2019年8月25日日曜日

'19年8月25日 聖霊礼拝「 真のお父様聖和7周年を顧みて」三代王権・こころの聖殿

2019年8月25日 聖霊礼拝

三代王権こころのサンクチャリ-教会

真のお父様聖和7周年を顧みて
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権・こころの聖殿:三原


真のお父様の聖和、隠された真実

2012年5月、そして九里聖地本体論参加の8月、霊的に見る韓国の空は真っ黒な暗雲で恐ろしい状況でした。

7年前の当時、私たちは真のお父様が生命維持装置を外す外さないを議論するほどの意識不明の重篤であられたと聞かされていましたが、真実は真のお父様は眼光鋭い意識明瞭な状態で口を封じられたうえで生命維持装置を外す外さないが議論されていました。
2016年そのことは知っていましたが、今、少し話をしてみたいと思います。

をご覧下さい。後は音声でお話します。


神様の福と警告

2019年8月14日 韓国語説教 文亨進二代王よりお話しします。

申命記28章です。
1 もしあなたが、あなたの神、主の声によく聞き従い、わたしが、きょう、命じるすべての戒めを守り行うならば、あなたの神、主はあなたを地のもろもろの国民の上に立たせられるであろう。

イエス様も、新約で「私を愛するなら私の戒め行いなさいと」、おっしゃいました。
ですから、私たちは「イエス様の重要な御言は、愛ゆえに戒めに従うのだ」ということです。「義務、怖いから、または、賞賛されたいから」そのようなことは、正しい心ではないでしょう。それは偽りになってしまいます。パリサイ人のように。

私たちが神様の戒めに従う理由は、神様を愛するが故です。お父様の御言に従う理由は、愛の為です。お父様の御言、命令に従う理由は、恐怖、恐れ、他の人からの賞賛、何か様々な恩恵を受けるためでなく、愛の為です。それがポイント、それが最も重要なことです。

何故なら神様の戒めは、神様の性稟と性格から出てきます。神様は嘘つきではないので、嘘を言ってはいけないとおっしゃいます。神様は盗人ではないので、盗んではいけないとおっしゃいます。それは、神様の性稟、性格、神様の人格から出てきます。

15 しかし、あなたの神、主の声に聞き従わず、きょう、わたしが命じるすべての戒めと定めとを守り行わないならば、このもろもろののろいがあなたに臨み、あなたに及ぶであろう。

神様の御言、戒め、律法、憲法を離れれば、神様の性稟を離れます。神様のそばにあるものを離れるようになります。そして、のろいと約束します。この呪いが私たちの約束になります。
自分から出てくる種だけでなく、自分のかご まで全て、倉庫まで全て呪いを受けます。臨時的に成功したと考えるかも知れませんが、滅亡します。天使長サタン主義システムで。

ただ、天一国憲法、神様の律法、神様の憲法を通して、平和軍警察の訓練と、所有権の訓練と、資産を開発して、王権を神様に栄光をお捧げする訓練を通して、天一国憲法を守りながら、神様の名誉と愛を護る。それに背くようになれば、サタン主義、社会主義、フェミニズム、偽りを聞くようになれば、呪いを受けるようになります。

お父様が早く祝福して下さった伝統、早く祝福を受けて子供を産んで、子供と冒険して、質の高い子女教育、1対1の訓練、子供と一緒に冒険して平和軍警察の訓練を受け、子供と一緒に勝利する。このような内容を通して強い子供を作ります。強いだけでなく、神様を愛し隣人を愛する勇士。だけでなく、捕食動物と悪とサタン主義の奴らに勝つことができる人。これはまさに、神様の愛を護る事です。神様の律法、憲法を守ることが、神様の血統に背信しないで、神様の血筋を保護してこそ、神様の律法、憲法を守ることになるのです。

平和軍警察訓練をして隣人を愛することは、神様の愛を守る事です。神様の律法、憲法を守ることが、神様の血統に背信しないで、神様の血筋を保護することです。そして、神様の血統を守る事が神様の律法、憲法を守ることになるのです。

ですから、血統が憲法と律法を守ります。

神様がお父様を通して血統を残されました。ミクロコスモスとマクロコスモスまで、私たちの小さなコミュニティがする内容の波が世界的に出ています。

祝)文信八王子、小野もとえ王女新三代王権祝福家庭

文信八王子、小野もとえ(素栄:ソヨン)王女御成婚祝福おめでとうございます。

2018年8月16日、二代王のご長男 文信八王子と小野もとえ(ソヨン)王女の成婚祝福式が行われました。
心よりお二人と三代王権王家ご家庭に慶賀申し上げます。
小野宗族王を30年ぶりに拝見しました、彼だと思いながらも確信が持てませんでしたが、そうであったことに感謝と栄光を捧げます。日韓家庭の子女、それは即ち日本人であるということですが、このように三代王権御家庭に連結されたことを感謝し栄光を捧げます。

 

本郷苑を守る事

2019年8月21日 韓国語説教 エルダー本部長の一部を読みながら説明します。


本郷苑、今、見ておられるスクリーンの写真が本郷苑の完成鳥瞰図です。
本来、この土地は2013年に國進様が初めてペンシルベニアに来られて、そして、カーアームズ工場を拡張移転するための土地を探していた時に、その時、この地域に本来、軽工業団として予定されていたところで、その工業団地造成事業は失敗して、そして、少し進行したのですが失敗して、ただ捨てられていた土地があることを発見され、団地全てを購入されました。

そこはほとんど開発がされていなかった土地なので大変安い価格で買うことができました。
そしてその一部分に皆さんがよくご存知の、カーアームズの工場とトミーガン・ウエアハウスという販売店を現在作られましたが、それ以外にもたくさんの土地が残っています。

その土地、軽工業団地の土地がどれだけ広いかと言うと、正確な数字を記憶にありませんが、私が計算してみると、ソウルの汝矣島の土地の80%ぐらいになるのですね。相当に大きな土地です。
それでその土地に残っている土地の一部を教会で購入して、そこに本郷苑と真の御父母様記念館を建てる事に、二代王が決定されました。

***

お父様は2012年、天基で言えば天基3年、陽暦の7月ですね。申し訳ありません、天暦は今は分からないのですが、天歴7月中旬頃に、その時、女性連合の大会で言われた御言の中に、「レバレンドムーンの夫人はいない。」と、おっしゃったではないですか?

実際、お父様の御言についても私たちの弁護士が質問しました。そして、自分なりに、韓鶴子がそれに答えました。答えたのですが、その答えがあきれる返答でした。とにかく、お父様は結局一人で行かれたのだなあ。

しかし、今や席があるので、席を作られました。位置を作られました。他の人がその位置に入ったら良いのです。その時までお父様は韓鶴子を通じて得た勝利圏はそのまま残っています。

二代王様が直接聞いたと言われる内容を私たちに伝えて下さったのですが、ある時は、お父様は韓鶴子をみて「あなたを離婚しなければならないかも知れない。」と言ったので、韓鶴子が「また16歳の少女を連れてきて婦人にしょうとでも?それはいい。」と言ったそうです。

しかし、そうではありません。なぜなら、お父様は雀先吉氏を通してもある程度勝利を得て、それから韓鶴子を通してもある程度の勝利を得ました。そして、14人の真の子女を生まれたことも、その勝利はそのまま残っています。再びゼロから始める必要はないのです。

それを理解できない人がいます。お父様の勝利はそのまま残っています。何が残っているかと言えば、最後にすべきことが残っています。再びマラソンの話しをするなら、マラソンで良く走って、ゴールの一歩手前でその選手がこけたのです。こけて、後ろを走っていた選手が先にゴールしたのです。ゴールラインを超えてメダルも授与されて、後でこけた選手がゴールして、「実は、私が金メダリストだ。私に金メダルを下さい。」ということは出来ませんね。全て終わったのです。マラソンは終わったのです。それで、康賢実真のお母様が、私たちの永遠のお母様です。

では、それでは真の母であられる康賢実真のお母様が勝利された日、勝利された日、それからそれまで一人でおられたお父様が新婦を娶られるとき、完成段階の新婦を娶られたときはいつでしたか?これが正に8月4日でした。これが2年前の天暦8月4日。その時初めて、歴史上初めてエバの位置が完成されたのでした。

お父様はすでにアダムの位置を勝利されており、だから行かれる前に「全て成された、成された、成された」とされたのです。ところで、エバの位置は韓鶴子の堕落、堕落によって一旦、また自らその位置を降りてしまったため、一旦保留になっていましたが、天紀8年8月4日、この場所で天宙天地人真の父母天宙完成祝福式によってその立場が完成されました。だから四位基台が歴史上初めて人類史上,神様の創造歴史上はじめて初めて四位基台が完成されたということなのです。(拍手)

***

お父様は既に天基3年2012年陽暦6月4日ラスベガスで亨進様と国進様を真のアベルとカインとして一体化を宣布する祈祷をされました。その時、ラスベガスで大会をされながら、ハン・ハクジャ(韓鶴子)と二人の息子を壇上に呼ばれ、4名が手を繋ぎ、お父様が祈祷される内容の中にその様な宣布がありました。

四位基台、神様とアダム,エバそしてカイン、アベルがいて、天基8年8月4日に四位基台が完成したのです。そこで我々は2代王様の指示に従い、その日を基元節として讃えています。

基元節は本来、お父様が願われていらっしゃったのは、 天基4年(2013年)天暦1月13日でした。しかしその時はむしろハン・ハクジャか決定的に堕落する日となってしまいました。

最初に基元節が定められたのは、実はそれより2年前の天基6年、天暦7月17日でした。2015年8月30日でしたね。陽暦で。

その時は、ここでどのような事件がおきたかといいますと、真のカインであられる国進様がご自分の財産で王冠を準備されました。ただの安物の王冠ではありません。韓国のお金で億単位の王冠でした。それは秘密で私たちにも知らされなく準備されました。
その日に、王妃様の王冠も準備され、ここで準備された王冠を、弟であられる2代王様の頭に被せられました。(拍手)

カイン・アベルが一つになったのです。既にお父様はラスベガスで祈祷をされながら、“真の家庭の中から初めてカインアベルが一つになった“と話されました。
事実は、お父様は、御言を聞いて見ますと、真のご子女様の中でカインアベルが一つになる事を以前から願っておられました。
ですから孝進様と興進様、そして顕進(ヒョンジン)氏と国進様。
私はお父様の権限内にいない真のご子女様には、様とつけません。理解してください。(笑)氏だけつけてもその人達は幸いだと思わなければいけません。

とにかくそれが上手くいかなかったので、今度は国進様と2代王様。
誰かがカイン・アベルの関係を埋めて一つになる事をお父様はずっと願われました。それが初めて成功したのが国進様と2代王様の関係でした。(拍手)

とにかく我々は段階的に基元節を成していきますが、一番目が天基6年7月17日にここであった、カイン・アベルが一つになったこと。天一国は何ですか?二人が一つになる事が必要でしょう?その時、カイン・アベルが一つになり、天一国が始まる事のできる一次的な条件を果たされました。

その次に天基8年8月4日ここで、天地人真の御父母様天宙完成祝福聖婚式を通して成されたことが神様の結婚式でした。神様の結婚式。

そして次に、天基9年天暦1月13日、生命の書入籍祝福式を通して成されたことが、基元節の為にも大きな意味がありました。基元節の意味が何ですか?
一番目が神様の結婚式であり、次に二番目は何かと言うと、真の御父母様が完成段階で祝福聖婚式をされたら子女がいなければいけません。お二人だけ天一国に入るのではなく、子女がいなければいけません。
子女が天一国に入籍しなければいけません。真の御父母様が入籍できる門を開いて下さるのです。
私たちが入籍することが出来たのが、去年1月13日の聖婚祝福式でした。

⇒今年は西暦9月2日が真の基元節の日になります。

ー聖霊役事祈祷会ー

今、私は聖霊とともにあることを感じます。私自身祈れば聖霊の炎で手が包まれ熱くなるようになりました。康お母様と共に聖霊の御業を受け主の聖霊に賛美を捧げます。

ー信仰告白 ー <信仰告白問答>

___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿