2019年8月5日月曜日

’19年7月31日 韓国語説教 <前半>王の夫婦教育と父母教育◆文亨進二代王


王の夫婦教育と父母教育

2019年7月31日 韓国語説教 文亨進二代王

<前半>

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 07/31/2019   監修:fanclub

 5:25 ~1:41:04 要訳:fanclub
さあ座りなさい。
あなたたちはパスター クック牧師といい訓練したね。パワーリフティング訓錬もしたね。パワーリフティングは平和軍警察訓練に本当に良いものだ。ウェイト トレーニングではなくパワーリフティング。 スクワット、デッドリフト、ベンチプレス。
パスタークック牧師はとても喜んでおられた。この方は本当にアベル圏キリスト教牧師で、若者達を助けたくて、銃器所有牧師という恐ろしい人であるけれど、人々の生命を保護しようと、弱い者を強くする事をとても喜んでいた。

金曜日には女性達はサバイバル、ゴミ袋訓練をするそうだね。スーパーシェルター、 リュックがなくても冬を越せる。 夏なのでとても簡単だ。 非常事態にどうするかを学ぶことは非常に重要だ。どのように生き残っていくか知らなければならない。知らないよりはマシだ。 

韓国では軍隊でもこういうことは学ばなかっただろう。中央政府を神様のように仕えるように訓練する。
市民を保護することを教えようとしない。  
自然で学ばなければならない。 
あれを出しなさい。デンマークだったかなノルウェーだったかな。デンマークのエレメントスクール 、ネイチャーエレメントスクールを出しなさい。
小さな子供が本だけではなく雨具、ナイフも準備している。どのような幼稚園。 
(自然で幼稚園児がブッシュクラフトなどを学ぶビデオの紹介)

自然幼稚園 、外で遊ぶことを学ぶ。 これはいい幼稚園だ。 子供達はいつも準備して通う。 自然で 学ぶことが授業だ。自然を恐れない。 自然と遊ぶ。 釣り狩りを学ぶ。 これをすでにデンマークがやっている。 私達のサンクチュアリー日曜学校もこのようなことをしたね。

あなた達の父母は 自然の中で汚れると汚いというからあなたたちは自然を愛さなくなくなった。母親が問題だ。 
子供達は汚くなってこそ、こどもたちが自然とどのように遊ぶのか学ぶではないか。
木に登りナイフの安全な使い方を学ぶ。
あまりにも今の子供達はサイバーの監獄の中で遊ぶ。実体を知らない。騒ぎ立てる女性が問題だ。 

女性達は質の低い教育をしている。子供達にしてあげてはだめだ。 してあげたら子供たちは悪魔にしてしまう。
まず見せてあげる。説明してあげる。エンパワーメントを与えないといけない。してあげるのは子供達を殺すことになる。 

政府学校ではこのようなことは何も学ばない。覚えることばかりだ。左派の知識ばかり学ぶ。 

このようなことを通して子供達は自然とどのように遊ぶかを学ぶ。
この子たちがあなたたちよりももっと知っている。 
26:29 
この女たちは 1日中部屋の中に座っているのは簡単だろうが男には完全に地獄だ。
150年間、政府が教育を掌握してから全く変わらない 。ひとつも変わっていない。世界が変わったのに。 
政府が教育を掌握するともっと(費用が)高くなり質はもっと落ちる。

ラシック視力の矯正手術は競争により質も高くなり値段ももっと安くなったではないか。90%安くなった。 
なぜなら政府がこれを掌握しなかったから自由競争があったから。 

政府が関わってくると発展が止まってしまう。政府には競争者がいないから。独占、北朝鮮のように。 共産主義の国には発展がない。なぜなら競争がないから。 

癌の治療も 1960年代にすぐに治せるようになると言っていたのに根本的な治療がない。 すぐに治せたらお金にならないからだ。詐欺だ。

教育もマルクス・レーニン主義が入りながら発展がない。発展が非常にゆっくりだ。 
私立の学校もあまりも高くて一般の人は通えない。 
教育は人権だと言って私立学校をやめさせていく。
私立学校が沢山あればラシック視力手術のように質が高くなり価格は安くなる。良い価格で良い教育を受けられるようになる。
38:29 
それだから 自由はそれほど重要な責任だ。自由の責任。 どのように顧客を最大に考えるか。 顧客の子供達を自分の子よりも良い子供をに育てようとする。難しい訓練もアドベンチャーの内容もすることができるプログラムが勝つのだ。 
そうすれば子供達は実質的な内容をたくさん学ぶ。親は実質的な教育を望むのであって左派のトランスジェンダーのような内容は望まない。

市民たちは平和軍警察訓練をしなければならない。
訓練にむくれたりするが、やってみたらいいと思う。そのように感じるか?
このような冒険とアドベンチャーはお前たちは嫌いであろうが、このような世界があるのだなとなる。そのような訓練がどれほど重要であるか。 

韓国の子達が一番恐れるのは夫の母だ。 韓国の義母は恐ろしい怪物になることもある。 嫁が来た私の奴隷がきたと 。
米国の夫の母はあまりにも親切だ、それも問題だ。
韓国の女性が米国の男性と結婚したいのは米国の男性が女性に仕えてくれるからだ。
それが問題だ。
西洋の男性は柔らかいのであなたたちに仕えてくれるので幸福だと思うだろうが、お前たちは苦しくなる。イライラするようになる。 女性みたいだと。女性の前に No と言えない。
だから男たちも訓練しなければならない。
女性にあまりにも仕えると女性がイライラする。意思がない。 男は意志がなければならない。 
女性は被害者意識が強くだんだんと憂鬱になってくる。 
そのような感情世界に入るようにサタンが遊んでくる。取って食べようと。 

夫に対して小言やすねることでは通じない。感情ではなく尊敬をもって説明することで理解を得ることができる。
そのようにして祝福家庭はサタンのやつらが羨むような夫婦とならなければならない。聖書の御言のように救いの井戸から浮かぶ喜び そのようなことは私たちのキリストの関係から始まるのである。

夫は尊敬によって変えることができる。神様に求めて夫に対して肯定的な感謝する三つのことをもって。 お互いに感謝する三つのことを分かち合えば天地の差である。とてつもないパワーが生まれる。
ー若い夫人達の夫に対する三つの感謝証会(省略)ー 

夫がお前たちを女神のように使えることが良いと考えているが、それはあなた達を悪く作ってしまう。あなた達を暴君に作ってしまう。 鏡を見て自分が悪になっていると発見するようになる。夫と出会ったのであるならばもっと良い人にならなければならない。

男達も女性を引っ張っていくことができるリーダーシップがなければならない。 
どのように楽しくもっと肯定的に ロマンスの雰囲気で女性を引っ張っていくことができるように、男はそれを知らなければならない。
そうしながら女性も発展していく。
そのような男に惹かれていくのであって、 「夫人様何を望まれますか」このような夫を見ると女は腹が立つ。


文化マルクス主義を学んで そのような弱い男性が良いと思っている。そうしながら天使長達がお前達の感情を弄ぶ。そのように誘惑されることを夢見るようになる。我知らず姦通の女になって行く心の中で 。馬鹿なアイドルたちを見ながら。 
実際の世界ではそのような男達はとても悪い男である。毎日新しい女性と遊ぶ 悪いセックスの生活。中心もない。自分の快楽だけ。 女性を利用してゴミのように捨てる。

そのような感情の世界に洗脳されて、祝福を受けても 面白くない夫に憂鬱を感じて快楽を感じたいのに自分の人生が辛いと偽りの世界を作っていく。 そのような天使町を夢見るようになり心の中で姦通する。 
それだから神様を愛する男は神様の文化文明圏を守ろうとするので婦人を大切にする。 なぜならば神様が守るようにされたから。 エペソ人への手紙5章にあるように「5:25 夫たる者よ。キリストが教会を愛してそのためにご自身をささげられたように、妻を愛しなさい。」このような命令は神様から来る。

それだから神様を愛する男は夫人を保護し守るそのような命令ミッション目的がある。同時に家の長となる責任がある。 そのような責任を神様がくださった。 
見えない世界その男の信仰。 神様に対する姿。神様を畏敬してこそあなたたちを守るようになる。
神様を信じない男は夫人がつまらなければ他の女性の所に行く そのような動物になってしまう。 
あなたたちは知恵がなければならない。未来の夫を見ることができなければならない。

ホワイトカラーは左派が多い。労働者は保守派が多い。トランプ大統領は労働者のおかげで大統領になった。
天一国では体を使う労働者も金持ちになる。
1:41:042:49:39 要訳:minion
ヒジョンもコーネル大学に通っていた時そういう奴らをたくさん見ただろう。 コーネルのアイビーリーグの奴らは世界的人物にならなければならないと言うがみな左派である。

母親は、子供を教育したら成功すると思っているが、成功とは何か?サタンの口に入ってしまったら、お金があっても何だというのだ?

同性愛者は「愛に違いはない。」という。そういうやつが現代の学校教育の管理者になる。
どんなヤクザ、暴力組織よりも政府はもっとヤクザだ。

女性に快楽主義の言葉で子供を捨てさせるようにする。母親が子供を教育しなければ中央政府が持って行く。子供は、父親母親を通して世界がどのように動いているのか学びたい。大きくなれば、どのように夫婦生活するのか親から学びたい。

子供は性が大人だけの世界だと知っているから、その世界を開いてくれた人を信頼する。だから学校に同性愛、トランスジェンダーを肯定的に考えるやつを立てる。だから、同性愛を肯定的に見るようになる。

子供が「どのように赤ちゃんはできるの?」と聞いてきたとき、親が簡単にわかりやすく子供に説明してあげたら、どんなに良いか。左派教育には価値観、神様がない。性生活がどうして大切なのかがない。これはが問題だ。性生活を与えて下さった神様を学ばないで、ものすごいパワーを通しながらものすごい責任があることを学ばない。

これが問題だ。多くの問題は父母から始まる。だからお父様は絶対性を言われたのに、馬鹿な父母は、絶対性に対して討論し、美しい雰囲気がなければならないのに、あなたたちにないから子供ができたとき、同じことをするだろう。訓練を受けなければ。それでは駄目だ。

子供は誰よりも母親から学ぶ。子供が聞いてきたとき、喜んで感謝しなければならない。子供が「お母さん、子供はどうやって生まれるの?」と聞いてきたとき、子供がお母さんを信していると言うことだ。

子供と絶対性を話すことができる雰囲気を作りなさい。子供に美しい内容を植えることができる機会だ。あらかじめ分かっていたらそのときが来たときに(機会を)つかむことができる。

子供ができたら1対1の日を持ちなさい。最も重要なのは1対1だ。子供は皆違う木だ。末っ子が何をしても叱らなければ他の子供が嫉妬する。これを実践したら、それぞれの子供とものすごい資産ができる。

1対1の日には3種類の感謝、子供がお母さんとお父さんに3種類の感謝、お父様が子供に3種類の感謝、お母さんが子供に3種類の感謝をする。子供が成長したら感謝する内容が成長する。そのような父母は多くはいないだろう。

あなたたちが悪いやつと戦うとき、あらかじめ学んでいたら(勝つ)確率が上がるだろ。同じく、あらかじめ学んでいたら確率が上がる。お母さんは(子供が感謝する内容を聞いて)泣くだろう。

感情が悪いのではない。感情は主管しなければならない。感情の奴隷になってはいけない。だから、平和軍女性警察の心がなければならない。

子供は母親の言うことを聞いて行動を変えたくない。特に大きくなったら。女性が望むことは、子供が私のことを好きならば私の言うことを聞くだろうと思うが、子供はしょっちゅう忘れてしまう。お母さんのことが好きでないからではない。

しかし、何度も同じことを言っていたら怒って、小言が出る。そして、子供は同じ問題を繰り返す。このようなことをしたら結果がどうなると全体を教える。結果があると、子供は記憶する。記憶しながら、話し合いながら、怒らないで、感情的にならないで説明するとき、子供は成功することができる。そして、自分が悪いとき、お父さんお母さんが導いてコーチングしてくれるという信頼感ができる。

子供は父母教育の次元によって明るくなるか暗くなるか。子供と(の関係に)傷があれば一生いく。

1対1の日はものすごく重要だ。子供はお父さんお母さんがどうして自分に感謝しているのか聞きたい。精誠は積んで積んで積んでいったら、5年10年15年、信八も15年間1対1の日をした。15年間感謝の内容が積み上げたのと、何もなかったのとを比べてみなさい。天宙の差だ。

弟妹が生まれても自分の日があるから嫉妬しない。自分の日もあり弟の日もある。月に1回自分の日が来るから。

次に、お父さんお母さんの日もなければならない。自分たちの日があるからお父さんお母さんの日も理解する。

人は関係が重要だ。

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿