2022年8月8日月曜日

聖殿夫婦よ、茶道訓練だ◆ 2022年8月3日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

聖殿夫婦よ、茶道訓練だ

2022年8月3日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 08 03 2022 8月3日水曜礼拝


4:03 ~45:17 翻訳clean


妊娠、母体を大切に


若者たちも元気でいたか? 

一か月半いなかっただろう。

お前たち、夫婦訓練を熱心にしているか? えっ?

お前たちは夫婦訓練良くやってるか?  「神野?」(はい)

子供達はお祖母ちゃんに預けて、二人で。お祖母ちゃんに預けるか? (笑)

その夫婦訓練がどれだけ重要ですか。

若い青年たちは相手を探さなければいけません。


外の世界で、若者を洗脳する時に、子供は後で産めと言う。

子供を産むことは体力的にどれだけ大変か、30歳、40歳で子供を産むようになると、完全に女性の体は壊れます。完全に壊れる。体を壊すだけでなく、疾病が来る。

だから体力がある時に... おい、誰かシャワーしなかったのか?男の汗の匂いは強い。

誰かシャワーしなかったのか?脇の匂いがこんなに酷かったらどうするか。ハハハハ

笑いながらお互いに見合ってるな。こいつらは。ハハハハ


オンマ 何の話してたっけ? (「体力がある時に子供を産む」)

あ、そうだそうだ。 だから若い時に、君たちが体力ある時に、体の回復力がある時に、子供を産まなければならない。

何故?子供を産むだけではなく、君たちの未来のための投資だ。投資。

君たちが40歳になった時、子供達を愛して、支持して、君たちのチームに入る子供達を願えば、早く投資しなければいけない。20代30代に遊ぶのではない。遊ぶ時ではない。

その時は、資産と基盤を作らなければならない。


それから、政府学校システムで遊んで遊んで、使い物にならない内容にお金を使わせて、使い物にならない免許証をもらって、大学システムは完全に詐欺内容だ。

インターネット時代で私たちはトップの知識家達にみな出会う事が出来るのに、彼らと直ぐに勉強する事が出来るのに、大学システムを通して、若者たちは借金まみれになった。借金まみれ。


シュンイチとトモハは今赤ちゃんいるのか?

おー拍手。(拍手)無理してはいけない。無理してはいけない。

君たち、若い女性たちは子供ができたら、自分の体を良くケアしなければいけない。

自分の体だけでなく、子どもの王宮になるから、信宮の時のように活動してはいけない。

休まなくてはいけない。ゆっくり動かなければいけない。ゆっくりゆっくり。

そうでなければ子供が落ちてしまう。

お前たちも妊娠したのか?おー拍手。(拍手)

お腹が全然(出て)ないけど?

おーさおりも?

体を気を付けないといけない!女性たち、分かったか? 気を付けないといけない。

赤ちゃんができたら体を気を付けないといけない。

絶対に無理してはいけない。たくさん休まないといけないし、良く食べて、休まないといけない。

そうしないと若い女性たちは、信宮みたいに活動しようとするから、流産する。

流産したら子供は霊界に行くが、お父さんお母さんに会えないではないか。死ぬまで。

だからそういう部分で気を付けなければいけない。


夫婦と父母教育システム


夫婦と父母教育のシステムに、男たちも入っていかなければならない。祝福受けたあと。

夫婦の日の投資しながら。


神野君、ジンスク、お前たちは6年前に結婚して、最初から夫婦の日、絶対性ロマンスをしていたら、どれだけ良かったか。その時は実践しなかっただろう?

それを実践しなかったから、積もって積もって、喧嘩しただろう。

夫婦の日をする時、君たちはお父様と共に行くから、お父様と共に、聖霊夫婦、実践躬行して、お父様と共に行くのだから、前日に子供達をお祖母ちゃんに預けて、その日出かける前に、悔い改めなければいけない。お父様に悔い改めて、君たちが互いに傷つけた事、馬鹿みたいな事をした内容、そういう事を悔い改めながら、きれいな時間、過去は過去だ。過去は過ぎた。分かったか?過去は過ぎたのだ。


それから、その内容をお父様に悔い改めて、最初から良くはならないが、お前たちも努力して段々良くなったではないか。

お前たちも今良く努力しているではないか。

アメリカに来る前、お前たちはよく喧嘩しただろう。今の方がもっと喧嘩するか、それともあまり喧嘩しなくなったか?

神野? もっと?あまり?(「あまり」)

それはいい事だ。それは勝利だ。拍手。(拍手)


一度に全てを解決する事は出来ない。分かったか?過去は過去。

どうせ過去を変える事は出来ない。過去は過ぎたこと、だから悔い改めパワーが重要だ。

夫婦の日をする前に悔い改めパワーが重要だ。お父様と共に出かける前、お父様に悔い改めて、その様なきれいな心で、夫婦の投資をする。分かったか?

それから、お父様と共に、いいレストランに行ったり、コーヒーショップなどに行って、そして夫は祭司長として妻の為に祈祷してあげ、感謝を捧げながら、その次に美味しい物をお父様と共に食べて、だから子供達がこんなに小さい時、お父さんお母さんの日を邪魔するから、この子たちを預けないといけない。

分かったか?(はい)

この子たちを夫婦の日の時は預けないといけない。

もちろん一緒に行く家庭の日は別だ。それは別だ。夫婦の日は夫婦。夫婦に投資しないといけない。

分かったか?

14:28  

おお、それ何だ。 魚か? おお、納屋の魚も来たね。

魚が大きくなった。わあ。


お前(女性)たちは分からないが、男たち、お前らは、肩と肩の時間を送りながら、一緒に時間を送る様になる。

分かったか?

お前の妻と一日中、家の整理したりしながら、一日中、妻といても、車を運転したり、家の整理したとしても、それは女性と時間を過ごしたのではない。

分かったか?男たち。それは時間を送ったのではない。

一日中、家の修理したり、家の事していても、女性は夫と話す時間がないと言う。

一日中、ずっと一緒にいるのに、何言ってるんだ、と男は理解できない。

女性にとって、女性と一緒に活動する事が一緒に時間を過ごす事ではない。

分かったか? 女性が横にいて、何かしていても、それは女性にとって時間を送る事ではない。


男は肩と肩。

しんたろう、まるやま、みつのぶ、お前たちが一緒に仕事する時、親しくなって、肩と肩の時間を過ごして、「おい、みつのぶ、まるやま、しんたろう。」と言いながら時間を過ごすだろう。親しくなるだろう。

そう、そうじゃない?

そうだろう。それは自然な事だ。お前たちには睾丸が付いているからそうだ。 (笑)

金玉があるから。金玉?合ってる?金玉が横横にあるではないか。

だから肩と肩の時間を送る時、親しくなる。


女性はそうではない。

女性は顔と顔を見なければならない。

だから妻と何か活動する時、家の修理する時に妻と時間を送るのではない。

妻は、それでも出て行って夫とロマンスデートをしたいのだ。必要だ。何故?

自分の立場で、一週間、一緒に何かのプロジェクト、家の修理などしても、それは女性にとって、時間を過ごしたのではない。

お前たち、こういう事をどこで習うか。

これがどれだけ重要な内容か。だから一対一、妻と時間を過ごして、顔と顔のタイム。その時は、一週間に一度、最低で、一週間に一度、夫婦の日をすることが、それだけ重要だ。


茶道訓練


その上で、もっといいのは、茶道訓練。茶道の、君たち買ったか?小さい物。茶道セット買ったか?

お前たちに茶道の授業をしなければならない。スンファンが来てから。夫婦たちに茶道訓練する。

それから、一日過ごして、ご飯を食べた後、一緒に茶道の時間、30分でも、毎晩、妻と顔と顔の時間を過ごすこと。

これがどれだけ重要な事か。


女性は夫の顔を見ながら、女性の目は27倍か?とにかく男性より遥かにたくさんパッパッパッパッと動く。人の顔を見ると、動く。目玉が。

男はただ目玉を見ながら、おい、みつのぶ、とするが女性は、(顔をあちこち降りながら)ハハハハ

そういう内容を通して、読み込む。

ああ、この人が私を愛する人なんだなあ。この人はいい男だなあ。忘れていても、この男と再び会う時間になる。

そうじゃない?

あきひろの妻、名前は何だ?ゆりか。そう、そうじゃない?

これがどれだけ重要な事だ。


夜、君たちは仕事をしながら、君たちの能力と才能に投資しているが、夜家に帰ったら、食事したあと、妻に茶道でお茶を入れてあげたら、わあー、これはどれだけ驚くべき事か。

それから、君たちがブッシュクラフト、サバイバル訓練しながら、外で飲めるお茶、松の葉茶、オオバコ茶など野生の草や花を摘んできて、妻にお茶を入れてあげたら、わあ、これがどれだけ... 


そうしたら妻は、顔と顔のタイムになり、妻も体にいい栄養のあるお茶を飲みながら、夫も健康になり、また、夫と肯定的な時間を送る事が出来る。

夫が私を考えてくれるんだなあ、と再び確認する事が出来る。

分かったか?


だから、茶道訓練が何故いいかと言うと、良いお茶を買えば、数百ドルにもなり得る。しかしいい茶がなくても、野生のお茶が多い。松の葉茶、タンポポ茶、などなど。

タダのお茶も多い。タダの野生のお茶は、体にとても良い。


実際、値の高いお茶は発酵したものとかだが、事実体にいいのは、松の葉とかだ。ビタミンCが6倍、レモンよりビタミンCが6倍多いです。6倍。松の葉茶はタダだ。完全にタダ。薬だ。薬。美味しいし。


ミント、清平の君たちの家にもミントも多いだろう。ミント茶もおいしい。

野生のミント茶。ミントは簡単に育てる事が出来るだろう。


だから、こういうサバイバル訓練、外で自然のブッシュクラフト訓練をたくさんする様になると、君たちはこういう内容も学びながら、体にいいお茶だけでなく、妻と一対一、顔と顔の時間。

分かったか?


シュンイチは、カッコいい奴ではないが、お前の顔は遥かにここに来たら良くなった。

拍手しないと。拍手。

こいつはここに来てカッコよくなった。

合ってるか?合ってないか?

男自身の顔も明るくなって。こういう内容がどれだけ重要か。

だから夫たち、一対一訓練、夫婦の日だけでなく、茶道訓練する時、茶道訓練を通して、妻に毎晩、お茶を入れてあげたら女性たちがとても良いフィーリングの時間になる。

24:51  

しかし女性達はコレを知らないといけない。茶道の時間に、小言はなし。禁止!

分かったか? 分かった?

茶道の時間に、小言、お金のこと、心配、禁止!

茶道の時間に2つの事について言う事が出来る。

神学的な内容、神学、哲学の内容が1番目。

2番目は何?自然について。


茶道は訓練。道だから。訓練時間だから、小言、心配、神経過敏症、禁止!

分かった?女性たち。禁止。

その30分の時間で、神学、哲学的な内容を話す事が出来て、そうでなければ、自然について。


だから夫は小さな陶器があれば、外の庭花、紫色の花、青い花、黄色い花、こういう内容を先に摘んできて、そこに置く。

そして小さな生け花みたいに。

これを見ながら、これについて話す事が出来る。これも訓練だ。


女性は一日中、夫を待っていたのに、小言を言おうと(笑)、使い物にならない神経過敏症の内容を言おうとしているが、耐えなければいけない。

茶道の時間にそれをしてはいけない。

分かった?


茶道時間は訓練の時間だから、女性はそれを主管して、自然について、あるいは神学、哲学的な内容について。

だから茶道時間は道の訓練の時間だから、高い次元の内容に対してだけ、話さなければいけない。

その時は訓練だから。

分かったか?


世俗的な内容、夫の靴下がどうの、お金がない、こういう事を話してはいけない。

夫は既に知っている。(笑)

女性はいつも、お金ない、お金ない、夫もそれも信じたらパンク貧乏者になる。

男はそれを信じたらいけない。何もなくても、お前はとてつもなく金持ちだと言わなければいけない。

男は。分かったか?男はいつも、現実でなくても、その目的を見ながら、ノー!自分はとてつもなく資産が多い人間だ。いつも、そう言わなければいけない。

女性はいつも、そう言わない。女性はいつも、ない、ない、ない。アイゴー

お前たちもそこに陥ってはいけない。分かったか?

主体はそこに陥ってはいけない。女性はいつも陥るが、夫はそこに陥ってはいけない。

分かったか?

だからそういう自信がどれだけ重要か。


茶道の時間の時は茶道訓練、道の時間だから、世俗的な話をすることは出来ない。

自然の美しさに対して、或いは、神学、哲学的な高い内容。高い内容を通して、何を発見するか、目的を再度発見する様になる。

また、夫婦が一緒に目的を見る様になる。


君たちは男として、祭司長として、妻の伝道師をこの様に訓練しなければ、女性はいつも、心配と世俗的な内容に陥るようになる。

そういう内容に陥って、そこから忙しくしながら自分が何かをしていると錯覚する様になる。

だから夫が祭司長として、心配するな、横にいる夫が能力、自信ある男だから心配するな、自分たちはもっと高い物を再び探そうと考えなければいけない。


目的を再び発見しなければいけない。神様に仕える事を発見しなければいけない。

全世界と自然と、星の世界、天を見ながら、自分たちは大きな目的のある者たちだと、これをしなければいけない。分かったか。

ヨンピォン、ユナ、分かったか。


お前たち、茶道セット買ったか?

お前たちも茶道訓練する時、お前たちも見ないといけない。分かったか。


夫婦の生活は本当に面白い。

インターネット、ビデオゲームは詐欺だ。

そういう物より、妻が遥かに面白い。

引導する事ができれば、妻は遥かに面白い。妻との時間と関係に投資する事が、遥かに面白い。


汗の匂いがここは酷い。

そうだろ?オンマ。そっちまで汗の匂いするだろう?

フンフンフンフン...

違うだろう。シャワーしてないからだろう。


分かったか。だから男にとって、これが重要だ。

お前たちが祭司長のマネをしないといけない。

妻を率いて行かなければならない。


神経過敏症、うつ病、心配・緊張に茶道をどうぞ


女性は、ほっておけば、いつも神経過敏症に陥りやすく、いつも鬱になりやすく、いつも心配に陥りやすい。

いつも。君たちが祭司長のマネをしなければ、妻はそこに陥るようになる。


女の趣味は心配(笑)、女の趣味はうつ病、神経過敏症。(笑)

だから夫が必要だ、夫が自然に愛をもって楽しく、そこから引き抜いてあげないといけない。

そこから抜き出してあげてこそ、女性のその習慣が無くなる。

しかしそれは自分のお母さんから学ぶことは出来ない。

お母さんも神経過敏症の趣味、うつ病の趣味、心配、緊張の趣味。分かったか。

お母さんから学ぶことが出来ない。


だから夫が重要な妻の牧師の役割だ。余りにも重要な牧師、祭司長の仕事だ。

自分の妻をそこからずっと抜き出してあげれば、妻の生活が楽しく、もっと幸福になるだけでなく、段々、1年、5年、10年、20年、この様になると、妻の性格が完全に変わる。何故?習慣が変わる。

我が王妃も今の姿が見えるだろう。王妃は初め、とてつもなく、いつも否定的だった。


憂鬱で、否定的で、心配をいつもする、神経過敏症。 本当だ。本当。

しかし、二代王は女性の心を良く知っているから、お姉さんたちも多いし、いつも家で子女様を面倒見るお姉さん達がいつも喧嘩しているのも全部見た。女性の一番悪い姿も見た。

女性は隠れる事が出来ない。私が見れば。みな見える。そういう狂った事もいつも見た。

34:57  

だから私の妻も、王妃も、神経過敏症、常に否定的だ。常に憂鬱になりたい。常に心配、心配、緊張。(笑)常に。

しかし、継続して訓練しながら考える習慣から、ストレスに打ち勝つ習慣、考え方などを夫から学んだ。


アッパ(2代王)はいつもオンマ(王妃)に対して、茶道訓練をたくさんした。

茶道訓練だけでなく、「オンマ、こっちに来なさい。お茶を淹れて来てあげる。」と言いながら。

その茶道時間を通して新しい習慣と考え方、その様な訓練時間をしながらゆっくりゆっくり、

王妃の性格が変わる。一度にではない。1年以内にではない。ノー。1年、5年、10年、15年、この様になりながら、15年過ぎたら性格が完全に変わります。時間がかかる。

君たちは知らないが、2代王は王妃の為にほぼ毎日、毎日、茶道でお茶を淹れてあげた。

25年以上。(拍手) 全然分からない!

君たちは知らない。知らなかっただろう?毎日毎日。多分25年以上だろう。

そうだろオンマ? 25年以上。いや~


だから子供達も、信八、信萬も、学校で先生から罰を受けるとき、母親は子供達をわあっと捕まえようとして、ぎぁーと小言をどれだけ言うか分からない。

こらっ~!!学校から家に帰るなりゲームをするから、怒った。学校でまともに勉強する訳でもなく、先生達からはずっと叱られて、F(最下位の成績)を与えられてきたのに、家に帰って来てからビデオゲームをしている。 オンマは、わあっ~~~!こらあっ~~~!(笑)

子供達の髪をむしり取りたくなるだろう。

「お前たち、Fだったのに、今ビデオゲームしてる場合か!!」 こうなります。


子供達がここでビデオゲームをしているとずっとこう(後ろで行ったり来たり)

している。前から見えると、

「オンマ、こっちに来なさい。」 見えてるから、「オンマ、来なさい。」

「お茶飲もう。お茶飲もう。」 ハハハ

この様にしながら、お茶を淹れてあげながら、その緊張と怒りを落ち着ける。

呼吸をふうっ~、ふ~と呼吸をしながら、熱いお茶をすっと、ゆっくり飲んで、ふうっー、感情を下げる。

あんなに狂った様に(独り言をつぶやきながら行ったり来たり)、自分の立場では相当、忍耐している。

子供達の頭をむしり取りたいが。

その様にすると、子供達は感じる。お母さんが直ぐ後ろで行ったり来たりしてるな、みな感じる。

だから自分たちはもっとゲームに集中する。ハハハハ


神野君これ理解できるだろう。君のお母さんもそうだっただろう?ハハハハ

女性はこれが分からない。 この緊張が男にとって毒だ。毒。

そうしながら男の子を育てる事は出来ない。だから父親が必要だ。

オンマがいつもその様に緊張しているから、「ああ、オンマ~こっちにおいで。お茶飲もう~。美味しいお茶を淹れてあげるよ。」と言いながらすると、妻の気持ちは落ち着く。

一緒にお茶を飲んで、15分、20分温かいお茶を飲みながら、呼吸をしながら、お茶飲んで完全に落ち着いたあとで。

それからは感情が主管された立場で、男の子にどうやって話すのか、これを女性は考える事が出来る。


感情を主管しなければ、ずっと怒りがこみ上げてくる。はあっ、はあっ、忍耐している。はあっ、はあっ、はあっ。まったく、何という事だ...

これは男の子とお母さんの関係を殺してしまう。

そう、そうじゃない?男性たち?


だから女性にとっても、茶道訓練はとても重要だ。ただ女性は対象だから、一人ではしない。

女性は自分一人では運動もしない、感情管理しない、怠慢だ。

だから(笑)男性はこういう事を習慣でしないといけない。

毎朝運動する習慣、夜になったら茶道訓練をしながら、気持ちを落ち着ける習慣、こうなったら、妻は習慣の奴隷、主体の手口に入る様になり、段々自分の体と心、感情世界を管理する事の出来る能力が付く。1年ではない。ノー。

1年、5年、10年、15年、この様になりながら性格が段々変わっていく。

自分が反応する内容が、変わっていく。

しかし夫が祭司長として、牧師として、それを引導してあげなければいけない。一人ではしない。

引導してあげないといけない。


家に帰ったら家庭に投資


家に帰ったら、ただ、家に帰ったから寝ればいい、と考えてはいけない。ノー。君たちが仕事しながら才能に投資しているが、家に帰ったら家に投資しなければいけない。

関係に投資しなければいけない。家に帰ったら。

そうしなければ、10年、20年後に、家庭での関係がみな崩れる。みな崩れて無くなる。

才能だけに集中して、お金を稼ぐことだけに集中する男性たちを見てみろ。

お金がもっと増えれば増えるほど、離婚が多い。子供達との関係が離れる。


だからお金だけ中心にしてはいけない。お金を稼ぐことは重要だろう。女性たちはお金を好むから。女性たちは常にお金がない、お金がない、夫にそういうプレッシャーを与えるから、夫たちもお金を稼ぐことは重要だろう、しかしそれだけに集中してはいけない。

それだけ集中して、家で時間の投資をしなければ、君たちの夫婦関係が崩れる。お金をたくさん稼いでいても。

夫婦関係も崩れて、子供達との関係も崩れる。

そうしたら妻は幸せではない。


妻が君たちが幼い時、お金がない、お金がない、金儲け、こういうプレッシャーをたくさん与えたが、男たちは鈍いから、妻が常にお金がないというから、自分はお金を稼ぐことに集中しなければ、と考える様になる。鈍いから。

しかしその一つに集中したら、結局、女性は滅びる様になる。家庭も滅びる様になる。

そうしたら女性は幸せでない。離婚する様になる。離婚して君たちが稼いだお金を盗んで行く。

そうなったら君たちは何もなくなる。妻もいない、家庭もない、それにお金もない。ハハハ 20年後に。

分かったか。そんな馬鹿なことするな。

45:17 

________________________

本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会、イエス様お父様の聖霊とテネシ清平役事の聖霊教会です 


0 件のコメント:

コメントを投稿