2019年8月11日日曜日

'19年8月11日 三代王権こころの聖殿東京礼拝◆設立4周年記念礼拝◆ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏の聖殿教会として

 2019年8月11日

三代王権こころのサンクチャリ-教会東京礼拝

設立4周年記念礼拝
ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏の聖殿教会として

声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権・こころの聖殿:三原


2015年8月8日、真のお父様の権威に戻る祝福を受けた皆様、4周年記念、おめでとうございます。
この時は、130家庭が集まってくださいました。あれから4年、色々と感慨深いものがあります。

この時、沢山多くの聖殿が立ち上がることを想定して、設立趣意文を書きましたが、現状どうでしょうか。
このとき、数年後になっても家庭連合からは数パーセントしか聖殿には来ないようだと預言したのですが、残念ながらその通りのようです。

設立趣旨文を書き宣言した本人ですので、当聖殿教会はこの日を設立記念日にしています。

2015年1月18日、二代王亨進様の「沈黙を破って」から、はや4年半になりますが、最初のPA宣教本部への打診は2015年1月19日、「沈黙を破って」の翌日です。
ですから意識としてはこの三代王権聖殿教会の誕生日は2015年1月19日です。そして当聖殿教会の宣教開始は実質この日からでした。

亨進様とすぐに歩調を合わせられたのは、亨進様形式の敬拝を真のお父様の聖和以降120敬拝日々捧げ続け、その間、真のお父様と鼻を突き合わせるほどの近くでお会いするなど数度の霊的な出会いがあったからだと思います。

沈黙を破っての8日前の1月10日に真お父様が、「真の自由」という御言を下さいましたが、これは亨進様のことであると悟に十分でした。
今思えば、二代王が度々語られる、自由と責任の説教の内容をこの時、一言で下さったのです。

このお父様から直接賜った「真の自由」のみ言とその強烈なお父様との出会いがあったので二代王と信俊様を三代王権、血統キリスト王権として一片の疑いもなく今までを歩むことが出来たと思います。
また、これがブログを通して、御言を伝える原動力にもなっています。

初期は、当聖殿教会のブログを通じて世界中の日本語圏の多くの方が真のお父様の権威圏祝福を受けることに貢献できたようです。
小さな個人の聖殿教会とはいえ二代王が「沈黙を破る」で立たれた一番最初の時から日本のみならず世界中に聖殿の御言という命の種を撒き続けた教会です。

当聖殿教会は、地位も名誉も権威もカリスマも何も無い 小さな教会です。所属教会員もごく僅かです。

しかしそのように多くの人が別の聖殿の所属になりましたが、そのように多くの方が真のお父様の下に戻ったのですから、それでいいと思っています。宣教を始めたのはそれが目的でしたから。

当聖殿教会はこのように小さな教会ですが、二代王が荒野に立たれたその時から立ち上がった、 亨進様から祈りの油注ぎを受けた、れっきとした日本最初の宣教教会、正統サンクチュアリ教会です。

サンクチュアリ黎明の最初から存在していますので分派でもありません。
*****************************************************************************************************
 サンクチュアリ教会世界教会運営指針七か条 2015年5月8日
  1. 大陸および国家レベルの指導者は、文亨進様の祈りの油注ぎを受けてのみ、その地位に就くことができる。文亨進様は特定の大陸または国家において、二人以上の指導者に祈りの油注ぎを与えることができる。
*****************************************************************************************************
とても小さい聖殿教会ですがこの運営指針により油注ぎを受けた聖殿教会です。
それとともに当聖殿教会は自主独立系聖殿が日本にできる道筋をつくり、またその内容を伝えた聖殿教会です。

昨年カリスマと力の有る、或る聖殿教会のお力添えで、独立系の聖殿教会が幾つか設立されたようですが、この運営指針や、王のルールを当聖殿教会が明らかにしていなければ難しかったかも知れません。

<キリストのリバイバルのための祭事>
2012年に明治神宮にある本当の日本の第一聖地に真お父様が聖誕された土地の聖土を入れたところ雲を貫く巨大な聖なる霊柱が立ったことを経験し、祭事が重要なことを体験しました。
2015年8月8日の聖殿教会設立宣言は、その経験から来ています。

また、2015年8月30日真のお父様三周記念の時、清平修練苑に行って聖殿聖徒として、韓氏オモニの失敗により閉じ込められていた役事の天使たちを開放し、清平で行われていた役事を三代王権に相続する儀式を行いました。
そうしたところその翌日の8月31日、二代王は210代先祖解怨祝福式を行うと宣言されました。
210代先祖解怨祝福式はまさに清平役事の中心役事ですから、清平役事の相続の儀式を行ったその翌日に210代先祖解怨祝福式をすると宣言されたのは奇跡のような連結連動の役事に鳥肌が立つほどに感動しました。
この奇跡から当聖殿教会は清平役事の天使たちを主管する清平役事をお伝えできる聖殿教会となった言えると思います。もちろんこれは精誠条件、贖罪条件が必要ですが清平役事を相続した聖殿教会、これが他の聖殿教会と違う特徴の一つかと思います。

2017年9月23日のヨハネの黙示録12章真の父母完成祝福連結式の祭事を行った時も、二代王は「天宙霊界圏に覆われた」と言われました。 参照: 9月23日「天宙霊界圏におおわれました。」
この二代王の御言は、ヨハネの黙示録12章真の父母完成祝福連結式の祭事が成就した証ということも可能だと思います。この二代王のみ言から、私達の聖殿教会はこのヨハネの黙示録12章の祭事を行うことにより、ヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏とともにある聖殿教会となったと言えるの思います。これも他の聖殿教会と違う他の聖殿教会に無い特徴だと思います。

今年6月3日の先祖解怨最後の祝祷で二代王は
これからは、その世界がサタン勢力を倒し勝つことができる 霊界の基盤となり、キリスト教徒たちが ひとり 一人ずつ数百名、千名、万名、数百万名が尋ねきて、天一国に入国することができる、そのような役事を昨日も見ましたので”その役事がこれから繁殖して アベル圏キリスト教世界に準備されている、すべての兵士たちが真のお父様と三代王権と供に 戦って行くことができるように 導いてください。  」
と、祈られましたが、
この時もまさに靖国神社に祀られていた英霊たちの210代先祖解怨式連結式を行っている時が、そのような役事を昨日も見ました”、と言われた時でした。

そして私達はこの連結式の時、二代王がそのような「キリスト教徒たちが ひとり 一人ずつ数百名、千名、万名、数百万名が尋ねきて」という役事を見られた同じ時、クリスチャンたちが、おそらくは靖国神社に祀られていた日本人クリスチャンたちがこの連結式に来られ、二代王の210代先祖解怨祝福式に参加される姿を私達は体験したのです。
二代王が見られたキリスト教徒たちの中に私たちが体験したクリスチャンたちもいたことでしょう。

以上のようにそれぞれの祭事における内容、霊的体験が、それぞれ時を同じくして二代王が成されたことや霊的に体験された証と連動一致していることから、これらの祭事が単なる独りよがりや、意味の無いことでは無く、このように行った事々がこれほどまでに二代王と、三代王権と連結された体験であり事実であるが故に、私達はヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏と清平役事と共にある聖殿教会になったと言ってよいと感じています。

ご家族が聖和されたときなど電話で祈祷をすることが多いのですが、二代王亨進様に祈って頂いたようだと何度か喜んで頂いたことがあります。
それはこのようなヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏の役事と清平役事がともにあるからかも知れません。
昨年二代王から聖霊を直接アノイテングを賜り、その聖霊が自分の体のなかに入るのを見ましたが、この真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊の役事を皆様にお伝えすることができればと思います。

とはいえ、この4年間、昼間は働いているためブログの翻訳や公務などは土日だけでもとても足らず平日の睡眠時間を削るしかなく、一睡もできなかった時は何度もあり、まさに三日三晩眠らずという時も有り、何度も倒れ、夜中トレーニングをして体力をつけたりもしましたが、それでも相当体を悪くしまい偏頭痛も固定化し目も霞むようになってしまいました。
もうこれまでかと思うことも何度もありましたので、ブログでの御言発信が出来なくなることもあるかも知れません。最近無理して御言を発信しても読む人も少なく、あまり必要としておられないようなのでそこまで無理する必要は無いのかも知れません。

当聖殿教会は相対者と二人だけで運営をやっているような小さな教会です。
精誠条件を捧げている所属聖殿聖徒のことを祭司長として祈っているのですが、能力的に限界なので小さな教会のままが良いのかも知れません。

体もだいぶ悪くなりましたが日本国国家レベルの油注ぎを賜りましたし、以上のようにヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏と清平役事と共にある聖殿教会のようですので、家族だけになっても続けられたら良いと思います。

真のお父様から頂いた「真の自由 」のみ言を胸に、これからも血統キリスト三代王権のことを祈り続け、また日本にキリストのリバイバルがおきるよう祈り続けたいと思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

主な宣教活動と役事
2015年1月10日 
真お父様から真の自由のみ言を頂く。
・2015年1月18日 
亨進様の「沈黙を破って」に真の自由とは亨進様のことであると悟る。
・2015年1月19日 
亨進様とともにすべく活動開始 
・2015年3月15日 
ブログを通じての宣教活動開始
・2015年8月8日  
インターネットネットを通じ日本全国130家庭と聖殿教会設立宣言。同時に真のお父様の権限圏祝福式をおこなう。

・2015年10月10日
   亨進様より聖殿指導者としての祈りの油注ぎを受ける。

・2015年8月30日 真のお父様聖和三周年記念日
清平修練苑に行って、韓氏オモニの失敗により閉じ込められていた天使天軍を開放し三代王権に相続する儀式を行う。
これにより清平役事を聖殿聖徒に行う道を開く。
・2015年8月31日
   二代王亨進様、210代先祖解怨祝福式をすると宣言される。

・2017年9月23日 ヨハネの黙示録12章真の父母完成祝福連結式
ヨハネの黙示録12章の乙女とは康お母様のことであり真のお父様と完成祝福を受けられることを先駆けて悟り、この天宙的天運と連結する儀式を行い、同時に 日本の6箇所の聖地を三代王権に復帰

・2017年11月19日
出雲大社に関わる古代の霊を二代王の210代先祖解怨祝福式に連結する祭事

・2018年9月23日
   二代王より成功聖霊のアノイテングを賜る。

・2019年4月14日 康真のお母様聖和後40日祭事

・2019年4月26日 康真のお母様聖和式後40日ペンテコステ祭事

・2019年5月26日 
チーフ・バーク隊長聖和式後40日祭事
チーフとの出会いはたったの一回ですが、不思議なことにいつもチーフの意識を感じます。

・2019年6月3日 
靖国神社に祀られている英霊を二代王の210代先祖解怨祝福式に連結する祭事

・2019年7月20日 
原爆落下中心地聖別と聖地祝福及びクリスチャンを中心として原爆犠牲者解怨祝福連結式


心の宝座に主をおきなさい。

2019年8月7日 韓国語説教 文亨進二代王より

4:49~14:26↓翻訳:fanclub

 

⇒心の宝座に誰を置くのか、それは宗族メシアであろうと、二世であろうと、道を究めようと、誰であろうと、誰をその宝座に座らせるかによって神側になるか偶像崇拝になるかが決まります。

7.1節、7.8節、この時お父様は宗族メシア摂理を始められた。 宗族メシア摂理。

宗族メシアの世界を通じて自分たちが宗族メシアになったので、メシア再臨主が要らなくなったと言う馬鹿な詐欺野郎たち。
このようなことが偶像崇拝となる。 

宗族メシア摂理はメシアと再臨主に連結しなければサタンになってしまう。 連結されなければサタンの奴らになってしまう。サタン側たちに。

常に全ての樹、全ての物事には根がある。中心が。

お父様の王権を通じて、お父様の権威圏にいる祝福家庭は自分たちも考えることができなかったのに、 お父様の相続者 後継者 代身者二代王に お父様がお父様の手で 私の頭の上に お父様の王冠を3回 かぶせてくださった。
この世界にそのような人はいない。それを知っているか? 

あなたたちとても驚いたね。お父様の権威圏にいる祝福家庭はとても驚いた。 
これからは私の手であなたたちに王冠をかぶせてあげる。 
祝福家庭等が宗族メシアだけではなく宗族王と王妃になる。
お父様の三代王権と一緒に天一国文化文明圏と国、王国を立てる宗族王と王妃たち。 

⇒しかし心の宝座に誰が座るかによって、本当に宗族王と王妃になれるかどうかが決まります。

(中略)
41:3055:50↓翻訳:fanclub
「あなたは仏陀になれる神になれる女性は女神になれる。」宗教人たちはそのように嘘をつく。
そうしながら自分の道を極めると、自分が神になると、そのように言いながらサタンになってしまう。

この多くの道を極めた者たちは、自分たちは最も高い道の境地に至ったと、自分達は長い髭を伸ばして森の中に住んで松の実を食べて修行すると言うではないか。そうしながら高い道の境地に至ったと、結論は何というのか? 「善と悪を超越する人になった 」狂ったやつ。

「善と悪を超越した 」と最初に言った詐欺野郎は誰か知ってるか?サタン!
「善と悪はただ人が作った理論と思想だ。道の深い境地を通過すれば、人間達が作った思想と理論を全て超越して深遠なる道の世界を発見する。」このように話をする。真っ赤な詐欺 。

その内容を通して 善と悪を超越して 女性の弟子達とセックスの関係をして自分が到達(解脱)したと言って全て滅んでいく。

自分が到達しながら インドのジャイナ教のやつらは 自分は到達(解脱)したと言って人の死体を食べる。 「人は人の死体を食べるのはいけないというコンセプトと理論を超越した」と言って何になった?悪魔になってしまった。死体を食べる悪魔。
それが何が解脱だ。それは詐欺だ。 

「善悪を超越する」と言う詐欺の奴らは サタンを知らなくてもサタン主義を信じる奴らだ。直接ルーシェルをサタンを崇拝していなくても。

その思想自体が古代のサタン教だ。
⇒解脱したと言って結局、悟りの境地に、こころの宝座に自分を置いています。善悪を超越するとは、善悪を相対化し、悪を受け入れています。悪に支配される自分を偽りの自分を自分の心の宝座に置いたに過ぎません。

ヒンズー教、仏教の人は親切だと言うが、サタンと会った時恐ろしいと思うか?サタンはとても親切だ。サタンは不細工だと思うか?格好いい。 

聖書を見たとき光輝く天使長、あまりにも美しい。そして聖書ではサタンの周りには音楽が流れる。 

⇒人間の悪霊は、恐ろしい姿、黒い姿ですが、堕落天使たちは光り輝いています。
その光り輝くエネルギー源は堕落の性エネルギー、人の命、特に子ども、サタン儀式が児童性暴行であったりするのはそういう理由があります。

それはどういうことか、女を誘惑する男たちはどんぐりのような不細工ではないく、ハンサムで高い服を着て 素敵なベンツ BMW 車に乗って、このような男たちが女を狩る。 

漫画に出てくるようなサタンであるなら女たちは逃げてく。
本来の悪魔は このような姿では絶対にない。 
悪魔はとても清潔に服を着て、すべての世俗的な光り輝くものを身につける。そして私と遊べば人生が面白くなるという嘘をつく。 善良なる男を見ることができないように。 
 さぁ、申命記30章15節、15節から見てみよう。
(ヨナ王妃:申命記30章15節です。)
30:15見よ、わたしは、きょう、命とさいわい、および死と災をあなたの前に置いた。 30:16すなわちわたしは、きょう、あなたにあなたの神、主を愛し、その道に歩み、その戒めと定めと、おきてとを守ることを命じる。それに従うならば、あなたは生きながらえ、その数は多くなるであろう。またあなたの神、主はあなたが行って取る地であなたを祝福されるであろう。 

ストップ、私は何だって? 「命と死」の選択、そうだね選択。人々は自由選択の贈り物を受けた。我々は神様を愛する選択、神様を憎む選択、神様を神として唯一神として仕える選択、あるいは自分を神として仕える選択。選択がある。

命と死の選択、その選択を全ての人がしなければならない。
あなたたちは2世として生まれたから選択する必要がないと考えるが、あなた達も選択しなければならない。
神様の御言葉を信じて私の心の中にある宝座 、 私の心の中にある宝座に誰を迎えるのか。イエス・キリスト、 再臨のイエスお父様を宝座に迎えて生きていくのか。そうでなければあなたを宝座に迎えるのか。
お父様とイエス様が あなたの心に生きておられ あなたの宝座に座っておられるのか。 
何を言ってるか分かるね。  

あなたの心の宝座に誰がいるか?問題にぶつかった時に その宝座を見つめながら、あなたがあなたに話をしているならば 、あなたがたは、あなたをその宝座に迎えたのだ。
それは偶像崇拝、神聖冒涜者になってしまったのだ。神様の理想では神聖冒涜は死に値する。
あるいは問題が生じた時、難しくなった時、その宝座を見つめながら 、主よ、お父様、イエス様、私はどうすればいいのでしょうか?
あなた達は正直に言うと、あなたがたは、あなたを座らせている。そこに。 

その心の宝座に誰が座っているのか、とても重要な内容だ。

自分が弱い時に 失敗した時にあなたはあなたの心の宝座を見つめたとき私が座っているのか主が座っているのか。 
あなたはあなたの中で解決法を探そうとしているのか、或いは主の宝座の前に敬拝しながら、主の手首を掴み「お父様、私はどうすればいいのでしょうか?」と言うのか。

最も第一に 多くの人が偶像崇拝する神は、偽りの神は サタンでもなくルーシェルでもなく、 何かヒンドゥー教の神ではなく、自分だ、自分。

主の愛によって私は復活することはできる。その愛から生命を得ることができる。 
その受けることができない愛を受けた者として、 愛によって全てのサタンの障害物に勝つことができるようになる。 

なぜなら、私の愛の力ではなく、受けた血によって、犠牲によって、死によってくださった愛のために。
その永遠なる愛の力によって私は勝利者になれる。私の力ではない。
その驚くべき愛によって、私はサタンの全ての障害物、武器、サタンの権能まで引きずりおろすことができる。

⇒以上見てきたように、心の宝座に誰を置くのか、それは宗族メシアであろうと、二世であろうと、道を究めようと、誰であろうと、誰をその宝座に座らせるかによって神側になるか偶像崇拝神聖冒涜になるかが決まります。
「私は国家メシアだ」「祝福二世だ」「真の家庭だ」「原理や御言をいつも訓読している」と言いながら結局お父様から離れるのは、心の宝座に主を迎えいないからです。それは道を極めた解脱したと言ってサタン行為に陥る者達と同じです。
2:50:413:07:07↓翻訳:fanclub
あ、統一マークが出てくるね。 
私たちの香港食口、鉄の杖の王がこのプランカードを上げて 「我々も銃機所有が必要である」と言って統一マークを付けてデモをしたのだが、これが全世界に行って、米国の銃機所有の一番の代表のインスタグラムまで上がるようになった。(拍手) 
これを見なさい統一マークではないか?

キリスト教徒が、馬鹿のような社会主義詐欺師に捕まってしまって政府が好きなキリスト教になってしまった。
これは全てのキリスト教徒がしないといけないのに、私たちの聖殿食口がお父様も知って、三代王権を保護し伴に歩むそういう人たちが、世界に香港の人たちの前に立って実体的な内容を話しているではないか。
何故なら、神様の王国、鉄の杖の王国を理解しているから 。 

この写真が世界的に行った。今や米国の銃機所有は皆この写真を知っている。 

この写真、私たちの食口が世界を揺り動かしている。拍手(拍手) 

<行事案内>
・8月16日:ご長男信八さん祝福式
・8月17日:真のお父様の聖和7周年、
・9月2日:基元節です。
韓氏オモニの名を踏むサタン分立の儀式の意義

The King's Report 07/26(金)2019より


今回バビロンの淫女である韓氏オモニの名を踏むことによって私どもはサタンの血統を否定し、神様の血統で再び立つ儀式をしましたね。

その時参加しなかった方たちも韓氏オモニの名を踏む儀式をしなければならないと思います。 
皆さんがその儀式がとても不便だったということはよく知っています。 
でも私たちが霊的にサタンと完全分離にされるためにも必要な手続きだと思います。

  ⇒との事ですが、皆様の意志に任せます。私たち家庭はやりましたので、今日どうするかは皆様の自由と責任にお任せします。

長崎原爆爆心地聖別と祝福

7月20日、長崎原爆爆心地とその横の浦上天主堂遺構を聖別祝福、そしてその夜犠牲者が解怨祝福式に参加頂けるよう祝福式をしてきました。
7月21日本部聖殿でエリコ城の儀式が行われたことを考えると、新しい出発という意味で大きな繋がりがあったことを感じます。

 

長崎原爆資料館に入ったところ急に涙が流れてきて「安心してください私達は大丈夫です。」そのような思いが伝わってきました。

浦上天主堂で祈った後「主が望まれるのなら命を捧げるのはなんともありません。」という思いが伝わってきました。
そのような意識が伝わり、他のところの、自分たちの救いを求める霊界の意識とまったくちがう、ただ主を思い主を気遣う霊界でした。

翌日爆心地と遺構を見てみると大いなる霊的力に圧倒され膝がガクンとくるほどでした。
とても聖なる波動を感じました。

爆心地の、巨大な聖霊の波動の力に、此度のこと聖なる意義を打ち立てることが出来たことを感じます。
参加頂いた方々もそのように感じておられ、この爆心地の聖地化が本物であることを確信頂けましたことも感謝でした。

天に全ての栄光を捧げ感謝致します。

鉄の杖の王国のアニメーション

ですからスオンは堕落しなかったアダムの立場で堕落したエバと3日行事をしますが、三日間、男性は上である。アダムは堕落しなかったから。 そして三日行事で婦人に敬拝するが、 男性が堕落しなかった三日行事であるので 婦人は夫に三回敬拝をする。そして罪を復帰するのである。 

⇒女性が先に真のお父様の権威圏に戻った場合と、夫婦関係を持った場合は一日目二日目は女性が上の、通常の三日行事を行って下さい。年齢や病気などのため行えない場合はご相談下さい。

ー聖霊役事祈祷会ー
聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会
キリストのリバイバル聖霊祈祷会・聖霊祭事式

*次回の210代先祖解怨祝福式に送る傍系先祖解怨祝福式、贖罪精誠条件で分立された霊の解怨祝福式
ー信仰告白 ー <信仰告白問答>


第三部
S講師:聖和前後の神の摂理2日韓関係・歴史4
__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

1 件のコメント:

  1. どうもありがとうございます。長くていっぺんには、読みきれません。また、聖霊役事が名古屋で行われるなら場所と時間と、プログラムを教えてください。

    返信削除