2019年8月19日月曜日

’19年8月14日 韓国語説教<全文>神様の福と警告◆文亨進二代王

神様の福と警告

2019年8月14日 韓国語説教 文亨進二代王

<全文>

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 8/14/2019   監修fanclub

 2:23~13:41 翻訳minion

こんにちは。食口の皆さん。今日の韓国語礼拝は、すべての人はキャンプで訓練しているので、キングスレポートスタジオの天一宮で行います。
今日は申命記28章です。
1 もしあなたが、あなたの神、主の声によく聞き従い、わたしが、きょう、命じるすべての戒めを守り行うならば、あなたの神、主はあなたを地のもろもろの国民の上に立たせられるであろう。

「もしあなたが、あなたの神、主の声によく聞き従い、わたしが、きょう、命じるすべての戒めを守り行うならば、」主も、イエス様も、新約で「私を愛するなら私の戒め行いなさいと」、おっしゃいました。

ですから、私たちは「イエス様の重要な御言は、愛ゆえに戒めに従うのだ」ということです。「義務、怖いから、または、賞賛されたいから」そのようなことは、正しい心ではないでしょう。それは偽りになってしまいます。パリサイ人のように。

私たちが神様の戒めに従う理由は、神様を愛するが故です。お父様の御言に従う理由は、愛の為です。お父様の御言、命令に従う理由は、恐怖、恐れ、他の人からの賞賛、何か様々な恩恵を受けるためでなく、愛の為です。それがポイント、それが最も重要なことです。

何故なら神様の戒めは、神様の性稟と性格から出てきます。神様は嘘つきではないので、嘘を言ってはいけないとおっしゃいます。神様は盗人ではないので、盗んではいけないとおっしゃいます。それは、神様の性稟、性格、神様の人格から出てきます。

戒めは、理由なく、思いつきで出てくるのではなく、戒めは神様の性稟、性稟を反映しています。神様が嘘つきではないので嘘を言ってはいけない、神様は盗人ではないので盗んではいけない、姦通者ではないので姦通してはいけない、殺人者ではないので殺してはいけない、このような内容として戒めが、旧約聖書に613個の戒めが出てきます。

イスラエル民族がその戒めに従う理由は、義務ではなく、賞賛を受けるためではなく、パリサイ人のように栄光を受けるためではなく、愛するためです。愛。

お父様は、フリーセックス文化に陥るな、女性と遊ぶなとおっしゃるとき、私たちはお父様を愛するためにそれを守らなければならないのです。女性が私たちを誘惑しようとした時、お父様を思い出さなければなりません。

どうして?その愛は、偽りの女性の愛よりも高いから、偉大だから。私の宝座に座っておられる方は、お父様です。そうでしょ?このような部分として、私たちは神様の戒めに従うのです。

最近、米国で、化粧、口紅についての内容が沢山出ているのですが、それは、女性のパワー、特に悪い女が化粧を利用して、赤い口紅、頬紅を利用して職場に通いながら、分かり易く言えば、男が正しく判断できないように、男性の合理的判断を超越して、男性の本能と性の誘惑で脳のセンターを利用するのです。

そうしながら、女性はこれを通して昇進したりします。若い美しい女性達が。しかし、化粧のパワーが分かれば、化粧のパワーと、女性がその内容を使って、男性の合理的判断力を超越して、男性が馬鹿な決定をする本能に、猿のような馬鹿な本能の決定をさせるために、男性の関心だけでなく、男性の昇進、物質、富を持って行くのです。

だから、男性は夫人を求め愛を追求しなければならないのに、知恵ある男性は夫人を求め愛を求めて行かないといけないのに、しかしどうなるかと言えば、ただ美しい女性、目が行く女性、だから男性が沢山失敗します。

これは口紅の論争ではなく、ある部分では女性が口紅を使い、化粧を使って、男を利用するかと言う部分もあるのですが、違う部分では、女性が20代のとき、最も美しいとき、そのときに女性は投資しなければならないのです。20代で良い男性、良い夫を探さなければなりません。30代になれば難しくなります。40代になれば、男がどうして40代のおばさんを見るのですか?28歳の女性とデートするでしょう。何故なら子供を作るために。

女性は若いとき、卵子が多く、子供を健康に産むことができる確率が高いです。回復も早いです。30歳になると卵子は90%が死んでいるそうです。驚きですね?女性は政府の洗脳を受けて、女性は限りない時間があると考えるが、真っ赤な嘘です。

政府のシステムに乗って、借金の塊になって、24歳で大学を出て、キャリアを積もうと、秘書などをして、30歳で子供を作ろうとしても既に90%の卵子は死んでいる。

30歳の男性が30歳の女性と、もしも大家族を望むなら、すぐに子供を作るのではなく、どんな人か分からなければならないし、どんな女性か理解して、このようなことで5年はかかると見なければなりません。そうすると、すでに35歳です。そしたら、95%以上の卵子がなくなっています。子供を出産するとき、大きな病気(の確立)も高くなります。確率が。
 13:41~23:58 翻訳 jongjong
だから、子供は多くて2,3人産むことができます。しかし、早く結婚すれば、20代で結婚すれば、家庭が大きくなりますね。サタン世界の借金システムは、大きな家庭も、いい家庭も、高い次元の親の教育、聖なる父、母また、(今日は韓国語が出てこないよ。本当に。ほんとうにもどかしい。今日はカメラマンしかいないから。韓国の人たちがいないから)

親たちが知恵深く、神聖で、子供たちを神様中心に育てれば、抑圧中心ではなく。「やあ、これしたか、あれしたか」というようなお小言は、抑圧でしょう?そうではなく、知恵深く説明して一緒に模範を見せてあげて、一緒に、1対1の訓練もして。一緒に平和軍警察の訓練もして、すべての家庭の子供たちのIQを高めて、弟子化しながら、神様の王国を立てられる人に会い、鉄の杖の訓練もし、このような内容を通して社会を保護する人を作りながら、このような人が中央政府、天使長のシステムを断ち切ることができる人にする、このようなことを天使長は嫌がります。このようなシステムが嫌いです。

名誉のある家庭、良い家庭、高い次元の両親の教育を与える家庭、神聖で、知恵深く、子供たちを弟子化して、子供たちを弟子化して、主に侍るようになれば、政府はその過程を破壊することはできず、その家庭をコントロールできないのです。鉄の杖、平和軍警察、銃器所有があれば、その家庭をコントロールすることができないし、家庭だけでなく、隣人までもコントロールできません。このような家庭が集まると、完全にこれは平和軍になります。

政府がコントロールすることができません。政府自体捕食システムなので、強制的に皆さんの金を盗むし、強制的にみなさんの資産を自分のものにする強制システムなので。みなさんが政府のその泥棒システムを拒絶すれば、皆さんは死んでしまいます。監獄に行きます。教会で献金をしなかったら、神様だけ知っていて、みなさんを警察に送ったりはしないでしょう。それは人間の良心で献金するのでしょう?しかし、政府はどこが違うのか。強制的ということです。税金を払わなければ、皆さんが稼いだお金を出さなければ、皆さんを捕まえます。最悪の場合は殺してしまします。大きな強制システムです。
大きな暴力システムです。大きな捕食動物システムです。

これはとても危険な勢力です。このようなシステムは、市民たちが事実を悟るとどうなりますか?その天使長のシステム自体が、強制捕食動物システム、そして、その中にいる捕食動物たちは自分たちの食い扶持が無くなってしまいます。自分たちはマフィア行為ができず、盗むシステムがなくなってしまいます。その人たちが、盗みをして、マフィア行為をしているのに、市民から尊敬を受けています。どれほど偉大な詐欺システムですか。自分がマフィアのように強制的に市民たちのお金を盗み取り、強制的に人を殺せる上に、強制的に人をコントロールして、ユーチューブで盗み取り、自分の思い通りに行動ができ、裏で性的暴行を加えることもでき、児童性暴行組織も作ることができ、裏で法をすべて犯し、無罪にすることができます。そうでありながら同時に、誇大広告、偽りの言論のおかげで市民たちから称賛をうける。

このように多くの犯罪を行っているのに。このようなマフィア、暴力組織、捕食動物、ヤクザのようなことをしているのに。これはどれほどおかしいですか。ヤクザが言論を通して、ヤクザの行為を神聖なものにしているのです。完全に詐欺です。

天使長、サタンは偽りの父です。中央政府は偽りの組織です。暴力の組織です。神のシステムは違います。政府は10パーセントのGDPより大きくなることはできません。税金を取ることはできません。政府は僕の立場。市民たちが銃器所有。市民たちが鉄の杖を持ちます。市民たちが平和軍警察。政府は命令することができません。市民を捕まえることはできません。市民たちがその人を保護したければ保護することができます。

大部分の市民は善なる人です。善なる道を行きます。捕食動物ではありません。捕食動物になるインセンティブを取ってしまいす。それは天一国憲法です。神様の、天一国憲法。神様の律法、法。神様の王国の法は神様の性稟から出てきます。お父さんの性稟。息子、娘を信じ、僕は息子、娘の下にいるのです。息子、娘を育て、平和軍警察の強い息子、娘として育てます。

その息子、娘たちが王と、王妃になるのです。その息子、娘たちはお父様の実体の三代王権、血統と一緒に天一国を運営することができるように。中央政府なしに。一緒に訓練しながら、オオカミが恐れるように。そして狼たちが現れて、暴力を振るようであれば、狼を無くしてしまう。退治します。それは犯罪を管理するのではなく、犯罪をなくしてしまことです。

中央政府の警察たちは、ソウルにいる犯罪組織、やくざたちを全部なくしてしまえば、それでは、自分も必要ないでしょう。犯罪をなくせば、警察は必要ありません。なので、中央政府警察は、犯罪をなくすのではなく、管理するのです。市民たちがいつも、自分たちの必要性を感じるように。これが、事実です。

なので、平和軍警察は、市民たちの警察、市民たちが軍人です。市民たちが一緒に特殊部隊訓練をします。市民たちがお互いに訓練をし、保護します。市民たちが一緒に犯罪を管理するのではなく、なくすのです。再び現れると、またなくします。
そうであるので、神の王国の憲法が、父親のようにすべての娘、息子のように保護するのです。息子、娘とは何ですか?自由と、所有権と王権と神様との関係、そして、人権関係。そして捕食動物たちが、それを暴力で、奪っていったとき、天一国の市民が暴力を主管するので、鉄の杖があるか。そいつらを無くしてしまうのです。
23:5834:13 翻訳cham 
捕食動物に恐ろしい国ですね。自分が暮らしたく一生懸命働きたく、一生懸命神様がくださった才能を開発して、多くの内容を作り、事業も繁盛して、食堂もするだろう、このように一生懸命働きたい人にすごい自由とすごい所有権がある。政府が皆さんの土地を奪うことができず、政府が皆さんの給料を奪うことができず、税金を取ることもできない。政府が詐欺システムを通じて、政府の学校を通じて皆さんと子供達を分離、家庭破壊することがなく、自由と所有権の国。

その国は自由と責任があるということです。市民達は責任がある。何か、警察の責任、また軍隊の責任、また子供達を良く育てる責任。子供達の何ですか?弟子化。政府の学校は今サタン世界だが、サタン世界に政府の学校があるために、子供達を政府の学校に送らずにホームスク―リングする理由は何ですか?子供達の弟子化。子女達の弟子化。

子供達が天使長サタンの弟子になるのではなく、フリーセックス文化、ホモ文化、トランスジェンダー文化、児童性暴行者達が良い人達だ、このような狂った左派文化ではなく、神様の弟子、お父様の弟子、イエス様の弟子、イエス様に従うお父さんお母さんの弟子、主を愛する者、これをするために政府の学校に送らないのです。

何がもっと重要ですか?子供達が天使長のシステムで借金の奴隷になってしまい、性の奴隷になってしまい、天使長達に陣頭指揮を受け、奴隷のように生きることがいいですか?そうではなく自由に神様の権限圏で自由に、また責任を持って、また訓練活動をしながら育つのは、はるかに子供達の弟子化と子供達の霊魂に永生のための準備の生き方になるだろう。

だから、神様の憲法が、神様、父の性格、性稟からでるものです。父の立場からすれば何故自由がなければならないかと言うと、父が子供達にくださった才能があります。その才能を通して父を喜ばせて差し上げます。その才能を開発してその才能が人々を助ければ、それが、父なる神様を喜ばせます。

だから、父なる神様は何故私達に特別な才能をくださったか。ご覧になって、喜ばれ、子供達が成功すること、この才能を通して、父がくださった才能で。多くの良い内容と多くの人達が神様を信じるようになり、また多くの人達を助けて、このような内容を見られながら、お父様が喜びを感じられるでしょう。

だから、自由が必要です。自由がなければ政府がすべて命令するままに、潜在力を殺さなければならない。でなければ、その潜在力を悪のために使わなければなりません。それはお父様を悲しくさせます。自由の立場があってこそ、自由の市場と自由の状態があってこそ、その才能が事業になれるし、その才能が新しい物品になることができ、その才能が新しいプログラムになることもでき、事業になることもあり、店になることもあり、新しい美容室、何何何、とにかく、その才能があってこそ、開発することができるのです。

北朝鮮は自由がありますか?北朝鮮の市民達は才能があっても開発ができないではないですか。何故?すべての市場が掌握されています。誰に?独占化、政府の職員に。自由がありません。その才能を寄付できません。

だから、神様が私達にくださった才能を開発するためには、自由がなくてはなりません。そして、同時に責任もなくてはなりません。責任。それが失敗したら、責任を取らなければなりません。責任を取って、また再出発できる、そのような性稟と性格がなければなりません。

それは、訓練を通じて多くの良い性稟のある人達と一緒に学びながら、メンタリングも受けながら、そのような平和軍警察で多くの内容を学びながら、そのような性稟を育てるのです。幼い頃から多くのことができる子供になるでしょう。

高校を出る時、すでに家を作ることができ、家を作り、資産があり、借金がなく、資産をすでに作ることができ、自分が才能をどのように開発するのか。すでに特殊部隊の訓練を受け、すでに人々を保護する訓練も受け、すでに自分の家庭と妻を保護する訓練を受けて、多くの内容をすることができます。

今、天使長システムにただ覚えて覚えて、才能がないではないですか、子供達は。ただ暗記だけするではないですか、試験で良い点数をとれるように。それはウソだ。それを通して市場で何ができるのか。ただ覚えて覚えて、政府の学校が覚えろという事だけ覚えて。それが、創造力があるシステムか。そこには新しい創造力の内容もないでしょう。

ビル・ゲイツはハーバード大学とこのようなシステムから出て、自分の事業を設置しました。スティーブ・ジョブズもそうだ、何故?このような大学に続けていたら自分の潜在力を殺すから。市場で走ることができなかった失敗した教授達が馬鹿のような話だけするから。ハハハ。

左派の洗脳教育、無神論洗脳、おまえは動物だという洗脳教育、完全に人を殺すでしょう。次に、借金の塊を作って、霊的に殺し、信仰も殺し、フリーセックス文化を通して倫理も殺し、道徳も殺し、また経済力も殺し、またトランスジェンダーとホモセックス、同性愛者のジェンダーを通じて、子供達を混乱滅茶苦茶にしてしまう。薬を飲むようにして、狂った奴らを作る左派の奴ら。一人でできることがなくなる。使えない馬鹿だけ作る。若い奴らが2億、3億(ウォン)の借金の塊を作ってしまう。なんとまあ。これは完全に詐欺師だ。人々を奴隷に作ってしまうことでしょう。

女達は、このようなフェミニズム、嘘を信じ、私はただ若いから遊ばなければ、若いから沢山遊んで、馬鹿か。10年間は若いが、30歳になった時には良い男達は皆すでにいない。そして、良い男を探すのが10倍、100倍難しくなる。

20代でその内容に投資しなければならない、20代で家庭を、良い家庭を、良い未来の夫、良い未来の家庭、勇気がある夫、一生懸命働く夫、自分を愛する夫、自分が一番きれいな時、一番パワーがある時に、その時に投資しなければならないだろう。その時に遊んだら駄目だろう!馬鹿のように。

30歳になった時、すでに顔にしわもたくさんできるではないか。男達はすでに卵子の90%が死んでいるのを知っている。今やインターネット時代だ、隠すことができない。何故、男が30歳、または40歳の女を選択するだろうか、子供を産みたければ、家庭を作りたければ、若い女を選択するだろう。

34:1345:40 翻訳clean 
若いときに、あなたたちは動物だと教える無神論者、フェミニズム政府の先生を信じて、40歳まで遊んで40歳から新たに生きれば良いと考える。20代に返ることは出来ない。一人暮らしする老いたおばさんだ。20代で子供産んで、よく育て高い次元の平和軍警察にして神様と隣人を愛し、自分の才能を開発していたら50代、60代のお婆さんになった時、寂しくないし尊敬される。老いたお婆さんでも家族から敬られる。うちのお婆さんは最高のお婆さんだと。

60代のお婆さんが20代で家庭を持ち子供産んで良く育て、弟子にして高い次元の父母教育を1対1の教育をしながら、お父さんお母さんが一緒に訓練していれば、50歳60歳になってもただの老いたお婆さんではない。
尊敬される女性になる。尊敬されるリーダーになる。下の人たちが皆尊敬し、憧れるような人になる。
女性の美のパワーは20代が一番高く、30、40、50、60代になればパッと落ちるでしょう。
なので美のパワーを利用して家庭を作り、30、40、50、60歳になった時、その家庭を通して、その女性がだんだん上がって行きます。
尊敬され称えられ、子供たちがお婆さんの知恵を望み、どう子育てし、どういう生き方をして来たのか学ぼうとします。素敵なお婆さんになります。

フェミニズムの偽りを信じるようになると、20代の一番綺麗な時に遊びます。30代には美が落ちます。40代には更に落ち、50代にはなくなります。
子供も男もいません。結婚もしなかったから、独り暮らしします。そして病気にかかるようになります。
友達もいなくなります。友達も死んでいきます。寂しく一人で偽りを信じ失敗者として生きるようになります。何故か?40歳から70、80歳の3,40年は特に一人で暮らすと、とてもゆっくりと過ぎます。

20代で皆見てきたから、眺めるものも見たいものもない。
男とも遊んできたから。ゴミのように捨てられてきただろう。
老いてしまってからは名誉もなければ尊敬してくれる人もいない。人々があのお婆さんのようには生きたくないと悪口と呪いの言葉を言われる。
それは無神論者の政府の先生の言葉を聞いてきたから。フェミニズム、社会主義、イデオロギー、政府学校の先生の言葉を聞いてきたから。

でも20代の一番綺麗な時に賢ければ、自分の快楽でなく、自分の名誉、生き方を前だけでなく、全体的に見ることのできる目と知恵があり、20代の時に善良で頼りがいのある男、20代ではお金はあまりなくても、30代でお金はできて、40代にはもっと増え、50代では更に、60代では更に増える!不思議でしょう?

だから20代で遊び好きでなく、快楽主義でない、名誉を重要視し、善と義を追及する男、こういう男たちは時が過ぎれば過ぎるほど、更に資産が増えます。

30代にはそういう男はあまりいなくなる。既に結婚した。もっと若い女と。
だからセックスインシティのドラマでフェミニズムを広めた女性の作家が60代になった今になって子供も産まずに後悔している。
フェミニズム偽りを信じ、プログラムまで作った狂った女だ。
虚偽宣伝。女性たちが偽りの虚偽宣伝を作ったプログラム。「男なしで30代、40代楽しく暮らすことが出来る!都市で若い女性のように。」

違う。現実は違う。40代でどんなに綺麗でも、男たちは関心を持たれない。嘘。
この作家が公式に出てきて、自分は後悔する。フェミニズムの偽りを信じたからと言った。
馬鹿みたいに。もう遅いだろう。家庭を持つことも出来ないし。
間抜けな政府学校、社会主義、共産主義の奴らの言葉を信じたから。嘘つきになった。
自分が世界的に進出して虚偽宣伝してお金をたくさん儲けたが、寂しい。
病気だけ抱えて寝るようになる。疾病が伴い余生を生きるようになる。
疾病を宣伝するのを見るようになる。子供、孫を宣伝するのではなく、病気、寂しさを宣伝する。
絶望、後悔を宣伝する。それらが自分の悲惨なパートナーになるのだ。死ぬまで。
社会主義、虚偽宣伝、嘘つき、政府学校の先生になってしまったから。天使長たちの支援の下で。
神様のみ言葉でない。神様の祝福は創世記1章28節に、生育と繁殖と万物主管。繁殖せよ。

神様は私たちに繁殖と富を下さった。
子供たちは重荷でなく、資産だ!なぜ政府学校では子供たちは重荷だと言うか!これは完全に洗脳教育。子供たちは資産だ!なぜ重荷なのか!
真っ赤な嘘!これは非人間的な嘘だ!子供たちの価値を下げることは人類の価値を下げることだ。完全に洗脳プログラム!人間を失くそうとしている。スーパーエリートの奴らが。
人口減少政策。洗脳!
子供たちは重荷だ!こんな嘘の洗脳教育を愛する政府の証人の言葉を馬鹿な奴隷のように信じて!
45:4055:39 翻訳grazia
子供たちはどんな資産よりも、より貴い資産です。こいつは誰だ?あの女だろ?バカみたいな詐欺女!キャンディス何?ヴォルバック?とにかく、ああ。
いや、どうして若者たちに、子供がお荷物だと、ずっとそのように洗脳し、若者がそれを信じる!?子供たちがどれほど大きな資産だろうか。子供たちがしっかりと父母教育を受け、良い高い次元の父母教育を受け、成熟した父母の。
もちろん子供をよく育てることは難しいです。ですから成熟しなければいけません。よく読まなければならず、警告しなければならず、訓練しなければならない。しかし、この内容であなた方が発展します。そして、同じ瞬間に子供たち最適化します。 最適化して、子供たちが誰よりもお父さんお母さんを守る者になります。そして、お父さんお母さんだけでなく、隣近所の人たちまでも守る者になります。幅広い者になります。
その子たちが、孫をそのように教育します。1対1教育、1対1の時間、訓練と、聖書の教育訓練と、神様のみ言葉教育訓練と、またいろいろなことを、冒険もともにして。政府の学校で価値観もない性教育を受けるよりも、お父さんお母さんに、それが気になる年頃になったときに、お父さんお母さんと討論しながら学ぶのです。結婚の価値観、結婚の価値観の中に、性生活はこれこれと、結婚生活の中で。結婚生活の中で、価値観とともに。
その価値観とは何か、子供たちを保護するものです。捕食動物に子供たちを捕まえられないように。子供たちの未来を保護するのです。このようなことをお父さんお母さんから学ぶときに。(机をドンと叩かれて) そうして孫たち、そうしてその女性が完全に、その民族とその種族(宗族)の、種族(宗族)の王妃になるのです。その種族(宗族)が偉大だと侍る王妃。寂しい年老いた一人で病気だけ抱える、病気だけを抱える60代のお婆さんでなく。すべての種族が、子供たち孫たちも、その種族が、伯父叔母やいとこまでも、皆が尊敬する王妃になるのです。年老いても価値は落ちないのです。このようなフェミニズム、嘘を押し通すバカが、詐欺野郎になる。 
偉大な生を生きることになるでしょう。大変な時、病気になった時、体が痛い時、その王妃の面倒を見てくれる人が、愛する人が、多く現れるでしょう。その王妃を尊敬する人も多く。惨めに一人で、病院でピーピーピーという機械音だけを聞いて死んでいく寂しいケンディス死(ひとり死)のような惨めな死となるのではなく。愚かな政府学校、社会主義、洗脳教育、フェミニズム、嘘を信じて。
子供たちにとって一番の祝福は、若い父母です。若い父母。成熟した若い父母。自分の子供に直接教えて、直接共にできる若い父母、皆さん20歳で子供を産めば、子供が20歳になったらあなた方は40歳です。どれほど近いですか。どれほど多くのことができますか、まだ若いから。
ところで、10年だけ待ってみなさい、30歳で子供を産むと、もうとても離れてしまいます。1世代離れてしまいます。そうすると、子供が20歳の時あなた方は50歳です。そして馬鹿みたいに40歳で子供を産めば、子供が20歳になるとあなた方は60歳です。もう世代が4つもあります、中間に。とても遠い。子供たちはそのような父母から深い情を、深い情を分け合うことができません。なぜなら歳の差がとても大きいからです、お爺さんお婆さんの歳ですから。20年くらいの差であれば近づけますが、30年でも差がとても大きいです、大部分。
そして、60歳になると体もついていかなくなるし、若い10代の子供たちとどうやって遊びますか、60歳で。できないでしょう、40代でも段々身体が大変になるのに。どのように60代が?話にならないでしょう。これは、真っ赤な嘘です。皆さんは後悔する人生です。惨めに寂しく死んでいく人生、病気だけを持って生きる人生、政府の良き奴隷、思い切り政府と遊び、洗脳教育を受け、10年間遊んで皆さんの、自分の人生を駄目にして、不幸に死ぬこと。それは政府のとても偉大なプログラムです。借金だらけの奴隷。
活発に良い父母のもとに暮らし、1対1での教育も受け、父母と共に聖書教育も受け、父母と同じ目的と使命感もあり、父母と共に隣人をも愛し、平和軍警察の訓練を共にし、冒険も共にして、スカイダイビングや柔術もして、銃器所有訓練もして、スクーバダイビングもして、父母と共に!このような面白い冒険的な暮らしをしながら、家庭と共に、1対1の時間を持って、価値観を学び、しっかりとした結婚。幸せな家庭、結婚生活。絶対性の生活。孫たちまでも。
そうすれば、その家庭は豊かな家庭となります。そしてその家のお爺さんお婆さんは、王と王妃として敬われるでしょう。敬われます。年を取ればとるほど感謝します。お父さんお母さんが自分をこのように育てたから。お父さんお母さんが自分をこのように育てたから、お爺さんお婆さんになっても、孫達があなた方を尊敬するようになるのです。完全に、英雄になるのです、そうでしょう?
お爺さんお婆さんが年を取ればとるほど、伝説になるのです、伝説。(王妃様:伝説はちょっと。) なんだ、英雄、英雄になるのです。「アイゴー、お爺さんお婆さんが早く死ねばいいのに」いやそうではなく、「お爺さんお婆さんがいなかったら、私たちはこんなに素晴らしい父母教育を受け、こんなに素晴らしい生き方をすることはできなかった筈だ」このような感謝。
どのような状態で死ぬのがいいか?多くの人に感謝され、賛揚されて。何故?自分の為に生きなかったか、自分の快楽のために生きなかったから、他の人を育てるために自分の力を込めたから。
でなければ、快楽を追求しながら生きて、一人で寂しく、病気で死ぬ、惨めな生き方。どちらがいいか?ん?どちらが?だから、自由と責任があるのです。
父母が自分たちの責任で子供たちを育てられなかった場合、子供たちは段々と駄目になっていきます。そうして、その父母の王権が無くなります。無くなってしまう!何故?その父母が間違った教育をしてしまったから。投資をしなかったから。当然だと考えたから。そして20年の間子供に集中して育てなかったから。 
55:391:05:54 翻訳cham 
20年間を浪費した結果は何か、自分の血統がなくなる、削除、子供達が滅びたからです。だから、自由と責任だ。父母達が責任を持たないといけない、責任。お父様の三代王権、二代王様を中心にいつも若い者達にすごく高いレベルの教育をしているが、おまえ達がそれを実践しなければおまえ達の責任です。おまえ達の王権が死んでいく。良い投資をしなかったから。おまえ達が持っている資産をもっと増やさなかったから。それは公平なのです、事実。

だからお父様の王圏でそれほど重要なのです。父母教育をよくすること、子供達の弟子化。暴君のように運営するのでなく、高い次元で、子供達と多くのことを打ち明けて、子供達が知識的に発達する時に、父母もその子供に合わせて、その知識をもっと高めることができる、神様の方へ高めることができる人。子供達とそれができなかった父母達はだんだん子供達と離れて行く、討論できない、コミュニケーションができない。お父さんお母さんといることがすごく面倒くさいことになってしまう。私は学んでいるという感覚がなくなる。それでおまえ達の宗族がなくなってしまいます。三代だけ越えたら宗族がなくなってしまいます。

責任!を持たなかったから。自由と責任がある。だから父母教育はどんな投資より、子供を早く産んで、よく育てること、これ投資することがどんなに重要な内容か。そして皆さんにもの凄い富と福を再び連れてくる訓練になるだろう。

そして面白い、面白く、私達の人生にとても多くの喜びを与え、私達も成長させ、私達が子供達の模範になり、子供達と信頼のある関係と一番高い関係に積み上げることができ、面白い!内容になります。投資だけしたら、投資。その投資は何か、忍耐、続けて学ぼうとし、良い本をたくさん読んで、父母教育に対して。聖書と一緒に勉強して、神様を中心とする教育。子供達の価値観、また難しい訓練も一緒にして、子供達が難しいこともさせて、したくないこと、難しいこともさせて、それをさせて勝利するように激励してあげ、子供達がそれをお父さんがしてくれたので私がこれをした、ではなく、お父さんが激励してくれながら、しかし、私の能力でこの戦いで私がしなければならない。このように良い平和軍警察訓練、それより良いものはない。だから平和軍警察はどんなに大きい福か。そのような模範的な生き方をするようになる。

ここペンシルバニアで良いスカイダイビングと飛行機から飛び降りることのできるチームを見つけたから、私達のプログラムを作って、皆送るつもりだ。韓国、日本から来られたら、皆さんも平和軍警察として飛行機から飛び降りるかもしれません。それは武道訓練と戦う格闘技と柔術訓練をたくさんしたら、それはそんなにひどく怖いことではないですが、何故なら専門家が後ろにくっ付いているから。だが一般人はもの凄く怖いでしょう。

一度見せなさい。ロッド オブ アイアンミニストリー(鉄杖牧会インスタグラム)。私達がジャンピングしたものを。心と体を主管したから皆さんも。私達も、今回飛行機からジャンピング、飛び降りたのですが、見てください。ここは二代王様がジャンピングするのに、見てください、私が狂った子供のように「あー」と言うのか。ではなく私の心と体を主管しながら、ダーッと飛行機から飛び降りながら、ダーッとするのか。


ビデオまで全部出ています。チュー、私が大騒ぎしているか?今?たくさん(経験)した人のように見えるだろ。何故?心と体を主管できる。人と戦う方がはるかに怖いだろ、事実。しかし、このようなことをする事も、後生遺伝子を開きます。このようなことも事実、契約書にサインをたくさんしなければなりません。私が死んでも、皆さんを告訴しません。私が死んでも、私の後継者、息子、子犬は皆さん告訴しません。ハハハ。40分はサインしなければなりません。

私の妻が皆さんを告訴しません。私の娘が皆さんを告訴しません。私の孫達が皆さんを告訴しません。このように40個サインしなければなりません。死ぬことがあるから。

だけどその死をただ眺めて、こわがっていたらダメです。見て、見てください。私が狂ったことをしているのか、ただダーッと降りて行っているではないか。(今回見つけられたのが、リビューが630名くらいに)今回、ペンシルバニアで見つけたのだが、良いジャンプ専門家チームがあるから、そこに私達は連結でき、私達はジャンプもたくさんするだろう。私達ももう何回か行って、子供達も一緒に行って。平和軍警察の若い者らも一緒に行って。

一人当たり800ドルだと考えたが、違う。160ドル、170ドルだ、一人当たり。それどんなに安いか。飛行機に乗って行かなければならないのに、その装備まですべてしなければならないのに。これ800ドルだ事実、思っていたよりはるかに安いのだ。ものすごく世界的な経験をするために。とても良い知らせでしょう。私達の若い者達だけでなく、韓国、日本から来られる方々も、勧士様も長老様達も平和軍警察の訓練ができる場と面白い訓練を今や準備するのです。

そして「おー、私は年よりだ、できない。」このような声を出す必要がありません。私達が行った時、第2次大戦の時戦ったおじいさんもいらっしゃって、その方が車イスに乗られて歩くことがお出来にならなかったが、ジャンプされました。(本当に素晴らしいですね。)すごいですよ。

だからその方も80歳、90歳なのに、癌のために1年だけ生きることができるということで自分も一度ジャンプしたいと。歩くことができない。車イスに乗ってされました。だから皆さんもお父様の権限圏、お父様の愛を受けた人達は勇敢でなければならないでしょう。死を眺めても勇敢でなければならないでしょう。そして飛び降りながら死ねば、それはどんなにカッコイイ死だろうか。ハハハ。

天で死んだのに。どっちみち死ななければならないではないか、皆。お父様がこのように面白い内容をさせてくださるのに。江利川会長と柳会長、李サンヨル会長はたぶん一線に立って行くでしょう、一番に。二代王様と共に。

あの方々は怖がらないだろ。そのような人達が私達、お父様がこの少数、レムナント(remnant:残り物)を、私達の能力でなくお父様の愛で救援されたのに、韓氏オモニの堕落!内容で分別することができる知恵をくださった選択された人達として、勇敢でなければならないでしょう。スカイダイビングの何が難しい?

飛行機が1万3000フィートだから4000メーターだろ?4000メーターぐらい飛行機に乗って上がって、雲より高く、行って飛び降りただろ。王妃のも見よう。私達の王妃も完全に臆病者だったがこれを克服したでしょう。何故?二代王様が恐ろしい訓練をさせるから。だからこのようなスカイダイビング訓練もひどく怖がりませんでした、私達の王妃が。一度見よう。インターネットが止まってしまいましたか?とにかく私達の王妃もよくできました。

(中略)
 1:14:25~1:28:29 翻訳minion
申命記28節1節からです。
1 もしあなたが、あなたの神、主の声によく聞き従い、わたしが、きょう、命じるすべての戒めを守り行うならば、あなたの神、主はあなたを地のもろもろの国民の上に立たせられるであろう。
2 もし、あなたがあなたの神、主の声に聞き従うならば、このもろもろの祝福はあなたに臨み、あなたに及ぶであろう。
3 あなたは町の内でも祝福され、畑でも祝福されるであろう。
4 またあなたの身から生れるもの、地に産する物、家畜の産むもの、すなわち牛の子、羊の子は祝福されるであろう。
5 またあなたのかごと、こねばちは祝福されるであろう。
6 あなたは、はいるにも祝福され、出るにも祝福されるであろう。
7 敵が起ってあなたを攻める時は、主はあなたにそれを撃ち敗らせられるであろう。彼らは一つの道から攻めて来るが、あなたの前で七つの道から逃げ去るであろう。
8 主は命じて祝福をあなたの倉と、あなたの手のすべてのわざにくだし、あなたの神、主が賜わる地であなたを祝福されるであろう。
9 もし、あなたの神、主の戒めを守り、その道を歩むならば、主は誓われたようにあなたを立てて、その聖なる民とされるであろう。
10 そうすれば地のすべての民は皆あなたが主の名をもって唱えられるのを見てあなたを恐れるであろう。
11 主があなたに与えると先祖に誓われた地で、主は良い物、すなわちあなたの身から生れる者、家畜の産むもの、地に産する物を豊かにされるであろう。
12 主はその宝の蔵である天をあなたのために開いて、雨を季節にしたがってあなたの地に降らせ、あなたの手のすべてのわざを祝福されるであろう。あなたは多くの国民に貸すようになり、借りることはないであろう。
13 主はあなたをかしらとならせ、尾とはならせられないであろう。あなたはただ栄えて衰えることはないであろう。きょう、わたしが命じるあなたの神、主の戒めに聞き従って、これを守り行うならば、あなたは必ずこのようになるであろう。
14 きょう、わたしが命じるこのすべての言葉を離れて右または左に曲り、他の神々に従い、それに仕えてはならない。

ストップ!他の神々に従い、それに仕えてはならない。その他の神は、現代の政府です。洗脳教育を通して、子供が自分は猿だと信じ、価値のない人間だと信じ、自分が政府に入ってこそキャリア、未来があると考え、完全に政府が神になります。そして、滅亡します。さあ、15節から。

申命記28章15節から読みます。

15 しかし、あなたの神、主の声に聞き従わず、きょう、わたしが命じるすべての戒めと定めとを守り行わないならば、このもろもろののろいがあなたに臨み、あなたに及ぶであろう。
16 あなたは町のうちでものろわれ、畑でものろわれ、
17 あなたのかごも、こねばちものろわれ、
18 あなたの身から生れるもの、地に産する物、牛の子、羊の子ものろわれるであろう。
19 あなたは、はいるにものろわれ、出るにものろわれるであろう。
20 主はあなたが手をくだすすべての働きにのろいと、混乱と、懲らしめとを送られ、あなたはついに滅び、すみやかにうせ果てるであろう。これはあなたが悪をおこなってわたしを捨てたからである。
21 主は疫病をあなたの身につかせ、あなたが行って取る地から、ついにあなたを断ち滅ぼされるであろう。
22 主はまた肺病と熱病と炎症と間けつ熱と、かんばつと、立ち枯れと、腐り穂とをもってあなたを撃たれるであろう。これらのものはあなたを追い、ついにあなたを滅ぼすであろう。
23 あなたの頭の上の天は青銅となり、あなたの下の地は鉄となるであろう。
24 主はあなたの地の雨を、ちりと、ほこりに変らせ、それが天からあなたの上にくだって、ついにあなたを滅ぼすであろう。

ストップ!このように出てきます。神様の御言、戒め、律法、憲法を離れれば、神様の性稟を離れます。神様のそばにあるものを離れるようになります。そして、のろいと約束します。この呪いが私たちの約束になります。
自分から出てくる種だけでなく、自分のかご まで全て、倉庫まで全て呪いを受けます。臨時的に成功したと考えるかも知れませんが、滅亡します。天使長サタン主義システムで。

ただ、天一国憲法、神様の律法、神様の憲法を通して、平和軍警察の訓練と、所有権の訓練と、資産を開発して、王権を神様に栄光をお捧げする訓練を通して、天一国憲法を守りながら、神様の名誉と愛を護る。それに背くようになれば、サタン主義、社会主義、フェミニズム、偽りを聞くようになれば、呪いを受けるようになります。

愚かな社会主義の女、グランマのように、(その女は)数千万の女性の人生を嘘によって滅ぼしたのですが、今や「私が私の人生を滅ぼした。」と認めたのです。お金も名誉も得たのですが、60歳になって失望の中に生きていると。子供がいない。

お父様が早く祝福して下さった伝統、早く祝福を受けて子供を産んで、子供と冒険して、質の高い子女教育、1対1の訓練、子供と一緒に冒険して平和軍警察の訓練を受け、子供と一緒に勝利する。このような内容を通して強い子供を作ります。強いだけでなく、神様を愛し隣人を愛する勇士。だけでなく、捕食動物と悪とサタン主義の奴らに勝つことができる人。これはまさに、神様の愛を護る事です。神様の律法、憲法を守ることが、神様の血統に背信しないで、神様の血筋を保護してこそ、神様の律法、憲法を守ることになるのです。

ですから、血統が憲法と律法を守ります。神様がお父様を通して血統を残されました。康賢實真のお母様が全て捨てて、韓氏オモニの失敗と堕落によって、お父様に侍り、全世界に罵られたが、お父様を保護し、終わりまでお父様と共に、後孫、二世まで、お父様が残された血統、三代王権を保護されながら、共に戦われたお母様、勝利的な女性の位置、勝利的お父様のアダムの位置と、三代王権の子供達、アベルとカインと縦的な三代王権、勝利的に天一国憲法を発表し、勝利的に天一国文明圏を発展して治め、今や、ミクロコスモスとマクロコスモスまで、私たちの小さなコミュニティがする内容の波が世界的に出ています。

どうして、銃器所有がこれほど重要なのか、今や、東洋人立ちは香港の戦いを通して見ることができますね。銃器所有がなければ、中央政府の奴隷になるしかない事実。韓国が、どうして東洋が、今や、呪いを受けているのか。南韓半島は完全に左派、中国に売られて食べられます。
お父様を背信したから、その全ての東洋圏は今や滅亡します。暴君達が、サタン主義の奴らが、中国勢力が捕まえて食べます。

そうしながら、お父様の新しい文明圏は三代王権を中心として、世界の中心的なところ、ニューファンドランド、ペンシルベニアで約束したことによって、ここで大きな内戦が起こることがあるが、しかし、役事を通して多くのアベル圏のキリスト教徒が繋がり、法律まで変えることができる内容を準備されます。

そのような驚くべき時代に生きています。そのような時に、どんな時よりも、この申命記28節を見たら、神様の祝福と呪いを見ながら、どうして神様の律法と憲法に従わなければないのかという理由は、恐れではなく愛故です。愛。どうして神様が私たちに、所有権と土地の所有を下さるときに、それを良く守り、快楽のために使っては駄目で、それが良く栄えるようにして、タラントの比喩、イエス様がおっしゃったように、タラントを、お金を栄えさせた人は賞賛されて、埋めて守ろうとした人は下人は叱られました。主人に。

それは、お父様が私たちにそういう物を私たちに下さったときに、栄えさせなければなりません。お父様の喜びのために。お父様の笑顔のために。お父様が幸せを感じるために。お父様が誇りに感じることができるように。

そして、天一国憲法を保護し平和軍警察の訓練を通して、全ての人に良い訓練と良いエンパワーメントを与えながら、後生遺伝子を開きながら、お父様に最大の喜びと栄光をお返しできるそのような市民にならなければなりません。

申命記28節の内容を深く考えながら、お父様に全ての栄光と感謝を捧げながらこの礼拝の御言を終えます。アジュ、アジュ、アジュ
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿