2022年7月6日水曜日

家庭連合、その詐欺で掴んだ権力◆ 文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (東京)2022年6月25日<2> 文亨進天一国二代王御言

家庭連合、その詐欺で掴んだ権力

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(東京)2022年6月25日<2>

 文亨進天一国二代王御言

翻訳監修編集:fanclub三原

文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 東京大会《二代王様御言》2022年6月25日


メシアの選択を信じるのか不信するのか


1:09:07 翻訳minion


終末には前のものが後になり、最後が前になりますね。


私たちの聖殿食口は常に一番後ろに座っていたのだが、この天宙的背信と天宙的堕落が起った時、お金と位置と地位に従っていくのか、あるいはお父様を愛するのでお父様に従っていくのか。


あなた達も皆分かっている。お父様がメシアなら、お父様の選択権はお父様にしかありません。お父様の選択権はお父様にしかありません。メシアであるなら、お父様の代身者、相続者、後継者を選ばれました。


私が私を選んだのではありません。私はこの位置に立ちたくありませんでした。どうして世界の悪口を言われたいのだ。どうして人々が、お父様の基盤を盗んで滅ぼしている奴らから悪口を言われたいのか。私が私を選んだのではない。 


郭グループは自分で自分を選んだだろ、自分たちが後継者だと。韓氏オモニも自分で自分を選んだだろ。 私だけが自分を選ばなかった。お父様が、キリストが私を選んだ。(拍手) 

それが問題ですね。それが問題です。


お父様を実体的にメシアだと信じるなら、それなら、お父様の後継権、相続権はお父様にしかない。メシアであるなら。メシアであるなら、キリストが神様の実態であるなら、それを間違って選ぶことはできません。(拍手) 


それだから家庭詐欺連合は、自分が盗んで行ったお金と位置をつかむために「ア”~何がこのように亨進がする。私は従わない」


わかった。思うがままにしなさい。私は私に従って来いとは言わなかった。ここにいる人たちは、文亨進が文亨進だからついてきたのではない。

お父様は、私の後継者、相続者、代身者、文亨進以外のものは、異端者、爆発者だと書いたので、人々はついてきたということだ。(拍手)


私ではない。私が何なのだ。私は何でもない。そうですか?違いますか?


あなた達はここに来て、様々な人たちに迫害を受けて、罵られ、嘲笑われて、そうしながらお金をもらうために来たのですか?え?違うではないですか。


私たちは完璧でなくても、お父様をメシアだと信じて、お父様を王の中の王だと信じて、キリストは神様の実態だと信じて、その人に従ってきたため、その人の御言を学んで伝播したので、その人のために、とんでもない、罵られて脅迫を受けて迫害されたではないか。

どうして?


そのような臨時的な不便よりも、キリストの愛がはるかに偉大で、はるかに驚きで、はるかに甘く、はるかに霊魂を満たすことができるパワーであるため、私たちは愛のために集まってきた。私たちは完璧でなくても。(拍手)


だからこの人たちは恐ろしい・・・、「おお、なんと、愛のために集まって、お金をもらわないで続けて集まって、  集まり続けて、集まり続けて、数百人、数千人が集まって、大変なことだ!」


どうしてそんなに恐ろしいのだ?数千兆を盗んでいったのに。私を継続して告訴したのに。統一マークを使うことができないだと? 天一國という名前も使うことができないだと?お父様の息子が? お父様の息子というだけでなく、 お父様の後継者、相続者、代身者としてお父様が選ばれた息子が統一マークを使うことができないだと? 統一マークを使うことができないだと?


告訴、告訴、告訴して。わ~大変、義を追求したね。大変、善にしたね。本当に、完全に詐欺師たちという事だ。


韓グループで先祖解怨をしたら数千万ウォンを出さなければならないが、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王から先祖解怨式をしたら、無料。献金もしなくても良い。わあ。(拍手)詐欺師達。


どうして私たちは、ティム本部長が話したように、監査員長が話したように、神様の目的はお金とパワーと位置ではありません。


神様の目的は何ですか? 愛 です、愛。 

世界を求めるのか。世界にある位置とお金と自由を求めるのか、あるいは全て失っても、 人々が私を嫌っても、悪口を言われても、私を愛するのか。どちらを選ぶのか?


あ~、私たちはお金もないのに、人もいないのに、どうしてこんなに大騒ぎして、パーティーでもしようとするのか?


韓国で多くのお父様の役事が起こり、人々の治癒の役事だけでなく、悔い改めの役事と慟哭の役事と、お父様を懐かしんで「お父様!」と呼んだら、胸が張り裂ける役事と愛の役事、聖霊の炎が破裂するから。


おや?大変なことになったね。お金もないのに。来る人はお金もくれないのに。お!継続して、そのような役事が継続して起こり、ある方は完全に、・・・本当に驚きです。

私にも分からない。お父様がどのように働かれるのか私にもわからない。 お父様は、ただ、「私の手と足になりなさい。」 お父様の聖霊が全て、「お父さんが全てなしてあげよう。」 


そうしながら私たちは日本に来たのだが、 朝の体操をしているのだが、 簡単な運動なのだけどビキッと背中が裂けた。だから二日間ずっと鍼を打った。鍼治療。肩が外れたのです。とても簡単に運動したのに、毎日していることをしたのに、40回目に、裂けたのです。

お父様が完全に私の力をとって行かれた。「 役事が起こったらお前(二代王)の力ではなく私(お父様)の力だ」とおっしゃいました。「私(お父様)の力だ」と(「ハレルヤ」拍手) 


コリントびとへの第一の手紙6章に出てくるように、 私が弱くなればなるほどキリストは強くなるのである。(アジュ)


韓グループ、郭グループの行事に行ったらお金をもらったり、そこにはお父様の聖霊の役事で「お父様!」と叫ぶこともできないで、 お父様を求めることもできないで、あんなこんな大きな献金をしなさい、そのようなことだけが起こって。


人々は皆分かっています。皆が集まった次に死の場所に、死の場所に行ったように感じて聖霊はありません。

どうして?愛がありません。愛が。中心は何ですか?詐欺、偽り。お金と位置と地位。それが中心だ。聖霊は絶対にありません。 


泥棒だけが行きます。泥棒だけが集まります。しかし、私たちが集まる時は何もない。お金ももらわないし、悪口だけ言われて、狂った、脅迫だけ受けて。

しかし、集まる時は違います。何故、私たちの中心は、地位ではなく位置ではなくお金ではない。私たちが求めるものは、お父様の聖霊です、お父様の聖霊。(拍手)


だからこいつらは恐れるのだ。どうすることもできないから。どうしてお金の無い者を攻撃する。10年間自分たちは、食口たちに嘘をついて詐欺をして、締め付けて、締め付けて、締め付けてきた内容が全て暴露されるから。


盗人達と、義を選んだ三代王権


韓氏オモニが韓鶴子バビロンの淫婦になった事実が自分の口から出てくるから、原理まで変えろと、独生女神学を入れろと。


食口たちを馬鹿だと考えているだろ。ついて来いと言ったらついてくると考えているだろ。良心がないと考えているだろ。これから原理まで変えろ。私たちが言った事よりも遥かに悪い、実際。そうでしょ?私たちが言った事よりも遥かに悪い。現実は。


しかし私たちは喜ぶこともしない。あなた達の母親でもないのに。こいつらは私よりもオンマを愛しているふりをする。お金をもらいながら。詐欺師たち。


私が私の母親を愛しているから、その道を行くなと言ったのだ。「その道を行けば滅びる」と。「審判を受ける」と。「地獄に行く」と。「どうかしないでくださいオモニ」と。

私が息子だ。あなた達は息子ではないだろ。職員達だろ。私は本当の息子だ。本当の息子。(拍手)

 詐欺師達。


私が私の母を愛しているから、「その地獄に行く道を行かないでくださいと、どうかお母様」と言ったのだ。そのため、全ての悪口と、全ての嘲りと、全ての審判を受けたということだ。このような者たちから。


本当に不思議だね。人々は自分が韓鶴子オモニと一緒に暮らしたこともなく、一緒にテレビを見たこともなく、一緒に食事をしたこともなく、同じテーブルに座ったこともなく、息子でもない。しかし自分達は息子よりもよく知っている。これは狂った奴らだ。狂った行為、狂った奴らだ。詐欺師たちだ。


韓氏オモニが悲惨になると分かったから、愛しているから「その道を行かないで、オンマ」と。聖書の御言に自分を上げようとすれば落ちるようになる。自分を落としてこそ上がるようになる。

「お父様だけを賞賛してください。お父様だけを賞賛すれば良いのです。」そのように言ったのです。「お父様は勝利した」と、「お父様をただ高くしてください」と。何がそんなに難しい。

「違う。私が神様だ。原罪はなかった!」アイゴ、なんということだ。「絶対権力がある。私には絶対権力がある。」 

1:30:441:51:09翻訳clean

職員たちが息子よりもお母さんを愛することはできません。(拍手)

何故?全部失っても、金の手立てを全て切っても問題ない。あれこれ切るだろう、構わない。何故?実際的に愛しているから。お母さんが地獄に行くのを見たくないから。お願いして、お願いして、電話して、電話して。


あー、だが職員達が息子よりお母さんを愛していると。

一度も電話してみたことがないのに。一度も一緒に食事をしたことがないのに。一度も服を選んで着せてあげたことがないのに。あー、だがお父様が選択された息子より良くできると。あー、とても簡便ですね、気楽ですね、その説明が。


一般の人はそのように馬鹿ではない。その問題は、詐欺師達の問題は、一般の人が馬鹿だと考えることだ。自分達が馬鹿だ。一般の人達はサイコパスではない。一般の人は善と悪を分別することができる。一般の人は善を追求したい。一般の人はお金と位置(地位)のために自分の父を背信することはしない。


詐欺師達がそれをするでしょ?ハ、だからそのように引っかかる。

それ何だ、西洋人が「オー、東洋人は目が小さい。」と言う時、東洋人は、その人は不思議だ、目が、東洋人の中で目が大きい東洋人もいるではないですか。大きい目がある東洋人が「あ、そうだね、大部分は小さいね。」と引っかからないです。ところが目が小さい人がそのように引っかかる。

「東洋人は目が小さい。」という声を聞く時、目が小さい人が引っかかります。「あー!違う、違う。私達東洋人の中で大きい目がある東洋人がいますね。私の目は小さいが、大きい目がある人がいますよね。王妃を見なさい、大きい目、大きいではないか。」ハハハ、自分が目が小さいから引っかかるのだ。


だから、郭グループ、韓グループ、互いに詐欺師だと呼んでも引っかからない。二つとも詐欺師だから。ところが二代王と聖殿食口達が「お前達は詐欺師ではないか。」と呼べば引っかかる。

何故?何故なら私達は詐欺をしませんでした。ハハ、ハハ。

ですから郭グループが韓鶴子バビロン淫婦に悪口を言っても言っても、何も言わない。


だが、お父様の後継者相続者代身者、泥棒をしなかった人、お金を盗んで行かなかった人、お金と地位と位置を捨てて、世の中から悪口を言われた人、またお父様の選択を受けた息子、何もない。お金もない。位置(地位)と名前を全部捨てた。


何故、その人が言う時、そんなに引っかかりますか?ん?あ~、不思議ですね、不思議。

ん?ほんとうに。


自分で自分を選んでメシアだと主張する詐欺師達


だから事実、私達、その次のツアー、あれこれ次の都市、次の都市に行くとき、事実その詐欺師達が来ながら騒動を起こせばもっといい。騒ぎなさい。そうしたらカメラで全部見えて、カメラで一般の食口達、今、揺れている食口達、今、韓氏オモニが変だと考える人達がこれを見ることができるということだ。(拍手)


騒げ、騒げ。私達が水をあげるから騒ぎなさい。(笑い)騒ぎなさい。

詐欺師達がそのように騒動を起こす時、既に亡びているということです。(拍手)

滅んでいるのでなければ、私が東京に来ても関係ないではないですか。自分らがしっかりしていたら。自分達が正直に生きていたら。自分達がお父様に忠誠、一心、一片丹心すべてしているなら。


お、おー、お、おー。「あー、私は勇敢だった、私は亨進様の大会に言って『亨進様、やんやんやん。』」韓氏オモニにお金をもらいながら、「亨進様、やんやんやん。」OK。「わぁ、勇敢だ、おぉ、勇敢だ、勇敢、勇敢、わぁ。」詐欺だ。


「おー、私は正直に生きるのだ、私はお母様を保護するのだ。」あー、ところでお父様を保護しようとしない。

誰がメシアだ?お父様を削除しても大丈夫で、お金だけあげればいいと?あー、OK。「わぁ、とても勇敢だ。とても偉大で素晴らしい。とても義を重んじる」...詐欺。一般の人達は見えます。一般の人達は見ます。


10年間、お父様の後継者相続者代身者のビデオを絶対に見るなと、率直に叫びながら言った内容を編集だけして、あー、見ろと。ん?亨進様はいつも怒っている、怒る、怒りが多い人だと。私は怒りが多い人ではないんだね。知っている人も分かっているではないですか。茶道が好きではないですか。茶道、茶道。(拍手)何が、怒りが多い?


だが真実を言うでしょ、真実。

お父様を背信しなかったでしょ。お金のために、位置(地位)のために。人達からの尊敬のために。


そのような世俗的なことが私の目標ではないのです。何故?いつの日か私達は死ぬ。ある日お父様の前に行かなければなりません。お父様を背信したら、大変なことになります。地獄に行きます、地獄。

その席で位置と地位は関係ない。


「お、お父様は許して下さるだろう。」お父様は、「お前は既に地獄を選択した。」え?許しを受けたければ、悔い改めがなくてはならない、悔い改め。

また私達が原理で学んだように、地上で、地上でしなければなりません。


ありとあらゆる犯罪をした後で、キリストを背信し捨てて、唾を吐き、捨てて、反逆をしながら、その後で死にながら、「あ、ごめん。ごめん、天国に送って。」このようにすることができません。


何故?詐欺、愛ではない、詐欺。そうでしょ?

ですから、肉界にいる時、地上にいる時、その時に悔い改めしなければならない、その時に。


お父様を愛しながら、愛すると言いながら、お父様が選択された血筋、息子を憎む、それならば、それはお父様を憎んでいるということになる。私はお父様の血ではないですか。こいつらはお父様の血ではないではないですか。私は天皇の天皇の血ではないか。息子ではないか。また一般の息子だけではなく、選ばれた息子。私が私を選択しなかったではないか。(拍手)


あー、それでお父様を愛すのだと、OK、OK、OK。そのように一つの口から続けて嘘の言葉が出てくるから、そこにいる若い人達はお金をあげなければ皆出て行くでしょう。何故?指導者達が皆詐欺を続けているから。


一つの言葉で「私はお父様を愛している。しかし、お父様が選択した血筋、息子は嫌い。」OK、OK。それは話がおかしいでしょう?


後継者相続者代身者は政治の席ではないではないですか。市民達が投票して選んだ人ではないではないですか。その選択権はキリストだけにあるではないですか。民主主義ではないではないですか。


お父様の後継権はお父様、キリストだけが選択することができるでしょう。私も選択権もなく、私が信俊を選択しなかったではないか。お父様が選択されたではないですか。お父様の選択だから私達は(拍手)それを尊重して、それを信じながら私達の責任をして、良い偉大な3代王権になれるように訓練させるではないですか。お父様の選択だから。お父様を信じるから。私が好きだ、嫌いだ、関係なく。


ところが詐欺師達は違うでしょ。詐欺師達は自分達がメシアだと考えるだろ。自分達が選択できると考えるでしょう、NO。自分達が地獄に行きます。地獄に行くことを選択することはできるでしょう。


私達はそのような詐欺の奴らのために、悔い改めを早くすることができるように、祈祷を毎日しているでしょう、皆さん達、聖殿食口達。ん?


だから家庭詐欺連合の方で、10人、20人だけ来たね。300人400人、送るべきだろ。ん?どっちみち韓氏オモニのお金をもらって来るのだから。これは透明時代です。食口達皆、インターネットで見ます。透明時代。自分達が自分の内容をコントロールすることができない。嘘をつけば現れるようになります。詐欺を追求すれば、詐欺で嘘を覆おうとすれば、現れます。


ここに来ながら、お金がない、名誉がない、悪口だけ言われている食口達を脅迫しようとし、「あー、私は勇敢な人だった、私は亨進様に、や、や、と言ったのだ。お金をもらって。オ~」


OK!やってみろよ、やってみろ。全部インターネットで見えるのだ。続けてそのようにするならば、私は銃弾頭の王冠をつけても、お前達が狂った奴だと考えるだろう、人達は。呆れた、詐欺師達は本当に馬鹿だ、馬鹿。本当に馬鹿達です。

透明なインターネット時代なのだね。


「お、そこの大会に行ったから、いくら貰ったのですか?」インタビューしながら、「いくら貰いましたか?」「いくら貰いましたか?」

貰っていない。貰わなかった。 


家庭連合の権力は、オモニを欺して掴んだ権力

1:51:09~翻訳grazia

自分達は理解できないだろう。詐欺師たちは理解できないだろう。

善なる人を理解できないだろう。善を追求する人を理解できないだろう。善なることを追求する人のことを馬鹿だと考えるだろう。

何故?あいつ等はサイコパスの性質を持っている者たちだから。


一般人を見た時に、一般人が馬鹿みたいに見えるのだ。自分たちのサイコ性質を通して地位と権力を得ることが出来ると考えるから。

詐欺をしながら、嘘をつきながら、ずる賢い方向に。ノー、ノーノー、それは長く続きません。


サルの世界でもそれは可能ではありません。

聖殿食口達は聞けなかったのですが、チンパンジーに関する研究が出たそうです。

何かというと、この左派野郎たちが全ては権力だと考えるではないですか。どうにかして権力を掴まねばならないし、マルクスのユートピアを作らねばと言うだろう、共産党が。そうだろう? 

ですから自分たちが何と言うかというと、ゴリラを見ろ、ゴリラを見ると、アルファゴリラが一番大きく強い。他のオスを殺して。そしてアルファオスの位置につく。それは自然だ、それが現実だ。だからマルクスを信じる者たちは、我々がそのようにすべきだ、どうせ我々は動物だから。

こう言うではないですか、そうですね?


あ~、ところで新しい研究が出ましたね。世界的に一番有名なプライマトロジスト(primatologist:霊長類学者)と言うだろう。何かというと、サル専門家。特にチンパンジーの専門家。チンパンジー、分かるでしょう? チンパンジーは少し小さいですが獰猛です。

チンパンジーを研究してみると、力で登ろうとする、そのチンパンジーは短命です。ですからそのチンパンジーが力で登って、アルファになった。権力を得た、盗んで行った、他のチンパンジーを殺しながら。

ところが、そのチンパンジーが、もしもある日,疲れたとか風邪をひいたとかすると弱くなるではないか、ちょっとダウンするだろう。そういう時に、すぐ下にいる二匹のオスのチンパンジーたちが襲ってきて引き裂いて殺してしまいます、風邪をひいたりした時に。不思議ですね。


ですから、力で権力を得たサルも短いのです。短い。しかし、長くボスの位置を守るアルファサルはどんな性格を持っているのか、とても不思議ですね。力で登りはしません。どうするのかと言うと、このサルたちの中にあるストレス、ですから暴力性を低くして、他のあるサルたちを助けてやることの出来る、また仲良くすることの出来る、そんなサルが段々と登っていきます。そして長くボスの位置につきます。 


あ、おかしいなあ、ハッハハ!マルクス主義をうたう左派野郎が、詐欺師たちが常に言うことだ。権力で掴むのだ!人間はサルよりもはるかに複雑ではるかに賢いのに。サルの世界でも、それでは長続きしないのです。


これを見ると、お父様が後継者代身者相続者を選んだのに、あいつ等が韓氏オモニのところへ行って「あ~オモニㇺ、統治なさらなければなりません。」「全ての権力はオモニㇺが主管なさらなければなりません。」とあいつ等はしたのです。あの者たちは。お金と地位と権力。


お父様の選択を受けた息子たちを、カインとアベルを追い出して。嘘をついたのです。私の母の恨みを利用したのです。

その当時あいつ等は、韓氏オモニが神学も知らなかったが、それでも恨みがあることを知っていました。ですからそれを利用して、お父様が選んだ息子を追い出そうとした。追い出してから、「ほほう、や~、よくやった、よくやった~」「これからは血統ではなく法統だ、法統。わぁ~」とお祝いお祝い、パーティパーティ、をたくさんしましたね。


これでお金と月給と盗むことの出来る物、地位と権力が、これからは永遠に続くと考えたのです。


あ、しかしおかしいぞ。ずうっと食口達に嘘を言い続ければ、いつかは食口達が悟ってしまう。おっと、食口達は馬鹿なサルではなかったのか。バカのように嘘を信じ続けている訳ではなかったのだな。人には良心があるのだ、良心が。人は馬鹿ではありません。


だから、どうせすべての悪口を言いつくしただろ、10年の間に私をどれほど罵ったか、ありとあらゆる悪口を言ったではないか。ヒョンジンニムとも言わず、ヒョンジンと、そう言うではないか。私がどうしてそれを知らない。全て知っている。

しかし、私は彼らから称賛されようと生きることはしない。あいつ等が私を嫌っても関係はない。あいつ等が神様ではないだろう。あいつ等はキリストではないではないか。あいつ等がメシアではないではないか。あいつ等が王中の王ではないだろう。何の関係あるのか。

私を罵っても、おお、ヒョンジン、ヒョンジン。そう呼ばれたら、私が倒れるのか?外の人たちは皆私をヒョンジン、ヒョンジンと呼ぶのに。倒れはしない。

そして騒げば騒ぐほど、インターネットを見る諸口が皆、見ることが出来るではないですか。誰が恐れるのか、誰が騒いでいるのか。

誰が急に、お金もなく、人もいない聖殿、狂った銃弾頭の王冠をかぶった後継者相続者代身者と、それに従う変な似非、異端似非に人が王冠までかぶって、ハハハフフフと笑っていると、そのような悪口を言いますね。しかし関係ないのです。


何故?私たちは人の誉め言葉は受けないから、追求しないから。世間の讃美は追求しません。

ワシントンポスト、ニューヨークタイムズは私を一番嫌います。お父様を嫌うように私をものすごく嫌っています。ワシントンポストやニューヨークタイムズ、左派新聞は。


家庭詐欺連合と郭グループはお金をつぎ込んでいい記事を書いてくれと言っても記事を書いてくれないのに、私たちは言論に対して、記事にするなと、関心を示すなと言っても、その記者たちは構わず記事にして雑誌に載せ、続けて新聞に載せる。

ずっと、二代王は秘密の通帳に数十兆持っていると言論は、そのように言うのです、いつも。(拍手)

(2:02:52

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿