2022年8月1日月曜日

家庭連合よ、教団危機にこそ、その韓氏オモニ信仰を見せよ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月24日<3> 文亨進天一国二代王御言

家庭連合よ、教団危機にこそ、その韓氏オモニ信仰を見せよ

文亨進天一国二代王全国連合礼拝

(麗水)2022年7月24日<3>

 文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原

문형진 천일국 2대왕과 함께하는 전국연합예배2022 7 24


根本的異端教となった家庭連合

4:16:40 翻訳clean

家庭詐欺連合の奴らの様に、この者たちは左派共産主義者の様にイベント会場に入って来て、水準の低い幼稚園生みたいに、「エ”~、ヒョンジン氏止めて!」おい、お前は何歳だ?幼稚園生のような水準の低い狂った宗教人が、どうしてこんな事をする。

お前ら神学者の論争しようと言ったらいつも逃げるではないか。

何故? あいつらは新しい狂った異端神学を作っているから、推進しているから。


外の学者まで結論を出したではないか。外の学者まで。宗教学者たち。

外の人には簡単に見えるだろう。

お父様に侍る韓氏オモニは、50年間、独生女神学は一度もなかったではないか。私たちの教会に。

私たちの教会の歴史で、お父様が堕落したと、一度もなかったではないか。私たちの神学に。

私たちの教会の歴史で、お父様が原罪を持って生まれた、ということは一度もなかったではないか。

話にならないだろう。血統転換される方がどうやってサタンの血統を持ってくるのか!

話にならない。これは根本神学と正反対ではないか。

これは私たちの伝統で、50年間なかった。話にならないだろう。

お父様が逝かれるやいなや、こんな狂った内容が韓氏オモニの口から出たではないか。

あいつらは皆お父様の後継者、相続者、代身者二代王を悪く言ったではないか。

私が現実を言ったから。


あいつらが来て、「エ”~、ヒョンジン氏、止めて~!」、「ヒョンジン様、悪口言わないで下さい!」

韓氏オモニの悪口を言ってるのではない、悪口は嘘ではないか。私は事実を話しているではないか。

それは悪口とは違います。

事実どおりに話す事は、それは悪口ではない。(アジュ、拍手)

自分の口で、話した事を、あいつらに教えているのではないか。

誰が神学を変えた!あいつらがお父様のキリスト性を糞水に捨てただろ。尻尾があると言って。

詐欺師たち。尻尾のあるメシアがどうやって血統転換するのか!呆れた...

それなら祝福家庭はみな偽物だ。韓氏オモニも偽物だ、それならば。自分のIQがそれ程低い。

お父様にその様に糞水かけて、それなら自分が偽物だろう。

自分が主張するオモニが偽だろう偽。お父様が偽なら。話にならない。


その現実を言ったら、世界から悪口を言われ、現実に対して話したから。こいつらは全く...


韓氏オモニ信仰が立派なら、お前が韓総裁に献金しろ


そいつらの信仰がそんなにいいなら、これから日本の献金の摂理が完全に止まり、ストップしたから、

そいつらの信仰がそうなって、別の人の礼拝に来て妨害しないで、信仰がそんなにいいのなら、献金を今年、3億しないといけないですね。家庭詐欺連合の奴らに。

献金もっとしなさい。今1800憶を5月まで必要だそうだが、お前の信仰がそんなにいいなら、お金をもっと出せ。

もう日本の家庭連合から来ないだろう。

お前たちは韓氏オモニの独生女をそれ程信じるなら、生かさなければならないだろう。それなら、1800憶を出せ。今年、6か月以内に。


韓国の家庭詐欺連合の奴らが本当に信仰がいいのか見てみよう。パンク。嘘つき野郎だ。あいつらは献金しない。そいつらは日本の血を吸い取った詐欺野郎たちだ。そいつらは献金もしない。

だから「ヒョンジン氏、止めて~」と言えるだろう。

お前らがそんなに信仰がいいなら、献金1800憶を5月までして見ろ。韓氏オモニが自分のフクロウの家を全部建設する為に。信仰がそんなにいいなら。

韓氏オモニ神学、バビロン淫女、独生女神学をそんなに信じるなら、お父様の原理よりもっと信じれば、献金をもっと出せというのだ。

私たちの集会に来て、騒ぐのではなく、献金をもっとしなさい、お前の愛する韓氏オモニの為に、1800憶を。

絶対しません。

その責任が韓国の家庭詐欺連合の奴に下されたら、皆離れます。皆離れる。

そして、3000人の職員と詐欺師の社長たち、国進監察総監様が成功させた財団、盗んで行った詐欺師たちは皆1憶以上もらいます。皆1億以上。何億もらう奴もいる。

そのような凄まじい費用、1年毎に家庭連合の運営費は3000憶以上です。3000憶。

サタン清平自治運営委員で、毎月60億かかります。建物と職員がもっと出来たから多分2倍にはなるだろう。

それは毎年、ほぼ700億必要です。サタン清平だけ運営しても。職員だけでも。


4:23:38~ 翻訳 cham

家庭詐欺連合の奴らは、韓国の家庭連合はどれほど信仰があるか見てみよう。

その費用は全部お前のものだ。その費用は全部お前達のものだ。

日本家庭詐欺連合はもうお金を送れない。これ、どんなに早く崩れますか。

そいつらは2月さえなれば完全に神様の日を無くした、狂った奴ら。天の父母様、何だ!これは。サタン主義!神様を女性に作って、完全に!原理をひっくり返す。呆れた。神様の日まで滅ぼす、詐欺の奴ら。


そうしながら、2月さえなればそいつらは支援、お金、お金、支援を受けるのだそうです。自分達が運営するすべての事業、すべての組織は全部赤字です、全部赤字。

数年間黒字の以降は、国進監査院長様が財団で既に黒字に変更させたから。10年後には、そいつらが赤字を作ったでしょう、こいつらが。使い物にならない詐欺師、能力が一つもない詐欺師達だから。

ところで2月にさえなれば、その時、そいつらが、すべての摂理機関、バレエまで、皆、その時にお金を得ます。フー、お金、お金、お金が降りて来ます。

今年の2月になれば、お金が入ってこないでしょう。


ですからこいつらは今、「あー、日本の家庭連合は大変だ。」そのような次元まで考えるだろう。自分達のその重い負担を次の年、来年2月から感じ始めます。これからは自分達の機関の職員がサアッと節減されるでしょう。それだけでなく、韓氏オモニのために仕事をする職員達も監査しなければならないから、その職員達の月給も絞ってたくさん削減するだろう。


そこに詐欺師達のように元老もお父様を背信しながら、韓氏オモニのために良心に従わないでお金を受けた元老詐欺師達も皆、月給が節減されるようになるだろう。

そうしながら家庭詐欺連合の奴ら、韓国の人達、日本韓国オンニ達全員、家庭詐欺連合の方にもう、お金を出さなければならない。韓氏オモニをどれくらい愛しているのか見よう。1800憶!1800憶を5月までの目標だが、それをどんなに愛しているのか見よう。

日本はできないから、これからは韓国詐欺連合、アメリカ家庭詐欺連合。お金を盗んで行くことはできないです、もう。お金の支援は入ってこないです。また、これからは献金、それをしなければなりません。


献金、それをしないなら、首を切ります。これは、どんなに早く崩れますか?

それを埋めるために土地を売ってみろ。

今は麗水にいる家庭詐欺連合の奴らが来て、「亨進様、悪口を言わないでください。」と言いますが、そいつらが持つゴルフ場、お父様が建てられたゴルフ場、お父様が建てられたホテルら。

清平でその内容をだんだん売り始めれば、どのように感じるのか、一度見てみよう。そいつらがその費用を全部出すのか、全部赤字だ。

ここのゴルフも赤字、ホテルも赤字。誰が出すのか、お金。支援は入って来ないだろう。

あ~、それでは自分がどんなに大きい信仰があるのか、どんなに大きい愛があるのか、全部出ます。

そのように早く崩れます。

これは、本当に、欲心で自分で自分の栄光を立てようとすると滅びます。


韓氏オモニもお父様の後継者、相続者、代身者、お父様の3代王権を追い出し、無くそうとし、私達を見るたびに、告訴、告訴。私達を完全に皆殺そうとしながら、不渡りにしようと。

いや、オンマは何故息子をそのように無くそうと、またお父様が、自分の夫が選択した息子、え?また夫だけでなく、キリストだ!これが話になるか?これ。

また、お金を一つも盗んで行かなかった息子。お父様が実際に王冠を載せてくださった息子。お金のためにお父様を憎悪する息子ではなく。世界的に悪口を言われても、キリスト教から悪口を言われても、銃器所有者だと悪口を言われても、お父様を証しする息子。(拍手)


それ、何だ。それは詐欺でしょう。ん?私達だけが私達を選択しませんでした。お父様が私達を選択されたではないですか。私と信俊。

私達が私達を選択してないではないか。私達が私達の頭の上に王冠を載せたのではないではないですか。お父様がされたではないですか。キリスト。

そいつら、郭グループ、韓グループ、自分達が自分の頭の上に王冠を載せたではないか。私達だけが私達の頭の上に王冠を載せなかったではないですか。え?呆れた。どんなに大きい詐欺師達か。


そのような内容でメシアがいる時に、全世界サタン主義との戦いで、とてつもない戦いと数千の大学、数百の国に反共運動から、言論から、教会から、とにかく、とてつもなく立てて下さったではないですか、お父様がいらっしゃる時。(ハレルヤ)

それを天使長の幹部達が、能力がないから、お金を稼ぐことができないから、日本をそのように利用しただろ。


誰が歴史上初めて日本の献金を節減したのか?お父様の後継者、相続者、代身者の二代王(拍手)、私達だけがしたではないですか、それ、節減を。監査院長様と。

私達はカープにその詐欺組織、若い青年達、信仰のない子供達を2年間、ファンダレージングを狂ったようにさせながら、数千憶を稼いだが、誰が止めたのか?私が止めたではないですか、それを、その詐欺を。

子供達をそのように利用したら、子供達は恨みがあり、反対になるのを見たから。信仰もないのに。詐欺師達。


誰が日本に初めて韓国教会として献金を送りましたか?私達がしたではないですか、お父様の許諾を全部受けて。お父様は喜ばれたではないですか。

何故?別のところで私達はお金を稼いでいたから。お父様がされなければならない摂理のために。すべての言論は黒字になり、すべての事業が黒字になり、すべての教会が成長し、新しい信徒達がたくさん入って来る。

そうしたら、私達は自動的に、市民達がとてつもない献金をしなくても自動的に。事業でお金をたくさん稼ぎ、言論でお金をたくさん稼ぎ、そのようにしながら、お父様が摂理を全部されることができたではないですか。されたいことを全部されていたではないですか。


それで、それをするためには能力がなくてはならない、能力。私達の監査院長様は能力があったでしょう。ですからお父様がお金をとてつもなく稼いでいたでしょう。

ですから私達は説明しただろ。「お父様は聖和されたから、これからは私達はそのようなことは必要ありません。私達は十分な事業で教会を成長させながら、十分な世界摂理をすることができるだろう。」、

「いや駄目だ!駄目だ!駄目!駄目!」反対、反対、反対。自分の欲心。

自己偶像崇拝。

日本の食口達を絞れ!としただろ。


10年以内、10年以内にお父様の権限圏、お父様の保護圏から出たから、韓鶴子バビロン淫婦、家庭詐欺連合は今や破裂しました。

お父様が聖霊を送られて、そいつが安倍を攻撃することはされませんでしたね。

ところがこいつら全体がお父様の権限圏から出ました。お父様の祝福圏から出ました。もう呪詛圏に入った。呪詛圏に入ったから、これは今、ただの始まりです、始まりです。終わりではない。始まりだ。

このような多くの事件がたくさん起きるようになるだろう。

そいつら、その詐欺師達を狩猟しようとする人達がたくさん現れることでしょう。

悪い事、天に従わないでキリストを背信し、サタン主義を支援しようとしたから、呪詛、呪詛を受けます。

これはただ家庭詐欺連合の終わりでなく、始まりだ、始まり。これより遥かに悪くなります、そいつらにとっては。


家庭詐欺連合、韓国の信徒達は、これからはその大きい何千憶の負担をしなければならないなら、皆離れます。そいつらは、献金はしないんだね。支援だけ受けるのであって、大きい心で献金をしません。支援だけ受けます。

あまりにも慣れてしまった、それに、40年の間に。自分達だけ考える。

これからは、各々家庭が100億、各々家庭が1000億、ウォー、そのような目標が落ちたら、そいつらはどのようにするようですか?その者たちの信心と信仰がどれほど良いのか見てみよう。


その者たちがお父様の後継者、相続者、代身者、3代王権とお父様を背信しなかった権限圏にいる食口達が、可哀そうな見窄らしい礼拝に来て騒動を起こし、その者たちが信仰がどのように良いのか見てみよう。

家庭当たり100憶が落ちた時、どのように信仰が良いのか見せてもらおう。

本当に独生女神学を信じるのか見ようということだ。


お金をもう出さなければならない時、現実が全部出る。詐欺師達。

「あ~、いきなり不平不満が出ますね~。」こいつら。

1000憶出せというから、自分達の周辺にあるゴルフ場と自分達、自分の友達と市場を口説いて、パワーを使うことができた財団と建物もホテルも売り始めた時、信仰がどれほど良いのか見せてもらおう。

そのお金を出すのか出さないのか見ようということだ。

本当にバビロン淫婦の神学を信じているのか信じていないのか見よう。

サタン主義、詐欺師達。偽者達だ。

偽者達だから日本を継続して利用しただろ。当然だと考えただろ。お父様を売って食べただろ。

その者たちの信仰がどれほど良いのか見てみましょう。


もう5月まで、そいつらの肩に1800憶の献金目標が落ちることになるので、その者達が、どんなに良くできるのか見てみよう。

フクロウのビルディングを完成させなければならないではないですか。摂理の歴史のためにフクロウのビルディング、フクロウのバチカンを作らなければならないではないですか、フクロウのバチカン。どんなに自分の信仰が良いのか見せてもらおう。ここに来て騒動を起こすというのなら。


私達の聖殿食口達は何もなくても、私達はお金がない、名声がない、地位がない、位置がない、しかし私達にはお父様がおられます!(拍手)だから私達は一番金持ちだ!一番金持ちだ。お父様は生きていらっしゃる!(拍手、ハレルヤ)

私達は熱いお父様の聖霊、熱い胸溢れる愛があります。

私達は主様のために、お金を追加するために従った人ではない。愛のために従ってきた。

ですから最後が始めとなり、始めが最後になるという御言があります。

そいつらはお金のためにメシアに従っただろ、純粋な人達はお金のために従いませんでした。純粋な人達は信じたから従って来ただろ。お父様の恩恵、愛、愛を知っているから従って来ただろ。

その人達は皆、ここに来ているでしょう。

ですから、その者達がそれほど騒ぎます、その者達は滅びます、滅亡。


嘘は文化文明圏を立てることができません。嘘と欲心と泥棒、それとどうやって文化文明圏を立てますか?どうやって一つの王国、そのような狂った奴らが立てますか?絶対に出来ません。絶対に違います。

何もない、しかし純粋な人、お父様を愛しているから、お父様の血統を守る人達、お父様の3代王権を守る、これは純粋な愛ではないか。皆さんはここに来てお金を稼がないではないですか。私達は一文もあげないではないですか、皆さんに。お金のために来なかったではないですか。純粋な愛のために来たではないですか。最後の者達が最初になります、天の国の。最後が最初になります。最初の者、栄光を常に受けた者たちが、お金のためにメシアをのけ者にした者たち、皆、最後になります。


そいつらも救わなければならないですね。その者達も悔い改めをするが、しかしその者達は最後にいます。


皆さんは何もなかったが、お金もなく、家もなく、名声もなく、地位もなく、位置もなく、そうだが、しかし私達は皆旅人、そいつらを全部捨ててお父様の後継者まで旅人になって、ゴミ袋の中で寝て、そのようになったので、そのゴミ袋の中で私が韓氏オモニのサタン天正宮より遥かにお金が多かったのです、資産がもっと多かったのです。

何故?私の霊魂は売らなかった。その内容を取るためには霊魂を売らなければならない。足を開かなければならない、このサタン主義の奴らに。


お父様の後継者、相続者、代身者と3代王権はそのような娼婦ではない!世界、全世界から悪口を言われても私達は関係ない。それがお父様を背信し、足を開くことより、遥かに!いい。

何故?そいつらは神様ではないのだね。私達を地獄に投げることができる権能がある方はお父様しかいません。そいつらがお父様の3代王権に悪口を言っても、私達を地獄に送ることはできないのだね。

私達はキリストを背信しなかっただろ、全部物質的な物は全部失っても。


その天正宮、韓氏オモニは4000憶天正宮を建てるのに、私達はタイニーホーム天正宮を建てたではないですか。

しかしそうしながら遥かに金持ちです。父、父の天正宮を建てたではないですか。

何故?荷物は問題ではないだろ、その、その、その、大きな建物だけでは駄目です。大きな建物があれば女性達はサタン主義に嵌ります。

むしろ大きな自然と共に暮らし、小さな家、それは天国、天国。それは天国だ、天国。自然、(会場「(大きな建物が)必要です。」)アイ、必要ない。

小さな家があっても私達は美しい自然にいながら、わぁ、清平にヒョウも出ます、この頃、ヒョウ。ヒョウは人を食べます。人を。

4:44:26


- つづく - 

0 件のコメント:

コメントを投稿