2022年6月30日木曜日

家庭連合への訓言訓戒1 ◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (九州)2022年6月29日 ◆ 文亨進天一国二代王御言 <1>

家庭連合への訓言訓戒1

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会

(九州)2022年6月29日

 文亨進天一国二代王御言 <1>

翻訳監修編集:fanclub三原

0:00~↓19:43翻訳 minion

ああ、アンニョンハシムニカ、皆さん。 ワァ今日は、ここはどこですか?熊本?九州、福岡?九州。 


今日は、その家庭詐欺連合の奴らが100人来たと言うのですが、言うことを聞きませんね。300名来なさいと言ったのに。どうして100人しか来ない。韓氏オモニに対して電話で報告しなければなりませんね。「オンマ、300人の反対勢力を送りなさいと言ったのに、100人だけ送ってきた。チョ・ウォンジュとそいつらは早く会議しなければならない。」と。 


本当に不思議です。詐欺とあいつらはどうしてそんなに怖がるのか。考えてみなさい。キリスト教は、バプテスト教、メソジスト教、全てのキリスト教は、韓氏オモニは全て異端派だと言うではないですか。それならば、どうしてクリスチャンたちの教会に行って大騒ぎしないのか? 


ああ、クリスチャンの教会は、・・・考えてみたら、 ロジック的に考えてみたら、「私たちのお母様を続けて悪口を言うな。」としなければならない。今、クリスチャンの教会で、全てのキリスト教会で韓氏オモニの悪口を言っているのに、どうしてお父様の代身者、後継者、相続者にだけ、ここに来て大騒ぎするのですか? 


これは神学と連結されていませんね。これは神学と連結されていたら、あなた達は大騒ぎするでしょう、キリスト教の方で。 


あなた達は、家庭詐欺連合の人たちは、 食口達を金づるだと見ていますね。金づるだと。 聖殿の食口達はここに来て献金をしなくてもいい。なぜ?私たちはお金を望んでいない。 私たちはお父様を愛する者である。お父様を愛する者だから。 (拍手)


だからあいつらは、おお、あなたたちが100名、あなた達は何を支持しているのか? お父様がメシアであると信じているのか?韓鶴子バビロンの淫婦は、お父様が霊界で、お父様の尻尾のために(サタンの)侵略を受けているそうだ。


お父様がメシアだということを信じているのか?メシアは神様の本体です、本体。 サタンの侵略を受けることはないということだ。 尻尾?お父様の尻尾? 何の尻尾の票?


お父様の愛の十字架の路程を尻尾だと。絶対的な血筋と祝福の条件を全世界の前に立てるために、その悲惨な難しい 世界の新婦たちを全て探したキリストの新郎の一環であるのに、おまえ達が信じるのは何なのか?お父様の尻尾だと?この詐欺師たち。


あなた達はお父様を信じていないだろ。あなた達はお金を信じている、お金、お金が好きだろ。お金。まったく。詐欺師たち。


どうしてお父様の御言をすべて削除しようとするのか。八大教材教本を使うことができないようにして、ハナニムアボジ、天のお父様と言うことができないだと?これは一般の人たちから見たら、すでにパンクしている。 


そして何だと?韓氏オモニには何だと?生まれた時から原罪がないだと?完全に詐欺。原理を完全に ゴミとして捨てることだ。


あなた達は完全に、・・・マスクをしているやつは家庭詐欺連合のやつだな。あなた達見てみろ。お父様の権威圏は王達だ。あなた達は、マスクの奴隷たちだ。あなた達は組織の奴隷だな。死にゆく組織だ。愛のない組織だ。嘘だけがある組織。まったく。


私たちはお金がなくても、人が多くなくても、お父様に対する愛がある。愛が。(「アジュ」拍手)


こいつらはただ、ああ、バカみたいなやつらは、あなた達はどうして100人だけ連れて来たのか? それだけ300人を動員することが難しかったみたいだな。 それ程までにおまえ達の詐欺が明らかになっている。 呆れた。


こいつらはこのように大騒ぎしながら、 呆れた、これほど恐れている。10年間、お父様の後継者、相続者、代身者は、一度も日本に来なかったのに。13年になるだろう、もう。あなた達は食口たちを完全に独占することができたということだ。


韓氏オモニの堕落を助けて、助けて、お金を盗って、盗って、あなた達は人をそのように見るだろ。金づるだと。


お父様の権威圏にいる人達は、私たちはお金がない。パワーがない。地位がない。韓氏オモニが全て奪っていったではないか。あなた達は10年間、お父様の血筋、血統、お父様が王冠を載せてくださった選ばれた息子を10年間罵った。死ねと。写真の上に小便をして。


そうしながら「ああ、韓氏オモニはかわいそう、かわいそう。」韓氏オモニは私を告訴、告訴、告訴しているのに。「ああ、かわいそう、かわいそう。」私たちはお金がないのに。そのようにとてつもない弁護士を雇用して。


(家庭連合が立ち上がって「騒げ」と韓国語で合図)


おお、私達は座っていろと言ったではないか。



(会場「やめろ!」、などと会場で騒動が起こる。)

(家庭連合追放:事前に騒いだら実力で外に出すと告知してあるので問題無し)


そのようにしながら、しなさい、しなさい。 あなた達がそのようにすればするほど、あなた達の本当の色が出てくる。本当の色が出てくるのだ。 


「ああ、ああ、亨進氏」と呼びながら、アイゴ、あなた達はお父様に対して何を信じているのだ? え?信じていないではないか。あなた達はただ組織だけに従っているだけではないか。 


メシアは誰だ?メシアを本当に信じているのか?

本当に質問している。メシアを信じているのか?。文鮮明お父様はメシアなのか?或いは霊界でサタンの讒訴を受けている人なのか?それはメシアではないだろ。


あなた達は何を考えているのか?何を?何をしているの?あなた達は善なる道を行っているのか?え?メシアを否定する者たちが?あなた達が死んだらどこに行くと思っているのか?え?どこに?まったく・・・。


家庭詐欺連合・・・。ああ・・・。あなた達がこのようにすればするほど、あなた達の食口達は全て離れて行く。


なぜなら今はインターネットの時代だ。愚か者たち。インターネットの時代に全て見ることが出来るのだ。双方の意見を。片方の意見だけでコントロールすることはできない。それを知らないのか?インターネットの世界で。全ての市民が見ることができる。両方の意見を。あなた達が主張することと、聖殿が主張することを、全て見ることができるのだ。


あなた達はそれほど馬鹿なのか?あなた達はどんな時代に生きているのだ?ああ、まったく・・・。 ん?考えて見なさい。 


しかし、私たちは原理で根本的に学んだではないか。 文鮮明総裁は、メシアであるということを。原罪がないということを。(拍手) 


(会場を指しながら)見てみなさい。こいつらは拍手をしない。 こいつらはお父様を否定。 皆、見ましたね。 見ましたね。信じていない。 信じていない。


あなた達は何を考えているのか? え?あなた達はオモニに対して何を知っているのか?私の母親だ。 愚か者たち。私の母親だ。 え?一度でも オンマと食事をしたことがあるのか?お茶を飲んだか?一度でも寝室に入ってお母さんの横で寝たか? え?一度でもお母さんがおしっこをするのを見たのか? うんちをするのを見たのか?匂いを嗅いだのか?お乳を飲んだのか? 


この馬鹿のような者たち。お前たちはオモニに対して何がわかる? お前たちは奴隷のように、お前達は奴隷のマスクの味だけ分かるだろう。私は実体の息子だ!馬鹿野郎! 実体の息子。オモニを愛しているから、「お母さん地獄に行かないでください」と言ったのだ。 馬鹿者たち。愛しているから。


まったく・・・。一度もオモニのうんちの匂いを嗅いだことのない奴たち。まったく・・・。


お前たちに何が分かる? 何が分かる?お前たちは本当に悲しい道を行っている。見てみなさい。象徴的イメージを見てみなさい。お父様の権威圏にいる者は、私たちは、喜びがある。私たちはお金はない。人も多くない。しかし喜びがある。なぜならお父様を愛している。そしてお父様の恩恵がある。恩恵が。 (拍手)


お父様の王権として、私たちは、お父様を愛する者は、ヨハネの黙示録に出てくる、聖書、あなたたちは聖書を全く知らないだろ。聖書自体を全く知らないだろ。

え? 


この人たち(聖殿聖徒)はみな難しい決定をした。あなた達にとてつもない悪口を言われて、とてつもない嘲りと友達をなくして、迫害を受けて。どうして?どうして? お金をもらうために?私たちの聖殿食口たちは、お金をもらうためにここに来たのか? あなた達から10年も罵られるために? え?


愚か者たち。愚か者たち。 どうしてこの人たちは、何の代価もなく、何のお金もなく、何の位置もなく、どうしてこの人たちはお父様の権威圏に来たのか?あなた達はずっと罵り続けたが。


どうして?王冠のある人たちはお父様をメシアだと信じている。お父様が立てられた絶対的な三代王権を、お父様の血統の勝利と共に勝利した者たちだ。 (拍手)


お前たちは本当に・・・、お前たちは何と言うつもりだ? 死ぬ時に。あなた達はお父様の息子の血統ではない。 お前たちはメシアの血ではない。韓氏オモニも知らない。 私は実体的な血。愚か者たち。血統。実体的な血統。堕落していない血統。(拍手)


そして私たちはお父様を背信しなかった。あなた達は私達に、お金をもらうために 、「ただ黙っていてください、静かにしていてください、お母様に・・・」あなた達がお父様を背信しろと言ったではないか、私に。 


お母様が私は神様だと言って、お母様には原罪がないと言って、メシアを救ったと言って、あなた達はどんな異端爆発者に従っているのか?これは郭グループよりももっとひどい異端だ。


え?本当だ。あなた達は一体何を考えているのだ?それほど頭が空っぽなのか?まったく・・・。


お父様を否定して、お父様の八大教材教本を否定して、新しい天聖経を作って。ああ、とんでもない。当然私たちはそれを支持することはできないだろ。当然だ。


お父様は霊界でサタンの讒訴を受けているだと?それは当然支持することはできないだろ、これは。え?ああ、まったく・・・。 



あなた達は本当に、その幹部たちが言うことを奴隷のようによく聞く。あいつらが「私達はそこに行って計画通りデモをしよう。15分過ぎたらデモしよう。」今は現代時代だ。馬鹿野郎。 現代時代、インターネットの時代。あなたたちが大騒ぎすればテレビに出る。それが分からないのか? 


あなた達は東京で、幹部たちの言うことを聞いて、お父様の 息子を攻撃するために来たので、あなたたちを 1日で7000人以上の人が見た。 あなた達がそのような悪い心で来たとしても関係ない。お父様が勝利するようになる。あなた達は神様ではない。 あなた達が勝利したメシアではない。お父様が勝利的なメシアです。 ハレルヤ!

あなた達ではない。あなた達は下がる、滅びる。ああ、大変な事になったね。 


19:43~翻訳cham

私は一般の子女様ではありません。堕落しなかったお父様の後継者だ。お前達は誰が、お父様、お父様を削除しようとした奴らを助けた奴ら、お前達ここに来て何をするつもりか。


この食口達を見ながら、「あー、私達がある食口を見ながら、その人はお金がたくさんあるようだ。あー、献金摂理で持って行こう。」やぁ、この馬鹿達。滅びている。


お前達10年間、お父様の血筋と血統と3代王権をそれほど攻撃し悪口を言ったのに、結局はどうなったか?私達が言ったすべての内容は韓氏オモニが自分の口で言った。異端者、爆発者。韓氏オモニがすべての異端者、爆発者の内容を全部した。


またお父様の基盤を使って全世界、世界大戦が今来ているではないか、今。世界大戦が来ているではないか、今。3年間世界ロックダウン。共産主義全体主義が強くなっているではないか、今。お前達の失敗のせいで。


その詐欺と異端を支持したから、息子を追い出して。馬鹿達。馬鹿達。

今、ソ連(ロシア)とNATOは今、世界大戦が始まっているではないか、今。中国がすぐ力を使って太平洋に脅迫して。お前達何をしているのだ、本当に。お父様の基盤を使って食口のお金を盗んで。何をしているのか?

お前達、亡びの道を行っている、滅びの道。


お父様がいらっしゃるときに世界がこのように、世界大戦が勃発したりはしなかったではないか。今、ソ連、3強大国、ソ連がNATOヨーロッパと戦っているのだ。やぁ、お前達、どんな世界に住んでいるのか分かっているか、今?え?

そうでなければ、どうしてお前達、善良な奴隷達のようにお前達の幹部のいう事だけを聞くのか。

お前、本当にどんな世界に住んでいるのか分かっているか、え?

愚かな者たち。世界大戦が今、来ているのに。韓氏オモニの堕落によって。


私は言った、オンマに。「お母さん、この道を行かれたら、お父様の審判が来ます。」と。私だけが言った。何故?息子だから、愛しているから、お母さんが地獄に行くのを見たくないから、この馬鹿者達。お前達にはオンマが地獄へ行くのは、何の問題もないだろ。私が息子だ、愚かな馬鹿達!

「家庭連合:嘘、偽り言うな!」

(追い出す:事前に騒いだら実力で外に出すと告知してあるので問題無し。)


お母さんが地獄に行くのを見たくないから、言うだろ「お願いだから行かないで」と。お前達何を考えているのか?何を考えている?本当に。悲しくなります。


「家庭連合:亨進氏、お母様の悪口を言わないでください!」

お前達何を。何を主張している?OK、Good!Good!させろ、させろ。


(騒然たる様子)

(追い出す:事前に騒いだら実力で外に出すと告知してあるので問題無し。)


アイゴー、いやはや。お前達は何を主張しているのか?何を主張する?

「家庭連合:お母様は待っています!」


何を主張している?お父様はメシアか?メシアではないのか?どっちだ?え?どっちなのか、こいつら!お父様はメシアなのか、違うのか。もう数人だけしかいないから顔色だけ見ている、互いに顔色だけ見ている。え?お前達何をしているのか?え?お父様は霊界で讒訴されているのか?え?アイゴー、呆れた。狂ったことを言うのではない。

どうしてそのような異端三昧を信じるのか?原理を知っている人が。

いやぁ、詐欺師達。

お前達、このような行動をすればするほど、その組織はすべての食口達が皆出て行く。


お前達、10年間、韓氏オモニが被害者、被害者、被害者だと言ってきたではないか。何故、被害者が他の人の大会に来て、騒ぎを起こすのか。お前達、被害者ではないか。え?お前達は可哀そうな、常に被る被害者達。

アイゴー、呆れた。下がるしかない。


お前達、このようにするのなら、次は300名連れて来い。100名、何、100名連れて来たのか、馬鹿達。東京大会で1000名以上集まるから、お前達も1000名連れて来い。

皆、お父様の御言葉を聞くように。出来ないではないか。そしてお前達このようにすればするほどインターネットで全部見えるだろ。誰が、誰が脅迫している者たちか全部見える。

誰が他の人の大会に来て脅迫しようとするのか、全部出るというのです。


お前達、どんな世界に住んでいるのか分かっているか?本当に。本当にどんなに悲惨か。可哀そうだ。お前達、このようにすればするほど食口達が皆、お前達の詐欺が全部見えるということだ。


何故?他の人が来る時、このように騒動を起こさないではないか。クリスチャン達が、韓氏オモニが異端三昧だと言う時に、騒がないではないか。

ところが「お、亨進氏」お父様の綺麗な血筋三代王権、その方だけが来れば騒ぐ。あ~、OK、OK。

今やすべてが出ます。


お前達、お父様を信じる者達ではなく、韓氏オモニも信じもしない。そこにただ幹部達の指示だけに従い、お前達、いつの日か死ぬようになります。霊界に行きます。

お父様の前にたたなければならない。何の話か分かるか?お父様の前に立たなければならないのだ。お前、一体何を言うつもりだ?お父様が残された3代王権に悪口を言い、反対し、無くそうとして。

お父様が堕落したと言う韓氏オモニに従い、お金を儲けるために、何故?それはお父様の前で答えになると思うのか?

本当に可哀そうな奴らだ。


お前達このようにすればするほど、すべての世界が見ることができる。誰が悪い奴らなのか、誰がお父様を愛してただ讃め称えようとする人なのか。

私はお母さんを愛している。だから「地獄に行かないで」と言った。「お父様を削除しないで」と言った。


私はお母さんの大便の匂い、おしっこの匂いも全部知っている。この馬鹿達。それは息子とただ知っている人との差だ。

お前達、お母さんの地位と位置とお金とそのようなものだけ見て、私は息子としてNO、お母さんの永生を見る、永生。そういう差異がある。血筋の者と、血筋ではない者の。韓氏オモニに従って堕落した人達、ルーシェルと堕落した人達とお父様を愛する人達との差だ。


私達はお前達が地獄に行くのも願っていない、この愚か者達。お前達がお父様を否定するのを分かっているか?私達はそれをお前達、お前達がそのような道を行くことを願っていない。それはお前達の選択だ。食口達は既に選択した、世界的に。

学者達も、世界的な学者達。韓グループ、郭グループ、聖殿。イギリスの一番宗教学で有名な学者達の前で、私達が論争をした。3派。韓グループ、郭グループ、聖殿。世界、外の教授達が聖殿は文鮮明総裁様の神学宗教を継続して代表している。学者達、外の学者達が。(拍手)馬鹿達。


まったくお前達何を選択しているのか?このようなことはただ簡単な説明で、選択だとするが、お前達、この選択によって永生がきまる。皆さんの先祖達が皆、審判され地獄の底に行く。「お前はメシアを否定した」と。メシア!一人しかいないメシア!主の中の主、王の中の王、キリスト、再臨のキリスト!(拍手)


何をしているのか?何をしている?私達はお前達を憎んではいない、馬鹿達。お前達が私達に悪口を言い、10年間お父様の血筋は死ねと言ったが、私はお前達を憎んでいない。

お前達を馬鹿だと思うが。だが私は憎んでいない。


組織の奴隷になっただろ、お父様を愛する息子ではない。それが問題だろ。本当に。え?

お前達、お前達の子供達に何を教えている?え?

お父様がメシアだとしながら、お父様がするなと言ったことを全部して、お父様を否定までして。

お父様が原罪を持って生まれたら、メシアの仕事はできない。復帰、血統の復帰ができない。馬鹿達。

お前、完全に異端者、爆発者の集団にいる。お前、子供達に何を言うつもりなのか?先祖達に何を言うのか?アイゴー、呆れた。


え?お前達このように騒動をおこしながら、愚かな、幼稚園生のようにそのようなことをしながら、お前達、勝てると思っているのか?お前達、誰と戦っているのか?

二代王と戦っていない、お前達、お父様と戦っている!お父様は神様だ!誰が勝つと思うか?お前、または神様。(拍手)


馬鹿達、愚か者達。いやぁ。人達にお金をあげれば、このような行いをしてしまいます。呆れた。お前達、名誉、意義、一つもない。お前達、分かっているではないか、良心的に分かっている、お前達、分かっている。お父様がメシアであることを信じて入ってきたではないか。

メシアがサタンの讒訴を受けている?霊界で?お前達が解放しなければならないと?やぁ、馬鹿、愚かな馬鹿者達。


お父様は勝利された真の父母様でいらっしゃいます。(拍手)

血統まで全部立てられました。王権まで全部立てられました。勝利したカインとアベルまで全部立てられた。(拍手)

お前達、お父様と戦えると思っているのか?え?お前達、負けるだろう、負けるだろう、負けるのだ、お父様に負けるのだ。


お前達は神様ではない、お前達。お前達が決定することはできない。キリストの後継者、お前達が決定することはできない。お前達はキリストではない。お前達はメシアではない。お前達は神様でもない。韓氏オモニもメシアではない。神様ではない。決定することができない。唯一キリストだけ決定することができる。


私はそのような悪い背倫者ならば、何故私が全部捨てて、お金を一文も盗みもせず、お母さんに正しい言葉を言った。何故、全部捨てて。何故?


お前達はそのようにしなかったではないか。お前達はお前達の金吊を掴んだではないか。お父様は私に全部くださった。王冠、王権、お父様の王冠までくださり、青年連合、カープ、UPF、家庭連合、会長、世界会長まで全部作られて。お前達全部見たではないか。私がその位置を願ったのではなかったではないか。お父様が許諾されたではないか。(拍手)


え?考えてみなさい。一体お前達は何をしているのか?何の魔法の詐欺のような、魔法の弱い霊界の魔法魔術にはまった奴らのように。

お父様を否定し、フ~、お前達何だ?(頭を指差されて)これ。考えてみなさい。私はお前達を憎んでいない。ただ考えてみなさいと言っている。お前達が私に悪口を言っただろ、10年間。

何故?何故?(私が)お父様を削除しないから。お父様は霊界で勝利的にいらっしゃることを分かっているから、信じるから。お父様の聖霊が生きていらっしゃり、愛で恩恵で私達と共にされることを分かっているから。私は、お金はない。韓氏オモニが私の家を全部持って行った。ところが私は一番資産が多い。何故なら私は私のお父さんを捨てなかった、お金のために。(拍手)


お前達、従っている愚か者達を見てみろ。そいつらはお金のためにメシアを否定するではないか。「あ、もうお父様は尻尾の票のためにサタンの讒訴を受けて」「あ、うん、はい!はい!」これ何か?間抜け達。お前達、何の馬鹿、間抜け、ロボット達か?お前達、良心がないのか?韓氏オモニはお父様を尻尾の票、失敗、メシアに原罪があるだと。自分が神様だと。そのような事を全部聞いてもお前達は「お、はい!はい!いい(拍手)」お前達本当に何だ?お前達、人か?考えてみなさい。いや~。


ここに来て、食口、私達の聖殿、お父様の権限圏にいる食口達は、ここに来てお金を何をもらう?家で何をもらう?お前達の悪口だけ攻撃だけ脅迫だけもらった。え?お前達一体何の行いをしている?いや〜。

39:5450:05 翻訳 grazia

このようにしたければ、しなさい。 このようにすればするほど全世界の食口たち皆があなたたちの真実を全て見ることができるように。

あなたたちは新しい目標と、3000万円の献金を集めなければならないから。あなたたちも韓氏オモニの命令に従ってあれこれと何千万円の献金を食口達から集めなければならないではないか、食口達から。


ははぁ、このような事が全て流れたらどうする。「おお、あのヒョンジン氏が、ヒョンジンニムがここに来て大会をすれば、絶対に見てないけない。」このように命令し、次にあなた達は100名が現れる。ハ!では、あなた達が100名現れ、幹部たちまで現れたので、食口達は当然見るだろう、バカ者達。あなた達はどんなどんなIQを持っているのか?パンクだ。


あなた達は本当に市民たちに詐欺を働くことが出来ると思っているのか?!あなた達は何を考えているか。呆れた。

あなた達がこんなことをしている間に私たちはあなた達の為に祈祷をしているということだ。あなた達が地獄に行くのを私たちは願わない。聖殿食口は一人も願わない、それを。それならばあなた達は悔い改めなければならない! 


お父様を否定した。堕落した、韓氏オモニと一緒に。ルーシェル、エバがルーシェルと堕落したように、あなた達も堕落した。悔い改めなければならない! お父様をもう一度信じなければいけない! お父様は生きている神様である!という事をもう一度信じなければならない! 


組織ではない。組織はお父様ではない。組織は消えて行く。家庭詐欺連合は滅びかけているではないか、今。あなた達が何千万円の献金を集めなければならないことを私は知ってる。すべて知ってる。

あなた達は、「おお、チョン・ウォンジュ会長!」(手を擦り合わせられながら)、私は、「おい、ウォンジュ」と呼ぶ。知っているか? あいつ等がお父様の息子娘ではないぞ、息子ではない。何を考えている。


ああ、このようにすればする程、あなた達はどれほどの詐欺をしているのか、あからさまになる。私がさせたのではない。あなた達が欲が深いから、あなた達がお父様を否定しているではないか。罪悪感を感じているではないか。お父様の後継者、相続者に対して。ここは現代日本だ、アフリカの小さな国ではなく、現代の日本という国に於いて騒ぎを起こして。

ハハ、何を考えている。

寧ろネットで書き込みをするとかネットで戦うとか、先に学者たちを集めて論戦をしようと、そのようにすれば良いではないか。あなた達はこのように恐怖を抱いて、一般食口、お金もない者たちを、名誉無き者たちを脅迫することによって、おまえ達がどんな色の者なのかが現れる、この者たちよ。アイゴ!呆れた。何をしている。


私は、郭グループのようにお金と権力を追及したりはしない。私たちにはお金は無い。地位も無い。韓グループのようにお父様があげなかったものまで盗んで行き、韓氏オモニを神に祭り立てるために、や〜、あなた達は、お父様の前でどんなことをしているのか分かっているのか!? いやぁ、あなた達は本当に、キリスト教の文化を知らないからだ。

いやぁ、十戒の最初と二番目には全て、偶像崇拝を禁じているのだ、バカ者ども! あなた達はキリスト教文化を全く分からない! その罪! すべての人が自分が偶像崇拝をし自分が神様だと言えば滅びていくのだ、このバカ者ども! 聖書を見てみなさい! 愚か者たち。

違う、私たちは、あなた達の敵ではない。あなた達があなた達の敵だ。まったく! 


呆れた。それ、そのマスクがあなた達の顔を隠すのを知っているだろう。あなた達が本当に自信があるのなら顔を見せなさい。カメラに向かって顔を見せてやりなさい、このバカ者ども。何故強盗のように顔を隠すのか。あなたが本当に“韓氏オモニは絶対的に独生女だ!”と信じるなら!顔を見せてくださいよ。何故そのように隠すのか?何故隠す?

オオ、ハッハハ、まったくどれほど愚かな者たちなのか。え? 韓氏オモニを絶対的に信じるから、絶対的に信じるのでしょう?絶対的に信じるから、お父様は霊界で讒訴されているのか!? 韓氏オモニは言った。絶対的に信じるのだろう? お父様に尾尻があるのか? 韓氏オモニを絶対的に信じるんだろう?


あ~、ん~、正確に出てきたね。あなた達はお父様を否定する者たちだ。キリストの敵になってしまった。背信者。私に対する背信者ではない、あなた達はお父様に対しての背信者だった。私はあなた達のように考えはしない。あなた達が私を認めたとしても関係ないのだ、私には。しかしお父様を信ずるなら、お父様の決定に従うべきでしょう。また、聖殿に来て我々はあなた達のように“我々はあれこれの献金を全てしなければなりません。” ノー、献金したくなければしなくてもよい。先祖解怨式、お父様の三代王権、お父様の血筋から受けることが出来、献金がしたければ、心情が響けば献金することが出来る。値段はないのだ。タダが良ければタダだ。価値を感じれば心のままに。私たちはあなた達のように事業、市民を利用する事業ではない。 


私たちは全世界、特にキリスト教、アベル圏にいるすべての人々が、メシア、再臨主が誰なのか。これが私たちの生きる目標だ。どれほど人々が私を讃美し、どれほど人々が。あなた達は10年間私に悪口を言い続けたではないか、狂ったように。私を死ねと言ったではないか。私はあなた達に認められるために生きているのではない。この愚か者どもめ。


私は、私の父の愛のために生きている。あなた達とは全く違う。(拍手) 


つづきは→家庭連合への訓言訓戒2 ◆文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (九州)2022年6月29日 ◆ 文亨進天一国二代王御言 <2>


________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿