2022年8月14日日曜日

2022年8月3日テネシー清平水曜礼拝 <3> 夜の神様との三位一体、キリストの顕現◆ 文亨進二代王

夜の神様との三位一体、キリストの顕現

2022年8月3日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 08 03 2022 8月3日水曜礼拝


1:47:39 翻訳minion 

クリストファニー、キリストの顕現


韓国になくても自分が実践すればよい。実践している証拠を見せればよい。

全会長と訓師様達と大先輩たちは、皆そのような訓練をしなければならないから、自分たちの下にいる後輩達は皆しなければならない。言い訳はできない。


自分の訓練、夫婦の日の訓練をしなければならない。 全ての栄光をお父様にお返ししながら。聖殿の夫婦の実践の訓練。


おおお!何時だ?今、何時だ?聖書の勉強をしたか?今日は?OK  ヨシュア記5章に行きましょう。 ヨシュア記5章13節


ヨシュア記5章13節です。

13 ヨシュアがエリコの近くにいたとき、目を上げて見ると、ひとりの人が抜き身のつるぎを手に持ち、こちらに向かって立っていたので、ヨシュアはその人のところへ行って言った、「あなたはわれわれを助けるのですか。それともわれわれの敵を助けるのですか」。


おお!「ひとりの人が抜き身のつるぎを手に持ち、こちらに向かって立っていた」


エリコ城を攻める前日です。人が現れました。その人は剣を抜いて向かって立っていたのです。 OK


14 彼は言った、「いや、わたしは主の軍勢の将として今きたのだ」。ヨシュアは地にひれ伏し拝して言った、「わが主は何をしもべに告げようとされるのですか」。


主の軍勢の将として!主の軍勢の将として、 何ですか?今きたのだ。わあ・・・!


15 すると主の軍勢の将はヨシュアに言った、「あなたの足のくつを脱ぎなさい。あなたが立っている所は聖なる所である」。ヨシュアはそのようにした


ハレルヤ!わあ!

主(ヤハウェ)の軍勢の将として。そしてこれは天使のことではありません。聖書では天使の前で礼をしたら、天使が「私に礼をしないでください」と言います、常に。

しかし、この主の軍勢の将は、敬拝を受けます。受けるだけでなく、「靴まで脱ぎなさい。」と、敬拝を受けるだけでなく、「あなたの足のくつを脱ぎなさい」、わあ!


これはどういうことだ。これは天使が現れたのではなく、これは、私達は日曜礼拝で学びましたね。通訳がありましたか?


これは神学的立場ではクリストファニー(Christophany キリストの顕現)

言ってみなさい、クリストファニー  

*クリストファニー(Christophany)とは、キリストの出現、または非物理的な顕現のことである。伝統的には、使徒パウロの改宗の際の明るい光など、昇天後のキリストの幻影を指す。

また、一部のキリスト教徒によってヘブライ語聖書における天使の出現のいくつかは、キリストの受肉前の出現であるとされている。


だから今は、エリコ城とヨシュアは、旧約時代ではないですか。イエス様だ、生まれていません。だから体の本体は現れていません。

しかし、お父様は何と言われましたか?夜の神様、昼の神様。お父様は夜の神様から来られました。全ての人は昼の神様から。


しかし、神様は二つの神様ではありません。宇宙創造前の神様は夜の神様で、宇宙創造後の神様は、同じ神様、昼の神様。

全ての人間は、宇宙創造後、昼の神様によって創造されました。しかしキリストだけが、宇宙創造前の夜の神様から出てこられました。夜の神様。


ああ、ですからこのヨシュア5章で何が現れたかといえば、キリストが現れたのです。キリストは誰ですか?体で中東の人として現れたのは、誰ですか?イエスキリストが現れましたね。しかしそれは外側はただの体です。再臨される時、韓国お父様として現れました。しかし同じ神様の実態。夜の神様から来られました。


そのような部分として、ヨシュア5章で、何ですか?ヤハウェの軍隊の大将は、キリストです、キリスト。


だから此処で、クリスチャンたちが見た時、イエス様が現れたのです。ここに。どうして?礼も受けましたね。礼も受けます。天使長は絶対に礼は受けません。礼を受けただけでなく、靴まで脱ぎなさい。このように言います。キリストが現れたのです。夜の神様。 


そうしながら、同じ面で、成約時代を見たら、これはイエスキリストの中にいる神様、お父様が現れたのです。

ヨシュア、エリコ城と戦う前にお父様が現れたのです 。ヨシュアに対して。キリストとして、キリストとして現れたのです。どうして?キリストだけが敬拝を受けることができます。いやー、これはクリストファニー(Christophany)と言います。キリストファニー。韓国語ではキリストの体現。


だから旧約聖書にもお父様が行ったり来たりされるのが見えます。どうして?お父様の御言、神様とひとつなのでこの聖書の御言も神様の御言なのですが、お父様の御言です。お父様が聖書を書かれたのです。お父様は人間だけではないので、人間は体を使います。

しかし、その中にいらっしゃる方は誰ですか?夜の神様。宇宙(創造)の前に生きてらっしゃった神様。ハレルヤ!


これをクリストファニー(Christophany キリストの顕現)と言います。旧約聖書を見ても私たちは、キリスト、イエスキリスト、お父様、真のお父様は同じ、同じ神様が顕現されたことを見ることができます。面白いでしょ?


そのようなことを見たら、わあ! お父様がヨシュアがエリコ城を責める前にお父様が現れたのです、その戦場に。ハハ、驚くべきことです。そのような方です、 そのような方。ただ、来て行く方ではありません。人のように。そのような方です、そのような方。私たちが会っていたお父様はそのような方です。神様の位置なのです。 


だからこれは、ヤハウェの軍隊の大将。このように言っとき、クリスチャンたちはイエスキリストの場面であると見ますが、成約聖書では、イエス様とお父様は、同じ神様であると知っていますので、お父様も見えます。その聖書の句節に。お父様が現れるのです。


キリストの顕現、そのような方を背信したら


やぁ、そのような方です、そのような方。そのような方に背信したら、韓氏オモニのように、そのような方に背信したら世界審判がきます。私たちが言ったではないですか、それを。 お父様はただきてはいく人ではありません。これは神様の代身です。ヨシュアに現れたキリスト、そのような方です。天使たちと人達は礼をしても、靴まで脱がなければなりません。そのような方です。 


そのような方に背信したら、当然世界審判は来るでしょう。今、韓氏オモニはとてつもない審判を受けています。あいつらが10年間盗んでいったお金で遊ぶことが出来たのですが、大きなフクロウ、サタン王宮を立てることはできたのですが、今や滅亡しています。審判。


そうしながら家庭詐欺連合の奴らは、2ヶ月ごとに、そいつらは2月になれば、本来神の日は2月ですが、そいつらは支援を受ける日です。自分たちの組織が。支援のお金を受ける日です。


今度の2月になれば、お金は入ってきません。そうすれば、あいつらは震え始めます。そこにお金が入ってくれば、入ってくるものがないことを知れば知るほど、そいつらは土地を売って、お父様の資産を売れば売るほど、売り始めるでしょう。それを売れば売るほど、偽りの家庭詐欺連合のお給料をもらっている人たちは怒るようになり、すべて家庭詐欺連合を去るようになるでしょう。


なぜなら、そこに残っている人達は、お金をもらうための人達だから。お金がなくなれば、そいつらは信仰のためにそこにいるのではないんだね。真っ赤な異端まみれの内容に従いながら、自分たちの名誉のために、そこにいるのではない。お金のために。今やお金は完全に飛んでしまった。砂漠のように。


2月からそいつらは支援が入ってこないので、その時から、「わああああ・・・・」、韓氏オモニをそのように信じたのに、お父様よりももっとよくできると、詐欺の奴らは信じた。


お父様の代身者、後継者、相続者、二代王は、世界審判が来ると、そいつらは嘲笑いながら「死ね」と言ったのに、今は誰が 泣いている?自分たちの予言は全て間違ったではないか。今や世界審判、コロナ世界ロックダウン、世界の人々がより貧しくなり、数千万名が死んでいったが、始まりだ。



それに戦争が起こり、ナンシーペロシの詐欺師が台湾と中国と戦争を作ろうとしている、今。中国はナンシーペロシ詐欺師の国会議長、国会議長が台湾に行ったので、中国は「木曜日から実弾軍事訓練を台湾のすぐ上でパパパパパパとするだろう」と発表したではないか。 実弾軍事訓練。


中国のやつらが「お前たちが火遊びしたら、全て知ることだろう。」と、米国を脅迫したではないですか。二日前に。とてつもなく危険になっている。


中国が台湾を掌握するようになれば、北朝鮮は韓国を殺すようになるだろう。

1週間前に北朝鮮は何と言った? 私たちは韓国に核を落とす準備ができている。中国は台湾と戦争は始めたら、太平洋は世界大戦が、一つの部分が世界大戦に入っていく。ヨーロッパと米国だけではなく。


韓氏オモニの詐欺師たちは、私たちは10年前にこれを言ったのに、その傲慢なサタン主義の奴はお父様を無視して尻尾があると言った。


このような方だ。 ヨシュア5章のこのような方なのに、このような方。神様の軍隊の大将なのに、なんと。そのような方を無視したのだ。


そうしたら、そいつらは、韓氏オモニは10年前にそのような予言をしたが全て失敗したではないか。私たちをあれほど罵りながら死ねと言ったのに、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王とアベルとカインの予言が、そのまま出てきたではないか。世界審判が来ているではないか。世界経済が滅亡しているではないか、今。世界共産主義が強くなっているではないか。ヨーロッパとソ連で、今ウクライナで数万名が戦争の中で死んでいるではないか。


太平洋も始まったら、日本、韓国はものすごく危険になる。ものすごく危険になる。今はハハ・・・・人々は本当に馬鹿だ。傲慢になれば、このようになってしまう。


お父様は霊界、肉界の万王の王でいらっしゃるので


韓氏オモニはお父様のキリストの正体性(アイデンティティー)、この形が誰なのか、自分がお父様よりも、もっと偉大な存在の人だと考えている。これがどれほど・・・

これ、これ、ヨシュア5章に出てくるのは韓氏オモニではない。これは韓氏オモニではない。神様、ヤハウェの軍隊の大将、それは韓氏オモニではない。剣を持ってヨシュアの前に現れた方は韓氏オモニではないのだね。それはキリストだ、キリスト。夜の神様から現れたキリストです。


そのような方にいたずらをしたら、火が来ます、火が。審判が来る。

10年前に誰も世界審判が来ると考えなかった時、私たちはお父様が誰なのかわかっているので、知っているので、信じているので、信仰でそのような予言をしたということだ。

お父様が再臨主のキリストでなければ、ヤハウェの軍隊の大将でなければ、それならば世界の滅亡は来ないのです。来ません。世界はずっと平和で勝利的に行くでしょう。


どうしてお父様の後継権と三代王権とカインとアベルは、私たちが世界に警告したことが、どうして現実になるのか。10年前、世界はうまく回っていたではないか。皆さんも知っているではないか。全てうまく回ってたではないか。何の問題もなく。どうしてこのように急速的に世界経済だけでなく、今や世界戦争が現れて、今や世界疾病、世界戦争。


お父様が本当でなければ、私たちの予言も全て違わなければならないではないか。

韓氏オモニの予言が当たらなければならないではないか 。自分がキリスト教歴史の実であるならば。 呆れた。どれほど狂ったことか。恐ろしい内容だ、恐ろしい内容。


お父様に尻尾の札がある、霊界のサタンに讒訴、侵略を受けている、そのような堕落した人であるならば、どうして世界がこのようになるのか。私たちが予言したようにどうして世界がなるのか。


韓氏オモニが今、お父様が尻尾の札がある、サタンの審判を受けている堕落した霊だと言っているだろ? 狂った・・・。それが事実ならどうしてお父様の代身者、後継者、相続者、二代王が話した予言が実体化しているのか。

お父様がもしも本当に霊界の底でサタンの侵略を受けていたら、話にならないだろ。


お父様は霊界の万王の王でいらっしゃるので、お父様の後継権が話した内容が、事実を話しています。

お父様はサタンの讒訴を受けていないから。お父様は霊界、肉界の万王の王でいらっしゃるので、私たちが話したことが現れているのです。拍手をしなければ。(拍手)何でぼーっとしている。何で鈍いのだ、鈍い。


だから、お前たちはそのような人から祝福を受けたので、この祝福の夫婦達はどれほど重要か。分かったか?これが。わかった?


お前たち夫婦達は、お前たちのものだけでなく、お前たち祝福の夫婦はお父様の物だ。お父様のものなので投資しなければならない。分かったか?わかった?シュンイチ、トモハ。


お前の妻のお腹には赤ちゃんがいるのか?そうしながら妻と夫婦訓練をしているか?ハーレーバイクに乗って?わあ、拍手しなければ、拍手。(拍手)


お前は妻とハーレーバイクに乗ってデートに行くのか?OK,OK,悪くない。アルファ男になっているねアルファ男に、こいつは。あれほど自信のないベータな奴だったのに。 ここに来たから、今や自信のある、顔が良くなくてもセクシーなアルファ男になっているか?いないか?え!?(拍手)


そうしながら、どれほど面白い?ユリカが このようなみ言葉を聞いて感動して泣く、こいつが。お前達もよく実践するように、分かったか?これをスオンが文団長が戻ってきた時、若者たちを、男達にお前たちに授業をするので、妻の所に行ったお茶を入れてあげなさい。訓練。妻のためにお茶を入れてあげて、茶道訓練。するのか?しないのか?え?するのか?しないのか?ヨウタ。


お前たちは誰だ?シュウイチ、神野君、。

シンタロウも祝福夫婦になるのか?拍手(拍手)お前はいつも眠って、御言葉を聞く時寝ていたらだめだ。分かったか?お前も集中してこのような勉強して実践しなければならない。わかった?


この夫婦の日、お前たちも、皆訓練しなければならない。そのような訓練がどれほど重要か。分かったか?

明日私たちは七.八節の行事があるだろ。それを準備するために色々なチームが苦労しているから、その準備チームのために大きな激励の拍手を送りながら、今日は賛美があるか?賛美チームがあるか?

皆一緒に立って、お父様に栄光をお捧げします。アジュ 


賛 美 

2:12:39 

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿