2022年8月15日月曜日

設立7周年記念礼拝◆真の自由とキリストのリバイバルの為◆三大王権天一サンクチュアリ教会 三代王権天一聖殿

三代王権天一聖殿設立7周年記念礼拝 

真の自由とキリストのリバイバルの為

三代王権天一サンクチュアリ教会

三大王権天一サンクチュアリ教会

三代王権天一聖殿

教会長:三原


1.真のお父様の啓示「真の自由」

1-1.当教会は「沈黙を破る」とともに立上がった聖殿教会


先週8月8日は、当、三代王権天一聖殿設立7周年の日でしたの今日はその記念礼拝です。

これは昨日の当聖殿教会のブログへのアクセス数です。当教会ブログは2015年3月に立ち上げたのですが、この7年間で335万のアクセスを頂きました。かなり多くの方に見ていただきました。ありがとうございます。

 

当聖殿教会のブログを通じて世界中の日本語圏の多くの方が真のお父様の権威圏祝福を受けることに貢献できたようです。

 

当聖殿協会のブログを見ても、年に数回程度の問い合わせしか無く、他の大きな聖殿協会さんの為に、日々御言を上げているという伝道状況ですが、日本のキリストのリバイバルの為、オールジャパン勝利の一助になれば、よいと御言アップの日々をこの7年間続けてきました。

 

当教会は2015年1月10日「真の自由」という啓示を真のお父様から直接賜り出発した聖殿教会です。

 *「真の自由」(証)参照

1月10日、寝ていたところ、眼前に鼻を突き合わせるほどの距離で満面の笑みの真のお父様の顔。ハッと気がついて見た、お父様の姿は、白い礼服のまま地面に膝をつき伏せておられ、とても苦しそうなお姿でした。韓氏オモニは苦しんでおられるお父様を心配するというより、なぜお父様が苦しんでおられるのか理解できず仕方なくお父様の背中を擦っておられる、そういう場面でした。

お父様どうされたのですか!?私は驚いてお父様に声をかけました。

お父様は「참자유야」と声を振り絞って言われました。その韓国語の音声を私は理解できず、きょとんとしてると、その声はすぐさま「真之自由」という漢字の姿になり視覚的に私に伝えたいことを教えてくださったのです。


その一週間後、亨進様が「沈黙を破って」を説教される姿を見た時、真のお父様だと感じ全身が感動で震え号泣したことを思い出します。


私は真のお父様の聖和以降から聖和三周日まで、亨進様の授受作用・四位基台の敬拝を120敬拝一日も欠かさず捧げました。

これはいわゆる三年喪に服すせめての親孝行の思いからでした。そして必ず亨進様が後継者代身者相続者として立たれると信じてのことでした。

ですから韓氏オモニは亨進様式の敬拝はやめなさいと指示されても、亨進様への忠節は曲げることができず亨進様式の敬拝を捧げその日を待ち望んだのです。


2015年1月18日、その日がついに来たのです。

この時、お父様が下さったみ言「真の自由」、それは亨進様の事だと思いました。

しかし、亨進様が荒野の王子として出発されるとは夢にも思いませんでした。韓氏オモニ教権から追放されたということなどまったく知らなかったからです。


やがてどうして夢のなかで韓氏オモニが苦しんでおられるお父様に対してあれほど余所余所しかったのか、亨進様によって明らかにされていくことになります。


そしてお父様が下さった「真の自由」の意味、それは、天一国憲法とキリストからの王冠と土地、銃器所有権をもって、宗族王と王妃、祭司長と伝道師になるということだったのです。


宣教活動は2015年1月19日からになります。すなわち二代王様の「沈黙を破る」の礼拝のすぐ翌日ということになります。

聖殿教会の設立もその時から準備を始めました。

 

そして宣教本部から以下の内容を2015年5月8日に頂き、聖殿教会を立ち上げたのです。

-----

   宣教本部:2015年5月8日

*サンクチュアリ教会世界教会運営指針七か条

-3.大陸および国家レベルの指導者は、文亨進様の祈りの油注ぎを受けてのみ、その地位に就くことができる。文亨進様は特定の大陸または国家において、二人以上の指導者に祈りの油注ぎを与えることができる。

-----

そして、ちょうど7年前の今日、2015年8月8日、エルダー本部長の主礼による権限圏祝福と同時に聖殿教会設立を宣布し出発しました。

 

当聖殿教会は、地位も名誉も権威もカリスマも何も無い 小さな教会です。所属教会員もごく僅かです。

二代王様が「沈黙を破る」で立たれた一番最初の時から日本のみならず世界中に聖殿の御言という命の種を撒き続けてきました。

このように懸命に宣教活動し当聖殿教会のブログを読んでも、99.9%他の聖殿教会の門を叩きます。当聖殿教会への問い合わせは年数件という寂しいものです。

しかし、それで良いと思います。

全体として聖殿聖徒が増えれば良いのですから。そして、それが宣教の目的でもあるからです。

 

 

1-2.聖殿組織が違ってもお互い励まし合いなさい

聖殿よ、来る環太平洋戦争、共にエールを送り戦え◆文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月24日<4> 文亨進天一国二代王御言

 

二代王様:

組織が信仰ではない!お父様が中心です。

一つの平和軍、一つの平和軍警察。

別の部署、別の組織もあるが、一つの天一国の民だ。一つの軍隊、一つの警察。

ですから、お互いに応援する文化が天一国の文化です。

常にサタンの軍隊と戦うのだから、他の組織があってもそれはいいでしょう。別々の組織を運営してもいいでしょう。しかしお互い嫉妬したりしてはいけない。


平和軍警察がお互いに応援し、お互いに愛しあってこそ、悪者が押し入ってきた時には、どの道、共に戦わねばならないのだから。どうせ! 


お互い同じ平和軍警察として、お互いに応援して、「ファイティング!」しながら、そのようにしなければなりません。


完全な人はいないということだ! 皆さんが立てたい人を立てても完璧な人はいない! その人は問題を多く作る。すぐに、瞬間的に皆さんは背を向けるだろう。そのような幼稚なことはするなと言っている。

-----

韓国での別組織での争いは激しく、今回二代王様の巡回を通して、日本が一つになっている姿に感動したという言葉を聞きました。

 

日本で一番最初に二代王様と世界宣教本部の認可のもと聖殿教会をつくったこと、当初は色々と言われ、その圧倒的パワーと数。こうして、この聖殿教会が存在し7周記念を迎えられることがとても不思議です。そのような中にあっても、支えて下さった方々に、心から感謝します。

今では王様の御言二代王様の方針、御言を理解頂け、そういう聖殿教会だと認識頂き、今では皆様から、この二代王様の御言の通り、オールジャパンを合い言葉に日本サンクチュアリ協会の皆様をはじめとして多くの方と仲良くして頂いてます。

そういった所も、日本が王様の為に一つになっていると言って頂いた一つの実例だと思います。

実にありがたい事です。

 

この最初にどの聖殿教会を立ち上げたという当聖殿の経歴は、他に絶対中心は置かないという真の自由の為のアイデンティティー(自己存在価値性)です。

そんなの絶対中心の前にナンセンスだという人もいましたが、人がどう思うと関係ありません。憲法20条に保障された信教の自由です。当聖殿教会の誇りであり信条、アイデンティティーなのです。

このナンセンスと言った方は、組織間の争いが激しい韓国側の聖殿教会に属している方だそうですが、なるほどという納得感がありました。

 

ところで、その絶対中心という思想、それは組織論の一つだと思うのですが、誰それを絶対中心として一つになれと言われると、宣教本部の許可を貰って最初に独立系聖殿教会を立ち上げた宗教人としては、この言葉は引っかかります。

絶対中心はキリスト、自分の心の宝座にキリストを置きなさい。二代王様もこのように言われます。

ですので、人を絶対中心としなさいと言われると、信じるものが違う、もはや宗教が違うという感覚です。

しかし、他の聖殿教会の方の思想。強制されるので無ければ、それも信教の自由だと思います。

そのような形で、今後共仲良くさせて頂ければと思います。

 

1-3.当聖殿教会のアイデンティティー、聖霊役事教会として

テネシー清平霊界圏聖霊役事

2015年8月30日韓国清平に行って、清平の霊界圏、絶対善霊と天使達を三代王権に引き継ぐ儀式を行ったところ、翌日、二代王様が今までやらないと言われた210代先祖解怨祝福式を始めると言われました。

この清平霊界圏を引き継ぐことに大勝利したのです。


それからずっと清平先祖解怨祝福の祈りを毎日捧げて来ましたところ、清平に拘っていると馬鹿にもされて来ましたが、テネシー清平役事、テネシー清平の治癒が始まりました。

このようにこの聖殿教会は、テネシー清平霊界と共にある教会なのです。

 

お父様とイエス様の三位一体聖霊役事とヨハネの黙示録12章天宙霊界圏役事


2017年9月23日、ヨハネの黙示録12章の完成真の父母天宙霊界圏相続の儀式、つまり、誰も知らなかったのに姜賢實先生が真のお母様になられると悟って7000年に一回の並びとなるヨハネの黙示録12章の星々と日本の聖地を繋ぐ儀式を行いました。

そうしましたところ、天宙完成祝福式が行われ本当に姜賢實先生は康賢實真のお母様となられました。そうしたところ、その翌日二代王様は天宙霊界圏が降りてきたと言われたのです。

つまりヨハネの黙示録12章天宙霊界圏をこの地上に結びつけることが出来たのです。

また2017年5月よりずっと真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊役事の祈りを、清平役事の祈りとともに、ずっと行ってきましたのですが、その甲斐あって2018年から聖霊役事を二代王様は始められました。

そしてこの三代王権天一聖殿は二代王様から直接、成功するという祈祷を賜りながら聖霊を受けました。


以上のように、この聖殿は、テネシー清平霊界圏の聖霊と、康お母様勝利のヨハネの黙示録12章霊界圏の聖霊と共にある聖殿教会です。

 

この三つの聖霊役事と、日本で最初の宣教聖殿教会であるということが、当聖殿教会の宗教的アイデンティティーなのです。

 

息子も祝福を受けたこともあり、孫にこの聖殿教会を相続してくれる者が出てきてくれないかと思っています。

 


2.最近の御言から 世界情勢

⇒最近聖殿では中国共産党が日本で工作している思想、例えば中国共産党よりDSが危険だ、中国共産党の日本に於ける改憲論工作などの思想が流行っており、危惧しています。

聖殿よ、来る環太平洋戦争、共にエールを送り戦え◆文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月24日<4> 

次は環太平洋戦争に拡大

 

それは、今、世界、第三次世界大戦が今、開始段階で勃発しているのに、1年後に世界がどのような状況なのか分からない。ものすごく悪化することがある、1年以内に。

中国がすぐに台湾を掌握するという態度で話をしているではないか、今。台湾に戦争が起こるようになれば、中国はどっちみち米国と戦わなければならないので、ソ連と仲間に100%なって、おそらく、そいつらは金正恩に許可を与えるでしょう。韓国を捕食しろと。そうなればこれは米国が実体的に北朝鮮と戦わなければなりません。

そうすればこれは完全に韓半島に、完全に戦争、完全に戦争が起こります。

 

冗談ではありません。一晩で、昼間はこのように美しい日、綺麗な飛行機が来て、すぐ翌日は、戦闘機が爆弾を落とす、このような日になります。

 

ウクライナは一晩で変わりました。一日前は戦車がなく、その翌日には戦車が走り回っています。都市に。

 

現代の人たちはこれを理解できません。

 

聖殿よ、核戦争に備えよ◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝(麗水)2022年7月24日<6> 

韓国、米国、戦争時代が来る

重要な話です。

次は韓国にいつ来るか分からない。世界戦争が勃発したら来れないかもしれない。

分からないではないか。

アメリカで内戦が勃発したら、そこに縛られて、戦わなければならないかもしれない。

だから私たちは最後の出会いの様にいつも暮らさなければいけません。

 

米国は内戦直前である◆ 2022年8月11日(木)訓読会◆文亨進二代王

トランプ大統領の,アメリカのFBI、 CIA 、ディープステート詐欺のやつらが、 トランプの私邸に突入しました。

これは本当に、完全に後進国で起きる事件が今起きています。 

ここは完全に内戦直前です、今。 

 

夜の神様との三位一体、キリストの顕現◆2022年8月3日テネシー清平水曜礼拝


中国が台湾を掌握するようになれば、北朝鮮は韓国を殺すようになるだろう。

1週間前に北朝鮮は何と言った? 私たちは韓国に核を落とす準備ができている。中国は台湾と戦争は始めたら、太平洋は世界大戦が、一つの部分が世界大戦に入っていく。ヨーロッパと米国だけではなく。

世界審判が来ているではないか。世界経済が滅亡しているではないか、今。世界共産主義が強くなっているではないか。ヨーロッパとソ連で、今ウクライナで数万名が戦争の中で死んでいるではないか。

太平洋も始まったら、日本、韓国はものすごく危険になる。ものすごく危険になる。今はハハ・・・・人々は本当に馬鹿だ。傲慢になれば、このようになってしまう。

 

3.最近の御言から 盗人、郭グループと韓グループ

 

清平フクロウ神宮殿の呪詛◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月24日<1> 文亨進天一国二代王御言

盗人、郭グループ

あいつら郭グループが出てきて、「私たちは献金摂理を止めさせようとしました。」

この詐欺師たち。

自分たちがカープを運営していた時、若い者を利用して、2年間毎日毎日、献金を集めようとしたではないか。嘘もつきながら、万物復帰させながら、数百億を稼いだではないか。若い子を使って。

お父様が私を世界カープ会長に任命された時、その献金の内容を私が切ったではないか。出来ない様に止めさせました。

郭グループは何をした?

あいつらが手を付けるのは全て滅んだではないか。

事業を盗んで行っても倒産。何をしても滅んだ。

 

「郭グループは、真のお父様が二代王様に王冠を被せる前の、お父様の御言は信じなければならないと言い、その後のお父様の御言は信じなくて良いと言う。実に都合がいい。」(注:御言を探せず、記憶で記入)


⇒ 実際、郭グループは、文亨進世界会長就任以前の、お父様の御言は文字通り信じ王とするが、それ以降の御言に、関しては色々な自分の解説や思想が入って来てお父様の御言で無くなっています。

家庭連合、サタン宮殿建設

 

お父様の聖和された後、献金摂理はもう止めなければいけない。

その話をしたら、金孝律と詐欺野郎たちと韓オモニが完全に作戦した、あいつらを追い出せ、と。


とんでもない、悪魔のようなビル、バチカンのような、悪魔バチカンのようなサタン天正宮の前に、また数千億のビルを作っているではないか、今。



いや、フクロウが1、2匹だけでなく、数十匹だ。何だこれは。

サンピエトロのバチカンと同じ、こういう形の。

キリストと聖徒たちを殺す7つの頭が7つの山だと出ているだろう。ヨハネ黙示録19章に。17章にも出てくる。 

黙17:9ここに、知恵のある心が必要である。七つの頭は、この女のすわっている七つの山であり、また、七人の王のことである。


その7つの山、ローマをモデルにして、韓国の地に、その7つの頭の獣を建てている。

フクロウを置いて。数千億を持って来いと言って。5月までに何だって、1800憶を持って来いと言っている。

もう完全に破裂してしまっただろう。もう一銭も入って来ないだろう。


韓氏オモニ信仰が立派なら、お前が韓総裁に献金しろ

 

お前らがそんなに信仰がいいなら、献金1800憶を5月までして見ろ。韓氏オモニが自分のフクロウの家を全部建設する為に。信仰がそんなにいいなら。

絶対しません。

その責任が韓国の家庭詐欺連合の奴に下されたら、皆離れます。皆離れる。

そして、3000人の職員と詐欺師の社長たち、1年毎に家庭連合の運営費は3000憶以上です。3000憶。

サタン清平自治運営委員で、毎月60億かかります。建物と職員がもっと出来たから多分2倍にはなるだろう。

それは毎年、ほぼ700億必要です。サタン清平だけ運営しても。職員だけでも。

お金の支援は入ってこないです。首を切ります。これは、どんなに早く崩れますか?

それを埋めるために土地を売ってみろ。

ここのゴルフも赤字、ホテルも赤字。誰が出すのか、お金。支援は入って来ないだろう。

そのように早く崩れます。

家庭詐欺連合、韓国の信徒達は、これからはその大きい何千憶の負担をしなければならないなら、皆離れます。そいつらは、献金はしないんだね。支援だけ受けるのであって、大きい心で献金をしません。支援だけ受けます。

あまりにも慣れてしまった、それに、40年の間に。自分達だけを考える。

これからは、各々家庭が100億、各々家庭が1000億、ウォー、そのような目標が落ちたら、そいつらはどのようにするようですか?その者たちの信心と信仰がどれほど良いのか見てみよう。

偽者達だから日本を継続して利用しただろ。当然だと考えただろ。お父様を売って食べただろ。

その者たちの信仰がどれほど良いのか見てみましょう。

もう5月まで、そいつらの肩に1800憶の献金目標が落ちることになるので、その者達が、どんなに良くできるのか見てみよう。


⇒こんな大きな建物を造ることで、世界宣教が出来ると思っていることが、私には狂っていると感じます。先ほど見た世界情勢から、これらの建物は、ごく近い将来、北朝鮮共産党が使うのではないかと思われます。


当聖殿教会の主な宣教活動と役事

・2015年1月10日 

真お父様から真の自由のみ言を頂く。

・2015年1月18日 

亨進様の「沈黙を破って」に真の自由とは亨進様のことであると悟る。

・2015年1月19日 

亨進様とともにすべく活動開始 

・2015年3月15日 

ブログを通じての宣教活動開始

・2015年8月8日  

インターネットネットを通じ日本全国130家庭と聖殿教会設立宣言。同時に真のお父様の権限圏祝福式をおこなう。

 

・2015年8月30日 真のお父様聖和三周年記念日

清平修練苑に行って、韓氏オモニの失敗により閉じ込められていた天使天軍を開放し三代王権に相続する儀式を行う。

これにより清平役事を聖殿聖徒に行う道を開く。

*詳細: 210代先祖解怨と「天使の日」(証)

・2015年8月31日

   二代王亨進様、210代先祖解怨祝福式をすると宣言される。

 

・2015年10月10日

   亨進様より日本の聖殿教会会長としての祈りの油注ぎを受ける。

 

・2017年9月23日 ヨハネの黙示録12章真の父母完成祝福連結式

ヨハネの黙示録12章の乙女とは康お母様のことであり真のお父様と完成祝福を受けられることを先駆けて悟り、この天宙的天運と連結する儀式を行い、同時に 日本の6箇所の聖地を三代王権に復帰

*詳細:   9月23日「天宙霊界圏におおわれました。」成された天の悲願、小羊の婚姻

 

・2017年11月19日

出雲大社に関わる古代の霊を二代王の210代先祖解怨祝福式に連結する祭事

*詳細:出雲解怨祝福連結の儀式

 

・2018年9月23日

   二代王より成功聖霊のアノイテングを賜る。

*詳細:聖霊の油注ぎ、アノインティングの証

 

・2019年4月14日 康真のお母様聖和後40日祭事

*詳細:康お母様とともにある聖殿教会、ヨハネ黙示録12章聖殿教会として

 

・2019年4月26日 康真のお母様聖和式後40日ペンテコステ祭事

*参照:真のお母様のペンテコステ、クリスチャンよ勇敢たれ

 

・2019年5月26日 

チーフ・バーク隊長聖和式後40日祭事

*詳細: チーフ・バーク将軍による三代王権守護圏完成完結完了宣布式

チーフとの出会いはたったの一回ですが、不思議なことにいつもチーフの意識を感じます。

 

・2019年6月3日 

靖国神社に祀られている英霊を二代王の210代先祖解怨祝福式に連結する祭事

*詳細:キリストのリバイバルの為の聖霊祈祷・聖霊祭事

 

・2019年7月20日 

原爆落下中心地聖別と聖地祝福及びクリスチャンを中心として原爆犠牲者解怨祝福連結式

*詳細:長崎キリストのリバイバルの為の聖霊連結式

・2020年1月25日 

ヨハネの黙示録12章4次元天宙霊界圏聖霊役事祭事聖殿教会宣布式

三代王権天使圏役事祭事聖殿教会宣布式

*詳細:ラスベガス億千年天一国基盤造成・4次元天宙霊界圏完成の儀式

・2020年3月22日

   三大王権に相続した清平役事、大母様役事を康お母様役事とする儀式

   *詳細:康お母様天使役事の儀式

・2020年7月24日

   熊本バンド花岡山、プロテスタントキリストのリバイバルの為の聖霊連結式



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  

三代王権・こころのサンクチュアリ教会、現三代王権天一聖殿は、テネシー清平役時が始まってから、テネシー清平の訓師達より、ずっと以前から先駆けてこのような同じ祈り同じ役事の内容を捧げてきました。

 

今、テネシー清平役事は真のお父様が指導される康お母様主管の、洪順愛テモニムがサポートされ、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が共にされる聖者聖軍、天使天軍による霊界の役事になります。もちろん真のお父様の聖霊、イエス様の聖霊が主体です。

これからもそのような テネシー清平役事が皆様にありますよう祈り続けていきたいと思います。


それでは、これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。

 ー信仰告白 ー <信仰告白問答> 

 キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。


イエス様があなたの主であり救い主であることを信じますか?

はい、イエス様が私の主であり救い主であることを信じます。


イエス様はあなたの罪を背負いながらもあなたを救うために死に行かれたことを信じますか?

はい、イエス様は私の罪を背負いながらも私を救うために死に行かれたことを信じます。

イエス様はあなたを救うために聖霊とともに蘇られ聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じますか?

はい、イエス様は私を救うために聖霊とともに蘇られ聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じます。

そのように信じる方は前に出てともに今した信仰告白を祈祷を持って捧げ聖霊の役事を受けましょう。

聖霊役事祈祷会


今、私は聖霊とともにあることを感じます。私自身祈れば聖霊の炎で手が包まれ熱くなるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿