2022年7月20日水曜日

核戦争と滅び行く家庭詐欺連合◆文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月17日<2> 文亨進天一国二代王御言

核戦争と滅び行く家庭詐欺連合

文亨進天一国二代王全国連合礼拝

(麗水)2022年7月17日<2>

 文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原

문형진 천일국 2대왕과 함꼐하는 전국연합예배 0717/2022


悔い改め三大王権に戻る家庭連合食口

1:17:28 翻訳grazia


だから、その後は静かです。大阪でも静かで、名古屋も。

大阪には5名ほど来ました。しかし自分たちは騒がないと決断しました。既にたくさんしくじったので、既に向こう側の信徒たちに迷いが生じて、「あれ、何故私たちはこんなことまでしなければならないのだろう。多くの人が集まる訳ではないのに。」このようになってしまったのです。


ですから5名が集まりましたが、彼らは決断して「私たちは静かにしています」と。

大坂大会が終わった後、聞いた話はどうなったか。5名は皆職員です。お金を貰ってきた人たちなのですが、家庭連合からお金を貰って来た職員たちです。その5名の職員の中で、一人がお父様の権限圏に戻ってくるそうです。(アボジー!拍手) 

20%!20%、自分の職員たち、お金をあげている人たちも20%離れて行きます。み言さえ聞けば。何故? 嘘ばかり聞かされているから。


そうして、大阪、名古屋、北海道、そうだ北海道にも、家庭連合から6名が来たそうです。静かでした、もう大阪からは静かでした。次に北海道には6名が来ました。6名が来たのですが、その6名の中で、皆職員です、お金を与えて行けと言う者たちです。6名中で一人がお父様の権限圏に帰ると言うだけでなく、聖霊祈祷まで受けて(拍手)、更には献金までしました。(アボジー、拍手) 


ああ、だから怖がるのです。私たちには何もありません。お金もなく人も多くないです。しかし私たちには、お父様がいます。お父様がいます。(拍手) 

偽りでお父様、彼らにやりもしなかった資産や内容を盗んで行き、偽りで。盗みで。それらを崩して自分の懐に入れ、友人も取り込んで、このような事を私たちはしなかったのです。すべてを捨てて、全世界の攻撃を受けて! 


しかし不思議ですね、私たちは10年前に韓氏オモニに言いました。韓氏オモニが自分を神だと言うので、「アイゴ、オンマ、そんなことをしてはいけません。そのようなことを言ってはいけません。そうすればお父様の審判が来ます。審判!」


考えてみなさい、皆さん。 10年前に私たちはオンマを愛しているから、本人が神様だと仰った時に、「アイゴ、オンマ! そんなことを言われたら審判が来ます」と。

何故?それが現実ではないですか。私は幹部ではありません。職員ではありません。え? 自分のオンマが地獄に行くのを心配するのです、その当時。ですから「審判が来ると、そんなことをしたら」と。

するととても怒りました。大騒ぎでした。私たちだけがオンマに現実を話しました、何故?憎いからでもなく、嫌いだからでもありません。地獄への道に行くから。

お父様を否定し、原理を否定するから。「オンマ、そんなことしたら駄目だよ。」私たちは息子です、お金も地位も関係ありません。位置は関係ありません。そんなことで偽り、お父様を否定する⁉ 絶対にしない! 10年前に私のお母さんにこのように言いました、10年の間。


考えてみなさい、もしもお父様が偽りのメシアなら、キリスト教徒もお父様を偽メシアだと言いますね。もしもお父様に尻尾の札があり、堕落したのなら、偽キリストで現実にメシアではなかったなら、だったらお父様の後継者相続者代身者が預言することが全て違わなければなりませんね。全て違わないといけない。


寧ろ韓氏オモニは自分がお父様を救った、お父様は原罪を持って生まれた、自分は原罪無く生まれた。 

このような異端だらけのことを言っても、自分が本当に独占女、何かキリスト教が待ち望んだキリストの実なら、それなら自分が預言したことが全て実際に起こらなければならないではないですか。しかし10年前の韓氏オモニの預言は今見ると、全て間違いでした。

2020年を前にして、国々が私の前に敬礼するとか、私がお父様より良くできるとか、こういう話が全て失敗に終わったではないですか。


私たちは何も無くても、1ウォンも無くても、ゴミ袋で寝ながら荒野で暮らさなければならなかったとしても! ああ、私たちが預言したことが、その通りに成ったではないですか。7年の内に世界審判が来たではないですか。始まったではないですか。

これはコロナの前の話です、皆さん! コロナ前、皆さん聞きましたね。コロナ前、誰もコロナがこのように、全世界的にこのように世界をロックダウンさせ、世界経済を崩壊させるとは、世界共産主義を強化させるとは、誰もそれを想像だにしなかったですね。


皆ただ、うまく回るようになると、この過去60年間、うまく回ったように、続けてそうなるだろうと考えたのです。

私たちだけが! 荒野で何の基盤も無く、世界審判が来る!と言ったではないですか。

何故?、お父様はメシアなので! お父様はメシアなので、そのような天宙的な背信があれば、代価が出るのです。そのような次元で失敗が出てくれば!審判が来ます。


では、もしもお父様がメシアではなかったなら、その預言したことが間違わなければならないではないですか。世界審判が来ません。来てないけないではないですか、あのまま韓国もそのまま裕福は国で、日本ももっと富裕国となり、西洋の国々ももっと富裕な国にならなければならないではないですか。


しかし、違いました、違う。7年の内に世界審判!人類歴史始まって以来の、全世界、全世界の扉が初めて閉まりました。強制によって! 市民の自由によってではなく強制によって! 世界共産主義、サタン主義システムを世界的に試行するために。

ところが聖殿食口達は4年ほど前にこのような事を聞いていたので、多くの方が田舎に行き農業をしたりしていましたね。そのような方たちはコロナが来ても、多くの被害を受けはしなかったではないですか。田舎に来たから。

農業の準備をしながら、世界審判が来るのを知っているから。


世界核戦争へと向かう今現実の世界大戦


そうしながら更にコロナだけでなく、もう世界大戦が始まっているではないか。世界大戦! 

ヨーロッパで今、ソ連(ロシア)とアメリカが戦争を開いているではないですか。皆さんはこのような知らせは聞いていないでしょうが、もともとアメリカはヨーロッパに3万名(軍人)を送ることにしていました。しかしバイデン強奪者がどのようにしたか。10倍!10倍に上げました。30万の軍人たちを今、ヨーロッパに送りました。30万人! ヨーロッパと合わせれば、今は32万人の軍人が、NATO軍とアメリカ軍が合わせて、ソ連国境線で今、脅迫しています。


ソ連は先週何と言ったかと言うと、“お前たちは何故このように戦争を仕掛けてくるのか! これは完全な戦争脅迫だ”とこのように先週発表したではないですか。

42万人(32万人)、これは簡単な問題ではありません、皆さん。

これはただの小さな国ではありません、これはスーパーパワー国との戦争、スーパーパワー国なのです。


アメリカは現在、核ミサイルが400個あります。ICBMが400個。これは恐ろしいミサイルです。

ソ連にはいくつありますか? 3000個あります。核ミサイル。

中国にはいくつありますか? 専門家達も正確には分かりませんが、2000個から5000個。アメリカ軍はいくつですか? 400個、400個。


韓国は今、どんなパワーの保護を受けていますか?米国。米国はたったの400個のICBMだ。

実はアメリカの核武器を左派野郎たちがとても弱化させました。

ですから世界的に今、審判が来ているのに。


アメリカの一番大きな専門機関のドクターフライ、フライ博士が誰かと言うと、CIA・戦争核武器の専門家です。次にスカウゼン等、このような人々は皆核専門家たちですね。この方たちの言うことは何か、今はソ連からアメリカに、第3次世界大戦が、その感度が高まっていると言うのです。


そうしながら、中国はじっとしています、静かですね。それは、先週何と言いましたか? “台湾は中国本島の所有だ。私達のだ。どのような国も、米国が圧迫しますね。どのような国も、台湾を独立国として認めることはできない。” 中国はこのように発表したではないですか、先週に。

ですから世界核専門家たちが何と言ったかと言うと、中国が台湾を掌握すれば、中国は北朝鮮に許可して北朝鮮は韓国に押し入ってきます。


このような状況下でアメリカは韓国を救うことはできません。何故?アメリカは既にソ連と戦っています。中国とも戦っています。韓国を生かすことはできません。この専門家たちが言うには、第3次世界大戦は多分韓国から始まるのではないかと。これを言うのは、みな白人たちです。


台湾が中国にやられ、次に韓国を…(音声不明瞭) 韓国にいるアメリカ軍は4万人しかいないでしょう、4万人。北朝鮮から攻めてくる100万人の軍人を4万人で戦うことはできません。これをどうしますか?

このような非常事態の中で、中国が既に台湾を占領している状態、アメリカとソ連がヨーロッパで激しく戦っている状態! 

北朝鮮は韓国に下ってきて、アメリカ軍はこいつらを防ぐために小さな、小さな核ミサイルを、大きいのではなく小さいもの、タクティカルミサイルと言うのだが、戦術核兵器、小さな核兵器だ。この小さな核兵器を使うことが出来る。


しかし、もしそのように小さな核を使うようになれば、中国は、それを見て“ほらほら、アメリカが核戦争を始めた!” として、“実際には2-3週間、北朝鮮がもしも韓国に入ってきたら、2-3週間のうちに世界的に核戦争が起こるだろう。”とこのように専門家たちが言っています。


2-3週間のうちに! 何故?現代の核戦争では戦い方が過去とは違います、違うのです。

広島長崎に落とした核兵器は当時アメリカにだけあったのですが、他国に核はありませんでした。アメリカのみ核を持っていました。そうですね? それで広島に落とした核爆弾であんなに多くの人が死んだのですが、今現在の核は、広島の核よりも100倍、150倍強力なのです。一つの核、一つの核が。


更にはアメリカにだけ核兵器があるのではなく、あらゆる悪い国々にも核兵器はあります。ですからどのようにして核戦争が起こるのか、核戦争に勝ちたければ、これは大きな差があります。

アメリカはキリスト教基盤があるので、ヨーロッパも今では悪い社会主義になってしまいましたが、それでもヨーロッパにはキリスト教の根があったではないですか。

キリスト教の根があるので、神様が人間を創造されたではないですか。神様が人間を創造されたので、形状通りに創造されたので人間には価値があります。そうでしょう、哲学的に人間には価値があります。その価値から人権も出ますね、人権。そうですね? これは皆キリスト教文化文明圏から出てくる実、思想です。


ですから常にアメリカが言うには、中国、ソ連に対して、“我々は核戦争で戦ってはいけない。何故なら核戦争になれば我々は皆死んでしまう。” アメリカはこのように考えるのですが、西洋では、皆さんもそう考えますね? 何故なら、そのキリスト教の背景を持っているので。

共産主義、中国、ソ連、これらは全体主義の国々です、全体主義の国々。全体主義の国々の立場では多くの人が死んでも関係ありまでん。何故?全体主義国家の目的は、生命を保護し人権を保護するのではないからです、そうですね。全体主義国はエリートたちの、エリート層にいる政治家や将軍たち等、このような人が生き残ることが重要なのです。

100万人死んでも、エリートたちが生き残ればそれで勝利です、ソ連、中国の立場からは。 理解できますか? 完全に違います。思考方式が完全に違うのです。“私たちは皆死ぬだろう、みな一緒に死ぬだろう” このように考えはしません。

私たちの敵が、中国ソ連が考えるのは、“我々は核戦争を戦って勝つのだ!” このように考えます。何故?勝つことが何か? アメリカを殺し自分たち幹部が、自分たちエリートが、生き残る事。これが勝つことなのです。完全に違う思考です。

ソ連には勿論ロシア正教会がありますが、それは完全に国の僕です。プーチンが願う通りに正教会は賛成しなければなりません。ハハハ、そうですね? ですからそのようなキリスト教の背景が無いので、あいつ等は自分たちは核戦争を戦って勝つだろうと信じているのです。勝つために準備するのです。30年間に続けて核ミサイルを、不法に! 国際法を破り不法にずっと核ミサイルを作りましたね。

アメリカはずっと続けて、核ミサイルを(のスイッチを)切りました。消しました。はぁ。


スーパーエリート達は既に核戦争実行を決定している

1:39:03 翻訳minion

だから、この世界の状況がよくなるのではなく、皆さんに話しましたね。2ヶ月前にここに来た時も、話しましたね。世界的に、世界的に石油価格であれ食料価格であれすべて上がり続けます。


そしてヨーロッパがソ連と継続して戦争すればするほど、より多くの国が引っ張られて入るようになればなるほど、これは悪くなります。良くなりません。 そして歴史的に見れば、米国の立場において、ソ連は、自分の感度が上がる時、中国も自分の脅迫の感度が上がる時、米国も同じようにしました。同じように。


例えば、ソ連の核が、様々な核を準備させることはサテライト(衛星)で全て見えます。 全て見えます。ソ連が核を準備するのを見て、米国は本来何をしますか?自分たちも核を準備します。常に。

そうしてこそ、皆さん、青い火、黄色い火、オレンジ色の火、赤色の火がありますね。国の非常の関係。いろいろありますね。青い火なら大丈夫で、何の非常(事態)もなく、黄色になれば少し感度が上がり、次にオレンジ色、赤ならこれは非常、非常、非常です。そうですね?そのようなものがありますね。すべての国に。


今ソ連は、赤い火に上がりました。すでに。政府非常事態にプーチンは半月前にしました。赤色をあげました。その意味は何ですか?すべての核、潜水艦の核、ICBM、ICBMが何かと言えば大陸を通過することができる、世界的に飛び回ることができる核ミサイル、ICBM。そのような内容に全て発射準備が出きています。 


米国の場合はこの核を撃つために3日かかります。3日、様々な内容をチェックして、3日ぐらいかかります。


ですから歴史的に見れば、中国とソ連は、青色から黄色に上がったら、米国も黄色になりました。オレンジ色に行ったら、米国もオレンジ色に行きました。 これは理解できますね?赤色になったら必ず赤色になりました。

そうしながら、「お前たち何をしているんだ。何をしているんだ。」このようにしました。

このようにお互いに感度を合わせて、赤色に合わせながら、話をしようと、今は危なくなっている。どうしてあなた達はこのようにするのだ。このようにしました。本来は。


今米国は、何をしている?バイデン強奪者のために。ソ連は今、赤色です。米国は未だに青色です、今。何をしている?ソ連から約数時間以内に、ソ連から米国を打つことができます。ICBM核で。


ヨーロッパの場合は100秒なので、3分。ソ連のモスクワからパリとイギリスを100秒以内に撃つことができる。どのようにして、そのようなミサイルを防ぎますか?できません。できません。できません。


米国を打つために、ソ連からニューヨークまで15分20分。しかしこの核を打てるように準備するだけでも3日かかるのに、これは大きな問題です、これは。このスーパーエリートたちは、すでに、政治サタン主義の奴らは、決定しということなのです。 世界は、今は、米国を殺して、世界世界共産主義が来る。こいつらは Facebook、 Twitter、 ザッカーバーグ、ビル・ゲイツら、詐欺師達が皆、決定しました。既に。


このような世界的状況、コロナ詐欺だけでなく2002年に全ての国の GDP が落ちました。韓国も GDP が落ちましたね。

一つの国だけが、一つの国だけがお金をものすごく儲けました。 GDP がぶわーっと上がりました。どこですか?中国。


中国が、この科学武器を世界的に広げれば広げるほど、中国はさらに金持ちの国になりました。自分たちは世界を滅ぼして、自分達は力が強くなりました。中国は米国とは大変違います。中国は全体主義、共産主義、社会主義、政治サタン主義。これは大きな問題です。 


本物の預言は実現する


しかし、考えてください。10年前は世界が上手く引っ張られていました。上手く回っていた時に、お父様の代身者、後継者、相続者、三代王権とカインとアベルは、私たちは預言しました。

このようにお父様に背信したら、世界審判が来る。もしも、お父様に尻尾の札があって、お父様の後継権が嘘であるならば、私たちの預言は違わなければならないではないですか。


申命記18章22節に出てくるではないですか。これが。

預言するものの言葉が継続して違えば、その人を恐れるな。そのような言葉が出てくるではないですか。聖書に出てきます。お父様がもしもメシアでなければ、私たちの預言は全てパンクしなければならないではないですか。


私達だけが話して、 人々は皆嘲り笑いながら、皆、無視したではないか。10年前に。世界はまだうまく回っていたではないか。


しかし短い7年のうちに、世界審判が始まるようになり、今や世界大戦が来ていますね、今。来ています。


核戦争戦略


一般の人達は核戦争を考えたら、皆死ぬと考えますね。広島、長崎、広島に落ちた核爆弾は何パーセントを殺しましたか?広島に生活している人たち、爆弾を受けた人達は何パーセント死にましたか?

一般の人たちが考える時、80%、90%、100%と考えるでしょう?

50%が死にました。50%が死んで、50%はもちろん健康がとても悪くなりました。放射線の毒のために。放射線は見えない銃弾です。体を通過する銃弾です。放射線は。


しかし50%は生きました。50%は助かりました。その言葉は、市民たちが考えるほど、核戦争が起こっても全て死ぬのではありません。

なぜなら、最初に核戦争を戦えば、現代の核は、最も重要なターゲットは何ですか?初めから都市ではありません。最も重要なターゲットは、軍部隊、核戦争装置がある特別な軍の施設、原子力発電所、このようなところを爆破すること。それが2番目のターゲットです。


1番目のターゲットは何ですか?電気、電気を切ることです。 最初に核を落とす時は空中で爆発させます。空中で爆発させて、電気が出ないようにして、車が動けないようにして、車が動けないようにして、冷凍室と、そのような内容をすべて使えないようにして、次の段階は軍部隊を各施設など。


しかしもしも、中国ソ連が核ミサイルを撃つなら、一度に打たなければなりません。 一度にたくさん打たなければなりません。過去のように一度打って、相手側の反応を見て、次に一度受けて、撃って、受けて、そのようにすれば、ソ連と中国はたくさん負傷します。


だからそいつらは分かっています。攻撃するなら、あらかじめ攻撃して、一度に数百のミサイルを撃ちます。一度に米国を撃って、韓国や色々な空軍を撃って、日本も撃って、グアムも撃って、ひとまとめに。なぜなら、 米国の軍部隊をパンパンパンとなくすのです。


そうしながら、もはや米国は核の武器がないから、ソ連と中国が都市を利用して脅迫を始めます。 お前たちは言うことを聞かなければ、私たちの世界共産主義UNに入らなければ、ニューヨークを撃つ。LAを撃つ、サンフランシスコを撃つ。(このように)脅迫を使います。


だから一般の市民たちは、このような考え、このような精神はひとつもありません。このような現実が来ていることも分かりません。一般の市民たちは眠っています。未だに。


しかしヨーロッパの方にソ連の方に、今、実体的戦争が起こっていて、すでに数千名が死んで行っています。現在 。この戦争が小さくなるのではなく、大きくなっています。米国はさらにお金を送っています。お金を送って、戦車を送ってなどなどと。


お父様の代身者、後継者、相続者、三代王権が間違ったのら、私たちは10年前に世界審判が来ると行った時、皆笑いました。しかし世界審判が来ているではないですか。


ヨハネの黙示録18章、審判される偽預言者達


韓氏オモニは自分がして、すべてうまくいくと言ったではないですか。しかし、全て滅んでいるではないですか。世界的に。


全ての預言は全て間違っているではないか。このような内容を見たら、ああ、世界的にこれは大変危険な時代に生きています。お父様は60年間世界平和をどれほど、キリストの保護圏で、これを世界を保護されたのか、全て無視しました。 


最初から、お父様が聖和された次から、日本と韓国の摂理は終わり、次に解放釈放時代、私達はお父様の聖霊と共に動く時代。そして、世界共産主義を防がなければならない。ワシントンタイムズ、全ての基盤を使って、トランプ大統領と強いボス達と仕事をして、10年の間その基盤を磨いていたら、いま世界はこのような状態ではなかったのです。


しかし反対に、ヒラリー魔女、この左派のやつらを支持するようになって、なんだ?潘基文、左派ではないか、この方は。完全に左派。極左派。そうしながら10年に全ての預言が失敗したではないか。


本当に不思議なことは、日本にいる時にも、この者たちはそれほど、馬鹿なアンティファ、共産党のように、会場に入ってきて狂ったように大騒ぎしながら、写真を撮って、自分たちを保護するために、皆、職員たちだ。


そうしながら、「やあ、あなた達は今、何をしていると思っているのだ。あなた達は私と戦っていない、愚か者たち。私と戦うのではない。あなた達はお父様と戦っている。」このように言いました。「お父様の審判を受けるようになる。」このように言いました。 


しかし、あいつらは、それを無視しました。お父様を信じていないから、どっちみち。ただ口で笑っている、「何?ハハハ」。


日本にいる時、10日のうちに、11日間の間に、審判の石鎚が落ちました。バン!と。

とんでもない安倍事件の内容を通して、なんてことだ、今や家庭詐欺連合の金づるが完全に断たれました。(拍手)


今や、一般市民達を、自分たちの信徒を利用することができない。詐欺と異端者、 爆発者の内容を、もはや支援することはできない。バビロンの淫婦の堕落。バビロンの淫婦の堕落を見たら、ヨハネの黙示録18章を見たら、どのようになっている?


黙18:8それゆえ、さまざまの災害が、死と悲しみとききんとが、一日のうちに彼女を襲い、そして、彼女は火で焼かれてしまう。彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。 18:9彼女と姦淫を行い、ぜいたくをほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の煙を見て、彼女のために胸を打って泣き悲しみ、 18:10彼女の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえに対するさばきは、一瞬にしてきた』。 18:11また、地の商人たちも彼女のために泣き悲しむ。もはや、彼らの商品を買う者が、ひとりもないからである。


18:14おまえの心の喜びであったくだものはなくなり、あらゆるはでな、はなやかな物はおまえから消え去った。それらのものはもはや見られない。 18:15これらの品々を売って、彼女から富を得た商人は、彼女の苦しみに恐れをいだいて遠くに立ち、泣き悲しんで言う、 18:16『ああ、わざわいだ、麻布と紫布と緋布をまとい、金や宝石や真珠で身を飾っていた大いなる都は、わざわいだ。 18:17これほどの富が、一瞬にして無に帰してしまうとは』。また、すべての船長、航海者、水夫、すべて海で働いている人たちは、遠くに立ち、 18:18彼女が焼かれる火の煙を見て、叫んで言う、『これほどの大いなる都は、どこにあろう』。 18:19彼らは頭にちりをかぶり、泣き悲しんで叫ぶ、『ああ、わざわいだ、この大いなる都は、わざわいだ。そのおごりによって、海に舟を持つすべての人が富を得ていたのに、この都も一瞬にして無に帰してしまった』。


自分たちが、バビロンの淫婦を助けていた、富を受けていた多くの人たちが、距離を置くようになる。徐々に。滅亡の道。なぜ?詐欺、お父様の否定、キリストの否定、偶像崇拝、異端者、爆発者になってしまった。それは審判を受けるしかありません。


私たちは言いました。10年前に。6ヶ月間ずっと言い続けた。「どうかどうか、この道を行かないでください。」

しかし職員たちは、お金が好きだ。職員たちはお金が好きだ。そのお金が来ることが出来るように、詐欺師たちは助けた。この異端、爆発者の内容を助けただろう。自分達のお金をもらうために。


そうしながら、今やそいつらは逃げることができません。家庭詐欺連合に、お父様の審判が実行されるのです。 今や自分たちの金づるがなくなるのだ。今や能力者もいない、そこには。詐欺師たちとお金を奪っていく奴らしかいない。幹部の中には。お金を稼ぐことができる人はいない。 お金を稼ぐことができないから、継続して赤字。自分たちが触るものは全て赤字になる。


そうしながら、お金を作るために土地を売らなければならない。継続して。土地を売れば売るほど、一般の食口は、一般の堕落した家庭詐欺連合の食口も怒るようになる。「お前たちはどうしてこんなに沢山売るのだ。私たちには一分もくれないで。」このようになってしまう。詐欺組織。強欲な組織。愛のない組織。詐欺行為を隠す組織。このようになってしまう。滅びるしかないだろ。泥棒を信じたら、自分が盗られてしまうではないか。 


ああ、私たちはどのようにして、・・・考えてみてください、皆さん。 お腹を壊して、きつい水様便なのに、京都、奈良の方にいるのに、今は完全に行事の最中に、名古屋の前に、江利川会長が、おじいさんおばあさんがされるオムツがあるではないですか。それまで買われた程です。考えてみなさい。そのような状態だった。完全に。え?


-つづくー

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿