2022年8月30日火曜日

’22年8月24日テネシー清平水曜礼拝 <2>中国内部崩壊祈願、第三次世界大戦による審判は神の正義◆文亨進二代王

中国内部崩壊祈願、第三次世界大戦による審判は神の正義

2022年8月24日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Service 8 24 2022


エリートは倫理を嫌う

2:54:51 ~3:16:44 翻訳 grazia 

だから13歳、12歳の娘たちをもって家庭が送ります、その聖堂に。それでその娘たちはセックスをしたことのない娘なのですが、その子は初めて見知らぬ人とセックスしなければなりません。見知らぬお爺さん、見知らぬ、知らないおじさんとセックスをしなければなりません、11歳、12歳の子が。

これはバビロン文明です。子供たちを殺す文化文明圏が、女性を性暴行する文化文明圏だ。これは、バビロン、女神、女神文化文明圏は必ずこうなります。


アッシリア文明圏にもアシュトラ女神がいるでしょ? 重要な女神、セックス女神。富と豊饒の女神、更にバビロンも!素っ裸の女神、聖堂も築きました。そのような女神を市民たちが奉るようになると、その女神は市民たちに何を与えるか。若い女性、若い女性の生殖器を与える!


ですから、性売買が始まります。ある文化文明圏が女神を奉るようになると、その女神は100だったら100!男神との差を現すために男神が与えることの出来ないものを与えます。何か!? 女性の生殖器。そうして、変態男たちはその聖堂に来て若い女性とセックスをしながら罪を重ねるのです。どういうことだ、これは!これでどうやって罪を無くすのだ!? 罪を、罪を重ねるのだ。


いやぁ、ですから古代文化文明圏は皆、子供たちを殺すことを、ですから堕胎、子供を殺すこと!そして聖娼、女性を性暴行すること!簡単に言うと、その市民たちに幼い子供に性的なトラウマを与えるのだ。そのような倫理があると政府の役人たちが何をしてもすべて可能だ。何故、市民たちまですべて子供たちを殺し、子供たちを聖娼として性暴行されるように、娘たちを送っている。


市民たちが犯罪者だ!市民の倫理が完全に犯罪者次元まで行ったので、もう力のある者たちの成すがままだ。すべての罪を犯すことが出来るだろ。市民たちまでも悪い悪い犯罪者になってしまったから。ですから、市民たちが常に倫理を護らなければ、エリートたちが、エリートたちが常に非倫理的内容をもっとしようとするのです。


市民たちがそれを真似て、エリートたちが性暴行するのを真似ると、それは歯止めが利かなくなる。そのエリートたち、止めることが出来ません。ですから、倫理が国を護り倫理は家庭を守り、倫理はその国が生き残るための力となるのです。


ですから、スーパーエリートたちは倫理を嫌います、何故? 自分たちが非倫理的に子供たちを性暴行し子供たちを殺し、サタンの儀式をしたいから!だからクリスチャンを嫌うのです、スーパーエリートたちは。


このクリスチャン、ユダヤ・キリスト教の神様は、子供を殺す堕胎を不法としました。初めて!古代に!ユダヤ・キリスト教の神様は、児童性売買を不法としました。初めて!


ある古代の神を見てみると、ユダヤ・キリスト教、ヤハウェ、聖書に出てくる神様は止めました。堕胎を止めさせ児童性売買、子供たちを売ること!聖餐として売ること。不法!次に、子供たちとセックスすること! 子供たちとセックスすること、不法!

他の文化文明圏は、アッシリア文明圏とバビロン文化文明圏、ギリシャ文化文明圏、ローマ文化文明圏、中国文化文明圏、東洋文化文明圏等々、全て合法だった。


韓国も日本も娘を売る文化圏


児童性暴行、これは何だ!

韓国、韓国でもお爺さんが若い女性を、僕を、若い女性の僕を買ってお爺さんに性暴行できるように与えるではないか。お爺さんの健康に良いと。いやぁ、これは完全に!サタン主義の内容だ。そのような文明圏。

無罪の女性を、子供の女性をもって、お爺さんに性暴行をされるようにする。それが孝行だと!話にもならない!これは正義が無いのです、正義が無いでしょ。


ユダヤ・キリスト教では初めて女性を神様の娘としました。女性はただの動物、売ることの出来るセックス動物なのではなく、男も女も、神様の、息子、娘!

神様の形状から作られた、だから、女性の次元もユダヤ・キリスト教ではぐっと上がりました。保護を受けられるように。性的な物のように売ることが出来ないように。


韓国も若い娘を売るではないか、性的な物のように。韓国の伝統で。日本もそうだろ、若い子供を売って。


だから神様がいなければ、ユダヤ・キリスト教の神様が無ければ、これを止める万神がいない。アマテラスもこれを止められなかっただろ、韓国の何か熊の神? ハハハ、虎の神も止められなかった。インドの仏教も止めることが出来なかった。モハメッドは児童性暴行した! 

唯ユダヤ・キリスト教のみ。無神論者たち!無神論者たちが!これら止めなかった!これは、キリスト教、ユダヤ・キリスト教の 神様が防いだのだ。


無神論者たちは、どうせ神様はいなくて、どうせ私たちは一回だけの生だから、どうせ私たちは私たちの倫理を作り上げることが出来るから、私たちは好きなようにできる。と無神論者たちはこのように出来ると考えます。

文化相対主義、自分たちの倫理は自分たちで作ることが出来ると。

ヒットラーも自分の倫理は自分で作れると考えたのだ。だからヒットラーも児童性暴行者、ヒットラーも同性愛者。同性愛セックスもたくさんしたそうです、ナチは。


ローマ、ローマも同じだ。ローマもギリシャも同じだ。男性、若い男性とセックスすることを好んだ。何故、その若い男性たちは未来の虎や獅子になるではないか。その未来の虎や獅子を殺すのだ、予め。

いつもサタン主義はそうだ、いつも。ヒットラーも毛沢東、スターリン、みな無神論者たちではないか。こいつ等は皆同じ事をしたのです。大虐殺、大虐殺、大虐殺。女性性暴行組織。


ユダヤ・キリスト教、神様はこれは駄目!としたのです。児童性暴行NO! 児童性売買NO! 子どもたちを殺すこと、堕胎、不法!子供たちの保護、弱者の保護。


古代神、古代文化文明圏を比較すると、バビロン、アッシリア、ローマ、ギリシャ、エジプト文明圏、中国文明圏、みな比較すれば皆政治サタン主義だ。

ユダヤ・キリスト教の文化文明圏の倫理が無い。

だからあいつ等はユダヤ・キリスト教を嫌います!特に無神論者たち!未来、現代の無神論者たちは何故そんなにユダヤ・キリスト教を嫌うのか!?

何故?!児童性暴行不法、堕胎不法、一番弱い人達を保護するから。


無神論者たちは神様が居ないので力だけがあるではないですか、力だけ。神様はいないと考えるから。力だけを掴もうとするではないか。どうせ一回だけの生なのだから、最大限の力を持ち最大限の快楽を感じ、最大限多くの女性とセックスし最大限の快楽主義の生活をして。


力!どうせ神様もいない、どうせいつかは死ぬし、どうせ霊魂も無く永生もないし、どうせ無になるのだからと。そのような倫理があるので、無神論者たちは児童性暴行、性売買、そう言うものを全て、徐々に、力を持てば持つほど支持しお互いを保護するのです。


そのような児童性暴行、児童性売買で何をしますか? ブラックメール、恐喝脅迫。 恐喝脅迫力です。 児童性暴行、児童性売買。無神論者たちは力を望むではないか。力を掴むためにこのセックス武器を使わなければならない。 恐喝脅迫。 児童性暴行、児童性売買をしなければならない。自分が力を持つために。政治家に自分の言うことを聞かせるために。 


保守も児童性暴行


児童生暴行組織、エプスタイン、ジゼル・マックスウェル、クリントン、オバマ、ブッシュ。

お父様のワシントンタイムズも80年代、90年代に、ブッシュ家庭が運営している児童生暴行組織も私たちが暴露したではないか、我々が!保守なのに、ブッシュは保守なのに!ワシントンタイムスが暴露したではないか!


保守も、児童性暴行組織、恐喝脅迫組織を運営していると!ワシントンDCで90年代に、我々が暴露したではないか。韓国食口達は知らないでしょ、これを。え?


ですからワシントンDCの新しい政治家たちをコントロールする為に、児童性暴行のパーティをするのです。綺麗な女性を連れて来てセックスをするのです。女性はとても若く、或る女性は16歳、14歳、13歳と。そして、そいつらとパーティをすればするほど、女性は更に歳が若くなる。


次に男性、男性ともセックス、ホモセックスをするのを撮って恐喝脅迫するのです。力を得るために、力を!

「ああお前うちのクラブに入りたいのか、それじゃあ入れてやるよ。このパーテイに来いよ。面白いぞ」。そうしてパーティで酒も飲ませて麻薬も飲ませて、そいつが女性と寝るのをすべてビデオに録る。カメラが、見えないように設置されていて。するとその政治家が女性や男性とセックスするのが全てビデオに残る。だからそいつはもう奴隷だ、奴隷。

これが実際の力だ。力のある者はこのように力を使うのだ。サタンのように。


無神論者には性暴行は悪でない


ですから無神論者たちは、自分が力を持てば持つほど児童性暴行組織、児童性売買組織を、実は保護します。何故、無神論哲学に於いてそれは必ずしも悪いことではないからです。

獅子も、雌獅子を性暴行するではないか。我々はどうせ動物なのだから、進化論では動物なのだから、何をしても、倫理も我々が作ったものだから。実際にある者ではないのだ。獅子も雌獅子暴行、雄獅子も好きなように雌獅子を暴行するのだから。我々も動物なのだから、もう。洋服を着ている動物なのだから。やったっていいだろ。

このようになるのだ、本当に。エリートたちはこのように考える。


だから倫理は人間の思想から生まれてはいけなく、神様、創造主の性格から出てこなければいけない。性格。神様は真理なので嘘はつきません。ですから嘘をつくことは罪だ、非倫理です。何故、神様の倫理は真実だから。嘘ではないから。神様は正義の方だから、弱い者を、多くの暴行を、性暴行を受けた者たちを保護されます。神様は正義の方だから神様の性格が正義の方だから、その反対、非倫理的な、弱者を性暴行し売りさばく。これを神様は嫌悪します。


子供たちを殺すこと、堕胎を嫌います。子供は無罪ですね、罪がありません。なぜ、何故神様は嫌いなのでしょうか?

神様の本能が正義、正義だから。本能が善だから。


そこからこの内容が出てくるので、私たちは私たちの社会を神様に向かって作るのです。

人間が作った常に変えることの出来る倫理を中心とするのではなく、神様が作られた倫理。私たちの社会の傍らに立てるのです。神様の倫理と神様の性格を中心に。そうですね?


そうすればそれは長く続くのです。子供たちも保護することが出来、家庭も保護されるようになり、夫婦も保護できるようになり、人権も保護できるし。力のある者が弱者を食うようになるような社会ではなく。無神論社会では力のあるものが弱者を食べることが出来る。それは大きな魚が小さな魚を食べるのと同じだと考えるからだ。自分たちは動物だから。それは違うだろ。


正義のある国では、大きな魚がいても、小さな魚に鉄の杖がある。アハハ、だからその小さな魚を食べることが出来ないのだ。ハハハ、凄いだろ? 


力が強ければ怒りはゆっくりと


さあ、読んだかな、

ナホム。まだ、まだ、まだだ!早く読まなては!なんで、こんなに遅くなったのだ!? 早く読もう!


王妃様:はい、ナホム第1章です。


1.ニネべについての託宣、エルコシびとナホムの幻の書。2.主はねたみ、かつ仇を憎いる神、主はあだを報いる者、また憤るもの、主はおのがあだに報復し、おのが敵に対して憤りをいだく。3.主は怒ることおそく、力強き者、主は罰すべき者を決してゆるされない者、主の道はつむじ風と大嵐の中にあり、雲はその足のちりである。4.彼は海を戒めて、これをわかし、すべての川を枯れさせる。バシャンとカルメルはしおれ、レバノンの花はしぼむ。


”憤りをいだく”、うわぁ初めて聞く。”主は怒ることおそく、力強き者”

権能が強い時、怒ることを遅くしなければならない、ですから、ゆっくりとされなければいけない、ゆっくりと。


ですから銃器所有も同じだ。鉄の杖を持って歩けば、鉄の杖は権能が大きいではないか。それならば、怒りをのろくしなければならない。すぐ怒ってはいけない。

自分の心と体を主管せねばならない。

これを使って怒って脅迫すると、25年間監獄に行きます。これは脅迫だから。自分が必要もないのに人を銃で脅迫したから。(銃を抜くジェスチャーで) それは25年、米国では監獄に行くことになります。


ですから大きな力、権能が大きい時、憤怒の忍耐も大きくなければなりません。そういうことです、忍耐。忍耐。許しと忍耐が大きくなければならない。大きな力がある時には許しと忍耐が大きくなければいけない。


ですから神様の性格もそうなので、神様の性格は何だ。神様は牧者。すべてのキリストの中にいる人が、キリストに似なければいけないでしょう、牧者に似なければならない。私たちも権能を持っていても、怒りを遅くしなければなりません。

しかし!神様の怒りは遅かったとしても権能はある日、降りてきます。

特にアッシリア文明圏ではあまりにも多くの児童性暴行、あまりにも多い児童性売買、あまりにも多くの子供を殺したので、もはや、お前の日は来た。

そしてある日、神様の審判の金づちが降りてくるのです。


それでナホムが言うには、「審判が来る」。そしてどうなった。アッシリア文化文明圏が崩れ、バビロン文化文明圏が起こった。バビロンも悪いでしょう、しかしアッシリアは死ぬことになるのです。


鉄のつえ王国は市民が審判する


ですから、審判も、審判する判事、判事は善なる判事だ。善なる判事は悪い者に罰を与えるではないか。

女性を性暴行した、ではお前は死刑だ。こうすると性暴行者たちは怖がりますか、それとも怖がりませんか。そうですね、善い判事は悪者に罰を与えます。悪者が自分たちを殺すと脅迫しても、善い判事は正義を保護します。正義。


悪なる判事は何だ、悪者を解放してしまう!カリフォルニア、ニューヨーク州のように。

3:16:44 翻訳cham

いや、そいつらは今、ニューヨークでやったそいつは、41回監獄に行ってきた奴だ。犯罪を継続してしたから、40回以上。40回以上。ところが今回出て来ながら、おばさんを殺したではないか。ニューヨークで。いや、40回以上行ったというのだ。この警察、馬鹿のような奴らが、こいつが危ない奴だということを知っている。

それなのに何故放っておく?アメリカ左派の州の愚かな左派達のせいで、左派の州で犯罪者を保護します。何故?自分らが犯罪者だ。自分らが犯罪者だから犯罪者を政治で解放をたくさん与えます。


特にカルフォルニア州、ギャビン・ニューサム(州知事)は。

そいつは、おそらく児童性暴行者だ。そいつは新しいカルフォルニア州の法を作ったのだが、ソドミーは何かと言うと、子供とセックスすることだ。子供とセックスする人達は、今やほとんど監獄に入れないようにする法を作った。ほとんど入れることが出来ないのです。何故?自分らがそのようなことをするから。自分、エリート、ハリウッドのクラブらは児童性暴行をするから。このような法を作ったではないか、カリフォルニアで。


だから、悪い判事達が法を渡さないではないか。この左派の州のように。それではそこでの犯罪者達は怖ろしいですか?それとも怖くないですか?怖くないから犯罪率が上がりますか?下がりますか?簡単ではないか、簡単だ。

そのような奴らが悪い事をする時に、判事が激しく罰を与えるべきだろ。そうすれば、そいつらは自由にその犯罪をすることができないではないか。怖ろしがるではないか。


すべての児童性暴行者が死刑になる。もしもアメリカで再び、元来アメリカはそうでした。アメリカが再びそうすれば、この児童性組織が震えますか?震えませんか?ワシントンDCは震えますか?震えませんか?そこは児童性暴行の組織があるではないですか、ワシントンDC。恐喝脅迫組織。だから良い神様だから悪を審判されます。悪を、ある日審判がきます。悪い奴らが継続して逃げることはできない。ある日、審判が来る。


だから、このような部分で鉄のつえ王国がそのように怖ろしいのです。鉄のつえ王国でその村にいる市民達が、自分が捕まえた児童性暴行者を掴んで、死刑を与えるでしょう。もしも、陪審員の前で、陪審員で全部して、陪審員が「こいつは確実にした。証拠物は確実にあった。見せた。そのようなことをすべてした。判決は有罪。」それなら、そいつを死刑にすることができる。


また、その村の全ての人は、皆、鉄のつえ王国の王と王妃達だ。

悪い奴ら、悪い捕食動物を撃つことを恐れないです。

それではその悪い奴らは怖がるでしょう、その国で。善良な人達に恐れは必要ないでしょう。悪い奴らが怖がるでしょう。


中国内部混乱を祈れ、世界審判はサタン崩壊の御業


ですから神様の審判は事実、善なること、神様の善、神様の善なることです。

ですから、今も、韓氏オモニの堕落によって世界審判が来ますが、その審判はサタンのパワーを崩壊させる作業なのです。崩壊させる作業、神様の王国が来ることができる、天一国憲法が国のために国を覆うことができる要素になることができるように。


ですから、私達は核戦争の方に、第3次世界大戦が行ってはいけないので、全員が祈祷、精誠をしなければなりません。核戦争の方に行くのではなく、すべての国々が、その内で混乱が起きるように。その混乱の中で、各国で混乱が起きてこそ、その国にいる悪い奴らを引き下ろすことができる。そうすれば、このグローバリストのパワーが弱くなるでしょう。各国で忙しいから。


ところが皆、ひと固まりになりながら、アメリカ、ソ連(ロシア)、中国、そして他の国らはくっ付いて、核戦争をするではないですか。わあ...。

どの道、韓氏オモニの堕落によって世界審判が来るが、どのような形で来るのか、これはミクロコスモス。これはミクロコスモスとマクロコスモスが連結される部分において、今や5%の責任分担なのです。


中国が早く混乱、内で、内部で、早く混乱が起きるように祈祷しなければならない。

中国共産党が混乱するように。

市民達が勇気を持って立ち上がるように。

台湾の攻撃をできないように。

韓国の攻撃もできないように。

北朝鮮も混乱が起きるように。

市民達が南韓を掴むことができないように。

北朝鮮の政府が南韓を掴むことができないようにして。


中国で混乱が起きれば、そうなれば、中国は日本も捕まえて食べることができないではないですか。日本も攻撃できないではないですか、中国で混乱が起きれば。

中国の国の中で混乱。愛国者達の混乱。神様の聖霊で彼ら、中国共産党に混乱を与えることができるように、役事してくださいますように!と祈祷しなければならない。(アジュー)ハレルヤ!祈祷しなければならない。精誠を込めて。


そうしながら、同じ瞬間にどんな状況に行っても、すべてのお父様の権限圏にいる方達は準備しなければならない、準備。

どちらの方に行くのか、核戦争に行くのか、或いは混乱、内部の混乱の第3次大戦に行くのか、分からないから。


二つとも、二つの状況において準備しなければならない。二つの状況。

しかし核戦争より、内で、国の中にいる市民達が皆立ち上がって、市民達が内で混乱を作って、混乱を。これは良い混乱なのです。世界核戦争を防ぐ混乱。それをするのが、遥かにもっといいでしょう。


だから市民達が、神様の聖霊の勇気と、神様の聖霊の権能と、神様の聖霊の愛で、核戦争を防ぐことができる混乱を起こすことができる、そのような勇気を持っている人達にならければなりません。


天一国憲法、そのような混乱が起きれば、人々は天一国憲法の価値を見るようになります。大きく見るようになる。

ローリング・ストーン誌記事


ローリングストーンを一度探してみなさい。6000万人、ひと月に6000万人ローリングストーン、ハリウッドマガジンで私達が出ただろ?そこで記者が、自分が天一国憲法を読んだと言ったではないですか。


スーパーエリート達が天一国憲法を読んでいます。左派の奴らと中央政府と世界共産主義を願う奴らがとても怖ろしがるでしょう。天一国憲法。市民達に混乱が起きれば起きるほど、市民達が天一国憲法の価値を見ることができる。

これ(スクリーン)ローリングストーン・マガジンだ。ワシントン・ポストが撮った写真を使ったね、こいつは。

ローリングストーン、ハリウッド、大きいマガジンだろ。6000万人がひと月ごとに(見る)。


だからこいつらが怖がるのだ。もしも天一国憲法が世界的に一般の保守と一般の労働者達が天一国憲法を好むようになったらどうなるのか。これを感じるのだ、こいつらが。

それでは世界スーパーエリート、共産主義、政治サタン主義達が実践できないのだ、一般の市民達が鉄のつえ王国を願うならば。

何故?鉄の杖は怖ろしいパワーがあるのだ、怖ろしいパワー。政府らと悪い奴らを引きずり下ろすことができる怖ろしいパワーがある。いやぁ。


ベーター男性達は、今、政府学校らが男性達を混乱に陥るようにして、「私は女性か男性か?私は分からないです。私は男性だがこれ、ネイルもして、赤色、青色。」

はぁ、そのような男性達を作っているではないですか、今。



鉄のつえ王国はこのような男性を作る!(胸を広げられてTシャツの絵をお見せになる。)(拍手)このような男性を作る。このような男性達は遥かにもっと怖ろしいでしょう?暴君主義、共産主義の奴らにはこのような男性達が怖ろしいでしょう?捕食動物達、児童性暴行者達に、このような男性が怖ろしいだろ?

そう?そうではない?ハハハ。


何のネイルまで、赤ネイル、紫ネイル、ブルーネイルをする男性達が「エーエエ」、呆れた。スカートを履いて「あー、私は女性だ。」アイゴー狂った奴ら。

そのような奴らよりこのような(Tシャツの絵をお見せになって)男性がもっと怖ろしいだろ?

捕食動物達が怖がる。


ですから世界審判を受けることが神様の正義です。神様の正義。

サタン文化文明圏を崩壊させ、神様の王国と天一国憲法が広がって行くことができる要素になりながら、お父様の権限圏にいるすべての中心家庭達が、三代王権に侍り、また天一国憲法を保護しながら、宗族王と王妃と祭司長と伝道師として、鉄のつえ王国の、良い知らせを伝達し出て行くことのできる、抑圧させた世界の人達に力を与えることができる、そのような希望の、憲法を分かち合うことができる、天一国の民達になりたければ、立たれて両手を挙げて、お父様に大きな栄光の拍手を送りながら、アボジ、カムサハムニダ。栄光をお捧げします。


今日は賛美がありますか?

さあ、私達の賛美チーム、お父様に栄光をお捧げしましょう。アージュ―。

3:29:42


 ________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿