2019年9月17日火曜日

’19年9月11日 韓国語説教 <その2>鉄の杖祝祭はとんでもない祭典になる◆文亨進二代王

鉄の杖祝祭はとんでもない祭典になる。
監修fanclub
鉄の杖祭典の状況
2:48:07~2:59:21 Jongjong
何時だ?何時だ?早く行かないと。わたしたちは重要なミーティングがある。そこで。その有名な保守系の判事が来ます。ジャッジ=ジェニーピローという。トランプ大統領と直接通話することができる人です。ですからVIPとして招待されて、國進兄さんと私たちが2時間運転しながら。いつ始めるって?VIPは 4時からシャイニング(?)が始まり、5時からVIP会議が始まり、6時半、7時にバンケット、夕食が始まるから、早く行かなければならない。

二代王様がこんな方々にも会って、私たち國進兄さんと一緒に、最善を尽くして、お父様が準備されたすべてのネットワークをもっと深く作りながら、それはお前たちを保護するのだ。

そんなネットワークはなかったし、私たちを保護してくれる人がいなければ、中央政府の奴らは私たちのコミュニティーを蹴散らすことが出来ます。鉄の杖の王国について教えるから。

ところでその重要人物たちとパワーのある方々が、我々と活動して鉄の杖の祝祭を支持し、私たちの準備委員会にも入り、そのようにするから、警察官と中央政府は、お父様が立てたカインとアベルと三代王権を無視することはできない。

そうするために、私たちもそのネットワークに深く入り、土曜日に何があるといったっけ?行事がまたあります。このラジオ放送、ラジオステーションですね。25か所持っている人が私たちの鉄の杖の祝祭のために、一ヶ月の間、無料で鉄の杖祝祭の広告を出しています。一番大きなラジオ(拍手)今まさに今、進行しています。
そんな方たちも土曜日に自分の家で行事があって。私たちのためにそのように、精誠をつくして助けてくれるから、私たちも行って感謝の表現もして、自分の行動内容も支持し、敬礼をし、祈ってあげて、そうすれば人間として、ここは完全に政治のパワーを支配する、パサラノそのイタリアのパワー。ペンシルバニア州のカトリックはイタリアの力が強いです。

今回初めて、パサラノ(イタリア・カトリック)のイベントから電話がかかってきましたが、二代王様から祝祷をいただけませんかとお願いされました。(アジュ、拍手) 

今回、11月1日に大きな行事があるとき、友達の次元で、牧師たちはみんな知っています、私たちには王冠があり、お父様が再臨主だと信じていることを。
それでも、カトリックが崩れてきているから。児童性暴行問題のせいで。まさに時が来ました。カトリックが崩れている間にこの方々は、牧師を探しているときに、ちょうど鉄の杖の王国とお父様と三代王権、血統を守るキリストの王国が今や、この地に来たから、自分でも知らずに、神様の運と勝利に乗って祝祷と祈りをしてくださらないかと、このような大きな大会で事が起きているのです。(ハレルヤー、拍手)

このような内容があるから、そんなパワーのある人たちが、私たちと近くなればなるほど、そうすれば中央政府のやつらが私たちを殺したくてもさらに難しいですね。

鉄の杖祝祭をするたびに、それは恐ろしい内容です。3000人が鉄の杖を持って鎧を着てする祝祭ではないですか、これは。米国でもこれは衝撃的な内容です。

一応初めてだから私たちはこれをうまく進行して、言論にも連絡も取っていないです。連絡するように求められましたが、しないでいる。わざと静かに進行しようとしていますが、静かにできませんよ、これは。勝利的に進行し、誰も死なず、大きな事故なしに進行し、勝利をし、来年、もっと大きくなります。その次の年にはさらに拡大して、毎年、左派サタンのやつらのパワーは崩れていきます。

何故なら恐ろしい銃器所有者たちと銃の特殊部隊の人達がみんな集まるだけでなく、そこで銃器場で銃を撃つ予定だ。何をターゲットにして打つのか、共産主義をターゲットにして。鎌、ハンマーでソ連と中国のシンボルを撃ちます。ISIS、爆弾テロの旗を撃ちます。怖い話です。

私たちを殺してやりたい多くの悪魔たちが現れるのでしょう。 
そして、スーパーエリート白人組織たち、児童性的暴行組織ら、そのサタン教を象徴するヤギ。頭からサタンの生殖器が出る悪魔ヤギ、そのシンボルも撃ちます。鉄の杖で。児童性犯罪者たちの三角形の中にある。この三角形これは児童性犯罪組織を象徴するのです。その内容を撃つのです。

これは恐ろしいメッセージです。鉄の杖の王国の怖いところだ、悪いやつらにとって。
そうして、バビロンの淫女。最後に花火をするとき、バビロンの淫女の像を焼いてしまうのです。永遠にバビロンの淫女の煙が現れないように。毎年バビロンの淫女を火で焼いて、サタニズム、女神、詐欺女神たちを焼いてしまいます。

こうした恐ろしいサタニズムのやつらにとっては、とても恐ろしいメッセージと振動が出てきます。

だから言論に連絡もしなくても、こいつらはずっと私たちを苦しめています。だから広報してはいけません、今は。何故なら今の問題は何かというと、とてもたくさんの人が来たいそうです。 もう2、3,000人が来たいそうだ。これは問題なのです。 800人ぐらい来たらいいのに、3千人から5千人来るかもしれません。これは問題です。道が一つしかないから。渋滞したらどうする?人々が4、 5時間駐車するために待っていたら、それも問題です。大きな問題ですこれも。

だから駐車組織もグレーグ室長が設置するでしょうけど、まず聖殿食口たちに駐車券をあげます。あらかじめ登録しなければいけません。私たち聖殿食口たちが、あらかじめ登録して、その日に登録しないでいいように。ようにする必要ないように全部、皆さんに腕輪をあげます。一般の人たちが最大限スムーズに参入できるようにしなければならないので、その山道は一つしかない、道路ではなく高速道路。これも頭の痛い問題だ。数千人も押し寄せてきたら、警察も4台出る予定なのに。

2:59:21~3:12:06 翻訳:minion 
だから、頭が痛い問題なのだ。ものすごく沢山来ても、頭が痛い問題なのです。だから、そのような内容をよく管理しなければならない。人々は自分も分からないが来たいのだ。何かに惹かれていくのだ。

恐ろしい有名な銃器所有者も来て、グレッグソヤ、有名な児童性暴行の奴らを捕まえた、海軍特殊部隊の出身だから、彼は狩りをする。その人も来る。
マーク・ロビンソン、NRAの黒人。
それから、ティグ、ティグはベンガジの英雄だ。映画に出てくる、イスラム爆弾テロのISの奴らと戦っただろ。沢山殺しただろう。その戦いで1日に90名殺した。そのような恐ろしい人が来る。

そのような怖ろしい人達が来る。そのような人達が集まって二代王の御言と鉄の杖の王国について聞いて、土曜日も日曜日も説教で御言を語ります。そのような多くのアベル圏キリスト教徒が神様の御言を聞いて、神の王国について聞いて、神様が自分たちを天一国、神の王国に導いてくださっていることを、そのような環境と内容と御言に初めて出会う場になる。

だから、そのような部分として、これを良く管理しなければならないので、今グレッグ室長がこれを狂ったようにしています。

私たちはその時も、高級鉄の杖のゴディバチョコレート、ゴディバ自然チョコレートを準備しています。今。そのサンプルはいつ来るんだ?ミキ、グレッグ室長を呼んできなさい。いつ来るか聞いてみなさい。ゴディバ高級チョコレートを国進兄さんが特別な許可をくれて、AR-15とトミーガンの許可をくれて、デザートイーグルの許可もくれました。

カプチーノ、ムース、ミルクチョコレート、ラズベリーガナッシュ、ヘーゼルナッツ、カラメル、全てある。

特別な素敵な、小さな金色の箱の中に鉄の杖AR-15があり、トミーガンもあり、デザートイーグルもあり、BAパー銃もあり、花のチョコレートも一つあり、星条旗が一つあり、鷲もあり、ハートもある。わあ!ゴディバよりも遙かに!ゴディバは左派ではないか!天一国のガンスイーツチョコレート、、、あなたたちはどうして突然喜ぶんだ!?どうしてそんなにチョコレートが好きなのだ。(笑い)

そのような驚くほどのチョコレートだ。
誕生日、結婚、父の日、母の日、クリスマス、バレンタインデー、チョコレートは絶対に人生に必要な内容だ。そうか?おまえはどうしてそんなに喜ぶ?(笑い)そうではないか?ああ、独立記念の日もある。そして子供が生まれたときの贈り物。

だから、チョコレートは、高級チョコレート・・・これは普通のチョコレートではない、高級チョコレートだ。ベルギーチョコレートだ。ベルギーチョコレートは、実はアフリカ産だ。アフリカ産と書けば安物と思われる。アフリカはチョコレートを作る。ベルギー人がアフリカを掌握したので、チョコレートを作る所を掌握したからベルギーチョコレートと言うが実はアフリカ産だ。ゴディバチョコレートはベルギーチョコレートと言うがアフリカから来る。

だから、世界で一番高級なチョコレートはアフリカ産だ。しかし、箱にアフリカと書いたら買わないので、ベルギーチョコレートと書く。これがマーケティングだ。

自分の夫人の結婚記念日、誕生日、チョコレートより良いものはない。高級チョコレートだが、同時に鉄の杖の王国を祝うチョコレートだ。王冠もある。鉄の杖の王国を賛美し祝い記念するチョコレート。

本来、人は大きなチョコレートを好むが、そうすれば安物に見える。そうすると、ハーシーチョコレートになる。ハーシーチョコレートは安物のチョコレートだ。それは高級チョコレートの味ではない。

ゴディバをなくす。ゴディバは左派野郎だから。ゴディバは裸の女性神のイメージがあるではないですか。説明するときは、中世期にある女性が王様にが税金を上げるので王様の夫人だったが、裸になって王様、税金を上げないで下さい、市民達を助けてくださいと裸になって馬に乗って行ったそうだ。それがゴディバが言うことだが、人々は知らない話しだ。ただ女神に見える。ヨーロッパは馬に乗る女神、ヨーロッパを象徴する女神は姦通女ではないか。裸で馬に乗るグリック女性神。それは姦通女だ。

*単語ヨーロッパの語源にはさまざまな説がある。 古代のギリシア神話には、主神ゼウスが白い雄牛に変化して攫ったフェニキアの王女エウローペー(希: Εὐρώπη)が登場する。 ゼウスは彼女をクレタ島へ連れ出し、そこでミーノースら3人の子どもを得た。 このエウローペーがヨーロッパの語源という説がある

ゴディバはそのような名誉な女性だと言うが裸で、ギリシャ伝統の裸で馬に乗る女神はヨーロッパ神、姦通女だ。娼婦!
だから、それを高め象徴するゴディバは、・・・ゴディバではなく、ガンスイーツを通して天一国鉄の杖の王国を賛美して、女性達が、美しいチョコレートとそのような文化文明圏があっても自分の責任を果たすのだ。自分の責任を記憶するのだ。

ただの快楽主義者のようにチョコレートが好きでも、チョコレートの中に自分の責任、鉄の杖が見える。チョコレートを見て、これを食べて、「訓練して痩せなくっちゃ。訓練を一生懸命しなくっちゃ。」と言う要素になる。

天一国は神様が下さった祝福が多いが、祝福を護る責任者がいてこそ、祝福が続いていくのだ。そのような部分において女性が一番好きなのが高級チョコレートだが、チョコレートを楽しんで自分の責任を考え、神様に栄光をお返しする瞬間にならなければならない。分かったか。

そのような内容として鉄の杖の祭典を上手く進行させ、事故が無いように進行させて、生命の書祝福式も上手く進行させ、そうしてこそ次の段階に世界が開かれる。皆さんも沢山の祈祷をしなければならない。今は精誠を捧げなければならない。

スカイダイビングは鉄の杖祝祭の精誠
 3:12:06~3:22:30 翻訳:cham
だから早くおまえ達、ソヨンと信八と信萬と義理のお父さん、来週火曜日は天から降りる精誠をします、今週土曜日か?今週土曜日、天から降りる精誠をします。義理のお父さんもされるそうです。おじいさんが、75歳のおじいさん。若い奴ら、言い訳できない!わかった?(日本語)

ともみさんとゆみさんに早く連絡して、ティキのお母さんもその怖さを払いのけて、精誠をたてよう。精誠(日本語)、天から降りる精誠をしてみなさい。わかった?(日本語)

そのような内容を通して、鉄の杖のフェスティバルのために、あ、まりこさんも行かなければ。まりこさん、ともみさん、ゆみ、ゆり、ゆみさん、チームを作って。二代王の安全と銃器所有者達が勝利できて、お父様のみ旨が打ち勝つことができ、生死の峠を越えて、怖さを振り落として。

え?スンウォンが今回しただろ?どんな感じだった?ハハ。アムもしたな。わあー、本当に。特殊部隊訓練、お前達もしたではないか。全会長も早くされなければならないが。金執事もされなければならないではないですか。あけみさんも早く。若い奴らも早く準備しないと。わかったか?

お父様の三代王権と二代王様の安全のために祈祷だけ捧げるのでなく、精誠を捧げなければならない、精誠。天から天一国憲法を持ってザアーっと降りながら、すべての怖さとすべての恐怖を払いのけて戦い出なければならない。(アジュー!)わかったか?

ティナも家に行く前に、お前いつ行くのか?今回のアカデミーいつ終わる?ではお前もできるね。ハハハ。(お金がありません)言い訳ではないか、それは。祈祷すれば、お前に献金する人がいる。わかったか?

生死の峠を経て、サタン世界を滅亡させることができる勇士の心がなくてはならない。その祈祷精誠でおまえ達、そのサタンが塞ぐ壁を崩して、神様、三代王権の一線で戦い出なければならない、わかったか?え?(はい!)

イギョンもしてみただろ、今回?どうだった?ハハハ。イギョンもしてアムもしてスンウォン、シゲル、李会長もされて。シゲルの場合は高いところを怖がる奴だが、それを払いのけてダーッとすれば、その飛行機の足場に立って、ザアーっと落ちる、ザアーっと。4200メートルからサアーっと。

おまえがどんな人なのか恐怖心で死にそうになるのか、恐怖の主管を受けながらて小便、大便をして、ハハハ。下痢もして。こんな愚か者になるのか、そうではなく心と体を主管しながら、ザアーっと、天一国のために!としながらサアーっと出て行くのか、そのような良いテストだ。わかったか?良い精誠と挑戦。

ライオンクィーンズも行くとき、ミキと伯母(姨母イモ:ヨヌンさんのこと)が、伯母が伯父(姨母父イモブ:ヨヌンさんの夫)が行くとき、ミキも連れて行かないとね。

平和軍警察、きれいなジャンバーをもらって、再臨主を象徴する、獅子と王冠を自分の腕に着ながら、生死の峠を越えながら、お父様のために死ぬことを知らなければならない。そう、そうではない?

ミキはそのようなことを生涯の間、想像も考えもできなかったから、それを怖がり、何人か怖がり、そのような内容で続けて維持しようとしながら、お父様がおまえを飛行機にタンっと押されるのだ。お前の怯えと臆病者の内容と弱さの中にキリストがおまえを強くつくられるように。わかったか?

アカデミーの子達、行く前にできないから、惜しいのだが、おまえ達次の期にまた来た時にそのような訓練もしなければならないね。え?そう。そうじゃない?(日本語)え?

イギョン、おまえはしたからまだ飛行機からジャンプしたから、その時はよくわからないが、ずっと思い出す。「や、本当にそのようにしたか?何かの映画のような何かの幻想だったのではないか。」続けてこのようにする。そして「あー、飛行機に乗って上がりながら、雲よりも高く4200メートルから、チョーン、落ちたのだな。」お前達もそれを経験しただろ?

本当に行かなかったようだろう、したことが。不思議な内容。イウンもしなければならない。ここにいたね。イウンもしないと。おまえ、夫とサアーっと。事実、専門家が後ろにくっついているから、それほど怖くない。たぶんバンジージャンプがもっと怖いだろう。何故ならバンジージャンプは人が後ろにくっ付いていないから。一人で絶壁からわあーっと行かなければならない。私達もそれを挑戦しなければならない、こいつらが続けて臆病者だから。続けて自分のお尻に大便が出るから。ハハハ。わかったか?

何時だ?2時半、早く行かないと。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿