2022年7月12日火曜日

東洋の大英雄安倍元首相追悼◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (札幌)2022年7月10日<1> 文亨進天一国二代王御言

東洋の大英雄安倍元首相追悼

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(札幌)2022年7月10日<1>

 文亨進天一国二代王御言

翻訳監修編集:fanclub三原

文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 北海道大会《二代王様御言》2022年7月10日

 

↓2::54:56  翻訳grazia


東洋の大英雄安倍元首相への哀悼


ここは北海道ですか? 北海道? 

皆さんも、いろいろなところから来られた聖殿の食口達が今回のツアーではとてもご苦労されましたね。


とにかく先ず、安倍晋三(前)首相のご家庭と日本全国の皆さんに、私たちの家庭と全世界の聖殿教会が深い深い哀悼の意を表します。

安倍前首相は本当に東洋の偉大な英雄でした。アジアのトランプと言われました。アジアのトランプ。アジアのトランプとしてトランプ大統領が世界グローバリストと世界共産主義組織と戦った時に、安倍前首相が日本のみならず全ての東洋に於いて大きな役割をなさいました。


ですから、天の側の、安倍元首相は完全な英雄です。

そしてこの方は自由と平和の為に戦った人として、本当に悲しい出来事ですが、その内容がどれほど全国、全国だけでなく世界の人々が、今どれほどの哀悼の意を表しているのかしれません。

私たちはその心を持って、この安倍前首相の生涯と業績を絶対に忘れてはいけませんし、又、日本は韓国、アメリカをはじめとした全世界の保守がより強くなって、この極左派と世界共産主義が行き渡るのをイデオロギーと、その思想で勝利しなければなりません。


そのような深刻な時代に来ていますので、私たちはそのような内容を、世界的に考えながら、更にはトランプの家庭と、すべてが世界的に哀悼の意を表しておられ、そのような内容として、本当にすべての愛国者たちが立ち上がり、また政治サタン主義と、この左派思想に打ち勝つことの出来る世界人にならなければなりません。


そのような時代なので、全ての人々が多くの祈祷を捧げなければなりません。祈祷。


韓氏オモニの堕落、的中した預言、世界審判


私たちは、韓氏オモニの堕落によって全世界が審判を受け、お父様はメシアであられるので、お父様を否定し、お父様を堕落したと言い、お父様が原罪を持って生まれたと言う、そのように完全にサタン主義の内容でお父様を否定するこに対して、私たちは10年前に全世界に対して言いました。


全世界が死ねと悪口だけを言い、そうして荒野に出て、荒野で参戦勇士の方たちと兄弟姉妹となりクリスチャンたちが兄弟姉妹となってお父様に従ってきた者たちが皆堕落の道を行っている時に、お父様の聖霊の役事によって一人一人ずつ食口達を探して取り戻して立てられました。


そのようなことを通じて一番つらい時代に、トランプ大統領もペンシルベニアを中心として当選し、そしてそこで、トランプの息子たちもトミーガン・ウェアハウスにも来て私たちと出会うことになったりするなど、そのような内容によって、わ~、クリスチャンたちも、お父様を反対したクリスチャンたちも、参戦勇士たちもお父様の三代王権をむしろ保護しました。


そうして7年前から全世界に審判が来るから、天宙的堕落によってお父様がメシアであられるから、お父様を否定すれば天宙的堕落が来ます。来ないことはあり得ません。私たちはそれを知っていました。お父様を信じるから。


しかし韓氏オモニは完全に反対の道を行き、お父様を完全に自分の口で、この10年の間どれほど否定したことか。

今全世界の市民たちが皆それを見るようになりました。


悪口だけを言い死ねと言い、あの者たちは(会場に)現れて「ヒョンジン氏、やめて~」と。自分のチームを作って完全に詐欺師臆病者になってしまった。お金だけを追求し、人を見たらお金だけ追求する。


私たち聖殿はお金もなく人も少ないけれど、私たちにはキリストに対する愛があります、愛。(拍手)

ですから私たちは富める者たちです。そのような一番つらい時期に参戦勇士たちとクリスチャンたちが、お父様の三代王権を保護し共に活動し、トランプ大統領の当選の為に共に歩み、それがどれほど驚くべき驚くべき役事だっただろうか。何もなかったのに、すべて捨てて来たのに。


そうして、このような内容を通して、お父様の世界的な基盤が、お父様の基盤が。韓氏オモニは、堕落の立場から滅ぼそうとしましたが、お父様は人々を救う作業を始められました。そして聖殿に戻ってくる食口達が数十名から数百名になり、世界的には今数万名の食口達がお父様の権限圏に帰ってきました。(拍手)


そうしながら、この10年間、偽りだけを言い続け韓氏オモニを庇おうとしましたが、韓氏オモニは自分の口ですべて言いました、全て暴露してしまいました。「私はお父様を信じません。メシアだと信じません。」自分がお父様を救ったと考えています。自分が6000年間キリスト教が待ち望んできた独生女だと。完全に聖書を一回も読んだことのない人です。これでは話にもなりません。どのようなクリスチャン、どのような主を知る人が絶対的に…これは話にもなりません。


そのような内容として、滅亡の道を行っています、.嘘をつき詐欺をしながら。あの者たちが一番にお父様の代身者相続者後継者二代王とカインとアベルを一番嫌う事は、お父様の聖和以降、献金摂理は終わりだ、終わった。そうしながら、韓氏オモニと他の奴らが、それをとても嫌がり私たちを追い出したのです。


いつも毎年のように国進様を通して財団のすべての企業が成功していたし、お父様の摂理的な仕事、財団と全世界の教会が発展していました。日本だけでなく、全世界の教会がお父様の摂理を一緒に責任を持って、継続して責任を持っていました。韓国にはそういう献金摂理はしませんが、私たちは韓国やアメリカなど皆にさせました。日本の(献金の)内容をずっと減らして減らして。お父様がお亡くなりになってからは、もう止めなければと。止めだと。お父様で終わって私たちは事業を成功させて、他の内容をさせて私たちは摂理を続けていく事ができるとしました。しかしそれを一番反対し、嫌がったのです。

ですから、あの者たちは作戦を立てて、私たちを完全に追い出したのだ。

 

その様な事実の前に、あいつらは、嘘、嘘、嘘にまみれているだけであって、今では世界の言論が自分たちの偽りを暴露していますね。


韓国では既に文化日報と言う大きな新聞社でその現実を書いています、現実を。そしてその現実は段々と続いて出てくるでしょう。この偽りの詐欺師たちは滅ぶようになっています。


初めから噓をつき、最後まで嘘で固めて、詐欺により始めれば詐欺で終わります。そうして、泥棒たちには衷心がありません。

泥棒行為によりお父様の基盤を盗み、お父様は韓氏オモニには与えもしなかったのに。お父様は後継者相続者代身者を立てられたのに、郭グループと韓グループは泥棒行為をしながら、自分勝手に自分を任命しました。


私たち聖殿だけがお父様の後継者相続者代身者は、私は私を任命しはしませんでした。自分で自分の頭に王冠をかぶせませんでした。お父様が私の頭に王冠をかぶせたのです。(拍手)


それなのに、私たちはすべてを捨て、韓氏オモニはサタン主義・異端者爆破者の道を行くので、乞うて、乞うてその道を行かないで下さいと。

しかしお金と快楽、誘惑とパワーをあまりにも願ったので、その悲惨な失敗の道を行くことになりました。

そうしながら今は何だ、10年後に完全に滅んで行っています、完全に滅んでいっています。


お父様の審判は、愛の審判です、愛の審判。

そのような背信、キリストの前に全世界に審判が来るようになっています、ミクロからマクロまで。マクロコスモスで今世界的な戦争、核戦争の雰囲気が近づいていますね。

今アメリカはNATOと共にソ連(ロシア)に対抗するために、3万名の軍人だけ置いておいたのに今では30万名も、ソ連と戦うために送ろうとしています。


今は、BRICSの国、ブラジル、ロシアソ連、イラン、チャイナ中国、南ア共和国、ブリックスネーションズと言うのだが、このブリックスネーションの国はアメリカを除いて会合を開きました。そうして自分たちが新しい通貨を作ると、ドルをひっくり返そうとして。私たちは2か月前に全世界の食口達に話したではないですか、このことを。ブリックスの国に気を付けないといけないと。

BRICS、ブラジル、ロシア、イラン、あ、インド、インドが入ることでしょう。そしてチャイナ、次に南ア共和国。

2か月前に皆さんが礼拝に参加していたら、このみ言葉を皆さんは聞いていた筈です、2-3か月前に。


今あの者たちは会合で新しい通貨を作っており、プーチン、習近平、ボルソナーロと二人の大統領たちが先週会いました。

これはドルを崩そうとする内容でした。ドルが崩れると、日本や韓国は崩れます。日本、韓国の借金はドルです。

そうして何日か前にこいつ等は、ソ連、中国とベネズエラ。ベネズエラが道を開き、アメリカのすぐ下の南米、その大西洋で一番大きな軍事訓練を準備しています。

ソ連チームが入って来て、中国チームが入って、ベネズエラで、共産主義の国で。


今では世界的にコロナ詐欺を通して、世界的に自由国家はより貧しくなり、燃料費や食料費が値上がりして、現代の国々が滅亡しています。

2021年のGDPを見ると中国だけがお金を儲けました。中国だけが利益を得た。

コロナ、コロナ詐欺が自分たちの化学物質武器が自分の国から出たのに、自分たちはコロナを通じてより GDPが上がったのです。

すべての国のGDPが下がったのに中国だけ上がりましたね。


あのコロナ科学武器は、武漢から出た化学物質武器が。武漢はレベル4!、 ウイルス研究センター!m中国に一つしかないレベル4! ウイルス研究院。 そこに於いてコロナウイルスを研究したことをみな知っているでしょう、あそこから出たことを。

中国はあの人口的疾病を世界的にばらまいたのだが、数万人が死んだのに、全ての国々の経済が駄目になったのに、3年の間に。


スーパーエリートたち、ファイザー、ウオールマート、グーグル、フェイスブック、ツイッターたちは数千兆も儲けたのに、すべて左派野郎たちだ。

そうしてすべての国々が貧しくなりました。中国だけが強くなって。

それで、先週数日前に、絶対的に台湾は絶対的に中国領だと、必ず台湾を中国と統合することだろうと、このような事を言いましたね。これは世界的に第3次世界大戦が起こりつつあるということです。


韓氏オモニの天宙的堕落! ミクロコスモスに於いての天宙的堕落が世界を滅ぼす。私たちは10年前に言いましたが、この詐欺野郎たちが、欲だけを追い求め、悪口だけを言い死ねと言ったではないか。家庭詐欺連合が。金があると金だけを盗んで行って。しかし今世界を見てみなさい、世界は滅亡しています。この世界の現実が今現れているのです。


ですから、すべての市民たちは準備しなければなりません、準備。心の準備、肉身的な準備、そして最も重要なことは7年の間多くの食口達が都市から出て農業システムを学び、そのような責任のある内容をしながら非常事態が起こっても、その内容に打ち勝つことの出来る基盤を作りなさいと言いましたね。聖殿食口達に、この7年の間に。


安倍元首相暗殺、世界戦争の時代に入った現実


3:15:35 翻訳 minion 

しかし、こんなに早く来るとは分からなかっただろ。こんなに早く来るとはわからなかった。


今や、世界は恐ろしい時代に入っています。 恐ろしい時代に。世界大戦は一晩で起こるのではありません。 感度が高くなり、高くなり、感度が高くなり、高くなって、この人たちが介入し、この国が介入し、この国が介入し、この国が抜けて、この国が介入し、このようにしながら感度が高くなれば高くなるほど、ある日、感度が物凄く高くなったので、もう出ていくことができない。 全ての国が戦争を始める。


NATOとソ連は小さな国ではなく、スーパーパワーだ、スーパーパワー。核のスーパーパワー達だ。遊びではない。これは冗談ではない。


そうしながらロシアは中国と絶対的に、自分たちはひとつのチームだ。 米国はバイデン強奪者のために弱くなっている。

そのような状況において全世界が今審判の時代に入っています。私たちが10年前に韓氏オモニに話したように。


私たちは、この詐欺師たち、そいつらは職業とお金だけが好きで、私はオンマを愛しているので現実を話しました。 「この道を行かないでください。お父様を背信したら、オンマは審判を受けることでしょう」と。


なぜなら私たちはお父様を信じているから。お父様がメシアであるなら、それならば、そのような天宙的堕落があれば審判は来ます。メシアでなければ、韓氏オモニがお金を盗んでいっても何の関係もないでしょう。国は継続して回っていくでしょう。

しかし私たちが言ったように、今や世界大戦が来ています。


だから人々は、このような状況において、人々は、市民たちは恐怖に陥るのだけど、私たちは聖書の御言葉とお父様の御言葉を通して、私たちは未来を、未来の神様の王国、自由と平和統一世界、天一国。

家庭詐欺連合の奴らが作った世界共産主義、偽りの憲法、完全にサタン主義の憲法ではなく、お父様の代身者、後継者、相続者、三代王権が発表した天一国憲法、自由と責任、自由と責任。


共産主義は天一国の敵です。 そのようなことが審判の時代を通して、お父様の王権が来ていることが私たちには分かります。 


こいつらは、韓グループ、郭グループが、こいつらがお金を盗んでいって何を建てようと関係ありません。 こいつらはすべて地獄に行きます。霊界に行ったら地獄に行きます。お父様のそばに行くことはできません。 悔い改めなければ。自分たちの選択です


しかし、審判が来たとしても私たちは未来を恐れません。 なぜなら、世界大戦が来たとしても神様の王国は来ます。(拍手)


私たちがその王国を見ても見なくても、その王国は来ています。あたし達が話していたそのごとくに、10年後にはそうなったではないですか。 7年以内に世界疾病、コロナ詐欺、攻撃。そして今は、世界大戦が来ています。


ですから、そのような状況において、市民たちがどのようにすればいいかわかりません。そうですね?

既に準備していた人が村の中心になります。 あらかじめ準備していた人、あらかじめ農作業システムを立てて、水のシステムを立てて、食料システムを立てて、あらかじめネットワークを作り、あらかじめラジオを警備システムを隣人とともに立てた人、そのような人たちが中心になります。村々事に。


そのようにしながら、非常事態になれば、中国が徐々に台湾を掌握するようになれば、徐々に韓国を脅迫して、日本の沖縄も脅迫して、徐々にそのようにすればするほど人々は早く目覚めるようになります。 人々が誰が予め準備したのか、見たいでしょう?知りたいでしょう。誰があらかじめ準備して、誰から知恵を与えるのか。


その時に多くの人は、私たちにはお金もなく、人の数も多くありませんが、私たちは神様を愛して隣人を愛する心で7年の間準備したので、システムを建てたので、そのような部分が大きな助けになるでしょう。村の人々に。


そうしながら、聖書に出てきますね。 終末において全ての事がより早くなる。早くなると。

サタン側の嘘と攻撃と偽り、それしかありませんが、真実が出てくるようになります。10年の間、こいつらはお父様の代身者、後継者、相続者に死ねと言ったではないですか。あらゆる嘘をついて。背倫者と言いながら。「韓氏オモニは絶対にお父様を愛して、ひとつだ。」と言いながら。


今や10年後に、自分の口から、皆さんビデオを 見たでしょう? 口から全部出てきました。お父様と完全に反対でした。ひとつではありませんでした。 だからこの詐欺師たちの嘘が全て暴露されています。すべて崩れている。


地位、パワー、権力、お金を追求したから。キリストを捨てた。滅びます。それは 長くは続きません。詐欺師達はお互いに刺し合います。 盗み合います。


だからこいつらが何を言っても、世界大戦は今、来ているではないか。この物達はソ連をどのように防ぐというのだ、どのようにして中国を防げるというのか。  


10年前のお父様の全世界の基盤と、米国の保守を含めてトランプを立てて、ワシントンタイムズを中心に立てて、考えてみなさい、私たちが、もしもそのようにしていたら、今のこのような状況は起こりはしなかった。 


しかしこいつらは、お金、地位、パワー。お父様の選択はこの者たちを支持しなかった。お金、地位、パワー。韓氏オモニのように。 だから滅亡の道を行く。滅亡の道を。勝利することはできない。


 そのような内容としてこいつらは、初めから、東京、九州、九州の時から、・・・いやこいつらは、違う教会の行事に入ってきて、「えー!亨進氏、やめて!やめて!」破壊しようとした。  行事の場所に入ってきて。


10年間こいつらは、ものすごく多くの行事をしてきたのに、私たちの聖殿食口たちは一人も自分たちの行事の場所に入って行って狂った騒ぎをしたことはない。 完全に詐欺師組織のように運営した。チームを作って。


「あ~っ」と 一つのチームが立ち上がって大騒ぎして、「止めて、止めて」。そしたら二つ目のチームがそれを撮って、そうしたら15分後にまた他のチームが「わー!止めて、止めて!」、他のチームがビデオに撮って。完全に幼稚園の園児、完全に幼稚園の詐欺師達。


そうしながら、そのようにするから、一緒に来た人たちが「ああ、私はこれからお父様の権威圏に戻ります。」 そのようにしています。今。(拍手)


だから私が言いましたね、 そいつらに。「やあ、これがどういうことになるか分かるのか?このような愚かな幼稚園の園児のような行動をすれば、インターネットに全て出る。」と。 あ~本当に。詐欺師たちは詐欺で食べて暮らすので、滅んで行きます。   


だから日本において、このような、本当に危機のような、世界の状況において、このような悪行として、安倍首相英雄を暗殺した、完全に悪い内容。いやあ・・・。この内容が今や韓国の言論から、その真実の内容が今、徐々に出ていますね。


家庭詐欺連合の奴らがどんなに嘘をつこうとしても、つこうとしても、既に出てきています。既に出てきています。

3:27:45

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿