2019年9月7日土曜日

トランプよロスチャイルド国家借金に勝て◆キングスリポート9/5.6(2日分)


トランプよロスチャイルド国家借金に勝て

キングスリポート9/5.6(2日分)


ロスチャイルドからの借金、破棄

Cancel the Rothschild Debt 

The King's Report 09/06(金)2019

英韓:LeeEun Kwon 韓日:Kaori.s 監修fanclub

おはようございます みなさん。キングスレポートへようこそ。 天一国2代王ムンヒョンジンです。

天気をみましょう。 今日は雨が降るようです。
昨日は本当に美しい天気でした。 また涼しくなりました。
栄光なる天気に神様に栄光をお捧げしましょう。 やっと少し涼しくなりました。 この夏は長く感じられました。

今日の聖書リマはマタイ福音18章23~35節までです。

18:23それだから、天国は王が僕たちと決算をするようなものだ。 18:24決算が始まると、一万タラントの負債のある者が、王のところに連れられてきた。 18:25しかし、返せなかったので、主人は、その人自身とその妻子と持ち物全部とを売って返すように命じた。 18:26そこで、この僕はひれ伏して哀願した、『どうぞお待ちください。全部お返しいたしますから』。 18:27僕の主人はあわれに思って、彼をゆるし、その負債を免じてやった。 18:28その僕が出て行くと、百デナリを貸しているひとりの仲間に出会い、彼をつかまえ、首をしめて『借金を返せ』と言った。 18:29そこでこの仲間はひれ伏し、『どうか待ってくれ。返すから』と言って頼んだ。 18:30しかし承知せずに、その人をひっぱって行って、借金を返すまで獄に入れた。 18:31その人の仲間たちは、この様子を見て、非常に心をいため、行ってそのことをのこらず主人に話した。 18:32そこでこの主人は彼を呼びつけて言った、『悪い僕、わたしに願ったからこそ、あの負債を全部ゆるしてやったのだ。 18:33わたしがあわれんでやったように、あの仲間をあわれんでやるべきではなかったか』。 18:34そして主人は立腹して、負債全部を返してしまうまで、彼を獄吏に引きわたした。 18:35あなたがためいめいも、もし心から兄弟をゆるさないならば、わたしの天の父もまたあなたがたに対して、そのようになさるであろう」。

真なる人は、この聖句に出てくる内容のように行動しません。

とても興味深い内容です。 この部分はイエスが王国について語られる部分です。 ここで返さなければならない借金の内容がありますが、神様の恩恵により一度に解消されて許されます。 

トランプもしなければならない同じ内容です。 トランプはロスチャイルドカルテルの米国の借金を解消しなければなりません。

もちろんそうすれば内戦が起こるでしょう。 現在は非常に不安定な時期です。
中国と香港の警察は滅び始めています。 彼らは仕事がうまいナチスのようです。 もちろん、彼らが仕事を頑張っても対価はもらえません。 一生懸命働く馬鹿たちです。 香港市民は自由を願うからです。

もしマフィアに借金を負えば、皆さんの生命に脅威になります。 アメリカはロスチャイルドアマフィアに借金したため、危険にさらされています。

左派は、選挙で投票を2つするなどの虚偽の投票をやらかしました。

彼らは中国と一つです。 人を殺す中国マフィアたちです。 
そして、もしトランプ大統領が当選すれば、選挙違反であると左派は狂い始めるでしょう。 
トランプ大統領は、児童性暴行政治犯を捕まえて、最後に非常に強く打ち始めるでしょう。 彼の最後の期間だからです。

左派政治家たちは、途方もない犯罪を犯し、電子メールの内容が市民に暴露されたにもかかわらず、逮捕されず、歩き回っています。

この人たちは誰が何を言おうが、法の上に立っています。 彼らだけの法があり、市民には別の法があるのです。

アメリカは崖っぷちに立っています。 特に左派がサイコパス的な子どもたちを押し出して乱射事件を起こしています。 公立学校で麻薬をさせるなどの内容をしながら。

エプスタインの性的暴行犯罪が暴露される前に、突然多くの乱射事件が起こったことが不思議ではなかったですか? 
なぜなら、彼には世界のトップリーダーたちの秘密映像があったからです。 FBIはこの内容をエプスタインが死ぬ前に隠さなければならないのではないですか ところが、死んだ後隠しました。

児童性暴行犯のエプスタインが死ぬ前と死んだ後を比較する写真が出ました。 マンションの窓にはパソコンがあったのですが、FBIが急に動きだしてから、人々がドローンで映像を撮ったのですが、窓にあったコンピューターがすべて消えていました。 それは、あるチームが事前にそのマンションに入って、すべてのコンピューターを隠したということなのです。

市民の子供をターゲットにする内容を何故隠すのでしょうか。 メディアの人々だからです。 政府のために働く人たちです。 

今はNRAメンバーをテロリスト扱いしていて、とても強く推し進めています。

個人が性別を自分勝手に決めることができるという内容は、現実と科学と生物学に完全に反対する内容です。 キリスト教文化の幸せな夫婦と共に共存することはできません。 神様の文化とサタンの文化が同時にあるならば審判が必ず来ます。

もしトランプ大統領が(ロスチャイルドマフィアからの)すべての借金を返さなくてもいいと許してくれるならとてもすごい内容になるでしょう。 そして第3次世界大戦が起こるのです。 

そして中国は国際通貨に独立して自分たちだけのシステムを作ろうとしています。 国際通貨にチャレンジをするのです。

深刻な時期です。 アメリカはたくさんの罪があります。 罪を取り消したからといって自由にはなりません。 犯罪組織に借金をしたからです。 皆さんを捕まえに来るでしょう。

そうなれば防御チョッキと銃を持って外出しなければなりません。憲法修正第2条(武器保有権) は政府より高い軍隊を意味します。 鹿を殺すためにいるのではなく、独裁しようとする勢力に対抗するために作られました。 軍隊の目的がありました。

深刻な時期です。 神様に借金を許してもらうことは非常に重要です。 神様の人も許すことができなければなりません。 そこには真実の悔悟が必要です。 しかし、左派たちは神様を嘲笑します。 心の病んだ人たちです。 そして彼らは私たちをコントロールしようとします。

私のインスタグラムに載せた内容ですが、女装の男が国会選挙に出るそうです。 名前は翻訳したら「たぶん女」です。 女性の身分を奪って悪用しています。 女ではありません。 男です。女のように服を着ているだけです。

宇宙人のように服を着たからといって宇宙人になりますか。 ヒラリーのように着たからといってヒラリーになりますか。 どんな星に住んでいるのですか この人たちに間違った代名詞を利用すれば '憎悪発言'と言って非常に小さな内容でも気分を悪くするでしょう.

男を彼(he)とは言えません。 こんな内容にも簡単に不快を感じるのに。 彼らと違う意見を持ったらどうなりますか。 彼らにサタン主義だと悪口を言ったらどんなに頭にくるでしょうか。

2020年の選挙はとても大きいでしょう。 非常に大きいと思います。 トランプ大統領もそう話しました。

 (休み時間)
時事リポート

天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代わりであるティムエルダーです。

◆レッドフラッグ法の正当な法の手続きに対する論争が起こったそうです。 当たり前です。この法は正当な法の手続きに違反するからです。

レッドフラッグ法は、ある人が銃を持った個人に脅威を感じると申告すれば、その銃を押収することができます。 この法は法執行官にとって新しいおもちゃのようです。 「私たちに新しいパワーができたから、一度使ってみよう。まずあの人に使ってみようか」というのです。

フロリダで2500人の銃を押収したそうです。 フロリダには危険な人が多いようです。 
左派たちは自分と違う考えを持った人々に、「自分と同じ考えを持っていないので、必ず精神の健康に問題がある!」と決めつけてしまいます。 この精神の健康というやり方はナチスも使っており、北朝鮮も使いました。 家庭連合でも使用されたのを目撃しました。

オレゴン州で過去、海軍だった人が、「もしアンチ派が私を銃で撃ち始めれば、私も撃つ」と話をしたところ、FBIが家の前に現われて銃を押収して行きました。 そんな世の中で私たちは生きています。 狂った世の中です。

地図の赤色がレッドフラッグ法が通過した州です。 PA(ペンシルベニア)はまだ灰色ですが、通過させるために努力しています。憲法修正第2条が破壊されています。

神様は私たちに善良に対されます. 私たちが罪を犯す前までは、です。 サタンは私たちに善を要求します。 それは必要のない内容です。 サタンに必要です。 神学的に見れば、サタン主義の内容です。

トランプ大統領は憲法修正第2条を深く考えていません。 彼は結局はニューヨーカーです。 イバンカはこの内容に全然役に立ちません。 むしろ反対するほうである可能性があります。 誰かが調べてみなければなりません。

フロリダ パークランドの乱射事件を防ぐ方法は、もともとあった法を実行する方法です。 新しい法を作るのではなく、です。 憲法に違反して人権に違反するものです。 法執行官たちも元々あった内容を実行すべきであるのに、新しいおもちゃができたといって、それを使いたがっています。

銃を先に奪われた後、弁護士を雇うことができ、すべての手続きに入ることができます。 これが正当な手続きですか。

ウオールマート乱射事件後に銃を持って外出しなければならないと考えますが、ううロールマートには銃を持ってきてはいけないそうです。 銃を持たない人々が脅威を感じることを望まないそうです。

乱射事件を防ぐためには武装をして訓練をし、毎日持ち歩かなければなりません。 昔は学校に学生たちが銃を持って通ってたのに、今と比べると銃犯罪が著しく低かったのです。

フロリダパークランドでの乱射事件の犯罪者は、法により逮捕されていません。 レッドフラッグ法は必要ありません。 法を違反すれば逮捕すればいいのです。 法を破らなかったのに罰を与えます。

バッテリーが切れたので、しばらく休み時間を持ちます。(休み時間)

◆婚姻率が下がりました。 その理由は現代女性たちが経済的に魅力的な人を探すのが難しくなったからです。 2代王様によると、女性はお金がある男性を追求するそうです。

最近の若者は学資金の借金があります。 こんな人が銀行に行って、「車を買いたいから、お金を貸してくれ。 家を買いたいからお金を貸してくれ」と言っても簡単に貸してくれません。 利子を付けてお金を返して銀行は運行されます。 銀行はお金が要らない人にお金を貸します。 お金が必要な人は借金を返せないことがあるからです。

すべての女性が、男性のお金を巻き上げようとするということではありません。 女性は自然に資源を提供する男性を必要とします。 妊娠したり、子供が出来た時、仕事をすることができないからです.

お金の少ない男性と結婚すれば、その妻は夫がお金をたくさん稼ぐことができる人になるよう手伝うことができます。 夫の才能を見つけ、その才能をほめて育てることができます。 結婚は愛によるものですが、資源の提供は必要なものです。 資源の提供は家長としての大きな役割でもあります。

 (休み時間)

◆香港の状況をアップデートします。 今週末は香港の未来にとても重要な週末です。 中国が北京を説得して運動家たちを叩く日です。 この言葉が事実なら、私たちは香港のために祈らなければなりません。

真のお父様は死なないよう努力しなさいと言われました。 しかし、もし死を避けることができない状況になったら、勇敢に死ねとおっしゃいました。 女のように怖がって泣かないで堂々としていなさいと言われました。

血が飛ぶでしょう。 犠牲者がいるはずです。 香港にいる人々が勇敢に戦って神様の御意が早くなされることを願います。 早く実現するほど、犠牲は少なくなります。

香港の市民がどれだけ集まるか見守りましょう。 勝つためには、数字が武器となります。 もし数字が少なければ、北京は少ない群れを簡単に倒すことができるでしょう。 銃を使いながら。 
人が多いと、簡単にはいきません。 イエス様も同じでした。 イエス様の周辺に多くの人々がいたとしたなら、イエスは連れて行かれなかったでしょう。 しかし、イエス様の周辺には、11人しかいなかったのです。

香港のために祈りましょう。

ここまでにします。 この地に神様の王国が建てられるでしょう。


神の民は世界を覆す

People of God Upend the World 

The King's Report 09/05(木)2019


チャット通訳 英韓:LeeEun Kwon 韓日:toshiko. O 監修f:anclub


キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代理ティムエルダーです。

(天気はスキップします。)

今日の聖書リマは使徒行伝17章5節です。 
17:5ところが、ユダヤ人たちは、それをねたんで、町をぶらついているならず者らを集めて暴動を起し、町を騒がせた。それからヤソンの家を襲い、ふたりを民衆の前にひっぱり出そうと、しきりに捜した。

パウロは多くの人々を伝道しました。 それで彼に従わなかったユダヤ人は気分がよくなかったのです。

パウルはテサロニケを抜け出して他の所に行ってまた問題を起こしました。 (伝道活動をずっと続けました。)
パウロも王国を教えました。 王がいると。 その王はイエス様でした。 エルサレムで捕まえられ、自分はローマ人だからローマへ連れていってほしいと言い、イエス様を証ししました。

初期のキリスト教は暴力に弱かったので、防御方法が必要でした。 神様は私たちに励ましをして下さいます。 パウロが出くわしたように、私たちもこの時代に暴力に向き合えるからです。


◆サンフランシスコのシティーカウンセラーによると、NRAは国内テリスト組織だそうです。 だから皆さんもテロリストです。

今まで乱射を起こした人の中でNRAメンバーだったことはなかったようです。 NRAメンバーは法をよく遵守する人たちです。

だからISISテロリスト組織のように、NRAのすべてのメンバーはテロリストだそうです。 この映像を視聴している多くの方々もテロリストでしょう。

NRAは継続して市民の第2憲法の自由を守ると言っています。

昨日GOAからEメールが来ました。 法はすべての銃器を押収しようとしています。 この法を通過させないように下院にある共和党に電話をしなければなりません。 レッド・フラッグ法も通過させようとしています。

銃弾はただの10発だけ装填出来るといいます。 10発を使用できるのは悪くはないですが、この内容を通過させたら今度は8発、次には5足とだんだん減らします。

政治家が精神的健康について論じる時、私は疑わしいです。 政治的な内容になりかねないからです。 
左派はトランプ大統領を見て精神的に問題があると非難します。 レッド・フラッグ法でも銃所持者が精神的に問題があれば銃を押収する事ができるそうです。

ところで精神的健康の基準を誰が決めますか。 これが問題です。 政治的観念が当然含まれるでしょう。

シカゴは銃規制がとても厳しい州です。 毎週乱射事件がおきます。

私たちは祈って準備することができます。 そして、肉体的にも準備すれば、悪い者にやられる確率も減ります。 準備には柔術、刀訓練、銃器訓練があります。

カリフォルニアはユートピアを作ろうとしています。 犯罪が全く起こらない所を作ろうとしています。 しかし、彼らのやり方はますます悪化させる内容です。

私はある政治家に対し、「カリフォルニアを見ろ、お前たちがしようとすることをすでに全部やったのに、状況を見てみなさい。 君たちがやろうとしている内容は効果的ではなかったから、その内容は無駄だとカリフォルニアを見て習うのはどうかな」と言いました。 しかし、政治家は問題を見てどんなことでもしなければならないという固定観念を持ちました。

◆インフォワーズの記事があります。 ポール ジョセフワトソン 記者によるものですが、良い記者です。 アマゾン、グーグル、アップルで個人が銃を持つことができるか、スパイイングをして点数を付けるそうです。
アップルの時計を投げ捨ててください。 対話内容を監視し、問題になると思われれば、人権を一気に奪っていくことができます。 断れます。 断ってもいいが、刑務所へ行くことになります

◆ボリス・ジョンソンはうまくやっています。 彼は多くの苦難にも負けずにブレグジットに集中しています。
彼のために祈りましょう。

◆昨日香港で起きたことです。 ケリーレムは法案を撤回させると言いました。 これから何が起こるか見守ることにしましょう。

◆民主党大統領選挙候補戦のバイドンの目が血に染まりました。 よくありません。 市民たちは健康で多くの仕事ができるリーダーを望んでいます。

◆ビル ガールツの新しい本が出版されました。 彼は過去、祝福家庭でした。 真のお父様によって祝福を受けました。 ワシントンを通じてたくさんの良い記事を出しました。 彼は中国についてたくさん取り扱いました。

これが第3次世界大戦です。 経財が悪くなって私たちが苦労することがあるでしょう。 しかし、彼らは結局滅び、私たちは勝利します。 レーガンが真のお父様の導きに従って勝利した方法です。

◆ワールドトリビューンの記事です。 トランプ大統領は中国と直面することに対して批判ではなく、称賛を受けなければならないという記事です。

アメリカは戦争後、共産主義とまともに向き合いませんでした。 政治家はヒトラーが好きで毛沢東が好きでした。 しかし、トランプ大統領はそのグループに入っていません。

自分の人権を守るために戦う人々がいます。 私たちはとても恵まれました。 すでに私たちの人権のために代わりに戦ってくれる人々がいるからです。

ブッシュ大統領も、彼はCIA出身でした、ですが、中国に向かいませんでした。 その理由は彼はグローバル組織の人員だったからです。 習近平はロスチャイルドにも脅威になる存在です。 ロスチャイルドは世界を動かす組織だからです。 後には、ロスチャイルドではなく、「習」家庭が代わりにその位置を占めることができます。

中国の状況は非常に深刻で、私たちは続けて戦わなければなりません。

◆米国で最も殺人率が高い20個の州は、大半が民主党の区庁長と民主党の主管下にあります。

ラスベガスは6位にあります。 そして1月に私たちはそこに行きます。

アメリカでここに書かれた殺人率が高い州を除けば、アメリカは世界で殺人率が最も低い国の一つになります。 殺人率が高い理由は銃を規制したからです。

トランプ大統領は中国と戦う農作業家たちを称賛しました。

民主党がしている事を見てみましょう。 民主党の選挙候補たちです。

バニー サンダスは人口規制をしなければならないと言いました。 そうしなければ問題になると言います。 彼は堕胎がこの問題を避ける解決策だと言いました。

このまま行って人が多くなりすぎると、飢えてしまうと言います。 この内容は1960年代にも発表した内容です。 しかし、今はその時より人口が2倍になりました。 でも、私は朝ごはんを食べる予定ですし、心配はしません。 人々が飢える理由は政治システムによるものです。

バイデンは貧しければ子供を少なく生むと言いますが、違います。 貧しければ多くの子供を産みます。 子供をたくさん生んでこそ、一人が生きて家族を養うことができるからです。 貧しい国で大きな家族はたくさん見られます。

◆オレゴン州に海軍だった方が、「もしアンチ派が来て自分の家を銃で撃ち始めたら、私も撃つ」と言ったら、アンチ派の代わりにFBIが来て彼の銃を押収しました。

私たちは"防御して戦う"と言えません。 ただじっと座っている祭物の羊にならなければなりません。 私たちは中国だけでなく、アメリカに住んでいる中国と同じ観念を持っている人々とも戦わなければなりません。

◆台風ドリアンが東の海辺に向かっています。 そちらに住んでいる方々は気をつけてください。 これは自然現象で準備すれば問題ありません。 悪い天気はありません。 私たちがどれだけ準備されているかにかかっています。

◆私たちは神様の万物でまだ知らないことが多いです。 しかし政府は逆に教えています。 「食べ物を貯蔵する必要はない。 お金をたくさん使って借金を作れ。 私たちが君たちの面倒を見てやる。 何も起こらないだろう」と言いながら。

ますます深い問題の中に陥っています。 私たちは借金に気をつけなければなりません。 中国も借金で亡びるでしょう。

考えてみてください。皆さんはフェイスブックを使う時お金を出さないのに、なぜマイク ザッカーバーグは世界で一番大きいお金持ちですか。 皆さんの情報を売っているからです。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿