2022年7月9日土曜日

第三次世界大戦を、ネットワーク、隣人を愛する平和軍警察で勝利する◆ 文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (大阪)2022年7月2日<2> 文亨進天一国二代王御言

第三次世界大戦を、ネットワーク、隣人を愛する平和軍警察で勝利する

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(大阪)2022年7月2日<2>

 文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原


文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 大会大阪《二代王様御言》2022年7月2日


米最高裁、銃器所有と胎児尊厳の勝利

4:15:44 翻訳minion 

それは、最も左派、犯罪が最も多い州、ニューヨーク、カリフォルニア、LA、シカゴ。一般市民達は犯罪者のただのエサです。犯罪者だけには銃があり、一般市民には何もありません。 だから犯罪者たちの餌です、餌。 


米最高裁が銃所持の権利を広く解釈 「銃規制が困難に」反対意見も


しかし今は、最高裁判所が合法化したので、一般市民達が、自分の子供を保護しようとするお父さん、お母さん、若者たち、仕事をする人たち、一般市民達が、これからはすべての州で、左派の州でも銃器所有の免許証をもらうことができる驚くべき判決を最高裁判所が出しました。


その意味は、犯罪者達とヤクザ達は全てのパワーを持てません。市民たちがこれからは実体的な鉄の杖のパワーを持つようになります。(拍手)わお!ハレルヤ!


その意味は、善良な市民たちが自分の体と自分の子供と自分の隣人を保護することができるということです。 捕食動物たちの餌ではありません、これからは。


日本は恐らく銃器の所有が少し難しいですが、しかし、米国では、大きな勝利です。とてつもなく大きな勝利です。いや~(拍手)


これはミクロコスモス、ミクロコスモスをまさに私たちが、世界の聖殿食口たちは、このために戦っていたではないですか。赤ちゃんを殺すのやめろ、そして一般市民達に舌の杖のパワーを与えろ。


そして、トランプが入れた3人の判事たち、その3人の判事たちの故にものすごい判決が出たのです。 

トランプは最後の時にホワイトハウスを出てはいけなかったのですが、その部分は失敗しましたが、しかしこの判事たちを入れたのは、本当に本当によくやりました。


 この内容のために再び今や、左派のやつらは大騒ぎしています、米国で。暴動を起こして大騒ぎしてカトリックの、カトリックがこのように礼拝をしている時に立ち上がって「堕胎、堕胎」と、服を脱いで女性達がまさに家庭詐欺連合と同じ行動をします。同じ。 同じ奴らだ。同じ父親だ。左派のサタン。同じ行動をします。


礼拝をささげている時に「わーーーーーー!」アイゴ、赤ちゃんだ赤ちゃん。


内戦へ向かう米国、世界の危機


しかし米国で今、とてつもない戦いが起こっています。それは日本には影響ないと考えますが、皆さん、米国はソ連と戦争していて内部で内戦が起これば、中国は東洋圏で思うがままに行ったり来たりすることができます。 米国は、内戦と、ソ連と中国と同時に戦うことは出来ない。理解できますか?わかりますか?これは大変危険な、危険な、危険な状況です。 


日本と韓国は長い間、50年間60年間とても平和に暮らして、中国が少し脅迫すれば米国が現れて、航空母艦が出てきて 、大きな戦艦が出てきて、中国はホロホロと帰っていっただろう。日本市民と韓国市民はものすごくものすごく弱くなりました。


米国が全てしてくれるから。米国が中国の脅迫を全てなくしてくれるから。一般市民達は戦争が起こるはずはないと考えています。これは大変危険な考えです。


知恵のある人たちはこのような歴史が起こることを見て、準備しなければならない。もちろん聖殿食口たちは、7年間準備してきたが、それでも準備しながら、 同時に準備して、恐れに陥ってはいけません。


 審判の時代は来ますが、韓氏オモニの堕落によって世界が審判を受けますが、しかし神様の摂理は止まりません。(拍手)むしろこのような審判を通過しながら伝道の役事がさらに速くなります。


米国のクリスチャンたちは、私たちを憎んでいた家庭詐欺連合、一般食口達がさっと立つようになります。 悪くなればなるほど、ムーニーたちだけが、聖殿、お父様の三大王権の中にいるその聖殿食口たちだけが、その人たちだけが準備していた 、と分かります。


そして準備していなかった人たちが準備していた人の隣にいたいのだ。学びたいのだ。知りたいのだ。そんな部分があります。


だから韓国でも1000kgの食料を準備して、日本でもそのような部分を準備し始めなければならない。 テネシーチャンピオンでも1000 kg のお米の食料も準備してすでに私たちは準備しました。


社会が難しくなればなるほど、一般市民たちが貧しくなればなるほど、世界が徐々に他の国の戦争に陥るようになればなるほど、石油価格と食料価格と全ての生活価格が上がれば上がるほど人々は徐々に不安になり 、暴動だけでなく、狂ってしまう。 自分の子供達を食べさせるためにとんでもない行動を全てするだろ。盗んで殺して殺人をして戦争の統計を見たら、人はご飯を一週間食べなければ、9日間食べなければ人肉を食べます、人肉。 戦争の統計を見たら。 人肉を食べます。


一般の現代の日本人達は知らないだろ。 知りません。無知です。 楽にアメリカの保護を受けて生きています。 しかし米国は今内戦に陥ってるではないか。 人は9日間ご飯を食べなければ人肉を食べます。いやあ・・・。


 想像もできないできないだろ。 想像もできないだろ。 日本は礼儀のある国だからどうして人肉を ・・・。NO。人は食べることができなければ礼儀がなくなります。嘘、殺人、盗み、全てやります。 日本人であっても関係ありません。 


ですから、そのようなことを知りながら、私たち聖殿食口たちはミクロコスモスとしてマクロコスモスのそのような活動と そのようなYouTube チャンネルとそのような仕事をしている人とネットワークを作って連結して友達になって一緒にバーベキューもして伝道もして、このようにしなければなりません。


 第3次世界大戰が進行すれば進行するほど、そのネットワークはものすごく大変重要になります。 お父様が私たちをペンシルベニアの荒野、荒野の摂理押される時重要な参戦勇士等を送ってくださいました。 その重要な参戦勇士たちの故に、その地域にいる全ての指導層に入っていくことができたのです。その参戦勇士の指導のおかげで。


 私たちを完全に兄弟姉妹として受け入れてくれました。 なぜならお父様は興南監獄から米軍が解放した。そのストーリーを聞いたら、わあ、私たちがやった。あなたたちが米国に生きている理由は私たちがあなたのお父さんを解放したので。そのように気持ちが行きます。


 しかし同時に、私たちは他の白人よりも他の人たちよりもはるかに左派を攻撃して強くするので、わあ、あなた達には度胸がある、OK,OK。このように 言いながら。

お父様が送ってくださったその参戦勇士たちの組織と指導者達のおかげで、ペンシルベニアの全ての指導層に全て、そのネットワークに入っていくことができました。 人類はみな同じですまる全て同じです。 ペンシルベニアであれ大阪であれソウルであれ同じです。順天であろうと同じです。 人脈とネットワークはそれほど重要です。


 だから聖殿食口たちほどこの内容に目覚めている人たちは日本にはほとんどいません。 だから既にこの内容をすでにわかって軍出身、参戦勇士出身、そのような人たちはよくわかります。その人達は戦争に行って戦ったから。 その人たちは戦争の全ての状態がわかります。


その人たちはすでに、事前に準備していて、村々にいる参戦勇士たち、軍出身の人たちとネットワークを作らなければならない。 友達にならなければならない。兄妹姉妹たちにならなければならない。 そして一緒に準備しなければならない、その村で。 一緒に保護しなければならない。それぞれの家ごとに、外の人であっても私はここに引っ越ししてきました。 皆さんは非常事態なことがあれば私に、このラジオをあげるから、もしも非常事態が起これば私を呼んでください。私はあなたにラジオを差し上げます。このようにしながら友達になるのです。非常に簡単な方法です。


隣人を先に愛する平和軍警察訓練

5:03:26~翻訳minion

何の話をしていましたか?世界大戦!世界戦争。味噌ラーメンではなくて。

人はみな同じです。


とにかく、その平和軍警察訓練は愛から始まります。隣人を愛する心。 そして無線機(訓練)を熱心にするおじいさんおばあさんたちを呼んで、味噌ラーメンパーティーをしましょう。皆さんは熱心に無線機訓練をするのでこの村の無線機チームは、今回、味噌ラーメンパーティーをします。誰々の家で。 自然伝道。


そうしながら証しもだんだんと、関係が深くなればなるほど証しも分かち合うことができて、天一国憲法も分かち合って、自然と、すべて愛から始まります。


家庭詐欺連合のやつらは滅びます。なぜなら、あいつらは人を見ればお金だお金。 お金。それだけみます。私たちが人を見た時、この人は神様の道に導かなければならない、救いの道。 救いの道。 その人が今行く道は地獄に行く道。救いの道に行かなければならない。救いの道。


平和郡警察訓練を通しながら村の人々の責任感が一緒に上がります。 お互いに責任感。


私たちは、(英語で)あなたの人の名前は何ですか?わからない?OK。そこから始まるのです。そこから始めて 、「田中さん、無線機です。必要があれば私に連絡下さい。」 そうしながらお互いにチェックするのです。


5:12:21

テネシーで隣人のために会いに行って、グレッグ室長は全ての人に会いに行きました。そしてテネシーの皆さんは私達側になりました。既に、数ヶ月の間で。人は皆同じです。


テネシーは保守の保守の保守、バプテスト教の白人たち。

東洋人は一人もいない、東洋人は一人もいない。 しかしその村にいる人たちは全て私達の方に来ました。

なぜなら私たちから愛してあげて、果物を持って行って、無線機システムも、「あなた達に非常事態が起こったら私たちに電話してくださいと、私たちはテリーおじさんの友人だ、ブロックおじさんの友人だ。誰々の友達です。挨拶をしに来ました。」と、継続してそのようにするから。 ネットワークが深くなります。 人脈が強くなります。 ペンシルベニアも (そうです)。


ですから内戦が起これば私たちの支持者は、私たちと兄妹姉妹になった人たちは、その村にはたくさんいますね。一緒に訓練もして、一緒にバーベキューもして、 一緒に礼拝にも来るようになって、自然伝道。


だから平和軍警察、銃器所有と、日本が合法化した次に平和軍警察をするのではなく、平和軍警察訓練は今、今日、から始めることができます。(拍手)


愛があれば、となり人に対する愛。となり人を生かしたい愛、救いの道に導きたい、戦争が起きたら隣人が生き残ることができる愛、それがなければなりません。


家庭詐欺連合の文化は愛がないではないですか。 人を見たらお金、お金、お金。愛 がないではないですか。 平和郡警察がどうして恐ろしいのか。全ての市民たちが一緒に平和軍警察訓練をするから。わかりますか?


皆さんは今眠たくなっているので、 味噌ラーメンと、とんかつラーメンと天ぷら、天ぷら丼と海老天ぷら丼、チキン天丼、照り焼きチキンと、たこ焼きと、お好み焼きと、食べ物の話をしたら、みな起きたではないですか。 どういうことか分かりますね?


だから、平和軍警察訓練、それから始めます。隣人を最も愛する平和軍警察から始めます。(拍手)


皆さんの村に、そのような人はいませんが、皆さんが住んでいるならお父様の権威圏の中に、その村の中で愛の王になります。


 私たちの王冠も、愛の王冠、村人たちを最も愛する王と王妃。お金をもらうためではなく、何かをもらうためではなく根本的に人を愛するから。そうしながら人々に力を与えて、そのシステムが強化されて、その村が強くなります。 そのネットワークが強くなります。 その人脈が強くなります。 聖霊の役事が強くなります。 救いの道を行く人が多くなります。


おお・・・、素晴らしい。 

平和郡警察訓練が、そのようなものだとは知りませんでした。 わかりましたか?わかりませんか?


だから市民達とミクロコスモスの準備と、村の安保過程の安保国家の安保、ミクロコスモス準備してマクロコスモスまで出て行くことができます。 そうしたら日本は国の安保が準備できた国になります。


そのようなことをお父様の三代王権と、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王とアベルとカインが全ての聖殿食口と、そのような内容と平和軍警察を設置しているので、家庭詐欺連合の奴らが来て「ヒョンジン氏、止めて、止めて」しか言うことができません。それしかないではないですか。


その者たちが国の安保のために何をしているのですか?そいつらは世界大戦が来ているのに、自分たちの人たちにどのような準備をさせているのですか? 何もできないでいるだろ。「 やめろ、止めて」これしかできない。 無責任で非倫理的な詐欺師達。


 お父様の権威圏にいる私たちは、お父様があり、お父様の聖霊を愛し、私達は、さらに世界を愛し国を愛し、そして、神様がくださった自由と責任と人権を守っていて、平和軍警察、神様を愛し隣人を愛する、それが重要です。


 世界の人たちが自分の村にいるおじいさんおばあさんたち、村にいる隣人を愛する、一緒に準備して、一緒に国安保をしたら、そうたら共産党の奴らは勝つことはできません。左派、詐欺の奴ら。 


(あの者たちは)個人的な幸せと個人的な快楽と個人的なエンターテインメントと、自分のアパートにだけ考えるから、隣人を考えないから、左派と悪い奴らが力を作る。人々のネットワークがない。人々の人脈がない。 人々がお互いに愛し合わない。面倒くさいから。 テレビを観る方がより楽だ。 ビデオゲームとエンターテイメントをする方がより楽だ。そのような国は政治サタン主義に陥るようになる。


家庭詐欺連合の奴らは、そいつらは、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王が現実のままに話している時、私たちのインターネットを閉じようとして、私達を告訴、告訴、告訴、韓氏オモニは私たちを告訴、告訴、告訴を継続しましたね。私の声を奪おうとして。全体主義、共産主義の奴らのように。


しかし私たちは、家庭詐欺連合のやつらの声を奪おうとしたか?そいつらは、言葉の自由があるではないか、言葉の自由がある。そいつらはインターネットで、あらゆる、悪口を全て言いなさい。私たちは怖くありません。なぜなら私たちには真理があるから。(拍手)

 5:23:32 翻訳clean

そいつらが恐れるのだ。そいつらが恐れているから、韓氏オモニが継続して私を告訴して、告訴して、告訴して、インターネットの全ての放送を閉じようとして、真実を話させないようにした。

そうして、日本の地に来たら、そいつらはチームを組んで、計画立てて、「あ”~止めて、止めて、止めて!」と言う。

アイゴ、詐欺師たち。非倫理的な詐欺師たち。


自分たちは聖殿の者たちだと、会場で、ホテルの人に偽って、完全に詐欺師たちだ。

完全に左派の野郎の様に。100%共産党の奴らの様に行動する。

同じサタン主義の父。サタンの父。


世界大戦を短くする平和軍警察訓練の精誠


だから韓国、日本、アメリカでも今は全世界で大戦が世界次元で起きているが、それを準備させる事が出来るのは何か。町の次元。町の次元。全ての町が強くなってこそ、ミクロからマクロまで、そうしてこそ世界大戦をもっと早く通過させる事が出来ます。


だから一般の市民が自分たちは何も出来ないと考えるが、「私に何が出来るか?ソ連とアメリカが戦争するのに、私が何をするか。中国が太平洋を陣頭指揮して戦争するのに私が何をする?私に何も出来ないだろう。毎日飯食って排便して仕事行って暮らしてるのに」この様に人々は言うだろう。


違います。違う。

全ての人が出来ます。重要な事をすることが出来ます。何ですか。


平和軍警察、隣人を愛せ。これをする事が出来ます。

隣人を愛し、隣人システムを設置し、町のシステムを設置し、無線機コミュニケーションシステムを設置し、互いに冷蔵庫が無くなれば、どうやって肉を準備するか、非常の食料を町の各家にいくらずつか一緒に買おうと言ったり、或いは村に牛や豚を飼う人がいれば、そのネットワークを通して、非常事態が起きたら、その豚や牛を自分の好きな町の人々に送る事も出来るではないですか。

別の人に食料が無くても、豚を飼うおじさんを知っているから、その豚が自分の元に来る。何故?

自分が先に愛したから。先に。分かりますか?

先に私たちは隣人を愛したから。先に隣人の為にラジオシステムとコミュニケーションシステムで徐々に親しくなろう、という事をしたから。

そういう事を予めしたから。非常事態が起きた時、その人々は聖殿の食口達に感謝します。

理解しますか?


そういう内容で、小さな町であろうと、大きな町であろうと一つのチームになるのです。チーム。

そのチームによって、皆さんは兄弟姉妹になり、深い愛の話をする様になります。

お父様の聖霊がどの様に起きるか、どの様な伝道の役事が起きるのか、皆さんも分かりません。


霊の子目的の伝道は詐欺


純粋な心で、隣人を愛する心、隣人にパワーを付けてあげる心で。

私が隣人を伝道すれば、私がその隣人の霊の父になれる、という愚かな目的の為ではいけません。

私が他の人に自慢できるように、私がどれだけ霊の子が多いかと。

No その目的の為ではない。それは詐欺。どうせ霊の親はいない。お父様がみな伝道されます、事実。そうじゃない?

人が別の人を伝道する時、心に刺す事が出来る人、心に触れる事ができるのは神様です。

どんなに自分がやったと考えても、ノー。違う。

霊の親は私だ!と言うのは、完全に詐欺、バリサイ人、詐欺ごとになってしまった。詐欺欲心ゆえに。

全ての栄光は神様に行かなくては。全ての栄光はお父様に行かなくてはならない。

お父様は99%皆されるから。 そう?そうじゃない?   (拍手)


その様な純粋な心でしなければならない。

それならばミクロコスモスからマクロコスモスまで国の安保、国家安保、世界の安保、ハンハクジャ、バビロン淫女の堕落によって、世界戦争が来ていますが、しかし、市民たちが準備する事が出来なくては。準備。

その準備する事が出来る、中心要素が我が聖殿の食口達です。町ごとに。

市民達に準備させる事。

市民達と団結する事、市民達を互いに愛する様にさせる事。


私たちは能力もなく、小さく、金もないけれど、神様が私たちを選択されたではないですか。(拍手)


神様は、お金が要らない。神様はお金要らない。神様は能力は要らない。全ての能力を持っておられます。

神様は知識が要りません。必要ない。


だから神様が使われる人々は、一番賢くて、一番金があって... いつもそうではありません。

むしろ多くの内容が反対です。何もなく、お金もなく高校だけ出て、しかし、その人は愛があります。

多くの場合が神様はそういう人を使うようになります。


だから私たちはそのような愛する心で、隣人と一緒に訓練していくのです。

自分が、どれだけ沢山伝道したか自慢する為にするのではない。それはバリサイ人の詐欺になってしまいます。

全ての栄光はお父様、聖霊、全ての栄光はお父様にお捧げ致します。アージュ、アージュ、アージュー。

(拍手)

聖霊を迎える悔い改め


では、ここは大阪ですがお父様の聖霊を受けなかった人、受けたい人は両手を挙げて下さい。

わあ多いなあ。

たくさんいるね。みんなじゃないか。

なんとまあ。

一番重要な部分は、悔い改めだ。悔い改め。

東京と、どこだ、福岡で受けられた方は私たちを助けて下さい。

皆さんは、聖霊の洗礼を受けられる人の為に祈祷をしてくれればいいです。

祈祷してくれればいいです。先に受けたなら。


東京で聖霊の洗礼を受けて、病院まで行った人がいますが、皆さん聖霊の洗礼を受けたいですか?

怖い内容ですけれど。 (笑)

ある人は病院に行って、霊界にも行って来て... 誰も分かりません。

お父様が胸の内に全て隠していたことがあれば、誰の胸が張り裂けて、誰が泣き叫ぶか分かりません。

誰も分かりません。誰もコントロールする事が出来ません。

それはお父様の聖霊がコントロールするのです。


だから一番重要な事が何か、悔い改めです。悔い改めは何か。

悔い改めは東京と九州で学んだように、悔い改めは、「お父様、私はこれを犯してしまいました」

こういう事ではありません。

「昨日私は10個間違いを犯してしまいました」

この様にしても、これは詐欺。

なぜ? お父様は昨日、私たちが犯した一万の罪を全て知っておられます。

十個は詐欺だ。

あは~そうでしょう。悔い改めはそういうのではありません。


悔い改めは、(私がどれだけ罪を積み重ねたか)こう言う事ではありません。

悔い改めは、心の転換です。それが悔い改めです。メタノイア。

心の玉座の上に、私がお金を置いた、有名を置いた、人からの認定を置いた、知識を置いた、こういうもの(でなく)、心の玉座に神様だけ、お父様だけがそこに座る事が出来ます。

別の内容、別の物、別の動物、別の何かが置かれても、それは偶像崇拝になります。

偶像崇拝は大きな罪です。大きな罪。旧約聖書で偶像崇拝したら石で打たれて死にます。

それ位、酷い罪です。

わかりますか?

それだから悔い改めは、これを間違った、あれを間違ったという事ではありません。

悔い改めは、この心の玉座にいる内容を抜いて、お父様、お父様、キリスト、キリスト、キリストが、この心の中に住んで下さい。

そのパワーとその愛だけが、皆さんが隣人を愛する事が出来る、皆さんの愛では出来ません。

キリストの愛で愛さなければいけません。隣人を。

そうでしょう。

だから「キリスト、お父様が私の心にご臨在下さい。」  これが悔い改めです。これです。


日本は仏教の神道やキリスト教でない別の宗教が多いから、悔い改めは、「間違いました、間違いました」

これだと思いますが、違います。

生きている神様は、10の罪を謝っても、生きた神様は一万の罪をみな知っています。

全て見えます。

わかりますか?

生きた神様にそんな詐欺ゲームするのではありません。


悔い改めは、メタノイア、心の転換。

これまで、少しでも、私の心の玉座に別のものを迎えていたら、「お父様、それを抜いて私の心の中に臨んで下さい。」

これが悔い改めです。これは悔い改めの道。

わかりますか?


聖霊は悔い改めをする者に臨むようになります。

悔い改めない者には臨みません。

悔い改めは、罪をいくつ犯したと言うのではありません。

心の転換。

全て脱ぎ捨て、別の物を抜いて、「神様、心の中にお臨み下さい。すみません。お臨み下さい。

別の物を迎えました。お臨み下さい。」これです。

わかりますか?

こういう心。


神様は皆さんのお金を願いません。皆さんの職業を願いません。

神様は皆さんの心を願います。心。

わかりますか?

その部分から出るのです。


東京と九州で受けた人は立って下さい。

聖霊の洗礼を受けた人は立って、ではこの方たちは私たちを手伝って下さい。

ではこの方たちも受けたなら、そちらの壁に立ってください。若者と一緒に。

椅子を片付けて下さい。

5:43:54 

聖霊役事会

0 件のコメント:

コメントを投稿