2022年8月14日日曜日

Live 天地人 참父母님 天宙聖和 10周年 Cosmic Seonghwa of the True Parents of Heaven, Earth and Humanity 10th Anniversary 08/14/2022

 Live 天地人 참父母님 天宙聖和 10周年 

天暦13年7月17日 陽2022年8月14日

Cosmic Seonghwa of the True Parents of Heaven, Earth and Humanity 10th Anniversary 08/14/2022

https://www.twitch.tv/videos/1561616216


真の父母様天宙聖和10周年記念行事訓読

御言選集第247巻265~268ページ(翻訳資料提供:江利川大陸会長)


 先生が霊界に行けば総動員です。地上の整備をしておいたので、これからは天上の整備をするのです。地上の整備はすべてやりました。ですから、いつ逝っても問題がありません。天上整備を100パーセントして(先生を)待っているのです。地上の完成も、天上の完成も、先生によって可能なのです。夢のような話をしていますが、それが事実です。それを信じられなければ死んでみなさいというのです。


 先生にどのような権限があるか知っていますか? 皆さんが知れば、目玉が飛び出るほどの権限をもっています。そのような人が地上に来て何をするのですか? 泥沼のゴミのような扱いを受けながらここまで指導してきたことは、先生だからできることです。先生の性格は、何と言うか、一言で火のような性格です。一度悪いと思えば、それを退けなければ後退しない性格だというのです。


 サタンと対峙して、それを捕まえて縛り付けておかなければ、死ぬこともできません。ご飯を食べることができず、眠ることができません。他のことができないのです。一心不乱です。万心不乱だというのです。新しい言葉をつくって話しても恥ずかしいことがありません。世の中で先生ほどの実績をもった人がどこにいますか? 日本の総理、日本の天皇? 平成天皇もすでに疲れきっているというのです。そのように終わるのです。今では宮中に嫁入りしようと思う女性がいません。イギリスの王家も同じです。日本の王家と相対的になっているでしょう?


 世の中はすべてフリーセックス圏のサタンに指導を受けています。何も誇るものがないというのです。今は国と国が戦う時代は過ぎていきました。国と国が戦っても、何の利益もありません。戦いを継続する両側だけが損害を被るようになります。世界や天運も、何か援助したり同情したりしません。

すでに文先生を中心として、長子権の路程が間違いなく分別されているので、行ったり来たりする歴史は神様が許諾しないというのです。ですから、世界は迅速に変わるようになります。そうすれば東西南北も切り替わります。


 長子権復帰、父母権復帰、そして何復帰ですか?(「王権復帰です」)。それが縦的になっていますが、平面的に成されたというのです。氏族圏復帰時代、長子権復帰時代、それが父母権復帰です。父母権復帰時代が王権復帰です。王権復帰時代が王族復帰です。

王族というものは、5000年の歴史を通して…。日本の天皇という王族は、万世一系の天皇を受け継いだ伝統があると言いますが、その伝統的なあらゆる王権を越えて勝利し、復活した中心が先生です。先生の家庭だというのです。


 50億人類は長子権、直系王権を受け継いだ王家の親族たちです。その皇族圏の心情を体恤した人たちが天国に入るようになっています。ですから、全世界的に平面化された王族圏を中心として、それを実体化させた世界統一心情圏を体恤する生活をしなければなりません。そうすれば平面的にすべて…。そこから真の父母も、長子の上の真の父母です。真の父母の王権だというのです。

このような王権を中心として、周辺の王族を率いていかなければなりません。天国はこのような家庭の兄弟はもちろん、父母を中心として、王権を中心として王族を率い、王権に侍って入っていく所です。そのような心情を体恤して入っていく所が天国です。


 そのような四大項目が重要だというのです。長子権、父母権、王権、その次に何ですか?(「皇族権」)。皆さんは皇族と同じです。先生の家庭を中心としていくカイン・アベルと同じでしょう? 

家庭を中心として、四方八方の50億人類が一つになり、自分の一家族より、自分の一国より、今まで歴史を通して希望としてきたこと以上の価値ある国家の中心、世界の中心、家庭の中心、個人の中心として自分が立っているというのです。何の話か分かりますか?


 先ほども話したように、天国という所は何ですか。アダムとエバが双子で生まれて生活し、成長して結婚し、2人が父母になったのと同じように、その心情圏を体恤して王権を完成し、その権限をもって王族を率いる人たちが入っていく所です。そのように王が入ったのちに、王族を連れて入っていくようになっています。そのようにして平面的に四大王権になるのです。


 歴史はカイン・アベルです。そして天は父母権です。これを結ぶのです。その次に、これを中心として、世界的な王権を中心として、王族がすべて完成しなければならないというのです。何の話か分かりますか? それを平面的に一代ですべてやってしまわなければなりません。そのようになれば、すべての家庭は王族になり、王権は皇族になるというのです。先生の家族と結婚すれば、皆さんも王族になります。そうだというのです。そのように平面的になるのです。


 それを個人から拡大し、家庭、氏族、民族がすべてばらばらに散らばり、世界圏、国家圏、民族圏、氏族圏、家庭圏を中心として平面的に下りてくるのです。これをやらなければなりません。主流になれば一つになります。そうすれば、その期間は世界を統一する期間になるのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿