2022年7月25日月曜日

お父様に戦い挑む家庭連合◆’22年7月24日 三代王権天一聖殿・東京礼拝

2022年7月24日

三代王権天一聖殿・東京礼拝

お父様に戦い挑む家庭連合

三代王権天一サンクチュアリ教会 

三代王権天一聖殿

教会長:三原



安倍元首相への哀悼とお父様の御業


今日の礼拝は麗水で先週に引き続き王様の御言があるかも知れませんので短くしたいと思います。


*日本巡回、二代王様の一貫した御言

「お前たちは、お父様と戦っている、馬鹿者達。あなた達は審判を受けるようになる。早く悔い改め、早く帰って来い」


安倍元首相に心からの哀悼を捧げます。直ぐに献花記帳してきましたが、今もとても辛い日々を送っています。

安倍元首相はアジアの英雄でした。FOIP「自由で開かれたインド太平洋」など、本当に素晴らしい安保の布石も残して下さいました。心から哀悼と感謝を申し上げます。

それにしても安倍元首相を川柳で揶揄して喜ぶ某大手メディアをはじめとする日本のオールドメディア、隣国メディアには本当に辟易します。


私が見た霊界なので信じてもらえないでしょうが、二代王様を三代王権を殺そうと数多くの悪霊達がテネシー清平を取り囲んでいる悪霊界を2月頃私は見ました。それを見た私はその霊波を被って数日もの凄く体が辛かったのです。


日本巡回、悪霊界が蠢くとても厳しい霊界を感じていたのですが、今回の事件、その悪霊界が、山上容疑者の家庭連合に対する怨みを利用したと思います。


事件は王様が宿泊しておられた近所で起きました。

もしも二代王様が酷い下痢にならず予定通り外に出て行かれたら、文一族を殺すために、文一族の一人でもいいから殺せたらと、あれだけの銃器を周到に準備していた山上容疑者は、安倍元首相と王様のどちらも狙えたとするならば、間違いなく王様を撃ったことでしょう。

ですからお父様は王様を酷い下痢にされたのです。


聖霊の御業は、二代王様を下痢によって外に出られないようにして、二代王様を救うことにあったのであり、アジアの保守派の英雄を殺めたのは、キリストの摂理を滅ぼしたい悪霊界なのです。


結果的には家庭連合の悪を世間に大きく暴き、家庭連合の信徒達を救う道を開きましたが、それは悪霊界の業であり、悪霊界の目的は二代王様であり、二代王様が狙えなければ安倍元首相ということであって、悪霊界にとって家庭連合が繁栄しようと滅びようが、どうでもいいことなのです。


今回の王様の巡回を通して真のお父様の権限圏に戻る家庭連合の食口も沢山出てきているようですので、早く多くの方が目覚め悔い改めて、この悪霊界、韓氏オモニの呪いから解かれ、戻ってこられるよう願います。



それにしても酷いですね、7月17日の王様の御言によると家庭連合や郭グループは、犯人は「聖殿から来た。聖殿から来た。」と大騒ぎして聖殿教会に電話しまくって攻撃したようです。しかも容疑者に似ている青年の映像を、よく調べもせず騒いだようです。捏造するにしても、あんなレアな場面を早いなと思っていたのですが、家庭連合なら成る程早いだろうなと思いました。容疑者と同一人物にされた青年は山口県の青年なのですが、何て酷い捏造、えん罪という罪を重ねるのかと思います。



日本の献金に酔ったバビロンたちはやがて滅び

献金に泥酔し滅びる家庭連合◆文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月17日<3>より


お父様の聖和後に、国進監査院長と一緒に私達は韓氏オモニ、金孝律、そいつらに他の幹部達に言いました。「日本を解放しなければならない。やめよ。国進お兄さんが既に4億ドルを繁盛させたから、私達は他の事業をよくさせて、教会も強くなり、このようにすれば、私達は摂理を引っ張って行くことができる。

日本だけ負担するのはいけない。」


そして皆さんも記憶しているでしょう。私達をお父様が世界会長にされた後で、日本の献金は毎年ごとに減っていたではないですか。韓国も献金が始まり、アメリカも献金が始まりました。日本の食口だけ負担ではなく。記憶されているでしょう?

国進お兄さんはすべての事業を黒字にして。(拍手)


ところが、そいつらはとても嫌だった。「あー、もうお父様はいらっしゃらないから、私達は韓氏オモニにくっ付いて掴んでいれば、金づるが、とてつもなく入って来るだろう。」

どんなに悪い奴らか。自分達が、お父様が自分達の頭の上にお父様の王冠をお載せにならなかったのに、そいつらはお金を受けるために、酔っぱらって、このような狂った事をしたではないですか。

*****


文亨進二代王様は、正式にも2015年4月22日に日本の献金責任は終わったと宣布されました。

しかし、家庭連合は、韓国清平などを利用し日本に献金をさせ続けました。

今回の信仰2世ヤコブが起こした悲劇は、そのように日本の献金の重責を無くそうとした二代王様と國進総監を背倫者として追い出したことにあります。

そしてその献金は、韓国清平の巨大な建造物に費やされたのです。しかしその豪華な建物もやがて滅びることも、ヨハネの黙示録18章、19章に示唆されています。



ヨハネの黙示録に書かれた韓鶴子総裁及び家庭連合に対する預言

献金に泥酔し滅びる家庭連合◆文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月17日<3>より


そのような犯罪、そのような泥棒、そのような詐欺しながら、永遠に逃げることはできません。審判が来るようになります。それは事実、神様が善であられるためです。善であられるため。


ですから、ヨハネの黙示録19章を一度調べてみましょう。ヨハネの黙示録19章、ヨハネの黙示録18章からどう出ますか?バビロンの淫婦が燃えて、バビロンの淫婦と都市が全部滅びます。そうしながら、自分を利用し、金持ちになった多くの人達が泣いて、しかしそこを逃げて行きます。


一度18章、18章、読んでみましょう。

(王妃様:スマホを持って来られ、聞きますか?)一度、聞いてみよう。さあ。(韓国語の聖書音読を聞かれる。)


18:1この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。 18:2彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。 18:3すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。

18:4わたしはまた、もうひとつの声が天から出るのを聞いた、「わたしの民よ。彼女から離れ去って、その罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。

 

とにかくバビロンの淫婦が滅ぶ場面がそこで。

次に19章を見てみれば、どのように出ますか?どのように。あー、神様の民達がどのように答えなければならないか、出ます。

(王様が韓国語聖書を読まれる。)

19:1この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた、


どのように言うか、2章から、ここに出ますか?(はい)

「ハレルヤ、救と栄光と力とは、われらの神のものであり、

このように出ます。(拍手)

何故ですか?何故?


19:2そのさばきは、真実で正しい。(アジュー)神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、神の僕たちの血の報復を彼女になさったからである」。 

19:3再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ちのぼる」と言った。


このように出ます。(拍手)

それが神様の民達の答えです。ただ、「あー、もう家庭詐欺連合は滅ぶ、アイゴー、ただ王様の御言を聞けば良かったのに。アイゴー、悲しい、可愛そうだ。」

このようにしたらいけません。そのようにしたらいけません。そのようにしたら罪を重ねます。

*****

先月の礼拝でもお伝えしましたが、ヨハネの黙示録に書かれた韓鶴子総裁及び家庭連合に対する預言、これは2017年に三原が書いた私の解釈であり預言でした。

しかし二代王様がそれを裏付けるかのように先月に続き今回も再び、語って下さいました。

恐らく残念ながらそうなるのでしょう。ですから、罪を重ねる前に家庭連合の方、郭グループの方は早く権限圏祝福を受けられたら良いと思います。


先月も読み合わせをしましたので、詳細は先月の礼拝「家庭連合の皆様、ハルマゲドンに備えませんか?◆’22年6月19日 三代王権天一聖殿・東京礼拝」をご覧下さい。

ここではその一文だけ紹介します。

*****

黙17:15御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦のすわっている所は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。17:16あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。 17:17神は、御言が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。 17:18あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」。

 

・解釈17:15御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、清平湖、すなわち、韓氏オモニのすわっている清平にはあらゆる民族、群衆、国民、国語がある。17:16あなたの見た十の角と獣とは、家庭連合の幹部たちであり、この韓氏オモニを憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。17:17神は御言が成就する時まで、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。17:18あなたの見た女とは中心幹部たちを支配する清平聖地のことである。

 

黙18:2彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。 18:3すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。

 

・解釈18:2彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロン清平は倒れた。そして、それは悪魔と、あらゆる汚れた霊の巣窟となった。18:3すべての家庭連合国民が韓氏オモニの偽聖酒を飲み、中心幹部たちは韓氏オモニとともに背信を行い、多くの指導者たちは商人のごとく献金を掠め取って富を得たからである。

 

*****

それでは、今日はこれくらいにして聖霊役事祈祷会を簡単に行いたいと思います。


三代王権天一聖殿、テネシー清平役事、聖霊役事について


2015年8月30日韓国清平に行って、天心苑で三代王権への清平霊界圏相続の精誠を朝から捧げ、そして誰も行ってはいけないと禁止された、真夜中2:00、天勝台の祝福の樹を始めとして五つの樹それぞれに清平の霊界圏、絶対善霊と天使達を三代王権に引き継ぐ儀式を捧げ、最後に、天正宮殿の韓鶴子に向かって、この清平の霊界圏、絶対善霊と天使達を三代王権に持って行く!と天勝台で大声で叫び三代王権に奪還引き継ぐことに成功しました。

その翌日、二代王様は先祖解怨祝福式はしないと言っておられたのに、8月30日真のカインによる真のアベルへの戴冠式が行われ、その翌日の8月31日、210代先祖解怨祝福式を行うと宣布されました。

ですからこの2015年8月30日の清平の霊界圏、絶対善霊と天使達を三代王権に引き継ぐ儀式は大勝利したのです。


それからずっと清平先祖解怨祝福の祈りを毎日捧げて来ました。

何が清平の治癒の役事だと馬鹿にもされて来ましたが、テネシー清平役事、テネシー清平の治癒が始まりました。

この清平の精誠が真に正しいことの証明を二代王様が天下に示して下さったのです。


2017年9月23日は、誰も知らなかったのに姜賢實先生が真のお母様になられると悟って6000年に一回の並びとなるヨハネの黙示録12章の星々と日本の聖地を繋ぐ儀式を行いました。

そうしましたところ、天宙完成祝福式が行われ本当に姜賢實先生は康賢實真のお母様となられました。そしてその翌日二代王様は天宙霊界圏が降りてきたと言われました。

それはヨハネの黙示録12章の星々と大地を繋ぐ儀式をしたが故にヨハネの黙示録12章の星々の霊界圏の聖霊が降りてきたという意味であり、この儀式が成功したという二代王様からのメッセージでもあったのです。


それ以降、ずっと真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊役事の祈りを、清平役事の祈りとともにずっと行ってきました。そうしましたところ2018年から聖霊役事を二代王様は始められたではないですか。

そしてこの三代王権天一聖殿は二代王様から直接、成功するという祈祷を賜りながら聖霊を受けました。


先日、テネシー清平霊界圏をヨハネの黙示録12章三代王権聖地の一つである日本の第一聖地と連結する儀式を行いました。これからも他のヨハネの黙示録12章三代王権聖地にも連結し、テネシー清平霊界圏を日本にもつくっていきたいと思います。


以上のように、私はテネシー清平が行われるようにした祭司長であり、テネシー清平霊界圏の聖霊と、康お母様勝利のヨハネの黙示録12章霊界圏の聖霊と共にある祭司長です。

過去、このことを訝しがり他の聖殿に行く人もいましたが、二代王様がテネシー清平摂理とその治癒を始められたことを持って、これが正しいことが証明されました。

一方でテネシー清平役事が始まる以前から、このような三代王権天一聖殿の清平霊界圏と聖霊の役事を受け入れて日々贖罪の祈り、共に祈って下さった方々もおられます。これからの共にして下さる方の事に、このテネシー清平役事と聖霊治癒役事が起きますよう、続けて祈って行きたいと思います。

  

三代王権・こころのサンクチュアリ教会、現三代王権天一聖殿は、テネシー清平役時が始まってから、テネシー清平の訓師達より、ずっと以前から先駆けてこのような同じ祈り同じ役事の内容を捧げてきました。

 

今、テネシー清平役事は真のお父様が指導される康お母様主管の、洪順愛テモニムがサポートされ、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が共にされる聖者聖軍、天使天軍による霊界の役事になります。もちろん真のお父様の聖霊、イエス様の聖霊が主体です。

これからもそのような テネシー清平役事が皆様にありますよう祈り続けていきたいと思います。


それでは、これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。

 ー信仰告白 ー <信仰告白問答> 

 キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。


イエス様があなたの主であり救い主であることを信じますか?

はい、イエス様が私の主であり救い主であることを信じます。


イエス様はあなたの罪を背負いながらもあなたを救うために死に行かれたことを信じますか?

はい、イエス様は私の罪を背負いながらも私を救うために死に行かれたことを信じます。

イエス様はあなたを救うために聖霊とともに蘇られ聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じますか?

はい、イエス様は私を救うために聖霊とともに蘇られ聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じます。


そのように信じる方は前に出てともに今した信仰告白を祈祷を持って捧げ聖霊の役事を受けましょう。


聖霊役事祈祷会

<当教会が聖霊ペンテコステ聖殿教会である理由>

1.直接聖霊役事を受けたこと。実際体に入ってくるその聖霊を見たこと。

二代王の役事祈祷文:「お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、役事してください。お父様の大いなる聖霊で成功の御手をお父様、役事して下さい。」

2.既に聖霊役事の証がある

①光が見えた。先祖の霊が自分に入ってきた。②ずっと涙が流れっぱなしだった。③親から自立するよう叱られたと感じた。

④ある婦人は床に倒れて霊動しながら、3時間あまり立ち上がることができなかった。

⑤自分の霊人体が急に大きくなった。⑥亡くなった両親の霊を感じた。⑦霊界から体を治療されているように感じた。⑧頭に力を感じた。⑨手がビリビリと来た。⑩腹痛が治ったなど。

もちろん、何も感じなかった人の方が多いですが。

3.聖霊役事を行う度、腕が聖霊の炎で満たされ燃えるように熱くなりジンジンする。

4.当教会は天宙霊界圏聖殿教会である。

2017年9月23日ヨハネの黙示録12章・完成祝福の内容を悟り祭事を行ったところ、

「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせと言って頂いたこと。

5.2017年5月神様の啓示を受け、神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきたこと。

6.2015年8月30日清平で清平役事天使の解放と相続の儀式を行った。聖霊とともの清平役事を天使が行う聖殿教会なのかもしれません。

これからは

お父様の聖なる聖霊で、この聖殿に現れて下さる聖殿、

お父様の聖殿として祝福された聖殿、

お父様の大いなる聖霊で成功を役事して下さる聖殿

そのような聖霊役事を行う聖霊教会として皆様とともに日本にキリストのリバイバルを起こして行くイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会でありたいと思います。

この聖殿教会は9.23ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏とそのイエス様とお父様の聖霊とともにある希有な教会です。


この礼拝に参加している方、聖霊の役事を受けた方の中から是非、聖霊の役事を行える方が出てこられイエス様とお父様と二代王を証して行かれますよう祈願します。

0 件のコメント:

コメントを投稿