2019年9月24日火曜日

自分の子を審判する◆ 創造主を慕う軍人◆キングスリポート09/23(月)2019

自分の子を審判する

The King's Report 09/23(月)2019

チャット通訳 英韓:ヨナ王妃 韓日:toshiko. O 監修:fanclub

キングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します。

今日の天一宮の天気はかなり暖かい秋の日和です。今日、雨の予報もあるんですね。しかし、明日はまた気温が下がった秋の天気が予想されます。多分、今日降る雨が気温を下げてくれるようですね。 今夜あたりから雨が降るものと予想されます。

昨日、日曜礼拝を終えて本郷苑に國進兄さんの家庭とうちの家庭が伺いました。本当に多くの工事が進められていました。

もう鉄の杖祭りが3週間に近づいたんです。熱心に準備中です。

今日の聖句はマする使徒行伝10章です。 コルネリオがペテロを求める内容です。
コルネリオは異邦人として初めて救われた人で、ローマ軍隊の百人隊長長でした。

1 さて、カイザリヤにコルネリオという名の人がいた。イタリヤ隊と呼ばれた部隊の百卒長で、 2 信心深く、家族一同と共に神を敬い、民に数々の施しをなし、絶えず神に祈をしていた。3 ある日の午後三時ごろ、神の使が彼のところにきて、「コルネリオよ」と呼ぶのを、幻ではっきり見た。 4 彼は御使を見つめていたが、恐ろしくなって、「主よ、なんでございますか」と言った。すると御使が言った、「あなたの祈や施しは神のみ前にとどいて、おぼえられている。
11 すると、天が開け、大きな布のような入れ物が、四すみをつるされて、地上に降りて来るのを見た。 12 その中には、地上の四つ足や這うもの、また空の鳥など、各種の生きものがはいっていた。 13 そして声が彼に聞えてきた、「ペテロよ。立って、それらをほふって食べなさい」。
15 すると、声が二度目にかかってきた、「神がきよめたものを、清くないなどと言ってはならない」。

31 『コルネリオよ、あなたの祈は聞きいれられ、あなたの施しは神のみ前におぼえられている。

34 そこでペテロは口を開いて言った、「神は人をかたよりみないかたで、 35 神を敬い義を行う者はどの国民でも受けいれて下さることが、ほんとうによくわかってきました。

異邦人としてコネリオは百卒長という高いローマの軍隊の地位にありますが、この使徒行前のコルネリオの姿を見ると、軍人道の心臓のある、神様の顕現が必要な人です。

神様はこのようなコルネリオの必要に気づき、ペトロを通じて彼を神様のもとに連れて来られる過程が、この使徒行伝10章によく出ています。

39 わたしたちは、イエスがこうしてユダヤ人の地やエルサレムでなさったすべてのことの証人であります。人々はこのイエスを木にかけて殺したのです。

43 預言者たちもみな、イエスを信じる者はことごとく、その名によって罪のゆるしが受けられると、あかしをしています」。

すべての人々は神を渇望し必要とします。
しかし、私たちはある人達は心が強くて神様が必要ではないと思い、前もって判断をしてしまいます。

私たちの考えでは、きれいな銀行家は神様をよく信じていると思うかもしれませんが、それこそ心が本当に強くて、むしろ入れ墨の多いオバイ族の険しいおじさんが神様を渇望しているかも知れません。

神様を口だけで畏敬する人は神様を信じる人ではありません。
神様を本当に信じて知っている人々は罪を遠ざけて罪を軽外するため、彼の臨在があまりにも現実的であるため、罪を犯せません。
神様の言葉は私たちの骨髄を半分に分けることができる両刃の剣と同じだと言いました。

昨日、ある人が家庭連合から来て、私と個別相談をしたいと言いました。
そう言いながら質問があると言いました。

それで私が「私に質問をする前にまず聖書のウェブサイトで先に勉強をして私に質問するように」言いました。するとその人は"あ、あなたは質問というのを受けないのですね"と言いました。

それで私が言いました。「 いいえ、私は私を繰り返し説明する必要がないと感じるだけです。」と答えました。

この方は真実を知るために来たのではないという姿勢が明らかでした。問題を起こすために来たのです。彼の反応を見ても、彼は「私があなたに質問さえできないということですか?」 という反応を見るとすぐにわかりました。

そのような人々は、自分たちが亨進ニムに直接質問をし、その質問の答えは自分を満足させなかったという言葉を他の人々にするために来たのです。そういう目的で来た人を相手にする必要がないと感じました。

もう私たちは違う世界に住んでいます。 ただコンピューター上でも多くの事実をリサーチできます!

ただ一度来て私と話すことを要求するならば、そしてその過程で自分が道徳的に優越だと思ったらそれは間違いです。

しかし、コルネリオの姿勢は昨日、その家庭連合の人とは完全に違いますね。彼ペテロを見た時、完全にひざまずいてとても嬉しく泣きました。もちろんその家庭連合の人が私にそうすべきだったということではありません。

私の言うことは、その人の反応を見れば、私たちはその人がどんな目的で来たという事実を見抜くことができるということです。

人々は自分の質問が非常に重要な質問なので、その質問をすればすべては解決するだろう。などと錯覚をするのにそれもとても傲慢な姿勢です。

(その家庭連合の人は)「私が聖殿教会に行って、亨進様に聞いたが、その人は私に質問さえできないようにした」と言うでしょう。

しかしその人は私にもう質問をしました。 そして私は親切に答えました。

もし、ある人が本当に真実を知りたくて本当に合った姿勢を持っていれば、私は彼にそのように接しなかったでしょう。

ペテロは、自分にひざまずいたコルネリオに「起き上がってください。 私も人です」と言いました。 美しい場面です。

ある人たちは聖霊を受けた姿勢と準備が、ある人はそのような姿勢ができていません.
したがって、み言葉を受ける人の姿勢は本当に重要です。

昨日、国進兄さんはこんな話をしました。
もう私たちは人を審判しなければならないという言葉を言いました。

審判の中で一番審判しにくい人は私たちの子供たちです。
悪い同性恋愛者とフリーセックスを生きている子どもは見ながら、その子どもは審判して、穀物と中身のない殻を子供たちの間で選り分けるというのは本当に 親たちには難しいことです。

それなら私たちが言う審判とは何ですか。もちろんその子が社会的に犯罪を犯したらそれは法の処罰を受けなければなりません。
また、その子が神様の法に背く行動をしたとすれば、それもその行動が間違っていると言うべきです。

ある親は神様が見た時に神聖冒涜をする人生を生きている子供達にまだ大学授業料を貸してあげたり、生活の基盤を提供しているのです。

それは間違っています。もちろん独裁者のようにしてはなりません。しかし、何が正しいか正しくないかをその子供に教えなければなりません。

宗族王というのは基準を守る位置です。 また、自分の宗族に文化をセットアップする位置です。

もし自分の子供が成人して結婚をして子どももいるのに、「まだゲーム中毒だ」と言ったら、それについてはゆっくり変えていけばいいのです。
独裁者のように、あるいは小言が絶えない人のように、子供を責めてはいけません。

もう親に対してとても反抗的で親に大声を出す子供にその子を理解して祈るという名目で基準自体を与えないというのはいけません。

絶対に独裁者になれということではありません。 しかしその子供に正直に話さなければならないということです。
その子がしている行動が間違っていて私があなたを愛するが私はあなたの行動を支持することができないということを言わなければなりません。

子どもたちにこんな話は全然しないし、自分が宗族王として全然その力活をしないで、そのまま教会に一度、二度連れて来て、その子供が2代王様に感銘を受けて変わるだろうと考えるなら、それは間違いです。

宗族王として自分が背負わなければならない責任があるということです。
その責任の一部がまさに何が正しいのか審判をするのです。
宗族王というのは、その地位をもってその家族に君臨することを意味するものではありません。王という位置に責任があります。

私たちはすべての子供たちを救おうとする強い心があります。 そのため、引き続き正直に、その子供に対して、神様の基準がどうかを言うのを憚るし、気をつけます。

しかし、その子供はすでに成人になり、その子どもは自分に向け、気をつけて薄氷を歩いているように、その子の機嫌を伺っているその親を尊敬しません。
親は絶対自分の子供にそんな待遇を受けてはいけないのです。

真のお父様がすべての家庭が子供たちも一緒に天国に行くと言ったので子供達を皆復帰しなければならないと弁明します。
そう言いながら自分の子どもに対する審判を延ばします。
子供達を審判するのを延ばしてその子供のために言い訳をします。

しかし、真の父母様がおっしゃった神様の王国と義を追求するのはどうなりましたか?
キリスト教徒が天国について語る時、天国に行くのが目標ではないと非難しませんでしたか?
子供と信仰について幼い頃から話さなかったので、子供と信仰について話すのが気まずいですか?
でも、それも皆さんがなさった過ちじゃないですか!

もちろん、子供たちが親とうまくやろうとして、親が勧める本も聞いてみて、読んでみようとしたら、それは一つです!

しかし、その子が自分の半裸の姿をソーシャル メディアに掲載し、自分の同性愛パートナーと一緒に撮った写真を掲載するなら、それは別の問題です。

しかし、それを我慢する親という名前で我慢しているとは。 それは間違っています。それは悪い文化を家庭に引き入れることです。

聖書では私たちは天使までも審判をしなければならないと言いました。それが感情的に大変だという理由でそのまま見過ごしていくなんて。それならそれは感情的にすべてを判断する宗族王ではないですかそれは絶対違います。

私は今、その子供に声を高くして「君は地獄に落ちる」と断罪しろと言うのではないのです!

もし、私が裁判所に行った時、判事が泣きながら「本当に済まない。お前の犯罪は、私が原因だったようで...」と涙ぐんだら、その判事を私たちが見ながら、また犯罪者はその判事を尊敬しながら判決をよくすると信じることができますか!

宗族王として王は権威を持ち、何が正しいのか基準を示し、難しい決定もしなければなりません。

もちろんこのような親たちはとても小さい部分だということを知っています。

しかし、公義的な心で落ち着いて怒らず、これはその子供に断固として説明することは、大変重要です。もちろん愛を持って。それは宗族王の一つの責任です。

ありがとうございます。

(今放送されているインタビューはあらかじめ録画された放送です。)

今日のキングのリポートのお客様はアンドリュー・ポロックさんです。
アンドリューさんはフロリダ州パークランド銃乱射事件でマッドウという娘さんを失いました。
しかし、彼は主流放送が言う銃器乱射事件が銃器禁止区域で起こっているという事実を隠して話すことを見破りました。
また、彼が娘を失った父として自分の声をそういう観点から言おうとするや、ある主流マスコミも彼を放送に出させることを禁止しました。
「パックス社(保守テレビ放送)だけ除いてですね。


アンドリューさん:私は娘が死んだ後、娘がなぜ死んだのか、ものすごい量の勉強をしなければならなかったです。 そして今の銃器禁止区域が結局私の娘を死なせたという事実を知りました。

それでこんなに本を書くようになりました. "なぜ私の娘のマードウが死んだのか"という題目です。

私たちは公立学校の政策がどのように進行されるのか本当に鈍感です。 うちの親たちは学校政策に注意を払って彼らをよく見なければなりません。


2代王様:私たちのような場合でも私の子供達を全部ホームスクーリングをさせなければならないと決定をしました。
アメリカの歴史とキリスト教の歴史と倫理を教えることが重要で考えたからです。

ところが、今おっしゃっているのは、現在、アメリカの公立学校ではより多くの税金支援を連邦政府から受けるために、犯罪記録や行動パターンを持っている子供達を報告せずに、その学校には全くそんなことがないように記録を操作するといったことをおっしゃるのでしょう。


アンドリューさん:はい、そうです。 そのパークランド銃乱射犯は中学校の時から人を殺すことについて話して精神分裂症と見えて親がよく学校まで来てその子を廊下を一緒に歩いて教室まで行かせました。

ところが、そのような記録が先生たちの線で留まり、その子はただ放任でした。そんな中、その学校は全く問題のない学校として、政府支援金をもらっていたんです。

アンドリューさん:最近フロリダ州では学生が授業を妨害しても、その学生を退学や停学させることができない州政府法が制定されました。
これもまた学生たちの無責任で非誠実な行動を処罰できないというのは、むしろそのような学生たちを奨励するようになることを予想しなかった結果を生むことになるでしょう。

これはむしろ行動がよくない子供達を保護する結果を出すでしょう。

私はこのような法律は止めようと、ブラウニー郡の(パークランド銃器乱射事件があった地域に属する)教育庁で解決しようとしましたが、力不足でした。

あまりにも多くの親が自分の政治性向を打ち出して子供たちを危険な状況にさらしているという事実があまりにも残念です。


2代王様:本当にアンドリュー氏がこのようなことをするのにもう一度感謝申し上げたいです。 娘を失ってその悲しみを乗り越えて他の親たちに警告をする場に立った勇気にも感謝します。

アンドリューさん:ありがとうございます。 今の公立学校は訓育と規律が悪いと思う哲学が入っています。 それは絶対に子供達によくないです。


2代王様:他の娘さんがアンドリュー氏の本についても良いレビューをしてくださったのを見ました。
どんな事が娘さんの死亡後に変わりましたか。

アンドリューさん:私はこの事件の後に市民銃所有について支持者になりました!

私の娘はその学校で銃乱射事件が起こった時、3階にいました。 そのまま屠殺されるように待たなければならなかったです。

私はそのような状況を私の家庭が再び迎えることを望んでいません。 それ故に私は来ない、目の前にいる犯人に対して何もできない警察を信じながら私の銃所有の権利を絶対放棄しません。それが変わったことです。


2代王様:私もペンシルベニア州のあるユダヤ会堂で銃乱射事件があった時、その誰もその銃乱射犯に向かって打つ人がいないという事実が残念でした。

それで私はうちの教会で銃器所有と若者にも武道を教えています。
それは未来を予防する方法だと思います。


アンドリューさん:今、フロリダのブラウニ カウンティでは約2000人の学生がより少なく、今回の学期に登録をしたそうです。それだけ、私立学校とホームスクーリングをする親が増えたそうです。結局は親が責任を果たさなければならないと信じます。

国会議員も州知事も、うちの子供が間違った時、私たちはせいにすることができません。

今、アメリカの公立学校は停学も退学も学生の行動とは関係なく、麻薬屋になっています。
私が犯した過ちを皆さんが皆さんの子供に繰り返さないように祈ります。


2代王様:このような公立学校の不正腐敗について暴露をして勇敢に立ったアンドリューさんに感謝を申し上げます。

また、著書がアマゾンのベストセラーとして多くの親たちに良いアラームとして使われることについてもお祝い申し上げます。

今日参加していただいてありがとうございます。

私としては安全に学校に行かせたと思いましたが、銃乱射事件で自分の子供を失った親の心情はどうか...。その心情を計りかねます。

一つ私が申し上げますと、今のアメリカの公立学校では25年前とは全く違います。

私がこんなことを言うと、お父さん、私も生き残った、そんなに悪くないって言います。

でも、今の公立学校の状況は麻薬が入って、子供たちをこれ以上保護してくれない立場に立っています。

学校長はもう親として知るべきことを親に知らせないです!

左派思想が洗脳されているという事実も。性についても、左派的なアプローチでいろいろな性別が存在し、いろいろな親が存在する、と教えます。

そして、それを両親たちの同意を得ません。
私たちが宗族王として私たちの家庭を守るということは、私たちの子供たちの教育も考慮しなければなりません。


その最初の手始めでアンドリューさんの本を読んでみるのも悪くないと思います。

時事リポート
◆最近、トランプ大統領のウクライナに対するツイートが論争の的になっていますが。


今、民主党大統領選挙の先頭走者のバイデンの息子であるハンター・バイデンがウクライナ企業から膨大な資金を手にしたということが知られ、綿密な調査が、この二人に向けて行われなければならないと言いました。

もちろん彼らを調べるのは悪い考えではありません。 しかし問題は、ジョー ・バイデンは次の大統領選挙の民主党の先頭走者であることです。

これはトランプ大統領が自分の2020年の大統領選競争者に傷をつけている姿のように映るというのです。


それは果たして正しいのかという疑問が提起されています

このようなウクライナの事態を受け、ジュリアーニ前ニューヨーク市長(トランプ サイド)がコメントをしました。

ハンター・バイデンは、ウクライナから3ミリオンドルを貸りており、どのようにしてオバマ大統領はこれをただ眺めながら承諾したのかという内容でした。

これまで民主党はオバマ氏を全く引き入れず、民主党の内部問題を語ろうとしてきました。 しかしジュリアーニがオバマ大統領に触れることで民主党が困難な状況になりました。

◆香港の事態を一度見ましょうか。
香港のデモはちょっとその勢いが弱まっています。
夏が終わって学校がまた始まったからかデモの規模は少し小さくなりました.

香港では中国政府を支持する店や中国の国旗がかかっている店は不買運動をして中国の国旗を踏みます。

同時に香港のデモはもう少し激しくなって武力対決になってきています。

香港のデモ隊が、さらに暴力的に変化しつつある理由の解釈としては、香港市民は、中国が自分たちを経済的な理由で武力鎮圧をしないということを見抜いているようです。

それでますます勇ましく対峙しているものと解釈されます。

しかし、私(ティム本部長)の見解では10月1日が経てば中国共産党の70周年が過ぎて結局、中国政府も、どの方向であれ、決定をしないだろうかと思います。

中国政府が香港を鎮圧すれば、すべての香港内の外国会社は中国大陸に位置を移さないでしょう。

たぶんシンガポールにその地域を移すでしょう。 それは絶対に中国共産党が望むことではありません。


◆トランプ大統領の支持率がさらに上がりましたね

私が見ると、世界政府主義者は絶対トランプが再選で当選するのを見逃さないと分析します。 そのために経済を暴落させるべきでしょう。

だから私の見解では来年頃経済下落がアメリカで現われると予想されます。

ある経済専門家は、「今、国債をむやみに借りてやたらに引き上げても、全く国家経済に問題はない」と言います。

しかし、それ程無責任な言葉はありません
もしそれが事実なら何故税金はもらいますか。 そのまま国債を借りて予算を組んで使うでしょう。
これは本当に問題があります。
今、アメリカの連邦政府は米国経済のGDPの20%を使っています
これはもちろん地方政府と州政府が使うお金は除いたものです。
今、米国の国債は23トゥリルリオンドルです。
また問題はアメリカのドルは現在金でバックアップになっていません。

今、私たちが持っている100ドル(十万ウォン程度)の紙幣にコーヒー一つも買って食べられない状況になることもあります。

一つの会社が不渡りを出したら、その会社で発券した債券は紙切れと同じになります。
それと同じです。

米国の経済が亡びになれば、米国のドルは全く金でバックアップできないために、100ドルは結局、紙くずになります。

人々はしきりに国債の量は関係ないと言いますが、その国債の量が私たちに食い込む時が来るでしょう。

バーニー・サンダーソンは、今回の大統領選挙では民主党の大統領選挙最終決定者にはなりそうにない。
しかし、彼は社会主義を繁栄させるためにも、大統領選挙で最後まで走らなければならないと考えているように見えます。

今、ジョー ・バイデンと民主党の大統領選候補の座をめぐって争う人はエリザベス ・ウォーレン氏です。
エリザベス ウォーレン氏は、ジョー バイデン氏のウクライナ事態が起こり、さらに良い立場を民主党内で持っているようです。

◆ジョンヘムポリさんが33年間、BBCが公益、英国放送で税金で運営がし、どのように左翼思想を擁護してきたのか暴露しました。
これは日本も韓国も同じですね。

今日の放送はここまでにします。

神様の王国が天で成るように、地でも行われるその日まで、キングのレポートが共にあります。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿