2022年8月4日木曜日

聖殿よ、審判しなければならない日が来る◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝(麗水)2022年7月24日<5> 文亨進天一国二代王御言

聖殿よ、審判しなければならない日が来る

文亨進天一国二代王全国連合礼拝

(麗水)2022年7月24日<5>

文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原

문형진 천일국 2대왕과 함께하는 전국연합예배2022 7 24

5:58:17 翻訳minion


審判しなければならない時が来る


ヨーロッパの聖殿食口は7年前にわかっていたので、シリアル(乾燥穀物食品)もあり、 農作物も沢山あり、缶詰もたくさんあり、そのような準備物を責任を持ってきてきたら、準備物はたくさんあるでしょう。


そうしながらその準備物を、管理することが大切です。なぜなら、ありとあらゆる人が来るでしょう。皆さんの食料と非常食を取って行こうと。皆さんを罵る子供たちも、みな再び来て、おじさん、おばさん、義母、一つも準備しなかった人が数十名集まってきます。皆さんの食料を食べるために。食べようと。


皆さんは7年間保管して保管して苦労したとしても、一つも準備していない無責任な人達が数百名来ます。その精誠を取って食べようと。

その時はそれを上手に管理しなければなりません。感情的に管理する人は一晩で全て盗まれます。その日皆さんは恐ろしい責任が落ちてきます。何ですか?審判者の責任。


ヨハネの黙示録20章5節に出てきますね。神様に仕えて、神様の王と祭司長は何ですか?国を審判するようになります。皆さんの無責任な家庭も、審判の日が来ます。皆さんがしなければなりません。二代王はしません。皆さんの非常食を誰が食べるか、皆さんが決定します。感情的にすればすべて飛んで行きます。


そうすれば皆さんがそれほどたくさん精誠を尽くしたのにその精誠が全て滅びます。下手に審判すれば。


自分の娘はレズビアンになり、自分の娘は娼婦になり、しかし家に来て「お母さんごめんなさい。お母さんごめんなさい。」このようにしても、その日はどうしますか?そのような娘が8人いたら。その恋人まで。その友達まで。そしたらみなさんは7年間精誠を尽くしてきたものが一晩で飛んで行きます。


ああ、審判者の位置、判事の位置は大変ですね。大変です。その日が来ています。今。


感情的に娘たちが、左端のやつらが来て、「友達を助けてお母さん。」そのように言ったとしても「いや、あなたはこのような無責任な人生を生きてきた。出て行きなさい。あなたはあなたの道を選んだ。出て行きなさい。」そのような日が来ています。


審判者の位置は恐ろしい位置です。しかし、審判しなければなりません。皆さんの感情を考えるのではなく、お父様の御旨とお父様の国、天一国を考えながら、それを審判する判事にならなければなりません。 誰が後継者になるのか。誰がこの家庭の責任を持つのか。


「あなた達は皆私の息子娘だから、みんな同じように分けてあげるわ。」(それは)共産主義!


あなた達宗族王の後継権を守りなさい


王権はそのようにはしません。王権には後継権があります。共産主義ではありません 。王権が子々孫々生き残る理由は、責任ある子供たちに王権を与えます。無責任な娼婦たちには与えません。そのような家庭はすぐに死にます。血統が。


皆さんは今や僕ではありません。皆さんは王と王妃です。王のように考えるようになれば良い。王と王妃たちの教育。感情で共産主義のようにしてはいけない。そうすれば皆さん達の王家は死にます。死ぬ。心が弱いから。


責任のある審判者と判事をすることができないから。後継権がある、王家には常に後継権があります。後継者、そして男性だ!。どうして王家はそのようにしますか?子々孫々生き残るのですか? 無責任な子供達はパワーを受けることができません。娼婦たちはお金をもらうことができません。ルルララと男性と遊び回るやつは一分ももらうことはできません。


だから 王家は、数千年続きます。奴隷達は代代で殺されます。どういうことか分かりますね?皆さんは奴隷ではありません。王家の教育は大きな責任です。恐ろしいことです。感情で運営すれば滅びます。お父様は感情でされましたか?お父様の後継権、お父様がメシアが後継権を選ばれた時、感情でされましたか?他の子供達が寂しいことが分かりませんか?ご存知でしょう。


それでも後継権を立てられます。皆さん達は感情的に奴隷、天使長の教育だけを受けて、奴隷の精神だけあって王家の教育はありません。皆さんは今は奴隷ではない。

言ってみなさい。「私は奴隷ではない」と。「私は奴隷ではない」と言ってみろ。(会場「奴隷ではありません。」)

「私達の家庭は王家です」と言ってみなさい。(会場「私たちの家庭は王家です。」)

王と王妃のように行動しなければならない。 わかりましたか?感情的にすれば滅びます。警告。


皆さんの子孫たちもこの警告を聞くでしょう。おじいさんおばあさんがどんな内容を行ったのか。その家庭が滅んだら皆さんを迫害するでしょう。感情的に、共産主義のようにしたと。私たちの王家は死んだと。中心は常に一つの中心がなければならない。ん?


その中心は主体の位置に皆さんの後継権をもって、しかし兄妹姉妹たちを助けることが出来る時は助ける。そのようにすることはできますね。しかし中心は一つです、一つ。皆さんは共産主義、共産主義者のように、みな分けて、5分の1、5分の1、5分の1、このようにすれば滅びます。滅びる。そうすれば4分の1は飛んで行きます。無責任な子供達に。分かりましたか?


だから王たちは、男性は王の位置、女性はものすごく感情的に揺れます。ものすごく大変です。女性に。「ああ、だけど私の末娘は、ものすごくかわいそうじゃないですか。」このように。

王は、そこで揺れてはいけません。これは血筋の戦場です。末娘の気分が良いかどうか関係ありません。血筋の戦場を考えなければなりません。男性の王は。王権を考えなければなりません。そうですか?違いますか?


だから、そのような恐ろしい時、審判の日は、偉大であり恐ろしい日である、と言うではないですか。偉大であり、恐ろしい日。


ああ、王権はそのように、・・・皆さんは王権を受けながら、ただ栄光だと考えますか?王権は責任です、責任。皆さんの子孫に対する責任です。感情的にすることはできない。そうでなければ皆さんの孫息子、孫娘が皆さんの顔におしっこをかけます。私たちの王権を殺したと。娼婦達にお金を分け与えるようにしたから。分かりましたか?


だから、王の位置は恐ろしい位置です。責任のある位置です。審判しなければならない位置。しかし王妃の位置は遥かに簡単ですね。誰よりも女性は、自分の娘たちが悪くなっても審判したくありません。「ああ、だけどあの子は、私たちの娘チョンスではないですか。ああ」と、女性達は大変感情に流されますから、女性が王家の中心となれば王家は死んでしまいます。


男性は感情に流されてはならず、特に神様が許諾してくださった血統を守らなければならない責任があるから、次の世代、次の世代、王は100世代のために生きなければなりません。 今自分たちの子供のためではありません。分かりましたか?

100世、1000世、1万世を見て決定しなければなりません。責任は重いのです。審判者の責任は重いのです。しかし、しなければなりません。

しなければ皆さんの家庭は滅びます。滅んだら、皆さんの後孫が霊界から首を絞めます。感情的にやったと。どうして私たちを皆、殺すのかと。私たちの宗族の王と王妃たちはわかりましたか?このような王の教育を全く受けなかったではないですか。天使長達から。


これは王家の教育です。恐ろしい教育。


大きな違いですね。奴隷、天使長が皆さんを奴隷として教育して皆さんは今の家庭の状況を見ますが、これは王家の考え(ではありません)。王家は完全に違う女があります。 王家の教育は何ですか?100代、1000代、1万代。後孫のための責任。 


ですから今の時代の人たちを嫌いでも子孫たちのために責任を果たさなければなりません。完全に違いますね。自分の子供をどのようにして、ご飯を食べさせて生活するか、それではありません。自分の1万代の孫達がどのように生きていくのか、これです。血筋は恐ろしいものです。分かりましたか?


だから、そのような非常事態が起これば、北朝鮮が入ってくれば、手を広げてくださいくださいくださいと無責任な人がたくさん来ることでしょう。お父様を無視して、三大王権の御言を無視して、嘲り笑いながら7年間、皆さんは一生懸命精誠を尽くして準備しているのに、無責任な奴がたくさん来ることでしょう。 状況が悪くなれば。


その時、皆さんは、そいつらを追い出すことが出来なければ、皆さんの王家は崩れていきます。誰を入ってくるようにして、誰を追い出すか、これを絶対に感情的にしてはいけません。皆さんは無制限に資産があるわけではない。限界がある資産。誰と分けるか、それは皆さんの肩にあります。皆さんの肩に。皆さんの決定権に。皆さんが審判者になります。恐ろしい責任ですね。


しかし王達がしなければならない責任です。 サタンの王たちもこれを果たしています。神様の王たちはこの責任を果たさなければなりません。自分の王妃達と。自分の王妃もその状況が来た時に、自分の夫の決定を支持しなければなりません。保護しなければなりません。


女性は自分に似た子供を好みます。自分の性格に似て、顔が似て、自分の性品に似た子供が好きで夫に似た子供は嫌います。どれほど良くないことですか。だから自分の立場において、そのような相続争いが起これば、必ず自分に似た娘、或は息子にあげようとする。お母さんの言うことをよく聞いて、お母さんの顔に最も似ていて、自分から見たときに「かわいい、かわいい、これが私の幼い時の姿だ。」ああ、本当に・・・。そのような愚かな子供にあげようとするでしょう。


それではいけません。性格は関係ありません。責任感と関係があります。王家と誰が次の世代の重い荷をもつのか、難しい決定をしなければならない時、誰がそれを責任を持って勇敢にするのか、それは男性です。女性にはできません、それは。


韓氏オモニがこのような天宙的堕落をした時、私たちの女性は全て、100人いたら100人が全て、「ちょっと我慢してください。」と言った。私と國進兄さんは男性なので、お父様を愛する息子なので、これは魂を売ることは出来ないと。私たちがそのようにしたので私たちの妻もついてきました。女性の好き勝手にしていたら堕落していた。真の家庭の女性は100人いたら100人が堕落した。女性はこのような難しい決定が来た時、その瞬間に決定することができない。感情に流される。


他の人が悪口を言うことが恐ろしい。全世界が自分を憎むことが恐ろしい。お金を全て捨てて、信仰で荒野に出ていくことが恐ろしい。そのような決定をすることができる後継者がいなければならない。それは女性ではない。


王家は生き残るために難しい決定をしなければならない。勇敢な人がしなければならない。責任のある人。勇敢な人。お父様と神様を背信しない人。後継権はそれほど重要です。どういうことか分かりましたか?


いやあ、このような王の教育がどれほど恐ろしいことか。恐ろしいです。王はただ、このような金色の金の帽子を被るのではありません。王冠。それと重責があります。責任がある重責。審判しなければならない重責。他の人は判事をしたくなくても自分はしなければなりません。 


自分がその国で悪い奴を死刑にしなければならないなら、死刑にしなければなりません。勇気を持って。反逆者たちを。そのような勇気がなければなりません。女性にはできません、それは。そうですか?違いますか?


審判の後継権は男性を通して下りてきます。


自分の息子娘たちも、アブサロム(ダビデの三男)、ダビデのように、アブサロム、その詐欺師の息子、父親を殺そうとした、国の反逆者ではないか。その息子も死刑にしなければなりません。しなければならない。なぜなら国の反逆者になったから。その息子を死刑にしなければならない。王の位置は恐ろしいです。簡単な位置ではありません。栄光を受けるだけの位置ではありません。とてつもない武器を持っている。そうですか?違いますか?


だから、韓氏オモニも私の本当のお母さんであっても、このように滅んでいる時、私たちは警告、警告して「行かないでください、行かないでください。」と言っても、今滅んでいる時、天の反逆者になったから、天一国の反逆者になったから、滅んでいる時「ああ、かわいそうだ。」ということはできません、私は。


お父様の代身者として何をしなければなりませんか?ヨハネの黙示録19章に出てくるように、全ての救い、栄光、能力は私たちの神様にある。この審判は正しく義である。世界の恩恵によって汚した淫婦を、審判してくださった。 淫婦を審判してくださった。このように出てくるではないですか。


黙19:1この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた、

「ハレルヤ、救と栄光と力とは、われらの神のものであり、

19:2そのさばきは、真実で正しい。

神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、

神の僕たちの血の報復を彼女になさったからである」。


自分の好き勝手に感情のままに言うことはできないではないですか。


むしろお父様に、「お父様、お疲れ様でした。」としなければなりません。

なぜなら、天一国の最も大きな反逆者が今滅んで行っているから。私の母親と言うことは関係ありません、それは。関係ありません。


これは、だから、後継権は男性を通して下りてきます。これは女性には不可能なことです。百人いれば百人、全ての女性は数千兆(のお金)を捨てることはできません。全ての、その王宮にいる女性達はみな、私の妻まで全て弱かった。女性だから。 

夫達がいるから、國進兄さんは自分の妻を導いて、2代王は王妃を導いて、「だめだ!全て捨てたとしても、何もなくても、お父様に背信しない。天の父母の詐欺に合わない。天のお父様と祈祷する。」だから王妃は夫の対象であって主体ではない。主体になることはできなかった。女性の言う通りにしたら堕落していた。そしたら韓氏オモニ、サタン主義、三代王権は滅亡する。


そのような悲惨な非常状態において、女性はみな「ああ、どうしよう。どうしよう。どうしよう。」すべて感情的に、100%、100%、100%。一人の女性も、お父様の家庭の一人の女性もお父様を保護しませんでした。全てお金を信じました 。


今やそいつらに審判が来ているではないか。私たちが言うように韓氏オモニの詐欺と異端者爆発者の内容を支持しながら、お父様がいらっしゃる時よりも、もっと良くなったと考えているだろう。アイゴ、本当に。狂った女達。


だから個人選択は全てあります。私たちは強制的に女性達をそのようにすることはできません。個人の選択で。


しかし私の妻は我の強い女性よりも私の妻なので、結局それを悔い改めて、結局それを捨てて、2代王、三代王権を保護しながら荒野、旅人の人生、貧しい人の人生を選択しました。なぜなら夫が直したので。自分の力では絶対にすることができなかった。全て皆が、その悲惨な状態で失敗した。女性達が問題です。弱い。


しかし、お父様が建てられた2代王は失敗しなかった。その位置に置いて。絶対に私の父を売りません。それをしたから妻は早く悔い改めて、早く再び立つことができた。うん?(拍手)そうだとも。 


6:23:36 翻訳clean 

しかし、100人に100人は女性は皆失敗します。

悲惨な世界天宙の衝撃的な状況で、自分たちは良くやったと考えるが、100%間違った。

巨大な傲慢。100人に100人、女性は数千兆を選択します。

お父様を背信してはいけないと言うことより、数千兆を選択します。100人なら100人。

だから夫が必要だ。 だから王が必要だ。

王はその様なお金と資産だけ追求したらだめだ。後孫たち。そして自分の上にいる父に対して、背信してはいけません。

後継権が...皆さんは天使長の奴隷教育だけ受けて、子供達に全て分けられると、共産党の奴らの様に分けられると考えているが、これは家庭と王権を殺す事だ!

この警告を聞かずに、その様に実践したら皆さんの家庭はみな滅ぶ。

皆さんの後孫たちが皆さんを狩るでしょう。 この警告をみな聞くだろう。

分かりましたか!(はい!)


メシアが後継権を立てた理由があります。

全ての王家が、後継権がなければいけません。


だから父から息子まで、父からは男。

怖い言葉でしょう?(はい) 

皆さんは聖殿に来て、この様な内容を事実たくさん聞いたではないですか。

それなのにすぐ忘れるではないですか。

感情的に巻き込まれて、この様な事を忘れたら、万代続きません。何代も行きません。


この様な統計があります。

社会学の統計ですが、何代ごとに次代は30%貧乏になっていきます。

その次は更に貧乏になって、ある一人が金持ちになります。その次に子供達を見ると、3代以内でその富を失います。3代以内に。

後継権がなければこの様になります。


なぜ王家は、1000年、5000年という様に続きますか? 後継権。

なぜメシアが後継権を作りましたか?王家。

不思議でしょう?完全にこれは別の世界でしょう?

そうではないですか?

完全に別の世界でしょう?

こういう事を理解しなければいけません。

それだから後継権がそれだけ重要なのです。後継権。


では、何時ですか? わあ5時。5時。ハハハ 5時。

ほら、座って礼拝すると大変な事になる。(笑)

皆さんが、座らないでください。座らないでください。

皆さんは後悔してますね。(私が)座ったので。


ーつづくー

6:27:56 

0 件のコメント:

コメントを投稿