2022年7月18日月曜日

余りにも罪深き多神教日本◆ 文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (名古屋)2022年7月10日<全文> 文亨進天一国二代王御言

余りにも罪深き多神教日本

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(名古屋)2022年7月10日<全文>

 文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原

『文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』in 名古屋 2022 07 6)

翻訳minion

米国最高裁、中絶反対、銃器所有支持


ここはどこですか?名古屋?名古屋ですか?名古屋?

私達聖殿食口が皆集まる時、王冠をかぶって、鉄の杖もあって、いやあ・・・、本当に。


詐欺のやつらが最も恐ろしいものは、 王冠と鉄の杖。王冠と鉄の杖。 その内容として市民達は実体的なパワーが生じます。 

「避妊と同性婚も見直しを」米最高裁判事 中絶の権利の次の標的


そしてティム本部長が報告してくれましたが、米国において、大きな勝利です。最高裁判所において堕胎の法律を、最高裁判所にトランプが入れた最高裁判所の判事たちが、クラレンス・トーマスという黒人の判事と堕胎、赤ちゃんを殺すことを、連邦政府の部分において、これからは合法ではないと、いやあ、判決を出しました。(拍手)

 こいつらは6000万名以上の赤ちゃんを殺しました、左派の奴らが。


そうしながら、今週、同じ州において、最高裁判所で、同じ3人の判事とクラレンス・トーマス黒人の判事が、米国の銃器所有法において、左派の州であっても一般市民が銃器所有をすることができるように最高裁判所が大きな判決を出しました。 (拍手)


いやあ、 これがどれほど大きな勝利か。何日か前にイリノイ州において銃乱射事件が起きたのを見たら、そいつは完全にアンティファの左派の奴だ。そうしながら、イリノイ州は銃器所有ができません。左派の詐欺野郎が常に、銃器所有が不法の州に入って人々を殺そうとします。大騒ぎしようとします。98.4%銃乱射事件は、左派の州、銃器所有不法の州(で起こります)。


家庭連合やめて幼稚園チームとドル崩壊世界核大戦


家庭詐欺連合の奴らも左派の奴らと同じ行動をして、チームを作って、A、B、Cチームを作って、「亨進氏、やめて!」幼稚園の園児、幼稚園のバカな1年生のように。だから、1番目のチームが(ビデオを)撮って、2番目のチームが立ち上がって「亨進氏、止めて!」それを3番目のチームが撮って。


幼稚園の詐欺師たち、馬鹿みたいに。滅んでいます。そいつらは韓氏オモニの堕落を手伝って、全世界が滅んだ。10年以内に、今や第3次世界大戦が勃発している。


日本人達はこれをよく知らないだろう。一般市民達は。 今、ロシア、ソ連はNATOと実体的戦争がウクライナで起こっているだろ。今、NATOが入って行って米国の3万人の軍人達から、いまや10倍、30万人の軍人たちをヨーロッパに送ろうとしている。 これは第二次世界大戦より最も大きな軍事の動きです。 


そうしながら、ソ連は一般の国ではなく核の武器を米国よりも、中国と力を合わせたら米国よりももっと多くの核戦争を起こすことができる。 核ミサイルで。発電所に 打つことができるミサイル、SLBM,ICBMが何か?核発電所に打つことができる。


ソ連は今、イギリスを打ちたければ、フランスを打ちたければ、100秒の間に打つことができます。それを今、ソ連の言論が出てきてビデオまで作って全て見せてくれました。そうしながら今核戦争が起ころうとしているのだが、米国側、ソ連側、米国は左派バイデン強奪者がトランプ大統領を追い出して、完全に左派、左傾化して米国は弱くなりました。 


今はドルを崩壊させようと。 サウジアラビアとイランは、これからはルーブル、ソ連のお金と中国の元を使って石油を売ると発表しました。いやあ・・・。


 そのようにすれば米国のドルが 崩壊し始めます。米国のドルが崩壊し始めたら、日本の円、 韓国のウォン、全て崩壊し始めます。


皆さんの大部分の借金は、日本の借金はドルではないですか。ドルの借金ではないか。 大変なことになります。その国のお金が崩壊する時、お金の価値がぶわーっとなくなります。


だから、韓氏オモニと家庭詐欺連合の奴らがお父様の基盤を崩して、10年間遊んで快楽だけして、異端賞賛、異端者爆発者、お父様を否定して、このような天宙をしたために、このような世界的な現象、世界的審判、コロナ、これからは戦争がすでに始まりました。


中国が何と言いましたしたか?あいつらは先週、中国は台湾が私たちの属国だと言いました。 米国は台湾を触ることができない、このように言ったではないか。 中国が太平洋に動き始めたら、ソ連は今米国と戦争をしていて、NATOと。米国の中でも左派のやつらのために内戦が今起こっていて、暴動と、このような内容が起こっていて。(それを)中国のやつらは分かっている。米国は今太平洋を保護することはできないということを分かっている。


そうしながら(中国が)太平洋で動くようになれば、大変なことになります。今世界が大変なことになります。


この現実的内容が起こっているのだが、家庭詐欺連合の奴らは聖殿の大会に出てきて「亨進氏、やめて!」幼稚園の園児のように、幼稚園の詐欺師たち。自分達は堕落を助けて、同参しながら、世界審判を持ってきたのに。


だからそいつらは、それほど早く崩れている。韓氏オモニが お父様を否定することも全て出てきて、自分の口から全て出てきて。どんなにあいつらが「亨進氏、やめて!やめて!」と言っても関係ない。韓氏オモニが すべて話したからだ。異端者、爆破者。


50年間お父様を否定して、50年間お父様のパワーをつかむために、嘘をついて来た事実が。いやあ・・・。


平和軍警察村を立てなさい


そうしながらこの世界的審判が来ているのだが、こいつらはお父様の旗を奪って行って、市民たちはどんな準備をしているのだ?市民たちは準備していないではないか。早く全ての市民にこの時期の現実を教えて、全ての市民が平和軍警察、村を立てなければならない。 ひとつの村に一人の人。


そうしながら、聖殿食口たちは、お金もなく人もなく、しかしミクロコスモスなのでお父様の聖霊の役事として、お父様が準備された人たちが早く 目覚めて、早くその人達と兄妹姉妹関係と平和軍警察訓練を村から始めなければならない。 村から。村村ごとに。


それぞれの村の隣人達とラジオを、無線機を与えて、「もしも非常な事が起これば連絡してください、おばあさん。おじいさん、私に連絡してください。」と言いながら村の人と友達になるのです。


村の人と友達になりながら朝「おじいさんおばあさん良い一日をお過ごし下さい。」と言いながら村の中心になるのです。 食口たちが、私たちの宗族の王と王妃達が、その村の愛の王になるのです。


そうしながら、そのような訓練をしながら、お互いが無線機訓練をして、その無線機訓練は大変重要な平和軍警察軍事訓練です。


私たちは米国で10年間、参戦勇士たちが私たちを受け入れて、この前世界の祝福家庭達が私たちを罵って死ねと(言いました)。私たちは事実のままに話したのに。韓氏オモニは私達を捨てましたが、参戦勇士たちは私たちを捨てませんでした。友達になり、兄妹姉妹になりました。(拍手)


そうしながらその人たちは私たちと、10年間一緒に訓練もして、一緒に準備もして、村にいるチームと、さらに出て行って、区、市、郡、そのような神様の役事として、彼らがお父様を興南監獄から解放した参戦勇士たち と後輩たちが私たちの兄妹姉妹となりました。皆、クリスチャンたちです。


韓氏オモニにしたがって、祝福家庭は堕落の道を入ったが、お父様が役事をしてくださって聖殿食口たちが再び訪ねてきて、クリスチャンたちが、クリスチャンたちが私たちの兄弟姉妹になりました。(拍手) どれほど驚きですか。


そうしながら、そのような内容として私たちは参戦勇士の師範達が常に言うことは、戦争が起こったら最も重要なことは、コミュニケーション、無線機訓練。 銃器訓練も大切だが、コミュニケーションと無線機訓練が大変重要です。 そのコミュニケーション訓練とその上に、銃器訓練やそのようなことがわかれば、小さな村が瞬間で恐ろしい町になります。悪い奴らが入ってくることができない町に。わかりますか?


ですからその村と、ひとつの村に一人の人運動、ひとつの村を一人の人が村を守って、平和軍警察のモットーは何ですか?神様を愛して隣人を、隣人を(愛する)。


家庭詐欺連合の奴らは「亨進氏、やめて!」と言いながら、食口を見て、人を見たら、お金を見る。献金をどれだけ取ることができるかと。

クリスチャンたちはそうではない。聖殿の私たちはそうではない。 人々の救いを見ます。 その人たちが地獄に行くのか、その人たちがお父様、キリストを分かって天国に行くのか。救いの摂理。これが最も重要です。


ですから、ひとつの村に一人の人運動、その村のおじいさんおばあさん、周りの人達と友達になって、 共にバーベキューもして一緒にオートバイものって鉄の杖騎馬部隊の訓練もして、スポーツも一緒にして、そのようにしながら、友達と兄妹姉妹になります。


そうしながら、毎日無線機訓練。「おじいさんお元気ですか?」「ああ、元気にしているよ。私の子供も私に電話しないのに、あなたは私の隣人としてそのように神経を使ってくれて感謝です。」そのようにしながら、全て一つの村になります。ミクロコスモスを中心として。


核戦争へと向かう中国ロシア


そうしながら、ヨーロッパにおいて世界大戦が勃発しているが、30万名の軍事勢力、30万人、30万人がソ連と戦うように。米国の若者たちを。それは、米国の前海兵隊よりも 多いです。 冗談ではない、これは。


そうしながら、一般市民は眠っている。これはとてつもなく危険なことです。第二次世界大戦以来、このように多くの軍事勢力が、スーパーパワーがぶつかる。60年間全世界の市民たちはこれを見ることはありませんでした。 これはとてつもない大きな危機です。


そうしながら、ヨーロッパでこの問題が大きくなれば大きくなるほど、中国の奴らがこの世界は、太平洋の世界は自分のものだと考える。ソロモン諸島は既に掌握したではないか。そうしながら、台湾も自分のものだと。


日本も沖縄、沖縄も台湾に大変近いです。沖縄も中国の奴らは、会社にたくさん投資しているだろ。沖縄を買って食べているではないか。そうしながら、左派政府、国会議員たちが支持して。 秘密に数兆ウォンのお金を送っている。


そうしながらソ連は米国とNATOと戦争を挑発しており、核のスーパーパワー達、中国も動き始めています。中国も核のスーパーパワーだ。 米国の核ミサイルは、30年40年50年古いものです。  現代のシステムではない。ソ連のシステムは、現代のシステムだ。核開発をしてはいけないのにしました。 中国も国際社会に、私たちはしないと約束しながら、嘘をついてやりました。 中国とソ連の核ミサイルは現代時代のものだ。新しいもの。


ソ連が何日か前にテストしていた、サタンX2ミサイル(サタン2ミサイル)は、一つのミサイルに50個の核をつけています。 一つのミサイルに。 一つのミサイルに50個の核を。 一つの核は日本の広島の核爆弾よりも100倍大きいです。ひとつの核が。  


 日本人は広島を考えた時、それは恐ろしい核爆弾だと考えるだろ。現代の核は広島の核よりも100倍強い。100倍強いです。 核爆弾が。 そうしながら一つのミサイルに50個がついています。


そうしながらこの核ミサイルは、米国もICBMと言って、米国の核ミサイルのシステムが防ぐことができない核ミサイルです。防ぐことができません。モスクワからLA,ニューヨークは15分以内に打ちます。 ヨーロッパは 100秒、だから3分以内に。 


こいつらは2ヶ月前にこれを勝利的にテストしたではないか。 ソ連の一番西側から東側まで。成功的にやりました。

どうして、このような国々と核戦争をしようと。


韓氏オモニの天宙的堕落が中国ロシアの核戦争を呼んだ


韓氏オモニの天宙的堕落は、大きな結果があります。私たちは韓氏オモニに言いました。お願いしてお願いして、オモニがこの道を行けばお父様の審判が来ますと。家庭詐欺連合の奴らは、お金をもらうためにそれを助けた。


お父様がメシアでなければ、世界審判は来ません。 お父様がキリストでなければ。 韓氏オモニが何をしようとも、ただ、お父様がキリストでなければ。それは偽物ということだ。 それならば審判は来ません。


しかし私たちはお父様がキリストだということを信じて、さらにキリストだということを信じたので、韓氏オモニに警告しました。 この道を行けばオモニにお父様の審判が来ます。そいつらは嘲笑いながら笑いました。


 笑ったのに、自分たちが言っていた、全ての事は失敗しました。 全て。 同時に私たちはお父様がキリストだということを信じたので、そのような大きな天宙的背信をすれば審判が来ることを知っているので、7年前に皆さんに言ったではないですか。準備しなさいと。そうですか?違いますか? 田舎に行って、システムを早く立てて、準備しろと。そうしながらまさに3年前、コロナが世界的に勃発したではないか。世界化学兵器の審判、疾病。都会を出て田舎に入って農作業をした食口たちははるかに簡単に越えて行っただろ。3年間。


しかしその審判は始まりだ、はじまり。これからは世界戦争の時代、世界の審判の時代がひどくなるといったではないか、2年前に。


お父様の代身者、後継者、相続者、二代王とアベルとカインと三代王権が、 私たちが言ったことが現実になって、韓氏オモニが堕落によって自分が、全世界が私に敬拝すると(言った言葉)、真っ赤な(嘘)、パンク、 完全にその預言は100%、偽りの預言、ならなかった。


 参加できないってそうしながら家庭詐欺連合の奴らがここに来て「亨進氏、やめて!」しか言うことができない。自分達は失敗、堕落したから。世界を滅ぼした。


これからどうするのだ?第3次世界大戦が来ている。 すべてのアベル圏の市民たちは準備しなければならない。 これは簡単な時代ではない。ものすごく恐ろしい時代だ。 


恐ろしい時代に、聖霊の役事は止まらない


しかし、このような恐ろしい時代を通じながら、お父様の聖霊の役事は止まりません。 さらに、このような恐ろしい時代に、むしろ私たちの聖殿食口はお金がなくても、地位がなくても、お父様を愛するので、悪口を言われて、二代王と三代王権とカインとアベルに侍って、その宗族の王と王妃達がこれからは町の中心とならなければなりません。


皆さんが住んでいる村の中心、それはパワーの中心ではありません。村の人たちを愛して、さらに未来を見ることができる知恵があって、村の人たちが準備させる父親のような愛の役割をしながら、その村の市民たちの中でみなさんは村の王達(になる)。


そうしながら、そのような関係とそのような市民たちが愛そうとする父親の心で、その市民たちが聖霊も受けて、心の転換も受けて、「あなた達はどうしてそのようなことが分かって、どうしてそのような事を準備させたのですか?」と聞かれた時、その瞬間に証しをすることもでき、お父様について紹介することもできて、原理の道に導くこともできて、そのような個人的な関係を通じて、そのような第三次世界大戦が来たとしても、人々が世界の状況が難しくなればなるほど、人々はより早く心を開きます、実際。


これも不思議なことです。世界対戦が大きくなればなるほど、市民たちはより早く目覚めるようになり、お父様を受け入れるようになります。メシアを望みます。そして、必要です。なぜなら、世界大戦を通じて世界が、今、私たちが知ってる世界がなくなるのに、その後その後の世界はどのようになるのか。


知りたいでしょう?市民たちは。その時は天一国憲法も見せてあげて、未来の世界はどのようになるのか、キリストと共に世界を主管するということがどういう意味なのか、そのような内容を全て分け合うことができる。しかし、そのような内容が、私たち宗族の王と王妃たちが神様を愛して隣人を愛する愛から始まります。


分かりますか?このような内容がとても重要です。ですから、皆さんは世界大戦が来ている!わー!


皆さんは既に7年前から知っていたでしょ。私たちは既に知っていましたね。お父様はメシアだから、世界審判が来ることを知っていました。私たちは。 


そうしながら、私たちのコミュニティは準備してきました。家庭詐欺連合が食口のお金を盗んで行って、献金をもっとくれもっとくれと、お金だけを求めて(いたが)、私たちは食口達に準備させてきました。食口たちは農事システムを立てて、食料システムをたくさん立てて、ネットワークも作って。米国のような場合は、食口達も銃器訓練もしましたね。若者たちは武道の訓練をしました。平和軍警察の訓練も。


このような内容として準備しながら、そんな準備した心で市民たちの前に立って。ですから今は、皆さんは無線機を通して隣にいる市民達と、無線機訓練を始めたら、すでに7年間先駆けて準備した訓練と、色々な内容を、色々なシステムを立ててきたので、周辺の市民たちは、驚きます。あなたたちはどうして7年前にわかっていたのか。どうして7年前に知っていたのか。私たちは全く知らなかったのに。このようになります。自然的にリーダーになります。


そうしながら、村にある無線機のシステムと、お互いにコミュニケーションをするシステムと習慣を育てて、それぞれの村ごとに、さらに強い村になります。強い村に。捕食動物と左派のやつらと詐欺のやつらは、マフィアと そのような人たちは、村に入って陣頭指揮できない村。


そうしながらその村の兄妹姉妹になって、村の人たちと一緒に準備と予備訓練をしながら、その人たちに全世界の状況について説明してあげて、この全世界を世界的に保護される文鮮明総裁についてご存知ですか?そうしながらお父様の生涯路程とワシントンタイムズなど、勝共運動など。その内容を通じて、政治サタン主義と実体的に戦って、実体的に世界平和を維持されたお父様。(拍手)について紹介することができますね。


それの内容を通して、お父様を証しすることができるようになります。原理について証しすることができるようになります。関係を築きながら聖書の勉強をすることができます。 聖書の勉強を通しながら摂理、旧約摂理、新約摂理、歴史を理解して、次にお父様が再臨のキリストとしてどのような役割をされたのか、学ぶようになって、市民たちが神様の息子娘になることができる内容になる。


なぜなら、その宗族の王と王妃が、どんな村の人よりもその村を愛するから。神様を愛して隣人を愛しなさい。平和軍警察のモットーを実演する人達。完璧でなくても大丈夫です。完璧でなくても大丈夫です。神様が私たちをその村に使われます。


ああ、でも、私が完璧でなければ、私が最も多くの祈祷と訓読会をしなければ、人々がどうして私たちについてくるのか。伝道は私たちがするのではありません。伝道は神様がされます。私たちがするのではありません。私達が手足になって、私たちが完璧でなくても、市民たちを愛そうとして、95%96%97%は神様がされます。


どうして?私たちは人々の心を変えることはできません。人々の心を変える人は、私ではありません。人ではありません。それは聖霊です、聖霊。聖書には聖霊が人の心を審判される。人が良心を砕くとき、それは聖霊です。人が伝道の道に行っているのに、お父様について学んで原理について学んでいる時、その信仰の基盤を育てなければならない時、それは私達が上手に説明できたからではありません。それは聖霊が知恵をくれるから。その人は砕かれるようになる。


ですから伝道する時、私たちは米国のクリスチャンたちも、兄妹姉妹なったクリスチャンたちも、皆、聖殿の兄妹姉妹になって、クリスチャンたちも完全に祝福家庭になって、原理、40日聖別、3日行事、全てして、お父様が再臨のキリストだということを受け入れた。


どうしてそのようなことが起こるのか。私の能力ではありません。私たちの能力ではありません。私達はただその人達を愛しただけです。愛してその人たちのために祈祷してあげて、その人たちが御言を学んだ時、原理を学んだとき。クリスチャンたちは聖書を良く分かっている良く。聖書の基盤が強いので、原理を聞いた時より早いです。聖書の基盤が強いから。聖書の文化の中で生きてきたから。 


堕落論に目覚めるクリスチャン


原理において数千個の聖書の聖句が出てきますね。クリスチャンたちがむしろ原理を学んだ時は、早いです。私達はどうして今まで御言を聞かなかったのか。幼稚園に通っていた時、サンデースクールに通っていた時、どうしてこの内容を学ばなかったのか。どうして。米国がこの原理を聞いていたら、米国はこのように堕落しなかったのに。 そのようにクリスチャンたちは言います。なぜなら、堕落論において正確に語っています。正確に。サタンは最もセックスを使って、全世界と神様の息子娘たちを支配して、堕落させた。その内容は米国市民たちを驚かせます。 米国のスーパーエリート達は全て児童性暴行組織に入っています。


エプスタインとギレーヌ・マックスウェル、詐欺師たちは、ビル・クリントンとオバマは親しい友達で、エプスタイン島に数十回行っても監獄に行きません。 小さな子どもを性暴行しているのに。


今や全ての市民たちは全て知っています。 特に保守の側は全て 知っています。エリートたちが堕落したセックス、悪いセックスを好みます。


そのような内容を通してお互いに脅迫します。これを一般市民達は皆、 目覚めました。ソーシャルメディアの故に。それは完全に原理を証しします。完全に堕落論を証明します。サタンは神様がくださった絶対性をめちゃくちゃにして、エバを妻として、エバがサタンを通して自分を偶像崇拝して、パワーを追求して、韓氏オモニのように。


そうしながらアダムを堕落させました。 しかし、韓氏オモニはアダムを堕落させることはできませんでした。お父様は勝利されたアダムでいらっしゃるので。 堕落させることはできない。(拍手)


だからこいつらができることは、「亨進氏、やめて!」しかありません。それしかできません。馬鹿な詐欺のやつら。原理はむしろこの世界で、ソーシャルメディアの世界で、暴露した世界のスーパーエリート達のセックスクラブ、堕落したセックスクラブを使用しています。 パワーをつかむために。それは完全に堕落論を証しします。完全に原理を明らかにする。 その事実が出てきて、一般市民達まで分かるようになったので。


どうしてクリスチャンの教会は、 その現実を教えなかったのですか?60年間。それを教えなかったので、米国の若者たちは皆、娼男娼婦になってしまったではないか。クリスチャンの地方に暮らしても。


ですから、私たちのクリスチャンの兄妹姉妹たちは、今や食口になる道を歩んで、原理を学んでいるが、常に言う事は、「もしも私たちが幼いときからこういう教育を受けていたら米国はこんなに堕落しなかったのに。」トランスジェンダー、プライドポールパレード、完全に・・・、そして最近ではドラック・クイーン。



日本人はドラック・クイーンを知っていますか?知らないでしょ?このドラック・クイーンが何かといえば、男性が女性のように化粧して、女性のように着飾って、大きなつけまつげをして、狂ったやつみたいに。そうしてドラッククイーンストーリーを教えようとして、村にある図書館に行って、子供達に本を読んであげます。その子供達を自分の膝の上に乗せて触ろうとします。子供達をグルーミングするのです。そうしながらその多くのドラック・クイーンたちは暴露されたのだが、子供たちを性暴行した人が多い。 

 4:55:19~翻訳cham

最近、ペンシルベニアでLGBT、レズビアンとホモセックスの組織ですね、トランスジェンダーの運動する奴ら、そいつらの代表、ドラッグ・クィーン男性、女性のように(服を)着て歩くが、男性。


その代表が監獄に行った。何故?25回、25個の告訴を受けた。何故?チャイルド・ポルノ、児童ポルノ、そうしながら、このような奴らが、幼稚園児の横に近づきたい。児童性暴行。女性、日本にクラウンがあるでしょ。NO、NO。道化師?道化師?女性道化師というメイクアップ、メイクをしながら、子供達に近づこうとする。

そうしながらそのような多くの奴らは児童性暴行の過去があります。それを隠すのだろ、その道化師、クラウンのメイクアップで。


いやぁ、これはアメリカでどんなに強く推し進めているかわからない、これ。いやぁ。


ですからすべてのクリスチャン、兄弟姉妹達が原理を学ぶようになれば、この方達が言うには「わー、アメリカは原理教育を受けていたら、レバレント・ムーンの教育を受けていたら、幼い時に、サンデースクールで、幼い時から堕落に対して知っていたら、アメリカはこのように深く堕落をしなかっただろう」と。


堕落論と捕食動物に対する平和軍警察訓練


お父様の御言葉を通しながら、堕落の原因と捕食動物達、ルーシェルは捕食動物、狼。この捕食動物達が神様の息子娘達を狩猟している事実を学ぶようになるではないですか、子供達が。

ですから子供達が「あー、狼達がいるのだな、悪い奴らがいるのだな。」ということを学んでこそ、悪い奴がどのように行動するのか、区分する術を知らなければならないでしょう。


ですから私達の若い子供達に、私達のペンシルベニア、テネシーのコミュニティの若い子供達に教育するでしょう。「お前、知らないおじさんが教会にいて『お前達、ここにおいで。写真を撮りたい?』このようにしたら、お前達、逃げろ。」ただ教会に来て、人が完全だという意味ではない。子供達に自分の体、自分のスペースを保護しなければならない責任感を植えてあげるのです。


その次に子供達が11歳になったら、武道訓練が始まりますね。ブラジル柔術、その次にカリ、エスクリマ、刀と棒の戦い。その次に銃器訓練、安全訓練法ら、若い奴らがそのようなことを学ぶようになる。責任感。責任感があるように。


このようなパワーを間違えて作用すれば、死にます。代価が大きいです。ところで市民達がそのような責任感があってこそ、市民達が自分の家庭、家、また資産、また村、また国を守ることができる人になる。え?そのような社会で平和軍警察が強い国で、すべての市民達が捕食動物達を区分する術を知り、詐欺師達も区分する術を知り、また自分の体と家庭の体と愛する人達の体と体を保護することができる国に、捕食動物達、狼達の勝利はできません。


ですから左派の奴らは一番に恐ろしいことは鉄の杖の所有、銃器所有。何故?銃器所有は、このような小さな女性達、小さなお婆さん達までも悪い奴ら数人に勝つことができます。その悪い奴らがもっと早くても、もっと力が強くても、何人いても、女性、またお婆さん達まで、自分の体と自分の村を保護することができる。


アメリカで1か月前にバージニア州で、メリーランド州だったかな、とにかくメリーランド州である狂った奴がそこに来て銃器乱射事件を起こそうとした。市民達がただ外でパーティーをしていたのだが、そこで市民達に銃を撃とうとしていた。黒人の村で。だが一人の黒人お婆さんが、お婆さんだ、お婆さん。若い女性ではない。一人の黒人お婆さんが責任を持って、平和軍警察の責任を持っていました。一人のお婆さんが。その一人のお婆さんがそいつを下しました。わぁ。(拍手)


そのお婆さんがもしもいなかったら、またはその日に無責任な女性のように「あー、銃器が重いから、銃器を持たないで行こう。」または「銃器が服のラインを壊すから、私は持って行かない。」という無責任な女性だったら、その日に数十人死にました。数十人。

しかし、そのお婆さんが誰よりも村を愛し、お婆さんが不便でも銃器、鉄の杖を担いで、その朝に担いで出掛けたから、その悪いサタンの奴が来て無罪の人達を殺そうとした時、そのお婆さんがその多い人達を生かしました。(拍手)ハレルヤ!ハレルヤ!カッコイイお婆さん、カッコイイ、カッコイイお婆さん。英雄、英雄、英雄だ、英雄。そのおばさん(お婆さん)は英雄だ、英雄。


それが怖ろしいのだ。一般の市民達が悪い奴を防ぎます。政府が「我々が良くやった。」とは言えない。一般の市民達が全部平和軍警察をします。中央警察、中央軍隊は不法!すべての市民達が責任を持たなければならない。国と村のために。自分が愛する人を保護しなければならない。他の人に任せるのではない。自分に愛がなくてはならない。その愛を他の人に任せるのではない。それは詐欺師だろ。だから体は不便でも、そのお婆さんがその鉄の塊を、その鉄の杖の銃器を担いで出掛けた、そのお婆さんの故に、その多くの若者達が、今、現在生きている。


その狂ったサタンの奴が悪い行動をする時、討論で止めることができないでしょう。狂ったサイコパスの行動をしている時に、一般の市民達がその状況で「お、早く警察を呼べ。」あまりにも遅いです。数秒内に、1分の内に数十人を殺すことができるのに。直ちにその現場にいる市民達がもっとすぐに速く止めるべきだろ。そうしながら市民達が英雄賞を受けなければならない。英雄賞。政府ではなく市民達。


平和軍警察で、天一国で男性の英雄達もいて、女性の英雄達もいなくてはならない。何故?平和軍警察のすべての男性達は男警察、男軍、すべての女性達は女軍、女警察。そのような内容として、辛い訓練をする術を知らなければならない。辛い訓練が好きで、辛い訓練を通しながら、もっと強くなり、捕食動物達と悪い奴らに勝つことができる村となってしまいます。


世界の政府の学校は子供を弱く作ります。わざと。自分のシステムと自分の中央政府システムに依存するように。しかし、市民たちが強い時、政府に依存する必要はありません。 市民たちが全てすることができます。 全て。


村の人と親しくなってこその天一国憲法 

 5:07:19翻訳minion


市民たちが誰よりもその現状をよく知っています。 なぜならそこに住んでいるから。 市民たちがその周辺にいる、出ている政治家たちを誰よりもよく知っています。 なぜなら隣に住んでいるから。 毎日見るから。


天一国憲法において、国会議員は 市民たちが2100人ごとに国会議員を選びます。現代のシステムは、50万名、500万名の人が一人の人を選ぶ。これは詐欺です。 なぜなら500万人の市民が一人の国会議員を知らないではないですか。隣に住んでいません。 その村にいないではないですか。知らないテレビに出てくる顔です。どんな人か知りません。どんな奥さんがどんな人か知りません。子供がどんな子供なのか知らないではないか。


しかし、2100名ごとに、政治家が2100名の村の人々から投票されなければならないのなら、全ての市民たちの信頼を受けなければならない。 そしてすべての市民たちは、2500名は、その政治家を 知っています。 奥さんも知っていて、どこの学校に通っているのかも知っていて、どの学校を卒業したのかも知っていて、高校、中学校を卒業したのか、どんな噂があるのか、全て知っています。


そうしながら、国会議員になって、永遠に30年40年(続けることは)できません。 時間の制限。パワーを中心として立てることはできません。


さらに、市民達に恐ろしい鉄の杖のパワーがあれば。


このような内容が、村の人たちと親しくなればなるほど、神様の王国について説明して、深くなって、兄妹姉妹になって、その人達が伝道の役事に同参して、お父様が万王の王として仕えることができて、村を同時に強くすることができて、村が予備と準備する村になり、状況が悪くなった時に準備された人がその難しさに勝つことができる確率がはるかに高いです。はるかに高いです。


聖殿食口たち だけでなく、皆さん達が住んでいる全ての村の人たちも、エンパワーメントをしてあげて、その人たちが愛の王と王妃になりその人たちも祝福を受けて祝福中心家庭になって、天一国宗族の王と王妃、祭司長と伝道師になることができる、お父様の聖霊の役事に同参することができる皆さんたちになることをお願います。


タヌキのおちんちんまで信仰する多神教日本への訓戒


今日、聖霊の祈祷を受けたい人は両手を上げてください。受けてない人だけ。まだ、たくさんいますね。では、お父様の聖霊の祈祷を受けたら恐ろしいのですが。ある方は病院に行って。東京ではある方は病院に行きました。完全に身体が麻痺して、聖力で麻痺して、病院に行きました。もちろん良くなりましたが。全て良くなりました。自分で立つことができませんでした。


ある人は霊界に行って、死んだ奥さんに、夫に会って。誰にも分かりません。どのようになるか。それは、・・・日本は、日本は八万の神様がいるのだって?多神教だね。ああ・・・、800万。


私たちがいるところは、タヌキ、タヌキのある神。おちんちんが出てる、何かの詐欺の奴。これがどれほど悲惨なことか。

多神教において人々は動物に礼をする。タヌキが何だ?タヌキはもぐらだろ?もぐら。リスとモグラに、敬礼するのだ。いやあ・・・。 完全にサタンだ。 人間を非人間化するのだ。人間は神様の創造物として一番高いのに、最も高いのに、ネズミに対して礼をすると。もぐら、タヌキおじさんに。わあ、これは冗談ではない。 これは人を、・・・だから日本の宗教の世界は、一般市民達はそれほど鬱(うつ)です、欝病。悲しい。 目的がない。


自分たちの住んでいる山の前に鬼神が住んで、その鬼神たちに支配を受けて、これはいったい何ですか。キリストがわかるようになれば、神様がわかるようになる、神様を。神様は宇宙の創造主!を分かるようになります。(拍手)


どうして狸のおじさんが、そのタヌキ神は・・・、考えてみなさい。それとどうして、イエス・キリストの愛と比較するのですか。話にもなりません。イエス・キリストは市民達の不信によって、十字架にかかって、市民たちが殺しましたが、霊的救いを神様がされたではないですか。他の人を神様の元に連れて行くために、イエス様が自分の体を投げ打って死んだではないですか。それがどれほど驚くべき愛ですか。


タヌキおじさんが何ですか?タヌキおじさんが何をした?タヌキおじさんは人々を苦しめるだけでしょう?食べ物を盗んでいって。何もしない。完全に詐欺だ。どうしてこのような動物に敬拝しようとするのか。 


神様の愛と恩恵を知っている人にはありえないことなのです。 話にもなりません。 ものすごく悲惨だ。 だから人たちは、日本は一番うつ病の確率。これが自分たちの根本の文化であるなら、どれほど悲惨か。自分が一体なんだ、それならば。自分はねずみの下なのか?リス、もぐら、タヌキの下だ。これがどれほど悲惨か。冗談ではない。 これがどれほど悲しいことか。


どうしてタヌキを、・・・私たちはペンシルベニアでタヌキをよく撃ちます。 悪いやつだから。いつもゴミをあさって。まったく・・・。タヌキを見て、(手をすり合わせながら)ああー・・・。どうしてそんなに人が弱いのだ。これは問題だ、問題。それなら市民たちの霊的パワーが死ぬ。主人性がない。


どうしてそのような人たちが、リスと もぐらとタヌキに敬拝する人が、どうして国を所有することができますか。狸にもあげるのに。これがどれほど悲惨ですか。タヌキが銃を持って殺しに来ないではないか。 タヌキに対して放棄するなら、共産党が銃を持って来て、この国を掌握しようとしてきた時に、どうするのですか!?


ああ・・・、完全に詐欺です。ですから神様がわかるようになれば、宇宙の創造主がわかるようになる。キリストの愛がわかるようになれば、キリストが私を救うために死の道を行き、そのものすごい愛によって私をすくわれた。その愛を知るようになれば、ああ・・・。


それならば、どうして私たちが全ての動物世界の上に、また全ての国を所有、所有しなければならないのか分かるようになります。それはタヌキおじさんから来ることはありません。 タヌキおじさんを見たら、日本だけでなく、チベットを見れば、多神教であり、多くの鬼神が、生殖器が立っています。


タヌキおじさんを見たら、タヌキのおちんちんが立っている。 一度、近くに行って見てみなさい。 そのような獣のような性器の前に 敬拝するのだ。人々が。どれほどこれが悲惨か。いやあ・・・。様々な多神教、チベット、モロッコ、鬼神の性器は立っています。


だから、女性達は過去において、悪い捕食動物たちが入ってきて、若い女性たちを性暴行して、女性達が「私達は被害を受けた、被害を受けた」という時、「違う、違う。それは鬼神だ。山にいる鬼神だった。」このような迷信を作る。


性暴行者たちは保護するサタンの神達。これがどれほど悪い内容か。だから過去において女性達が性暴行されたら、夜に家に帰ろうとしたら、数人の男が出てきて女性を性暴行して、女性が逃げて行こうとしたのだけど、自分が防ごうとしたのだけど、山にいる鬼神たちがやったと、このようになってしまいます。


それが一体どんな正義なのですか?そのようなシステムにおいて、どうして正義があるのですか?正義が。正義がない。人間の価値がない、人権がありません。人権が!人間は動物よりも低い。ああ・・・。まったく・・・。 


人間がタヌキよりも低い。狸がどうして神なのか?完全に詐欺。詐欺だ。


多神教にはどれほど神さまの愛が必要か。神様の愛を知りたければ、神様がどれほどご苦労されたのか知らなければならない。(どれほど) 悲惨な道を行かれたのか。十字架の道を、死の道を(行かれたのか知らなければならない)。


どうして?趣味ではありません。 私を生かすために。私を生かすために。その愛を分からなければなりません。 その愛のゆえに、私はその愛を受けることのできる者ではないのに、その驚くべき愛、恩恵、恩賜を私に与えてくださったので、罪から解放されて、死と悪から解放されて、神様の息子娘になった。神の王国の宗族の王と王妃。私のように完璧ではないもの。ああ、これは驚くべき神様の愛です。


拍手したい人は拍手(してください)。(拍手)その愛を知るようになれば、タヌキ、もぐらの神、狐の神・・・、アイゴ・・・。


キツネがどんなに小さいか知っていますか?実際キツネはものすごく小さい。神社に行けば大きく作っているが、キツネは実際は小さい。小さな犬ぐらいだ。


そうしながら「ああ、狐、狐」これはどういうことだ。これは完全に非人間化だ。人間を非人間化。人の位置を殺している。 死の道、愛のない道。ただ、タヌキの神の前で、狐の神の前で、ものすごく恐れて、山にいる鬼神たちが・・・。


これは何ですか?これは何ですか?主がわかるようになれば、イエス・キリストの名前によって全ての鬼神は全て逃げていく。 全て。 パワーがない。パワーがない。


だから本当に悲惨です。日本に来たら、心が本当に重いです。 そのような物を見れば。 タヌキの村。タヌキを大きく作って、ジャイアントのように作って。完全に詐欺です。 そのように大きなタヌキは、一匹もいません。 そのように大きなタヌキはいません。 


しかしそのように大きく作って、「おお・・・、おお・・・」(と崇めて)どれほど悲惨ですか?自分の位置を全て失っている。


神に悔い改めの


だから神様が分かる人は、神様の前に悔い改める人は、深い人です。なぜなら神様のために、私たちは受けることができるような者ではないのに、神様が善でいらっしゃるので、神様の愛によって、神様の恩恵の故に、私たちは全宇宙の動物世界、宇宙世界などの最も高い位置にいます。


私たちが完璧でなくても、キリストの勝利圏によって、最も罪深い罪人を持って、宗族の王と王妃として立てるようになります。いやあ・・・。 これがどれほど驚くべきことですか。これは恐ろしいことです、実際は。 市民がもしも王と王妃になれば、このような多神教の内容は全て無くなります。 なぜなら市民たちが自分の位置を正確にわかるようになるから。神様が自分の目的をくださるから。


聖霊礼拝、多神教日本の罪深さとその悔い改め

5:28:24~翻訳cham

いつも鬼神達の前に震えて、狸の神達の前で震えて、ここの山にいる狐の神に震え、そうではなく、それらの前に恐れずに、主様のパワー、聖霊のパワー、神様の権力で死の道に行く人達に救援の道に行くことができるように、助けることができる人になる。それは驚くことです。(拍手)


それだから悔い改めはそれだけ重要なこと、悔い改め。悔い改めは私達、江利川会長が説明したでしょ、今日。え?


悔い改めは「昨日10個の罪、すみません。」としながら、そのような詐欺のゲームではありません。私達が10個の罪を犯したとしても、神様は昨日、私達が犯した1万個の罪を全部ご存じです。ですから、そのようなゲームをすることはできません、神様と。それはパリサイ人の悔い改め、本当の悔い改めではない。


実際的な悔い改めになれば、心の転換、心の転換、メタノイア。心の転換。瞬間であっても、お父様でないキリストでない私の心に、宝座の上に、お金、知識、パワー、等々、私の家庭だけ、このようなものだけ、差し込んでいたら、それは中心がぐらついてしまっていた。


キリスト中心、キリストが私の心の中心になるようにしてください。

お父様の前に悔い改めます。私がその心の宝座にお金を置きました。パワーを置きました。知識を置きました。他のことを置きました。私の子供が有名な大学行くことを置きました。

何でもなり得ます。キリストは中心です、キリスト。

人はキリストをその宝座の上に置いて侍ってこそ、私達は世界的な私の目的、世界的な私の価値、世界または王国を眺めて建設して進むパワーが生じる。その宝座にキリストを向かえる。悔い改めとはそのようなことだ。悔い改めは他のことを全部捨てて、他のことを捨てて、お父様、心の宝座にお入りになってください。そのようなことです。


ですからお父様が全部されるから、ある方は麻痺になり、激しく泣いて、張り裂け、病院にも行ったそうだ。皆さんはその心が分からないから、だが、お父様の聖霊は全部ご存じです。全部ご存じです。その心のすべての秘密も全部ご存じです。


ですからここは多神教文化が強いから、お父様が二代王の力を全部取られたのだ。最初から背中を割られて、その後は継続して下痢、ただ継続して腸を触られる。ただ、わざと。

何故?私が力なく、役事が起こる時、私がするのではありません。え!?わかった?私がするのではない。お父様はすべての栄光をお受けにならなければならない。


偶像崇拝、日本の多神教、神達が多い文化で、皆さんはお父様より、二代王の祈祷を受けたから私は癌も治り、そのようになった、そうしながら二代王をお父様よりもっと好きになる、罪‼(日本語で)罪人。分かりますか?お父様が中心、すべての役事は「アボジ、カムサハムニダ」。「二代王カムサハムニダ」ではない!(拍手)分かりますか?ないのだ。そのような罪を重ねないように。


ある食口がそのようにするから、「私の健康が悪くなる。」そうしたらいけないのだ。すべての聖霊役事は「アボジ!カムサハムニダ」としなければならない。お父様は永遠なる根。万王の王は一人、一人だけ。


お父様の王家は、私達の仕事は何か、私達の責任は何か。お父様の万王の王の席を守ること!私達のお父様の王家の代々孫々の責任だ。分かりますか?

だから多神教の文化が多いから、皆さんはそのような偶像崇拝をしてはいけないのだ。そうしなければ、罪を重ねる、罪。分かりますか?


聖霊役事が起こるようになれば全員が「アボジ、カムサハムニダ。カムサハムニダ」お父様に感謝を捧げること。分かりますか?

日本は特別多神教の文化が強いから、私が継続して、このように。いや、味噌ラーメンだけ食べたのに、たこ焼き、何だ、お好み焼きを1回、私はこのように下痢をする人ではありません。え?お好み焼きだけで下痢三昧、五日間、ただ完全にただ水のような下痢だけして。95%回復したのに、味噌ラーメンを1回食べたら、また完全に、パンク、完全にパンクになってしまった。これ話になりません。


味噌ラーメンもおとなしいではないですか、事実。話にならない。ステーキ食べたのでもない。何の神戸和牛ビーフを食べたのでもない。ハンバーガーを食べたのでもない。ラーメン。話になりません。


これは合理的に理解することができない。またありとあらゆる薬を全部飲んだ。正露丸(정로환(チョンノファン))、アメリカで一番強い下痢の薬Imodium ADそれを1錠だけ飲むと完全に治る。え?それを飲んでも飲んでもこれ治らないのだ。

何故?何だ、これ。既に5錠。生涯で一番たくさん飲んだ、5錠。話にならない、説明することができません。


あー、これ、これ、理解できましたね。お父様が私を弱く作られた、わざと。私を弱く作られた。聖霊役事から出るすべての役事は私がするのではない。

聖霊(役事)は、私達はお父様の手足になるのだろ、お父様の代身者相続者後継者としてお父様の手足になるが、お父様が役事される、お父様が。


ですからそのような役事が起こる時、皆さんは「カムサハムニダ」する時に、「あー、二代王様カムサハムニダ」したら、ダメだ!罪だ。そうしたらいけない。何をしなければならないか。「アボジ、カムサハムニダ!」しなければならない。(拍手)ハレルヤ!ハレルヤ!


そのようにしなければならない、そのようにしなければならない、そのようにしなければならない。何の話か分かりましたね。


ですから日本の食口達、そのようなことを、特別に気を付けなければなりません。多神教の文化があまりにも覆いかぶさっているから、クリスチャン文化がとても弱いから。日本の食口、最高に気を付けなければなりません。


二代王、三代王の信俊も自分の時代に私達をお父様、神に作ることはできない。私達はお父様の手足だ。私達はお父様の命令に従って動く者達だ。(日本語で)分かりますか?いつも、すべての役事、すべての奇跡、すべての内容「アボジ、カムサハムニダ」(拍手)しなければなりません。

そうしたら、その人は福を受けますように。(日本語で)分かりますか?そのような部分が本当に重要だ。


ですから聖霊礼拝の時、皆さん、聖霊は何かと言うと、聖霊は私が死んで、私が死んで、キリストと共に復活しながら起きることなのだ。


ですから、この職員、アナウンサー、若い奴らも、人達が聖霊を受けていたら、早く起こして、早く、としてはいけない。その方にどんな手術、お父様がどんな手術をしているかわからない。何の話か分かりますね。

だから、終わったら、早く皆一緒に起きて、早く起きて、と挨拶するのではない。


私は静かに行くだろう。お父様の聖霊が継続して動けるように。そうしながら、その人が分かります。分かるでしょう。もう起きなければならない、と。そのような時、そうすればその時に、その人が起きるのを助けることができる。何の話か分かったね。


その前に起こして「聖霊を受けられた方達はもう起きてどいてください。他の人が。」それではダメだ。これは工場ではない、工場ではない。病院だ、病院。お父様がどんな聖霊の手術をされるかわからない。皆さんはその手術の医者の先生ではない!(日本語で)分かりますか?

ですから、それは置いておかなければならない。その人にその役事をお父様がお与えになりたいだけ、お与えになりたい内容を受けることができるように。そしてそのような役事が起きて人達がそのような驚く聖霊役事が起きた時、どのようにしなければなりませんか?


「二代王様、カムサハムニダ」はNO。「アボジ、カムサハムニダ」(拍手)ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ。そのようにしなければならない。代々孫々、代々孫々。日本は、天皇は今、何代ですか?128代?126代?考えてみなさい。お父様の王権が126代、130代、千代、万代に行くではないですか。代々孫々。(拍手)

その王権がいつも、すべての栄光、すべての喜びを「アボニム、カムサハムニダ」お捧げしなければならない。いつも。永遠に。そうしたら天一国は福を受けます。(拍手)お父様の聖霊が充満。(日本語で)分かりますか?え?分かりますか?


そうしたら聖霊祈祷を受けなかった人、受けたい人達、両手を挙げて立ってください。アイゴー、すでに受けていたらまた受けるのでない。それではここ、椅子から片づけないと。椅子から準備。部屋を準備して。


お父様と戦うことはできない。ここ通訳できてる?通訳できてますか?

皆さんはお父様の聖霊と戦ったらいけない。お父様の聖霊の火を感じる人を私達は見えるのだ。ですからお父様とお父様と戦ったらいけません。お父様の聖霊が思うがままに動くことができるように、共にしてあげなくてはなりません。


聖霊の火を感じるようになれば、そうしたら皆さんは聖霊を受けるのが近づく時、私達はその聖霊の動きに従って、皆さんの心ではない、その聖霊の動きに従って動くようにするから、一番重要なことは「アボニム、カムサハムニダ」だ。「アボニム、カムサハムニダ」。

悔い改めの文をした後にも、私達は皆一緒に祈祷するのだが、皆さんが祈祷する内容が出て来なければ、ただ「アボジ、カムサハムニダ」すればいいです。それも一番重要なことだ。


そのような愛の心でお父様がどのように動かれるのか誰もわかりません。誰も主管することができない。コントロールすることができない。


だから聖霊を受けられた方、皆さんは他の人達、聖霊を受ける他の人達の為に、祈祷されればいいです。サイドで。何の話か分かりましたね。


聖霊祈祷を受けた方達は手を挙げてください。OK。その方達は今日受ける方達の為に祈祷されればいい。分かりますか?私達と共に祈祷してくださればいいです。お父様が動かれる通りに動かなければなりません。分かりますか?


さあ、一緒に。(悔い改め文唱和)

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿