2022年8月6日土曜日

聖殿よ、核戦争に備えよ◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝(麗水)2022年7月24日<6> 文亨進天一国二代王御言

聖殿よ、核戦争に備えよ

文亨進天一国二代王全国連合礼拝

(麗水)2022年7月24日<6>

 文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原


문형진 천일국 2대왕과 함께하는 전국연합예배2022 7 24


6:27:56 翻訳clean 

韓国、米国、戦争時代が来る


重要な話です。

次は韓国にいつ来るか分からない。世界戦争が勃発したら来れないかもしれない。

分からないではないか。

アメリカで内戦が勃発したら、そこに縛られて、戦わなければならないかもしれない。

だから私たちは最後の出会いの様にいつも暮らさなければいけません。

そうしてこそ、最後の出会いがいつも感謝で、福で、お父様、ありがとうございます、栄光をお受けください、という出会いになります。アジュー (拍手)


皆さんは6時間礼拝したのに、お腹が空いてないではないか。え?

私たちは何時間過ごしても、夜になるだろうが...


それだから、神様の王国にはこの様な幸福があります。私たちはお金がなくても、位置がなくても、そんなのなくても、愛があります。お父様に対する愛、隣人に対する愛、これはどれだけ驚くべき天国ですか。

こういう内容が福ある内容だ。


皆さんは互いに傷つけて悪口言って、攻撃して喧嘩して、そういう事をしたが、皆さんは、悪い奴が来た時には、そういう事を全て捨てなければいけません。

悪い奴が私たちの前に来た時には、皆さんは一つの軍隊、一つの警察にならなければいけません。


世界は今、非常事態に入っているので、全ての国で、食糧費、ガソリン代、生活費などの費用が全て爆発的に上がり続けます。

戦争が勃発したら、もっと上がります。 戦争が勃発したら電気も使えません。電気を設置しようとしても、

10倍20倍30倍もっと料金が高いです。


段々市民たちも肉が高すぎて、肉が食べられなくなる日が来る。

何故かと言うと、こいつらは今、環境保護すると言って、世界温暖化とか詐欺内容を言って、バイデン強奪者はUNと一緒に合同で3週間以内に、世界温暖化のための新しい国際法を作ると言っている。


それは何か分かる。こいつらが何をしたがっているか。農作、農夫をコントロールしたがっている。

農夫たちが一番必要なのは何か。肥料です。肥料。肥料が要るだろう。

肥料がなければ果物がよく実らないではないか。

肥料から不法にした。ヨーロッパで。

ヨーロッパとイタリアで肥料に炭素が出ると言って、肥料を使えない様にした。デンマークの場合は。


だから農夫たちはトラクターを運転して高速道路でデモをした。数万台のトラクターが。

私たちがどうやって暮らせと言うのか。肥料を不法にしたら、どうやって暮らせと言うのかと。


世界温暖化、温度が上がると言って。

政府が作る肥料、ビルゲイツが作る肥料、こういうのだけ使える様にして。

それと個人の土地で市民が農作をしたらこれも不法だ。

何故? 農林水産部で肥料は不法だと言うから、個人用でも不法になる。

自分の庭にトマトを栽培する事も出来ない。政府を通してしなかったから。


しかし、こいつらの言うには、自分たちの種だけ買う事が出来て、自分たちの肥料だけ買えて、これは何か、これは種ではなく、果物でなく、科学の事務所で作った毒植物です。

市民に与えないトマト、市民に免疫乳酸菌を殺す植物、こういう物だけ合法化します。

世界温暖化のために。


考えてみて下さい。トマトを育てたければ、スーパーマーケットに行って、種を買って、蒔いて、その次に肥料をやるのに、デンマークでは今この様に出来ません。

政府が許可する肥料だけ、政府が許可する狂った科学の種。毒の種。科学施設の事務所の中で作った偽の種、こういう物だけ売る。


何故?食料をコントロールしてこそ、市民たちをコントロールできます。

全ての共産党国でこれをするでしょう。

食べ物をコントロールします。食料。

言う事聞かない?(それなら)牛乳なし。言う事聞かない?(それなら)ご飯なし。こうなります。


市民たちがお腹が空けば言う事を聞くという事実が分かっているから。

市民たちを貧しくして、お腹を空かせれば完全にコントロール出来ます。

北韓の様に。北韓もその方法を使うだろう。ベネズエラもそうだし、キューバもそうだし、中国もそうだし、全ての共産国家がそうだ。


バイデン強奪者がUNと一緒に国際法を作って、こういう国々がそれに従えば、デンマークの様に今ヨーロッパにある国、左派の国々がそれに従っています。

農夫たちが今、数万台のトラクターを高速道路を塞いでデモしている。

しかしデモしても、政府の奴らが銃を持って捕まえて行くではないか。

農夫たちが何をするというか。銃もないのに。

アメリカでだけ、この様にしながら、家庭でトマトを育てられない様にして、農作物が出来ない様にしたら、内戦が起きて市民たちが戦うだろう。銃があるから。


他の国では戦えないだろう。完全に奴隷になる。

今こいつらが3週間以内に法を作ると言っている。バイデン強奪者が。

そいつらが決定することが、この遠い韓国までもう来るだろう。

狂った詐欺野郎たち。


だからガソリン代が上がる事、食糧費が上がる事は、こういう事は始まりです。

サル痘、コロナ詐欺、3年で経済を殺すこと、中上層を殺す事、これはただの始まりです。

止まりません。大きく勃発するまでずっと続きます。


ですからその為に準備しなければいけません。準備。

私たち聖殿の食口はこういう事を7年前に知ったので、誰よりも準備を良くしなければいけません。


今まで怠っていたら、今日から買い物に行くとき、缶詰からいくつか買ったらいいだろう。買い物に行くごとに、3個4個この様に買ったらいいだろう。

お米をプラスアルファ。洞窟を掘って、昔の人がしたのがあるではないですか。根野菜を保管して、涼しいので。こういうのも作っておかなければ。

現代時代が死にかけている。

古代時代が再び来ます。

古代のお爺さんお婆さんの知恵を早く学ばなければいけません。早く学んで設置しなければいけない。

現代時代が早く死にかけています。


戦争が起きたら、もっと早く現代時代は死にます。

電気中心の時代。マイク。スマートフォン、自動車、コンピューター、みな使えなくなります。

ウクライナみたいに。

過去の技術を知らなければ、保管も出来ず、保管していた食料もみな腐って、問題が大きくなります。


しかし、こういう事があっても、恐怖でしてはいけません。楽しくしなければいけません。楽しく。

恐怖の神に仕えてはいけません。

恐怖でなく、楽しく、洞窟を掘って、根野菜と缶詰と、保管できるキムチなどみなそこに入れてある。

みそとか、発酵したものも皆入っている、遥かに長持ちします。

そういうシステムを設置して、恐怖でするのではなく、楽しくしなければいけない。

運動もして。洞窟を掘るから。楽しく、楽しくしなければいけません。ハハハハ

訓練しながら、自分の後継者の家庭を生かす楽しみで。


そういう事がみな資産になります。

ある人がアメリカで、地を掘って冷蔵庫をその中に入れます。

現代式と過去式と混ざっています。


大きなゴミ箱がありますね。そのゴミ箱を完全に地の中に埋めます。下の方は上よりだいぶ温度が低いです。

完全ではないですが、夏は氷も要るので。でも洞窟を3メートル掘って作れば、外が相当暑くても、その中は、温度が5度とか10度とかになります。

3メートル位下に行けば10度を維持できる。1メートルくらいでは絶対だめです。17度20度という感じになります。


古代人は深く掘ったではないですか。3メートル位、部屋もあるではないですか。根野菜から大根、大根キムチ、など全部下に入れるではないですか。

これが冷凍庫になるから。 暑い夏も。地は断熱がいいから。


それから非常事態で、核爆弾が落ちたら、素早くその中に逃げる事が出来る。

もし核爆弾が落ちたら放射線が多いので、素早くその中に隠れて... そこには水もたくさん保管しなければいけない。1日に男は最低1ガロン飲まなければいけないから。

水もたくさん設置しなければいけない。


核戦争に備える、地下室とヨード

6:42:04


もし家に地下室があれば、地下室に、非常事態の内容を直ぐに作る事が出来ます。

地下室を少し整理すれば、非常事態の保管の部屋に出来るでしょう。

もし今から家を建てるなら、地下から作って、地下室から作っておけば、隣人が心配しないでしょう。

この人、地下掘って何やっているんだ、というのではなく。

地下を作ってその上にコンクリートを塗って。地下は完全に核爆弾を逃れる部屋になります。


核、放射線は木を簡単に通過します。木、鉄は簡単に通過します。しかし砂は簡単に通過できません。

地も通過できません。不思議でしょう。

だから地下室を作る時も、地下室の上をコンクリートで塞げば、とてつもない核戦争、放射線を防ぐとても良い地下室です。

その地下室に水もたくさん保管して、非常食を保管しておけば、そこに何か月間いられます。

6:43:51~6:52:59 翻訳cham

世界、第三次世界大戦が勃発すれば核戦争も含まれるではないですか、これが。核。ですからすべて私達の聖殿食口達、私達既にテネシー、ペンシルベニアは全部した。これをしながら。

何かというとヨード、ヨード、ヨード。核爆弾が爆発すれば、放射線が全身を通過します。通過しながら、ここ、何だ、これ、え?(甲状腺)甲状腺、そこに悪い放射線ヨードが入ります。そうすれば、ここは継続して放射線がザーザーザーと継続して出ます。そうしながら、逃げても、放射能に被爆しなくても、死ぬだろう。

だから核爆弾が爆発すれば、ヨード、良いヨードという、これ特別な、ミリ、あるミリ、特別にしなければなりません、これは。

私達はその計算がアメリカでできています。これを李会長様に渡します。他の会長達に分けよう。


とにかくヨードがなくてはならない、ヨード。ヨードをすぐに食べてこそ、良いヨードが先に甲状腺に入ります。だから放射線が入って来ても、この良いヨードが既に入っているから、それはただ通過します、体を。ここに留まることができません。何の話かお分かりでしょう?そうすれば、体は継続して放射線の毒を受けません。


ところで、そのヨードを予め準備しなければ、核爆弾が爆発すれば死にます、100%。ほとんど100%。

ですからテネシーには日本チーム、韓国チーム全部あります。皆全部買っておきました。ペンシルベニアの私達のチームにもたくさんあります。とにかくアメリカに到着したら、私達は李会長様に送るから、皆さんに、ユートピアムーン会長と宗族連合、皆さんに送ります。

正確なミリ、男性の体重にミリ、女性は平均体重に何ミリ、赤ちゃん、子供達から赤ちゃんまで。何歳の体重まで、そのようなことがすべて出ています。どれくらい食べなければならないのか、そのような部分が本当に重要だ。


人達はその放射線の毒は遊びではありません。すべてのものを覆います。植物、からすべて覆います。そのような状況で放射線(を浴びた)植物も食べるではないですか?ここに入ります、甲状腺に。

ですから予め、ヨードを入れ込んでおかなければならない。そうすれば体が放射線のある植物を食べても、通過することができます、通過。ここに入りません。吸収できません。

いやぁ、このようなこと、怖ろしいでしょう。だが、考えなければなりません。


(どのくらい食べなければなりませんか?)

だから男性の平均体重に何ミリ、これ全部出ます。私達の家にありますから、そのような事を絶対にコンピューターに保存してはいけません。コンピューターすべて落ちます、コンピューター。

書かなければならない。これ、これ、字のように書かなければなりません、書かなければならない、過去のように。これが一番安全です、書くこと。おじいさん、おばあさん達の習慣が一番いいです。

核戦争に備える、データーアナログ保存


若い奴らの習慣は何か?皆、ケータイに全部入れ込む、ケータイは全部なくなりますか?なくなります。戦争が起こる時、ケータイの電気がなくなります。駄目だ。だから皆さんの家族写真も尊い家族写真もケータイに保存してはいけません。プリントしなければならない、プリント。プリントして本を作らなければなりません。すべて過去のようにしなければならない。

そのような人が生き残ります、遥かにもっと。


ですから、私達が皆さんに送るから、それを皆さん責任者達が字で書かなければならない、字で。E-メールではなく、字で書いて、すべてのことを字で保管しなければならない、重要な情報。それが一番良い、情報を維持する方法。だからこの頃も、このような紙でなく、濡れても大丈夫な紙、軍人達がたくさん使います。Writing rain、雨に使う紙、このようなものを売っています。市民達が買うことができます、これ。軍人達が皆、使います、それは。軍人達が皆使います。

そのような紙とそのペンもたくさん買わなければなりません。


何故?そのような紙が遥かにもっと強く、濡れても皆さんの重要な情報が飛んでいきません。このような紙は一度水に濡れれば、終わりではないですか、雨で一度濡れたら。だからそのようなことも全て知らなければなりません。


戦争時には若い男にいい食事をさせる


だから若者も武道訓練するのがどんなに重要か、悪い強盗達が入ってきたら、どうするのか?女性も戦うのか?女性は戦えないではないですか。若者、若い男性達が戦うことになるではないですか。だから若い男性、若い男性達に良くしてあげなければなりません!これは当然だと考えてはいけない。皆さんの生命を生かすことができるのだ、非常事態に。え?若い男性達を良く守らなければなりません。


女性達は何もできない、悪い強盗達が来れば。

だから自分の妻が小言を言ったら、「や!その若い男性を良く守らなければならない、おまえ」ハハハ。「小言を言うのはするな。」若い男性達、この子ら(会場にいる若い男性達)が、もしもここのコミュニティが脅迫を受ければ、この子達が先に出て戦わなければならないではないですか。だからこの子達に良く食べさせて、良く愛してあげなければいけません。

お前達(反対側にいる若い男性達に)は、高慢な態度はするな、分かったな。


しかし、とに,かくそのような後ろ、バックを知らなくてはならないし、王妃達と妻達、この子達の妻達も良くしてあげなければなりません。

非常事態が来れば、力の強い若い男性がとてつもない資産です。皆さんを保護する人達です。彼らは軍人達だ。彼らをとても良く見てあげなければならない。誰よりも早く先に食べなければならないし、一番おいしい物を食べさせなければならないし、そうしなければならない。そうしなければ若い者達は力がなくなり、逃げて行きます。


そうしたら、おじいさん、おばあさんだけが残っている。悪い奴が入ってきたら、おじいさん、おばあさん達をただ殺すでしょう。若い男性達を良く、特別、非常事態の時、若い男性達を良く保護しなければなりません。

これが、どんなに(重要か)、これを失敗したら、若い男性達は離れます。若い男性が離れたら、非常事態でとてつもない損害です、皆さんのコミュニティにとって。

何の話か分かりましたか?


だからそのような部分を徹底して守らなければならない。

非常事態に人達は皆食べられない状態で人達は早く寂しくなるのだ。特に一日中警護しなければならない時は、不満を感じる。若い男性達は。だから若い男性達を絶対に当然だと考えてはいけません。

若い男性達と若い軍人達を訓練させる時、その子達は一番たくさん訓練もしなければならず、また一番多いカロリーで辛い訓練もしなければならないから、おいしい物を食べさせなければならない。一番良い物をあげなければいけません。

おじいさん、おばあさん達は少し譲歩しなければなりません、ハハハ。


そのようにしなければならない。どうにもなりません。その子達が一番たくさん仕事をし、一番たくさん肉体的な力を使わなければならないから、良く食べさせなければなりません。

力のない軍人達は早く死にます。戦いに駄目で、アメリカ軍は軍人達の食事にとてつもなく投資します。軍人達が良く食べるように。


戦争の歴史をただ読んでみてください。戦争の歴史がこの簡単な内容がどんなに重要か、これは。


(6:52:59から音声聞こえず。6:54:41 音声復活)


それはとても簡単なことで、現代時代に住んでいるので、こういう世界について知りませんが、戦争時代にこのような事がとても重要なことです。原則です、原則。


だから一番良いご飯は、一番良いおいしい肉は若い男性に行きます。獣を捕まえたら、狸を捕まえたら、ウサギを捕まえたら、ノロジカを捕まえたら、若い者達が食べます、男性達。

そうしなければ、若い男性達はバイバイします。

バイバイしたら、とても大変になります。


いやぁ、このような現実、非常事態の内容を勉強をしながら、このようなことは聞くのは難しいが、非常事態が来ればこれはすべて現実になる、現実、現実。特殊部隊の戦争を20年、30年戦ってきた人達が私達にこれをすべて、すべて教育します、予め。すべて。

その人達は戦場で暮らしたではないですか、20年の間。だから、このようなこと、おじいさん、おばあさん達が一番よく食べてはいけません、非戦争時代以外は。いつも仕事をたくさんする若い男性達を一番先に考えなければなりません。


おじいさん、おばあさん達はただ米と大根。ハハハ。そうではありませんが、しかし原則です、原則。若い男性達をよく守らなければなりません。特に戦場で。

そして、若い男性達だけでなく、男性の方達、男性の方達が警護の仕事をしていたら銃を持って、そのコミュニティの警護の仕事。


ここは山の上、山頂。いつも高い所、高い場所、高い場所。いつも高い場所を主管しなければならない。戦争で高い所を主管する人達が勝ちます。だからすべての城は高い場所ではないですか。

何故?僕達が上がって来るのを見るから。だからその比率があります。

一人、高い場所の一人が10人上がって来るのと同じことです。10人上がって来るのと高い場所の一人が同じです。


勝ちます。上にいる一人が銃や矢で下にいる10人に勝ちます。だから10人なら100人に勝ちます。100人が上がって来ても10倍。わぁ、それはどんなに驚くことですか。だから高い位置がそれほど重要です。

だからこのような土地があれば、その高い上に、そっちの高い山でコントロールする人がこの村を主管します。


このような内容を予め知らなければならない。その高い山。

考えてみなさい。このような非常事態、戦争で、コンジンが続けてそこで暮らさなければならなくて、そこで続けて警護しなければならないなら、この子の心理的健康、霊的健康、これどんなに重要ですか?これは。


そうしながら、男性達は女性より強いから、長老様達もできますね。健康が良い方達もできますね、そのようなことを。警護だけするから。警護と保護だけ、ラジオだけするから。そのような方達も、警護する人達も良く、良く食べさせなければならない。誰よりおいしい肉が、誰も市場で買うことができないのに、鹿を買った。一番最初に警護達に食べさせなければなりません。


女性達は皆弱いから女性達はおいしい食べ物をもっと好きだから、女性達から食べさせる将軍達は死にます。男性達が皆離れます。


戦争時代に女性達に一番おいしい物を食べさせるのでなく、警護する男性達に一番おいしい物を食べさせなければならない。戦うことができる男性達が一番おいしい物を食べさせてあげなくてはならない。

不思議でしょ?完全に違います。


核戦争に備える、夜間透視鏡


だから、現代時代、過去時代から、新羅時代に、夜間透視鏡は無かったではないですか。夜間透視鏡がなかったから、夜になれば悪い強盗達が強盗の地に暮らしたければ、火をともして出なければならないではないですか。これは遥か遠くも見えるではないですか。

最近は夜間透視鏡があります。真っ暗な夜でも悪い奴らがこれを使って来ることができます、簡単に。だが、夜間透視鏡がなければ一人、夜間透視鏡の一人が100人を殺すことができます。夜間透視鏡がない100人。それはどんなに怖ろしいですか?

夜間透視鏡がある一人が100人を殺すことができます。

真っ暗な夜、敵が見えないから、だが、夜間透視鏡がある人が全部明るく見えます。

そしてゆっくりビュン、ボン、ボン、ボン、ボン(と撃つことが)できます。狩猟するように、豚の狩猟。


韓国は夜間透視鏡は合法ですか?え?狩猟で、買うことができるだろ?狩猟する人達、たぶんあるだろう。買うことができる。だから清平でも300ドル、30万ウォン、30万ウォンですか?300ドルなら。30万ウォン、そうだろ、30万ウォン。30万ウォンなら、一番高級だ。夜間透視鏡。

軍人達が使用するのとは違いますが、だが狩人達が使用するなら、それが無いより、千倍、万倍いいです。


特に、このような土地があれば。夜が、問題だ。夜になれば若い者達が夜、見えない。そう?そうではない?お前達、夜に警護しなければならないと、見えないだろ?

だから300ドルの夜間透視鏡も、これは体温、体温を見ているのだ。だから全部暗く見えて、ソン勧士様が黄色く出ます、このように。皆さん映画で見たでしょう、そのようなこと。ソン勧士様、人が黄色く、赤く黄色く出ます。

だから獣がいれば、熊でもヒョウでも、そいつらは模様がその通りに出ます。そいつらは人が見えないのです。


それは、どんなに驚くパワーですか?とてつもないパワーです、パワー。このような施設がある食糧と非常食糧の内容、重要な内容があれば、これを、夜も警護しなければならない、夜。私達、清平でも夜に警護を銃を持ってすべてします。私達のシステムがあります。え?24時間警護のシステムがあります。


だから非常事態になれば、この人達に一旦、銃がなくても一旦、夜間透視鏡がなくてはなりません。

銃が無くても花火は合法だろ?花火。悪い人が来ていたら、その花火をヒューっと投げて、バッバッバッバッバッバッバッバッと追い出すことができるでしょう。銃が無くても。強盗達が見える。「やぁ、強盗達、私達はお前達が見える。」このような意味ではないですか。


いきなり真っ暗な夜にこいつらが入って来て強盗のようにすれば、外でバッバッバッバッバッバッバッバッ。わぁ!と逃げて行く。ハハハ。

だから合法的な内容も多いです。


核戦争に備える、無線機訓練と夜間透視鏡


次に、夜すべてチーム達が無線機訓練をたくさんしなければならない。無線機訓練は一番重要です。銃が無くても、余りにも重要です。

無線機、これコミュニケーション。だから夫婦達も一緒に練習することができ、自動車、隣の家のおばさんと、一つプレゼントして練習することもでき、このようにしながら、そのような軍事訓練の練習をするのです、一般の生活で。このようなことがどんなに重要ですか?

7:04:30 翻訳grazia

この若い青年達が、このような無線機訓練をするから、私たちは見えなくても彼らは分かるではないですか。どこから上がってきているのか、何人何台が来るのか分かるではないですか。しかし見えないではないか。そうだろう?

お前たち見えなくても分かるだろう? 

何故?お互いにコミュニケーションしているから。これはとても重要な訓練です。とても! あるコミュニティの力を拡大するとても軍事的な事柄です。


良い無線機コミュニケーション訓練! そして夜間警備の訓練、暗視鏡(ナイトビジョン)30万ウォンならそれほど高くはないでしょう。とても良い投資です。とても良い投資、一人が100人を殺すことが出来るなら。


しかし、その人が見えれば100人を殺すことはできません。だがその人が見えなければ、夜だから見えなければ。あ、しかしその人が、皆さんを見えたら、皆死にます。

ですから、このシステムは、とても高価な1万ドルくらいの暗視鏡や安価な30万ウォンくらいの猟師が使うような、そういったものを韓国で買うことが出来るなら、それはとても良い投資です。

特に夜間警護に於いて。どれほど重要か、どれほどコミュニティに必要な事か、本当に必要な物(内容)です、これは。特に自然環境での暮らしにおいて。


このような事は興味深いでしょう。

しかしこのような事を学びながら恐怖に溺れてはいけません。このような事を学びながら、「ああ、こうしたものも必要なんだな」と思って投資感覚で楽しみながら準備し、テストもしてみたり若者たちに見せてやったり使わせてやれば、どれほど良いですか。

ほらほら、若者たち、調べてみなさい。暗視鏡を、清平チームにモデルを送るように言うから。似たような物をまあ30万ウォンくらいで買えるだろう。これもとても良い投資です。とても良い投資です。


こうしたことを楽しまなければなりません。こうしたことを楽しんで、もしも世界大戦が来ても!生き残ることが出来る準備を、私たちは予め7年前から準備することが出来たのであって、更にお父様の権限圏にいる宗族家長たちを、宗族王家たちをお互いに保護することがどれほど興味深いことか。そして、そうしながらすべてのチームは責任を持たなければいけない。


宗族連合もいくつか買い、ユートピアムーンもいくつか買って、(韓国)協会も買えばよいではないか。自分たちに幾つかずつあると良いではないか。どれほど良い投資ですか、これは。とても良い投資。


そうして、皆さんのチームの人たちが非常事態になれば、夜、夜! 多くの戦いが起こります。アフガニスタン参戦勇士たちがよく説明します。アフガンでもイラクでも現代戦争では全て夜に戦います。夜、戦います。昼間は軍人たちは寝ます。夜に戦います、戦争では。ウクライナ戦争を見ても、みな夜だ、暗視鏡を着けて夜戦います。都市で。銃撃戦、タンク戦、飛行機ミサイル戦、みな夜間戦争です。 


一般の人々は知らないでしょう、夜が一番危険なのです。夜が! 夜寝てはいけない!絶対に寝てはいけない! 夜に。夜が一番危険なのだ、戦争時には。戦争が起これば。夜、常に護る者がいなくてはいけない。そして、他の人が寝ている時に、3時間づつブロックで1チームが3時間、1チームが3時間とこのように。


常に夜悪い事が、戦いが起こります。現代戦争はみな、夜に起こります。そのように戦争が起こるのに皆さんが皆さんのコミュニティを夜見ることが出来なければどうしますか。そうなると皆さんのコミュニティが攻撃を受けることがあるかもしれないではないですか。


ですから責任者たちは、他の聖殿組織の責任者たちも、みんなの為にそうしたものを予め準備しなければいけないのです。分かりますか? (はい) こうしたことを予め考え予め準備しなければなりません。

そして皆で愉しくバーベキューをしたり、夜バーベキューをして一度さあっと見渡して(片手を目に当てて望遠鏡をのぞくようなジェスチャーで)、「ほほう、向こうに狸がいるぞ、向こうの山で鹿が遊んでいるなあ。」とこのように愉しい訓練をするのです。


核戦争に備える、ソーラーバッテリー、自転車


こうして、このような事とバッテリーシステムと、バッテリーで再充電できるバッテリーもあるでしょう。そういうシステムを設置せねばなりません。でなければどうやって市場でバッテリーを買いますか。戦争になれば市場もありません。バッテリーが買えません。予め充電できるバッテリーを買わねば! たくさん! 

特に暗視鏡を使う際に、ソーラーシステムなどで使う事の出来るバッテリーを。こうしたものを予め準備しなければなりません。

そうすれば、そのような事態が起こっても平和軍警察として一般市民よりも99.9999%、市民よりずっと多くの準備をし、ずっと安全です、戦争が起こっても。


すべての人々が完全に大騒ぎになって「ああ~~~!!!」となる時に私たちは予め準備ができてるので、この家はあの家に、その家はあちらにと既に計画を立てたではないですか。


次に、燃料費も続けて値上がりするので、石油タンクもとても良い投資になります。ガソリン、ガソリンは6か月だけ持ちます。永遠にガソリンを補完することはできません、6か月後にはガソリンは殆どダメになります。ですから皆さん、トラクターなど持っていても注油所がストップしたらどうしますか。どうしたらいいのですか?


多くの事柄を、ガソリンが無くなった時、自転車、自転車はとても良い投資です。自転車も。

こっちの家からあっちの家に行かなければいけないのだが歩いて行けばとても遅くなります。また無線機まで切れていれば。自転車ででも行かなくてはなりません!この家庭が同じチームなのにお互いに確認しなければならないのに。一人でも自転車に乗ってでもメッセージを送らないとね。


こうしたことも予め考えておかなければ、予め! ですから、ハーレーバイクも小さなバイクも自転車よりいいでしょう。しかしそれにはガソリンが必要だし、或るバイクは1966年形式以前のバイクがありますが、それは電気が無くともガソリンとジャンプでスタートします、人の重さでブルルっと。そのように作動するのです。そういうことも投資と言えるでしょう。ハハハ。

一度に全部は買えないけれど、出来ることからすることが出来るでしょう。少し、少しづつ。え?


核戦争に備える、非常事態極寒キャンプ訓練


そういうことが、どれ程重要ですか。

辛いその戦場に出る前に、自分の奧さんを辛い非常事態キャンピング訓練をさせなければなりません。

ミミズ食、食料を持って行かずに水も浄化しながら飲み、魚や動物を捕まえて食べる訓練を1~2日間。女が一番嫌う訓練。このように不便な外で自然の落葉の上で寝る訓練を予めするのです。予め。


市民が一番に投資をよくできるものが、寝袋!良質な寝袋。特殊部隊が使う寝袋。

それは零下40度に下がったアラスカの冬であってもその寝袋の中に入っているだけで生き残ります。

それは10年前にアメリカで私たちが準備したころは100ドルだったのですが、10万ウォンだったのですが、今では30万ウォンになりました。

ですから考えてみなさい、10年前に投資したからどれほど安かったか。え? 節約できましたよ。皆さんも7年前にしていたらずいぶん安く買えたのに、今では3-4,5倍に値上がりしました。しかし無いよりは良いでしょう。何故、電気が止まれば冬がとても寒くなります。電気も無くプロパンガスもありません。


それは実際に、私たちはペンシルベニアで実際に経験しました。冬電気が無く暖炉も無く、焚き火をするのにどれほど多くの仕事をしなければならないか、これは現代の人にはわかりません。一つの家くらいの量の薪を作らなければなりません。木を(切って)。ひと冬の準備に。私たちは子供たちとそれをしたのです。

ガスも無く、焚き火で。それにはどれほど多くの仕事をしなければならないか、冗談ではありません。簡単ではありません。若い男が必要でした、ハハハ。

ですからたくさん食べさせなければなりません。でなければ逃げ出します。本当です。一日中やらなければならないのに! 誰よりも一番においしいものを食べなければなりません! 戦場では!

食べることくらいしか戦場での楽しみはないのだから。仕事をたくさんする者たちが一番たくさん食べなければ、仕事をしない女は少しだけ食べなければ、仕方がないのです、これは。 


ところで、零下40度まで耐えられる良い寝袋があるでしょ? うわぁ、家がとても寒くてもその寝袋の中に入ると生き残ることが出来ます、冬中。良い寝袋が一つだけあれば。

テネシー清平はペンシルベニア程寒くはないけれど、雪も降ります。私たちは初めは車の中で寝たではないですか、車の中で。ジープの中で。ジープの中で、あの時はまだ何も無かったではないですか、家も無く水道も無く、トイレも無くシャワーも無かった。シャワーをする為に30分車を走らせて休憩所に行った。これを3-4か月したではないですか、メンバーは皆。清平メンバーたちが、訓師ニムも皆そのようにしたのです。


これは、一般の現代社会では想像もつきません。完全に戦場です。水も無い、電気も無く、電気は2灯だけありました。トイレも無く水道水も無かった。シャワーもエアコンも無い。暖房が無い、オンドルも無い。うちの王妃もそんな中で暮らしました。


しかし、2代王はうちの王妃に、とてもよくしました。私の温かい寝袋、ハハハ、うちの王妃の寝袋は1000ドルです、1000ドル。一番温かいのです。寒がりだから、最高級のエベレスト登山に使う、そういう人たちが使う寝袋にしました。ですからうちの王妃は零下20度になろうと生き残れます、そんな訓練をしました。零下17度だったかな、オンマは。零下17度訓練をしました。


女はそういった事(訓練)を殆どしなかったではないですか、零下17度。ペンシルベニアで。ですがその寝袋は完全に、いやぁ、高級な寝袋です。うちの王妃にはそのような一番高い寝袋にしました。子供たちもアッパも安物の軍人が使うもの、オンマは高いやつ。ハハハ、しかしオンマが健康であればアッパも 嬉しいではないですか。


ですから、子供たちも皆分かってるので、オンマに嫉妬しません。(顔をしかめながら)「オンマは良い寝袋で私たちはただの安い軍隊用だ」こんな風に言うことはありません。子供たちも、信八、信萬もアッパと一緒に零下27度の訓練をしました。信俊 信得 信宮は零下10度15度くらいまでして。それはとても寒いのです。


女は、平和軍女軍、女平和警察の者は零下10度15度訓練をみなさせます、冬になれば。ですからそのように不便なことを、予め訓練しておくのです。非常時には訓練をすることはできないので。


寒い冬にどのように眠るのか、人は寝袋の使い方も知りません。グレッグ室長は殆ど死にそうになりました。大体零下17度に服を全部着て寝袋に入ったのです。服を全部着て寝袋に入ると(むしろ)寒いのです。皆、これを知りません。服は全部脱がなければいけません。現代の寝袋は服を全部脱げば、現代の寝袋は空気によって温まります。空気! 空気は温かいのです。

ですから、服は脱がなければいけません。薄い物だけを来ます。薄い下着、薄い物。


いやぁ、グレッグ室長が、自分も訓練したいと60歳のお爺さんが、若者と訓練したいと。寝袋は良いものを買いました、MMSの零下40度まで大丈夫な、しかし凍って死にかけました。何故、服を全部着て、服を全部着て寝袋に入るから体温が服にだけ残るのです。体温が服の外に出て寝袋の中で空気に伝われば温かいのに、服の中でずっと残っているので、この服が寒いのです。寧ろ寝袋が外の温度に段々近くなって寝袋が冷凍されてしまうのです。アハ! 一般人はこれを知らないではないか、訓練をしないから。


このような失敗を一度したら死んでしまいます! 一度で死んでしまいます。そのように極度の寒さで。一度だけの失敗で死にます。失敗してはいけません。ですから予め訓練をしておくことが失敗率を下げるのです。え?


ハハハ、こういうこと面白いでしょう? このような訓練を10年間したので子供たちにも訓練させたので、子供たちもどうすれば生き残れるのか皆知っています。寒~い零下30度の中で、子供たちは生き残る術を知っています。ん?

このような訓練がどれほど重要でしょうか。

7:24:16

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿