2019年8月3日土曜日

日本語字幕と韓国語字幕の「鉄杖王国のアニメーション」


日本語字幕と韓国語字幕の「鉄杖王国のアニメーション」

二代王大絶賛の『アニメーション鉄の杖の王国』、二代王が韓国語と日本語の字幕を付けなさいと7月24日の韓国語説教で言われました。
それである方に英語に翻訳頂き、ある二世の方に字幕を入れて頂きました。ありがとうございます。日本語はご厚意により二人の方から訳を頂きました。感謝です。
韓国語訳はファンクラブが訳したものを韓国聖殿のある青年にチェックしてもらったものです。

この字幕ビデオはパンザー会長から二代王と王妃、そして國進監査院長に伝えて頂きました。
この字幕ビデオの紹介とともに、一週間前に掲載したばかりですが、再度その時の二代王のみ言を掲載します。

皆様の伝道の一助になりますように。
また、三日行事の重要な内容がありますので是非周知下さい。

P.S このアニメーションは本部聖殿ではなくパンザー大陸会長、米国聖殿が作成しました。これだけのクオリティーになりますとかなり費用が必要です。次の作品のために米国聖殿に献金されたい方は、その旨を当教会聖殿にご連絡ください。

1.字幕日本語バージョン1

2.字幕日本語バージョン2

3.字幕韓国語バージョン


(再掲載)2019年7月24日 韓国語説教 文亨進二代王より

スオン、スオン・ハジャマ(Su-won hadj-amar)自分の婦人が韓氏オモニのところに子供たちを連れて行こうとしたとき、自分で反対して純潔を守った。
(夫人が)韓氏オモニの所に行ったので「あなたと一緒に寝ることはできない」と言いながら、2年間、違うと、そうしたところ婦人が子供たちを日本に拉致していった。
そうしながら夫は「絶対にそうしてはいけない」としたところ、2年経ってその夫人が悔い改めて再び帰ってきて「お父様の 権威圏の祝福を受けます。」(拍手)

ですからスオンは堕落しなかったアダムの立場で堕落したエバと3日行事をしますが、三日間、男性は上である。アダムは堕落しなかったから。 そして三日行事で婦人に敬拝するが、 男性が堕落しなかった三日行事であるので 婦人は夫に三回敬拝をする。そして罪を復帰するのである。 

スオンは良い責任を果たした。 自分のエバが堕落しようとしても、天使長と堕落しようとしても「違う。私はあなたを愛してるから 私はお父様の権威圏を離れない。」このように言った。

そうしながらその内容を通して スオン・ハジャマは多くの困難があったが、それでもここまで来てこのような美しいビデオまで作ったではないか。プロデューサー。
いやー素晴らしい出来だ。 これは早く韓国語に翻訳しないといけない。 字幕だけでも。 いや本当に世界次元のアニメーションだ。
それを一度見てみよう。 テックチーム!わー何という本当に素敵だ本当に。

 スオン・ハジャマとブルース・クレーガ(bruce krager)英国にいる若者も同参した。 彼らがメインアニメーターで、ノートに リチャードパンザー博士、協会長がスクリプトを作ってギデオンは声優をして、これを作ったそうだ。 

あなた達も見ただろう?見たが理解できるか? 全体的には理解できるだろ?詳細には分からなくても絵が多いからそうだろ。韓国語字幕、日本語字幕があれば本当に素敵だろう。 

さあ、見よう。 次元の高いアニメーション鉄の杖の王国 キュー 
灯りを消して。
 *視聴:
Japanese1
Japanese 2
Korean

わー素敵だろ。 何か映画を見るようだ。 彼らは本当に驚く。驚いた。 
スオンとブルース・クレーガ、彼らがよくやったのだが、次元が本当に高い。

このようなビデオを、フレーガー大学があるね フレーガーユ、YouTube の。年間10億ビューもある。
右派ビデオとして作られているが 色々な題目の アニメーション、こんなに良くはないが、 簡単なアニメーションを通して 多くのビデオを作ります。 

このような次元は非常に高い次元だが、これを一つプロデュースするのも非常に高い。高かった。 全てのチームを合わせるとほぼ6000ドルかかる。これを作るために。 

スオンはもちろん色々なチームを率いていかなければならないから、これをするために。簡単に言うとディズニー映画のような、7分だが、ディズニー映画のような7分を作ったところとても高い。
ところでとにかく ハッハハ、ところでもしも このような、このような次元でなくても アニメーションを通じて 小さな小さな題目で ビデオを作ったら本当にそのまま破格的です。 多くのアベル圏のクリスチャンたちを目覚めさせることができるでしょう。
 本当にとにかく。 このような内容を通して新しい文化文明圏が来るのです。

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿