2022年8月21日日曜日

’22年8月17日テネシー清平水曜礼拝 <1> ローリング・ストーンも認めた天一国憲法 ◆文亨進二代王

ローリング・ストーンも認めた天一国憲法

2022年8月17日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Service 08 17 2022


クリストファニー(Christophany キリストの顕現)

6:56 翻訳minion


見てみろ。男性たちは知っているだろう。忍者タートルズを知っているか?

お前たち、これ特別だろ。ハハハ。何がある?AR-15。鉄の杖、鉄の杖忍者タートルズ。(日本語で)ニンジャタートルズを知っていますか?知らなかった。鉄の杖タートルズ。 


今日はどこですか?どこを見ましたか?ヨシュア記5章13節。これは何日か前に見ましたね、私たちは。


ヨシュア記5章13節です。 

13 ヨシュアがエリコの近くにいたとき、目を上げて見ると、ひとりの人が抜き身のつるぎを手に持ち、こちらに向かって立っていたので、ヨシュアはその人のところへ行って言った、「あなたはわれわれを助けるのですか。それともわれわれの敵を助けるのですか」。

14 彼は言った、「いや、わたしは主の軍勢の将として今きたのだ」。ヨシュアは地にひれ伏し拝して言った、「わが主は何をしもべに告げようとされるのですか」。

15 すると主の軍勢の将はヨシュアに言った、「あなたの足のくつを脱ぎなさい。あなたが立っている所は聖なる所である」。ヨシュアはそのようにした。


主の軍勢の将!

これは私たちは何週間か前に見ましたね。 これは天使、天使の前で敬拝したら、天使が「おお、 礼をするな、礼をするな、私は神ではない」、このように言った。 これは、ヤハウェ軍隊長。ヨシュアが軍勢に礼をしているのだが「礼をするな!」ではない、むしろ反対「靴まで脱ぎなさい。 ここは聖なるところだ。」このように言う。 


その言葉は、靴を脱いで、そこで礼をして礼拝を見ること、それは神様の前だけでしかすることができないではないですか。

だから、ここで、クリストファニー(Christophany キリストの顕現)、キリストの体現、ここでキリストの体現を、・・・お父様は昼の神様、夜の神様の講義をたくさんされましたね。特に聖和式の前に。夜の神様、昼の神様。

*クリストファニー(Christophany)とは、キリストの出現、または非物理的な顕現のことである。伝統的には、使徒パウロの改宗の際の明るい光など、昇天後のキリストの幻影を指す。

また、一部のキリスト教徒によってヘブライ語聖書における天使の出現のいくつかは、キリストの受肉前の出現であるとされている。


夜の神様は創造前の神様、昼の神様は創造後、 同じ神様、同じ神様ですね。 しかし創造前創造後。ここで、キリストの体現、クリストファニー、クリストファニー、ギリシャ語です。

クリストファニー、キリストの体現ですが、夜の神様、キリストが現れた。 天使ではない、天使ではない。天使なら、敬拝と礼拝を受けることはできない。 そうでなければ死ぬ。 しかしここで、礼拝も受けて敬拝も受けて、靴まで抜げというではないか。これはクリストファニー(Christophany キリストの顕現)ですクリストファニー。

だからここで、旧約聖書にも夜の神様、夜の神様なのです。


その夜の神様は、どのように現れましたか?イエス様、さらに再臨のイエス、お父様。わあ!ハレルヤ!


だからこのような内容を見たら、旧約聖書の時、お父様は摂理を導いておられたということ、このような方なのです、このような方。

お父様はただの人ではありません 。昼の神様の人ではありません、昼の神様、創造された神様からではありません。夜の神様から来られました。キリストは。いやあ。 


だから、韓氏オモニがこのような背信の行いをした時、天宙的堕落をしたから世界が審判を受けました。 

なぜなら、お父様はただの人ではありません。一般の牧師、一般の預言者、一般の・・・、NO、キリスト、キリストです。キリストにこのような背信の役事をすれば、とてつもない審判が来る。


お前の目はどうなった? ポイズンアイビー?(日本語で)気をつけてよ。

元々目が小さいのに、ポイズンアイビーができたら目が閉じてしまう。 目がなくなる、小さな目もなくなる。 (日本語で)小さい目もなくなる、ハハハ。

何がそんなに面白がる?お前も小さいではないか。ヨウタも小さい。 


だから、クリストファニー(Christophany キリストの顕現)、夜の神様が現れた。 イエス様の体、お父様の体を使われた夜の神様がパーンと現れました。 わあ!ハレルヤ、顕現されました。そのような方と会ったのです。 


一般のキリスト教徒、 初期のキリスト教徒達もイエス様がどんな方なのか、ユダヤ人たちはイエス様は人だと言います。イエス様は堕落した偽の預言者、偽キリストと言ったではないですか、 ユダヤ人は、今まで。 


ユダヤ人たちはイエス様を、とてつもなく大きな罪人だと言います。 今、火の地獄だけでなく 火の地獄の煮えたぎった糞尿にいるとまで描いたではないか。ユダヤのラビ達は、現代のラビ達は、イエスキリストは排泄物と一緒に煮えたぎっていると、呆れた。 糞尿と一緒に煮えたぎる苦痛を受けていると。そのように言います。いやー、 だから審判を受けました。


その如く、プロテスタントも、「このムーニーたちが文鮮明総裁を神様としている、文鮮明総裁は地獄の火で焼かれている、糞尿と一緒に煮えたぎっていると、同じことを言っています。 パリサイ人のように。


しかし、イエス様が糞尿で煮えたぎっているならば、どのようにしてキリスト教がパンと発展するのですか。聖霊の役事が起きるのですか。

お父様は地獄の炎で焼かれて、排泄物と一緒に煮えたぎっているのなら、どのようにしてお父様の三代王権の予言が全て現実となったのですか。韓氏オモニの 予言は全て嘘になり。 話になりません。


どのようにして、キリスト教の歴史において、始めて神の王国の憲法が出てきてのですか、わあ、ハレルヤ。ハレルヤ!拍手しなければ。(拍手) 憲法が出てきました。


ローリング・ストーン

READ MORE


こいつら、先週誰か来たと?ローリングストーン、ローリングストーン、一度探してみなさい。ローリングストーンマガジン、この人たちが訪ねてきました。 私をインタビューをしに。 もちろん Zoom で下のですが。

ローリングストーンは米国において、ニューヨークタイムズよりもワシントンポストよりも大きいです。これはハリウッド、有名なハリウッド、1度雑誌を探してください。

これは Rolling Stone です。


この雑誌はエンターテイメントもして、スター達と政治もして、言論もします。この雑誌はニューズウィークよりも大きいですね。 ワシントンポストよりも大きいですね。ニューヨークライムズ よりも 大きいのです。1ヶ月6000万名が見ます。一月に!もちろん、この人たちは極左派です。


しかし6000万人が一か月で、みます。何日か前に1時間インタビューしたではないですか。先週でしたか?おそらく今週出てくるでしょう。そのインタビューが。おそらくとても左派的に出てくるでしょう。私たちを大変悪く言うでしょう。


それでも、こいつらが私たちを悪く言えば言うほど、右派の人たちは好みます。「ああ、この人たちは愛国者だ。 ムーニーたちは狂った人ではなく、ムーニーたちは愛国者だ。」このようになります。

左派の人たちが、私たちを攻撃すればするほど、本当の右派、真実な右派の人たちが私たちをより支持して助けてくれます。好きになります。


READ MORE


見てみましょう、このような雑誌です。下に行ってください。このような雑誌だ。音楽、エンターテインメント、政治、アメリカでは大きいです。日本、韓国ではこれはやっていませんか?

Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

ニューヨークタイムズを知っていますね?ワシントンポストを知っていますね?これはそのような雑誌よりももっと大きいです。ハリウッド、スター達、このような音楽、このような内容をします。一か月ごとに6000万人。


私達の聖殿はものすごく小さいのに、こんなに小さいのに、完全にど田舎、山にエデンの園を造ろうとしているのに、そいつらはずっとついて回る。

韓国にいる時にずっと電話が来て、離れるや否やこいつらがついて回ります。常に。

こいつらは恐ろしいのです。なぜならこの雑誌は、この記者が天一国憲法をすでに読んだそうです。天一国憲法を読んで、「何の内容か?」と、これを読んでみたら、「これは、実体的国になることができる」それをこいつらは感じたのです。


こいつらは完全にエリート達ですね 。左派のエリート達です。彼らは既に天一国憲法を既に読んで伝えています、「見ろ、ムーニーたちが何をしているか。」と。

なぜならキリスト教は結論がありません、結論。雲に乗ってイエス様が来るとこれだけです。神の王国のビジョンだけでなく、結論がありません。どのように神の王国ができるのか。どのようにして自由と責任の王国になるのかを。


お前達も知らなかっただろう。このような有名なインタビューも行なっている。お前たちも見ることができない。お前達も精誠を尽くしているから、そのような部分も全て祈祷の精誠だ。


そうしながら、6000万人!

こいつは天一国憲法について多くの質問をしました。関心が深いのです。

「ああ、文牧師、銃器をたくさん持って、オートバイに乗って、骸骨のマスクまでつけて、ワシントンD.C.に入って運転して」、そうするのですが恐ろしいそうだ。


左翼思想のある人たちは同性愛を多くする。

同性愛の者たちが、同性愛者たちが、大変恐ろしいそうだ。「もしも文牧師のような人が国を建てたら、それを全て私刑にするのではないか。」このように言うのです。そのように聞くのです。


「ああ、あなたは天一国憲法をよく読んでください。全ての人は神様の前に罪人です。だから、同性愛者たちも罪人であり、姦通する人たちも罪人であり、純潔を守らない人も罪人です。全て性の罪人です。大きな罪ですね。

だから天一国憲法を見たら、自由と責任。政府は、政府自体が、同性愛であるから、姦通者であるから、純潔を守らないので、政府が来てその人たちを私刑にすることはありません。政府の仕事はそれではありません。人々がそのような罪を犯す時、何をしなければなりませんか? 人々が悔い改めなければなりません。

しかしそのコミュニティが、その人を追い出すことができます。そのコミュニティで、ある者が、例えば、子供を性暴行した。そうしたらそのコミュニティが死刑にすることができます。しかし政府全体が来てすることはできません。」

理解できますね?


なぜなら同性愛も、性の罪人ですが、悔い改めて自分の人生を主に与えるならば、聖霊の役事によって変えることができます。そうしながら、その罪に勝つことができます。そのような方々が実際多くいます。

セックス中毒者たち、姦通者たち、そのような人たちもキリストとの関係を結ぶことによって、そのような部分に勝つことができます。実体的にキリストの前で悔い改めて、悔い改めを実体的に行って、儀式的な悔い改めではなく、実体的な悔い改めをして、聖霊が入ってきます。そのような内容として新しい創造物になります。そうですね。


お前達もなんだ、チョオンは聞いたことがないね。 

Rolling Stone Magazine は米国においてニューヨークタイムズ、 ワシントンポストよりも大きいだろう。ハリウッド、スターたち、エンターテイメントの雑誌。


一度見てみよう、テックチーム。一か月ごとに6000万人、1ヶ月ごとに。6000万人。お前も見ただろ。見なかったか?とにかく米国で有名な雑誌です。一度本屋に行ったら、雑誌のセクションがあるだろ。ローリングストーンズが大きく出て来る。


とにかく、そいつらは天一国憲法を読んで、天一国憲法に関心を持って、1時間インタビューしました。今回出版されるでしょう。天一国憲法を読んで、彼らは天一国憲法に関心があります。 

クリスチャンたちが、あるキリスト教の教会、あるキリスト教の派であれ、 結論がありません。神の王国がどのようにできるのか、わかりません。

「神の王国が、主が雲に乗ってくる。」そうしながら神の王国を建てられる。それしかありません。


お父様の三大王権、お父様の実は、正確な憲法が出てきます。 そうしながらその憲法が、国のために敷かれるようになれば、その国にとてつもない自由が生じて、しかし責任があります。平和郡警察、中央政府は禁止、多くの内容は禁止されます。教育部禁止、環境保護部禁止、中央銀行禁止。所得税不法など。


王の最大の資産は王妃


すべての税金は、所得税、土地、税金は不法です。中央政府は弱いのです。中央政府は土地の所有できません。市民たちが土地の所有をします。

どういうことか分かりましたね?だから、お前たちも王の教育を受けていますね。奴隷の教育ではありません。


中央政府の学校は、お前たちを奴隷教育して借金の塊にするではないか。女性を傲慢にして、子供と家庭を捨てて、 サタン主義の子供を殺す女性になってしまう。


しかし王の教育は何ですか?資産。王の隣には誰がいなければなりませんか?王妃がいなければなりません。王にとって最も大きな資産は何ですか?誰ですか?王妃です、王妃。そうか?そうではないか?男性たち。


お前達も、若者たちも、祝福を受けた次に、お前の妻が王妃として最も大切な、お前が保護しなければならない人になります。そうですか?そうではないですか?答え!そうですね。


だから夫婦の関係、子供との関係。しっかりした子供との関係、それも資産だ。さらに資産は何ですか。子供、人間関係、ネットワーク、それも資産です。


さらに?土地、金、銀。 なぜなら金は、金の価値が変わりません。

だからローマ時代において、1オンスの金でローマの良い服、頭から足まで、靴まで、トーガと言います。ローマの服をトーガというではないですか。言ってみなさい、トーガ。綺麗なトーガと帽子靴まで、その当時の背広です、そうですね。1オンスの金で良いトーガを1着買うことができるのです。


今も 、現代も、1オンスの金はどのくらいですか?1300ドルですか?その1オンスのお金で男性たちは良い背広を買うことができます。靴まで。ほとんど金のパワーが2000年間落ちないで上がらないで、一貫性があります。 


しかし今、考えてみなさい。ローマ(時代)の当時に、デナリでしたね。ドルはありませんでしたね。デナリがあったのですが、今はどうなりましたか?死にました。ありません。過去の中国において、元は、過去において貝でやったではないですか。漢字を貝の部分に、それがお金ではないですか。今その貝にはどんな価値がありますか?価値がないではないですか。そうですね?しかし金は2000年間、未だに価値があります。


だから王達は常に金を集めます。土地を集めます。 だから若者たちも、お前たちも、土地を買わなければなりません。土地がなければなりません。王たちは。分かりましたか?

だから金、銀、土地。そうですね?


デジタル通貨、国家貨幣崩壊


だから、王たちは子供たちにこのような教育をします。一般市民は奴隷なので、奴隷達にはどんな教育をしますか?紙のお金。紙のお金。デジタルの銀行のお金。


今デジタルの銀行のお金で詐欺にあった中国人達を見てみなさい。中国のやつらは、今、不動産のバブルがはじけて、大変多くの不動産を売って、市民たちが買うことができなくても、市民達がお金を借りるようにして、次に不動産が、バブルです、バブル。バブルを作ってバブルが弾けました。


だから市民たちは、自分たちのお金と自分たちが貯蓄したお金を銀行から出そうとしたのですが、出すことができません。政府が非常事態において銀行にあるお金を閉じました。

実体的な資産がなければ、その数字の銀行のお金は偽物です。ある瞬間無くなることがあります。なくなります。中国のように。


中国は最近の抗議の後、河南銀行に戦車を配備


中国のやつらは今、お前達も見ただろう。銀行の前に戦車を置いたのを見ただろ。

今回見ただろ。探してみろ、テックチーム、早く。このように言う時は早く探さなければならない。銀行の前に今戦車を設置している。狂った中国の政府が。戦車、戦車。


なぜなら市民達が来て私のお金を早く、くれとというのだが、銀行には絶対的なお金がありません。全て詐欺です。デジタルの偽りのお金。

戦車が見えますか?見えますね?これは戦車ですね。そうですね。戦車、キャノンです。銀行の前に。

だから2週間前、中国のやつらは、中国の政府が、嘘をつく政府の言うことを聞いて多くのお金を銀行に入れたのに、今や引き出すことが出来ません。


だから、ドル、元、このようなものが国の currency、 国の通貨、韓国の通貨、ローマの通貨、中国の通貨、米国のドル、全て飛んでいったではないか。時代が過ぎたら無くなるではないか。ドルも今死にそうになっている。


こいつらが第3次世界大戰を、今はじまりの段階にして、ドルは崩れている。そのような内容が全て崩れたらどうなるのだ?全てのお金が、銀行であれば銀行にあるお金が無くなります。銀行にあるお金は政府が持って行きます。


どうしてこのような事を教えないのだ。若者たちが政府の学校に通っている時に。これは中学校から学ばなければならない、これを。

どうしてこのようなことを学ばない?若者たちを借金の塊のシステムに入れて借金を持って、偽りのお金偽りの資産をもらうようにして、スーパーエリートたちは実体的な資産、 金、銀、 土地、ネットワークなど。そして武器。


王達も鉄の杖がなければならない


王達も鉄の杖がなければならない。なぜならその王国を守らなければならない。その国を守らなければならない。


しかしお前たちは、 日本、韓国の洗脳組織、政府の学校に通った時、そのような話をした先生は一人もいないではないか。お前たちの未来、実体的な資産、鉄の杖まで必要だと教える、一人もいないではないか、そのような先生は。詐欺だ。


学生と若者たちを借金の塊、貧しく作るシステムだ。実体的資産がないように。20年間この詐欺の大学、 洗脳を受けるために、とてつもないお金を出さなければならず、20年間それを返さなければならない。

どうして大学に行かなければならないのか?友達が行くから行く。自分もどうしていかなければならないのかわからない。


大学は免許証、政府の免許証のシステムのために、弁護士であれば、エンジニアであれば、医者であれば、行かなければならないが、他のもの、小説の勉強をしに、哲学の勉強をしに、芸術の勉強をしに、このような内容のために、どうして2億の借金を抱えなければならないのだ。バカな行いだろ。そのような使い物にならない、使い物にならないのではなく、お金を稼ぐことができないではないか。 

 40:18 翻訳cham

そうしながら若者たちは20年間、20代、30代、40代まで。大学に通ったお金、借りたお金、自分が何もお金がなかった時にお金をたんまり借りて、マイナス、マイナス1億、マイナス2億になり、そこを出た後でも、あまりお金を稼ぐことができないだろ、だからゆっくり返さなければならない、20年の間。呆れた。

40歳になっても何もない。あー、私はやっとやっと借金を返しました。お前、43歳だ、馬鹿か。ハハハ、20年飛んで行った。え?


かえって高校を出た後で、マクドナルドで仕事をしていたら、3年以内にマネージャーになり、10年後には主人になれる。マクドナルドの主人。そのマクドナルドで8000万ウォン、1億稼ぐことができるのに、30歳になる前に。


あー、ところが借金の塊、20年の借金の塊、借金の奴隷にならなければならない。このようにだけ教育する。全く、完全に詐欺だ。


医者になっても不幸


もしも、医師、エンジニア、または弁護士は、このようなシステムで大学に行かなければならない、そのような職業をしたいなら。そのような職業をする前に、約10億の借金を作らなければならない。医者になる前に。医師の学校に行かなければならないだろ、大学に行かなければならないだろ、大学院、博士までしなければならないだろ、このような作業に約10年、15年投資しながら、教育を受けなければならないだろ、え?ほとんど10億の借金だろ。10億の借金。


だから10億の借金があるが、35歳、30代序盤、中盤の時に、医者になった時、初歩者の医師だから、人達が診察にあまり来ないだろ。若い医者だから。

そうしながら、このような人達は一般の人達よりお金もたくさん稼ぐが、学校を出た後で、だが学校は10年して、学校の借金は10億になり、何もない状態から、マイナス10億だ、医者達が始める時。

それでは自分の事業を始めた後で、1億を毎年ごとに1億稼ぐが、10億を返さなければならない。


だから医者達はベンツ車に乗って、アパート(マンション)に住んでいても自分のものは一つもない。ベンツ車も自分のものでもないだろ。それ、リースしているだろ?毎月ごとに払って借りているではないか、そのベンツ車を。

そのアパート(マンション)も自分のアパート(マンション)でもない。自分の土地でもない。これ、自分が稼ぐ1億で返しているのだろ、毎月ごとに。

また10億も返さなければならない、その上に、皆。


また自分の高い綺麗な妻、モデル、スーパーモデルの妻が生じるから、スーパーモデルの妻は高い。お金をたくさん使う。そうでなければ他の男性に逃げて行く。売女だから。ハハハ。

だからその女性にお金をとてつもなくあげるために、もっと仕事をしなければならない。早朝5時に出て、夜10時に帰って来るだろ。狂ったように、奴隷のように。

このスーパーモデルの妻と子供達、大きなラグジュアリーの家と良い学校に送るために、そうしながら家庭が崩れるだろ。妻が姦通するから。夫がいないから。夫婦関係が無いだろ。子供達も狂ってしまうだろ。

お金がたくさんあって、能力がなく、才能がなく、お父さんの訓練を受けないから。お父さんはいつも外。その借金を返すために、狂ったようにお金稼ぎだけしているから。お父さんとの関係が無いだろ。


だからお金持ちの子供達はどうなるか?麻薬中毒者が多いだろ、酒の中毒者も多いだろ、ハンター・バイデンのように。

そして一般の子供達より、お金持ちの子供達は心の病気がもっと多いだろ。何故?熱心に仕事をしなくてもいい。自分が使えない奴だということをもう知っている。

そしてお父さんお母さんと関係がない、自分と。


友達が自分を見た時に、自分が使えない奴だと、自分が分かっている。だから一番嫌いだろう。depressionは何だ?鬱病。使えない奴で、自分の意志がない。お父さんが継続してお金だけあげるから。意志がない。熱心に戦うという、自分のお金は自分が稼ぐという、これがない。だから麻薬、ハンター・バイデンのように、麻薬、酒、娼婦達と遊び、自殺しようとし、心の病、狂った奴になってしまう。


何故?医者は、「あー、私は医者になればお金をたくさん稼ぐことができる。」と考えたが、あー、そのように易しくないです。その免許証を受けるために、約10億の借金を全部返さなければならないし、次に家庭と妻と子供達まで捨てなければならず、お金を稼いで借金を返すために。

そして、スーパーモデル、綺麗な妻達は、スーパーモデルの妻達はお金をとてつもなく欲する。

ハハ、だからこの10億の借金を返すだけでなく、このスーパーモデルの妻に継続して残ってもらうために、お金をとてつもなくあげて来なければならない。すべてのグッチ、ルイヴィトン、ブランドのかばんを全部、買わなければならない。ハハハハハ。

その男性、汗を血と汗を流して稼いだお金が全部飛んで行く。


その女性と子供達、あれこれ、塾に行かなければならない、あれこれ、あのような塾、このような塾。子供達は弱いベータ男性達、あーああ、ビデオゲームだけして、麻薬だけして、使いようのない奴達。ハハハ。


これが、お金持ちの現実だろ。だからお金持ちが王達になるではないか。王達になれば暴君になってしまう。特に子供達。子供達に能力が無い。難しいことを一つもできなかった。しなかった。ただ易しい道だけ行った。楽な道だけ行った。能力がない。才能が無い。芝を刈るのも知らない。靴ひもを結ぶのも知らない。

そのような使えない奴にパワーが生じれば、どうなってしまうか。暴君、とても悪い奴になってしまう、とても悪い奴だ。


だからその若い青年が医者になると、私はお金をたくさん稼いで、綺麗な妻をもらう。それは愚かな心でそのように考えたが、自分がどのように借金の奴隷と借金の塊にならなければならないのか。それは政府の免許証を受けるために、どんなに10億以上の借金を作らなければならないのか。

またそのお金を継続して稼ぐために、妻も会えず、子供達も会えず。妻も会えず、子供達も会えなから、週末ごとに、または1年に1回バケーションに行こうとする。


関係の回復、修復は簡単ではない


やぁ、365日の間、子供達(との時間を)浪費したら、妻(との時間を)浪費したら、バケーションする週末でこれを回復できるだろうか?関係が?考えてみなさい。


この若い夫婦達、シュウイチとトモハが例えば酷く喧嘩した、(日本語で)例えば、そして酷く喧嘩しながら、その日解決できなかった。1週間後に解決できなかった。また喧嘩する、2週後に。ひと月後にまた喧嘩する。ふた月後にまた喧嘩する。3か月後に2回喧嘩する。4か月後に5回喧嘩する。6か月後に10回喧嘩する。

アーハー。シュウイチがいきなり「トモハ、」それほど6か月、1年の間そのように喧嘩したのに、「トモハ、私達バケーション行こう、ディズニーランド行こう。」そうしながらひとつの週末で解決すると思うか?

1年の間継続して喧嘩した積もったことを?え?駄目ではないですか、これ。


関係はそうではない。関係は何かの事業のようにすることができない。効率的にすることができない。

機械は使って使って、壊れてきたら、油を塗って、継続して使い、このようにすることができるではないか。関係はできない、そのように。関係は傷がたくさん積もったら、これを回復するのに2倍かかる。いや、半分、半分。だからある人は10年女性といたら、もしも離婚する、10年後に。5年回復しなければならない、5年。


これは、不思議だろ?考えてみなさい。自動車、自動車が壊れたら、すぐ次の日に新しい車を買えばいいではないか。そう?そうではない?

機械はそうだ。だが関係はそうではない。(日本語で)そう?そうじゃない?この女性達、お前達、機械か?または夫と関係でいるのか?え?

アイゴー、何故答えが無い?そうだろ?関係は完全に違うだろ?


機械は、lawn mower machine芝刈り機が壊れたか、すぐにローズに行って新しいのを買えばいいではないか。

結婚が壊れたら、出て新しい妻を買うこうができない。何故?ここ、心にある傷も多い。男性も。何の話かわかるだろう?ハハ、これは機械ではない。関係は完全に違う。


何故?心情、情知意、全部含まれている。

だから6年間争ってこのようにしていたら、ほとんど最低3年は回復しなければならない、3年。


離婚危機脱出への道


神野君も6年結婚した?(はい。)何年喧嘩した?仁淑と。ハハハ。(5年ぐらい。)ハハハ、見ろ、5年ぐらい喧嘩した?妻の性格がとても強いから。


この子はここに来る前はとてもベータ男性で、自分のお母さんが(上から押さえつける仕草をされながら)継続してそうした。幼い年から、完全に押さえた、自分のお母さんが。だから完全にベータの奴だった。妻が継続して狂ったことをしても、これを治すことができない、自分が。どのように治療すればいいか分からない。リードする術を知らない。継続して戦った。え?合ってる?合っていない?(はい。)

5年そうだったが、ここに来ながら、今や回復中だろ?訓練しながら。少しずつ良くなってきているだろ?そうだろ?そのような過程だろ。

何故?これは5年、仁淑と戦ったから、仁淑を捨てて、ローズ・ホームデュポに行って、新しい妻を買うことができるのではない。ハハ。そうだろ?子供達もいて、神野君も傷も多く。

ただ新しい女性が現れるからいいのではない。ここにある傷が多いではないか、そうだろ?そのようなことではない。


だから神野君と仁淑は良くなっているだろ?お前達も見ているだろ?初めて来たとき、この子達もJハウスで喧嘩していただろ。お前達の前で。ハハハ、違うか?ハハハ、皆静かになる、地面を見る。地面を見て静かになる。ハハハハハ。


ところで、今や努力、努力しながら、自分が神野君は段々アルファ男性をお父様のアルファ男性のパワーを感謝して、それは家庭の福だということを知って、今や自分が再び回復しているのでしょう。

拍手しなければ、拍手!(拍手)


そうしながらこの子達はもちろんまだ完全ではないが、しかし今や自分ら二人が間違えたことを認めただろ。

この子の問題はいつも「あー、私が不足で」継続して自分が間違えたと。自分のお母さんから、そのようにいつも叱られていたから、ここに来て継続、「(神野氏)二代王様、申し訳ありません。私が不足で。」、「(二代王)やめろ!お前の間違いはもうやめろ。やめなさい。」そのように言っただろ?え?(はい。)


男性は継続して自分のプライドを削り落としてはいけない。え?そうしながら臨時的に妻が勝つようにし、そのようにしてきたので6年後に、ほとんどこの子達はほとんど離婚寸前だった。そう?そうではない?合ってるだろ?離婚する寸前だった。


ここに来て、仁淑も悔い改めて、自分が間違えたと認めるようになって、自分が高慢な女性だったことを認めて、また神野君は自信がない男性として、自信を再び育てなければならない。育てなければならなかっただろ?男性のプライドを削ってはいけない。男性のプライドは父のプライドは家庭の福だ!福。


女性はそれを知らず、男性のプライドと自分の夫を削ろうとしながら、自分にパワーがあるように感じるが、お前はそうしたら、お前の家庭を崩そうとしているのだ。

お前はお前の夫の権威を保護すべきだろ、子供達の奴隷の権威を保護するのか?

分かったか?女性達。

知恵がなくてはならない、知恵。感情的にしてはいけない。知恵がなくてはならない、知恵。


仁淑も認め、神野君もそれを6年したから、今や回復することができる転換が来て、この子はもうゆっくり回復する訓練しているではないか、今。拍手すべきだろ、拍手!(拍手)


完全ではないが、完全ではないが、しかし、(日本語で)どんどんどん、ゆっくり再び。わぁ、考えてみなさい。

(王妃様「がんばって!」え?がんばって。だから我が王妃が泣いている、とても感動して。


自分が考えてみなさい。もしも離婚していたら、子供が二人いるではないか。その子供達がそれではお父さん無しで生きる。わぁ。それではその女の子達は10代になればどうなるか?悪い女達、娼婦達になることもできる。お父さんがいないから。


だから、この子達はここに来て、お父様が救ってくださっただろ。それを一旦転換して、「あー、私達が間違えていたな。」と、回復する道を歩いていく意志を訓練するとしながら、今や子供達も、段々とこの夫婦と一緒に訓練するではないか。食器洗いもして。ん?そう?そうではない?(はい)食器洗いもして。子供達もだんだんお父さんお母さんと一緒にチームになり。わぁ。それはどんなに良いことか。

そうだろ?ハハハ。そう?そうではない?(日本語で)そう?そうじゃない?


だからお前達、完全ではなくても妻とチーム、訓練、訓練でお前達は、段々と高い所に行くことができる。一晩だけでは出来ない。

NO、柔術のように練習をたくさんしても、ゆっくり上達するではないか。そうだろ?そうではない?いっぺんにブラックベルトレベルに絶対に行かない。


お前達、私達の信俊と信得と戦う時、その子らはお前達、タップ(負けたという知らせ)して、そうだろ?お前達勿論、どうかするとその子らにタップすることもあるが。だがその子達はお前達にタップするではないか。その子達はアッパと訓練する時、誰がタップを受けるようだと思うか?え?ハハハ。信俊と信得が2代王、アッパと訓練する時、誰が勝つと思う?え?ハハハ。

この子達、自分の兄達とアッパと訓練した時、もうこの子達に。お前達、サブミッション受けたいのならサブミッションを選択しなさい。ハハハ。だから信俊がこの前、マタレオンを選択しただろ?ユナ。そこはアンバー(腕首絞め)を選択しただろ?だからアッパは他の攻撃はできない。この子はマタレオン(後ろからの首絞め)を選択したからマタレオンだけすることができる。理解するだろ?他のことはできない。信得はアンバ、ストリートアンバを選択したから、アッパはストリートアンバだけするようになる。理解するだろ?ハハハ。

そうして、アッパ(二代王お父さん)は一つだけの攻撃技しか出来ないのだが、信得、こいつらはタップされたと思うか、思わないか?ハッハハ 

1:01:43

ーつづくー

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿