものが3曲あるのです。私たちは、リリースするスケジュールよりも、多めに曲を作っておいて、ずっと先にいる状態にしたいのです。週に1本で十分だし、ビデオも10本くらいまで増やそうと思っています。ある研究があります。 最初の10本は、あまり多くの人が見ていないため、人々は最初の10本の前に諦めてしまうという研究結果もあります。最初の10本はあまり人が見ていないので、やる気をなくすし、上下してしまうからです。でも、決して再生回数の奴隷になりたくはないのです。そうすれば、10本目以降に人が入ってきたとき 1本か2本しかビデオをアップしていないと、「なんだ、これは?この人、本気なの?」と思われるからです。1年に1本とか そんなので購読してもらえるわけがない。だから 週に1回、コンスタントに配信して、まずは10本の動画を目標にします。

 

もちろん、私たちは皆、白帯のようなものですが、それでもいいんです。説教やメッセージ、「鉄のつえ」の王国に関するメッセージを、別のフォーマットで、より短い時間で提供することです。聖霊の働きによって、1時間から8時間にも及ぶこともありますから。そしてもちろん、このビデオを見て、「いいね」、「シェア」、「コメント」をしてください。絵文字を入れるなどしてコメントしていただければ、アルゴリズムの助けになります。少なくとも10までは構築し、そこからステップアップしていく予定です。以上、King Bulletheadの簡単なアップデートでした。

 

また、かなり神学的な内容の新作をいくつか発表しました。サムネイルが実際の曲の内容と一致しないことがありますが、これは基本的にクリックしてもらいたいからです。その次のものは、Vice Newsや "カルト・リーダー、危険なカルト "などと表示されるかもしれません。ビデオとは関係ないのですが、ローリング・ストーン誌が私につけた様々なタイトルです。実際の曲とは関係ないのですが、YouTubeの仕組み上そうなっています。


 弟子たちはイエスの死に備えていた


さて、今日はマルコの福音書10章32節です。マルコ10章32節から52節まで、最後まで読んでみましょう。

 

10:32さて、一同はエルサレムへ上る途上にあったが、イエスが先頭に立って行かれたので、彼らは驚き怪しみ、従う者たちは恐れた。

するとイエスはまた十二弟子を呼び寄せて、自分の身に起ろうとすることについて語りはじめられた、 10:33「見よ、わたしたちはエルサレムへ上って行くが、人の子は祭司長、律法学者たちの手に引きわたされる。そして彼らは死刑を宣告した上、彼を異邦人に引きわたすであろう。 10:34また彼をあざけり、つばきをかけ、むち打ち、ついに殺してしまう。そして彼は三日の後によみがえるであろう」。

10:35さて、ゼベダイの子のヤコブとヨハネとがイエスのもとにきて言った、「先生、わたしたちがお頼みすることは、なんでもかなえてくださるようにお願いします」。 10:36イエスは彼らに「何をしてほしいと、願うのか」と言われた。 

10:37すると彼らは言った、「栄光をお受けになるとき、ひとりをあなたの右に、ひとりを左にすわるようにしてください」。 10:38イエスは言われた、「あなたがたは自分が何を求めているのか、わかっていない。あなたがたは、わたしが飲む杯を飲み、わたしが受けるバプテスマを受けることができるか」。 10:39彼らは「できます」と答えた。するとイエスは言われた、「あなたがたは、わたしが飲む杯を飲み、わたしが受けるバプテスマを受けるであろう。 10:40しかし、わたしの右、左にすわらせることは、わたしのすることではなく、ただ備えられている人々だけに許されることである」。 


10:41十人の者はこれを聞いて、ヤコブとヨハネとのことで憤慨し出した。 10:42そこで、イエスは彼らを呼び寄せて言われた、「あなたがたの知っているとおり、異邦人の支配者と見られている人々は、その民を治め、また偉い人たちは、その民の上に権力をふるっている。 10:43しかし、あなたがたの間では、そうであってはならない。かえって、あなたがたの間で偉くなりたいと思う者は、仕える人となり、 10:44あなたがたの間でかしらになりたいと思う者は、すべての人の僕とならねばならない。 10:45人の子がきたのも、仕えられるためではなく、仕えるためであり、また多くの人のあがないとして、自分の命を与えるためである」。


10:46それから、彼らはエリコにきた。そして、イエスが弟子たちや大ぜいの群衆と共にエリコから出かけられたとき、テマイの子、バルテマイという盲人のこじきが、道ばたにすわっていた。 10:47ところが、ナザレのイエスだと聞いて、彼は「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんでください」と叫び出した。 10:48多くの人々は彼をしかって黙らせようとしたが、彼はますます激しく叫びつづけた、「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんでください」。 10:49イエスは立ちどまって「彼を呼べ」と命じられた。そこで、人々はその盲人を呼んで言った、「喜べ、立て、おまえを呼んでおられる」。 10:50そこで彼は上着を脱ぎ捨て、踊りあがってイエスのもとにきた。 10:51イエスは彼にむかって言われた、「わたしに何をしてほしいのか」。その盲人は言った、「先生、見えるようになることです」。 10:52そこでイエスは言われた、「行け、あなたの信仰があなたを救った」。すると彼は、たちまち見えるようになり、イエスに従って行った。

 

アーメン!さて、私たちはそこで信じられないような状況を目の当たりにしています。

  

私たちはそれを予言した

 

さて、その前に、新しい驚きの映像の出番です。

邪悪な悪魔崇拝者たちが人類に送り込んでいるのです。新年には、妄想にとらわれず、幸せなことだけを考えることが大切です。悪魔の策略と敵の攻撃に備えることです。なぜか?なぜなら、どんな状況でも、パンチやキックを受けるとわかるからです。殴られたほうは見えないからです。アーメン!だから、いつも大切なのは、悪魔が何をしているのかを事前に知ることなのです。そして神に感謝します、彼はそのような馬鹿で嘘つきなので、それを出して、それを最初に伝えるのです。それは彼らの宗教の一部で、彼らはあなたが喜んでそれに従ったと見せかけなければならないのです。

 

だから、彼らは、「見ろよ、俺たちは何百万人も殺すとみんなに言ったんだ。我々は皆に言ったのだ!」と言うのです。それは 偽道徳の哀れな試みです。しかし、この1週間、ベルギーで何が起こっていたのか聞いてみましょう。


(ビデオ上映:

 Catastrophic Contagion 2025 - Mark the Date, and Be Ready!Strap yourselves in guys - the Oracle has Spoken! In this super-short video I'll reveal our Pandemic Future - 2025 is the year to watch! NOTE: My extensive ...

 

 この狂気の沙汰が起こる前に、WHOとビル・ゲイツ財団が3ヶ月前に同じシミュレーションをしたのを覚えていますか?同じシミュレーションを3ヶ月前にしています。今、このビデオが出て、それは2025年に起こると言っています。 しかし、この最後のシミュレーションの3ヶ月後であれば、いつでも可能です。2025年より前に引き金を引くこともあり得ます。コロナで何が起こったかを私たちは知っています。人々の免疫システムは想像以上に強く、彼らが望んでいたような恐怖の反応を起こさなかったのです。

彼らが行った、狂ったような恐怖のマーケティングを覚えていますか?ああ、なんということでしょう。まったく正気の沙汰とは思えません。「おばあちゃんが死んじゃうよ!マスクはどこだ?」人々はマスクをつけてバイクに乗ったり 一人で車に乗っているときにも、マスクです。この人たちは洗脳されていて、完全にカルトの中にいるのです。彼らは私たちをカルトと呼びますが、彼らは完全なカルトの中にいるのです。そしてもちろん、世界的なロックダウンと経済的な大惨事です。

 

私たちは、お父様が聖和された後、このことを予言しました。なぜなら、韓マザーが堕落することで 世界的な大惨事が起こり、世界の審判が下されると知っていたからです。もし、お父様が本当に再臨のキリストあれば、特に韓マザーのレベルでの大失敗のために大きな結果が起こるでしょう。だから、私たちは信念を持って、このことを理解していました。

しかし、お父様が再臨のイエス様でないならば、私たちは このようなことを目撃するはずがなかったのです。韓マザーは、祝福と平和と繁栄があり、すべての国々が屈服してくると、はっきりと予言していたのを覚えています。彼女はそのような予言をすべて伝えましたが、その予言は外れました。その代わりに、彼らがすべてのお金を盗み、遺産を盗み、追い出したお父様の相続者であり、後継者は、1ペニーも持たずに、ゼロから始めなければなりませんでした。


神様の祝福と聖霊によって、私たちは素晴らしい歌、新しい歌を2週間後に発表する予定です。の新曲をリリースする予定です。

 

とにかく、重要なのは、私たちを導き、道を示してくださったのは、お父様の聖霊だったということです。 10年前、私たちが「世界の審判がある」と予言の言葉を発したとき、世界中の人が 世界の審判があると予言したとき、誰もが私たちを笑い、私たちは狂っていると言い、誰もが言いました。「何も起こらない」と。

最初の2、3年は、経済も順調でした。トランプがやってきて、世界が荒廃することはありませんでした。

しかし、蘇生期7年の直後、ドカン!と。

私たちがラスベガスで神の日を祝っていたのを覚えていますか?ラスベガスで神の日を祝っていたのですが、その直後に世界的なパンデミックが宣言されたのです。それを  覚えていますか?

ちょうど7年でした。馬鹿げている!ちょうど7年で、ドカン!ところで、歴史のタイムスパンでは、それは非常に短いものです。

イエス様がエルサレムの神殿が破壊されると言ったとき、それが実現するのに40年かかりました。だから、歴史の中で 7年というのは超短期間なのです。世界的な疫病、世界的な経済危機、鎖国、全体主義が起こったわけです。世界的に、かつて見たこともないような全体主義が起こったのです。もちろん、世界中の国を封鎖し 世界全体がロックダウンされ、荒廃したのです。

 

第一世界はもちろん崩壊し、その多くが第三世界や発展途上国の状態になりました。そして、第三世界の国々は、さらに貧困と死と飢餓のどん底に突き落とされました。第三世界だけでも、数百万人が飢餓で死亡しています。そして、デス・ジャブ(死の予防接種)が行われました。

もちろん、私たちはこれを反対するよう説いていました。覚えていますか?私たちは人々に、「死のジャブを打つな!」「獣を信じるな!」「政治的な悪魔主義を信じるな!」と話していました。

CNNや野獣の頭目が、「ジャブ(予防接種を打て!」「打たなきゃダメだ!」と説いていたのです。「おばあさんを殺すことになる。」「恥を知れ!」「恥を知れ!」覚えていますか?

まさに、韓マザーは何をしていたのか?私たちとは正反対です。彼女は何をしていたんだ?彼女は、予防接種を打たないと、家庭連合をクビにする、と。 それで彼女は全員に死のジャブ(予防接種)を打たせたのです。

  

世界に対する審判

 

今、死のジャブから1年後、検視官や検死をする人々によって行われた研究が発表されています。

Died Suddenly』)にも書かれていますね。人々の頸動脈から、巨大で長い蛇のような繊維が引き出され、動脈を完全に詰まらせているのです。特に若い人たちや、もちろん社会で最も健康なプロのアスリートたちが、以前にはなかった突然死症候群で死んでいくのです。

 

長く摂取すればするほど、血液中にスパイク状のタンパク質が生成され、体内を通過できなくなり、基本的に永遠にこの繊維状のスパイク状タンパク質を作り続けることになるのだと、彼らは気付いています。この繊維状のスパイク状タンパク質は、血液中で凝固し、大きな塊となって 動脈を詰まらせる大きな塊になります。だから、人は死の舞踏を踊って死ぬのです。映画「死の舞踏」で、人が死の舞踏を踊り、文字通り回転し始めるのを思い出してください。動脈のひとつが詰まって、体全体がねじれ、地面に顔をつけて倒れるんです。

 

地面に顔をつけて倒れるのです。

これは重大な審判です。今後5年間で数千万人がデス・ジャブで殺される可能性があるのです。まるでカルト!狂ったカルト!?私たちがカルトと呼ばれるのは、私たちが反共産主義で、ビースト(獣)が何であるかを知っているからです。私たちには真理があり、『統一原理』で明らかにされた人間の堕落を通じて、サタンの力が何であるかを知っています。だから彼らは私たちをカルトと呼ぶのです。しかし、彼らが人々にやっていることを見てください。彼らは人々を毒殺しているのです。どんな種類の狂ったカルトと比べても、これは最悪で、最大のカルトです。これは何千万人もの人々、何千万人もの人々が死のジャブを受けています。そして、一人ずつゆっくりと、これらの「血栓」や心臓の問題、SDS(突然死症候群)、この種の狂気によって、すべて死んでいるのです。皆さん、これは 何百万人もの人々が死んでいるのです。

 

さて、もしお父様が、再臨のキリストでなかったなら、どうしてこのようなことが起こるのでしょうか?どうして、彼の相続者が予言したとおりに 起こるのでしょうか?私は自分を選んだのではないのです、覚えていますか?私が自分を選んだのではないのです。お父様が私を選んだのです。相続者が10年前に言っていたことが、7年後に実現するのです。まさに7年後に実現するのです。私たちはすでに21年の期間を宣言していましたが、7年後にドカンと来るのです。世界的な審判が行われるのです。

 

今、あなたは、地球を覆い尽くし、何百万人もの命を奪ったコロナの疫病の狂気を目の当たりにしていることでしょう。

第三世界では、何百万人もの人々が飢え、経済的大惨事が起こり、国々は崩壊し、ドルは破壊されました。経済大混乱、国家の崩壊、ドルの崩壊、などなど。中国だけが、政治的な悪魔主義者たちだけが台頭しています。金、権力、核兵器などの面で台頭しています。


あなたは、デス・ジャブによる大惨事を見ました。私たちをカルトであると信じ、自分たちは科学に従っていると考え、疑いを持つ者を非難する、もう一つの毒の審判。

「この薬を開発した実際の医師の話を聞こう」と言った人は、ツイッターで禁止されています。「彼らの話を聞いてみよう。重要な事を言っているのかもしれない」。

私は、礼拝でマッカロー博士とロバート・マローン博士のビデオを見せました。文字通り、彼らのビデオをシェアして、人々に伝えていました。彼らは、ツイッターやフェイスブックからバンされました。彼らが専門としているウイルス学で、真実を語ったために、禁止されました。

聖霊が動き、私たちにその事実を警告することによって、サンクチュアリでどれだけの命が神に救われたかを考えてみてください。「デス・ジャブに触るな!」「彼らが注入しようとしている毒薬によって害を受けることのないように!」 と警告しているのです。

興味深いのは、同時に韓マザーが毒の聖酒で毒の祝福をしていたことです。これは悪いことです! 真の血統も毒の血統も理解できるのです。

 

コロナの予防接種でも、今は予防接種を受けなかった「純血派」と「吸血鬼派」がいるのです。今、デス・ジャブを受けた人たちは、それが体内を通過することができないのです。

その上、北方の国、ウクライナとロシアで戦争が勃発し、エスカレートしています。アメリカはウクライナにさらに800億ドル、つまり1500億ドル以上を送りました。マネーロンダリングを企てています。信じられないことです。

また、アメリカでは、次のような問題を抱えています。国境が大きく開かれ、企業は閉鎖され、人々は仕事に行くことができず、支払いもままならない。


しかし、ウクライナはマネーロンダリングに利用され、その大統領はドラッグクイーンのダンサーでした。LGBTのドラッグクイーン・ダンサーだったのです。知っていましたか?なんてことだ!ゼレンスキーは LGBTのドラァグクイーンダンサーだったんだ!なんてことだ!こんなバカな話があるのか!

ゼレンスキーはドラッグクイーン LGBTQ + AAI a PSP ABC、なんでもありです。レース付きのハイヒールでドラッグをしているのだ。バカげている!この男は狂人で、こういう人間を権力者にしたのです。

もちろん、ウクライナ経由で資金洗浄をしています。

要は、第三次世界大戦を起こそうとしており、超大国を戦争に巻き込もうとしていて、内戦を勃発させようとしているのです。

 

その一方で、私たちは人々に、これからもっと悪くなる、良くなることはない、と伝えました。中間選挙を覚えていますか?中間選挙を覚えていますか?みんなは、「ホピウム」でハイになって、「やった!」「私たちはそれを変えることができる」と。私たちは人々に警告し続けました。私たちは、「ホピウムに乗るな! 現実的になれ!まだ審判の時期なんだ」と言い続けました。

どうなりましたか?中間選挙は大成功とは言えませんでしたが、大成功ではなかった。大失敗ではなかったが、想像していたほどの大成功ではなかったのです。なぜか?なぜなら 彼らが装置を盗んだことは知っていました。彼らはでたらめな装置を手に入れました。もし向こうが数字を操作していたら、勝つことはできません。投票集計カードはいくらでも入れられるが、しかし、スターリンが言ったように、数字を数えている人が重要なのです。その数字を数えているのは、ジョージ・ソロスのシステムだったので、負けたのです。

 

 

〔2023年1月1日 英語礼拝②〕

 

破滅的な伝染病 2025

 

とにかく、そういうことばかりが起きています。今、彼らが新しいウイルスを準備していると発表されています。彼らはすでに新しいシミュレーションを出しています。彼らはすでに、ビデオや編集を行う制作スタッフ全員、ビデオや編集、役者やその他もろもろの制作クルーが揃っています。元CNNの司会者、最後に出てくる老女もいました。

彼らは10億人が感染すると予測し、1500万人の子供が感染すると予測しています。これはエンテロウイルスで、ポリオのことだということを思い出してください。もし、これがポリオであれば、麻痺性ウイルスであり、呼吸器系のものです。伝統的にポリオは糞便によって感染します。伝統的にポリオは糞便によって感染します。何かを扱った人の手に糞便が付着した場合、その人に触れます。 あるいはそのようなケースもあります。これが通常のポリオの感染経路です。

 

しかし、今回のポリオは呼吸器系です。

生物兵器があるのはご存知でしょうが、これは(ポリオは本来)明らかに呼吸器系ではありません。呼吸器系でないことは明らかです。

(しかし呼吸器系で感染する生物兵器に作り変えられたら)つまり、誰もが感染するのです。糞便で感染する必要はないのです。咳で感染するのであれば、誰もが感染するのです。

ポリオとは何ですか?麻痺してしまうことです。 脳に障害が起こり、一部の人は全身麻痺になります。もちろん、1500万人の子供たちがママの腕の中で死んでいく様子がビデオカメラに収められていれば、「ああ、私の赤ちゃんが死んでしまった」 と泣き叫ぶ母親がいるとします。そうしたら、彼らはこう言うでしょう。「いいか、だから我々はこれを止めなければならないんだ。家の中にいて、マスクをして、車を運転してはいけません。仕事に行くことはできません。ワクチンを打て!」。

もちろん、新しいポリオワクチンには 何が入っていますか?mRNAだ!(ワクチンを打つことによって)人々に注意喚起され、霊的に知っていたものと全く同じものを体内に入れることになります。

 

しかし、皆さんは、これが大規模な恐怖のプロパガンダに使われることを理解していますね。 もし、小さな赤ん坊が麻痺して死に、口から泡を吹いて、脳死状態になるのを見たら? 脳死状態になるのです。10億人が感染し、2千万人が死に、1千5百万人の子供が死ぬと言われていますが、どうでしょう?何?あとはみんな麻痺してしまうんです。想像できますか?あなたの愛する人たちが麻痺してしまうのです。

 

通常のポリオ・ウイルスと比較した場合、通常のポリオ・ウイルスでは、75%の人が何の症状も出ません。免疫システムが勝って、そのまま乗り越えていくのです。24~25%の人はインフルエンザのような症状があり、そのうちの1~5%の人は脊髄に何らかの損傷を受け、麻痺や脳の損傷に至る可能性があります。そして、脳が完全に破壊されるのは0.5%です。しかし、それは0.5%です。このシミュレーションでは、10億人がポリオに感染し、10億人が半身不随になったと言われていますが、ポリオはエンテロウイルスですが、ポリオとは全く異なるものなのです。皆さん、何の話か分かりますか?こういうことは事前に知っておかなければならないのです。  

王の訓練

 

明らかに、王の訓練は奴隷の訓練とは違います。公立学校は私たちを奴隷になるように教えますが、神の王国、神の王権は私たちを王、祭司、王妃、伝道者になるように教えます。王の訓練では、何を学ぶのでしょうか?資産とは紙幣などとは違うということを学びます。金、銀、土地、人間関係、ネットワーク、そして明らかに私たちの信仰が鍵です。人類の歴史の中で、すべての王は常にこれらの資産を発展させてきました。紙を集めるだけではありませんでした。紙を集めるだけではありませんでした。地球上の悪魔の王でさえ、子供たちに紙幣を追いかけるように教えていません。メディアやポップカルチャーを通じて、奴隷にそう教えているのです。メディアやポップカルチャーを通じて、奴隷に、ベンジャミンや、その時々に呼びたい紙幣や追いかけろと教えているのです。そうすれば、人々は奴隷になり、本当に貧しくなります。本当の資産を持たなくなります。

  

一方、王は何に夢中になっているのでしょう?血統です。私生活を楽しむことや、快楽主義だけに興味があるのではありません。違います!王は何に興味があるのですか?未来、つまり何世代も先のことを考えるのです。私の人生や目先の状況だけでなく、何世代にもわたって責任を負うというメンタリティと感覚を持っているのです。私は何世代も先の世代に責任があるのです。皆さんはどう思いますか?これは全く異なる考え方です。だからこそ王は、代々受け継がれていく本物の資産、強い信仰、強い伝統、美徳や道徳、善良さ、名誉、神への忠誠、服従を垂直に伝えるものであることを理解しているのです。これらのものはすべて、垂直に受け継がれなければなりません。王国にとって重要な資産です アーメン!

 

そしてもちろん、王は何に関心があるのですか?王国、土地、金や銀のような安定したもの、そして鉄のつえを蓄積することです。なぜ鉄のつえが重要なのですか?それは、王国を守るためです。そしてもちろん、同盟やネットワークを作ること、これらも絶対的に重要です。特に、この種のおかしなことが起こり始めたら、これらは絶対に欠かせません。メディアやポップカルチャーを通じて、奴隷に、紙幣やベンジャミンを追いかけろと教えているのです。その時々に呼びたい呼び名で。そうすれば、人々は奴隷になり、本当の意味で貧乏になり、本当の資産を持たなくなります。

 

一方、王は何に夢中になっているのでしょう?血統です。私生活を楽しむことや、快楽主義だけに興味があるのではありません。違います!王は何に興味があるのですか?未来、つまり何世代も先のことを考えるのです。私の人生や目先の状況だけでなく、何世代にもわたって責任を負うというメンタリティと感覚を持っているのです。私は何世代も先の世代に責任があるのです。皆さんはどう思いますか?これは全く異なる考え方です。だからこそ王は、代々受け継がれていく本物の資産、強い信仰、強い伝統、美徳や道徳、善良さ、名誉、神への忠誠、服従を垂直に伝えるものであることを理解しているのです。これらのものはすべて、垂直に受け継がれなければなりません。王国にとって重要な資産です アーメン!

 

そしてもちろん、王は何に関心があるのか?王国、土地、金や銀のような安定したもの、そして鉄の棒を蓄積することです。なぜ鉄の棒が重要なのか?それは、王国を守るためです。そしてもちろん、同盟やネットワークを作ることも重要です。特に、この種のおかしなことが起こり始めたら、これらは絶対に欠かせません。もし、昔のポリオワクチンを禁止しようとする事態が発生した場合、私たちのネットワークに、私たちが知っている愛国者の医師がいなかったらと想像してみてください。

 

コロナが蔓延していた頃、イベルメクチンがどうなっていたかを覚えていますか?

イベルメクチンはコロナ菌に勝っていたのです。イベルメクチンはコロナを粉砕していたのです。これを覚えていますか?彼らは、イベルメクチンがマラリアと戦う古い薬であるという事実を証言した医師たちをFacebookから追放していました。イベルメクチンはマラリアと闘う古い薬ですが、コロナを粉砕していたのです。皆さん、お分かりになりますか?彼らは「イベルメクチンは危険だ」と言って、禁止していたのです。過去50年間、毎年承認してきたのに!

 

だから、もちろん、彼らが同じ嘘のゲーム、罠のゲーム、同じごまかしのゲームをすることは分かっているはずです。 恐怖の悪のゲーム、人々に恐怖の霊を与えようとしているのです。しかし、「神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。」(テモテ人への第二の手紙 1:7)アーメン!私たちは恐れの霊を持っていません。なぜでしょうか?なぜなら、聖書には、キリストは「私たちの足元を照らす灯火」のようだと書かれているからです。「私たちの足のランプ、私たちの道の光」だと言っています。私たちに道を示してくださるのです。全部の道ではありませんが、少なくとも一歩一歩、私たちが進むべき道を示してくださるのです。アーメン!もし全部の道を教えてくれるなら、私たちはきっとやめてしまうでしょう。それが問題なのです。だから主は私たちに全部の道を示さないのです。アーメン!

  

次のレベルへ

 

要は、今、次のレベルへ向けて猛進しているのです。エンテロウイルスが呼吸器感染した場合を想像してみてください。世界中を駆け巡り、誰もがエンテロウイルスに感染してしまいます。人々は半身不随になり、脳には永久的な障害が残り、小さな子どもたちは死に、母親たちはテレビで泣いています。赤ちゃんが麻痺して死んでいくのです。jジャブを打つと、赤ちゃんは生き返ります。なんということか!このビデオは、医療制度に対する信頼の喪失を語っているのです。覚えていますか?「国民は医療制度への信頼を失っている」と話していたのを覚えていますか?このことを覚えていますか?

 

国民に毒殺するために武器化したからなのです!それが理由です。情報を共有するためのソーシャルメディアがあったのに、一流の医師が「こんなことするな」と言いながら、禁止されているのです。

人々はこの事実に目覚め、今では、医学界の権威から出る嘘さえも信用しなくなりました。医学界は完全に腐敗し、完全に買収され、完全に企業が運営していることが分かっています。彼らは法的責任を負っており、訴えることなどできません。ですから、ワクチンに危険なものが含まれていても、彼らには危険はまったくないのです。 このようなビデオで見ることができます。

 

Aluminum and Mercury Cool Science ExperimentExperiment: Aluminum and Mercury strange chemical reaction.When mercury is added to aluminum, it forms an amalgam. Aluminum is normally protected by a thick ...

(アルミニウムと水銀のクールな科学実験)。

 

アルミニウムと水銀を混ぜると、血流の中で何が起こるのか?これは興味深いと思いませんか?予防接種には水銀とアルミニウムの両方がアジュバント(補助剤)として入っていますが、それを使うとどうなるのでしょう?まあ、おかしなことが起こり始めます。水銀が酸化して 空気と相互作用して、体内で嫌なことが起こり始めます。

しかし、このようなおかしなことが、呼吸器症候群などとして世界中に広がることを想像できますか?


そしてもちろん、「古いポリオワクチンには何の効果もない。」と言い出すでしょう。誰がわかるというのですか?効いているかもしれないし、素晴らしい効果を発揮しているかもしれませんが、しかし、彼らはこのように言うでしょう。「効果はない。研究では、そのせいで死んでいる人がいる。古いものを飲んではいけない。新しい薬が出ます。ファイザーは、すでに新しいものを製造しています。」なぜでしょうか?

 

彼らは事前に予測し、ワクチンを製造しました。そして今、彼らはあなたに病気を与え、あなたの子供を麻痺させ、口から泡を吹いて死なせた後、あなたからお金を稼ぐ準備ができています。なんと見事なことでしょう!なんということでしょう。

彼らは私たちに病気を与え、私たちを治そうとするのです。

(ビデオを見せながら)

アルミニウムと水銀を組み合わせるとどうなるか見てください。ああ! 見てください!何が起きているか見てください。酸素と相互作用して成長し始めるのだ。見てください!おかしな繊維を作り出しています。アルミニウムが水銀と接触している両方とも死のジャブやブースターにおけるアジュバント(補助剤)なのです。冗談でしょう?これは小さなお皿1枚だけの話です。これを全身に浴びたらどうでしょう。見てください、この嫌な繊維が伸びているのを!ああ、これは奇妙に見える。

Died Suddenly


Died Suddenly (突然死)」という映画に似ています。覚えていますか?あの繊維はちょっと興味深く、動脈を詰まらせている人の首からヘビが出てくるような、引き抜くものに似ています。それがたくさん詰まると、血液がどうなるか考えてみてください。

 


〔2023年1月1日 英語礼拝③〕

 

パンデモニウム(悪魔の巣窟)

 

重要なのは、これは冗談ではないということです。

人々は政府やCDC(疾病管理センター)を信じたがります。彼らはいつもこういった公式の名前を持っています。

(イギリス訛りで)「世界保健機関」 そう、世界保健機関は皆さんを病気から救っている!病気からみんなを救っています!" 


彼らは、嘘を宣伝し、広めているのです。だから、人々は死んでいるのです!彼らは、健康とは正反対の存在なのです。 しかし、もちろん、それはサタンの嘘であり、常に正反対なのです。彼らが主張することは、彼らがやっていることとは正反対なのです。彼らがやっていることはすべて、常に正反対なのです。彼らはただ反転させるだけです。

 

*十字架、彼らはそれを反転させて、彼らは勝利を主張します。

*家族、彼らはそれを反転させて、彼らは勝利を主張している。

*男と女 彼らはそれを反転させて、彼らは勝利を主張します。

 

それがサタンのすることです。サタンには建設的なものは何もなく、神が造られたものを破壊しようとするばかりです。ただそれを反転させて、逆さまにして、「やった! 我々は勝った!」と言うのです。

「違う!あなた方は敗者だ!あなたがしたことは、それをひっくり返しただけです。」


しかし、もちろん、大混乱を引き起し、世界の文明を丸ごと破壊する。これは少なくとも数千万人の命を奪うことになりますが、すでにコロナで数千万人が亡くなっているので、おそらく数億人規模になることでしょう。

つまり、ヒトラー、スターリン、毛沢東のような大量虐殺者が口惜しがるような、膨大な数の人間の死について話しているのです。

毛沢東は1億人の血の死をサタンに捧げることができただけだ。スターリンは4000万人の血の死をサタンに捧げた。ヒトラーは、1300万人の血の死をサタンに捧げた。

ビル・ゲイツと世界保健機関(WHO)は、数億人の血の死をサタンに捧げる可能性があるのです。

もちろん、彼らは「地球を救う」「気候変動を防ぐ」ためにやっているのです。ニュースが伝える新しい嘘は、「人々がなぜ突然死症候群を起こすのか、その理由が判明した」です。我々は今、人々がなぜ突然死症候群になるのかを解明しています。新しい研究は、それが気候変動に起因するかもしれない事を示しています。

 

ああ、神様!冗談でしょう?(笑) 新しい研究によると 突然死症候群は気候変動が原因かもしれません!ああ主よ、ご慈悲を!メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!これが、この狂った悪魔のようなサタン崇拝者たちがやっていることです!

もちろん、これは世界の軌跡であり、彼らは完全な政治的悪魔主義、完全な反キリスト教の獣のシステムが世界を支配することを望んでいます。 反キリスト的な獣のシステムが世界を支配することを望んでいるのです。

私たちは、世界中でその兆候を見ました。西洋の白人国家やヨーロッパなどで、初めてその兆候が大きく現れました。

 

人々は、まるで中国にいるような扱いを受けて、警官に殴られるようになりました。マスクをしていないからと、白人女性の顔を地面に叩きつけて手錠をかけたり、野外のビーチで、オーストラリアの女性たちが警官にボコボコにされて、「自分たちは仕事をしているだけだ」と言っているのです。信じられないことだ!


今、第一世界の人々は目を覚ましました。彼らは気づいています、「ああ、なんということだ!」。アメリカでそれが起こらなかったのは、人々が「鉄のつえ」を持っていたからです。もし、あなたがあまりに強く押し続け、彼らの親族や家族を皆殺しにすれば、強力な武器を持った怒れる者たちが出てくることでしょう。わかりますか?そして、たくさんの銃器があります。数の上では人口よりも銃器が多いのです。私たちはその力を持つ唯一の国なのです。

 

アメリカ政府も試しました。イギリスと同じように、オーストラリアと同じように、厳しく対処しようとしたのです。しかし、あまり強くはできませんでした。アメリカ人の中で、戦争に行ったことのある男性の数は、おそらく最も多いでしょう。実戦に参加したことのある男性。実戦に参加し、銃撃戦に参加し、国のために戦った人たちです。多くの場合、彼らは自分が正しい目的のために戦っていると信じていました。それは後でわかったことです。

 

重要なことは、近代の主要国すべてにおいて、海外で軍隊を作るために使われた戦闘のベテラン兵士が、膨大な数がいるということです。彼らは訓練して、軍隊を作ることができます。その能力があるのです。彼らは20年前、10年前にやったことを忘れていません。忘れていないのです。あちこち錆びついているかもしれませんが、暴君や悪人と戦う重要な技術を忘れてはいません。暴君や悪人と戦う重要な技術を忘れてはいないのです。

もし、子供たちが下半身不随になり、何百万人ものアメリカ人が死ぬような事態になり、何百万人ものアメリカ人が死に、教会や礼拝堂が閉鎖されるような事態になったら、企業が閉鎖され、あれやこれや閉鎖されるようになったら、気をつけましょう。 弱いコロナで行おうとしたようにです。

このエンテロウイルスはより強力なので、世界中にパンデモニウム(悪魔の巣窟)を作り出そうとしていることが想像できるでしょう。パンデモニウム(悪魔の巣窟)です。皆さん!パンデモニウム(悪魔の巣窟)。

  

強い免疫システム

 

しかし、もしそれが本当にエンテロウイルスで、呼吸器系の飛沫によって広がるのであれば 誰もが感染することになります。では、最も重要なことは何でしょうか?免疫力を高めることです。運動、冷水シャワー、レモン、ビタミンC、松葉茶など、良いものは何でも取り入れてください。ビタミンやミネラルを摂取し ビタミンとミネラルを摂取し、野菜と果物を食べ、赤身の肉をたくさん食べることです。昔は、赤身の肉にはビタミンもミネラルもないと言われていました。それは嘘です。ご存知ですか?肉だけを食べる純粋な肉食系の人たちの研究がたくさん行われているのをご存知ですか?純粋に肉だけを食べている人たちを対象にした研究があります。その人たちはビタミンが不足していたのでしょうか?

https://healthfully.com/vitamins-nutrients-in-red-meat-5781766.html

 

いいえ!ビタミンCの欠乏はありませんでした、特にレバーを食べている人は。ちなみに、レバーを食べると肝っ玉おっさんみたいになるわけではありません。あの子は大量のステロイドを摂取していたのです。詐欺師のように嘘をついていただけです。韓国人やアジア人はレバーが大好きで、いつも食べていますよね、日本人も。肉食の人、純粋に肉を食べる人にはビタミンやミネラルの欠乏症はない、面白いでしょう?

野菜や果物は良いものです。エデンの園でアダムとエバは野菜や果物を食べていましたから、悪いことではありません。みんなが肉食になれとは言いません。私は肉食だけではありません。しかし、ポイントは、菜食主義者が「肉にはビタミンや栄養素がない」と言っていることの嘘についてです。これは嘘です。彼らは今、研究結果を発表しました。いいえ。肉にはたくさんのビタミンとミネラルが含まれています。そしてもちろん、アルファオス、アルファメスとして必要な重要なタンパク質も含まれています。アーメン! 皆さんは赤身の肉が必要なのです。しかし、重要なのは、私たちの免疫システムを強くする必要があるということです。強いコミュニティ、強い免疫システム、強い人間関係。免疫システム、強力な人間関係 アーメン!ハレルヤ!

 

 

地上における神の王国

 

 

皆さん、ヨハネの黙示録の学びをご一緒した方なら、教会には、東方正教会、カトリック、プロテスタントなど多くの教派があり、終末について教えていることをご存知でしょう。終末の時について、さまざまな見解があるのです。

しかし、例えばプロテスタント教会でも、ポストミレニアル主義の見解があり、彼らはキリストの教会が神の王国であると信じています。カトリックがローマ・カトリック教会を地上における神の王国だと信じているのとよく似ています。

東方正教会やロシア正教会は、典礼や聖体など、教会そのものが地上における神の国であると信じています。教会そのものが神の国であるという考え方は、おかしなことではなく、かなり古くからある考え方で、世界中のほとんどの大きな教団がこの考え方を持っています。

 

だから、たとえばロシアやギリシャの正教会に行くと、イコンや絵画がたくさん飾られています。そのような教会では、イコンが『ヨハネの黙示録』を描いていることがあります。黙示録はすべて教会に関するもので、文字通り教会が終末の成就であると言っています。

イエス様はエクレシア、つまり教会を設立されました。イエス様は教会、集会を設立されましたが、信者たちが神殿の生きたレンガ、生きた石になると言われました。ですから、もちろん、キリスト教の世界、つまり、キリスト教に従う世界には、さまざまな見解があります。彼らには 三位一体やフィリオケについてもさまざまな見解があります。

 しかし、重要なことは、これらの巨大な世界的教派の多くは、教会を物理的な神の王国の現われとみなしていることです。この地上における神の王国の物理的な現れであると考えています。


さて、成約時代において、お父様はどのように私たちを訓練したのでしょうか。教会は集いの場であり、訓練の場のようなものです。メシア、その血統、王権、文化、伝統などを訓練する場所です。しかし、では実際に王国を実現するのはどこなのでしょうか?私たちの祝福中心家庭に実現するのです。私たちは、学んだこと、訓練したこと、実践したことなどを実行に移します。それが王国の実質化なのです。

 


〔2023年1月1日 英語礼拝④〕

 

「子育て」について

 

どんな国も、どんな王国も、家族という単位で構成されています。社会が繁栄を維持し、道徳を守り、忠誠を誓い、契約の維持と遵守して、そして希望と喜びをもって未来へ前進し続けるためには、家族という単位は、できるだけ強く、できるだけ関係が親密で、できるだけ忠実で道徳的で、できるだけ名誉あるものでなければなりません。アーメン!

さて、それが機能しなくなり始めると、どうなるでしょうか?サタンが勝つのです。そして、どうなっていくのでしょうか?

新約の時代には 教会は地上における神の王国でしたから、誰もが教会に行くことに集中しました。それは重要なことで、とても大切なことです。教会にあまり行かない国では、モラルが急速に低下することを示す多くの研究があります。ですから、教会に行き、神の民と集うことは非常に重要なことなのです。聖書もそれを命じています。

祝福家庭の中にも、この罠にはまる人がいます。彼らはただ「家族崇拝」を行い、彼らの偶像が家族になってしまっているのです。彼らは他の神を信じる人々と一緒に集まることもなく、一緒に訓練して自分自身をさらに成長させ、それを家族の中で実行することもありません。家族がキリストに取って代わり、家族のために働くことだけが目的になってしまっているのです。

 

しかし、もしそうするなら、全体像が見えなくなり、どうなるでしょうか。その家族はただ自分自身を崇拝するようになり、神を排除して、ただ家族関係で結ばれてしまうのです。そうなると、異端者になってしまうのです。家族間の関係が親密であっても、もはや神とは無縁なのです。それは縦の方向(神)に整理して並べなければなりません。それは教会とのつながりであり、お父様の王権とのつながりであり、お父様の文化とのつながりであり、お父様の憲法とのつながりであり、お父様の体とのつながりであり、お父様の血統とのつながりです。教会、お父様の王権、文化、憲法、身体、血統などとのつながりです。垂直的なつながりがなければなりません。そして横のつながり、つまり私たちの家族です。両方の関係が生きていなければなりません。アーメン!

 

だから、集まり、訓練し、一緒に勉強し、ホームグループや縦の関係の勉強をすることがとても重要なのです。垂直方向の学習がとても重要なのです。そうすることによって。家庭の水平展開の中で、私たちのレベルを上げ、より良い家庭生活を送ることができるからです。家庭での王や祭司、優れた審判者になって、権威と力を乱用せず、正義を持って行動します。王国の子育てとは、平和的な子育てだけではありません。

キリストは「私が来たのは平和をもたらすためではなく、剣をもたらすためである」(マタイ10:34)と言われました。つまり、あなたは平和をもたらすために来たのではありません。平和とは、平和的な子育てではありません。違います!本当の子育てです。

 

神の愛の一つは正義です。ですから、もし親が子供に過剰な力を行使し、それが不当なものであったなら、どうなるでしょうか?

例えば、両親のどちらかがお酒を飲み過ぎていて、子供たちを叩いたりしたら、それは「不当」な力の使い方になります。子供たちは皆、大人になってから、それは、「あなたが自分をコントロールできなかったから、私はトラウマになったんだ」ということがわかるのです。私が言っていることがわかりますか?それは「不当」だったのです。「私は、自分が生きているその環境の中で、地獄のような日々を送らなければならなった。毎日、叩かれるのを待ってるんだ!それは、お前が自分をコントロールできないからだ!」

 

何を言っているかわかりますか?

それが怒りや恨み、神への憎しみにつながるのです。

なぜか?なぜなら、その家庭には 神の正義を示さなかったからです。 

ですから、子育てのクラスやトレーニングでは、非常に重要な第一原則を掲げています。平和な子育てを目指すのではなく、公正な子育てを目指すのです。

なぜなら、子どもが暴力的になり、ママを攻撃するようになったら、父親の皆さん、私たちが行って、その子をコントロールしなければならないし、力を使わなければならないこともあるからです。「ママや従兄弟に暴力を振るうから、パパが制止するんだ」と。

しかし、これは正当な武力の行使です。正当防衛の法律では、これは正当な武力の行使です。なぜなら、誰かを圧迫するために武力を行使しているのではなく、他の人を傷つけるのを阻止するために武力を行使しているからです。それが正義なのです!皆さん、何の話か分かりますか?

 

「言うことを聞かないと、ぶっ飛ばすぞ、引き裂くぞ」なんて、ちょっとやそっとのことではありません。8歳、9歳、10歳の子どもは言うことを聞くかもしれませんが、13歳、14歳、15歳、16歳になってもそんなことを続けていたら、いつかは殴り返されるかもしれないのです。その子は父親を憎むようになり、そうなると何をしますか? 父親は家庭の祭司です。つまり、彼は祭司長を憎むようになり、天におられる父を憎むようになるのです。アーメン!これは、あなたがしたくないことです。

ですから、家庭の王として、祭司として、私たちのゲームは関係が親密でなければならず、強くなければなりません。そして、プロの裁判官のように、常に練習をしなければなりません。法廷では黒いローブを着ていますよね。彼らはプロとして行動しなければならない。常に客観的に行動し、考えて、公平に判断するようにしなければならない。彼らはそうすることになっているのです。

汚職や買収が多いことは理解していますが、彼らは公平に行動することになっています。彼らは正義を持って行動するはずで、盲目的な正義はその象徴です。

  

チャレンジング・ティーンズ(10代の子育て)について

 

家庭でも同じように 子供がまだ小さいなら、準備が必要です。10代になると、彼らは挑戦的になり、「いやだ、いやだ!」と言い始めます。これは信じられない、あれは信じられない、などと言い始め、突っぱねようとするのです。そんな時、良い裁判官であれば、感情的になってはいけません。もし、ある裁判官がそこにいて、誰かが彼を激昂させ、その人に物を投げ始めたら、あなたは「この裁判官はおかしい!この人を見てみろ。早くテレビで取り上げろ」と言うでしょう。

 

若い親は注意しなければなりません。子供が10代になると、あなたに挑戦しようとする誘惑に駆られます。もし、あなたがとても肉体的なら、子どもたちは肉体的には挑戦しないかもしれませんが、超頭脳派になって、あなたに知的な挑戦をしようとするでしょう。もしあなたが知的に強いなら、彼らはウェイトを上げようとするでしょう。肉体的に強くなって、あなたを打ち負かすことができるのです。だから、あなたは両方に対応するべきなのです。

つまり 弁証論と神学のバランスがとれていなければなりません。それと同時に強い人間であることです。そうすれば、子供たちが愚かなことをしたくなったとしても、常に、子供たちが成長していく力をチェックすることができます。牽制することができるのです。アーメン!

 

10代の子どもたちは、私たちに挑戦したり、試したりすることがあります。「あなたは私の世話をしたことがない!」「あなたは私のことを気にかけたことがない!」などという愚かなことを言うでしょう。あなたを怒らせ、苛立たせるようなことを言うでしょう。そんなとき、この言葉を思い出してください。 

プーさんテストと呼ばれるもので、出会い系の世界ではそのような話があります。女の子はいつも男にプーさんテストをして、自分のテストに合格するかどうか確かめようとしています。「この人はスキルがあるのか?」「この人に卵をあげたい と思うのか?」くだらないテストです。

あなたの子供もそうしたいのです。

子供たちは、「パパやママを信じろと言っているんだよね?だったら、 私からそれを勝ち取らなくちゃ。なぜ、あなたを信じられるのかを見せて。 一度に10人の女の子と遊んだり、セックスしたりしてはいけない理由を教えて。なぜいけないの?あなたのやり方が優れていることを示して。」と言うのです。

彼らはそんな風に挑戦的なのです。

そんなとき、感情的になってはいけません。「ママが何をしたか知ってるの?この恩知らずめ!あなたを大学まで行かせてあげたのに。私があなたのためにどれだけ苦労したか知らないの!」なんて言ってはいけません。そういうことを言ってはいけません!

 

バカの一つ覚えで子供みたいですが、それが彼らの望みなのです。あなたは子供たちに対して、言葉でも、体でも、何でもお仕置きをすることはできます。そうすれば彼らは、「ほら見ろ。だから神様に従いたくないんだ。私の両親を見てください! あのバカのせいで神に従いたくないんだ。」と言うでしょう。 そして、そのことは、彼らが遊んだり、女の子と付き合ったり、悪魔と戯れたり、サタンと踊るための言い訳になるのです。皆さん、何の話か分かりますか?そのような罠に陥らないようにしましょう。

 

そうなったら、よい裁判官であり、よい王であり、よい祭司であり、特に父親であるべきです。 なぜなら、十代のころは、彼らが父親に挑戦し始めるころだからです。それ以前は、彼らはいつもママに挑戦しています。

しかし、10代になると、大きな熊を突こうとするようになります。家の中の大きな熊をつつこうとし始めるのです。

だから、彼らがそうなったとき、私たちは賢くなければなりません。子供のように振る舞ってはいけないのです。私たちは家の中で大人でなければならないのです。アーメン!

「棒や石で骨を折るかもしれないが」と言われるかもしれませんが、そんなことは気にしないことです。プロの裁判官のように振る舞うのです。「あなたは、パパがこれをするのを手伝ったことがない、ママがそれをするのを手伝ったことがないと言っているが、それは本当なのか?」そして彼らは泣くのです。「分かった。落ち着いて!パパはあなたの話を聞いたのだ」。あなたは怒っていない。怒鳴ってもいない。罪悪感を押し付けていない。「お前のために何をしたか分かるか?私はこれのためにお金を払い、あれのためにお金を払ったんだ。」

 

しかし、あなたはまた、あなたの犬のためにこれとこれを支払った、あなたの猫のためにこれとこれを支払った。と言うでしょう。何の話か分かりますか?だから、そのような遊びをしてはいけません。それは、彼らも怒ってしまうからです。結局、彼らはあなたのペットではないことを知っているのです。親としての全責任が、食事を与え、家を与え、病気になったら病院に連れて行くことだとしたら、犬やペットやスナネズミにもそうしてあげればいいのです。

ペットと同じ基準を子供たちに持ってはいけません!なぜなら、彼らは次の世代の何ですか?裁判官と、その次の世代は何?王、祭司、王妃、伝道者です。彼らは次の世代であり、重要な仕事を担っているのです。だからこそ、私たちはより高いレベルに達しなければならないのです。だからこそ、私たちは訓練しなければならないし、訓練生活、学習生活、聖書の勉強、子育て、訓練、野外活動に興奮しなければならないのです。なぜか?それは、それが子どもたちに対するもうひとつの教育だからです。知的な教育だけでなく、経験的な教育もするのです。それは子供たちにとって重要なことです。どんな人でも知っています。

  

はじめてのこと

 

私たちは初体験を大切にします。もしあなたが結婚前に一度も性的な相手を持ったことがないのなら、私たちの多くがそうです。お父様がはっきりおっしゃったので、私たちもそうですし、奥様もそうです。私たちが一番で、お互いにとって一番で、一番であるなら、あなたは常に初体験を思い出すでしょう。初体験を忘れない、常に。そうなのですか?初体験はとても大切なんです。

バビロンの娼婦に、バビロンの遊女に渡さないことです。初体験はとても重要で、性的な関係だけでなく、人生の経験においても、性的な関係だけでなく、人生における経験も重要です。

 

あなたの息子が初めて他の同じ体重の少年とレスリングをして、彼を打ちのめしたとき!すごい! それは初めてだ。男にとって大きな勝利だ、大変なことだ。女の子は理解できないかもしれませんが、初めて他の男性や同じ年齢の男の子を圧倒したとき、男性にとってはそれは大きなことなのです。それは大きな勝利です そして、もしあなたのお父さんが傍観者であるだけでなく、一緒にトレーニングをしていて、あなたが勝つのを見たとしたら!?その瞬間の親子関係の喜びを考えてみてください! 信じられないことです!

 

子供が初めてスカイダイビングをした時、こっち側を見るとママがいる。-

初めて難しい数式を解いたとき、パパが手伝ってくれる。

初めてバンジージャンプをしたとき、 彼は左側を見るとママがいる、右側を見るとパパがいる。パパがいる すごいことです!

 

両親は、あなたは彼を次世代の良い王にするために訓練しているのです。あなたは 次の世代を育てるために、お父様が与えてくださった義務の恩寵に責任を持つのです。アーメン!そして、あなたが王位継承に真剣に取り組んでいるということは、この子にだけ注意を払っているのではありません。この子だけでなく、孫の方にも目を向けているということです。

なぜですか?もしあなたが自分の子供を正しく育てるなら、あなたはすでに孫を育てることができるのです。

皆さん、何の話か分かりますか?

もしあなたが子供を正しく育てたら、あなたはすでに孫を育てているのです。

なぜなら、あなたが子供たちに施した訓練は、孫たちにまで伝わるからです。

もし、あなたが悪い訓練を施したなら、あるいは もし、あなたが悪い訓練をしたなら、感情的な内容や理不尽なことを叫んだりしたなら、彼らはそのトラウマを 孫にそのトラウマを与えてしまうことになるのです。そんなことはしないでください。自分自身ををコントロールしなさい。心と体の一体化が鍵です。

お父様はいつも、「天宙を主管する前に、自分の心と体を主管しなさい」とおっしゃっています。 なぜなら、それは私たちの日常生活の中で具体化されるからです。アーメン!

 

サタンはそれを証拠として、あなたの子供たちがあなたを憎み、ひいては神を憎むように用いるでしょう。 なぜなら、あなたは神に従っているのに、正義の人になることもできないからです。それは、あなたが親として完璧でなければならないということではありません。

しかし、私たちはアップグレード、レベルアップしようとしなければなりません。ただ停滞したり、落ち込んだりしているだけではいけないのです。

それは悪いことで、怠慢の表れです。トレーニングしなければならないのです。 

何のために?子供や孫のためです。救いのためではありません。神の恵みと愛によって与えられるのです。アーメン!

そしてその後、私たちは何のためにその仕事をするのでしょうか?孫のためです。


今朝、私の小さな孫が、おじいちゃんに水を飲ませたんです。手を伸ばして 小さなギョロ目で私を見ていました。何を見てるのか?私は彼の顔に私の息子を見るのです。孫の目の中に私の息子を見ているのです!おかしな話ですか?皆さん、わかりますか?「あなたは誰?」という感じですが、私は、赤ん坊の顔の中に子供を見ているのです皆さん、何の話か分かりますか?

王は未来を見下ろさなければならないのです。10代、20代、30代先の未来を。私たちはそこを見ているのです。では、2023年の新年は?いや、違うのです!そういう理由から、私たちは今年が良い年であることを求めてはいないのです。求めないのです!

 

皆さんが王の意識を持つことを望んでいます。アーメン!

王や祭司、王妃や伝道師が家庭で良い審判をするために、です。私たちが完璧でなければならないということではありません。なぜなら、子どもは完璧を求めないからです。子どもは親を愛したいと思っていますし、特に成長するにつれ、誰も完璧になれないことを知っているので、完璧を求めません。しかし、親がもっとよくしようと一貫して努力していれば、深い感謝の念を抱くものです。親が失敗したとき、「ああ、ごめんね、うまくいかなかったね」とか、そういうふうに言ってくれる。しかし、彼らは改善することができます。

だからこそ、トレーニングに興奮することはとても重要なのです。そう、テレビゲームをしたり、くだらないテレビを見たりして、人生を浪費する方が簡単です。それは簡単で、怠惰で、もちろん罪であり、怠慢です。王国のライフスタイルはそうではないのです。

 

〔2023年1月1日 英語礼拝⑤〕

 

ヤコブとヨハネとバルテマイ

 

王国のライフスタイルはエキサイティングです。エネルギーがあり、建設的で、つまり、構築的です。そして、この章(マルコによる福音書10章)に書かれているように、強力な希望と信仰があるのです。二人の兄弟とバルテマイの違いを見てください。

 

10:35さて、ゼベダイの子のヤコブとヨハネとがイエスのもとにきて言った、「先生、わたしたちがお頼みすることは、なんでもかなえてくださるようにお願いします」。 10:36イエスは彼らに「何をしてほしいと、願うのか」と言われた。 10:37すると彼らは言った、「栄光をお受けになるとき、ひとりをあなたの右に、ひとりを左にすわるようにしてください」。 10:38イエスは言われた、「あなたがたは自分が何を求めているのか、わかっていない。あなたがたは、わたしが飲む杯を飲み、わたしが受けるバプテスマを受けることができるか」。 10:39彼らは「できます」と答えた。するとイエスは言われた、「あなたがたは、わたしが飲む杯を飲み、わたしが受けるバプテスマを受けるであろう。 10:40しかし、わたしの右、左にすわらせることは、わたしのすることではなく、ただ備えられている人々だけに許されることである」。

 

ゼベダイの兄弟であるヤコブとヨハネがキリストに言ったことを見てください。 あなたの左側に座りたいです。それは「私に大きな力をください」という意味です。それが彼らの願いでした。イエス様が「何が望みだ?」と言うと、彼らは「偉大な力が欲しい。すべての名誉と権力を得たいのです。名誉も権力も欲しい。すべての人が私たちにひれ伏すようにしたいのです。それが我々の望みです。」 彼らは使徒なのですよ!なんてことだろう!冗談でしょう?  

バルテマイ

 

10:46それから、彼らはエリコにきた。そして、イエスが弟子たちや大ぜいの群衆と共にエリコから出かけられたとき、テマイの子、バルテマイという盲人のこじきが、道ばたにすわっていた。 10:47ところが、ナザレのイエスだと聞いて、彼は「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんでください」と叫び出した。 10:48多くの人々は彼をしかって黙らせようとしたが、彼はますます激しく叫びつづけた、「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんでください」。 10:49イエスは立ちどまって「彼を呼べ」と命じられた。そこで、人々はその盲人を呼んで言った、「喜べ、立て、おまえを呼んでおられる」。 10:50そこで彼は上着を脱ぎ捨て、踊りあがってイエスのもとにきた。 10:51イエスは彼にむかって言われた、「わたしに何をしてほしいのか」。その盲人は言った、「先生、見えるようになることです」。 10:52そこでイエスは言われた、「行け、あなたの信仰があなたを救った」。すると彼は、たちまち見えるようになり、イエスに従って行った

 

さて、イエス様が次に出会った人、テマイの子バルテマイと対比してみましょう。

彼はそこで、地べたで物乞いをしていて、イエスを見ることさえできません。しかし、彼はキリストを愛していました。彼はキリストを目で見る前に心で見ていたのです。わかりますか?

彼は盲目なので、(癒されて見えるようになる前は)目で見る前に心の中でキリストを知り、信頼していたのです。彼は彼を見ることができないのです。しかし、彼はキリストを知り、キリストを信じ、キリストを慕い、キリストを渇望しているのです。つまり、彼は神との関係を切望しているのです。

彼はとてつもない希望を持っています。イエスが道を下って来ると聞いたとき、彼は希望で満たされています。彼は、「イエス様、私をあなたの右側と左側に置いてください」と頼んでいるのではありません。そう、彼はそう尋ねなかったのです。そのようなことは一切求めませんでした。彼は力を求めず、あれもこれも求めず、何も求めなかったのです。

彼はとても興奮し、純粋な子供のような信仰を持っていました。彼は信じられませんでした、「ああ、なんということでしょう。イエス様が私の通りを歩いて来るなんて信じられない!これは世界の終わりなんだ。世の終末が来たのだ。イエス様が私の道を通るなんて!」。信じられない!それが彼の信仰であり、彼の希望なのです! 彼の希望は、とても強力です。5分前、彼は落ち込んでいて、死にたいと思っていました。食べ物を求めていました。5分後、イエスが来られたので、彼は希望を持ち、喜びを持ち、興奮しました。突然、人生がエキサイティングになり、イエス様の下に、キリストの元へ行けるのです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

なぜなら

その関係こそ、全てだからです!!全てなのです!

それこそがトレーニングを楽しくするものなのです

それこそが苦難を楽しくしてくれるのです!

それこそが、血と汗と涙を楽しくするものなのです

それこそが、楽しく、喜びに満ちたものなのです。

 

「主の喜びは私たちの力」(ネヘミヤ記8: 10) とあり、それはその関係性なのです。彼は、イエス様を渇望していたのです。彼は力を求めたのではなく、「あなたの右側と左側に座らせてください。」と求めたのではなく、この種の支配権を求めたのでもなかったのです。この部分をざっと読んでみましょう。

  

「神様がお決めになったことだ」

 

興味深い話です。これは実話ですが、お父様が実際の宮殿で私を相続者、後継者に選ばれたとき、お父様は順番を変えられたのです。

兄のプレストン(顕進氏)がCARPの副会長で、その義父が世界会長だったので、兄のプレストン(顕進氏)が後継者になるだろうと誰もが思っていました。覚えていますか?彼の義理の父は世界会長であり、彼は家族連合の副会長で、多くの組織がプレストン(顕進氏)に移っています。ですから、ほとんどの人はプレストン(顕進氏)が祝福と油注ぎを受けて相続人、後継者になると思っているのです。

 

皆さん、このことを覚えているでしょう?

ところが突然、お父様はこの底辺に位置する愚か者を選ばれたのです。お父様は、底辺にいたスケートボーダーでフリーターの武闘派の自分を、階級組織の一番下にいた私を選ばれたのです。

私は「何?何?何?」というありさま。自分が相続者、後継者になるとは思ってもみなかったのです!

私は階級組織の一番下っ端です。韓国は上下関係が厳しいので、1つ年上の兄は神様みたいなものです。だから、私は全く想定していませんでした。しかし、お父様が私を後継者として召命されたことを覚えています。

お父様は3回の戴冠式を行い、私に王冠をかぶせました。お父様はこの戴冠式を2つの異なった大陸で行ったのです。

 

このことを覚えていますか?私は早く終わらせたかったし、自分としては身分不相応のように感じていたので、みんなが私をじろじろ見ていました。私は式典で王冠をかぶりたくもなかったのです。

でも、大事なことは、お父様は私に3回やらせたのです。お父様は3回行ったのです。お父様にとって、これはどんなに迷惑なことだったでしょう。誰も疑わないように、3回やらなければならなかったのです。

とにかく、その式典の後、36組の祝福の長老たち(最初に祝福された36組のカップルは、上級の祝福されたカップルです)がお父様のところに行き、「お父様、どうしてこんなことができるのですか?全世界の教会の誰もがプレストン(顕進氏)を期待していたのです。

「今、まだこんなことをしたら、もし7番目の子女様に油を注いだら、教会に混乱が生じるだろう」と言いました。我が家は大家族なので、番号があって「7番、昼食の列に並びなさい」と番号を決めています。(笑)「7番に油を注げば教会に混乱が生じるでしょう。」と。

 

お父様は何とおっしゃいましたか?(マルコによる福音書10章)40節で、イエス様もよく似たことを話されています。「しかし、わたしの右、左にすわらせることは、わたしのすることではなく、ただ備えられている人々だけに許されることである。」

お父様もほとんど同じことを語られています。「私の選択ではない。神様がお決めになったことだ。」 お父様は彼らにそう言われたのです。彼らは怒りました。でも、そういう話なのです。私たちがそれを選択することはできません。私たちは選択できないのです。神様がそれを準備されて、神様がそれをお決めになられるのです。

  

父と子の関係

 

そして、この全ての渦巻き、すべての狂気。お父様は天に聖和されましたが、彼らはお父様が死んだと思い、あたかもお父様が死んだかのように振舞っています。

何でもできるかのように振る舞い、お父様を冒涜し、韓マザーの像を作り、自分自身を崇拝するようになったのです。なんてことだ! 

そして、ここにいる私には何もないのです。どうして?合法的に戦うことができたのでしょうか?もちろんです。

私は何十億ドルものお金を、すべて私の名前で管理していたのです。数十億ドル、それは大きな力です。政治家を買収し、警察署長や国家を買収することができるのです。何十億ドルもあれば、いろいろなことができます。文字通り、非常に高いレベルで政府を買収することができます。100億ドルあれば、多くのことが可能です。 私は彼らと戦うこともできたし、韓マザーと戦うこともできました。「これを渡すつもりはない。私は100億円を独り占めするつもりだ」と言うこともできたでしょう。なぜなら、私は実際に相続者だったのですから。

 

でも、お金よりも、どんなお金よりも、私にはお父様が必要だと思ったのです。私は言いました。「韓氏オモニ、私はあなたと戦うつもりはありません。お金のためにあなたと戦うつもりはありません。」お父様の王国はお金だけではありませんから。お金は出たり消えたりしても、一瞬で建て直すことができるので、そんなことは問題ではないのです。


トランプは何回破産したでしょうか?8回ですが、彼は何十億も建て直しました。だから お金が問題なのではありません。問題なのは父子関係です。そこに亀裂が入れば、王国にも亀裂が入り、血統にも亀裂が入り、垂直的な関係にも亀裂が入ります。そうなれば、いくらお金があっても 失敗するのです。


プレストン(顕進氏)は、自分の父親から20億ドルもの大金を盗みましたが、その組織は失敗しました。韓マザーは、お父様とその相続者から数百億円を盗みましたが、どうなりましたか?10年後には炎上してしまったのです。

特に日本で起きたことは、家庭詐欺連合が閉鎖されつつあるなど、飛行機事故のような死のスパイラルに陥っているのです。完全なる審判!今、彼らは経済的な力を持っていません。そして、ちょうど私たちが 5ヶ月前、私が韓国と日本にいた時に予言したように、今、彼らは韓国の土地を売り払っています。これは、人々を苛立たせ、怒らせています。私たちは人々に、彼らが何をしようとしているのかを伝えました。まさに私たちが言っていた通りです。

 

 

〔2023年1月1日 英語礼拝⑥〕

 

家庭詐欺連合 清平

 

(FF清平ビルの動画を表示しています。)

https://www.youtube.com/watch?v=7Qz8EMZpm0E


もちろん、彼らはまだ、オベリスクがそうであるホルスの男根のシンボルと一緒に建設している、あの忌まわしいモロク神殿を建てるために数億円を集めようとしているのです。ああ!フクロウの像と一緒に建てているこの神殿の忌まわしい姿を見せるのは本当に嫌なのです。それはモロクであり、文字通りサタンであり、赤ん坊を殺しているのです。そして、韓マザーのフェミニストの狂気のために、彼らはフェミニズムに傾倒し、サタンへのオベリスクを建てているのです。フェミニズムに傾倒し、サタンのオベリスクを建てています。

 

ところで、古代エジプトの建造物の神話にあるのですが、オベリスクはホルスの性器です。それがオベリスクのシンボルです。ワシントン・モニュメントを知っているでしょう?これもエジプトのシンボルでホルスの性器なのです。つまり、基本的にはサタンのものであり、サタンの種、蛇の種のお祝いなのです。ですから、宮殿や礼拝所では、オベリスクとサタンの種を崇拝しているのです。

ここに は、他の何億円もする建物が建っているところです。2つ目は、これは 私は知りませんでしたが、CBSが韓国で取材したものです。

 

この3つ目は、バチカンを模して作られたもので、よりによってバチカンとは!?- その次に作っているのが、このバチカンです。フクロウの像やモロクのシンボルなど、あらゆる悪魔的なものがあるのがそれです。それは、彼らがどれほど背教的になっているかということです。彼らは、古代バビロニアの悪魔の図像を飾っていることにさえ気づいていません。彼らは自分たちが何をしているのか、気づいてさえいないのです。あれがオベリスクです!あそこの大きなホルスのオベリスクを見てください!花崗岩の悪魔的な建造物が現れようとしています!


まだ半分しか建ってないのですが、何をしているのか?人々からお金を要求しています。人民からお金を要求しています。

今、お父様は日本に鉄槌を下し、日本政府全体が彼らを追及しています。だから、日本からの資金はもう来ないのです。韓国とアメリカの家庭詐欺連合、彼らは福祉教会です。彼らは摂理に貢献したことは一度もありません。摂理に貢献したことはなく、日本から奪ってきただけです。

 

韓国では、彼らは次のようなやり取りをしていました。

「一家につき三千ドルを寄付して、早くこれを終わらせなさい」と。

すると韓国人はこう言いました。

「ああ、それはあまりにも難しい、私たちにはあまりにも難しい。」

「わかった、わかった、一家族千ドルずつだ。」

 

これが現実で、その間、彼らは土地を売り払ったりしています。このように、歴史的な財産を次々と売却していくうちに、人々の怒りはどんどん高まっていくのです。

お金目当てで来たはずの人たちが、「ああ、お金がなくなっていくようだ」と実感しています。彼らはすべてを売り払い、清算しています。「私はもうこの列車には乗らないぞ」と。嗚呼!

今度は、「大変だ!この船は沈んでいく」と考え始めます。すでに彼らはそう感じているのです。しかし、何が起こったのですか?

お前たちは何百億ドルものお金を盗んだのです。数百億ドル!数百万ドルではありません、みなさん。10億は、100万×1000です。わかりますか?人々は100万に夢中になるのです。10億は100万×1000なのです。

  

壊れない父と子の関係

 

私がどれほどの力を手にしていたか、わかりますか?しかし、私はそれを投げ捨てたのです。

なぜか?もっと大切なのは愛だったからです。結局は愛なのです、アッパの愛、それだけなのです。その愛があれば 王国を築くことも、何十億、何百億という大金を生み出すこともできるのです。問題になりません。未来にあるすべてのもの、王国のあらゆるものがそこにあります。


それを売り払えば、何も残りません。何もありません。あなたが持っているのは空っぽの殻、紙だけです。

そして、何が起こったか見てください! わずか10年の間に、バビロンの娼婦に呪いが降りかかり、彼らの予言は一つも成就しなかったのです。たった一つも。


私たちは4億ドルの宮殿から荒野のテントに移りましたが、幸せでしたし、元気でした。なぜでしょうか?なぜなら、お父様は毎年夏になると、私たちはアマゾンのジャングルで訓練してくださったのです。お父様と一緒にアナコンダの茂みの中で生活しました。 神父様と一緒にアナコンダの茂みの中で暮らしたのです。だから、私たちは外に出るのが好きなのです! 何の問題もありませんでした。問題なく、むしろ楽しんでいました。

 

むしろ、子供たちにその教訓を学ばせたいのです。子供たちは、父がその中を歩いているのを見て、教訓を学びました。

全ての人が私に反対したとき、私はお金のために戦う力を持っていたときに、子供たちは、自分の父親(亨進様)がお金のために祖父を売ったりせず、祖父に忠実であり続けたことを見たのです。

正しいこと、名誉あることのために立ち上がるためです。これこそが真の富だというのです。だから私は「私は世界一の金持ちだ」と言います。私が世界で一番お金を持っているのは、紙幣のために(お父様を)売り飛ばさなかったからです。そういう状況にある人は、果たして何人いるのだろうか。おそらく0.00001%の人たちでしょう。私は、自慢しているわけではないのです。ただ、あの試練は重要な試練であり、人類にとって、特に王国において重要な教訓だったのです。

 

そのような王国の富よりも重要なのは、重要な父と子の関係です。それは壊れることはありません。それは壊してはいけないし、キリストの血統では壊してはいけないのです。それは強くなければならず、中心とならなければならないのです。なぜなら、その道徳から、その美徳から、物質主義者や快楽主義者にならずに、お父様を愛するという決断から、神の王国が生まれるからです。その決断から神の王国が生まれ、その世代、そして将来の世代の安定がもたらされます。

 

この話を覚えていますか?お金や権力を崇拝してはいけないのです。

私たちは、神との関係、王国における自分の役割、家庭の王国における自分の役割について、真剣に考え、良い王、良い祭司、良い裁判官となるべきです。(拍手)それはとても重要なことです。神をほめたたえましょう!主をほめたたえましょう! 神をほめたたえましょう!神をほめたたえよう!神をほめたたえよう!(拍手)お父様、ありがとうございます! ハレルヤ!


〔2023年1月1日 英語礼拝⑦〕

 

「お父様は私を愛してくださった」

 

それはお父様の恩寵、お父様の恵みなのです。お父様の愛が私を救ったのです。

それは何十年も前のことです。

私はキリスト教会にいて、仏教の僧侶になろうとしていました。みんなは、私が精神異常者だと言い、私は今、異教徒が仏教の僧侶になるのだと言っていました。

でもお父様は、「いや、私は息子を勉強に行かせるのだ。彼を攻撃するな!」と言って、私を守ってくださったのです。その局面で、私はその時、「これだ!」と思ったんです。「こんなことで追い出されるのか、でも関係ない、出て行ってやる」と思っていました。教会に嫌気がさしていた時期でした。心の中では100%、お父様に追い出されると思っていました。

私は仏教の僧侶の格好をして、仏教の修道院で僧侶と一緒に修行しているのです。そして、私たちは イエス様を信じなければならない! 見苦しいぞ!だから、100%お父様に追い出されるってわかっていました。私はただ、「いいだろう、お父様よ、私を追い出してくれ!」と待っていただけなのです。

その時点では、私はどちらかというと文化的な不可知論者でした。神とか信じていなかったのです。仏教では、それはあまり重要ではありません。 仏教では、そのようなことは重要視されていません。だから、「もういいや、気にしないようにしよう」と思ったのです。それほど重要なことではないのだ。と思ったのです。

 

でもどうなりましたか?その決定的な時に、お父様がおっしゃったのです。「いや、アッパは、お父様が彼を訓練しているのだ。私が訓練しているのだ。」私は信じられませんでした。指導者たちから散々な目に遭わされていたのに。

郭氏をはじめ、私の向かいに座っていた人たちは、蒸し返すように言いました。「お父様、どうしてこんなことを許されるのですか?私たちはイエス様を信じているはずです。この男を見てください。彼は数珠を身に着けていて、グレーのローブを着て、カーラヤを身に着けている。まるで修道士みたいです。この男はあなたの息子なのですよ。お父様は何をされているのですか?どうにかしてください。」

それはまるでやかんが破裂する瞬間のようでした。本当に湯気が上がっているようでした。私は100%、お父様が私を追い出そうとしていることを知っていました。そうなれば、神に対する私の反感が強固になり、私に正当性を与え、私に弾みをつけることになります。私はそれを望んでいたのです。私を追い出して、「そうだ、これは偽物だ!」と言えるようにしたかったのです。そうしたかったのです。

しかし、私はそれを得ることはできませんでした。そうはならなかったのです。

実際には、その逆のことが起こったのです。

私は、「ああ、なんてことだ!」と言いました。「アッパは本当に私を愛している。なんていうことだ!アッパは本当に、強く私を愛しているのだ。 ああ、神様!」

 

でも、そこで人間関係が落ち着くと、世界が一変したのです。

今、突然 突然、神様が欲しくなって、神様が欲しくてたまらなくなったのです。

なんてクレイジーなのでしょう。私は不可知論者の仏教徒から 突然、神を渇望するようになったのです。

なぜですか?なぜかというと、お父様は私を愛してくれていて、お父様が教えていたことは口先だけではなかったのです。お父様の愛は本物で、お父様は私の名前を知っていて、私を愛してくれていたのです。


赤ん坊の頃、小さな毛布を抱いて、お父様の部屋に行って、「アッパ、おやすみなさい。アッパ、アッパのベッドで寝たい」と言って、オンマとアッパの間で寝たこと、私が2人の間で寝ると、アッパはそれが大好きで、「さあ、こっちで寝なさい!」と大喜びでした。私を真ん中に寝かせてくれた、そういう思い出が蘇ってくるのです。そして、「本当にお父様は私を愛してくれているのだ!」と感じるようになりました。お父様は私を愛してくれている。愛してくれているのだ」と。そして突然、神様が欲しくなったのです! 突然、神様を守りたい! と思うようになったのです。突然です。弁証学を学びたくなったのです。

なんてことでしょう。

その重要な関係が決まると、あなたの人生は変わるのです。お父様は家庭の祭司ですから、その関係が重要なのです。それが解決すると すべてが変わり始めるのです。

 

ミクロの世界では、私たちの家庭でも同じようなことが起こっていますよね。

ですから、家族の王国の市民と王国の関係を築くことはとても重要です。あなたは王であり祭司であり、家庭の王妃であり伝道者です。子供たちは市民のようなものですから、その関係を築くのです。しかし、その市民はただの市民ではありません。その市民は、ある日、「わあ、私もこの王国の本当の息子だ、私もこの王国の相続者だ。私もこの王国の相続者だ」と気づくことになります。そして、それは私の栄光のためではなく、私は守るためにここにいるのです。私はお父様に栄光を帰すためにここにいるのです。お父様とその父とその父とその父に感謝するためにここにいるのです。父なる神様に感謝するためです。」アーメン!

これはとても重要です。なぜなら、これこそが王国の本当の力だからです。これこそが王国の祝福なのです。 

キリストはすでに勝利された

 

お父様の権威の下に戻ったとき、あなた方は皆、自分なりに攻撃を受けなければならなかったし、「お前は銃カルトに行くのだ、あれはテロ組織だ」などと人々から激しく非難される重荷を負わなければなりませんでした。

私たちは正義や「神を愛し、隣人を愛する」、良い羊飼いになることなどについて教えていても、攻撃を受けたのです。


アンティファは警官に火炎瓶を投げつけてもテロリストではありませんが、「あなたは羊飼いで、神を愛して、隣人を愛しなさい」と教えている教会は、テロ組織だというのです。結婚している男女はテロリズムだ、テロリズムだ!と言われ、男と女の結婚?それがどうしてテロリストというのでしょうか?テロリスト、テロリスト!こんなのばっかりだ!だから、私たちは、南部貧困法律センターから、ヘイト教会、ヘイト説教者というレッテルを貼られているのです。彼らは私たちがヘイト説教者であるという記事を書きました。それなら、彼らに私の「ヘイト・ラップ」を送ってあげようか!(笑)

 

重要なことは、あなた方でさえ、そのようなことに遭遇したということです。

お父様の権威のために立ちあがり、キリストの権威のために立あがったとき、左翼や家庭詐欺連合などの非難を浴びました。

しかし結局のところ、それらの攻撃は、私たちが神とキリストに対して持っている愛に勝るものではないのです。アーメン!

それが、私たちがそれらのものに勝利することを可能にする力なのです。


新しいグレゴリオ暦では、2023年のためだけでなく、長い目で見て、遠い未来、何世代も先の未来を見据える王者の目を持つことが重要なのです。アーメン!

教会が集い、神に栄光を帰す場であり、学びと訓練の場であるならば、私たちはその教育や様々なものを家庭のレベルにも導入し、常にレベルアップしていくのです。

少なくとも私たちは意識しています。無自覚で、ただ無反省に子供を育てていてはいけません。裁判官として、公正な人として、公正な王と祭司として、公正な王妃と伝道者として、意識して子供を育てなければならないのです。

そのために、その感情のコントロールがとてもとても重要です。心と体を一つにするトレーニングです。

2023年はとんでもない年になりそうです。もちろん彼らはもっとクレイジーなことを考え出すだろう。将来を楽しみにしなさい!いいですか!最終的には神が勝つことを、私たちは知っています。

 

そう、とんでもないことになるのです。でも、そのクレイジーが楽しいこともあるのです。

ややもすると、人生は単調で、退屈です。だから、神は全世界にちょっとした興奮を与えているのです。いいですか!(笑)

とんでもない道ですが、誰かがそれを歩まなければなりません。神の民はその道を歩むために選ばれたのです。私たちは壮大な人生を送るために選ばれた人たちです。壮大な人生は、ただ快適な生活を送ることによって得られるものではありません。それは、高いところと低いところ、押すことと引くこと、大きな苦しみと攻撃とあざけり、そして死さえも伴うものです。

しかし、見てください。キリストの愛は最後には死と墓を打ち負かすのです。

それらを打ち負かします。敵が神の民に投げつけることができるものは何一つなく、もし人々がキリストと神に固執するなら、誰もそれに打ち勝つことができないのです。なぜなら、主はすでに勝利されたからです、 アーメン!

 

この新しい年に、私たちはそのことを思い出すことが非常に重要です。

この新しい年に強くなり、トレーニングを楽しみ、勉強を楽しみ、子育てのレベルアップを楽しみ、夫と妻の結婚のトレーニングを楽しんでください。

すべては家庭の中に御国を現すものです。


交わりのために集いなさい。エクレシアとは集まりのことで、私たちはエクレシアに集まり、礼拝し、学び、互いのために祈るなどします。そして、互いのために祈ることを忘れないでください。とても重要なことです!これは教会の重要な責任の一部です。私たちはお互いのために祈らなければなりません、お互いに嫉妬してはいけません。アーメン!

もし私たちが他のカップルが良いことをしているのを見たら、彼らのために祈り、「ありがとう!」と言わなければなりません。あなたたちは素晴らしい、あなたたちは私を奮い立たせてくれる」と。嫉妬してはいけないのです。

「ああ、彼らはいつも幸せそうだ。」 それは邪悪な考え方です。それは地獄の考え方であり、天国の考え方ではありません。アーメン!

 王国では、良いことをしているカップルを見たら、「すごい!」と思うべきです。「彼らのおかげで、自分ももっと良くなろうと思う。」 それはとても力強い精神なのです。それは平和警察・平和軍の精神である「神を愛し、隣人を愛せよ」です。アーメン!

 

だから、互いに応援し、互いに祈りましょう。祈りが必要な時は、手を差し伸べて、手を差し伸べて、手を差し伸べてください。

決して、決して、決して、一人では歩かないのです。神様はあなたの周りに兄弟姉妹を置いてくださり、あなたのために祈り、あなたを支え、そのようなものをすべて与えてくださいました。祈りが必要なら、手を伸ばさないといけません。それはあなたは強くしてくれて、困難な時を乗り越える助けとなるのです。

もちろん、誰がご存じですか?神は祈りに答え、奇跡を起こされます。

イエスがバルテマイに起こした奇跡のように。あなたが来て、探し、手を伸ばして、「主よ、あなたが必要です!」と言い、他の人々があなたのために、あなたと共にそうしてくれる時、あなたは神が何を解き放たれるか、わからないのです。アーメン!

 

悪魔に支配されたり、あなたの家族を、あなたの配偶者との結婚を、崩壊させないでください。ダメです!

今年は良くなる。

今年はもっと強くなる。

今年はもっと立派になる。

今年は もっと公正になる。

今年はもっとたくさんの栄光を神様に。(拍手)

今年はもっとたくさんの愛を神様に。

今年はもっとたくさんの力を夫と妻の関係、親と子の関係に。

 

王国は土台から築かれるのです。

なぜか?それは、神様が私たちを導いてくださっているからです。私たちは、神様と一緒に、この人生という戦場を歩んでいるのです。

しかし、いいですか。それは壮大なものであり、私たちがこの世の他の何かと決して交換したくないものなのです。

なぜなら、他のすべての道はつまらなくて、退屈で、うんざりするものだからです。この1つの道だけが、こんなにも壮大なものなのです!みんなで祈りましょう。

  

二代王の祈り

 

父なる神様、この美しい日を感謝します。あなたが私たちのためにしてくださったすべてのことに感謝します。

マルコの福音書10章の美しいメッセージとこれらの信じられないことを感謝します。

ヤコブとヨハネは権力と名誉を求めました。あなたは "ノー "と言いました。そして、バルテマイはただあなたに触れたい、あなたに会いたい、あなたに会えるという興奮と希望を持ちたい、ただそれだけを求めていたのです。

そして、この聖句の最後に、あなたは「信仰によって救われるのであって、癒されるのではない」とおっしゃいました。「信仰によって癒される」とは言っていません。その章であなたは 「信仰によって救われる」と言いました。すごいことです!神様!癒しは余分な贈り物なのです!その日、彼は救いを受けただけでなく、目に見える癒しの賜物も受けました。

それで、自分を救ってくれた人を抱きしめることができたのです。心の中ですでに恋に落ちていた人、つまり


「その人、マスター、主、父の地上での代身、イエス、キリスト、油を注がれた人、ハマシヤ(イエスのヘブライ語での呼び名)、彼は私の目の前にいて、そして、私が必要としている人」を抱きしめたのです。

私は彼を必要としています。

私は彼を求めています。

私は彼について行かなければなりません。

彼のような人間になる必要があります。

彼のように仕え、彼のように主管する方法を学ばなければならないのです。

彼のように公正になる方法を学ばなければならない。公正!正義!彼のように公正に!」

 

父なる神様、

私たちの結婚生活において、私たちがより力強くなるようにお願いします。

配偶者との愛とロマンスにおいて、より強くなることができるようになります。

なぜなら、それが力強い渦となり、美しい愛のエネルギーとなり、次世代を担う子供たちが結婚して生涯の伴侶となることを望むようになるからです。

私たちの配偶者関係にそれが現れるようにしましょう。

また、私たちの親と子の関係においても、良い裁判官として、キリストの正義を示そう。

私たちの王国を守り、私たちの市民と子供たちを保護する、善良で慈悲深い王として、キリストの権威を現わしましょう。

私たちはまた、あなたとの強い関係を持ち、常に縦の堅さ、縦の関係を築いている祭司となり、私たちの家族を、目の前にある戦場での霊的戦いで導くことができるようにさせてください。

 

親愛なる神よ、この2023年に私たちがあなたの中でより強くなるようにお願いします。

あなたの中で、より尊敬される存在になります。あなたの中でより精悍になり、あなたの中でより勇敢になり、あなたの中でより勇気あるものになります。あなたへの愛でもっと満たされます。

そして、あなたの聖句にあるように、私たちがいつも「あなたの国とあなたの義を求めれば、すべてのものが私たちに加えられる」ように。親愛なる神様、この美しい一日を感謝します。ここにいる兄弟姉妹との交わりを感謝します。


私たちは常にお互いのために祈り、ミクロコスモスのレベルで、あなたの手とあなたの恵みによって、一から王国を築いていくために、互いに支え合っていきましょう。

ここに集う三代王権を持つすべての王権の血統と共に、あなたに賛美と栄光と誉れを捧げ、あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン! アーメン!そしてアジュ!

ハレルヤ!

皆さん、立ち上がりましょうそして、主に栄光を捧げましょう 神を称えましょう!(拍手)

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿