2019年8月13日火曜日

悟りの境地にサタンは輝いて現れる ◆キングスリポート 8/10.12(2日分)


悟りの境地にサタンは輝いて現れる

キングスリポート 8/10.12(2日分)

The King's Report 08/12(月)2019

チャット通訳:英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 看守fanclub
キングスレポートへようこそ。
今日の聖句リマはヨハネの福音書6章です。

48 わたしは命のパンである。 49 あなたがたの先祖は荒野でマナを食べたが、死んでしまった。 50 しかし、天から下ってきたパンを食べる人は、決して死ぬことはない。

52 そこで、ユダヤ人らが互に論じて言った、「この人はどうして、自分の肉をわたしたちに与えて食べさせることができようか」。

この部分を見れば、なぜ初代キリスト教が人肉を食べ、人々を捕まえて食べる宗教として噂がたつのかを知ることができます。

また、悪魔主義で実際に人肉を食べる儀式をすることも、このようにキリスト教の主が言われたことを誤って解釈して行ったものであると考えられます。

しかし、主はここで精神的な比喩をしておられます。そして主は命のパンとして、主のみ言葉は精神的な飢え(空腹)を解決してくださるので、このように言われたのです。 

54 わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者には、永遠の命があり、わたしはその人を終りの日によみがえらせるであろう。

 


先週の韓国語礼拝の説教で、悪魔サタンは悪魔のようでなかったという話をしました。 もしあの赤く大きな角が二つがあることがサタンならば、このサタンがエバを誘惑しようとしたとき、エバは反対側に逃げたでしょう。 

聖書ではルシファーを非常に美しい天使長に描いています。 輝くとも言います。女性たちが完全に魅了される光と同じだと言います。 でもにせの光ですね。つまりルシファーはとてもハンサムで魅力的な人だということです。 しかし神様の光は全く違います。 聖書で神様の光を見た人たちはその光を美しいとは言いません。

神様の光に出会った時、聖書の人物は畏敬の念で恐ろしさに震えたといいます。 モーセがヒレの木の前で神様の霊に会った時、彼は恐怖に震えながら靴まで脱いで敬拝をしました。 イエス様が変化で自分の顔を見せた時、弟子たちはその姿が万個の太陽のようだと言いました。あまりに眩しくて恐れました。

神様の御霊に出会った時ただ美しい光で出会うのではありません。 神様の光はとても明るくて私たちが持っているどんな罪も隠せないのです。 どこにも隠れ場所がないということです。

サタン宗教や異教徒たちが自分たちが創造主の光を見たと語るとき、彼らが言っているのはまさにルシファーの光なのです。 "ルシファーサタンは絶対角と赤い肌のあるような私たちが考える典型的なサタンのようではありませんでした。 サタンは神の輝きを真似して光を集める者です。

音楽コンサートに行ったらいろんな照明があります。 まるでその照明のようなものです。 きらめき、瞬間的には美しく見え、それをほしいと思うほど明るいのですが、それは懐中電灯の光なのです。

しかし神様の光はイエスの弟子たちが言うようにあまりにも眩しくてその方を眺めることさえできない光です。 

65 そしてイエスは言われた、「それだから、父が与えて下さった者でなければ、わたしに来ることはできないと、言ったのである」。


このみ言葉を見ても実に驚きます。 私たちの信仰の道において私たちの自由意志がどのようなものなのかを語っています。 自由意志で自分が信仰の道を選択して行くと思わなければいけません。 誰もその人に強要できるものではないということです。

放送前にティム本部長と子供たちが訓練を通じてどれくらい育ったかを話していました。
実は若い人たちは人生であまり大変な経験することができませんでした。 そのため何かを経験する時、それに匹敵するほどの苦労はなかったのです。 そのため少しでもつらいことを経験すればすぐ不平を言い忍耐が底をついたように振舞います。

しかし訓練を通じて、自分を超えて責任感ということを学んで、他の人たちを保護しなければならないかもしれないという使命感も学ぶようになります。 また(小さな水準ですが)苦難を経験しながらそれをどう乗り越えるか苦しい時も最後まで自分自身を押し出すことも学びます。 

米国公立学校では男子は有害性の男性性を持っていると規定し、男子の行動が"注意力欠乏障害"だと診断し男子に不必要なほど神経安定剤を与えます。

それは男の子たちを無気力にし、自分が精神病があると信じさせます。 このように男の子たちを中から徐々に乾かせようとしているのです。 

信仰がある人たちは主を見ながら私があんなに十字架に生きたままかかったなら、あんなにできただろうかという恐怖を想像させます。 

古代時代にも人間の社会には多くの苦痛がありました。
自分がいつ軍隊に徴集されるか、自分がいつ連れて行かれて死ぬか分からない状況で、イエス様が生きた人生と十字架にかかった苦痛は、自分の苦痛と違うレベルの苦痛を見て、自分を慰めることができたのでした。 

でも今の若者たちは社会主義を支持しながら、私が他の人の頭に銃口を当てて奪ってきたのではない、政府が他の人たちのものを奪ってきたのだから大丈夫だと思って家でゲームをします。

そうして、人間の生き方の目的はただこうしてパソコンのバッテリー位の力活しかないと思います。 しかし同時に自分の心の底で違う、私の人生はこれよりもっと大きい目的と使命があるのにと思って自分の習慣と自分が熱望することの間で悩みます。 自分の人生がとても楽しくて面白かったら、人は神様のことを考えません。

私たちに苦痛がなければ私たちは神様を考えないでしょう。 

ヨブを見ると、ヨブは約18ヵ月ぐらいしか苦痛の状況を経験しませんでした。 そして彼は約200年ほど生きました。ヨブの苦痛の過程を見ると、その苦痛の期間はそう長くはなかったのですが、神様は彼の苦しみを見ながら彼がどのような人かをテストすることができました。

もちろん18ヵ月があまりにも苦しくて、18年いや180年ほどにも感じられたかもしれません。 聖書では夜が長くても朝が必ず来ると言います。 子どもたちは訓練を通じて師範を信じながら自分が経験しており、訓練の苦痛を忍耐で耐えながら練習を続けます。 それは神様を探す構図の道とも似ています。 神様を探す道を進む時、絶対に誰にもその道を聞いてはいけないのです。

自分が信じられる、またその道を歩んできた人、そしてその道を誰よりもよく知っている人から導いてもらったほうがいいと思います。 そうすればまた主との関係が深くなります。 

訓練をすれば、体があちこちたくさん痛いでしょう。私が一緒に訓練をするマテオという方は27歳なんですが、自分も山を降りるとき膝がとても痛いと言っています。 

それを考えると私の膝が40歳くらいになってから痛いのはそれほど悪くないという考えいうにもなりますね

聖書では再臨主がいらっしゃった時、鉄の杖を持って来られ、悪がこれ以上善良な神様の王国の市民たちを脅迫することができないとおっしゃったのです。 
このように王と祭司長の立場で王冠をかぶって神の主権と自分の土地を守るのです。 
そうです。実は鉄杖はとても恐ろしい道具です。 一度の失敗は本当に悲劇的な結果をもたらすこともあります。 一発が間違えれば私が愛する人の頭が弾丸一つで飛んでいくかもしれないのです。

私たちが住む場所から遠くないミルフオード市でも銃の安全守則を守らず銃を触ったところ、誤って飛んだ弾丸で前にいた8歳の甥を撃って即死させました。 銃器を所有し扱うことは責任が必要です。 それは大きな責任です。しかしその責任を、安全守則を徹底しながら遂行する姿勢が責任感のある市民として必要なものなのです。

ほんとに残念なのは今回テキサス州の銃乱射事件が30分の間行われていた時、警察が到着をしたのですが、警察はウォルマートの中に入っていません。 警察は一般市民に自分たちが命がけで人のために戦ってあげるという理由で月給をもらって人々に尊敬されるのですが(もちろん危険を屈して命をかけて戦うそんな警察もいるでしょう。)

警察たちも人なのでその日の仕事が終わったら自分の家に帰って自分の家族に会いたいと思います。

このような状況を直視し、私たちの命は私たちが守るという考えをしなければならないということです。 
もう一度私たちが苦痛を受けられた主、私たちの罪に代わって十字架にかかった主を眺めます。 
アーメン アジュ

 

時事リポート
キングスレポートへようこそ。

ティムエルダー本部長がキングスレポートを進めます。

◆児童性犯罪者ジエフ・エプスタインが死亡しました。
刑務所の中で自殺をしたそうです。

ジエフ・エプスタインは生きている時彼の鼻が直線だったのに彼の遺体の鼻が鷲鼻で写真が出ました。

それを見て人々は、彼の死体が彼と違う人に変わったなどと言い、本当に多くの論説と推測がなされています。 一旦彼が死んだとしましょう。

彼は既に一回自殺を試みたのですが失敗しました。 彼はまた自分の法務チームと会って自分は絶対に自殺したくないと言いながら 彼は自殺防止保護権の中にいました。 しかしこのようにあっけなく彼が自殺をしたというのです。

彼が法務チームと会った時とても不安定だった点を勘案すれば、それほど変ではないと言います。

エプスタインがいたニューヨークの刑務所は非常に厳粛な警備で有名なところです。

ニューヨークポストジャーナルのコラム欄ではミラーというかなり有名なジャーナリストが、エプスタインの自殺事件を見れば本当に疑問だらけだと指摘しました。

フオックス社の記事でもエプスタインの死体を解剖しましたが彼の死因は不明です。

ジェフ・エプスタインはフロリダで児童性犯罪の罪で判決を受けました。

それなのにこの記事では彼を資産投資家だとずっと言っています。

(訂正:彼の死因はまだ発表していません。)

エプスタインは刑務所にいた当時、48年の刑の宣告を言い渡されて刑務所で終身刑を送る予定でした。

彼は千億ウォンの宝石や金を申請しながら釈放してほしいと言ったのですが、それは断られました。 ジエフ・エプスタインは非常に著名な政治家と緊密な関係があることで有名です。

(彼は位置の高い政治家たちに未成年者の性の上納をしたという疑惑を受けています。) 人々はジェフ・エプスタインが持っている人々のリストを知りたがっていました。

ジャフ・エプスタインを通じて多くの児童性犯罪のルートを探そうとしたのですが、それがエプスタインの死で容易ではなくなりました。 児童性犯罪のルートの調査はここで止まらないだろうフオックス社の記事は述べていますが、それを大きく期待するのは難しいようです。

ニューヨークポスト記事では、ジエフ・エプスタインの刑務所にカメラが設置されていなかったということも本当におかしいことだと指摘しました。 

◆香港の消息を一度聞いてみましょうか。 中国の共産党が香港のデモと米国の貿易経済制裁を通じて崩れるでしょうか。

中国の経済が揺れているのは事実です。 "中国の銀行が危機に直面しており、その銀行の崩壊を防ぐため中国政府が資金を供給します、中国経済が不安なのは事実です。 
今週には私が色んな記事を集めて中国の経済について広範囲な報告をさせていただきます。 
香港の空港ターミナルは今、デモで4日間占領されています。

空港ターミナルデモ隊は"デモ隊がいなければ私たちには独裁政治だけが"というスローガンを叫んでいます。 香港では警察が催涙弾を撃ちながら対峙しています。

これまで香港当局が催涙弾を空港で撃たないのに気づき、空港でデモをはじめたわけですが、これまでは香港の空港が開かれていたので、国際客のことを考えてまだ催涙弾を空港では撃っていないのです。 

私どもが香港が中国の共産党に対抗して戦い続ける力を神様が送ってくださることを祈ります。

◆中国は長い間外貨を操作して米国との貿易で莫大な利益を得てきました。

実は今回の米国の中国に対する経済制裁で米国の経済は全く打撃を受けませんでした。
それはインフレーションが経済制裁を加える時点で起きなかったことを見るとわかります。
経済制裁をめぐって実は多くの意見が分かれたのですが、結局トランプ大統領の決定が正しかったのです。

"世界経済はすでに下り坂になっている"と記事は伝えています。

経済の低迷期というのはとても興味深いことに、低迷期に6ヵ月程度入っていなければ私たちが低迷気味なのかどうか測量することができません。

私の見解では今回の中国の貿易経済制裁によってアメリカの景気が低迷期に入るとしても、それを通じて中国が崩れるとしたら私たちが試すことができるバッティングだと思います。 なぜならアメリカは経済をまた回復できます。

でも中国はそうではありません。 中国共産党は独裁党(独裁党)をして多くの規制をしながら、一つ人々に約束したことはまさに経済富強でした。 
ところでそれが中国共産党にできないなら、その根本的な独裁に耐える中国人たちには耐える理由がなくなります。 
アメリカの経済はとても弾力があるので沈滞期からすぐ上昇できます。 しかし中国の経済はそうではありません。

◆北部テキサスで銃で武装した住宅強盗が押し入ったとき、家主が自分の銃を持って2人の強盗を撃退しました。

2人の強盗のうちで1人は射殺され、1人は逃げました。
州ごとに少しずつ銃の法が違うのですが、
ある州は(Must shoot: 必ず撃たなければならない状況。can shoot: 撃つことができる状況、 may shoot:など)さまざまな内容がありますね!

◆最近ハリウッドで映画を作ったのですが、この映画は上映直前でした。 しかしその映画は上映を延ばしました。この映画のタイトルは"HUNT(狩り)"といいます。

この映画では人々が"ゴミみたいな(ディプロダブル)"という人々を撃って狩りをします。

ところでそのディプロダブルという形容詞は、まさにヒラリーがトランプ支持者に向けて使った形容詞です。

このような映画はいつも民主党が言う"共和党の銃所有者たちが暴力を振るう"という言葉を完全に飛び越えたものです。

このような映画まで作って暴力を助長するのは結局民主党のハリウッドの人々ではないですか! このような映画を作ること自体が完全に人種差別と暴力助長の最高値を押しているように思われます。

◆米国移民局はグアテマラと協定を結び、亡命を求める人々がグアテマラに居住しながら米国の亡命を待つことができる制度を作りました。

約5000人程度を収容することになるこの制度は、米国の国境に人たちが無理な期待をしながら集まることを少しでも回避することができる契機になることを期待しています。

◆イギリスは首相が一旦当選すればイギリスの女王がその首相を任命するようになっています。

これは天一国の姿とは少し違います。

天一国の王は人々が選んだ国家指導者を任命する権利がありません。
天一国の王は司法府側により多くの権限を持っています。 特に最高裁で解決されないことを王が決めることにしています。

今、アメリカの最高裁が判決を持って行くことを見ると、法廷ケースの1%にもなりません。

ほとんどすべての訴訟や判決は地方裁判所や高裁線でほぼ解決され合意に至ります。

とにかくイギリスの国会のセットアップは興味深いです。 今イギリスの国会は休暇中です。

9月初めになると、新しい首相が入ってブレグジットについた案が具体化され、その時から様々なニュースが伝わるのです。

◆中国の共産党は今の暴力的な香港のデモを"テロリズム"と規定しました。 (一時間前の記事)
中国共産党のこのような反応は香港のデモを武力鎮圧することを少しづつ示唆しています。
中国の共産党側は香港の未来を考える人ならこのような香港でのデモはやめるべきだとも述べました。
しかし中国の共産党側はまだ具体的にどのように香港デモの鎮圧を行うかについては明らかにしていません。

◆イスラエルのニュースです。

イスラエルの聖殿山でイスラム教徒とユダヤ教信者が武力衝突になりました。

もうキングスレポートが終わる時間になりましたが。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートが皆さんと共にあります。
今日もキングスレポートとともにしてくださったすべての方に感謝します。

 

The King's Report 8/10(土)2019

チャット通訳:英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 看守fanclub
こんにちは、
キングズレポートへようこそ。
今日は天歴で天期10年7月10日です。
天一国2代王ムンヒョンジン様に代わったティムエルダーです。
(天一宮の気象 前方が切れています。)
今週の天気は平常時より気温が低くなるでしょう。

今日のリマは、創世記7章1節から7節です。神様がノアと家族に箱舟に入れと言われた時です:
1主はノアに仰せられた。「あなたとあなたの全家族とは、箱舟に入りなさい。あなたがこの時代にあってわたしの前に正しいのを、わたしが見たからである。
2あなたは、すべてのきよい動物の中から雄と雌、七つがいずつ、きよくない動物の中から雄と雌、一つがいずつ、
3また空の鳥の中からも雄と雌、七つがいずつを取りなさい。それはその種類が全地の面で生き残るためである。
4それは、あと七日たつと、わたしは、地の上に四十日四十夜、雨を降らせ、わたしが造ったすべての生き物を地の面から消し去るからである。」
5ノアは、すべて主が命じられたとおりにした
6大洪水が起こり、大水が地の上にあったとき、ノアは六百歳であった。
7ノアは、自分の息子たちや自分の妻、それに息子たちの妻といっしょに、大洪水の大水を避けるために箱舟にはいった。

8人が箱舟に入っていきました。
ノアの妻の名前が聖書に記されていないということは知っています。
おそらくノアと一つになれなかったのでしょう。
120年間箱舟をつくっていたけれど、ノアの妻は箱舟をつくることについてノアと一つになれなかったと推測します。

そして、子女たちの前ででもノアを尊重しないだろうと推測します。
だから、ハムがのちにノアの裸の姿を見て羞恥心を感じました。

ハムの羞恥心のせいで父子が一つになる基盤がくずれ、実体基盤もくずれたのです。

ここで興味深いのは、7章1節に出てくるように、あなたがこの時代にあって、あなたが正しいのを、わたしは見たとあります。

神様が一つの家庭を救ってくださいます。
実はノア以外は正しくありません。

ノアの妻と子女たちはノアと一つになりませんでした。
けれど、正しいひとりのおかげで家族の8人が救援を受けました。
ここで教訓を受けなければなりません。
例えば、私たちの家族の中でも正しくない人がいるかもしれません。

だからと言って、ある人は完璧だといっているのではありません。
再臨主の血統と一つになっているかということであって、
7章1節を見ると、再臨主の血統と一つになれていない人たちも、正しければ救援を受けることができるということを気づかせてくれます。

昔の真のお父様のみ言が思い浮かびます。
実の父母がメシアと一つにならなくても心配するなと言われました。
私たちがメシアに従えば、後々実の父母 <肉親の父母>は天国についてくると言われたことを思い出します。
神様、このリマをくださって感謝申し上げます。

ノアの家庭が正しくなくても箱舟に入れと言われた時一つになって、、、。とにかく、神様ありがとうございます。

神様は慈悲深いお父さんです。
神様を賛美します。家長が神様の摂理と一つになってそれを家族に慈悲を与えることができる条件として立ててくださるのです。私が間違って解釈したのであれば申し訳ありません。

次は、天聖経のリマです。10編1章−3)人間の価値は偉大である。−①人間の価値は神様的価値である。

神様が愛を求めて相手をつくろうとする時、誰に似てつくるでしょうか。
神様に似てつくらないでしょうか。

その神様に似てつくるとするならば、神様の真ん中にあるように男性の性品がなければならないし、女性の性品がなければなりません。自分に似ているので自分の本性相からすべてぬきだし、見えない性相、見えない考えの形態を実体的に展開したのが人間だというのです。
だから、聖書の創世記にでている、神様が自己の形状の通りに人間を創造したということばはあっているのです。(170-167, 1987.11.15)

(本部長が天聖経を英語に翻訳されました)

本体論を勉強する時、1章は難しいです。
2章は悲劇的だけれど摂理の話をされているのです。
復帰摂理の歴史を勉強する時もアダムの話、ノアの話、アブラハムの話、イサクとヤコブの話、モーセの話、そしてイエス様の話です。
お話をきく時間なので修練生たちがきいて理解しやすいです。
けれど、1章の創造原理は、(本体論の約50%)学ぶ時は理解しにくいときが多いです。講師たちも難しがるときが多いです。

それは、理解しなければならない概念が多いからです。
今まで神様に対する具体的な概念がありませんでした。
神様と関係をもとうとするなら、私たちは1章をずっと学ばなければなりません。
私たちが神様と関係をもたなかったので統一家が分かれているのです。

韓氏オモニが異端的なことばを公開したとき、私がその当時に天正宮で参席していました。指導者たちを呼ばれたのですが、正確な日にちは思い出せないけれども、2012年9月3日から2012年9月15日の間でした。

韓氏オモニが神様に対する表現を真のお父様から教えてもらったのと反対に公開しようとしました。私の口では話したくないので話しません。

2代王様と国進監察院長に会議前に言われたと私に教えてくださいました。その当時私を含めた食口たちはみ言に対する抵抗心がありませんでした。

おかしいとは思ったけれど、間違っているとは思いませんでした。

私が本体論1章をよく知らなかったからよりそうだったと思います。
その当時真のお父様は聖和された後で、聖和式の準備をしていた時でした。
考えてみれば韓氏オモニはわざと計画していたかもしれません。

今日のリマは短くしたいと思います。今日はナイジェリアのお客さんとつなげようと思います。
こんにちは、聖殿の食口のみなさん。私はナイジェリア協会長のドミニック・イェグァです。今日キングズレポートに参席できて光栄です。

(今日、ナイジェリア協会長が教会建設についてお話されます。)
真のお父様が1970年に宣教師たちを送られたのですが、教会の建物はありませんでした。

2016年に韓氏オモニの異端的な行為が始まったとき、いくつかの家族がある食口の家の応接室で会いました。

集まった時、教会の建物を建設しようと決めました。
神様の恩賜でアメリカに住んでいる食口が土地を買ってくれました。
土地を買ってくれた食口は覆いも買ってくれると言いました。
覆いを送ってもらって聖殿の食口が集まる場所ができました。
神様がその家族を祝福してくださり建物の建築を助けてくれました。今は一階まで建てました。

5千万ウォンの献金が必要なので、ゴー・フォンド・ミーのページ(資金を集めるサイト)を作りました。明日の礼拝の時も発表されるでしょう。


時事リポート
これからニュースにはいっていきます。

◆ウォール・ストリート・ジャーナルの記事です。−香港についての記事です。
◆中国は、アメリカがデモをする人たちを助けていると思うと報道しました。
アメリカの国旗が自由の象徴として使われているのがとても興味深いです。
昨年神様の日の0時に集会をしたとき、真のお父様は2代王様を通してこれからはアメリカの国旗を使いなさいと韓国の食口に指示を出しました。

その時までは韓国の太極旗を使っていました。
真のお父様は、自由運動で韓国の太極旗だけを使ったら笑われるだろうと言われました。香港ででも自分たちの知らないうちに真のお父様の意図にしたがっているのです。

共産党はアメリカの国旗を怖がります。これはテマサが十字架を利用したとき悪霊が怖がるのと同じです。もちろん統一マークがもっと強いです。ずっと統一マークが使われるのを願うところです。

(報道記事を読まれました)

この記事を見ると、中国共産党が脆弱だということを知っているというのです。

中国共産党は、ソビエト連邦の失敗を繰り返さないためにソビエト連邦をたくさん学びました。それで、経済的自由を何人かだけに許可したのです、

(報道記事を続き読まれました)

この報道で一番重要な部分は、中国共産党はデモをする人たちに効果的な反応ができなかったということです。
分散的なデモが分散的であったためより効果的だったのです。
新約聖書ででもこのような例をたくさんみることができます。
パウロも指示よりも使徒が書簡で指導したのです。

真のお父様も昔、共産党と数字の7についてのみ言をくださったことがあります。
サタンは7数を超えられないというみ言をくださいました。アメリカとの貿易戦争で経済的に苦労していました。
今年の10月1日は共産党の70周年です。今中国で報道されていることには嘘が多いと思ったらいいです。

(報道で写真を見せています。香港空港でデモをしている写真です。)

空港でデモをする理由は、中国の言論が嘘の報道をするのを防ぐためです。そして、香港に来る中国人と世界の人々に事実を知らせるためです。

中国共産党はアメリカがデモをする人たちの後ろにいるということを言う理由は、後々強硬な処置の名目を与えるためだと中国大学教授が意見を出しました。
共産党は反対がある度に外国のせいにするのが普通です。

実際、香港は中国に昔みたいに重要ではありません。
だから、香港を中国の国際中心として維持する名目がなくなっているのです。
まだ金融的にかなり助けているけれど、上海や北京もかなり発展している状態です。中国は安定を維持することができるということを見せるために果敢な処置をとるでしょう。

今回は天安門広場の事件よりももっと果敢な処置をするかもしれません。
軍隊が香港全体を統制しなければいけないかもしれません。

南北統一も同じ状況です。
今は統一することを強調しているけれど、神様を中心とした統一でないといけません。
神様を除外した統一はサタン的統一です。
天聖経にもお父様のみ言があります。
神様を除外した南北統一が神様の意図ならば、なぜ真のお父様は北朝鮮に行かれて、朝鮮労働党でキム・イル・ソンの主体思想が間違っていると宣布したでしょうか。主体思想が南北統一をすることができないとなぜ言われたのでしょうか。
ご自分の命をかけてまで。キム・イル・ソンも真のお父様を真実なるキリストの信徒に会えたと特待しました。
だから、共産党をなくして初めて神様と真の父母様を中心とした南北統一ができます。


◆それでは、ドラッジ・レポートに入ります。
◆ウォルマートニュース報道です。犯人は最近銃器所有法を試すためにやったと言います。銃器を所有していた消防士が警察が来るまで捕まえていたそうです。

アメリカ民主党候補ジョー・バイドンの支持率が候補者の中で一番高いです。彼はそれでもたくさん失敗をしています。例えば、貧しい人たちは白人みたいに頭がいいと言いました。

◆イギリスでは昨日停電があったという報道があります。
停電で帰宅する人たちが暗い地下鉄や汽車の中に閉じこめられたという報道です。
今日はどうなったかわかりませんが、イギリスBBCの報道によると解決したようです。

◆アマゾン アレクサー機械を中国の子供たちが組み立てている(児童虐待)という報道があります。

◆ミシェル・オバマが来年に候補として出るかもしれません。
オバマ前大統領は法的に大統領選に出ることができません。

◆北朝鮮がミサイルを発射したという報道です。
トランプ大統領はキム・ジョンウンと知恵深く関係を維持しています。
トランプ大統領は韓米共同訓練が嫌いだと言いますが、今は北朝鮮のために必要のようです。
トランプ大統領はキム・ジョンウンとまた会えると言いました。
核兵器を発射しない限り。事実上ミサイル発射はUN制裁に違反するものではありません。
こうして、ムン・ジェインに日本との論争で助けないというしるしです。

今日本は、韓国に経済制裁を投入している状況です。

これは日本から受けた技術を北朝鮮にあげているからです。

◆次の報道です。
◆トランプ大統領は今休暇中です。
今銃器所有赤い旗法を支持するというトランプ大統領の言葉は銃器所有に危険です。

エルファソであった銃器発射事件の犯人はメキシコ人を標的にしたといいます。

今ニューヨークのラガーディア空港には来ない方が良さそうです。
今問題が多いので他の空港を利用するのが良さそうです。

◆次の報道です。
◆児童性暴力をしたエフスティーンに対する報道です。
悪行が表にでています。
ある女性が性奴隷として利用されたといいます。
例えば、ニューメキシコの前州知事がビール・リチャードソンに性的マッサージをさせたそうです。

イギリスエンドリュー王子、そして前上議員ジョージ・ミチェルもとりあげられました。
前大統領も加わったといいます。
もちろん名前がとりあげられた人たちは否認しています。
この事件に関わっているある弁護士は、証拠が百万件集まったと言いました。

若い女性たちがどのように加わったのかについての報道です。

もちろんこの報道から家庭教育の重要性をもう一度考えるようになります。

ある女性は性暴力を受け病院に行くにまで至りました。

その女性の男友達も証言しました。
前秘書も女性を性暴力したと証言しました。

私たちの娘たちが虐待されないように守らなければなりません。
だから、2代王様も質の高い幼児教育が必要だというみ言をくださるのです。

子どもが生まれた時に使用者の手引きがありません。

考えてみれば、家族がいない時の選択が重要だと思います。
権力のある人たちは同じようなことをやっています。

例えば、キム・ジョンウンは喜び組というものがあります。

だから、父母として娘たちの正しい教育をしなければなりません。

協議を提起した人は、トランプは性暴力していないと以前話しているとききました。

◆次は、ヨーロッパについての報道です。
ユダヤ人たちが作った製品には注意表示をするといいます。
ヨーロッパがイスラエルの行動に対する反応だと思います。
ヨーロッパ法務官は、ヨーロッパ法は注意表示をしなければならないという呼訴力のない判定をくだしました。
経済戦争は昔から使われてきた戦略です。

例えば、私は日本で育ちました。
私が住んでいた地域には城がありました。
16世紀ごろにこの城を攻撃した将軍がいたのですが、軍を先に送らず商人を先に送り出し米を買わせました。
城の中にいた商人たちは米を高額で売り、本人たちは普通の価格で買ってもいいという考えをしました。
ところで、攻撃する将軍は商人たちがすべての米を買い集めたら軍を送りました。
城の周辺に住んでいた農民や商人は皆城の中に避難しました。
けれど、米がなくなり3ヶ月後に戦いもせず、攻撃する将軍に降伏しました。

この経済戦争の話は今もある話です。
トランプ大統領も利用しているのは知恵深いことです。
今左翼も同じ方法でイスラエルを攻撃しています。

ヨーロッパも崩れるべき理由の一つです。
力を悪く使えば崩壊すべきです。

ヨーロッパの行動がアメリカとの経済戦争を始めることもありえます。

◆次は、ブレグジットについての最近の情報を伝えます。
言論をみると、ブレグジットに対する真剣さがみえます。

イギリスの首相が合意なきブレグジットの可能性は低いが、万が一のために備えなければならないと言います。

例えば、フランスの水産加工業をみると、イギリスの海で漁ができるようにしてあげなければいけないと主張しました。
漁をできなくすれば、フランスとイギリスをつなぐカレをシャットダウンするといいます。

イギリスでは9月が一番興味津々なときです。ブレグジットが今回必ず成功することを願います。
◆次の報道です。
◆前回お話しした民主主義の候補者の中で前副大統領のジョーバイドンが言った「貧しい子供たちも白人のように頭がいい」という言葉は人種差別的です。

左翼のコメディアンは何も言わないけれども、もしトランプ大統領が言ったなら皆文句を言ったでしょう。

◆経済がとても重要です。
以前言った通り経済戦争は昔から使われている戦略だからです。

◆次の報道は経済物価についてのニュースです。
◆中国で経済戦争が起きたら、アメリカの物価が上昇すると言いました。
しかし、アメリカの物価は上昇していません。
今中国貨幣の価値を下げています。
経済戦争のための中国の戦略だったけれど、トランプ大統領の戦略がより効果的だったという証拠です。

現在アメリカ経済では、人件費が物価より上がっているという情報が発表されました。中国生産会社は政府から補助金も貰っていて、アメリカの関税も中国会社が出しています。

別の言い方をすれば、アメリカの市民が出さなくていいということです。

左翼はこれをよろこばなければならないのに、アメリカ市民が出していると続けて主張しています。
関税をもっとあげると共産党はおそらく滅びるかもしれません。10月1日前に滅びたらいいですね。

◆次の報道です。アメリカのコネチカット州で学校での性転換への政策についての報道です。
連邦政府が捜査に入るといいます。

男性が女性スポーツに参加できるようになっています。
この対策は女性だけのスポーツをなくそうとしているようです。
連邦政府の捜査が良い結果をうみだすことを願います。

◆トランプ大統領の赤い旗法に対する忠告を聞いてくれることを願います。
最近あったエルファソ銃器発射事件の被害者家族が、私たちの家族の事件を政治的論争のネタにしないでほしいと言っています。
その被害者家族はトランプ大統領を支持します。

◆次のニュースは「ザ・ハント」という映画の報道です。その映画の内容はお金持ちの民主党の支持者が嘆かわしいトランプ大統領を支持する人たちをハンティングする内容です。
トランプ大統領をにおわせながら大統領は暴動を起こそうとしているといっています。

今日のキングズレポートに参席された皆さんお疲れ様でした。自然の中に行ってイエス様との関係をより深められることを願います。ありがとうございます。

__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿