2022年7月8日金曜日

第三次世界大戦を、お父様を背信しない倫理道徳で勝利する◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (大阪)2022年7月2日<1> 文亨進天一国二代王御言

第三次世界大戦を、お父様を背信しない倫理道徳で勝利する

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(大阪)2022年7月2日<1>

 文亨進天一国二代王御言

翻訳監修編集:fanclub三原

文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告 大会大阪《二代王様御言》2022年7月2日


世界審判に備えた聖殿と、詐欺に明け暮れた家庭連合

3:21:52~ 翻訳 grazia

今日の天気は・・・、ここはずいぶん(演台が)低いね。このように(体をかがめて)話さなければならないね。

ああ、本当に。ここ、ここは大阪かな?大阪? 大阪、ここに、あちこちから多くの食口が集まりましたね。


今は、世界的に、ティㇺ本部長が語られたように世界的に危機が来ています、今。世界的な危険。

韓氏オモニの堕落によって10年の内に世界大戦が起ころうとしています。世界大戦。今これは、ただの国と国の戦いではなく今やスーパーパワーたちが戦っているのです。核戦争、核を多く持っている国々がこのように戦いながら、その感度が高まっています。


今、現代日本の市民たちはこのような考え方は全くないでしょう。一般の方たちは全く感じていないでしょう。全く分かりません。

日本は60年の間、本当に平和に暮らしてきた為に世界がお父様の保護圏にいながら、60年間の平和、平和に暮らしてきたので市民たちは信じられないでしょう。

今、NATOとソ連がぶつかっているだけでなく、アメリカはもともと3万人、もともとアメリカ軍は3万人。先週バイデン強奪者はその10倍、10倍、今ヨーロッパに送るのは30万人! 30万の軍人たち。いやぁ、それは全アメリカの海兵隊より多い数です。これはとても危険なことです、とても。30万人のアメリカ軍が今ヨーロッパに、ソ連の対抗するために行くのです。


ヨーロッパで1940年代から、今一番の大きな陸地での戦争が起こったということです、既に。ウクライナとソ連の間で。ですから、ほぼ60年、50年から60年の間ヨーロッパではこのような陸地での戦争はなかったのですが、今、約50年の間、ヒットラーの時と今、ヨーロッパで戦争、 陸地での戦争が 進行しています。起こったというより進行しているのです。 


ですから、この家庭詐欺連合の奴らが来て騒動を起こして、「ヒョンジン氏、やめて~」アイゴ~まったく馬鹿みたいに! 韓氏オモニのいう事を絶対的に信じるならば、お父様には尻尾があって、お父様は霊界で讒訴を受けていて、それならお父様は地獄にいらっしゃるという事だ。狂った奴め。お父様はそれならお父様は自分の救いが必要だったら、堕落していたらどうやって原罪を清算できますか! お父様が原罪を持って生まれたと!? とんでもない! 

 

それであいつ等が出来ることは何だ、「ヒョンジン氏やめて~」そうしながら嘘をつきながら、先に会場を一回り見ようとして自分たちはサンクチュアリだと言いながら、完全に非倫理的集団だ、本当に。

宗教人はそのような行動はしません、それは幼稚園児のすることです、幼稚園の園児! 呆れた! 


そうしてお父様の基盤をすべて盗んで行き10年の間何をした。全体主義と世界共産主義が強くなったではないか、世界的に。

お父様が生きていらっしゃる時には、政治サタン主義、共産主義は後ろに退いていたではないか。呆れた、今ではヨーロッパ、ソ連をはじめすべての。ほらなんだ、イラン、いやサウジアラビア、サウジアラビアはもう発表したのだが、これからはドルだけでなく、石油を売る時に中国人民元とロシアルーブルで売ると。それはとんでもない内容です。そうしたらアメリカドルが崩れるようになります。


日本の借金、韓国の借金はみなドルではないですか。いやぁ、呆れた! 世界的な審判が、コロナ詐欺、コロナウィルスを通して世界共産主義が勢力が高まり、世界の国々の経済が崩れてしまうのです。先進国が後進国となり、コロナ詐欺の内容を通じて後進国、アフリカのような国々では数百万人が飢え死にしているではないか。コロナロックダウンのせいで。数百万人が死んだではないか。この詐欺、中国科学物質武器、の故に。


だから私たちは、荒野でずっと全世界に警告したのです。お父様はメシアでいらっしゃるので、お父様を背信すれば世界審判が来るしかないでしょう。来るしかない。え? お父様がメシアでなければ世界審判は来ないでしょう。そうか、そうでないか。しかしメシアであるなら、全世界の宗教とキリスト教歴史が待ち望んでいた再臨のキリスト、再臨のイエス! であるなら、ああ。


その方を背信したら、そのような天宙的な堕落があるなら、世界審判が(当然)来るでしょう。

それなのに、あいつ等はどれほどあざ笑った事でしょうか。「はははは、ははは。

韓氏オモニがするのですべてうまくいっている!」と、「2020年には世界中が自分に敬拝する」と預言したのですが、その預言は皆、失敗したではないか。預言はみな当たりませんでした。  


預言が失敗したので、誰を、「韓氏オモニの失敗ではなく食口達の失敗だ。子女様たちが一つもできなかったから子女様たちの失敗だ。韓氏オモニの失敗ではない。」こういうのだ。


自分がお父様を否定し、自分がお父様が堕落したと。いやぁ、だから私たちは、「お願いですから」とすがってすがって、「どうかこの地獄に行く道を行かないで下さい。」と、どれほどそうしたことか。いやぁ、お金と権力に憑かれたら完全に正気ではなくなります。


「ヒョンジン氏、やめて~」と脅える家庭連合


それだから、いや、日本に来て食口も多くないのに、あいつ等が来て何処へ行ってもついてきて、「ヒョンジン氏、やめて~」ハハハ、何故そんなに怖がるのだ、あいつ等は。自分たちは大きなゾウなのに。小さなネズミみたいなのが入って来たのに「わ~わ~!」。

ハハハ、あいつ等がそうすればするほどもう崩れて行っているのが全て見えます。詐欺しかないから、偽りしかないから。お金の為にメシアを売ったから。イスカリオテのユダのように。20~30銀、小銭!を貰うために、メシアを売ったのだ。それでは歴史的にもうまくいきません。


ですからあいつ等は、わ~、狂ったように恐ろしいのだ、恐怖。いや、家庭詐欺連合の奴らがプロパガンダ、虚偽聖殿ビデオを見ると、「数万が集まり…、韓氏オモニは天宙を動かしており、スタジアムに皆集まり、何々」とこのようにしますが、何故、聖殿食口が数百人ばかり集めると、お父様の後継者相続者代身者に騒ぎ立てるんだ? 

幹部が皆集められ組織的に暴れて、15分おきに。15分おきに1チームが「ヒョンジン氏、やめて!」それを他のチームがビデオに撮っている。そして15分たったら、「う!ヒョンジン氏、やめて!」それを撮影。まるで幼稚園の園児だね、子供たちだ。

大人はこんな行動はしないからね。宗教人はこのような行動はしません。


私たちが神学的に話そうというのだから、神学的に説明しなさい。私たちはあいつ等と公開論戦をしようと言い続けてきたではないか、公開論戦をしようと。お前たちのトップ神学者を、郭グループ、韓グループのトップ神学者たちと聖殿トップ神学者と論戦をしようと。既にヨーロッパでは(神学論争)したでしょう、イギリスで。ヨーロッパでイギリスでもうしましたね。世界宗教学者たちの前で、外の学者たち。外の学者たちの前で既に(論戦を)しました。


その論争の結果は何だ? 「聖殿はお父様の後継権がある。しかし韓グループはお金や欲の為に持って行った」それが外の学者たちが出した結論だ、外の学者たちが。あの学者さんは誰でしたっけ、世界宗教学の、あの方は誰ですかティㇺ。アイリーン・パーカー博士。


ところが幼稚園児はこうです、「やめて、やめて~」はぁ。

ああ、あのようにしながら、ああ、勝てる。家庭詐欺連合の人々の中の、あの沼で溺れている人たちを見て食口たちは羞恥心を感じるだろう。自分たちの指導層が狂った子供のような行動をするのを見て、また自分の指導層が嘘をついて、この講堂を見に来たと自分たちは聖殿から来たと嘘をついてこのようにしたのだ。 


まさにその時江利川会長が電話をした時に、「会場側:あ、聖殿の誰々が来ています」「あ、そうですか? こちらでは送ってないのですが⁇」「会場側:来ていますが」・・・

これは犯罪組織だけがこのようにしますね。まったく、これが何が宗教人達なのか。話にならない。詐欺組織だけがこのようにする、まったく。話すことも詐欺師。


そうしながら、私たちはお金がない、食口が(そんなに)いない。ここへ来て食口を脅迫し声をあげてワアワアワアと言いながら。これは完全にショー、 報告用ショーだ。 

自分たちは、最初のチームが立って「ヒョンジン氏、やめて~」と言ったら写真を撮り、その人たちが出ていく時に本当に韓氏オモニを愛するなら外に出ても戦うはずだ。しかし戦わない、そのまま帰る。ハハハ、ショーだ、ショー。

自分たちが報告、ビデオを編集して、ショー。「おお、韓氏オモニ、私達がどれ程戦っているか、見て下さい。」ショーだ、ショー。報告用。


あの者たちの心の中では韓氏オモニが堕落したことを知っている。自分たちはお金の為に、最後までお金を吸い取ろうと。呆れた!


ですから、あいつ等が出来ることと言ったら「ふえ~ムンヒョン…」ムンヒョンジンと言えないさ、あ、お父様の息子だと憶えているから。

ハハハ、ムンヒョンジンとも言えない。「ヒョンジン氏~」ハハハ、まったくもう。これはもう、幼稚園の一年生(年少さん)が遊び場で騒いでいるような「なぜ?なぜ?」本当に赤ちゃんと対しているようだ。


だから、あいつ等はこのような犯罪行為をして、全ての会場に幹部を送り組織的に出て来て、騒ぎを起こし、警察まで呼ばせたりしたけれど、大阪にはあいつ等は来なかったね。(歓声)え? 

1!、最初のチームは何処にいる、ハハハ、ん? 2番目のチームが撮ってあげることだろう、ハハハ。「ワ~、ヒョンジン氏やめて~」詐欺師! 滅びます。(ジェスチャーをして)、滅んでいるということだ。

3:42:53~4:04;:04 翻訳cham

自分たちがそのように、「数万名が集まって天宙的仕事をして、世界を陣頭指揮する」と。それならばどうして、 このような小さな、小さな聖殿の集まりを恐れるのか?何故?

何故、そのように恐れるのか?何故、騒ぐのか?何故、お金のない、人口の少ない人達を脅迫するのか?お前達がそのように強いならば。それは暴君達が(そのように)行動することだろ。呆れた、子供、幼稚園の子供達。


そうしながら、そいつらがいつも来るとき、マスクをつける、マスクをつける、マスク。自分達が3年間、国の立場でなく、家庭詐欺連合なら、幹部達がマスクをつけないで、一般の食口は奴隷だから、奴隷達はマスクをつけます。完全に共産主義だ。左派の奴らと同じ行動をする。完全に共産党。何が宗教人達か?

そうしながら、「どうしよう?お父様の後継者相続者代身者二代王と聖殿食口達が活動しながら、ここに集まった人達はお金を貰うために来たのか?」(そのような人は)一人もいない。聖殿に集まった人達は、お父様を愛している人達だ、そのために人達は集まった。(拍手)


そうして詐欺の奴ら、何をするつもりか?今、世界大戦が起きているのに、自分達が言う事は、自分達が預言した事は、「韓氏オモニがお父様よりもっと良くできる。」韓氏オモニがそのように言ったでしょう。「お父様が間違えた事を直すのだ」と。「自分が原罪なしに産まれた」と。


完全に異端者爆発者の内容を全部言っている。10年の間、人達はお父様の後継者相続者代身者二代王と三代王圏、カインとアベルを信じないで、継続して悪口を言いながら、言いながら、死ね、死ねと。


そうしながら、そいつらが預言したのは何だ?自分達が世界を引っ張って行くと。それなら何故、世界大戦が勃発しているのだ?今。何故、核戦争が今、再び可能性が高まっているのか?え?いやぁ。


核戦争に向けて第三次世界大戦は今、起きている


今、ヨーロッパでこのような動きがどんなに危険がわかりません、人達は。

第1次世界大戦、第2次世界大戦を見てもこのような同じ動きをしている。世界大戦は、ただ瞬間的に起きはしない。この圧力がバババババと上がります。そうしながら国同士が互いにライン、国境線がもっと強くなり、誰が誰と戦うのか、だんだん声をあげるようになり、互いに脅迫するようになり、互いに色々、税金、または私達はお前達に石油を売らない、既にしたではないですか、今。


今はアメリカ、NATOはソ連(ロシア)の石油を買わないと、既に禁止したではないですか。これは全部戦争の始点になるでしょう。

問題はアメリカの核システムは、核システムはあるが、核システムは約30~40年前の古いものです。現代時代の核システムではないのです。

ソ連(ロシア)は、中国は、現代の核システムがあります。現代。アメリカは核は一番多いが、アメリカは問題が多いです。システムの中で。


CIAトップの核専門家達、プライ先生、プライ博士が出て、アメリカはソ連(ロシア)と比べると、核の立場で、ソ連(ロシア)は10対1、10対1の比率でソ連(ロシア)に(優位性が)ある、と言うのです。またソ連(ロシア)だけでなく今、中国は無限に私達はソ連(ロシア)を支持すると発表したではないか、既に。そうでしょう。

これは何の話か。それでは中国は核、核戦争、核の国、スーパーパワー、ソ連(ロシア)核のスーパーパワーが合わさって、アメリカと戦うということだ。遊びではない、遊びではない。

私達は皆さんに7年の間、警告したでしょう。韓氏オモニの堕落によって世界の審判が来ると。

皆さん、コロナ詐欺の疾病の審判を受けたでしょう、世界的に。人類歴史で初めて、世界がロックダウンしました、初めて。人類歴史で初めて。今や疾病時代が過ぎ去り、戦争時代が来ています。戦争時代。冗談ではありません、今。

そういう内容で韓氏オモニの預言は全部失敗になり、全部パンク、滅びるようになり、こいつらが大会に来て、できることは、「ヒョンジン氏、やめて。」これだけだ。泥棒、詐欺の奴達。

世界が今、核戦争の直前に立っているのに、こいつらができることは「ヒョンジン氏、やめて。」愚か者達。


今、相当に危険な時代に入っています、今。相当に危険な。

だから私達は韓国日本ヨーロッパ、アメリカ聖殿達が約7年以上の間、多くの方が都市から出て、再び農業をして、等々、そのようなシステムを設置し、そのようなことを全部したではないですか。

非常食糧と若い奴らの武道訓練と私達は7年の間、準備してきたではないですか。


何故?このような内容が、だんだん感度が高くなり、だんだん世界状況が悪くなればなるほど、一般の市民達、準備しなかった市民達。一般市民達は全く知らないではないですか。この事実。そうでしょう。全く分からないです。自分達が平和な時代、日本は平和に100年もっと暮らすだろうと考えます、愚か者達のように。世界を見ることができない。そして左派の言論は絶対に報道することをしないでしょう。


しかしそのような状況が悪くなればなるほど、一般の市民達が「おや?石油価格が上がり続けて、食料品も上がり続けて、それなのにどうして私の月給は下がっているのか?」このようになればなるほど、一般の中産層がもっと貧しくなればなるほど、人達はだんだん目覚めるようになります。


「あ!これどうなっているんだ、今?ガソリン代が何故上がっているんだ?ウラジーミル・プーチンのせいで?」ハハハ。

今、アメリカでそいつら、左派の奴ら、バイデン強奪者は、アメリカは石油世界で一番多いです。この左派の奴らは石油を抜いたら、アメリカは世界で石油が一番たくさん出る。出る国です。

だがバイデンが入ってすぐに何をしましたか?最初の日に、最初の日に、キーストーン・パイプラインという重要な石油パイプラインを閉じた。キーストーン・パイプライン、とてつもない石油、これこれ、土地を掘る、閉じたのだ。環境を保護すると。全部左派の詐欺師達の組織らですね。環境保護部、このような。環境保護するために私達はキーストーン・パイプラインを閉じた。そうしながら、ガソリン代がバババババと上がっています。


トランプ大統領では1ガロンは、1ガロンは日本で4リットルでしょう、4リッター。トランプ大統領の時は、1ガロンは1ドル99セント、2ドル以下。1リッターは50セントだ、50セント。1リッターはいくらですか?500円?50円?合ってますか?1リッターは50円。わぁ、(日本語で)安い(笑い)とっても安い、すまないね。え?

バイデン強奪者になってから、今はカルフォルニア州は8ドル、今は10ドル程度になったそうだ、1ガロン。だから1リッターはいくらですか?約3ドル、4ドルになるでしょ。3ドル以上になるでしょう。50セントから4ドル、一般市民がそれをどうやって耐えますか?今や自分のお母さんに会おうと他の州に行かなければならなければ、ガソリンを入れなければならないではないですか、ガソリン。ガソリン代が3倍、4倍もっと高いです。また自分のお母さんに会う時、自分のお父さん、家族に会う時に旅行に行く時に、ガソリン代が出るだけでなく、すべての内容、品物は貿易で来るではないですか、貿易。すべての飛行機、全部ガソリン、ディーゼル、ガソリン。そうでしょう?中国から来なければならないすべての物品、品物。ガソリン代が上がります。そうしたら、物品の価格も上がります。あ~。


日本にe-マートのようなもの、ウォールマートのようなものがありますか?日本に?ウォールマート、e-マート、え?(日本語で)何のスーパー?え?ウォールマートのようなスーパーありますか?ありませんか?え?コストコ?アイゴー、わからない。(笑い)

その物品は中国から来るではないですか、中国から。もしも、日本の物品は中国から来るでしょ?安い物。そうでしょ?そのような安い品物が入って来るとき、もうガソリン代が上がり、貿易の価格が上がれば、ただそのような価格も上がるでしょ。ところで市民達の月給はおなじでしょ?だからこれは何ですか?見えない税金でしょ、税金。市民達が貧しくなっています。(日本語で)わかりますか?


それでは国が弱くなっているということです。だんだん中産層がなくなり、下位層が大きくなっていますね。上位層のエリート達が少なくなっています。すべての国がそうです、今。日本だけでなくすべての国。韓国、アメリカも同じだ。

アメリカもこれが酷いです。特別に左派の州で。やぁ、ほとんど1ガロンは10ドル、10ドル、やぁ。

どうやって市民達が旅行に行くのか、どうやって市民達が自分の家族を訪問するのか、どうやって市民達は出退勤しますか?どうやって市民達が飛行機に乗って、どこへ行くのか?経済的に国々が崩れています。


そうしながら国が、国々が崩れれば、経済的に難しくなれば、どうなりますか?もっと多い若い男性達が、Unemployment rateが何か?(失業率)失業率、失業率、それが高くなればなるほど、どうなりますか?暴動がもっと多く起きるようになります、暴動。

市民達が慣れてしまった平和時代がとても弱いのです。瞬間的になくなることもあるというのです、瞬間的に。


お父様を背信しない倫理で世界審判に備えた聖殿教会


だから7年の間、私達聖殿食口達が準備して、都市から出て、農業のシステムを学び、武道の訓練もし、平和軍警察の訓練もし、様々な内容、良い投資もして、土地、円とドルとウォン、その内容が崩れても、市民達が価値が変わらない資産を持つように、私達は7年の間、皆さんに全部そのようなことを教育したではないですか。王達のように考えなくてはなりません、王達。政府の奴隷ではない。


奴隷達は紙のお金、銀行にあるデジタル偽物のお金、会社の奴隷達、スーパーエリート、学校も出た奴隷達、そいつらは何を追求しますか?紙のお金、銀行のデジタルのお金、偽物、詐欺。瞬間的にその内容が、価値が飛んで行ってしまう。


王と王妃達が常にどんな資産を追求したのか、何ですか?関係達、ネットワーク、そして金、そして銀、そして土地、そして武器、土地と資産を保護できるように。等々々。紙のお金、紙のお金(首を振られる)この世界、サタン王家達の中で、自分の子息達に紙のお金を集めろ、という王家は一つもありません。一つもない。


4:04::04~ 翻訳clean 

しかし、左派のマスコミとメディアとミュージックビデオと洗脳システムは若者たちに何を教えていますか?お金、お金、お金。紙のお金。

音楽のビデオにお金があり、裸の女のビデオがあり、子供達にそれだけ教えているではないか。

それは資産ではありません。それは滅びる道です。

王たちは別の考えをします。社会システムが崩れても、王家は遠くを見なければなりません。

王家は後孫たち、後孫たち、後孫たちを考えなければなりません。そうでしょう?


奴隷の訓練を受けた者たちは、後孫たちを見ない。

今、今だけを見る。

私だけ幸せに暮らす事、これだけを求めます。

だから今の暮らしだけでは、滅びるしかありません。

王家たちは違います。王家は遠くを見なければいけません。

自分の孫、ひ孫、、、、10代、100代、この様に、遠くを見なければいけません。


だから、私達お父様を愛する人々、お父様を背信しない人々、この関係がとても重要な関係です。

特に戦争が段々大きくなればなる程、皆さんは平和時代に互いに戦い、互いに悪口言ったりしますが、戦争時代が来るほど、この関係がどれだけ重要でしょうか。


何故?根本的な信仰と価値観が同じだから。(拍手) 

善と悪を分別する事が出来ます。

完璧ではないけれど、倫理を守った人たちです。

お父様、神様を背信しませんでした。それは重要な倫理なのです。

神様まで背信する奴に皆さん、命を預けますか? そのような奴らに(いいえ預けません) (笑)

神様まで背信出来たら、人を背信するのはどれだけ易しいですか。

そうでしょう? 倫理がありません。


しかし、「神様の前で背信する事が出来ない、全世界から悪口を言われて、友達を失っても、私はキリスト、お父様を背信しない。多くの嘲弄を受けて多くの悪口を言われ、多くの迫害を受けて、多くの脅迫も受けても...」 

そういう人たちが、完璧ではないけれど。

でも考えてみて下さい。倫理的な立場で神様を背信する事が出来ないと言ったではないですか。

そうでしょう?


世界の状況が段々と悪くなるにつれて、どういう人を信じますか。

神様の前で嘘と背信する人?或いは、神様の前で私は絶対にそれは出来ない、という人。

そうでしょう?

それはどれだけ重要ですか。


日本はまだそういう部分を感じられないが、今、ヨーロッパで感度がとても危険になっています。とても危険になっています。


ここにオーストラリアから来られた人もいますが、ヨーロッパで初めて見たでしょう。

「わかりますか。ハーベンさん」 「分からない?」

(英語で「ヨーロッパでは1940年以降、このように危険度が高まったことはありません。陸上での戦争経験がありませんでしたね。大きい。今や、核戦争が起きようとしています。」)


だから日本でそういう部分を一般市民は感じる事が出来なくても、お父様の権限圏内にいる、ミクロコスモス、聖殿の食口達の皆さんは、知っていたではないですか。既に、7年間。


だから、そういう内容が起こっても、勿論、そういう審判の道に入っていても、それでも同時に神様の摂理が拡大する事ができます。早くする事ができます。

この内容は一般の市民たちが認識できる程、悪化した時、今日本は違うが。


アメリカでは今新しい統計が出ましたが、シカゴ大学で新しい統計が出ましたが、アメリカでは既に40%の市民が内戦が起こっていると言っています。米国で。先週シカゴ大学で出た統計です。


ですからアメリカでは一般の市民たちまでこれを感じています。「私たち、内戦まで行くね。これは」と。

そしてずっと、ソ連、ソ連、ソ連とそういう話を聞くから、バイデン強奪者がずっとソ連と核戦争を準備している事を言うから、一般市民、一般クリスチャン達もそれを感じます。約50%。「第3次世界大戦が起きている」と。

アメリカ市民達が相当立ち上がっています。


日本は今かなり遅いですね、今。え?

アメリカ。日本、韓国、ヨーロッパの中心パワーはアメリカです。アメリカが中心です、アメリカスーパーパワー、核戦争のスーパーパワー。

アメリカのスーパーパワー故に中国は日本を食べなかったし、韓国を食べなかったし、台湾を食べなかったでしょう。

アメリカ核戦争パワー故に。そうでないですか?


堕胎禁止と銃器所有の勝利、そして内戦に向かう米国

アメリカは今、内戦状態になれば、中国はそれを知って、中国は自由に、アメリカは既にソ連と付いて、NATOと忙しく、そしてアメリカは内部で内戦が起こり始めています。

アメリカでは最高裁判所でトランプがホワイトハウスから出てはいけなかったのに出てしまったが、とにかくトランプが出てくる前に最高裁判所に良き判事たちを立てたので、アメリカの歴史で初めて、アメリカで国際堕胎法を廃止しました。  (拍手)

米最高裁、女性の人工中絶権を認めた1973年の判例を破棄


だからアメリカで政府の支援を受けて、国家レベルで人権として女性が自分の子を殺す事は出来ません。

これからは州でも行われます。全ての州で決定する様になります。

堕胎がテネシーでは100%不法、テキサスでも不法、ミシシッピ不法、左派の州であるカリフォルニアでは合法、ニューヨーク合法、などこの様に。

ワシントンD.Cで全ての州を堕胎不法にしなければならない。

今や、最高裁判所で敗訴した。わあ、驚くべき勝利! 驚くべき勝利!(拍手)


アメリカは第一のスーパーパワー故に、その影響が世界的に進みます。いや~、とても驚くべきことです。驚きです。


そして同じ週に、アメリカの同じ州で銃器所有、左派の州でも全ての市民たちが銃器所有したければ、銃器所有出来る様に免許を与えるべきだと最高裁判所で決まりました!わあ!(拍手)

驚きです!それは驚くべき勝利です!驚きです。驚きです。驚くべき勝利です、これは。

4:15:44

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿