2022年7月7日木曜日

聖霊も悔い改めもキリスト中心◆ 文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (東京)2022年6月25日<3> 文亨進天一国二代王御言

 聖霊も悔い改めもキリスト中心

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(東京)2022年6月25日<3>

 文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原

文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 東京大会《二代王様御言》2022年6月25日


私達はお父様を背信しない

  2:02:52 翻訳clean

私たちはお金と位置(権力)と地位はありませんが、私たちは世界で最も富んだ者です。

最も富んだ者!(拍手)

キリストがいるから。

大変な事になったね。


「いや、何で聖殿に人々が集まるのか!」、「金もくれないって⁉」、「位置もくれないって⁉」、「席もくれないって⁉」、「何でそこに集まるか?」 こういうことだろう。

「何で?もっと多くの人が集まるのか⁉どうして?」

あは~

サイコパスたちはいつも一番馬鹿だ。サイコパス達と詐欺師たち。

短期的にパワーを得られたけど長続きしない。

何故?

人は馬鹿でありません。人は自分よりもっと嘘つく人、詐欺を働く人に従いたくありません。

霊的な指導者に従うなら、詐欺をしない霊的指導者に従いたい。嘘をつかない人に従いたい。

ある人は、皆さんの外の友人が、「私は新しい宗教を探したい。新しい宗教探してくれる?指導者が詐欺をして盗みをして嘘つく宗教。」 誰がそのように言いますか?誰が?。いない。

 

自分たちが数十兆を盗めたら、大部分の人々は盗んで行くでしょう。 数十兆。

一般の人々は数十兆のパワーを理解できません。

数十兆で警察たちも買う事が出来るし、政治家たちも買う事が出来るし、マスコミも買う事が出来るし、莫大なパワーを持つこともできます。

自分の息子娘が犯罪を犯しても、一番高い弁護士たちを雇用して、息子娘を解放させ、多くの事をすることが出来ます。

一般の人には理解できない。


だから自分が考えて見ると、(ああ、もし自分が数十兆を持っていく事が出来たら、わあ義は義だけど... いつこんなチャンスが来るだろうか。) そう思うでしょう。一般の人も。

その誘惑に陥るようになります。

特に女性たち。女性たちは未来に対する不安があるから。

女性たちがもしその様なお金を持って行けたら、それを選択するだろう。

 

しかし本物の男性たち、本物の息子たちはそうしません。

だから食口達が来て、「二代王様と監察総監様が本当にすごい事をされました。」と言います。

私たちにはこれは当然の事です。

お父様を背信する?お父様を背信しろだって、お父様を、金をもらって裏切る? No 当然の事だ。

特別な事ではないのです。実際。

全ての息子たちがその様にしなければならないでしょう。

全ての娘たちがその様にしなければならないでしょう。

しかし問題は、世の中が余りにも堕落しているので、その様に出来る人が余りいないでしょう。

 

ですから全て捨ててお父様だけを掴んで、その力と愛で、お父様が聖霊の役事をされて、アメリカの東部ペンシルバニアでカインとアベルが大きな基盤を作る様にして下さり、今やテネシーにも基盤が大きく広がっている。

何もなく、数十兆もなくし、何の地位もなしに、世界から悪口を言われて、全てを失い。

なぜ? なぜなら、私たちは神様をアボジ(父)を追求するから。

一般のクリスチャン達もそれを感じるのですね。

一般のクリスチャン達も、「やー、ムーニーたちの神学は良く分からないけど、文総裁の息子たちがその様にしたことは驚くべきことだ。」 「カインとアベルがその様にしたことが、すごい事だ。」

その基盤を全て盗んで行って、自分の母を告訴する事も出来たのにそうせずに、韓氏オモニが私を告訴してではないか。私を。

こいつらがいつも食口達に嘘ついたのは、私が韓氏オモニを告訴したと偽っているではないか。

歴史を見て下さい。

アメリカの告訴の記録を見て下さい。韓氏オモニが息子を告訴しました。

それで私たちはその告訴を反訴しました。

 

韓氏オモニが息子の牧会を台無しにしようとした。

また、お父様の息子の一人でなく、お父様が選択された息子、後継者、相続者、代身者。

ああ、問題になりますね。

 

段々一般の食口達が嘘を聞きます。見る様になります。

 

聖霊役事はメタノイアから


ここはどこですか、東京ですか? (はい) 福岡?北海道?東京。

 

日本でもお父様の聖霊の役事を望む人は沢山います。沢山潜んでいます。

嘘つき達と泥棒達の家に今からは住みたがらず、お父様を求める隠れている人々が数千名、数万名います。

 

ですから私たちはここに集まって何をしますか?

御言葉を聞いて、報告を聞いて、お金もないけれど、位置もないけれど、お互いに祈祷してあげる。

その何がそんなに怖いのか。

 

東京でも聖霊の洗礼を受けたい人がいるかもしれないね。

お父様の聖霊の祈祷を受けたい人がいないようだね? (違います!)

それじゃあ聖霊の礼拝をしたらだめだね。

祈禱を受けたい人たちは両手を挙げてみて。

何でそんなに答えないでいるのか。

 

一番重要な事は、お父様の聖霊の洗礼を受けたければ、一番重要な事は、

悔い改め、悔い改めです。

悔い改めは、月曜日に私はあれこれ罪を犯しました。

火曜日にあれこれ罪を犯しました。水曜日にあれこれ罪を犯しました。木曜日にこんな罪を犯しました。

金曜日にはこんな罪を...NO、これは悔い改めではありません。

これは、自分を否定しながら、中心になるのです。

月曜日にこういう罪を、火曜日にこういう罪を、水曜日にこういう罪を犯した、これは詐欺です。

神様は既に分かっておられます。お父様は既に知っておられます。

 

事実は月曜日にあれこれの罪を十個言っても、お父様は百個、千個、万個の罪を知っておられます。

ああ、これでは駄目です。これは悔い改めではありません。

これは、「私はいい人だ、私は自分の悪いところも見てみな言う事が出来る。」と自分を誇る事だ。否定的に。

自分がまだ中心です。


月曜日にお父様こんな悪い事をしました。私がこれをしました、悪いこと。私が、私が、私、私、私、私。

否定はするけれど、まだ自分が中心です。

悔い改めはそうではありません。悔い改めは「メタノイヤ」と言います。それは何かと言うと、心を変える事です。心を。中心を。


月曜日にあれこれ罪を犯した、とこういう事ではありません。

悔い改めは、「お父様、私は百の罪を、十の罪を犯した」と言えば、お父様は万の罪をみな知っておられます。

今まで私の心にお金と位置と地位など別のもの、お父様でない別のものに侍って密かに求めて生きてきました。


今からは私が死んで無くなって、お父様が私の心に臨んで下さる事を願います。これが悔い改め。悔い改め。心情転換。

儀式ではありません。

どういう事かわかりますね?

儀式ではありません。


私はとなりの食口の方よりもっと多くの罪をお父様に報告した、その様なゲームではありません。

誰がもっと多くの罪を報告できるか、NO、そういうゲームではありません。

それは偽の宗教。 わかりますか?NO

それは悔い改めではありません。


悔い改めは、私が密かに隠れながら、私の心情の玉座の上に別の物を拝んでいた事を悔い改めて、それを抜いて、お父様がその心情の玉座の上に座られる事が出来る様に心が開かれる事です。悔い改め。メタノイヤ。メタノイヤ。言ってみて下さい。メタノイヤ。

それが悔い改めです。

 

日本の文化では仏教の信徒が多いので、誰がより多くの罪を報告できるか、そういうコンテスト(笑)したら駄目でしょう。

神様は既に知っておられます。

おなたが言わなかった万個の罪を知っておられます。そうでしょう?

それは悔い改めではありません。

悔い改めはメタノイヤ。心の転換。心の中にある、偽りの偶像を崇拝している物を抜いて、キリストを、心を開いてキリストが臨在される様にする事。これが悔い改めです。

理解できますか?

寝ていますか? (笑)

その様な大きな差があります。大きな差。

 2:23:16~ 翻訳 minion

ですから、そのような心で私たちは聖霊を受けなければなりません。

私と信俊はただ、お父様の手足です。お父様の聖霊を受けた時、お父様を考えていなければなりません。どういうことか分かりますね?



日本の豊臣秀吉、信長、誰誰が、このよう神社を作って、お寺も作って、このように手を合わせて祈りますね。これはキリスト教の文化では(日本語で)「絶対ダメ。絶対、絶対ダメ。」


 だから、皆さんは、お父様の代身者、後継者、相続者に会いに来たのではなく、皆さんは実際には、お父様を愛するから来たのではありませんか、そうですね?実際、私や信俊をよく知らないではないですか。 お父様を愛するから来たのでしょ?お父様を。そうでしょ?


二代王から鞭打たれるために来たのではないでしょ?皆さんはお父様の聖霊に会いたいから。お父様の役事を望むから、皆さんの心情の世界、その秘密の世界に隠している、世界の人々が見ることができないように覆われているその内容を誰が見ますか?私も見ることはできません。信俊も 見ることはできない。 しかし、お父様は見ることができます。


お父様が私たちの全ての恨みと痛みと失望と後悔を全てご存知です。 2代王は道士や魔術師ではありません。私は魔法で皆さんの秘密を 見ることはできません。

 しかし、 お父様はすべて見えます。お父様はすべて見えて、お父様はこの地上で自分の中心、ポイントを選択されました。 ご自身の息子、代身者、後継者、相続者、三代王、信俊。


しかし、私たちの立場においては、役事するのではありません。私たちは手足になり、お父様が役事することができるようにするのです。私を無くさなければなりません。 理解できますね?


お父様は私たちを選ばれましたが、私を無くさなければなりません。 お父様が自由になさりたいことをなすことができるように。どういうことか分かりますね?


しかし人々はどうして「わあ、王様!私を治療してください。王様が一度祈祷してくださって、癌が良くなったと聞いたのですが、私もしたい・・・。」アイゴ・・・、私は魔法使いではありません。


人が癌になったら、外の方も、チーフと言う癌があって、ペンシルベニアの原住民が祈祷を受けて癌が良くなりましたね。医者の診断書まで持って教会に見せに来ました。 教会に来てみてくださいと。私は文牧師の祈祷を受けた翌日に病院に行ったのですが、診断書を見てください。医者から癌がなくなった診断書をもらった。 前と後。


それは私がしたのではありません。お父様がされたのです。 お父様が許可されたのです。後でその方が原理を聞いてお父様をメシアだと受け入れて 、初めてのクリスチャンとして、ペンシルベニアで何年か前に、今は霊界に行かれましたが、霊界に行かれる前にお父様をメシアだと受け入れて、その次に祝福中心家庭の宗族の王になりました。(拍手)


 チーフという、原住民の長でした。私達がペンシルベニアで伝道した初めてのクリスチャンです。恐らくそうです。 お父様を完全に飯屋だと受け入れて。


お父様が許可してくだされば、癌やあんなこんな病気は問題ではありません。そのためにきてはいけません。祈祷を受けに。病気が良くなるようにしてくださいと言いながら、神様がその病気をなくしてくださって、翌日には神様を忘れる人は多いです。そのような目的ではだめです。


最も重要な、最も大切な奇跡が何かと言えば、治癒の役事。お父様が黒人の女性牧師のお腹を叩かれたのですが、お父様はどうしてそれが分かられたのですか?そこに癌がありました。 太った黒人の女性牧師。自分が病院に行ったのですが、癌がなくなりました。 ですから自分が大変驚きました。私は治癒を受けた。レバレント・ムーンに。そのように報告しましたね。


お父様にとって、そのようなことは簡単です。 神様の実態なので。 問題ではありません。


しかしお父様はどのようにおっしゃったかといえば、私がどうして人々に治癒の奇跡を行わないのか。

なぜならイエス様も数千名を治癒されたのですが、皆、背信したではないですか。 体が悪い時だけ来て、真実の愛ではありません。これは医者と顧客の関係であって、父と息子の愛の関係ではありませんでした。 お父様は医者と顧客の関係を望まれません。 分かりますね?お父様は愛を望まれます。 


だから、お父様の聖霊が動く時、最も大きな役事は何か?治癒の役事、癌がなくなった、それがもっとも偉大な奇跡ではありません。 

聖書に神様の御言がどのように出てきますか?人が悔い改めた時、悔い改めた時。人が悔い改めて全ての事を打ち明けて、胸を叩いて開いて「主よ!主よ!」と呼ぶ時、それを望まれます、お父様は。


 完全に違いますね。神様は人間と、医者と顧客、医者とお客様の関係ではない。そうですね?お父様が願われることは、私を愛する者たち。悪口を言われても、審判を受けても、迫害されても、私を愛する息子娘たち。それを望まれます。 どういうことか分かりますね?


そのような心で私達は祈祷を受けなければなりません。 そのような心で。 悔い改めの心。 

悔い改め文はありますか?テックチーム、悔い改め文はありますか? 私は日本語を読むことができません。 江利川会長が読めばいいですね。祈祷することができる場所がありますか、ここに?


そのような切実な心で、悔い改める真実な心で祈祷を受けたい人は両手を上げて立ってください。 お母さんがさせるから、お父さんがさせるから(と言って)してはいけません。自分が望まなければなりません。自分が。

日本のお母さんたちは韓国のお母さん達の様に自分の子供に、息子娘たちに「出なさい、出なさい、出なさい。」と言ってはいけません。自分で選ばなければなりません。 自分が望まなければなりません。自分の心で。自分の心を開くことができる人は自分しかいません。 自分のお父さんお母さんが無理やりに、させることができません。 若者たち、分かりましたか?

2:37:12

悔い改め文、訓読と聖霊礼拝

0 件のコメント:

コメントを投稿