親が子に届けたい性教育バイブル①
2019年8月7日 韓国語説教 文亨進二代王
<第3部>
Sanctuary Church Wednesday Korean Service 08/07/19 監修fanclub
アムはスオンと絶対性を実践しているか?(笑)若い者は1日3回はしないといけないのに。 まだか(笑)頑張りなさい。
男(夫)は女(妻)を誘惑出来なければならない。わかったかスオン(はい)良い奴らは女性を誘惑出来ない。
性関係は夫婦だけでのみ、そのような世界を経験できるのだ。結婚(関係)の間だけでのみ!堕落性文化は社会と文化文明圏と人を殺す。
しかし、祝福を受けたら、祝福の中で活発に楽しく、多くの冒険を共にしてそのような性の世界が開くことができる。結婚の中だけ。一人の男性一人の夫一人の妻。
スオンはロマンチックな男か?アム。
(通訳者:ロマンチックだそうです。)聞いたか、こいつ、本当か?
(ヨナ王妃:人前でやたらキスしないで)
違う、男も自信が生まれる。王妃の言う事を聞くな。(笑)
女性は自分の友達と比べる。だから、男性が友達の前で失敗したらパンクする。友達を嫉妬させたら男のポイントが上がる。夫人の友達が夫人をものすごく嫉妬させてはいけないが、少し嫉妬するようにしなければならない。そうすれば男のポイントがポンポン上がる。夫人から受けるポイントが上がるだけでなく、少し嫉妬したので友達のポイントも受ける。
その世界は男と女だけ妻と夫の活発だ祝福生活の中だけで開かれるのだ。
堕落した世界は 惹かれる男に性暴行されて捨てられて、そのような感情的な内容で心はどうなる?黒く腐ってしまう。心が癌になる。黒いこぶが付いた心になってしまう。一時的に惹かれたことによって。
夫がかっこいい男でなくても、神様を中心として活発な卓越した面白く唯一の冒険と夫婦生活を作ることができる。
質の高い男は、稼ぐことだけでなく、正直で裏切らないで善悪を分立でき、悪を殺し善を保護でき、神様を背信しない、このようなことが重要だ。
どうして自分の考え、自分の快楽、自分のオルガニズムの楽しみのために新しい女を探すこのような詐欺師、捕食動物、オオカミの奴に何を任せることができるのだ?
韓国ドラマの女性ポルノ中毒の女がエイズ病の悪魔男に自分の心を与える。馬鹿みたいに。
それは女が馬鹿だ。失敗した女友達が来て、「大丈夫、もう一度立ち上がるのよ。力を出して。私はあなたを信じているわ。」・・・馬鹿、完全に失敗した死を生きる者。美しくヴェルサーチの服を着てプラダの鞄を持って、死んだ骸骨だ。
なぜなら 自分の魂を快楽神サタンに売ってしまったから 。
感情を心の宝座の上に座らせたから。自分を座らせた。
自分の命と子供を保護する男は見えないで、生殖器を食べてゴミのように捨てる男に惹かれる。
だから、お父様が下さった絶対性の夫婦がどれほど大切なのか。あなたたちの友達がセックス生活をしながら、フリーセックス文化をしながら、30歳40歳になって、自分の人生が揺れているのを見て、だから祝福、祝福と分かるようになる。
あなたたちの位置がどれだけ簡単か。一世は戦場の一戦に立ち戦い続けて幼い子供まで捨てたではないか。もちろん、捨てはしなかったが、関心を持てなかった。戦うために。開拓しないといけないから。
あなたたちの生活はどれだけ易しいか。二代王のとんでもなく良いコーチングを受けることができるではないか。
子供との訓練、夫婦の訓練、男が女を理解すること、女が男を尊敬すること、夫が妻を愛すること、妻が夫を尊敬するエペソ人への手紙5章の内容を具体的に学ぶ。あなたたちのお父さんお母さんはこのようなことを学ばなかった。余裕がなかった。
開拓時代と、安着と国を建てる時期が違う。
具体的に夫婦関係と絶対性の夫婦生活とロマンスの面白さを一つも学べなかったではないか、お前たちの父母が望んでも、摂理が忙しかったので全てを後回しにして一戦で戦った。だから、あなたたちの人生はどれだけ易しいか。
お父様の代身者はあなたたちを直接コーチングし、サタンの罠を事前に教え、子供を育てるときどのように訓練するのか教えてもらって、お前たちはどれだけ簡単か。あなたたちの父母がこの礼拝を聞いたら泣くよ。膝を叩いて「あの時これを聞いていたら・・・。」と、泣くよ。
お父様は全世界を救うために、このようなことに集中できなかった。その時から二代王を後継者として見られながら、深く夫婦の間を見られ、深く学ぶことまで見られて、プログラムまで育てられたのだ。あなたたち次の世代の若者の夫婦生活の祝福がそのとき咲くように。あなたたちの父母は犠牲になったが。あなたたちから夫婦間に勝利が咲くことが出来るように。
このようなことに対して何も聞かなければお前たち自信もなくなるだろう。どれ程簡単か。
あなたたちは二代王様と王妃の関係を見ることができ、5人の子供との関係、こどもの日を見ることができる。おまえ達が幼い時から既に実践していた。ただ言葉を言うだけではない。言葉だけで厳しい武道をしろと言っているのではない全てした。金を出してブラジル柔術黒帯はもらえない。それを知っているのか?多くの戦いを通して得ることができる。
だからあなたたちの人生がどれだけ易しいか。見ながらついて行くことは遙かに簡単だろ。だから成功する確率が上がる。
よいコーチングを受け、良い御言を通して神様との関係だけでなく、あなた達の実体的な関係と夫婦の間。発展させることができる。
あなた達のお父さんお母さんはそのような状況ではなかった。 いつも戦場の第一線に立っていたから。お父様がサタン世界と戦うためにされる全ての内容のために。
(中略)性の自由恋愛の世界は快楽だけで深い関係、深い連結が無いという話の続き
そして誰でもいい二人では無く、魂で一つとなった、心情で一つになった心と体で一つになった愛。多くの段階の愛を含んだ愛。それは絶対性を含んでいる。
お前たち絶対性は、アムやイギョン、イウンはまだ白帯だから、夫婦生活をしていきながら絶対性の世界を知っていきながら、お前たちはそのような世界をより深く理解する。
お前たちも初めて夫と絶対愛を行った時、怖かっただろう?
そうじゃない?アム怖かっただろう?
イギョンも怖かっただろう?女は皆最初は怖い。
その心、夫は女性の心をよく治められなければならない。
絶対性の訓練を通して、お前たちが悟る瞬間が来る。
夫ととてもいいと思う時が来る。女は最初からではない。男は最初から狂ってしまう。
お前の夫も狂うだろう?アムの夫も狂うだろう?(笑)
それはいいことだ。
こいつらが(夫)がお前たち(妻)を見て狂わなければお前たちは寂しいだろう。
神様がそう作られた。いつも妻を見て狂うようにしてこそお前たちを追いかけて狩猟するだろう。
お前たちをずっと誘惑しようとするだろう。
ソンヨンも狂うか?(笑) とてもおとなしい男だけど、ソンヨンも狂うか?(笑)
祝福を受けてない人は何のことか分からないだろうけど、お前たちは祝福受けたから分かるようになるだろう。
ところで女性にはより高い次元で発展する、その日が来る。わあ夫ととてもいい感じだ、夫と。信じられる夫だ。
その感覚がくる。
肉体的な感覚だけでなく、心でも同時にパッと感覚が来る。でも最初からではない。
アケミさんも同じでしたね? 最初は怖かった?(笑)
あの子たち「何の話」という顔をしている。祝福を受けていないから「え?え?」(笑)
そういう世界が発展した世界になる。
お前たちももっと高い次元に上がるだろう。今は夫と共に初心者だけど。分かったか?
そのような世界は尊い。祝福の夫婦は一番尊い。
絶対性の関係が弱くなったら、お前たちの全体的な関係が弱くなる。
絶対性の関係は二人を一つにする。その絶対性の関係を通して、夫は脳から麻薬が出る。
そしてより狂わせ関心を持たせるようにする。
お前たちの夫が全く関心を持たなければどれだけ寂しい事か。あるときは関心を持ちすぎるが。それでも。
そういう可哀そうな女性がどれほど多いか。自分の世界だけで暮らし、夫と絶対性の訓練を活発に出来ず、研究,勉強もせず、学ぼうともしないで馬鹿みたいにしていたら、だんだん遠くなる。だんだんルームメイトになる。
ルームメイトになってだんだんサタンが入ってくる。他の男を見るようになる。別の男が目に入ってくる。別の女が目に入ってくる。
絶対性はお前たちをより一つにするだけでなく、サタンを防止するのだ。
サタンが二人の間に入れないようにし、子供たちの環境を保護するパワーだ。武器。
自分は全く努力しないで、別な事に関心を引っ張られる間抜けな若者たちが結婚して、自分は利己的に暮らしながら、全世界が慰労し認定する事を願う詐欺師たち。
結婚してから壊れる。
なぜなら尊い事こそ努力と訓練をしなければならない。大きな山を越えて行くのは大変だ。
冒険、記憶に残ること、歴史に残ること、そういう事全てとてつもない努力を投資しなければならない。
馬鹿で間抜けな者たちが祝福を受けたから、自然に出来ると思っている。馬鹿者!
訓練はそんな風になっていない。努力しなければいけないだろう。
絶えず学ぼうとしなければいけない。
自分より良く知っている人、祝福夫婦がもっと活発になる結婚に対して。
本も一緒に読んで、性生活をどうしたら活発に出来るか、本を一緒に読んで、勉強し、知識を身に付けなければいけない。
馬鹿みたいに頭の中に何もないのにその頭から何が出てくるというか。馬鹿な否定的な内容だけだろう。一緒に学ばなければいけない。
男は女のロマンスに対して学ばなければいけないし、女は男の性関係の内容に対して学ぶ。
具体的な性愛のことも夫婦の関係において一緒に勉強出来る。
そういう事を恥ずかしがらず、お互いに話せなければいけない。透明に。
男が心を開いて女に対して、自分の妻に対して、ファンタジーな話をしても、夫人は変態!変態!と言って男(夫)を傷つけるのでなく「一度研究してみるわ。一度してみましょう!」と言って。勿論悪いことはいけないだろう。
男の馬鹿なファンタジー二人の女、三人のとしようとするのはサタン主義の内容だろう!え!分かったか!
お前たちは夫婦でそういうオープンで透明なコミュニケーションがあってこそ、楽しく暮らせるだろう。
お互い話をせずオープンに性愛の事、自分が願う事を話さずに偽りの生活をしていたら、だんだん憎くなってきて、だんだんと遠くなっていく。
女性も夫に何を願うのか話せるように学ばなければいけない。
夫婦のコミュニケーションがなければいけない。馬鹿みたいにコミュニケーションしない。こういう事を話さない。
性愛の世界に対して話すと女性は恥ずかしがるが、女性がロマンスの世界を話すと男性は恥ずかしがる。(笑) 男は理解できない。
それならこういう環境を作ればいい。一緒に学ぶ事が楽しいことだ。
このような環境を一緒に作らなければならない。馬鹿者たち!
夫だけがこういう環境を作るのでなく、妻が同参してこのような環境を作らなければいけない。
誰にこういう世界について話すことが出来るのか?お前の夫はお前だけに話す事が出来る。他の人には話せない。
それなのに夫が話そうとするときに「何よ変態!」と言って狂ったように大騒ぎして、いたずらでもそうすると夫はだんだん恥ずかしくなって、このようなことを隠す。隠すことがポルノに行く。隠そうとすることがポルノを見るようになる。
最近男たちはスマートフォンがあるから若い時からポルノを見る。
裸の女。セックスする女。みな見ている。馬鹿野郎たちのように!え!
だから結婚する前にこういう世界について絶対話すことが出来なかった事に対して、結婚してからこういう世界についてオープンにコミュニケーションしようとするのは時間と適応が必要だろうが、夫婦の発展の為にとても重要なことだ。
こういう世界を誰とオープンに話すのか。
夫婦が互いに話せば一番いいだろう。他の人に話すのがいいか?心理学者に大きな問題が起きてから話すより互いにコミュニケーション出来るほうが遙かにいいだろう。違うか?!
お前の夫が、妻がずっと性関係を持たずに、夫がもどかしくなって、狂った罪を重ね姦通して浮気し別の女と寝て馬鹿なエイズにかかって妻に再びうつす様な状況になるまで待つつもりか!
コミュニケーションしないといけないだろう。大人が。
お前の夫に聞かなければいけないだろう。「ねえあなた。何かファンタジーある?」
それ気にならないか?知りたくないだろう、恥ずかしくなるから。(笑)
夫にそういうこと一度も聞いたことないじゃないか。
ところで、そういうことを夫がお前たちに話せなければ自分はずっと隠して隠すことがサタンに引っかかりそれが別のところに現れる事もある。
お前たちにオープンに話すことが出来なければ、他の所、おかしな所に現れる事もある。
何の事か分かるか?
そういう事は心理病になる。ずっと隠して隠さねばならないから、自分が一番信じて全て話すことが出来るそのような妻にそういう誰にも話せない秘密の世界なのに、妻に話すことが出来ない。そうなればおかしくなることもあり得る。別のほうに変態的な内容に変わることもあるだろう。
そういう現象が現れるまで、お前たちは夫が、悪い堕落世界の内容に中毒になるまで、馬鹿みたいにそのままにし続けるのか。コミュニケーションしなければいけないだろう。
スウォンのような清い顔立ちの男も、そういう奴もたいへん性的な性愛の考えをたくさんする。子供が二人いても。それが男だ。
妻に対して色っぽい考えをするのは良いことだ!
しかし妻がそういう環境を作って、夫が罪悪感を感じるようにすれば、夫が弱ければそれを罪意識に感じる。
そしてそれがおかしくなることがある。
スウォンではなく、別の奴がイーストガーデンで警護をしていたが、夫婦の中が余りにも悪く、絶対性の生活が良くなかった。近くなかった。一番近い人とだけ絶対性出来るのが妻、夫。
そいつはイーストガーデンの警護をしていたが、おかしくなって監獄に行った。何故かというと、女の子供を性暴行しようとした。
インターネットのウェブサイトにハマって女の子とセックスしようとカフェで会ったところ、警察が待ちぶせていた。
韓国の人も注意しないといけない。韓国人も妻とコミュニケーションが全くないから。変態的な秘密にハマることがある。
日本人も同じだ。笑うんじゃない。(笑) 分かったか?
女たちがそういう環境を作ったら夫たちはおかしくなる。秘密世界が現れる。
お前たち何でこういう事を習わないのか! なぜ習わなかった?勉強しなかった!
そんな大きな問題が起こるまで、お前の家庭を壊すまで待っていたら、馬鹿だろう。
オープンコミュニケーション。夫と妻が互いに恥ずかしがらず自然に、そういう事を話すことが出来る。誰にも話すことが出来ないことを話せる。
そういう信頼が互いになければいけないだろう。信頼が薄いから互いに深い関係がないからずっと避けようとする。
同じ瞬間に夫が願うことを全てお前に話してくれる事ができるのに。馬鹿どもめ。
お前の夫が内心の全ての思いを全て話そうとしているのに、そのような簡単な、男が願う、そのような妻との愛の世界において願うことを話すことが出来なければ、どうやってより深い内容を話すことが出来るのか。本当に馬鹿だ。
お前たちが問題だ。
そのような内容を、お前たちが夫と自然にそういう世界で遊び、話すことが出来る事を禁止しなければ、夫はお前たちの願うことを全てしてくれる。
そういう自由を夫に審判せず許諾して下れたから。
母親とそういう話をしようとしたらお母さんも「お前、何だ!」と騒ぐし、自分の姉と話そうとしたら「何だ!」と騒ぐ。
お前にだけ話せる内容なのに、お前も母親と姉の様に「何だ!」と騒ぐ。
なぜ科学者や心理学者のように聞いて「あぁ、そういう事もあるのか」と研究し、「なぜ男はこういう考えをするのか」と研究し科学者のように学ぼうとしないのか。
ただ馬鹿みたいに感情的にギャアギャア「気持ちわるい」と言うのは賢い妻でないだろう。
なぜ知識を使わない、頭を使わないのか。
「ああ私の夫だけそういうファンタジーがあるのではなく、研究してみたらどの男もみなこういうファンタジーがあるんだなあ。」この様に学ぶようになり、そう見るようになるだろう。
馬鹿な頭の中で「私の夫は変態、ア~」と考える。お前が変態だろう。(笑)何を言っているかわかるか?
馬鹿のようにしてはいけない。感情にハマるから女性が問題だ。夫が衝撃的話をしたら、その最初の瞬間から感情的に反応したらだめではないか。
もちろん明らかにサタン主義の内容を話せば「や!悔い改めろ」ということは出来るだろう。「それは聖書的に合わない」と言えるだろう。
サタン主義世界では妻を取り換えようと狂ったことを言う。
お前の夫が誘惑されて「友達がそうしてるけどどう思う?」と言ってきたら、それは神の立場ではないだろう。
そうしたらそれを反対すべきだろう。それを区分出来なければならない。
明らかに原理原則を破ることは区分できなくてはいけない。
しかし夫があれこれと「姿勢や技術をしてみよう。コスプレイしてみよう」と言ったらしてみればいいだろう。
何を狂った様に夫に噛みついたりするのか?
お前たちは若いから、お婆さんの下着で夫を誘惑しても可能かもしれないが、お婆さんになったら...(笑) なぜ夫とセクシーなショッピングに行かないのか。何が恥ずかしい?互いに裸で見るのに。
こういう世界をお前たちも快活にしなければならい。子供にもこういう事を教えることが出来るではないか。
考えてみろ。二代王がこういう事を恥ずかしがったら、お前たちに具体的に話が出来ないではないか。一般の人はこういう大衆の前でこういう話が出来ないではないか。恥ずかしがらずに。そうではないか。
二代王が恥ずかしがって「あ、あ、皆さん...とこうしたらいい?
それなら自信が出来る? あ、あ、あのそれあるじゃないですか...それそれ、あるじゃないですか」こうしたらいいか?
自然に王妃と相談し、子供たちに自然に説明した。この子たちにこういう世界はミステリーにならないように。
なぜなら父親と母親から習わないといけないだろう。
愚かな堕落世界の友達から習うのは危険だろう!政府の先生から習うのはもっと危険すぎる!
お父さんお母さんから自然に。セックスに対して習い、最初の関係について聞いて、母親が女性は最初は怖いという事も話すから、子供たちもお父さんお母さんから尊い内容を学ぶではないか。
お前たちの次元の先生の次元では、子供たちが先生の次元になってしまう。
お前たちが低い先生なら子供たちが低い教育を受けるではないか。
お前たちが恥ずかしければ、夫と性のオープンコミュニケーション出来なければ、どうして子供たちと、子供たちが質問がある時、お前たちに来るのか?政府の先生の所か友達の所で聞くだろう。でたらめを習う。同性愛のような。
何の事か分かるか?
だから夫婦生活がそれだけ重要だ。
互いに努力して習わなければいけない。そういう面白味を知らなければいけない。共に毎年発展して。毎年全体的に肯定的になる。良くなって幸せになる。去年に比べてより高い次元に来た。2年前よりもっと高い次元になった。その時は白い下着だったが今は青色だ。(笑)そうだろう?
こういう面白い世界を楽しまなければ。
お互い恥ずかしがって「ああ、そんな話、ああ変態、聞きたくない。」妻は喜んでいるのに「聞かない、聞かない」と言う。そうすると夫は馬鹿だからそれを信じる。「こんなこと聞かない!」と妻が言ったら、夫は恥ずかしいから、多くの男たちは内心を話さない。
妻が内心面白がって拒んだとしても、夫は傷つく。一度も人に口に出して話さなかったから。
それも問題だ実際。そういう事を何度もされたら男は口を塞ぐ。そして秘密が出来る。その秘密をサタンがいい秘密だと引っ張って行く。
お前に全て話してくれる夫を願うではないか。そうであるなら男(夫)が望むのに、より楽しい性関係、姿勢、こういう事も話せず、どうやってお前が願う事まで話せるか。
男同士、もちろん一般の社会で会うといつも性に対して話をする。それで通じながら直ぐに近くなる。
10代の子供もそうだ。お父さんとお母さんが性に対して教えてくれると、パッと近くなる。
だから政府の学校の先生は、性を先に教えようとする。父母より先に。政府の先生をもっと信じるように。
誰かと性について話せるとぱっと近くなるのに、お前たちは夫がいつもそういう話をしようとすると、遮断する。
それでは誰と話せと言うのか。友達? それはお前が問題になっている。それなら子供たちと健全に性愛について話す環境をどうやって作るのか。
いつも遮断ばかりしていたら、お前たちも何年か後に政府の学校で習えと言うだろう。
馬鹿どもめ。子供たちを駄目にして。
男は自分が自由に性愛に対して話すことができる人とぐっと近くなる。特に子供達、夫も同じだが、子供達も同じだ。
おまえ達知らないだろ、おまえ達のお父さん、お兄さんたちが話さないから。
何故!こういうことを学ばなかった?
妻に対して。だから女は男に対して何にも知らないのだ。
自分も環境を遮断すればするほど自分も子供達の性教育ももはやサタンが掌握するようになることを知らないで。
そのような性愛に対してオープンコミュニケーション、そのような雰囲気があってこそ子供達はそのようなことを(外で)聞いたときにお父さん、お母さんに聞きに来る。
何故?お父さん、お母さんが話をするのを聞いたことと違うから。「お母さん、それ、なあに?」10歳、11歳の頃、「友達がこう言うけど、それ、何ですか?」と聞くだろ、それを願うだろ、おまえ達も。
だが、おまえ達、性に対するコミュニケーションがなく、夫ともなく、性に対して話ができない馬鹿のような文化と環境を作ったら、お前の子供達はもの凄く破壊されるだろう。
何の話かわかった?だから狂ったトランスジェンダーだの同性愛だの、子供達を早く捕まえようとする、自分達が性教育できるように。
子供達に同性愛を「おー、それ自分もとても自然なことだ、いいことだ。」自分たちの性の価値と性の原則を植えようと。
それでおまえ達、性に対して夫を遮断する文化を作ったから、子供達まで遮断したではないか。
そうしながらおまえ達も気になったとき、お父さんお母さんに行って、「お父さん、お母さん、これ何ですか。友達が言ってるこれ、何の話ですか。」それでお父さん、お母さんがただ「あー、そんなことだ。」こんな答えではなく、「あー、それは何かと言うと」具体的に、水準に合わせて。「男はコチュが硬くなり、女は穴が3つあって、おしっこが出る穴、うんちが出る穴、赤ちゃんが出る穴があって、その次に精子が入って、そこは夫と妻だけするのだ。おまえ達も祝福を受ける時、そのような性愛を通して子供達を作って、孫達も会って、このようにするのだ。」
このように正しい教育を受けることを願う子供達が、そのように性に対して遮断文化を作る!
それでは子供達がおまえ達にどのように聞いてくるか。おまえ達のお父さん、お母さんはそのような楽しい話、性愛に対する話をほとんどせず、おまえ達も友達、友達から性愛に対する話を聞きたいではないか。
友達はどのようにデートするのか、どのようにキスするのか、何をしたのか、気になったではないか。お父さん、お母さんに聞かないでおまえ達の友達から聞くではないか。
ロマンス、韓国ポルノ、女ポルノから聞くではないか。インターネットから聞くではないか。お前の生きているお父さん、お母さんではなく。そう、そうでない!?
どっちが健康か?お父さん、お母さんから聞くのがはるかにいいだろう。(はい)
女達、おまえ達も知らない。おまえ達、夫も本当に勇気をもって言わないと。本当に信じる人にだけ話をする、そのようなことを。神様、でなければ医者、心理学者。ハハハ。
本当に勇気を持って話をしようとするのに、「あー、変態!私はお婆さんのパンツがいい。」ハハハ、馬鹿だ。
夫はあなたが全部脱いだのを見て、ただ少し色っぽいパンティ一つ買おうとしただけなのに、そんなに狂ってしまう。なんで、そんなに狂ってしまうのか、馬鹿。
そうしながら、そのような環境を作ったら、未来の環境はとても悪くなる。このように自然に話ができる環境があってこそおまえ達の子供達も感じるだろ。そしてお母さんに行って聞くだろ。お母さんに行って聞いたら、どんなに安全か。子供達、孫達にはるかに安全だろ。お母さんは子供達を捕まえて食べたい捕食動物ではないではないではないか。
堕落した男は女が聞きたい甘い話だけ話して、多くの女を堕落させるだろ。そのようなことをおまえ達は全然知らず、おまえ達の馬鹿のような感情だけ信じて、感情だけ知って、感情の主管を受けて、夫が本当に勇気を持って、「二代王様が話しろと言われたから、本当に勇気を持ってしなければならない!」と話したのだが、「あー!変態!本当に何故?」何故、そのように非成熟して言うのか。
「あー、あなたはそんな心があるのね、すべての男性はそのような心があるの?息子達もそのような心があるということね?一度研究してみるわ。」どうしてこのように合理的に何故できない?
あからさまにサタン主義内容と言うのであれば、それでは駄目だ。
夫婦の中で何故そういうことができない?何故そのような話までもできない?話が出来ないようにする。そうしたら男がもどかしくて、どうなるか。悪くなる。悪い秘密の世界が開かれる。妻が非成熟だから。成人のように接しなかったから、子供のように接したから。「あー、夫がこのように話をするのも私は信じるが、自分がお母さんに絶対に話さなかったし、友達にも絶対に話さなかったし、それなのに…」このような状況も一つも考えないで、ん?何の話かわかったか?ん?わかった?(日本語)よい環境を作らないと。
考えてみなさい。その政府学校らも「はい、皆さん、私達は」勿論、悪いように、同性愛者達を考えてみなさい。そいつらはどのように相手を教育する?「皆さん、これは性器、あー、これは悪くないのよ、あんなこんなSEXもあって、質問もある?どんな質問でもいいですよ。聞いてみてください。」このような環境を作るではないか。ではどうなる?心がぐーっと行くだろ。子供達をただ皆捕まえて食べる。政府サタン主義の奴に作る。
母親は、女はそのような考えもしないで、考えてみなさい。そのような教授とそのような政府の先生が(学生が)質問する時に、「先生、これ何ですか?」「あー!変態!あー、本当に!」このようにしたならば、そうしたら、その学生はその先生を信じるか?すぐさま壁が立ち上がるだろ、ピシッと。だろ、そうだろ?
おまえ達がそれをしている、夫達に。おまえ達を信じたのに、本当に自分の奥に隠れているそのような世界まで開いたのに、「変態!」と言った。
子供達を性暴行しよう、何、何、動物と一度SEXしよう、このようなことは完全に悪世界だろ、このようなことではないではないか。
そのような環境を作れば夫はお前を信じられなくなる。そしてお前に心が開かない。だんだん秘密が生じる。だんだん秘密が生じれば、サタンが入ってもつれる。そしてお前とだんだん遠くなり、おまえ達は摂理のために離婚はしないが、だが子供達は破局を感じるだろう。
お前にだんだん遠くなり、信頼がない夫婦。冷たい関係、冷たい夫婦。だんだん毎年ごとに遠くなり、毎年ごとに性生活もなくなり、このような夫婦。
良い夫婦達は60歳、70歳でも一週間に3回性生活を実践しているそうだ。60歳達も。それ、わかるか?それだけ、体、心、霊魂、すべてが一つだ。
そのような健康なお父さん、お母さん、夫婦生活、性生活があるときにお前の子供達がどんなに多くの大きな祝福を受けたかわかるか?そのような環境に住めば。
お父さん、お母さんにいつもエネルギーがあり、互いに、お父さんがいつもお母さんを愛して、触って、後を追って、お母さん可愛い、可愛い、このような生活、このような環境がどんなに良いかわかるか、子供達に。それ、どんなに子供達の心を安全に作るか知ってるか?
おまえ達、離婚する夫婦も見たではないか。いつも喧嘩して悪口を言い、憎んで、後ろで背を向け、刀を刺して、このような環境で生きてきた子供達は、完全に中が割れているではないか。完全に不安定に。完全、自分が生死の危機に生きる、私の父母はばらばらになって私を捨てるだろう。このような態度になってしまう。このような状態で。
そのような子供達は完全に中が弱いではないか。夫婦が混乱のぬかるみで、夫婦が互いにそのような環境を作らなかった。夫婦に活発な絶対性生活がなかったから。暖かみ、ロマンス、熱いエネルギーが無くなる。そうしたら家の中でも無くなる。そして冷たくなる。
子供達がそのようなお父さん、お母さんと暮らしたら、サタン世界の性を信じるようになる。そして自分の人生を台無しにする。
お前達もいいではないか。二代王様と王妃の関係が活発でいつも二代王様が王妃の後を追い、捕まえようとし、このようにするから、おまえ達もいいではないか。お前達は私の子供達でもないが、え?おまえ達も好きではないか。私達の子供達はどんなにいいだろうか。どんなにいいか。
自分の父母がそのようにいつも健康な絶対性と愛のエネルギーがいつも行ったり来たりするのが、それがどれだけ人が食べて生きるのに特別に子供達に、どんなに安全感を与えるか。
お前達そのような人達を見ただろ。父母が本当に冷たい夫婦仲の子供達を見ただろ?いつも世間に、堕落で離れ流れるではないか。そう、そうではない?大部分そのようなってしまう。
何故なら、自分のお父さん、お母さんを見る時にこれは完全に何の夫婦か、これは完全に苦悩のようだが、お父さん、お母さんがいつも喧嘩するが、お父さんはいつも眺めもしないで、いつもTVを見る、お母さんはいつも韓国ドラマを見る、眺めもしない、エネルギーもない、暖かい、愛の面白いエネルギーが一つもいない、10代になれば互いに子供達の前で秘密世界に対して少しずつ話をするが、そのようなことがない。
子供達が学びたいこと、知りたいことを父母が話さないと友達に行く、悪い奴らに行く、学ぶために。それならおまえ達が子供達を滅ぼしたのだ。そのような馬鹿のような環境を作ったから。
スウォンのような小さな子供達、何歳だ?3歳、1歳。子供達が3歳、1歳がいてもスウォンが男としてまだ性欲がある。妻と性関係がしたい。だが妻は子供を見なければならないし、子供がまだ小さいからそれも自分もくたびれる。
だが前もって知らなかっただろ、子供を産む前に夫に性欲があるということを。子供を産んだらもう夫は私を煩わさないだろうと考えただろう。ハハハ。
それは違う!
だが、おまえ達、夫婦の仲だけ見るだろ、子供達の間でお父さん、お母さんの性生活がどんなに重要か、何故?それが関係、暖かみやエネルギーを作る。何だ、漫画で互いに目を見つめあう時に、電気のジジジ。このようなエネルギーを作る、家の中に。
映画を見る時、堕落したサタン世界だが、男が女を見ながら、だんだん、男が女の唇を見つめて、女が男の唇を見つめて、お、だんだんエネルギーが生じるではないか。だんだん顔がキスしようと近づいて、そしたらおまえ達エネルギーを「あーあーあー」このように感じるではないか。馬鹿者め。
子供達も感じるのそれを。だが映画だけ見て堕落したフリーセックス文化でエネルギーだけ感じてたらどうする!
自分が祝福を受けたお父さん、お母さんに感じなければならないだろ、それ!お父さん、お母さんにあるもの、エネルギー、互いに。そしたら子供達の立場では映画を見るようだ、韓国ドラマを見るようだ、おー!今日は私たちの英雄お父さんの相手、お母さんをどのように捕まえるのか見てみよう。
このような面白いドラマを見るのだ。子供達の立場を考えてみなさい、馬鹿達め、本当に。
ー 第4部:絶対性の性愛術に続く ー
ー 第4部:絶対性の性愛術に続く ー
__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
0 件のコメント:
コメントを投稿