2019年8月26日月曜日

人権銃規制、赤旗法になびくトランプ大統領 ◆キングスリポート 8/23.22.21(3日分)

人権銃規制、赤旗法になびくトランプ大統領

キングスリポート 8/23.22.21(3日分)

The King's Report: Red Flag Laws Are Unbiblical 08/23(金)2019

チャット通訳:英韓LeeEun Kwon​ 韓日kaori. s 監修:fanclub

キングスレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進です。

夏がとても長く感じられました。 しかし低い気温が長く続くという保障はありません。 また外で眠れる天気になりました。 涼しくなるのが楽しみです。
ある白人の男がmeme (ミーム:アイデア・行動・スタイル・慣習など文化の共有拡散)を共有したところ銃器を押収されました。 そのミームは良くない意味がありました。 しかしその人は犯罪記録がない人です。 一瞬にして人権が剥奪されたのです。 もうred flag法(赤い旗法)がアメリカで施行されています。 しかしトランプ大統領がred flag 法に後ずさりしたことは幸いです。皆に危険な法になります。

ユーチューブが言うには、ある人が車にGOAまたはNRAステッカーを貼るとその人を"危険人物"としていくらでも申告することができます。 政府のスパイはますます多くなります。 絶対減りません。コネチカット州 でミームを共有したことだけでも警察が彼のところにやって来て銃を奪いました。 エプスタイン児童性暴行事件が暴露された後、銃乱射事件が起こり始めました。

多くの若者が薬物中毒に陥りました。 とても幼い年なのにそうなりました。 病院では医者が子どもに障害があると数学の科目で絶対Aをあげられないと言い、薬物を服用しろと言います。 しかし、薬物を服用せず3年後にその女の子はAをもらいました。
トランプ大統領は第2憲法に対して低く価値を下してred flag法を支持しており、銃器コミュニティの人たちをとても怒らせました。 彼はまた法律が多すぎると言ってred flagの法律については語っていません。この法はすべての人を犯罪者にします。 銃を返却せずに家の見えない所に隠すでしょう。

今日の聖書リマはエゼキエル書19章です。

人々が自分を防御することを犯罪化させることです。 もし人々が誰かを銃で撃てば、死刑を避けるためには防御攻撃だったということを証明してくれる目撃者が必要です。 皆さんは一旦は悪い人になりますが、無罪であることを証明しなければなりません。 政府は皆さんを奴隷として扱うのです。

神様の法律は非常に重要です。 憲法は世の人権を表します。 人々にパワーを与えます。 真実の人権です。 香港では第2憲法についてよく分かりません。 しかし、私たちの兄弟が第2憲法が必要だというサインを作って非常に有名になりました。

最近の若者たちは、現実の戦いをまったく知らずに幻想に浸って洗脳されました。 防御の必要性を全く感じられません。 中国は今、市民たちを抑制するために銃器を使い始めています。 もし、香港に第2憲法があれば、環境は非常に変わることです。 自由市民になります。 市民たちが自由のために命をかけて戦うでしょう。 そして政府に見せるつもりです

アフガニスタンを見れば、17年間アメリカのトップの軍隊が、この世で最も強い軍隊が、アフガニスタンを占領しようとしたのですができずにいます。

市民たちが銃を持っており、時間がたつほどに技術的に強くなり、道徳観念が高くなっているのですが、アメリカの軍隊はどんどん弱まっています。

政府は皆さんの銃器を取り上げ、内戦を準備しているからです。 市民の銃を奪うと、彼らは攻撃するでしょう。

"政治家であるリサ・ベイカーは中絶支持者であり、今は銃規制を押し通そうとしています。 私たちは彼女を多くの集まりで目撃しました。 とても優しくて良さそうに見える女性なのに、真実の顔が明らかになってきています。 中央政府を支持する人です。 とても胸が痛む内容です。 ペンシルベニアをニュージャージーやニューヨークのように作ろうとしています。

ペンシルベニアには多くの軍人がいます。 ですから、我々の人権を奪おうとすれば、対抗して戦うでしょう。 ペンシルベニアは非常に重要な州(state)です。 皆さんは祈りをささげてください。 非常に重要な時期です。

コネティカットでは警察は乱射事件を止めたと互いに祝っていますが、男性は乱射をする意図がまったくなかったといいます。 彼には防弾チョッキと軍人のタイヤもあったそうです。 記事は彼を最大限危険に表現しています。

トランプを支持する女性に対して扱おうと思います。 メディアは、トランプはすべての女性の敵と表現しています。

ペンシルベニアのトランプイベントに奉仕する女性たちを募集しています。 トランプ本部に連絡したら情報を得ることができます。 多くの女性は、ファイター気質のあるトランプについて拒否感を感じ、平和的にしなければならないと考えます。 しかし、今私たちにはファイターが必要です。

時事リポート:
◆経済が悪くなれば、みんなトランプ大統領のせいにしようとします。

◆EUは英国が誤りを認めて帰って来ることを願っています。 まるで韓氏オモニが2代王様が誤りを認めて戻ることを望んでいるのと非常に似ています。

◆ホームレス事件を無くすために、法律を追加したからといって、事件が解決することはありません。 家庭の基盤をさらに堅固にしなければなりません。 もちろん、家庭を破壊したのは民主党です。

民主党はいまだにトランプの所得申告書を要求しています。 しかし、2020年の選挙まで受けとることはできなさそうです。 そうしてはなりません。 ある人を身動きできないようにするために、その人の人生に入りこんで、間違った内容を何でも捕まえて暴こうするのはよくない内容です。 アメリカ的ではありません。 すべての人は清くありません。 一つでも過ちを発見すれば、"とうとう捕まえた!"としようとするのです

◆女性リポーターがアメリカで銃を買うことがどんなに簡単かを見せようとしました。 彼女はウォルマートで買おうとしましたが、身元調査で脱落しました。 彼女は銃を買うのは思ったより複雑な内容だったと言います。

◆多くのメディアは左派に染まっています。 自分の空間から離れて現実に向き合ったので、思ったより違った内容だったことに気がつくようになります。

現在はred flag法がある中で、ある人が私に"ティムエルダーは精神的な問題がある。 彼の銃をすべて奪ってしまわなければならない"と何の証拠もなく言うことができます。 とても怖い内容です。

私たちは続けてホワイトハウスと議会と州に連絡をして国会議員に圧力をかけなければなりません。 なぜなら左派がそうしているからです。 私たちの声を聞かせなければなりません。 香港と同じです。

私たちが武器です。 今は審判期間なので、戦っていかなければなりません。 内戦です。しかし武器のない内戦です。 私たちの声で戦っていかなければなりません。 声を高めて私たちが望む内容を伝えなければなりません。

◆トランプの模型をバットで殴る教授がいいました。 左派は保守派に続けて暴力的です。 それとともに"白人優越主義がわれわれを銃で撃とうとする。と大騒ぎします。

時間になりました。 神様のなさるすべてのことに神様に栄光をお捧げします。 私たちは最後まで従っていきます。 この地に神の王国がたてられることでしょう。

The King's Report 08/22(木)2019

チャット通訳 英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita
キングスレポートへようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

今日の聖書リマはダニエル書11章です。 王様はダニエル書はヨハネの黙示録と同じだと言われました。

未来の多くの事を予言しています。 イエス様の時の内容を予言しましたがほとんど成就されませんでした。 だから今、成就されるのです。

ダニエル記11:36この王は、その心のままに事をおこない、すべての神を越えて、自分を高くし、自分を大いにし、神々の神たる者にむかって、驚くべき事を語り、憤りのやむ時まで栄えるでしょう。これは定められた事が成就するからです。

ここに出ている王は反キリストです。 ダニエルがここで述べている王は天一国の王ではありません。

解説も一緒に読みます。 解説を書いた人は原理を知らないので読むときによく分別しなければなりません。 神様は世の中に悪が存在することを許されました。 しかし悪の存在に対して人々が正しい選択ができるようにもしてくださいました。 だから善を選ぶ人たちがいるかと思えば中間の立場に立つ人もたくさんいます。 しかし最後には神様が勝利します。神様が勝つまで終わらないホームランゲームと同じです。

人々は各自が自発的な選択をしなければなりません。 間違った選択をする人々もいます。 しかしそうなれば責任を負わなければなりません。

トランプはついに自分が選ばれた人であることを悟ったそうです。 しかしそれを自慢するのはあまりよくないです。 その内容だけ除けば全ていいです。 謙遜でなければなりません。 
彼は中国と戦うために選択された人だということが分かったのです。 中国は来年の選挙に集中して結果を見ようとしています。

しかしトランプ大統領が当選すればもっと長く待たなければなりません。もっと長く待つほど中国はもっと壊れます。 スリピ・ジョー(ジョー・バイデン)は'中国は立派だ'と言い、中国は'米国に必要だ'と言って中国を褒め称えています。

誰かがこの戦いをしなければならなかったのです。 信仰を失わず戦い続けることを願います。

左派はもちろん神様を信じておらず、彼がそのような発言をしたことに対して怒っています。 "身の程を知らずに宗教的な発言をするなんて"と言ってです。

そのため大統領が"私は中国問題を解決するために選ばれた人だ。"と話したのですが、メディアはわざと"私は選ばれた人だ。"と報じて、まるで彼が傲慢で再臨主のような表現をしました。

(休み時間)

◆トランプ大統領は市民が消費するお金がもっと増えるように減税を無くすだろうと言いました。 しかし再びその内容を取り消しました。 そうしないでむしろ政府の支出を減らさなければなりません。

新しい担保貸出金です。 皆さんにお金を貸せば何パーセントかは削られて戻ってきます。 ところが人々はこの内容を何の問題もないように受け止めます。

トランプ大統領は軍隊とベテランのためにたくさんのお金を消費するのに対し、クリントンやオバマは他のことには使ってもその部分だけお金を減らします。 しかし時間が経てば戦争と福祉のために市民たちのお金を奪います。

◆トランプ大統領はグリーンランドを買うつもりです。 中国が先に買う前に急がなければなりません。 多くの資源があります。

グリーンランドはまだ販売されていません。 しかし、トランプ大統領は交渉においては1等なので見守ることにしましょう。 グリーンランドは実は価値のある土地だということがだんだんわかってきており、時間がたつほど価格が高くなるでしょう。

◆左派は人種差別が無くなるのを望んでいません。 引き続き宣伝し利用するでしょう。

◆ある企業の後援者の大人たちが青少年と性関係を交わす児童性暴行を支持しています。

王様は穴さえあればセックスしようとする文化は、人間社会を破壊し女性の位置を破壊すると言われました。

◆ジェフ・ベゾスとアマゾンはたくさんの悪いことをしています。アマゾンはなるべく避けなければなりません。

◆シティバンクも銃器に反対しています。 悪い企業らが悪い内容を次々と世の中に広めています。 私たちのお金をどこに使っているのかよく知らなければなりません。 善の発展を助けることができ、悪を抑えることができる方法で使わなければなりません。

◆香港のアップデートをします。 香港の市民は本当に勇敢でこの方々のために続けて祈祷の精誠を捧げなければなりません。

香港のデモがますます狂っています。 警察に対抗して戦っています。

なぜ英国は香港市民が望んでいる内容を聞かないで中国に捧げたのでしょうか?

◆インフォ・ウオーズです。 パレスチナ人はLGBTを不法化しました。 ところがアメリカ左派はこの内容を攻撃せず口を閉ざしています。

パレスチナが攻撃しなくても、イスラエルはパレスチナが何をしても非難します。 だから彼らの動機は別の内容であることが分かります。 ジェンダーのためにしているのではありません。 彼らの目的は米国社会と家庭の破壊です。 西洋を破壊してキリスト教文化を破壊しようとしています。 イスラムはこれを破壊するのに大きく役立ちます。

◆不法移民者が不法に米国に来て出産をすればその赤ちゃんは自然に市民になります。 不法移民者たちはそのように赤ちゃんを利用しています。 "錨(いかり)赤ちゃん"と呼びます。

この解決方法は生得権、市民権をなくす方法と、来ても病院費を支援しない方法があります。 そうなれば赤字を減らすのに大いに役立つでしょう。

◆過去王様は国にムスリムが15%以上になると、後戻りできないと言われました。

◆プランド・ペアレントフッド(中絶施設)は連邦制となっています。 ペンシルベニアに施設が一つあり他の州にもあります。 しかし私たちが一つでも崩せば全体に影響が及ぶはずです。

◆堕落した人間はなるべく長生きしたいのです。 霊界に行くことを恐れているからです。 それでお金持ちたちは長生きをするために何でもします。 私たちは地上で授受作用を通じて霊を成長させ霊界へ行きます。

人々は霊界を知らないので地上での生活がすべてだと思っています。 それでできるだけ長く生きようと思うのです。

真のお父様は霊界に行かれる2年前、地上に未練がないと言われました。 真のお父様に一番近い人が裏切り、自分だけの基盤を築いていたのです。

100年、1000年後、人々は今の時代の人たちが長生きしようと身悶えしたことを見て笑うでしょう。

◆米国の民主党は選挙前に不景気が来ることを願っています。 そうしてこそトランプが再選されない可能性が高いためです。 民主党はどんな手を使ってもトランプを倒すことができないためこの新しい方法を使おうと思っているのです。

不景気が起こる前に最も悪い状況に備え、最善を尽くして準備しなければなりません。

神様の御心がかなうように祈らなければなりません。 神様の血統をつかまえていればすべては大丈夫でしょう。

ご視聴して下さり、ありがとうございます。 この地に神の王国が建てられるでしょう。

King's Report 8/21/2013 (Korean)

チャット翻訳:Ikuko Shoji
(リマ部省略)
ニュースです

◆トランプが銃所有をずっと 長引かせています
善なる人から銃を奪おうとしているということはあってはならないことです。
銃を持っていれば 襲われた時に助かる可能性があります。
銃は持っているだけではなく 訓練をしなければなりません。
銃をもって行く事を禁止されている場所もありますが それは間違っています。

昨日ホワイトハウスとNRAが通話しました。

それではもう少し緩和出来るように考えてみると言いましたが 大統領は銃の問題に対して弱い所があります。娘イヴァンカも どのように銃を規制するかと言い出しました。イバンカが問題です

堕胎に関してはよくやりましたが 銃に関しては トランプは弱いです。私達の祈祷が必要ですね。

◆一人ひとりは弱くても集まれば力があります。香港の内容です。
香港で自由が守られればいいですが 習近平も難しい立場に立っています
間違えば 数年前の様に沢山の人たちが亡くなるという事も起こり得ます

10月2日 共産党70周年を迎えます。お父様も共産党は70年を超えられないと言われました。
ソ連の崩壊もお父様がおっしゃられましたがソ連の経済が助けてあげれないくらいに悪化して 崩れていったように中国も経済を通して崩れていくでしょう

韓国も経済が厳しくなっています。ドルが上がっています。中国貨幣が上がれば韓国も大丈夫ですが どうなっていくのでしょうか?

簡単な経済戦争ではなく貿易戦争イコール思想戦争をしている状態です。

理念のたたかいです。アメリカを勝たなければ中国は立っていかないと習近平も はっきりとわかっています。

ユダヤキリスト教があるから人権があるのです。
共産化されれば地上地獄となっていくのです。お父様も勝共運動をしていかれました。
今は80年代の若者たちが 共産主義に走っています。韓国人は経済に走り子どもたちを教育できませんでした。

香港のたたかいで統一マークを持って星条旗を持ってたたかっています。
平和軍警察の旗を持ってたたかえば神は保護します。たった一人でも神は生かされました。勇気か必要です!香港のためにも祈祷して行きましょう

イギリスでも理念戦争だと言っています。まだ躯体的には話していませんが9月になると ……はっきりしていくことと思います。
イギリス 香港 9月10月はとても重要になり色々な動きを見せてくるでしょう。これは1014鉄の杖のフェスティバルがあるからだと思います。1014は銃を持って来てくださいという行事です。

この準備のために経費もたくさんの方から協力を得て準備しています。この世の人たちが驚くような内容を準備していますが 事故が無いように祈祷が必要です

数千名来る予定ですので 事故が起きないようにしないと大変な問題になります。
1014鉄の杖のフェスティバルはとても大きなイベントとなることでしょう!!

今日はこれで終わります。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿