2019年8月16日金曜日

8/16、我が長男信八の祝福を前に◆キングスリポート 8/13.14.15(3日分)

8/16、我が長男信八の祝福を前に

キングスリポート 8/13.14.15(3日分)

The King's Report 0815(木)2019

チャット通訳:英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修:fanclub

キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は曇りで午後は雨の便りも少しあります。
今週に続いて来週の火曜日までは少し暑い天気になりそうで、その後からは凉しい天気になります。 

明日は私の長男の信八が祝福を受ける日「日本時間8/16(金)夜」になります。
真のお父様と真のお母様が見ていらっしゃり本当に喜こんでいらっしゃるというのを感じます。
病院からイーストガーデンに着いたとき真のお父様はスーツを着られて信八君と私の家庭に祈りを捧げてくださいました。

末の息子(2代王様)がこのように4位基台を成し遂げたことをとても喜ばれました。 真の御父母様はこの日を喜んでおられることを思うと私もとても嬉しいです。 今日は真のお父様の家庭に本当にいい知らせですね。

 最近'セックスインダシティ'というテレビシリーズの作家が"結婚せずに独りで暮らすことを後悔する"と発言しました。

その小説のテレビシリーズで3人の主人公の女性たちが出ました。 ある女性は未婚の母で2人の女性はキャリアウーマンで出演したと思います。

彼女は女性たちが仕事をして自分がプライベートな生活を送っても全然問題にならない、いやそれはグラマラスな生活だと包装してそのテレビショーの書き込みに書きました。 このように多くの女性たちの生活を台無しにしたんです。しかし今では彼女が多くの女性たちの生活を台無しにした後で、このように自分の過ちを告白することになりました。

多くの現代の若い女性たちは自分たちが大学に行って遊ぼう、遊ぼうと言って、多くの男性を性的に経験するのがいいと思っています。

でもそのようにかわいくて若かった時に、自分の一生の伴侶を探しその伴侶と一生の人生を準備するのが大事だということですね。 事実そのような良い伴侶を探すのも4~5年がかかり、また、その人を探してその人を知っていくにも3~4年がかかるため、この作業を20代からして行かなかったらだめだといういうことです。

また、最近の研究によると30代になると、もう女性の卵子が90%が死ぬそうです。 そのため、結局は、男性は20代の女性たちを選択しようというのです。 自分たちの種族繁殖の可能性が高い女性を選ぶからです。 

男性は女性たちを笑わせるのがすきなんです。
そうしてその女性の顔のしわを見るそうです。 そうすることでその女性の年がはっきり分かるというのです。 
とても若く見える40代の女性も彼女が笑うとき、彼女の年齢が出てくるということです。 10代と20代の時にはその女性がどんなに笑ってもその女性の顔にしわがありません。 これが本能的に男性が女性の若さを区別する方法だということです。 本当に面白いですね。

女性たちはほとんど40代になると、閉経期に入っています。 男性たちから受けていた関心はほとんどなくなります。 もちろん女性たちが男性に関心を受けたことでその女性の価値が完全に決まるということではありません。 しかし、私は事実を話しています。女性たちが自分が若い時、自分の配偶者や子供たちにその若さを傾けなければ自分が50代になった時に孤独で自分の子どもがいないのです。

20代に大変でも名誉や家族を愛することができる男性を見つけたならば、その男性と結婚をして子供を生み家庭を築いたなら、その女性が年をとってこれ以上若さがなく、美がない ないと言っても、その夫はその女性を愛してその母親が子供たちを忍耐と愛で育てられたなら、子供たちもその母を愛するのです。

そのように年を取れば男性たちはそれ以上彼女に関心を与えなくても、その女性の夫と子供と孫たちが多くの関心と愛を与えるはずです。 50代60代になると、女性の体が明確に変わることが感じられます。

 ある現代社会の女性は自分が40代まで生きたように、自分が再び80歳まで生きることができるだろうと思うのですが、それはそうではありません。 現代社会がより多くの税金を取り立てようとする嘘を信じれば、結局人生は本当に孤独でさびしくなります。 自分の楽しさと快楽と職業を追求しながら自分の若さが失われてしまった人には後悔が残るだけです。

真のお父様の権限圏に来られた食口の中でもまだ自分の子供に"あなたたちは大学に行きあなたたちは社会で成功しなさい"という言葉を自分の娘たちに話します。

そして30代になって赤ちゃんを持っても全く問題がないと教えます。 もちろん、30代になって赤ちゃんを産んでも赤ちゃんを生める可能性があります。 でも一人か二人くらいしか生むことができません。 真のお父様は多くの子供を産むのがお好きでした。 多くの子供達はお互いに育つようにし合います。

 カイル氏とダイエラさんの赤ちゃんがもうすぐ生まれるのです。 ダイエラさんも20代半ばに祝福を受けたのです。

今日の聖書リマはマルコの福音書14章です。

1 さて、過越と除酵との祭の二日前になった。祭司長たちや律法学者たちは、策略をもってイエスを捕えたうえ、なんとかして殺そうと計っていた。 2 彼らは、「祭の間はいけない。民衆が騒ぎを起すかも知れない」と言っていた。3 イエスがベタニヤで、らい病人シモンの家にいて、食卓についておられたとき、ひとりの女が、非常に高価で純粋なナルドの香油が入れてある石膏のつぼを持ってきて、それをこわし、香油をイエスの頭に注ぎかけた。

一人の女性が香油玉盒(ごう)を割ってイエスの頭に注ぐ場面が出ます。 実はこの場面はセクシーだと思えばそう思える場面です。 イエスは独身で女性が注いでくれる油を頭から受けるためには頭を下げて目を閉じなければならなかったでしょう。 だからそのように見える変な場面だと思うかもしれないのです。

この女性がイエスの頭に香油を注ぎ、

4 すると、ある人々が憤って互に言った、「なんのために香油をこんなにむだにするのか。 5 この香油を三百デナリ以上にでも売って、貧しい人たちに施すことができたのに」。そして女をきびしくとがめた。 6 するとイエスは言われた、「するままにさせておきなさい。なぜ女を困らせるのか。わたしによい事をしてくれたのだ。

とおっしゃりながらこの女性をほめられました。どうしてそうしたのか この女性はイエスの価値がわかり、貴重なお金や物質よりイエスがもっと貴いということを知って小さいが実践をしたからです。賢明な女性だったのです。 現代社会を生きている私たちも賢明な女性でなければなりません。

賢明な女性とは血統を無駄にし流される女性ではありません。 賢明な女性たちは公立学校の社会主義と共産主義の嘘を信じて人生を浪費し家庭を大切にすることをしない選択はしません。

"共産主義と社会主義は力は結局正義だ"と言います。 しかしその言葉は間違っています。 力は正義を保護します。 略奪者は"力は結局正義だ"と言うのですが天一国の牧師たちは力で正義を保護します。 そのような意味でも鉄杖市民たちの所有は極めて重要なものです。 このように自分たちがどこに属しているのかによってそれを見る視点が異なるのです。

そのため善良な市民が銃所有をしながら正義を守り抜くことが非常に重要です。今回のテキサスのウォルマートの銃乱射事件ではほとんど20人余りが死亡したのです。 私が言ったように彼は銃器禁止区域のウォールマートを決めて銃乱射事件を起こしました。 人々は"あ、ただウォルマートへ買い物に行って来るわ"と軽く考えてウォルマートに行った女性は自分の生命が終わる日だということを知らなかったのです。

今テキサスでの銃乱射が発生した区域で銃器を買う人の数が急増しているそうです。 銃器を隠匿・所有する人はいつも銃を持って下さい。 サタンの世界では”力が正義なり"と言います。 でも神の王国では力(鉄杖)というのはまさに正義を保護する道具です。 これが重要なことです。 ありがとうございます。 
 (休み時間なしに2代王様の録画されたインタビューの映像を放映するようにします。)
今日のお客さんはヤコブ氏です。 ヤコブさんは南アフリカ共和国からアメリカに来られました。 この方はエデンの園の後というフィルム会社の社長です。 このフィルム会社を通じて複数の人身売買に関するドキュメンタリーを作っています。 

ヤコブさん:私の妹が1990年度に南アフリカ共和国で拉致されて人身売買に流れて行きました。 そのことをきっかけにして私はこの仕事に飛び込むようになってアメリカへ来ても続けてこの仕事をしています。

アメリカもその実情は同じです。 アメリカの未成年者たちがアメリカの人身売買商を経て内需要向けに売られています。彼らは完全に悪くサタンの完全所有された人々だとしか外には説明できません。 なぜならサタンと同意しなければそんなことはできないからです。


(インタビュー)結婚が破壊される理由はポルノが結婚の一部だと夫婦が考えるからです。

私たちには今、オフィスで児童性売買をなくすために戦っている大統領がいます。米国の歴史でどの大統領よりも攻撃的に戦っています。 ジョージ・ブッシュもオバマもこれに対して声を出しませんでした。

どうしてハリウッドには壁があってマンハッタンの建物の前にはボディーガードが立っていますか プライバシーが必要であり、子どもが安全であることを望んでいるからです。 重要だと思わない人たちは保護する価値がないと思います。 テキサスの南側国境には壁が必要ないそうです。

ヤコブさんとつながりサポートできるウェブサイト、ソーシャルメディア、インスタグラムとツイッターです。

時事リポート
◆中国は特に苦しんでいます。 昨日、ゴリアテが倒れたら大きな地震があるだろうという話を取り扱いました。

真のお父様は第3次世界大戦が理念でなければ武器で起きると言われました。 私たちは現在理念で戦っています。 もし理念で勝てないなら武器で戦わなければなりません。

◆トランプ大統領は習近平と香港について話すそうです。 今までは静かにしていましたが問題を解決するために一歩ずつ過程を踏もうとしています。

トランプは習近平を"市民に尊敬される偉大な人物"だと表現しました。 どうも彼はビジネスマンですね。

ニューヨークポストに中国共産主義は現在厳しい位置にあってトランプの助けが必要だという記事が載っています。

中国のお金の価値が下りました。 アメリカのドルで借金を清算しなければならないのにドルが高くて困っています。

真のお父様が2009年1月に代身者を立てられた後には、そのいかなる権威も認められていません。

中国から出るすべての統計はすべて嘘です。 証明された事実です.

マクロ・トランプ大統領によって皆が安全であることを願います。 でも危険な状況です。 人々は自由のために戦っており、このために命を差し出しています。 この方たちを尊敬します。 霊界に行けば良い所に行くでしょう。

香港にいる人々はデモで自由の象徴として米国国旗を持って米国歌を歌っています。 ここ米国では香港からインスピレーションを受けて自由を守らなければなりません。 私たちの自由が妥協されないように守らなければなりません。

政府の役割は個人の自由を守ることです。 しかし個人の自由を弱体化させれば役割をよく果たしていることになるのでしょうか。

香港の市民たちは米国の自由を祝い、米国のような自由を持とうと命がけで戦っています。 ところで私たちの自由が消えるように放置しておいてもいいのでしょうか

バイデンは中国と同じベッドに横たわっています。 ジョー・バイデンが当選できるようにどんなことでもするでしょう。もしトランプ大統領が再選されれば中国の存在は歴史になるでしょう。 それゆえ我々はトランプ大統領が再選されるよう絶えず祈らなければならないのです。 中国に賢い人が出てきて中国市民みんなのためになるリーダーたちが登場することを望みます。

リズ・ウォーレンは、ジョー・バイデンより1%だけ遅れをとっています。 私がバイデンが4ヵ月以内につぶれると言いましたが、すみません。 6ヵ月だと言わなければならなかったのです。 とにかくつぶれるのは同じです。 もちろんリズ・ウォーレンはトランプ大統領を攻撃しています。

...は強姦がなかったら今みたいに多くの人口がなかっただろうと言いました。 もちろん私たちの先祖のうちには強姦されて生まれた先祖がいる可能性が大きいです。 しかしこんな内容を発言するのは適切ではないと思います。

高校では性売買の罠について教育しなければなりません。

時間になりました。この地に神の王国が建てられるでしょう。


チャット通訳:英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修:fanclub
キングスレポートへようこそ。

気温もたくさん下がって秋の気温を記録しそうです。気温が下がってとても涼しくなり、自然を本当に楽しむことができるのでいいです。

キングスレポートを始めてから3年が経ちます。キングスレポートは3年間は真のお父様の権限圏に帰ってきた多くの食口の方々のために内的結集をするのに大きな役割をしたと思います。 でも私達がアウトリーチするにはあまり成功できませんでした。

一度私どものキングスレポートチームが集まって会議をし、私たちがどうすればもっと多くの人々が鉄杖の福音を聞くことができるかを研究して見ます。 

今日の聖書リマは箴言10章11節です。

11 正しい者の口は命の泉である、悪しき者の口は暴虐を隠す。 12 憎しみは、争いを起し、愛はすべてのとがをおおう。 13 さとき者のくちびるには知恵があり、知恵のない者の背にはむちがある。 14 知恵ある者は知識をたくわえる、愚かな者のむだ口は、今にも滅びをきたらせる。

31 正しい者の口は知恵をいだし、偽りの舌は抜かれる。 32 正しい者のくちびるは喜ばるべきことをわきまえ、悪しき者の口は偽りを語る。

この箴言の句節は舌について言っています。

義人は神様のみ言葉を唇につけて暮しながら知恵を持ちます。神様のみ言葉は私たちが持っている霊的な環境を変えます。

神様のみ言葉は人々の骨髄にまで入り込んでその人の持っている善と悪を見分ける力と能力があります。 生命と死が私たちの唇の先にあります。

私たちが生命を話すこともでき、死を話すこともできます。 不義を言う時、緊張し滅亡が近いのです。

ある哲学者は人間は歴史的に嘘をついて中央集権権力を付けるとその人は大金を儲け人生が潤うように見えるので、マイクロ進化論的に見れば人間はそのようなやり方で自分の利益のために嘘をつき権力につくことをしてきたと言いました。 嘘をつくのはあまりにも多くの利得を与えるため人々が嘘をつくことを人間の歴史の中で無くすことができずにきたというのです。

特にベータ男性の場合には嘘をつくと自分達がアルファ男性たちと競争して勝つ必要がないので結局権力を持つようになるそうです。だから嘘をつかざるを得ないと言いました。

(鉄杖王国インスタ映像)
この眼鏡をかけた人は銃器市民所有に反対する人です。黒人は銃所有を支持する人です。

犯人が鉄の杖を持っているために、また、自分の家に攻めて来たその犯人たちが一人ではない可能性もあるために、自分(黒人の方)は鉄の杖(長銃AR15)が必要だと言っています。

2人の姿を見ても銃器を支持する人はとても男性的であり、銃を検閲規制したい白人男性は女性的で、そうですね。そうですね。と同意しながらも、人々の銃を奪うのです。 この白人男性の話し方と内容をお聞きください。 このようなベータ男性を見てください。

このようなベータ男性は自分が幼い頃、女性たちの関心を全然受けられなかった為このように人を強圧する政策(銃所有規制)をしてでも、自分の権力と影響力を高めたいと思っているのです。

へラクラスはこんなことを言いました。あなたは政治には関心がないかもしれないが、政治はあなたに関心がある"と述べました。

プラトンはまたこんなことを言いました。
あなたが政治に関心を持っていなければ 、あなたよりもっと愚かな人はあなたを支配するだろう、という意味です。
今ご覧になったベータ男性たちは自分たちがアルファ男性たちと競争をすることができないので、このように政府の力と規制を利用して自分の性的アピールを広げるのです。

政府の力を利用して他人の生活を規制することで自分たちが大変強いと感じるのです。 米国の左派はカリフォルニア州を理想的だと考えて米全域をカリフォルニアのように作ろうとしていると言いました。

そしてその過程で銃器所有者たちが黙っていないので結局は内戦が起こらざるを得ないと言いました。

アメリカのコネチカット州では防弾服の市民購入が禁止されました。

防弾服は攻撃用でもなく防御用なのに警察や連邦政府軍は、皆が防弾チョッキを着れば、一般市民たちはもし内戦が起きると自分を守ることができるギアを買えないように規制するというのは話になりません。

ほとんどの軍隊と警察官は保守です。 彼らは一般市民の銃器所有の権利を奪いたいとは思っていません。

内戦が起こればそれは銃器所有者たちである保守の勝利にしかなりません。

このようなベーター男性たちが銃器所有者に勝てる可能性はあまりないのです。

男性たちはいつも女性の関心を受けたいのです。そうすれば種族繁殖ができますから。でもこのようなベータ男性たちは全くそんな関心を受けられないのでこのコントロールと検閲を支持するのです。

特に大学の学者や教授の中にはこのような人が多いです。

まるで自分がピンクとブレイン(鼠二頭が出るマンガシリーズ/ピンクは体が大きく力が強いが愚かで、ブレーンはとても小さいながらもずる賢くて悪く他人を操縦する)のようにブレインになりたがるのです。

これは男性という性で自分の権力と力で押えつけようとする外の力にただ屈服するのか、それとも最後まで闘うのかという決定なのです。 レックス銃というインターネット・チャンネルを持っているルカス氏を見ると彼は体型が完全に痩せました。

そのようなことを見ると体が必ずしも大きいのがその人の肯定的な男性性を代表するとは言えません。 それはその男性の意志がどこに向かっているかです。 善と悪の岐路でどんな行動をするのかで見ることができるのです。21 正しい者のくちびるは多くの人を養い、愚かな者は知恵がなくて死ぬ。

義人は自分の唇を使い自分の言葉で複数の人々を教育し、自分の意見を圧迫や圧制によって変えません。 したがって左派たちは義人を口止めするために言論の自由を奪うのです。

テキサスにクレンシャオという国会議員がいますがその方は元特殊海兵隊であり、とても保守側で尊敬される人でした。

ところが、今回赤い旗法(他人がある人が銃の所持が危険だと判断すれば、その一人の銃器を没収できる法)をこの人が支持して出ました。 これは本当にがっかりしました。

銃器所有者らはクランシャオのこのような行動は人々に背を向けさせる行動だというでしょう。 クランシャオは"赤い旗法に対する誤解が多い"と言い、"決して政府はその法を施行する前に一人の申告だけを聞いて銃で圧収することはないだろう"と話したのです。

真に政府の約束を、そして官僚制度をそのように確信しながら信じるとは本当に驚きました。 いや政府の言うことを信じてはいけないとほとんど一年前に泡を飛ばして話していた人が彼ではなかったのですか! 神の法律は神様の性品の拡大です。

神様は自分の子供たちが繁栄して与えられた自由を善で拡大することを望んでいました。 私たちが天一国の法を守ることは神様の性品の拡張です。 私たちが神様の福の中で暮らすことを願われるそのみ言葉を心に刻みましょう。今日のリマはここまでにします。 ありがとうございます。

時事リポート
ティムエルダーがキングスレポートに戻りました。

◆多くのことが世界で起きているのです。こんな時こそ何が大事なのか軽重を考えながらニュースに接しなければなりません。

私たちが米国の独立運動を大変重要に思うのは米国の独立運動の歴史は今も我々に影響を及ぼしています。

今、メディアはジェフリー・エプスタインについて騒いでいます。しかし、それが100年後にも重要視されるでしょうか。

そうではないでしょう。100年後には彼の事件は、ただに言及にされるかもそうでないかもしれません。 しかし、今、米国の国債の幾何級数的な増加また、香港のデモの方向などは100年後にも影響を与えることです。 私たちはそうした事件をよく見分けなければなりません。 

もう香港の空港占領は3日から5日に延長されました。
これはとても中国共産党政府をさらに怒らせています。なぜなら共産党政府が催涙弾を香港内で撃つことができない所がただ一か所、香港空港です。 今香港空港の日程表を見ています。

いくつかの国に行く空港の日程表はキャンセルになりましたが、ほとんどの空港のスケジュールは正常に行われています。 数百人のデモをしている香港市民が空港に集まり、中国当局は戸惑いを禁じえません。 これからは武力を使う、お前らただではおかないぞ 、本当に本当に本当だ"と脅しをかけていますが、今のところ催涙弾以外には香港デモを権力と暴力で押さえていません。

このような理由は習近平が、1.中国内で習近平の権力中央集権が確固としてまだできていないためであり、(まだ他に競争している人がいる)2.国際的な目の問題、3.香港の経済基盤を台無しにして今の経済下落の火をつけたくないのだと見ることができます。 中国は10月になると共産党中国の樹立70周年を祝賀することになります。

その前に何か勝負に出なければならないのですが習近平は処罰をしかねています。ラム・香港共産党代表は自分がいつ首になるか分からない状況でデモ事態を鎮圧しているのですがお手上げなのです。

香港は返還される時、香港市民たちに英国と残りたいのか、中国にもう一度行きたいのかを問わず(普通植民地の国民に聞く)ただ中国に引き渡されました。

米政府は香港に対して'暴力デモが正当化されずにうまく解決されることを願う'といった栄養価がない声だけを言い、米国の立場を明らかにすることを引き延ばして来ました。

ある香港のデモ参加者が米国の星条旗を持っているので、なぜ星条旗を持っているのかと聞くと(彼は米国の愛国歌も歌いました。)米国の星条旗と愛国歌は希望であり独立の象徴だ、自由の象徴だと語りました。

実はアメリカの愛国歌が作られた時、その愛国歌の著者はアメリカの軍隊があまりにも弱くて、鉄のように堅いイギリスの政兵たちにどうして勝つのかと言い、全く希望が感じられない時、米国の国旗が風になびいているのを見てあまりにも感動して米国の愛国歌を作ったと言います。

赤い旗の法はただ進行過程でも問題になりますが、その赤い旗法が進められればその影響がどのように出るのかとても危険性が高い法です。

この赤い旗法はリンジグラムという国会議員によってプッシュされています。

このような赤い旗法の危険性を私たちの各州の国会議員たちに知らせましょう。

◆連邦政府準備銀行について一度話してみましょうか。

ランポールは連邦政府準備銀行の終わりを私たちは見ています、と言いました。

また連邦政府準備銀行だけでなく、福祉制度の盛況もほぼ終りを告げていると述べました。

米国の国債は空高く伸びており、トランプ大統領の税金改革は雇用率を上げる効果をもたらしたのですがその効果は長続きしないだろうと話しました。

また中国をはじめとした国々との関税戦は米国の序幕を語っていると述べました。 実は私(ティムエルダー)はそうは思っていません。 トランプ大統領がこうするにはポイントがあると思います。

なぜなら中国は下らなければならない悪い国なので、もちろん中国が崩壊すれば米国にも影響を及ぼすことはよく知っていますが、現在こうするのが正しいと思います。

ゴリアテが倒れた時、大きな音がしてほこりが本当にたくさんたったと思います。 でもそれは少しの間だけです。アメリカの経済が暴落したら私たちが一緒にうまく乗り越えなければなりません。

米国の国債を考えれば米国というタイタニック号は今、徐々に沈没しています。

そのようなタイタニック号を見ながら、現実を否定するよりは受け入れ、どれだけ多く救命胴衣を買わなければならないかなどの現実的な対策を出さなければなりません。

香港の空港デモについてただいま変化がありましたね。 香港空港から出国する飛行機が全部キャンセルになったという消息です。

私たちは香港のデモが中国の圧制にもかかわらず成功するように祈ります。

独裁者が権力を維持するために国民の心をよく読まなければなりません。

しかし独裁者たちは国民の言うことを聞けるチャンネルがないため結局クーデターに追われることになります。

◆それではジェフリー・エプスタインについて調べてみます。あるニューヨークタイムズ紙記者が一年前にエプスタインとインタビューをしたそうです。

その時その記者はエプスタインに'あなたが有名で政治権力家たちの性接待関係と不法麻薬服用などについての多くの情報を知っていると聞いた’と質問したそうです。

そのニューヨークタイムズの記者はもうエプスタインが生きていないので当時のインタビューを公開すると言いました。 エプスタインは自分の乱れた悪い過去を悪びれもせず話し、どんなに偉い人でも皆人だから悪いことがあると言って彼は自分の罪はあまり大きくないというふうに言いました。 

自分が初めて彼の家にインタビューしに行った時、彼の家は何かの博物館と類似した場所だったそうです。

また、ベルを押した時にドアを開けるために出て来た女性は、十代後半か20代前半(もっと幼いかもしれない)と言いました。 彼は未成年者と性的関係を持つことは歴史的に全く問題なかった、といって私たちはそのようなことから解放されなければならないと述べたそうです。

最近、二代王様の説教のみ言葉を見ると、ユダヤキリスト教文化が性の問題と児童性犯罪の文化から真の聖の開放をもたらしたとお話をされましたが、アプスタインの場合にはそのような古代社会に戻ることを希望したのです。

彼はニューヨークタイムズの記者の前でもまるで自分が未成年者たちと性的関係を結んだことに恥ずかしがったり、隠そうとしなかったと話しました。 今や彼は死んだので多くの人が自分の秘密を墓場まで持っていくという安堵の念にかられているでしょう。 コミ―FBI長官がトランプが当選した後も反トランプ調査と捜査を行ってきたことが明らかになりました。

◆移民の状況を一度見ましょうか。 トランプ大統領は移民を許可して市民権を与える時、アメリカで福祉を受けていない人々を優先順位にすると発表しました。 そうですね。国境を開いてまたその人々に皆福祉を与えるということはその国が滅びる近道です。
左派監督マイケルモアは引き続き'米国愛国歌'が出る時'立たずに(正しい敬意を表す方法)ひざまずいて米国の白人優越主義に対して謝罪する心を持とう'と言って歩きまわっています。

さっきもちょっとだけ話しましたけど、これからアメリカの移民局は永住権を与える時、福祉をもらわないで英語ができる人に優先権を与えると言いました。

実際、英語ができない移民者の場合、米国内で職業を見つけることが難しくそのような移民者たちは福祉を受けることを希望する可能性が高いと判断したのです。

これからは永住権をもらうことがもっと難しくなりますね。

今日のキングスレポートはここまでにします。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートが共にあります。
今日もキングスレポートと共にしてくださりありがとうございました。


チャット通訳: 韓日Yuko Morita
キングスレポートへようこそ。天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスク・クォンサです。

天気です。現在天一宮の天気は27度です。

聖書リマは使徒行伝12章です。

ヤコブが死んでユダヤ人が喜んでペテロも捕まえます。

第 12 章 1 そのころ、ヘロデ王は教会のある者たちに圧迫の手をのばし、 2 ヨハネの兄弟ヤコブをつるぎで切り殺した。 3 そして、それがユダヤ人たちの意にかなったのを見て、さらにペテロをも捕えにかかった。それは除酵祭の時のことであった。
4 ヘロデはペテロを捕えて獄に投じ、四人一組の兵卒四組に引き渡して、見張りをさせておいた。過越の祭のあとで、彼を民衆の前に引き出すつもりであったのである。 5 こうして、ペテロは獄に入れられていた。教会では、彼のために熱心な祈が神にささげられた。 6 ヘロデが彼を引き出そうとしていたその夜、ペテロは二重の鎖につながれ、ふたりの兵卒の間に置かれて眠っていた。番兵たちは戸口で獄を見張っていた。
7 すると、突然、主の使がそばに立ち、光が獄内を照した。そして御使はペテロのわき腹をつついて起し、「早く起きあがりなさい」と言った。すると鎖が彼の両手から、はずれ落ちた。

天使がペテロを救います。

お父さまがフンナム刑務所におられた時、翌日死刑になるはずだったのですが、米軍連合軍が刑務所を攻撃したのでお父様は助かります。

ペテロやお父様の時のように神様はいつも我々を見守っておられます。しかし、なぜ神様は私を守ってくれないのかと言う時もあるのですが、サタンの妨害さえなければ神様は助けられるのです。神様が助けてくださることのできる条件も必要でしょう。

神様はいつも我々とともにいらしゃって私たちの苦労を良く知っておられるのです。そして手助けて下さろうとしておられます。

天聖経リマ、創造の原動力は神の真の愛
生きようとするものは死に死のうとするものは生きる。

イエス様のみ言葉です。
これはイエス様のみ言葉なのにイスシン将軍もこのようなことを言いました。驚きますね。

死を恐れない人、死を覚悟する人は死を恐れる人よりもはるかにたくさんのことができますし、このような人は神様の位置までも上がることができるとお父様はおっしゃいました。

お父様は本来神様が宇宙を創造された動機が愛であり、人間がいることにより神様は愛を体恤することができるとおっしゃいました。

このお父様のみ言葉はキリスト教の歴史では発見できなかった内容です、お父様ありがとうございます。我々はこのみ言葉を実践し、人格を完成して神の位置まで上がらなければなりません。

お父様のみ言葉は我々の福であり宝物です。
私たちも第二の創造主になれるということですね。
(韓国語 天聖経 2071ぺージのみことばですね)

(休み時間)

2日間香港の空港が閉鎖される事態が起きました。
デモ隊を拘束し、ガス銃を撃ち大変なことになっています。
警察は旅行客を退避させました。
習近平が政治を行ってからとても大変な事態が起きています。

お父様は共産党は7数を越えられないと言われました。
ソ連の大国も崩れました。
中国もそのようです。中華人民共和国が崩れていく過程にあると思います。
5年後には現在の中華人民共和国と書いてある地図に他の国が書いてあると思います。
中国のウイグル族の解放があるかもしれませんし、朝鮮族の解放があるかもしれません。
崩れることが始まっているようです。
神様が摂理を進められているので我々は見守りながら祈らなければなりません。

アメリカの国旗を挙げてデモをしていますね。アメリカの国旗は自由の象徴です。トランプが喜びそうですね。
神様が作られようとした国は一般の国民たちが命令と支持を受けて生きるのではなく、国民が主体となって生きる国を作られようとしたのです。
国民が分裂することがいいのです。共産党が崩れなければなりません。

ユ・ノスク権士:ユーチューブを見たのですが高麗大学の?が高句麗時代にあったことをムンジエインが同じようにしているそうです。日本を攻撃する内容です。
若者が目覚めています。これからも目覚めることを願います。

香港の国民も若者が目覚めていますね。

ティム・エルダー本部長:日本をターゲットにして不買運動をしていますが、韓国にはあまりにもたくさんの製品が出回っているので無理だと思います。

アメリカの民主党がうるさいです。民主党が左派寄りになっています。医療保険もそうですし。
民間の医療保険をなくして、国のものだけにしようとしています。

天一国の憲法にもありますが、政府は独占してはいけません。そうすると値段が上がって質が落ちるのです。
医療を市場競争にすると我々がいいものを手に入れられるのです。
ある人はすべての国民に一か月1000ドル払おうと言っています。誰が払うんでしょうか?国民の税金から出ますがアメリカの国債からも払うことになるのです、
しかしそうすればいつかはバブルがはじけるのです。いつかはわかりませんが必ずそうなります。

アメリカの大統領選挙のためにトランプをどうやっても引き下ろそうとしているので、過去にはなかった熾烈な戦いがあるでしょう、トランプも戦いが好きな方ですが、トランプの実績はとてもいいです。

一番の問題は中国です。トランプが中国を倒せばいいのですが。
関税の件でもうまくやっています。
トランプを信じましょう。中国については続けてプッシュしながら倒さなければならないのです。

中国の共産党を倒せば韓半島の統一は時間の問題です。
中国を倒せば北朝鮮は何でもありません。
国債についてはどうなるのでしょうか?
アメリカの税金についてはトランプは減らしました。

ムンジエインは支出をたくさんしているので税金は上がりました。

トランプが願っているのはアメリカの軍隊を強化することです。
オバマのせいで軍隊が弱くなったのです。
来年の選挙で共和党が勝たなければなりません。
上院も増やして、大統領を支持する人を増やさなければなりません。
党の基盤があり、地域から信頼を受けている人は大統領になりやすいのです。
今アメリカでまた問題になっているのは銃器規制です。
銃器規制が既に法で決まっているのですが、銃器乱射事件が度々あることは銃器規制が意味がないということです。
テキサスは本来銃器携帯ができる都市ですが、ウオルマートは銃器の持ち込みが禁止されていました。
それを守る市民が犠牲になったのです。

アメリカの学校の教職員は軍隊に行ってきた人がたくさんいます。そのような人は銃器が扱えるので地域の知事たちが銃器の許可をしたりしています。

銃器乱射があって警察が到着したときには既に乱射が終わっていたのです。そして市民が亡くなりました。30秒で出動したと言っても意味がないのです。
だから自分の銃がなければなりません。

バージニアでも何か事件があって警察が出動するには時間がかかります。
現在大統領はこの事件のために揺れています。

メリーランドではある男が親戚と口喧嘩をして親戚が警察に訴えました。

夜明けに警察がその人の家に踏み込んだのですが、家の主人が銃を持ってドアを開けたので警察はその人を銃殺しました。

9月にアメリカの国会が開かれれば、赤い旗の法がまた話に出ると思います。
休まずにこの法に反対するに運動をしなければなりません。
銃器を規制しようとする内容に反対しなければなりません。
多分鉄杖祝祭が近づいてきたのでこのような問題が起こっているのかもしれません、
ありがとうございました。
__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿