2022年7月2日土曜日

家庭連合への訓言訓戒2 ◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (九州)2022年6月29日 ◆ 文亨進天一国二代王御言 <2>

家庭連合への訓言訓戒2

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(九州)2022年6月29日

 文亨進天一国二代王御言 <2>

翻訳監修編集:fanclub三原

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』in 九州

《 文亨進二代王御言 》2022 06 29)


家庭連合への訓言訓戒1 ◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (九州)2022年6月29日 <1>から続く御言

50:05 ~翻訳 minion


だから食口達に、「絶対に見るな。」「絶対にその大会を見ないように。」と言いながら100名が現れた。 300人来なさいと言ったのに、100人ではとても弱すぎる。 


そうしながらあなた達が来たから、全ての食口達はこのビデオを見るだろう。おそらく一晩が過ぎたら食口は1万が見るかもしれない、一日で。あなたたちの詐欺行為の故に。あなた達が脅迫者だから。あなたたちが誇るものはない。あなた達が誇ることができるものはない。 あなた達はメシアを否定している、馬鹿者達。 お父様を否定しているということだ。


ほら、答えることができないではないか。韓氏オモニを絶対的に信じるのか?OK,マスクを外した。OK、韓氏オモニを絶対的に信じるなら、韓氏オモニが言う、お父様が霊界でサタンに讒訴されている、尻尾の票がある。それならそれを絶対的に信じなければならない。 それならばあなた達は地獄に行く。


あなた達はメシアを否定している。あなた達は考えていない。 食口たちがそんなに馬鹿だと思っているのか?あなた達は鈍いバカだが 、一般の食口達、会社に勤務して、農業をしている一般の食口達が、それほど馬鹿だと思っているのか?その人たちは自分でインターネットと YouTube を見ることができる。 あなた達が言うことと、私達が言うこと、全て見ることができる。あなたたちはそれを監視検閲することはできない。何か北朝鮮のように。


あなた達はそうしたいだろう。そうだろう? しかし、できない。内緒で食口たちは全て見ている。 


これほどあなた達が東京で大騒ぎしたから、 既に電話がたくさんかかってきて、既に数十名が お父様の権威圏に戻ってきています。拍手。(拍手)

よくやった。おお、よくやったよ。


おや、変ですね?婦人会長たちも、 女性会長たちも。あなた達は何をしている?あなた達はお父様と戦っている。勝つことはできない。お父様はキリストです。 イエスの再臨、イエス・キリスト 。6000年、6000年聖書歴史の救援者です。


いやあ、あなた達は頭がいいと思っているだろ? あなた達はマスクをしてここに来て、デモをして、勝ったと思っているだろう。狭い蟻のような頭。


あなた達がお父様に勝つことはできない。あなた達は失敗するだろう。 あなた達は敗北者達だ。 そして、お父様の前に、天の前に堕落した者たちだ。 どうか、どうか、どうか、あなた達にわずかでも良心があるなら、お父様を否定しないで、お父様の血統を保護しなければならないだろ。お父様の血統、王権を。(拍手)


あなた達は本当に悲しい人達だ。多くの食口達が目覚めるだろう、今日。この礼拝の後に数百名の食口達から電話がかかってくるだろう。あなた達がそのように愚かな幼稚園児のように迫害をするから。(拍手)


やあ、本当に驚いた。 聖書にこのように出てきます。馬鹿な者たち、馬鹿な者たちの所望を神様が利用して、自分が放った矢を自分が受けるようにするのであると出てきます。 


あなた達はここに来て、「ああ、私たちは勇敢だ。私たちは韓氏オモニをどんなに愛しているか見せてあげるのだ。 」そうしながら幼稚園の園児のような事をした。 幼稚園の園児たち。

誰があなたたちを信じるのか。


韓氏オモニが自分の口で言った内容を話したら、あなた達は腹を立てるではないか。どうして?あなた達も分かっている。何が異端なのか。


お父様がメシアとして霊界で讒訴されていると?誰に?サタンから!

はぁ?あなた達は何を信じているのだ?お父様に原罪があると?わあ・・・。やあ・・・。


あなたたちはそのように偽物だ。ものすごく 多くの人が見ることができる偽者だ。(その道を)行くなと(言っているのだ)。どれほど多くのお金をもらって、どれほど多くの地位をもらって、あなた達の前で、神様の前で神性冒涜するのか。それならば、あなた達が死ぬ時、あなたたちの後孫は全て呪いを受ける。馬鹿達。馬鹿達。


アイゴ、本当に。

私たちがここに来てあなた達は本当に、あなた達の中の色まですべて見せてくれたね。食口たちと全世界の万民が見ることができるように。本当の色が現れた。家庭詐欺連合は、お父様を否定する異端者爆発者の派だ。お金が沢山あっても関係ない。異端者は異端者だ。


 イエス様の時代にカイザー王はお金をたくさん持っていた。地位もあった。しかし異端者だった。理解できるか?


本当に不思議だろ?泥棒行為をしながらお父様がくださらなかったものを盗んでいって、それを使って、お父様の後継者、相続者は、何も持って行かなかったのに、何も盗んで行かなかったのに、ずっと攻撃、攻撃、攻撃し続けて。 10年の間死ねと言って。


そうしながら、 盗んでいった内容で世界が良くなっているのか?審判を受けているのか? 日本も審判を受けているではないか。人々は貧しくなり、石油価格は上がり 、食品価格も高くなっていて、そして高くなり続けるだろう。 


どうして?あなた達の失敗のせいで。韓氏オモニを助けたから。異端を助けたから。爆発者を助けたから。 お父様の基盤を滅ぼした。


今、ヨーロッパで第三次世界戦争が起きている。中国は太平洋の脅迫を準備していますね。 


そのような膨大な基盤をもってしてあなた達は何をしたのか? 何をした?は!食口たちの財産を奪っていって、借金をさせて、世界の共産主義がもっと強くなり、全世界の経済が滅亡し、コロナ、あなた達はコロナが出てきた時も反対すらしなかった。 それは、詐欺だということが確実なのに。科学的に、99.7%生き残ることができる偽物の病気。中国の化学兵器。


あなたたちは市民に準備させなかったではないか。あなた達は中国を糾弾しなかったではないか。 あなた達は善良な奴隷のように、マスク、マスクと ナチスになったではないか。


あなた達の写真を見てみなさい。写真。あなたの顔がない。 あなたは顔のないロボットになった。韓氏オモニに従って。 


韓氏オモニはマスクをしないで出かけることができて、幹部たちはマスクを しないで出かけることができる。 しかし一般奴隷達にはマスクをしろと言わなければならない。これは何だ?これが家庭連合か?


「家庭連合:ヒョンジン氏!批判は止めてください。」

(会場で騒ぎが起こる。)

(追い出す:事前に騒いだら実力で外に出すと告知してあるので問題無し。)


アイゴ。まったく・・・。あまりにも弱すぎる。わぁ、OK、インターネットで皆見ることが出来る。


「家庭連合:ヒョンジン氏!止めてください!」


あなた達は返答することができないから、 声だけで騒ぐのだろ。答えることができない。お父様を否定するのか、しないのか。「亨進氏、やめて下さい、止めて、止めて。 」と叫ぶだけの馬鹿だ。 


お父様がメシアであるのか、ないのか。韓氏オモニを絶対的に信じるのか。韓氏オモニを絶対的に信じるなら、韓氏オモニがお父様の原罪まで否定したのだから、あなたは信じなければならない。お父様が失敗したと、尻尾の票があると言った韓氏オモニをあなたは信じなければならない。誰がバカだ?


だから、その現実のままを話すから、 あなた達は、「わあ!止めて!止めて!エェェ~」幼稚園。「止めて、止めて、止めて」幼稚園(のレベルだ)。 


ああ・・・本当に・・・本当に可哀想だ。 ここに来てお金のない人たちを、名誉のない人たちを、脅迫しようとするのだ。アイゴ。


あなた達がそれをすればするほど、あなた達はもっと早く滅びる。馬鹿野郎たち。なぜならあなた達は100%詐欺師達だからだ。詐欺行為を行っているではないか。


聞いているではないか?韓氏オモニを絶対的に信じるのか?と。絶対的に信じるのなら、お父様に尻尾があるのか?ないのか?韓氏オモニは言った。尻尾があると。

あなた達が絶対的に信じるのか、信じないのか。絶対的に信じると言ったね?


ああ・・・。それでは、韓氏オモニの言葉を絶対的に信じるなら、あなたは、お父様は原罪がなく生まれたことを信じるのか? 原罪を持って生まれたのなら、メシアとして血統転換はできない。原理を思い出してください。 原理、原理を思い出しましょう。答えるなら。 


ハハ、ところが、それにあなた達は答えることができないではないか。 ただ幹部たち、会長、誰々さん の命令に従うだけのロボットだ。あなた達には愛がない。あなた達は韓氏オモニの為に、私たちは韓氏オモニを愛しているから、 私たちは亨進氏の大会で反対する。


OK。それならもっと大きくしなさい。 

私が簡単な質問をしている、お前たち。

お父様はメシアなのか?違うのか?

韓氏オモニが言うことを、あなた達は韓氏オモニを絶対的に信じると言ったね?

韓氏オモニが言うには、お父様には尻尾の票がある。 それはどういうことか?お父様には女達がいたということだ。 お父様はその尻尾のためにサタンから讒訴を受けているということだ。それをあなた達は絶対的に信じているということだ。


それならばあなた達はメシアを否定している奴らということだ。 血統転換の摂理を全く理解できていない奴らだ。原理の論文、最も重要な結論は血統転換ではないか。馬鹿者たち!え!?


私たちはあなたたちを脅迫していない。私はあなた達に「いええ!いええ!」 とはしていない。あなた達はそのような狂ったこと、幼稚園児のようなことをしている。そして市民たちはそれを全て見ている。


あなた達は韓氏オモニを絶対的に信じるといったではないか。そうであるならば、お父様は堕落したということだ。それを信じるということだ。お父様は偽物。韓氏オモニがお父様を救ったと。わお!おお!


どうしてお父様が生きておられた時にそれを信じなかったのだ?それを信じて入ってきたのか?話になりますか? 


ああ、私たちがあなた達の敵ではありません。あなたの傲慢があなた達の敵です。


どんな人も、中学校卒業した人がこのビデオを見たら、 韓氏オモニを絶対的に信じる、それなら、韓氏オモニの絶対的な信仰で、お父様は原罪を持って生まれた。それならこれを絶対的に信じなければならない。


中学生でもこれを理解することができる。 そうですか?そうでしょ。あなた達はこれを 絶対的に信じると。それなのにあなたたちの返事は何ですか? 「あー!やめて!やめて!」これは何だ?1年生?「あー!やめて!やめて!」これは何だ? 


あなた達は何をしているのだ?バカ、地獄に行く道を行くな。この大会が終わって数百名から電話が来るだろう。これから私はお父様の権威圏に戻りますと。(拍手)人は・・・(ため息)


これを見なさい。ここにいる方達はお父様を愛する方です。私たちはお金がなくても、名誉がなくても、必要ありません。私たちはキリストの愛さえあれば、私たちは人間がなすことができない内容を全てできるようになります。驚くような人生を生きるようになります。


絶対性とロマンスの愛、堂々とした祝福の夫婦の愛、堂々とした祝福家庭の愛、私達の子供は、私たちが背信しないで、子供達は私たちの信仰を見て、私たちは盗まなかった、私たちはお金のためにメシアを捨てなかった。


しかし、家庭詐欺連合の奴らは、することができないで、自分たちの子供たちに対してどんな教育をするのだ、それなら。お金をもらうことができるなら、やれ、やれ、これは左派の共産主義だろ。 

 

倫理のない道徳のない詐欺師たちの集団。私たちの友達もそれを分かっていますね。本当に不思議だね。どれほど笑わせる。

いや、私が300名連れて来なさいと言ったのに100人だけ連れてきた。そして、100人を集めて「ウ!亨進氏、止めて、止めて」

トランプ大統領のように、トランプ大統領を左派の奴らはいつも「わーわーわー、トランプ」と。ハハハッ。ああ、本当にどれほど弱いのだ。どれほど弱いのだ、こいつらは。 


「家庭連合:ヒョンジンニム!ドーユーリーメンバミー?!」


(強制退出:事前に騒いだら実力で外に出すと告知してあるので問題無し


だから、答えることはできないから「ヒョンジンニム!Do you remember me?!」・・・あなたと私は関係ない、これは。 あなたとどんな関係があるのだ?韓氏オモニを絶対的に信じるなら、 韓氏オモニが言うことを絶対的に信じなさい。 それならば、お父様は原罪を持って生まれた。お父様は失敗したメシア。 救われなければならないメシア。尻尾のあるメシア。 サタンの讒訴を受けているメシア。


OK。どんなものを信じる。ですか?「亨進氏、私たちは・・・」これは一体何の関係だ? あなた達が覚えていようと覚えていなかろうと、何の関りがあるというのだ? これはあなたとお父様の問題ではないか。 あなたは今、お父様を否定しているではないか。だからあなた達は答えることができないではないか。否定している。


だからあなたたちの答えは何だ?「亨進氏、やめて!」or「亨進氏、私を知っていますか。」何の関わりがあるというのか?これが。メシアなのか?お父様はメシアなのか、違うのか?。血統転換、人類の血統転換をすることができる方なのか、違うのか?


1:12:48~ 翻訳cham

話になりますか?なりませんか?え?話になりますか?なりませんか?(拍手)

呆れた。

東京大会でもこいつらに言っただろ。「お前達が騒げば騒ぐほど人達がたくさん見る。」と。私はこいつらをちょっと助けていた。ハハハ。

アイゴー、呆れた。

サタンに従って行く人達は、なんと目が暗いことか。馬鹿達、馬鹿。霊魂を全て売ってしまった。自分がどんなに目が暗いのか、分からない。アイゴー、呆れた。何を考えている、本当に、アイゴ。



さあ、では始めましょうか?ハハハ。(拍手)

アイゴー、本当に、狂った奴ら。


ですから私達、聖殿にいるすべての食口達も私達が熱心に、お父様のために。お父様が5年前に準備しなさいと言われたために。コロナが広がる前も多くの皆さん達も準備していて、そのような部分がとても重要な部分になりますか。


家庭詐欺連合は崩れている、今。彼らは崩れていて、食口達が皆帰って来るようになります。


ところで、それが一番重要なことではなく、キリスト教アベル圏にいる方達も、私達は生かさなければなりません、伝道しなければなりません。


そうしながらこの第3次世界大戦、世界審判が来ているが、このように準備している人達と一緒にネットワークして、一緒に友達になり、巨大姉妹になって、訓練も一緒にして、平和軍警察、国の安保、日本は日本の国の安保を強化しなければなりません。韓国も韓国の国の安保を強化しなければなりません。アメリカも国家安保の強化をしなければなりません。


何故? ソ連は今NATOとアメリカと戦争を起こしている。4つのNATOの国らが既にその戦争に同参していて、支援、お金を送っている。


皆さんはおそらく聞かれていないでしょうが、昨日、一昨日にNATOからソ連(ロシア)の金、金を再び買わないと遮断しました。このようなことが全部、戦争が起こる前の内容です。何の話かお分かりになるでしょう?


そうしながら、この内容は良くは成らない。継続して韓氏オモニの呪いのために悪くなっている、世界が。そして共産主義のパワーが今ソ連、中国が上がって来ている。何の話かお分かりですね?


ですから日本では、韓国のようにアメリカも同じで、絶対的に中国を支持してはいけません。アメリカはキリスト教文化文明圏と神様を信じ、神様の完全な国ではないが、だが神様を信じる民族、大部分。その倫理によってアメリカは日本も保護し、韓国も保護しているではないですか?そうでしょう?その関係が弱くなってはいけません。


今、中国が動き始めれば、台湾、台湾を掴んで食べ、日本を脅迫し、韓国を脅迫し、太平洋圏を脅迫したら、これはこのようになって行っています。


今ヨーロッパが一番中間的な部分で勃発していますが、中国はある瞬間に動き出すことでしょう。

(中国が)それをする前に他の人達がしていないから、お父様を信じている人達が、私達はお金がなくても、私達は人がいなくても関係ない。聖書のみ言で、人間達では不可能だが、神様とお前の主、神様とならすべてのことが可能であると、アージュ―、アージュ―、アージュ―(拍手)


考えてみてください。イスラエル民族とイエス様の弟子達は12名だけしかいませんでした。しかし、世界を変えたではないですか。世界。ユダ・イスカリオテが失敗したからと、摂理が留まることはなかったのです。韓氏オモニのようにユダ・イスカリオテが失敗したが、家庭詐欺連合の奴らもユダ・イスカリオテのように失敗したが、摂理は留まることはないのです。


お父様の愛で、早く国家安保、早く韓国日本アメリア国家安保、市民達が国民性と国を守らなければならない情熱が上がらなければなりません。

そして反共、反共の心、反共愛、これが市民達に拡張されなければなりません。

(日本語で)分かりますか?え?分かりますか?え?


ですから今は、人と資産はたくさんはありませんが、私達は愛があれば世界大戦が来ることを知っている人達だから、審判が韓氏オモニの堕落のために審判が来ていることを知っている人達だから、私達は特にクリスチャン達、アベル圏仏教人達、神道も関係ない。アベル圏にいる人達を、再臨の主様に会わせなければなりません。主に会ってこそ血統転換だけでなく、神様の王国、天一国に入国することができるのです。

ですから自分達も宗族王と王妃、祭司長と伝道師にならなければなりません。


そのような部分によって、目的のない市民達とそのような人達のために祈祷して、またYouTubeに有名なそのようなプレッパー(preparer)、プレッパーと言って準備する人達、例えば「戦争が起きる」というユーチューバー達もいます。アメリカでもサバイバルリストと言ってそのような方達は既に目覚めている方達だから、その方達とネットワークして、友達を作って、一緒にバーベキューもして、一緒に議論もして、一緒に国のために祈祷して、しなければなりません。今は、世界的に国は審判を受け、もっと不安になって来ています。


この家庭詐欺連合の奴ら、そいつらがお父様の資産を盗んで行って、ただ快楽主義のために使ったのに、共産主義が審判、審判共産主義が強くなり、審判の時代が来ました。疾病の時代、コロナ世界疾病審判。次に戦争時代が勃発しました。

これはただ小さなアフリカにある二つの国、小さい国でもなく、ソ連、強大国、核、核爆弾がある強大国です。小さい国ではありません。北朝鮮はソ連と比べたら、悪戯みたいなものでしょう。そうでしょう。

ソ連は今、戦争をしています。ウクライナだけでなく、今、NATOとアメリカは既に8hundred millionだから8000兆支援しているでしょう。それは戦争しているという事です。


今は韓氏オモニの堕落によって疾病時代が来て、そして今や戦争時代が来ています。世界戦争。1週間前、皆さんも聞いていない、恐らく聞いてないでしょう。

ソ連(ロシア)側にある核爆弾の秘密番号を持っている方が自分のアパートで暗殺され死んでいました。1週間前。核、核爆弾の秘密番号を持っていた幹部、ソ連の幹部が自分のアパートで暗殺されました。


これご存じではなかったでしょう?知ってましたか?知りませんでしたか?知らなかったでしょう?

恐らくアメリカCIAでしたのか、または他の組織でしたのか、とにかく分からないが、今やその暗殺者達に核爆弾の秘密番号を持っていることでしょう。


韓氏オモニと家庭詐欺連合の奴らが継続してルルララ♪、ルルララ♪しながら、二代王を攻撃して死ねとしたが、国に準備させなかった。市民達に準備させなかった。何の話かお分かりですね。


ですから今は、私達は何年か分からないでしょう。何か月か分からないでしょう。何年か分からないでしょう。

第1世界大戦を見てみれば、それは継続して各国が互いに法的な限界と、お前達、原油を買えない、お前達、金を買えない。このような経済的な戦争を続けてしながら脅迫と、貿易を閉じて、閉じて、閉じて。このようにしながら、第1と第2世界大戦がこのようにして勃発しましたね。

今は現代時代に同じ動きをしています、国々で。第2世界大戦、第1世界大戦、国らが急に経済的に戦い、貿易を遮断、遮断、遮断することと、同じ動きをしています。これは一般、ですから皆さんガソリン代が継続してバババババと上がっていますね。

ですから皆さん食糧価格がバババババと上がっています。

私達は皆さんに7年前に言ったではないですか、これを。韓氏オモニの堕落のために世界審判が来ると。家庭詐欺連合の奴らは笑っただろ、笑った。


ところが世界審判が来ました。

一般市民は一般韓国一般市民は中産層から死んで行っています。ガソリン代、食糧費、生活費が全部上がって行っています。人達をもっと貧しくさせています。国らが継続して互いに遮断している。戦争の準備!


NATOで、ヨーロッパで、いくらだ?3hundred thousandでしょ。30万名。NATO軍人達は今、30万名、ソ連のすぐ前で軍事行動をしている。

すべての国々、イギリス、フランス等。これは良くなってはいません。


韓氏オモニはお父様を否定しただけでなく、世界に天宙的審判を持ってきました。人達、市民達を貧しくしました。共産主義と左派の奴らが力があるようにしました。サタン側。


今や疾病時代が始まりましたが、他の疾病がまた来るそうです。バイデン強奪者が、2番目のパンデミックが来るそうです。今は全世界的に人達の自由と責任を奪って行って、世界共産主義を立てようとする時代に入った、審判の時代。


ですから私達、聖殿食口達は7年前から知っていたから、様々な多くの方達が都市から出て、田舎に行き、農業を始めるようになり、ネットワークと友達を作って、等々。準備したでしょ。


キリギリスは遊んでいたのに、皆さんは準備していたでしょ。私達は完全ではないが、しかし準備する思考方式がある人達として、日本でそのような危機を準備する人達と会って、友達になり、国の安保、日本は完全な国ではないが、韓国も完全な国ではないが、アメリカも完全な国ではないが、しかし、アベル圏に立っている共産主義の国ではないではないですか。


ですから共産主義は大きい政府。政府は神様。政府が命令する通りに皆、神の命令のように従わなければならない。市民達が銃器所有することができない。市民達に実際的なパワーはありえない。市民達が奴隷になってしまいます。

共産主義。これはサタン側、マクロで共産主義、ミクロで家庭詐欺連合。同じ性格。同じ行動。

自由と責任を保護する国国々、アベル圏。完全ではないが、アベル圏。そのようなアベル圏を守るそのような愛国者達。日本と韓国とアメリカ、互いに愛し、互いに保護する愛国心。


今は、この第3世界大戦が勃発しているこの時節に、市民達に準備させなければなりません。国を生かさなければなりません。そのような内容を通しながら、大きい大会は必要ない。心がなければならない、心。愛の心。お金も必要ない。ただ愛の心がなくてはなりません。

愛の心だけがあれば神様が皆さんを作用されて、一人の方を目覚めさせ、一人を目覚めさせ、他の人を目覚めさせ、このようになります。そうですか?そうではないですか?

これは力でするのではありません。愛は買うことができない。脅迫しながら愛するのではない。


いや、家庭詐欺連合の奴らはここに来て、お金のない食口達を脅迫して「韓氏オモニを愛しなさい。」これ、これ。

(頭に手をつけられて)

どうして愛を脅迫して、愛を強制的にさせることはできません。そうですか?そうではないですか?

愛は自分が決定しなければならない。そうですか?そうではないですか?

誰も人を強制的に「愛せ」と言われてもできない。


だから、そいつらに言ったでしょ。「私達はお前達の敵ではない。私達はお前達が悔い改めてお父様の権限圏に帰って、再び摂理を助けることを願う。」私達は言ったではないか?そいつらに。


ですから、そいつらは崩れていくのだ。このように怖ろしくて、そのように震えながら、やぁ、そいつらが完全に崩れることが全部暴露されました。

互いに幹部達が争っている。互いに幹部達を突き刺している。互いに幹部達が詐欺パワーを探して掴み取ろうとしている。互いに幹部達が自分のお金をどのようにかすめるか、これが駄目になったらどうするか、皆計算している、今。

滅亡している組織だ、今。何故?嘘に従っているから。異端に従っているから。お父様を否定しているから。


そうしながらお父様が、お父様が選択された息子と血統と血筋と王権を何故攻撃しているのか?私達は全部捨てたのに。お前達何を捨てたのか?何も捨ててないだろう。お金だけかすめただろ。パワーだけ取りまとめただろ。お父様を否定しただろ。


ですから行けば行くほど、こいつらは次の大会、100名が何だ?300名連れて来い、300名。そうしたら、300名がお前達の詐欺に対して聞けるではないか。そして東京大会で1000名連れて来て、私がそいつらに説明しよう。

人は馬鹿ではない。真実と偽物を見ることができるのだね。見ることができる、人は。

お前達は私と戦っていない。お前達はお父様と戦っている、この馬鹿達。アイゴー、お前達負けるようになっている。勝つことができない。


どんなに「韓氏オモニ、はい!愛しています。あ~~~。」としても勝つことができない。ショーだ、ショー、ショー、ショー、偽物(日本語で)偽物、ショー、ショー。

実際的に韓氏オモニを絶対的に信じれば、そうしたらお父様に原罪があるというのを信じるべきだろ。お父様が堕落したと信じるべきだろ。尻尾の票があると。わぁ~、フフフフ~フ、フ~お前達は負ける。


これは資産の戦いではない。こいつらは常にそう言うではないか。「あ~資産の戦いだ。」韓氏オモニは私を告訴したのだ、この馬鹿達。韓氏オモニは私を告訴していた。アッハ。


「もしもし、もしもし」これは資産の戦いではない。これは霊魂の戦いだ、霊魂の戦い。

人達がその詐欺に従い、地獄に行くのか、またはお父様を再び証しするのか、お父様を再びメシアと信じるのか。

その素晴らしい聖霊の人生を再び生きるのか。サタン勢力が力で勝とうとするが、神様の勢力は聖霊で勝ちます、聖霊で。真理、真実で。義で。倫理で。


何故?私達は娼婦達のようにお金をちょっと売って、売って異端に従うのではない。私達は私達のお父様を信じているから。愛しているから。(拍手)

1:35:471:56:18翻訳minion

だから大騒ぎしなさい。大騒ぎしなさい。幼稚園の園児のようにしなさい。大騒ぎすればするほど、次の大会はどこですか? 大阪?大阪に何人来るか見てみよう。 


見るな、見るな、 そのビデオを見るな。しかし、幹部が100人来る。食口が見ないと思うのか?

「どうなった?どうなったの?100人が行ったけど、どうなった?」

「ああ、私には分からない。」

「じゃあ、見てみようか。」

「いや、見たらだめだ。」

「いや、一度見てみよう。隠れて見てみよう。」

このように。


いやー、本当に、愚かだ。

そんなに急いでお金と財産をつかもうとしたら、滅びます。愛がない。神様に対する中心がない。お父様に対する信仰がない。あなたたちが負けるだろう。私が何もしなくても、三代王の信俊が何もしなくても、あなた達は負けるようになる。嘘つきだから。そして、全ての食口がこのビデオを見ることができる。


アッアー、困ったことになったね。全ての法的戦いが、告訴・・・(映像が飛ぶ) あいつらが何をしても止めることはできない。食口たちは再び統一マークを描きます。 お父様の恩恵で、お金がなくても。そいつらは莫大なお金を使っただろ。最も高い弁護士を(使って)告訴しただろ。最も高い、ロックフェラーセンターの最も高い弁護士たち。


私たちには何もなかった。食口たちの小銭で助けようとしました。ダビデとゴリアテの法的戦いをしました。お父様の聖霊の役事で、お父様に侍る三大王権、私たちに何もなくても、世間にある最も高い法定がお父様の手を上げました。(拍手)


神様の恩賜がありません。家庭連合には。神様の運がありません。呪いだけがあります。だからそこに行ったら皆「ああ、暗いオォォォ」グレムリンのようにお互いに「オォォォ」「亨進氏、止めて、止めて」それしかすることができない。ハハハ。まったく・・・。 


ここに来て泥棒たちが食口達を脅迫して 恐怖を与えようとするが、あなた達に恐怖があることが出てきているではないか。え?どうしてそんなに震える? どうして?あなた達が嘘をついて爆破者であり、異端行為をしていることを知っているから。自分のことは自分が分かっている。根本では分かっています。だから、「ううううう、ううううう」(と虚勢を張って)見せなければならない。偽物。偽物。その嘘は神様にすべて見えている。


私たちも見えるのに、私たちも見えるのに、私たちは神様ではないのに見えるのに、神様にはどれほど見えるだろうか。そうですか?違いますか?アイゴ

だから、ロトが後ろを振り返ったら、ロトの妻が塩の柱になった。そうですか?違いますか? 


私たちがあなた達に言ったように、私たちはあなたたちを憎んでいない。そいつらは馬鹿だが、憎んではいない。 そいつらが名誉を捨てて、お金を捨てて、お父様を愛するなら、何時でもお父様の権威圏に戻ってくることができます。

しかし、お金をもらうのではない。 地位を受けるために来るのではありません。悔い改めて、お父様の前に正しい道に立つことができるその義のために、お父様を愛しているから。これが一番重要です。どういうことか分かりましたね? 本当に。


大阪も家庭詐欺連合が大騒ぎしようとするなら、それも事実面白いではないか。(拍手)

そいつらだけを見たいのではなく、私たちの側も、「大阪に500名が来るそうだ。」「おお、それは行ってみよう。」ハハハ。愚か者たち。愚かな馬鹿な奴ら。 


だから私たちは、福された者であると信じなければならない。 福された者であると。私たちはお金を偶像崇拝しません。私たちは地位を偶像崇拝しません。私たちは地位と位置を 偶像崇拝しません。組織、NO。私たちはお父様を愛する者達です。信じる者たち。メシアを信じる者達。 


それにどのようにして勝つのだ?私たちには何もないのに。私たちは名誉を全て捨てたのに、10年間悪口を言われて、10年間全ての友達を失って、しかし迫害されても、その小さな、お父様の前には小さなものでしょ、実際。 その小さな迫害、小さな十字架を背負って行かなければならなかったが、それは喜びだった。


お父様の重荷を少しでも軽くすることができるなら、それが私たちの喜びだ。

だから私たちはその人たちを憎んではいません。

その人たちはかわいそうだ。詐欺師たちについて行っているから。お金だけを偶像崇拝しているから。


だから聞いたら、お父様はメシアなのか違うのか、答えることができないではないか。ただ、「亨進氏、やめて!やめて!」このような。呆れた。

皆さんも見ましたね?見ただろ?見たではないか。「やめて!やめて!エ~~~」 ハハハ。あなたは幼稚園の園児か?「私は傷ついた。ううう・・・。」アイゴ、呆れた。 

どれほど馬鹿な奴らか。


そのような内容では、 神の王国を建てることはできません。 そのような詐欺、そのような嘘、そのような不信。神の王国はそのような奴らと立てることはできません。お金があっても関係ない。義の国であるから 、義を求める王国だから、 金がなくても、名誉がなくても、地位がなくても、その義の根本であるキリストを愛する者たち。その簡単な、しかしそれでも、力に満ちた真の愛によって、その義によって国が建てられるのです。 嘘によってではありません。


だから今日の夜は、あいつらが大騒ぎしたから、おそらく今日の夜は数百名から電話がかかってくるだろう。(拍手)

「私はずっと見守っていたけど、それを見たら亨進様が正しいみたいです。亨進様が本当にお父様の後継者、相続者ですね。2代王様ですね。」


食口達の心が変わったら、あなた達はどうするのだ。どのようにしてコントロールするのだ。 心が聖霊によって変わったら、どのようにしてコントロールするのだ?どのようにして献金を取るのだ? 

できない。

人の心が感謝しなければならない。それが実態的な天の資産です。そいつらが、その組織とお金と財産であると考えたが、そうではない。

それはお父様の実績、それはお父様の根ではなかった。それは創造目的ではない。何か組織を建てるための創造目的ではない。原理の創造目的ではありません。何かの地位を貰うための、それは創造目的ではありません。 そうではありませんか。


創造目的は何ですか? 真の愛を中心とした何? 血統、血筋、王権。

ですから家庭詐欺連合は、あいつらはお金を盗んでいったから、食口達は皆ついてくると考えたが、食口達は馬鹿なロボットではない。人の良心が本物か偽物かを見ることができる。


そうしながら彼らの心が転換された時、こいつらは、どうして詐欺行為を続けられるのか。

そのようになれば、その上にいる詐欺師たちが、UCIのように郭グループのようにその組織のお金を全て、掠め取って盗んで行くでしょう。 韓鶴子オモニの言う事も聞かないだろう。

そいつらは、組織的に自分側の人を立てたなら、そいつらが持って行く奴らだ、簡単に。考え直すこともなく。ハハ、呆れた。

そのような嘘で神様の王国を立てることは出来ません。


全てのお金を失い、 全ての財産を失い、全ての内容を失っても 神様を背信せず、キリストを掴んでそのような人に、神様の福が来るのです。(アジュ)


ですから、皆さん心配ですね、どれ位、家庭連合が来るのか。一度、見に行きたいでしょ? 

私たちは完璧ではありませんが、皆さんも お互いに争ったり喧嘩もしますが、 それでも聖書の御言に神様の御言にどのように出てきますが、全ての罪を越えることが出来るものは何か? 愛です。


聖殿の中でも、皆さんはこの人と争い、あの人と争い、喧嘩して、喧嘩して。それでも皆さんはお父様を愛し、権限圏に来た人達ではないですか。 完璧でなくても。 そうですか、そうではありませんか? (拍手)

それだからその愛が人間の不足と、人間の罪を乗り越えることが出来る力なのです。ん?

皆さんが貧しい家庭から来ようと、裕福な家庭から来ようと関係無い。キリストを愛すれば兄弟姉妹ではないか。皆さんが白人家庭から来ようと、黒人家庭から来ようと関係ない。キリストを愛する私達の兄弟姉妹ではないか。皆さんが地位の高い人、低い人、関係無い。キリストを愛すれば私達の兄弟です。その兄妹を作ることができる力は何ですか?お父様に対する愛、キリストに対する愛。

私の人生は私の人生ではなく、私は主のために生きる。宇宙の根本、主の為に私の人生を生きる。その人の為に。

それだから、キリストと共にある人は福のある人だと出ているではないですか。人が最も必要で、もっとも無ければならない、その関係、ん?


ここは何処ですか?此処?熊本、福岡?九州、九州だ。

家庭連合がそれほど大騒ぎしても、このようではないですか。私達には喜びがあります。

彼奴らは皆、お父様のお金と地位を盗んでいったが喜びがない。お父様を否定しなければならない。


しかし、私達にはお父様の生きておられる聖霊、生きておられるお父様を掴んで、共に生きようとする者たちです。宇宙の根本、人類の創造目的。


私達は九州でも(聖霊治癒)祈祷しますか、しませんか?

(アジュ、拍手)

今日聖霊、聖霊を受けたい人は手を両手を挙げてください。 

アイゴ、全員ではないか。

(笑いと拍手)

1:56:18

0 件のコメント:

コメントを投稿