2019年9月20日金曜日

「武装せよ、神に喜びを与えよ!」9月15日英語礼拝ダイジェストとお知らせ


9月15日英語礼拝ダイジェストとお知らせ

9月15日英語礼拝のダイジェストです。

パンザー米国総会長が毎週発行される英語礼拝ダイジェスト週刊レターをアレンジしました。

パンザー会長の週刊レターはサンクチュアリ週刊ニュースさんが毎週訳しておられます。
時々転載させて頂いていますが、今週は訳がお休みのようなので、そして鉄の杖フェスティバル参加するために重要な登録と、統一マーク訴訟の重要な内容があったので、礼拝でのアナウンを付け加え、機械翻訳主体の適当訳でお伝えします。誤訳はお知らせください。


「武装せよ、神に喜びを与えよ!」

Be Armed; Give God Joy 

Sanctuary Church Sunday Service 09/15/2019




ビクター・ムーン(スオン)さんとクオン・イウンさんがアカデミー教育の功績を讃えられ、柔術の青帯を授与されました。


ミラ・ウイリアムさんとパンザー・ミーシャさんの祝福式は9月22日です。

2020年1月25日 第53回 神の日はネバダ州 ラスペガスで行われます。

GOA主催のレッド・フラッグ法、反対集会が9月25日、ハリスバーグであります。


リサ・エランソンさんは9月14日午後聖和され、聖和式は9月20日午後1時(日本時間21日午前2時に聖和式があります。

亨進ニムは「リサ・エランソンは、霊界で真の父と一緒に勝利した姉妹として土曜日聖和した」と賞賛され礼拝を始められ「サタンに気をつけよ。大きなアフリカの女王が霊界にいる」と言われました。
國進ニムは、リサ・エランソンを、國進ニムが10歳のときにベリータウンに行ったときから知っておられました。そこでリサ・エランソンは國進ニムと彼の兄弟に馬に乗る方法を教えていたのです。
 私たちは皆,霊界に行きます。私達は良いレースを走る必要があるのです。

追記:リサさんの世界聖和式


天一国憲法を持ってスカイダイビングせよ

ヒョンジンニムは、天一国憲法をポケットに入れてスカイダイビングに行くことを私たち一人一人に勧めました。それは恐れを克服することを通して真の父に喜びをお捧げできるでしょう。
また亨進ニムは、ハワイの真のお父様がサメと一緒にスキューバダイビングに行くように勧められたことがあると説明されました。そうすることで恐れを克服することができたとき、真のお父様はとても喜ばれるでしょう。!

憲法記念日には、多くのアメリカ人食口が集まって憲法を読み、独立のために戦う理由を振り返っていました。
新しい世代は 建国の設立文書を熟考せずに、 アメリカの目的を無視しています。同様に、天一国憲法に記載されている市民の自由と責任を読み、反省
する必要があります。

私たちは神から与えられた自衛権を守ることが重要です。動物でさえ自分を守る能力があります。


異教の神々崇拝で滅びる米国

  ミカ書第2章
2:1その床の上で不義を計り、悪を行う者はわざわいである。
彼らはその手に力あるゆえ、夜が明けるとこれを行う。
2:2彼らは田畑をむさぼってこれを奪い、家をむさぼってこれを取る。
彼らは人をしえたげてその家を奪い、人をしえたげてその嗣業を奪う。
2:3それゆえ、主はこう言われる、見よ、わたしはこのやからにむかって
災を下そうと計る。
あなたがたはその首をこれから、はずすことはできない。
また、まっすぐに立って歩くことはできない。
これは災の時だからである。

ミカは、偶像崇拝と異教の神々の崇拝の罪のためにエルサレムの破壊を予測した最初の預言者でした。アメリカも同様の判断に直面しています。人間の赤ちゃんは無防備で、長年親の保護に依存していますが、毎年何百万人もの赤ちゃんがが中絶によって殺されたり、放棄されたり放置されたりしています。

 肉体的な美しさはしばしば女性を腐敗させ、若い間は多くの女性を「女神」のように振る舞わせますが、多くの女性は浅く物質的な価値のために年をとり孤独で寂しくなります。

ヒョンジンニムは、シチリア人の男について話をしました。彼の家族はマフィアと関係がありました。しかし彼らは厳格な道徳的規範を持っていました。シチリアの夫が不誠実な場合、彼は叩きのめされたり、殺されることさえあります。「マフィア」という言葉は「私の娘」を意味する「マ ・フィア」に由来します。侵略者は、彼らを征服されるべき民兵とみなしました。
真のお父様は、独立のための韓国運動に関与していたため、日本の占領中に「マフィア」メンバーと見なされていました。

女性の決定のレベルは、文化が自由に向かうか奴隷制に向かうかを決定します。自分自身を守ることができない女性は、衰退した文明の象徴です。彼らが夫を支え、息子を家庭の神の指導者に育てれば、国は祝福されます。それが女性の持つ大きな力です。

善と悪の違いは、他者中心と自己中心です。そして、他の人をコントロールしようとするかということです。
サイコパスだけが人々を殺したり傷つけることを望みますが、義人はそれに対し自己防衛しなければなりません。

ある67歳の男性がメキシコのレストランで銃を撃つ者を止めました。彼が毎日銃器を持ち運ぶのは不便でしたが、彼は準備ができていました。
あなたは重要な瞬間の重要人物になる可能性があるのです。

天使長は創造された存在でした。彼がアダムより高い意識を持っていることは問題ではありません。アダムとイブは神の子供でした。

恐れて小さくなるのか、反撃するのか? どちらが良いですか? 
真理は、私たちがより自己責任を果たすことができるように自己反省することを強いています。

王はその民のために生きなければなりません。
歴史はたとえ小さく、権力によって無視されていても、常にミクロコスモスによって変化します。
私たちは他者を助けるために、利他的な方法でパワーを使わなければなりません。

(最後の文のビデオ:yosuke4u より)
礼拝 以上


インフォメーション
**********

キリストの真のアイデンティティ:低 対 高 キリスト論

これは、神の性質に関する真の父の教えを表すOSDP講義の図です。ヒョンジンニムが強調したように、神の主な二重の特徴は、彼の内的性格(性相:ソンサン)と外的形態(形状:ヒョンサン)です。この二次的な特徴は、陽性/男らしさと、陰性/女らしさです。人類と創造との関係では、神は男性的で主体的な立場にあり、私たちは女性的で対象的な立場にいます。


真のお父様が、創造の前に存在していた「夜の神」から来たと言われたとき、私たちの多くが驚いたと思います。これは、イエスがアブラハムの前に来た、彼がすでに存在していた、天から来たと言っているのと同じように見えます。これは、ロゴスのキリスト教の教義とも呼ばれます。統一思想では、これは真のアダムが神の本来の性質の具現化であり、神の「体」であるという考えです。
       
私は真のお父様が彼の人生の終わりに明らかにしたことを完全に理解するふりをしませんが、それは彼が私たち全員に完璧を目指すように挑戦し、奨励した彼のミニストリーで以前強調したものとは異なるようです。
       
ヒョンジンニムは、イエスと文鮮明が2人の異なる人物であることを知っています。1人は2000年前にイスラエルに住んでいて、アラム語を話しました。もう1人は20世紀に韓国で生まれ、韓国語を話しました。
しかし、彼らが共有しているもの、つまり神との親密な関係と神の本質は同じです。私たちの残りは、彼らを通してこの親密さの側面を得るだけです。真のお父様はこれを「夜の神」から来たと言って強調し、残りの私たちは「昼の神」、または創造後の神から来たと言いました。

***********



**********

鉄の杖フェステバルに参加する方は、スムーズな行動ができるよう事前に登録しチケットをダウンロードしてください。
登録が出来たらチケットがダウンロード出来るようになりますので、必要事項を記入の上、持参下さい。


鉄の杖フェステバルに参加する方は、スムーズな行動ができるよう事前に登録してください。

You must pre-register to attend this event!


***************
**********
統一マーク天一国法廷デポジションのビデオ公開

統一聖殿は、透明性を信じていますので、
”家庭連合が真のお父様、文鮮明によってデザインされた「統一マーク」と天国、神の王国を表す神学用語「天一国」を聖殿が使用することを妨げる訴訟により始まった、亨進様、國進様、ヨナ様の法廷デポジションのビデオ”を公開することにしました。



**********

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿