あなたの心の宝座にいるあなたが悪魔である。
2019年8月7日 韓国語説教 文亨進二代王
<第2部>
Sanctuary Church Wednesday Korean Service 08/07/19 監修fanclub
2:55:56
さぁ、申命記30章15節、15節から見てみよう。
(ヨナ王妃:申命記30章15節です。)
30:15見よ、わたしは、きょう、命とさいわい、および死と災をあなたの前に置いた。 30:16すなわちわたしは、きょう、あなたにあなたの神、主を愛し、その道に歩み、その戒めと定めと、おきてとを守ることを命じる。それに従うならば、あなたは生きながらえ、その数は多くなるであろう。またあなたの神、主はあなたが行って取る地であなたを祝福されるであろう。
ストップ、私は何だって? 「命と死」の選択、そうだね選択。人々は自由選択の贈り物を受けた。我々は神様を愛する選択、神様を憎む選択、神様を神として唯一神として仕える選択、あるいは自分を神として仕える選択。選択がある。神様は強制はしないが命じられる。「私を信じなさい」そして「わたしはあなたを愛する父だ」と。
命と死の選択、その選択を全ての人がしなければならない。
あなたたちは2世として生まれたから選択する必要がないと考えるが、あなた達も選択しなければならない。
神様の御言葉を信じて私の心の中にある宝座 、 私の心の中にある宝座に誰を迎えるのか。イエス・キリスト、 再臨のイエスお父様を宝座に迎えて生きていくのか。そうでなければあなたを宝座に迎えるのか。
お父様とイエス様が あなたの心に生きておられ あなたの宝座に座っておられるのか。
何を言ってるか分かるね。
あなたの心の宝座に誰がいるか?問題にぶつかった時に その宝座を見つめながら、あなたがあなたに話をしているならば 、あなたがたは、あなたをその宝座に迎えたのだ。
それは偶像崇拝、神聖冒涜者になってしまったのだ。神様の理想では神聖冒涜は死に値する。
あるいは問題が生じた時、難しくなった時、その宝座を見つめながら 、主よ、お父様、イエス様、私はどうすればいいのでしょうか?
あなた達は正直に言うと、あなたがたは、あなたを座らせている。そこに。
その心の宝座に誰が座っているのか、とても重要な内容だ。
自分が弱い時に 失敗した時にあなたはあなたの心の宝座を見つめたとき私が座っているのか主が座っているのか。
あなたはあなたの中で解決法を探そうとしているのか、或いは主の宝座の前に敬拝しながら、主の手首を掴み「お父様、私はどうすればいいのでしょうか?」と言うのか。
最も第一に 多くの人が偶像崇拝する神は、偽りの神は サタンでもなくルーシェルでもなく、 何かヒンドゥー教の神ではなく、自分だ、自分。
全世界があなたたちに「あなたを信じなさい。」
そういう歌もあるね。「されがまさにあなただ」「あなたが救う。宝石のような心」こういう歌があるね。これは何を言ってるのか「あなたを信じなさい」ということだ。そうだね。
それは あなたの心の宝座にあなたを座らせなさいと言うことだ。
それは人の新しい生命とさいわいを与えることができるのものではない。
どんな偽りがそこに座ってもその偽りが生命の水と新しい命を注ぐことは出来ない。
ただひたすらにキリストの恩恵を受けた者、自分が完璧に何かしたから受ける愛ではなく、
神様の前に自分の微細な罪まで真っ黒に露わになったその状態から、 主の犠牲、その話に出てきたその兄さんの、血で濡れた服を着た兄さんの愛(弟の罪を兄が自ら背負って犠牲になった話)、お父様の愛。
その愛によって私は復活することはできる。その愛から生命を得ることができる。
その受けることができない愛を受けた者として、 愛によって全てのサタンの障害物に勝つことができるようになる。
なぜなら、私の愛の力ではなく、受けた血によって、犠牲によって、死によってくださった愛のために。
その永遠なる愛の力によって私は勝利者になれる。私の力ではない。
その驚くべき愛によって、私はサタンの全ての障害物、武器、サタンの権能まで引きずりおろすことができる。
しかし、それは自分が防ぐことができることではないのではない。 自分が弱い時、汚い時、罪に満ちているとき、欲望と嫉妬と憎悪であふれそうになっている時、神様がそのような詐欺師から、命を懸けて、捧げて、血を流して、急いで、死に物狂いになって、私を救ってくださる、その父の心と愛で、生まれ変わって、どのような絶望の霊、嫉妬の霊、悪魔、いろいろな悪魔、サタンが来ても、自分の能力ではない聖霊の能力、神様の能力、自分の中に生きている神様の能力で、この糞の塊から永遠の生を生きることができるようになる。
心の内を見てみよう、誰を座らせているのか?これが問題だ。
君たちを近くで接するようになると、正直に言うと、自然に悔い改めたくなるだろう。なぜなら、君たちは神様に侍ると言うが、君たちは自分を殺さなかった。え!?
全ての復活役事は、それだから錯覚の中から始まるのではない。現実から始まる、現実。自分の罪の現実に、汚さと醜い悪魔のような者たちが、あの玉座(宝座)に座っている自分が悪魔となっている事実。
そのような偽物の奴を引き摺り落とし、悔い改めをしながら主を自分をその心の玉座(宝座)に座らせる時、自分の運命が変わる。
新しい生命だけでなく、自分のすべての圧力、ストレス、絶望、そのすべての息もできないもどかしさが、自分から来ていた。自分で自分を座らせたから。
このバカみたいな、社会で専門家といわれる詐欺師たちが作った。
「あ? 私は毎日毎日鏡を見ながら、自分に愛していると、私はできる、私はできると言って自分を励ましているのに、何故こんなに絶望にハマってしまって、何故こんなに悲しくて、何故こんなに寂しくて、何故こんなにできなくなったのだろうか。」
人は本能的に分かる。他の人が自分を神様にすることはとても良くないことだと。神様が分からない人でも分かる。この人はおかしな人だと。
宝座に自分を座らせる人は、他の人が指摘したとき、自分の過ちを見ることができない。
何故なら自分を神にしたから。他の人が指摘しても、友達が何を言っても「ワァ!」と自分がその嘘を保護しなければならない。自分で自分を宝座に座らせたのに、人がそれを分かったら、大変なことになるから。
しかし、そこに座れば座るほど、自分の顔が年老いて、暗くなる。しかしそれを隠さなければならない。
「ああ、化粧をしなければならない」(霊的に見れば)顔まで裂けて、骸骨のようになって、歯も出て、腐って皮膚が溶けて「ああ皮膚よ落ちるな」そのような作業をしなければならない。自分が世間に自分に続けて嘘を言う詐欺をする。それも疲れる。そのような詐欺を維持することも疲れる。(笑)そして自分も非常にもどかしい。なぜなら自分も知っているから。 (笑)
心の中の宝座。自分をそこに座らせて維持することもとてつもない詐欺だ。自分は正直に生きようとしているのに自分はそのような詐欺を維持しなければならない。
そして自己啓発書などをベストセラーをたくさん読んで、それに従ってやったのに、どうしてこんなに大変なのか?なぜうまくいかないのか?」このようになってしまう。自己啓発なんてみんな同じだ。
自分の心の中にある宝座。あなたたちは自分の中に宝座がある事実さえ知らなかったではないか。そこに誰を座らせているかも知らなかったではないか。
一般社会で忙しくさせて、静かに考えることもできない。自分の詐欺を維持することが容易になるから。静かに座ることができない。だから、あなたたちも、厳しい訓練をしているが、二代王はあなたたちに2時間静かに座るようにしたとき、それはそれほどきつかっただろ。そうではないか?
静かにしていれば、だれが宝座に座っているか現れてくる。
自分が美しいのか?自分の最も美しい姿を座らせたと思っていたのに、忙しくしてそれを分からないようにして、訓練の中で静かに座っている時、その宝座の上に悪魔が座っている。「ああ!誰だ。あいつなぜ宝座に上に座っているのか?」というのだ。それはお前だ!その腐った死体の骸骨はおまえだ。あなたはきれいに化粧して座らせたと思っていたのに、死体になってしまった。
誰がその宝座に座っているかによって、あなたはその方のために生きるようになる。あなたがあなたを座らせたら、死のために生きるようになる。
新しい生命は私から来るのではない。息をするときも私から来るのではない。神様から来るその瞬間、私達を殺すこともできるが、愛によって一呼吸だけであっても吸うことができるようにしてくださるのだ。生命の水は私からは来ることはできない。
あなたがあなたをその宝座に座らせたなら、最初は美しく座っていても、宝座のパワーに誰も持ちこたえることができない。宝座のパワーが人を燃やしてしまう。その宝座の力が人を燃やす。ただひたすら、一人の方だけがそこに座ることができる。
だから、天のお父様がその宝座に座られるとき、真のお母様も喜ばれ、イエス様も喜ばれ、三代王権も喜び、お父様の美しい、もちろん、力強いパワーの姿があなたの心の宝座に現れることができる。
あなたたちがお父様に会ったとき、光輝くサタンに会ったときのような、ただピカピカと光っているのでなく、お父様のパワーを感じる。変幻自在の主が神様にパンと変わった時、顔が万の太陽のように光る。それは美しい光ではない。目を見えなくする光だ。人の目を殺す光だ。
そのようなパワーがあなたの中に住まなければならない。お父様があなたの心の宝座に座られた時、そのようなパワーが現れる。そのような生命の水。わかったか?それが本当のパワーだ。
そのようなパワーにとってサタンは遊びだ。
そのようなパワーで、サタンの釣り針が明らかになる。
そのようなパワーと自己啓発の本が言う「あなたを愛しなさい」毎日鏡を見ながら、「私は良い人、良い人」と比べるとこれは、どれだけ弱いか、そして大変疲れる。詐欺は疲れる。やったことがあるだろう?どれだけ疲れて死にそうになるか。ずっと自分に嘘をつかなければならない。(笑)
しかし、神様が宝座に座られたら、あなたたちは嘘をつく必要もない。何故なら正しい方が正しい宝座に座られるから。
そのパワーを担当できる方、その宝座が燃やすことができない方。そのパワーの原因となられる方。
これは宗教ではない。キリストと生きることは生き方だ、関係だ。自分の人生に困難、憎み、嫉妬、権力を受けたとき、誰を呼ぶのか?誰の手にしがみついて救いを求めるのか?宝座に誰が座っているのか?これだ。
選択を間違えれば死の道を行くようになる。正しく選択したら自分ができない、生産することができない、あふれる生命のパワーが起こるようになる。その原因は私たちでは無い。その原因は私の父だ。
お父様のために大きな拍手を捧げよう。(拍手)
聖句に出てくるだろ。命と死、下に行けば、偶像崇拝してはいけない。読んでみなさい。
申命記30章17節
17 しかし、もしあなたが心をそむけて聞き従わず、誘われて他の神々を拝み、それに仕えるならば、
18 わたしは、きょう、あなたがたに告げる。あなたがたは必ず滅びるであろう。あなたがたはヨルダンを渡り、はいって行って取る地でながく命を保つことができないであろう。
アーメン アジュ
この当時、神様は多くいたが、現代は神様が隠されている。あからさまに神とは言わない。隠されている。隠れている。
あれこれの神よりも現代では特に左派の奴らは誰を神にしようとするのか?
「自分」を神にしようとする。「自分」それで洗脳しようとする。何故なら、自分が神を信じないで、自分を信じるようにする左派の奴らを信じるようになり、左派の奴らの詐欺の内容を助けるようになり、盗みを、どっちみち偶像崇拝をしたのだから、神様をすでに捨てたのだから、一緒に盗もう、一緒に詐欺をしよう。こうななってしまう。
仏教も、3000敬拝するとき、「私たちは、実は私たちに礼をしている」と言うだろ?私の中にいるお釈迦様に礼をしていると。これは自分が自分に礼をしているのだ。これは偶像崇拝だろ?
最も高い悟りは、般若心経に出てくる。
これは、善と悪を超越できる悟りだと。あ?善と悪を超越できるだと?、どこで聞いた?これをどこで聞いた?格好いい奴から、光り輝く奴から聞いたのだが?大変かっこいい天使長から聞いたのだが?「善と悪を超越できる」ルーシェルから聞いたね。
これは悟りではない。これは死だ。これは死の道だ。呆れた。
無茶苦茶だ。仏教において、女性たちはどれだけ洗脳されているか。大変混乱した内容を学ぶ。悟りを開いた女性が、修行の後、慈悲の心が大変大きく、森を行き交う男性の性欲を解くために、慈悲が大変大きいので、男性をセックスしたそうだ。男達のために。男の苦痛を感じながらその性欲を解くために釈迦の慈悲として多くの男性を解放したそうだ。アハハ呆れた。
子供達がこのようなストーリーを聞いて成長すると考えてみろ。
悟りを開いたものがこのような狂った行動をしている。
動物たちでさえも自分を保護することを捨てて、そしてそれを錯覚して慈悲で行うと。
その男たちがもっと良い人になるか?
ある美しい女と森の中でセックスしていくこと。 それが男を助けるか? その男の捕食動物性を無くすことが出来るか?もっとひどくしてしまう。 もっと頭の中でポルノを見るようになる。
その女性がとても綺麗だったそうだ。菩薩のように。簡単に言えば男が女神のように見るようになる。 ギリシャのダイアナ女神のように。ダイアナ女神は夜狩人とセックスをする。これは完全にポルノではないかポルノ。過激ポルノだ。 ギリシャ伝統と同じ結果になる。ダイアナ・アルテミス女神と同じだ。このようにする娼婦女神は永遠の処女だそうだ。話になるか。 狂った行いだ 。
簡単に言えばポルノファンタジーだ。 変態的な若者に対する。本当に詐欺の奴ら。
全ての男達とセックスをするのに永遠なる処女だと? 性暴行をしながらどうして永遠なる処女なんだ? 完全に詐欺だ。 これが悟ったことか!
だからそういうことを見てみると、仏教も最も高い悟りを得たと言うが 、自分の悟りがもっと高いとあれこれ争う。混乱だ、混乱 。 ヒンドゥー教も同じだ。
人間をその宝座に座らせることはできない。その宝座は、座る人の全ての罪をあからさまにするのだ。ただ、完全なる天のお父様、主だけがそこに座ることが出来る。そのパワーに耐えることが出来るのは。
ヒンドゥー教であれ、仏教であれ、イスラム教であれ、自分が、誰それ、真理だと(宝座に)座らせようとするが、全て燃やしてしまう。
ただひたすら、子供を保護し、同性愛に反対し、性革命をおこされたヤハウエの神がその位置に座ることができる。ヤハウエの神の実体、本体、イエスキリスト、お父様がその位置に座ることができる。
異端神の偽りの性、両性性愛者、同性愛者、動物性愛者、児童性愛者、これは堕落した人間の伝統的な宗教だ。性宗教。
ヤハウェの神と聖書のみ言を通して、神様は、全世界を女性神と性関係して作ったのではなく、神様の御言で世界を創造された。御言で、意思で、神様の心で。
その御言、意思、心が、夫と妻を作り、夫と妻が性関係するときの性も作られた。女性神と性関係しながら宇宙を作られたのではない。
その性関係は夫婦だけが楽しむことが出来るよう作られた。何故なら深いお父さんお母さん、深い子供、深い国、深い社会(をつくるために)。
快楽はその夫婦の間を出たら悪くなる。夫婦の間だけで、その快楽は発展できる。良い、正しい、楽しい、快楽、秘密の世界を開くことができる。
他では駄目だ!他のところでその秘密の世界を開いていく奴らは、自分の人生を滅ぼす。特に悔い改めなく詐欺師になれば人生が滅ぶ。
神様の意思、心で、ロゴスで、御言で創造のパワーを作られた。
同性愛、動物性愛、児童性愛文化を反対されながら、多くの殺された子供を助けた。性中毒に陥ろうとした多くの人を助けるようになった。悪性悪い文化をヨシュア記から完全に排斥した。根っこまでなくした。
続く
__________________________
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。》
0 件のコメント:
コメントを投稿