2022年7月19日火曜日

家庭詐欺連合と多神教民族日本の罪◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月17日<1> 文亨進天一国二代王御言

家庭詐欺連合と多神教民族日本の罪

文亨進天一国二代王全国連合礼拝

(麗水)2022年7月17日<1>

 文亨進天一国二代王御言 

翻訳監修編集:fanclub三原

문형진 천일국 2대왕과 함꼐하는 전국연합예배 0717/2022


日本聖霊祈祷、多神教民族日本での壮絶苦闘

     34:11~44:26 翻訳cham

座ってください。

アイゴー、こんなに多くの王冠王冠をつけている異端似非の人達。(笑い)ハハハ。全キリスト教が統一教は異端似非だと言うでしょう。


ここはどこですか?韓国ですか?(はい!)韓国ですか、日本ですか?(韓国です。)

今回の日本のツアー、やぁ、お父様の驚く役事がどれ程多く起きたかわかりません。


ここのビル、建物にエアコンがないですね、エアコンの風。(笑い)今日、7時間、8時間、9時間、ハハハ、み言葉をしたら、どう、皆さんは全員とても暑くて倒れたら、どうすれば。(大丈夫です。)ハハハ。


とにかく今回日本に行って、本当に、驚きです。私達が日本に13年、13年ですか、12年ですか?行けなかったでしょう。韓国は10年、日本は12年ですか、13年ですか?


長い間、日本の勧士様と、日本に行ったら、韓国の勧士様達が多かったです、韓国の勧士様達。その勧士様達がお父様の3代王権においしい物を食べさせようようと、ただ、馬肉をくださって、お腹が完全に、なんとまあ、馬肉をくれて、ただ14日の間、2週間ただ継続して、水のような下痢。

アイゴー、苦労しました、苦労しました。


やぁ、九州に行ったら、おいしい物を食べさせたいと、私達に言いませんでした。言わなくて、馬肉、それを野菜と混ぜて、お腹が完全にひっくり返りました。ツアー、み言のツアー中に、ハハハ。アイゴー本当に、どんなに困惑したでしょうか、困惑しました。

(注)米国では馬肉はタブー


力がたくさん抜けるのに、また移動を続けてしなければならないから、継続して狂ったように水のような下痢。一日に7回、アイゴー、ただ、ポカリスエットにしがみついて暮らしました。


いやぁ、だが最初から、最初から、わぁ、たくさんの役事が起きました。

最初から、軽い朝の運動をしていたところ、背中も裂けて、あり得ないことなのに、突然、力が出ないのだ。こっち(右)の腕が、力が出ないのだ。完全にこっち(右)の背が裂けて、簡単なプッシュアップ(腕立て伏せ)をしていたところ、私達の子供達とする、若者達と毎日毎日100回するではないですか、それは何でもないのに、まさに40回目にチィッと割れて、やぁ。そうしながら力が全部抜けたのだ。


だから私達は感じました。「あー、お父様が力を私の力を全部持って行かれたのだ。」

日本はキリスト教文化文明圏が強くないではないですか。日本は偶像崇拝の文化と、あー何だ、多神教、いくらですか?八万神達。そのように言うでしょ。八万個の神達(八百万の神々)、多神教。水の神、木の神、石の神、全部神だ。


だから宇宙の創造主、ヤハウェの神様、神様を知りません、神様。神様を知らないから、多神教から、このような内容を。

あー、お父様はその日本の背景がそうだから、私の力を全部外されたのだ。

聖霊役事の時、お父様の聖霊がいらっしゃり、お父様の聖霊が役事され、お父様の聖霊が来ていらっしゃる時、これは「あー、二代王様カムサハムニダ、祈祷してくださって」、駄目だ!そうすれば駄目だ。


すべての事は「アボジ、カムサハムニダ」としなければならない。

お父様の後継者、相続者、代身者達は、2代、3代、4代、100代、1000代、私達はただお父様の手足になります、手足。お父様の聖霊が中心、中心。

何故?お父様は死んでいるメシアではありません。生きていらっしゃる神様、メシアでいらっしゃいます!(拍手)ハレルヤ!ハレルヤ、アボジ、カムサハムニダ。ハレルヤ。


そのような力でしなければならない。だから、お父様が役事されれば、それはすべてお父様が栄光をお受けにならなければならない。


私達はただお父様の手足。私達は私達も分かりません。私達もどのように、どんな方が聖霊を受けながら、どのように受けるのか私達も分かりません、分かりません。しかし、お父様はすべてご存じです。

それ真の悔い改めの心で、お父様を慕う心で。


オンマ、テッシュくれ、テッシュ。ん?鼻血ではない。ハハハ、何をそんなに心配してそうしますか?


そうしながら、お父様が役事される時、お父様が栄光をすべてお受けにならなければならない。

アボジ、カムサハムニダ。それが一番重要な部分だ。そうしてこそ、お父様が安らかに、自由に、お動きになることができます。


そうしながら、あー、私の力ですることを、お父様が私の力をサアッと抜かれたのです。全部抜いて、何もできない。

その次に突然、継続して水のような下痢。力がもっと下がりますね。力がもっと無くなりますね、そうでしょう、水様便。一日中下痢で何も食べれない。


だから、力が無いから、これ、お父様に依存しなければなりません。何の、私が気を集めて祈祷することができないのです、ハハハ。お父様がすべて役事された。

だから最初からそのようにされた、最初から。最初からサアッと持って行かれたのだ。

何故?お父様がすべての事を思い通りに、お父様が思い通りにされるから。


なんと東京である食口の女性の方が病院に行きました。聖霊、ハハハ、聖霊、聖霊、聖霊役事を受けた後で病院に行きました。完全に麻痺して、全身が麻痺して動くことができません。それ、どうやって説明しますか、それを。ただ頭を触っただけ。ただ頭を触っただけ。どうして全身が麻痺になる、このように?これは私の力ではない、私達の力ではない、お父様の聖霊です。

44:26 翻訳minion

そうしながらお父様が、その女性に何かしておられるようです。手術。聖霊の手術。そうしながら、夫が心配になって、動かないから、立ち上がることができないから。終わってからアンブランス(救急車)を呼んで、病院に連れて行きました。

私たちは皆心配しました。どのようになるのか。死んだのか?しかし翌日の朝、ものすごくとてつもない役事が起こったと、そのように説明されたそうです。


それをどのように説明するのですか?どのように説明しますか?それは人間の力ですることはできません。そうですか?違いますか?これは全てお父様が望まれ願われました。


ですから最初から、この力を抜かれたのです。 完全に力なく周りながら、お父様が全て役事されるのです。ああ、2代王様は力があるので、背が高いので、そのような役事をされる時、人々は治療を受けるのだ。そういうことではありません。 人がすることはできません。ただひたすら神様の独生子、キリストの聖霊しかすることができません。 奇跡をつくる事ができる唯一なるお方です。(拍手)


だから治癒の役事は、多くの人は麻痺するそうです。大阪、他の所でも、 そのような人たちは、病院までは行きませんでしたが、とにかく麻痺して・・・。


法師様の説法


おお! 法師様、法師様、法師様は私たちが天福宮に入る時から常に私たちを助けてくださいました。


そして、法師様が・・・、アイゴ、光栄です。嬉しいです。法師様は米軍参戦勇士の為に碑石を全国的に最もたくさん立てられた僧侶です。今回、インチョン空港の室長たちを、皆ご存知なので、お父様の三代王権が韓国に来た時、その方たちにつなげて下さり韓国の指導者達が早くインチョン空港を通過することができるようにして下さいました。(拍手)


<法師様の説法 >---

1958年度、 皆さんの世界的に進行していらっしゃる真のご父母様が、公州甲寺をご存知でしょう?3年間私の父のイヘジンスが来て、縁があって(お父様が)修養生活をされました。

そして私達仏家では、正分は何ですか?2代王様のように根本を正しく立てよう。皆さんは私の心が正直にするために、ここに集って来られたのです。

二代王を正として見ているのではないでしょう?。根本は真の御父母様のために2代王様が必要なのです。そうですね。

それで私が主張したいことは、私たちの世界会長、末っ子の息子を中心として214カ国が、世界一和、行くところ行くところで真のご父母様の履力精神を中心として、世界を一つにしましょう、ファイティン!


その時私が、私の父が孤児を28名育てたのですが、真のご父母様は息子が8名、娘が6名なので14名なのですが、私の父は孤児が28名なのでもっと多いでしょ。 

それで、イ・スンマン大統領が誤解して、追い出したそうです。 お坊さんがどうしてこんなにたくさん子供を産むのかと。実際は違います。 戦争孤児を育てた方なので。そうしながら、甲寺に行かれたのですが、真のご父母様がその寒い冬にお坊さんご飯を下さいとおっしゃるのです。皆さんが聖堂や寺に入って合掌をしたらご飯をくださいます。


その当時、文鮮明牧師は、立派な牧師、意志が強いですね。死んだとしても仏教式の礼はしないと。そうしながら3ヶ月間行ったり来たり、ご飯を食べれないで行ったり来たりされました。そして3ヶ月、100日が過ぎた日、「和尚さん、どのようにしてご飯を頂けますか」と、それで合掌をしなさいと言ったところ、そのまま勉強しに来られたのですが、この方がどれほどよく祈られるかといえば、お坊さんも3日、7日、21日と祈るのですが、49日間は極少々の食をもって勇猛精進され、甲寺から東に上がる日差しを見ながら露をもって勤行された方が、皆さんの真の御父母様です。(拍手)


真の御父母様は宗教を超越された方ではないですか。

ですからこの方はこの時代の弥勒であると、皆様に申し上げるのです。(拍手)

弥勒に侍り、釈迦様が「自分が入滅してから3000年後に、私より立派な聖人が現れて地球を幸せにするだろう」と言われたのですが、3000年後に真の御父母様が、弥勒として来られて、皆さんに根本質を立てるために、このような立派な二代王を造られたのですから、二代王を中心として世界一和、世界がひとつになるように、力を合わせて下さい。ファイティン!

(省略)

真の御父母様が行かれ、お座りになったところが天国です。

二代王王様は遠くから来られたのですが、ここに座っておられる皆さんがまさに主人公であり、守護者である。兎に角、大韓民国を中心として、214ヶ国が統一されるよう、強く団結し、二代王世界会長に侍っていただくよう願います。

私も僧侶の立場ですが、侍って行きたいと思います。

ファイティン!


(家庭連合から、法師様へ非難の声で少々騒がしくなる。省略)

---<法師様の話:終わり >


嘘と背信の罪に心から恐れる家庭連合

53:21

さあ、そうしながら、私たちは日本の大会について話していましたね?日本でお父様は力を全てとられました。力を全て除かれて、お父様が役事されました。 全ての役事はお父様に栄光が行かなければなりません。 栄光が行かなければなりません。お父様に。


皆さん、東京から家庭詐欺連合が、そのように同じくしようとしました。 東京から。そうしながらあいつらはチームを作って、 A チーム B チーム C チーム、そうしながら A チームが出てきて、15分過ぎたら大騒ぎします。 そのように。


そうしながら B チームは写真を撮ります。 そして15分後にB チームが騒ぎます。そして C チームが写真を撮ります。 そして自分達が言うことには「聖殿が私たちに暴力を振るった」このように言います。


 自分たちが集会に入ってきて大騒ぎしながら、そして A チーム、 B チーム、 C チーム、そうしながら(写真を)撮りながら、聖殿が私たちに暴力を振るった、このように言います。


それがどれほど、どれほど、それは・・・教会ではありませんね。詐欺組織です。東京の時から、そのようにしようとしました。東京から約7名が、そのようにして、聖殿対策委員会長まできたそうです。聖殿対策委員会長まで来たのですが、自分たちのチームが大騒ぎするので、食口たちは出て行けと言いました。


 私たちの聖殿食口たちは、家庭連合が行事をする時、外で、ある人達はデモをしましたが、行事の中に入ってきて妨害すること、それは私たちの聖殿食口たちは一人もしませんでした。それはとても異常な、それは共産党の行動です。


米国の場合は、アンティファと言いますね。アンティファと共産党は、そのようにします。

自分たちが日本に行くので、それほど恐ろしいのです。 どうしてそんなに恐ろしいのですか?私たちの聖殿は、お金もたくさんないし、人も沢山いないし、何がそんなに恐ろしいのですか?お金のない人たちが、そんなにたくさん集まらない人たちなのに、どうしてそんなに恐ろしいのだ?しかし、どうしてそんなに大騒ぎしようとするのでしょうか? 


何故かといえば、お父様の後継権があるからです。お父様がお父様の手で、お父様の代身者、後継者、相続者として、その王権を立てられたのです。さらに、お父様はメシアなので、お父様が決定権を使われます。(アジュ) 人が決定することはできません。(拍手) お父様が決定されます。


そうしながら、そのようなことが恐ろしいので、そいつらは大会場に入ってきて大騒ぎします。 幼稚園の園児のように。幼い子供のように。


私たちは何回か「あなたたちと神学的な論争をしよう。あなたたちの学者と聖殿の学者と、郭グループの学者と、そして人々の前に出て、誰が本当なのか見てみよう」と、私たちは言いました。


イギリスの宗教学の学者、UKの世界の有名な学者の前でしました。私たちのリチャード・パンザー、米国の教会長、私たちの神学者が出て行きました。しかしこれは、外の博士たちです。外の博士たちと学者たちです。外の宗教学の博士たち。


そうしながら、この方達は、結局何とおっしゃったかといえば、「私達は全ての神学の内容を見たところ、お父様は後継権を立てられた。しかし、韓鶴子、その女性は違うところに行った」と、外の博士たちが結論を出したのです。(拍手) このように言ったのです。


だから一般の人達にも見えます。

ですからそれゆえに家庭連合はそれほど恐れて、私たちには何もないのに。私たちには真理だけがあります。そいつらは私たちのお金を全て盗んでいって、お父様の資産を全て盗んでいって、私たちには真理しかなかったではないですか。


現実、真実を言うことが私たちの武器でした。

そして同時に、継続して告訴、告訴されて。どうして?統一マークを使うから。 統一マークを。

お父様の後継者は統一マークを使うことができないと、 継続して告訴したではないですか。これがどんな韓国の情緒ですか?話になりませんね?


そうしながら、継続して私たちが告訴すると、嘘で反対して。その控訴の内容を見たら、日付を見たら、韓氏オモニが私を控訴しました。 自分が息子たちと告訴の法的問題をすべて解決すると言いながら。 

事実しかないので、現実しかないので、市民達に、食口達が徐々に目覚めるようになり、徐々にお父様の権威圏に戻ってきているので、恐ろしくて、私たちの YouTube チャンネルから閉じろと言っただろ。 一つのチャンネルを閉じただろ。 告訴、告訴を通して統一マークを使えないようにしただろ。7年間法的戦いをするようにしましたね。私たちにはお金がないのに、そのとてつもないお父様の基盤を盗んでいって、それを使いながら、お父様が本人の手で、お父様の祝祷で、お父様の祝福でくださった後継権。それを無くそうとして、そうしたのです。


だからこのように大騒ぎするしかありません。 なぜなら、真実が出てくるから。事実が出てくるから。私たちは盗みをしませんでした。私たちは何もなく、荒野に出て行きました。 しかし、自分たちが盗みをしたことはわかっています。だから何かがとても引っかかる。ものすごく引っかかる。


韓国人は目が小さいと言われたら、目が小さな人は引っかかるではないか。そのようにかかるのだ。自分たちもわからないで。大騒ぎするのだ。

いや、私たちの聖殿食口たちが日本で集まって、約300人400人500人、このように集まるのだが、何がそんなに恐ろしがってそうするのだ。 東京から大騒ぎして、聖殿対策委員会長が出てきて、ここの前でやたらと大騒ぎした。


しかし、自分はただ座っていた。他の人が大騒ぎして、他の人は出ていて、自分は最後まで座っていたかったそうだ。ハハハ。


そうしながら自分は江利川会長と話をして、再び立ち上がって騒いだら追い出すと、「分かった分かった」と言いながら。 

皆さんはわかったでしょう。とにかくずっと聞いていましたまるずっと聞いていました。皆、この人は我が強くて鈍い、不動像のような人だと噂がでました。 だからこの人は絶対に放棄しないであろうと。


だから、「東京大会が終わったら、自分は九州大会に行く」と、このように言ったそうです。だから、そうなんだろう、九州にも来るだろうと考えました。 何故なら、ものすごく鈍くて、ものすごく我が強くて、さらに、家庭連合からお金をもらっているから、当然来て見て撮って、報告するために来るのです。


しかしその人は、九州大会にいなかった。 どうしたのか分かりませんが、その我が強い人がいないのです。そうしながら東京大会で「お前たちは7人来たのか。300人くらい来なければ。300人で来てあなた達は一度聞いてみなさい。」と言ったのですが、その人たちは、それが恐ろしいのでしょう。


だから、九州大会では100人くらいが、家庭詐欺連合から100人くらいを連れてきました 。デモのシステムをしようと。

 幼稚園の園児のように大騒ぎして「わー、わー、わー」と騒いで、それを撮って、(次は)違うチームが騒いで撮って、違うチームが騒いで撮って。 約15分ごとにそのようにします。


「これがどのような時代か分かっているのか。インターネットの時代だ、あなた達がこのように大騒ぎすればするほど、あなた達が馬鹿に見える。 」

このように説明しました。そして、「あなた達はどうして、それほどまでに恐れるのか。」と、

自分たちの現実が、現実が現れるのではないかと。現実が恐ろしい。現実が現れるかもしれないと、恐れるのだ。


(「聖殿反対者:過ちを過ちだと言うのでは無く」騒乱、妨害者を追い出す。)


 アイゴ、アイゴ、ええ。

だから 15分ごと、15分毎に。

大体マスクをつけていたら、家庭詐欺連合の方だね。


そうしながら、このようにするのだ。九州大会で、こいつらは100人来たのだ。妨害しようと。100人が。


だからその時、最初から懲らしめました。「お前たちは、ここで何をしているのか。神学的に考えてみろ。神学的に」と。しかし、神学的には考えないだろう。なぜなら、お金をもらってきているから。皆、職員です。


7人が東京大会には来たのだが、把握したのですが、皆職員でした。お金をもらっている職員たちです。一般の食口たちは出て来れないようにして。


そうしながら 、九州大会では130人が来て、そのようにしました。そして、自分たちのシステムを作った。 가チーム、나チームなど、A、B、Cチーム。約15分ごとに大騒ぎすること、そして撮って。どれほど虚偽宣伝か。共産党の方式です、これは。


そうしながら約130人がそのように集まったのだが、最初から懲らしめました。「お前たちは一体何をしている。あなたたちが信じている独生女、韓氏オモニが今話していることは何か?お父様には尻尾の札がある。」と、堕落したということだ。お父様は原罪を持って生まれたと言っているのだ。いやあ・・・。


騒乱:家庭連合信者「ヒョンジンニム!尊敬する人に」「ヤ!」ヒョンジンニム!そのように言ったら」騒乱


韓氏オモニは原罪を持たないで生まれた。わあ、そのように言っているのだ。 なんということだ。そのような現実が出て言うので、こいつらはこのように大騒ぎするではないか。現実がこれほど怖く恐ろしいのだ。 現実が。本当に。


韓氏オモニの口から、そのような言葉が出てきたのだが、こいつらはその現実を見ないで、継続して堕落の道を行っている、堕落の道を。だから恐ろしいのだ。だから、九州大会に130人が出てきて、そのように大騒ぎするのだ。


全てのイギリスの学者、世界の宗教学の学者たちも、その方たちは有名です。その方々は世界の宗教学において最も有名な学者たちです。その方たちが言うには何かというと、「韓氏オモニは統一教会の神学を変えた。」このようなことが出てきます。 自分たちの意見として。6000年の歴史の果実であり聖書の歴史が待っていた独生女だと。これはあり得ないことです。あり得ないことです。あり得ない内容。


だから、このような現実を聞いただけでも、ものすごく引っかかります。なぜなら、自分たちは、これがどれほどの罪であるかが分かっている。原理を信じて入ってきた人たちではないか。


しかし、自分達は10年間詐欺にあった。10年間嘘に従って行った。これを認めたくないのだ。

その者たちに言いました。あなた達は私の母のおしっこの匂いを嗅いだことがあるのか。うんちの匂いを嗅いだことがあるのか。

とんでもない。私が息子だ。私が誰よりも、こいつらよりも(分かっている)。こいつらは職員ではないか。息子が誰よりも、母親が地獄に行くことが嫌だから、地獄に行くことを防ごうと、それほどまでに狂ったように止めようと身悶えしたのです。


しかし、人々は個人の選択があります。無理やりに信じたら、無理やりにさせることはできない。個人の選択で神様かサタンか、選ばなければなりません。


そうしながら、その者たちが、そのように聖殿の集まりに来て、騒いで、このようにしながら、こいつらはどんな利得があって、恵沢を受けるのか。むしろこのように騒ぐので、人々はもっとたくさん見ます。


九州大会は、他の大会と比べたら、九州大会は約13000人が見ました。(拍手)そいつらが、ただ静かにしていたら、ただ約3000人4000人が、おそらく見たでしょうが、そいつらがそれほど愚かな幼稚園の園児のような、それほど恐怖に満ちた子供のように騒ぐので、人々は1万3000人以上が見ました。


しかし、恐らくそちらの方で申告して、そのビデオが、 YouTubeがビデオを下げました。約13000人が見た後に。突然 YouTube が下げました。もしも YouTube が下げなければ、おそらく2万人近くが見たことでしょう。


しかし、その内容の中に事実が出てきます。

私がどんな恵沢で、何の利得で、全世界の悪口を言われて、全世界の人々の背倫者の声を聞いて、やりたいと思いますか?(家庭連合が)お父様を否定しているから、キリストを否定しているから、お父様の後継者として、どうすることもできないのです。(拍手)


ただひたすらキリスト、ただひたすらキリストが原罪なく生まれます。ただひたすらキリスト。原罪なく生まれた方は、お一人だけ、キリストです。 メシア。 一人しかいません。


その種によって、その神様の種によって、 血統がなされるようになります。真の血統。神様の血統。

それは女性から出てくるのではありません。これは神様の独生子、息子から出てくるのです。(アジュ)(拍手)

再臨のイエス・キリスト、その方だけが原罪なく生まれてくるのです。だから、原罪を清算することができます。原罪が無く生まれてくるから。


このような現実の前で、このようなことが徐々に出てくるから、 どんなに私が言っても、韓氏オモニが出てくるビデオから、全て自分の口から全て出てきます。


誰にも分かりませんでした。韓氏オモニが最も大きな異端者、爆発者になるとは。誰にもわからなかった。

「50年の間、どうして罪のない私が、どうして罪のある、尻尾のあるお父様に敬拝しなければならないのか。」このような言葉も出てきたではないか。50年間隠してきたということだ。これがどれほど悲惨な内容か。悲惨な内容です。


ところで、とにかく日本で、こいつらが起こしたから、九州大会の次の日に13000人が見るようになり、YouTube が下げなければ、おそらく今は2万人が見ていただろう。それだけでなく、公文が出たのだ、家庭詐欺連合の方で。これからはその大会に出ないように。出てはいけないと。出たら、特に若い人たちがその内容を聞いたら、霊的に辛くなると。 出ないようにと。


これが恐ろしいのだ。お金を与えても、職員としてお金をもらっていても、(大会に)来てものすごい葛藤が生じます。


どうしてですか?(私は)ただ御言を語っているだけなのに。なぜなら初めから真実を聞いているから。今までその組織に入る嘘つきと職員たち、室長、局長たちの嘘だけを聞いてきたが、初めて、初めて聞くから、「おや?これは何だ?」このようになってしまいます。 

1:17:28

-つづく-

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿