2019年5月9日木曜日

キングスリポート 5/ 7,8(2日分)◆銃器所有集会と文シナ様の祝福式

銃器所有集会と文シナ様の祝福式
キングスリポート 5月 7,8(2日分)

本日PA時間5月15日は國進監査院長のご長女、シナ(信兒)様の祝福式。おめでとうございます!
お相手は欧州大陸会長の息子さんです。
シナ(シンア)様は榮進様からの養女です。

亨進様の祈りによりますと「真のお父様の孫として、多くのサタンからの試練があり、御本人は涙に暮れることがありました。
しかし、今日、それらサタンの試練に勝ち祝福を受けられたことを、真のお父様と榮進様が、とても喜んでおられます。」

そのような祈祷があったそうです。


チャット翻訳(英韓:ヨナ王妃,韓日:Yuko Morita)編集:minionファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は雨の便りですね.
私のインスタに行ってみましょう。
昨日はハリスバーグ(ペンシルベニア州の首都)で銃器所有支持大会がありました。今ご覧になっているのはハリスバーグの首都の建物です。
ここは首都の建物のすぐ外です。建物にすぐ外にほぼ40人あまりの銃を所有した市民たちが立っています。
AR13を持って、行ったり来たりする姿でした。
これは、首都の建物の中では銃器所有が許されないため、このように外で銃器所有のデモ支持を自分の鉄の杖で行うものです。
もちろん警察もすぐそばで何気なく行ったり来たりしていますね。 殆どは隠匿携帯をしていましたが、この日が銃器所有支持の大会が中であった日なので、このようにオープン携帯をするのです。 なぜアメリカの銃器所有の人々はオープン携帯をするのでしょうか
これは市民が自分に銃器があることを政府に再び示しながら刻印させるものです。どんな手段で市民がどのようにできるのかを示すものです。
これは行ったり来たりしながら通り過ぎる州の国会議員に警告を送るものです。そのような意味でこの方々はこのようにオープン銃器携帯をしているのです。
次の大会で私たちもこのようにオープン銃器携帯をしている姿を見せるのも悪くないでしょう。
今回フェイス・ブックやツイッターがアレックス・ジョーンズやポール・ジョセフ・ワトソンらのアカウントを完全に破壊しました。 ローラ・ルマーさんも同じです。
またアレックス・ジョーンズという名前だけを言ってもそのポストはポストにならないそうです。 インフォウオーズも同じですし、もし彼を非難するのなら大丈夫ですが、彼を支持する発言はできないそうです。 どうやら私も試みてみなければならないと思っています。
私はショーン・スーピロ氏のような保守的ジャーナリストたちに本当に失望したのは、彼は論争も上手だし、保守的言論家として旺盛に活動していますが、(最近CNNでは討論を上手に進行しました)彼はこのような言論の弾圧と言論の自由を抑圧することをただ見ているだけで、フェイス・ブックは個人の会社だからそれはフェイス・ブックの勝手だと言ったことには本当に失望しました。
一人のアカウントを、真実を語るからといってフェイス・ブックで禁止させるなら、それは結局シュピーロの番も、いつかは彼らが望むなら来るということを本当に彼が知らないということですか? 今回ワシントンポスト紙でもフェイス・ブックがアレックス・ジョーンズを検閲強制脱退させたと述べ、彼が反ユダヤ人と極右だと言い、同時にいくつかの極右が検閲強制脱退になったと述べました。
それならトランプ大統領を殺すと言ったその無数の左派と、またアイシスたちのアカウントはそのままにして、なぜアレックス・ジョーンズを選んでこうするのでしょうか?
最近あるアンカーは、トランプはアレックス・ジョーンズが運営するポットゲス・インフォワーズの大統領だと言及しました。
(彼らは来年の選挙をめぐって、トランプを支持する人々のすべての疎通の場を遮断し、情報の撹乱をさせるのです)アレックス・ジョーンズやインフォウオーズに肯定的なものを使えば"警告"をフェイス・ブックは与えます。
続けてそうすれば結局その人のアカウントも消える処罰をするそうです。 ローラ・ルモーという女性は極右だと左派は言います。
彼女はナンシー・ペロシの家の前庭に不法移民者を連れて行ってテントを張ってデモをしました。彼女の検閲水位はもっと高いのです。
彼女はウーバータクシーを利用することができないし、彼女はクレジットカード会社を使用できない状況になりました。 彼女が極右という理由でそんな仕打ちをしたそうです。
彼女が左派たちを怖がらせた模様です。
ウィーバーという左派アンカーが、インフォワーズはとても危険な放送媒体"だと名づけながら、その証拠の映像として挙げたのは、あるインフォウオーズの女性アンカーが黒人トランプ支持者をインタビューする映像でした。 これはとても深刻な問題です。
このようにトランプを支持するジャーナリストたちをすべて阻止しようとするのです。(ジョン・シュピロ氏は保守ですがトランプを支持しません。 )今現在トランプ政権なのにこうだったら、もし来年左派政権でも入ってくれば、どれほど状況が愛国者たちに悪くなるかは皆様の想像に任せるしかないのです。
デニス・フレグがとてもいい映像を作ったのですが、なぜ神様は男性として聖書に表現されているかという主題です。
男性たちはロールモデルで女性に付いて行かず男性についていきます。
また暴力が出る時(普通の男性たちは暴力に巻き込まれますね)それがなぜ悪いのか、なぜ慈悲と慈善を見せなければならないのか、男性の例示が必要だということをデニス氏は取り上げていました。
そのビデオではほとんどの暴力的な状況は男性たちが作るので、男性の立場で法則を与えなければ男性たちは言うことを聞かないと言います。 そのため聖書では神様は男性の代名詞を指示されたとも言いました。
私たちが物を指すITを代名詞で書いて神様を指すことができないのは、物には魂がないために感情的に疎通をすることができません。それでもし、ある男性が、実の父親が存在しなくても霊的な父の存在が天にいて私たちの生活を主管し、私たちを訓育してそれに相応する結果と法則をくれるというのは、男性の大切なものだというのです。
私がもし若者に訓練をさせなかったら、その子供の中にはお父さんがいない状況の子供たちもいるので、その子供達がフリーセックス文化や麻薬文化の犠牲になったかも知れないと思います。 若い男性たちには私が青年たちを強く訓練させるので、生き方の動力や人生の方向性が決まるのです。 どれだけ多くの若者が麻薬で自分の最も美しい時代をゴミに作っているのか分かりますか
それが私たちの聖殿の若者の中でも起こることだというのです。
私たちは最近、ヤコブ書を見ています。 ヤコブ書2章では行うことがない信仰は死んだものだと言っています。行うことは私たちに救いを与えませんが、行いを見るとその人が信仰のある人なのかどうか誰にもわかります。ハリスバーグのオープン銃器所有者の外で行う大会を見ながら、多くのことを考えさせられました。 トーマス・ジェファーソン(米国の3代大統領)はこのように語っています。
政府が市民たちを恐れる時、その政府は最も良い政府だ 。
鉄杖王国の祭りでもこのように私たちがオープン携帯することで米国の銃器所有を支持することになります。 もう少し時間が残っているのですが、リマをしなければなりませんね。今日の聖書リマはマタイ福音書16章13節です。
16:13 イエスがピリポ・カイザリヤの地方に行かれたとき、弟子たちに尋ねて言われた、「人々は人の子をだれと言っているか」。 16:14 彼らは言った、「ある人々はバプテスマのヨハネだと言っています。しかし、ほかの人たちは、エリヤだと言い、また、エレミヤあるいは預言者のひとりだ、と言っている者もあります」。16:15 そこでイエスは彼らに言われた、「それでは、あなたがたはわたしをだれと言うか」。16:17 すると、イエスは彼にむかって言われた、「バルヨナ・シモン、あなたはさいわいである。あなたにこの事をあらわしたのは、血肉ではなく、天にいますわたしの父である。
私は真のお父様に仕えながら真のお父様は再臨神様であり、真のお父様は100%人間であり、100%神様だという事実を再び私自分に想起させてくださり、本当に驚くべきだという心の姿勢で真のお父様に接しました 。 そうして私がリマをすることは真のお父様に驚きと感謝の気持ちで仕えることができるようにしました。
昨日私がハリスバ―グに行ってきて、本当に忙しい一日を過ごしたのです。体が疲れたりもしましたが、また、精神的にも霊的に何も進行しておらず、忙しいだけだったのではないかという緊張と疑いのなかで冥想をしながら、深い10回の呼吸をしました。 すると心の中の緊張と疑いが溶けるのを感じました。
このような行事を通じて、この人たちを本当に真の御父母様の前に連れて行きたいという気持ちはあまりにもいっぱいですが、また、ただ人々のネットワークだけ作ってはいないか、私たちの目標はそれではないのに、本当にある日は疲れ、すべてが前に進まないという考えでもっと大変な日もあります。伝道の扉がとても近いようですが、同時にとても伝道の扉がもっと遠いのはとても大変なことです。
私は真のお父様の息子として生きてきたので、すでに大勢の人が知っており、有名になりました。 だから人々が私を知っていて、私をどのように思っているかということは私にとってそんなに大事で私を喜ばせることではありません。 そんなものは来ても過ぎ去るのであり、虚像だということをよく知っています。
私と一緒にハリスバーグにいらしたすべての食口の皆さんが祈願することは、自分の有名でも虚勢でもなく、もっと多くの人が真の御父母の前に伝道されることではないでしょうか!
そのような考えの渦の中で、多くの感情が来て行くことを私は昨日感じました。 イベントのエネルギーの感情が高騰して家に戻り静かな部屋にいるとまた感情が沈みます。これは多くの牧師さんや講演や人々をリーディングしなければならない分野で働く方々は多く感じるでしょう。そしてそれがあるということを直視しなければ深いうつ病になることも多くあります。
それで私は仏教にその冥想の方法を準拠することに対してはありがたく思います。
高騰した感情と底を打つ感情の中で、自分を神の前で整列しなければ、抜け出すことのできない沼へ自分も知らないうちに入り込みます。 私はとても瞑想を長い間してきたので、私がストレスを受け、私の感情が行き来しながらする時、完全に自動的に静かな部屋で息をし、息を吐きながら冥想をします。
それは本当に私を台風の中でも台風の目の静けさに置いてくれます。 これからもっと多くの敵が生じるでしょうし、もっと多くの左派のキリスト教徒も私たちを圧迫しようとするでしょう.
特にチ鉄杖祝祭や新しい本が出るとその圧迫はもっと激しくなりそうです。 その戦いが続いている時はその嵐の中から抜け出せまんが、私はその暴風の中でも冥想を通じて神様に感謝しながら台風の目の中に入って平和に過ごせることを学びます。 もう一度昨日ハリスバーグに行かれた食口の皆様にお礼を申し上げたいです。
嵐が皆さんの人生に吹く時、真のお父様が誰だったかを記憶してください。 再臨主であられ神様の本体であられることを記憶してください。 その嵐の中で、台風の目の静けさをお持ちの皆様になられるようお祈りいたします。 アーメン・アジュ
時事リポート
(ティム本部長に事情があって今席にいらっしゃいません。 今日ティム本部長様は電話で一緒にされます。 )
今日はリサさんが進行します
昨日ハリスバーグ首都では本当に強いエネルギーの素晴らしい銃器所有支持のラリーでした。
いつも銃器所有支持者に直接会ってみるのは楽しいことです。
ティム本部長:今マンハッタンで運転中です。 このように通話で皆さんにお会いすることになりました。 "モローロシアゲートが全て水泡に帰して民主党は再び食い下がっています。
トランプの税金申告です。もし自分の政治政敵が気に入らないからといって税金庁に税金申告を公開しろというのは本当に話になりません。
マクシン・ウオータース(黒人国会議員)はミスのようですが、テレビで一度こんな話をしたことがあります。オバマ大統領にはワシントンにいるすべての国会議員の弱点が記してある秘密ファイルがあると言ったのです。
だからトランプは絶対に自分の税金申告を出す理由も必要ありません。 保守はもうモローレポートをめぐって一つの質問だけをしなければなりません。 誰が果たしてこのモローロシアゲート推進で恩恵を受けたのかと問い、追及しなければなりません。
今日は実はクリスチャン・シバーガ欧州聖殿会長がいらっしゃいました。
シバーガさん:私の末息子は明日シナ(國進監査院長の娘さん)と祝福を受けます
リサさん:お祝い申し上げます。私の考えではヨーロッパの状況をもう一度お話をしてくださればと思います。
シバーガ氏:欧州連合でもうすぐ5月に選挙がある予定です。 (ドイツに住んでいらっしゃいます。 ) ドイツで今度強姦に遭いそうになったある女性がナイフを持っていました。 彼女は自分のナイフでその強姦犯を追い払いました。 しかし彼女がナイフを持っていたということが大きく問題になりました。
リサ氏:私の考えでは人々がただじっとしていながら我慢だけしてはいないと思います。
シバーガー氏:はい、ドイツでも人々がだんだん目覚め、トランプがどのような仕事をしているのか聞いているので、まだ小さいがそのような動きがあるのは事実です。 ドイツではナチス政府を批判し自由を愛する人たちはほとんどアメリカに行きました。
そのため強い政府に服従する人たちが残ったのです。実はドイツでは西ドイツよりは東ドイツ、つまり共産主義を経験した人々がこのような独裁政府に対してさらに多くの警戒心を持っています。
なぜ政府は悪い人々が善良な市民を攻撃するのを頻繁に見ながら、善良な市民が自分の体を守れる銃器所有を支持しないのか本当に血が沸くほどです。
シバーガ氏:ヨーロッパではリバタリアン運動がますます強くなっています。
ヨーロッパのメディアはとても禁止検閲がひどいです。
ヨーロッパのあるジャーナリストはイスラムについて警告をし、難民たちについて警告をする本を書いて、欧州のニューヨークタイムズ紙のような読書選定の順位で1位になったんです。
彼は50歳にもなっていなのですが、彼は突然死にました。 彼の死をめぐって本当に多くの話が出回っています。
またある有名な反フェミの女性がいました。 その女性はあるテレビ番組で彼女がフェミニズムを支持しなかったという理由ですべてのメディアに出られなくなりました。
でも今は彼女がその時のことを本に書き、ユーチューブのチャンネルを作って活動をしています。
ティム本部長:米国で今アレックス・ジョーンズ氏とポール・ジョセフワトソンをフエイスブックで検閲禁止にしています。
ある保守女性はなぜこの人たちを検閲禁止にさせることができるかとポスティングをしたら3日間彼女のアカウントは停止になりました。
中国では自分の社会の信頼度の点数によって引っ越しもできるし旅行にも行くことができるシステムを持っています 。そのようなシステムを米国にも持って来ようとしているのです。
私が本当に心配なのは、若い人たちがこのような左傾化に全く関心がないということです。
私(シバーグ氏)が幼い頃、両親になぜヒトラーのような人が政治家になってドイツを掌握できたのかと聞いた時、気づいたら一日でそうなっていたと言いました。
一時は彼に対して批評ができたのに、ある日彼が絶対権力を握っていたと語りました。 しかしそんなことはないでしょう。メルケルドイツ首相の受賞就任式にも非常に怪しいことが多いのです。
ティム本部長:きのう株式市場が下がったんです。 それが中国の関税を下げさせるためにトランプに圧迫を与えるための戦略という分析があります。 私は本当にトランプが自分の最善を尽くして仕事をしているのを感じます。

今日はキングスレポートを共にしてくださりありがとうございました。
アーメンアージュ
チャット翻訳(韓日:Yuko Morita,編集ファンクラブ+minion
キングスレポートへようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスククォンサです。
今日の天一国の天気は、20度まで上がります。にわか雨が降る予定です。548分に日が昇るでしょう。
リマは列王記上128節です。
28 ダビデ王は答えて言った、「バテシバをわたしのところに呼びなさい」。彼女は王の前にはいってきて、王の前に立った。 29 すると王は誓って言った、「わたしの命をすべての苦難から救われた主は生きておられる。30 わたしがイスラエルの神、主をさしてあなたに誓い、『あなたの子ソロモンがわたしに次いで王となり、わたしに代って、わたしの位に座するであろう』と言ったように、わたしはきょう、そのようにしよう」。31 そこでバテシバは身をかがめ、地に伏して王を拝し、「わが主ダビデ王が、とこしえに生きながらえられますように」と言った。 32 ダビデは言った、「祭司ザドクと、預言者ナタンおよびエホヤダの子ベナヤをわたしの所に呼びなさい」。やがて彼らは王の前にきた。 33 王は彼らに言った、「あなたがたの主君の家来たちを連れ、わが子ソロモンをわたしの橿馬に乗せ、彼を導いてギホンに下り、34 その所で祭司ザドクと預言者ナタンは彼に油を注いでイスラエルの王としなさい。そしてラッパを吹いて、『ソロモン王万歳』と言いなさい。 35 それから、あなたがたは彼に従って上ってきなさい。彼はきて、わたしの位に座し、わたしに代って王となるであろう。わたしは彼を立ててイスラエルとユダの上に主君とする」。36 エホヤダの子ベナヤは王に答えて言った、「アァメン、願わくは、王わが主君の神、主もまたそう仰せられますように。
2日前のリマがマルコの福音書で、イエスがロバに乗りイスラエルに入られた内容でした。イエスが王として宣布される内容です。
ダビデは早く死にました。70歳くらいに。当時は100歳過ぎて、130歳くらいまで生きました。
130歳まで生きたというのは自然の中でブッシュクラフテイングをしながら暮らしたので長生きしたのです。(笑)
タマルは腹違いの兄に強姦されました。かわいそうな人です。タマルはアブサロム(羊飼い)の家に1年間いました。アブサロムはたくさんの人を殺したのですが、自分の髪の毛が長くて髪の毛が木の枝に引っ掛かって死ぬことになりました。
サウルもいますがダビデと言えばユダヤ教の旧約聖書の歴史で有名な人です。ダビデは城も作り王らしいことをした素晴らしい人物です。王というのは神が油を注ぐのです。
しかし人々はよく裏切ります。王がたくさんいれば、とにかくダビデも男の子がたくさんいたので複雑でした。
天聖経333ページ、アダムとエバを通しての神の御心
創造目的は4位基台です。主の祈祷文の最初はどうなっていますか天で成されたように地でも行われますように、となっていますね、これは神を中心とした4位基台完成です.
天では4位基台が成されたので、地でも成されなければならないのです。結婚は何のためにするのですか神に似るためにするのです。
神の御心は簡単です。神の創造目的を完成して差し上げるために生きるのです。
だから祝福というのは重要なのです。
今日は祝福式があります。シナ様(國進監査院長の娘さん)の祝福式です。王様の血統を持っていらっしゃる方の祝福式です。皆さん祈祷をお願いします。

時事リポート
金正恩がミサイルを飛ばしましたね。トランプはいまだに金正恩を信じると言っています。なぜなら信じないと言えばトランプは金正恩を攻撃しなければならないからです。
時々ミサイルは飛ばさなければならないのです。核を維持するために。
トランプ大統領は金正恩をどうするつもりか…トランプの性格上、金正恩をこのままにはしておかないと思います。
トランプ大統領の人気が上がっています.メディアは続けてトランプを攻撃していますが、国民はそんなにバカではありません。とにかくトランプを引きずり下ろすために攻撃するのです。
CNNの視聴率はとても下がりました。最近人気がありません。韓国の人々はそれでもCNNを信じているのではないですか
民主党はトランプを引き下ろそうとしてもそれが難しいことがわからないのでしょうか?可能だと思っているのでしょう。
トランプを引きずりおろせば自分たちの自由が奪われることになるのに、その時になってわかるでしょう。
民主党はもし、トランプが大統領になればアメリカの経済が亡びると言っていたのですが、経済が良くなっているのを見て、これはオバマの功績だと言いました()
とにかくトランプや北朝鮮の問題ではなく中国が問題です。
とにかく中国が亡びればいいのです。中国を料理しなければ北も料理されないのです。
ユ・ノスク王妃:なぜ悪人は長生きし、善人は早く死ぬのでしょうか祈祷しても答えがありません。聖書にもそのような内容があります。神はおかしなことに悪人は早く殺しません。我々聖殿もお父様が霊界に行かれたので悪人を早く連れて行ってほしいです.
ティム・エルダー王:神様は悪人も愛しておられます。悪人を生かされる理由はその人たちが生きているときに悔い改めることを待っておられるのです。
今回アメリカと中国と合意ができなければ、さらに関税をかけるつもりです。
中国は今経済が大変なようです。中国は今経済が大変だと言いながらお金をたくさん印刷しているようです。そうすればもっと大変になるのにです。
中国はアメリカを抜く強大国に作ると言っています。昔ソ連がそういったのですが、ソ連は滅びたではないですか。共産主義は滅びるようになっているのです。
民主党はロシアロシアと言って警戒していますが、ロシアは何でもありません。民主党が中国を好きな理由は中国を真似しようと思っているのです。
ジョー・バイデンの息子は中国から10億投資してもらったのです彼は中国は大丈夫だと言います。
問題はアダムがエバが堕落したのですべての人類が堕落人間になったではないですか
しかし、天一国の中でもし一部の人が堕落したとしても、回復させることができるのです。
我々は一番重要な時代に生きています。
そのように感じて生きることで福を受けます。
とにかく神の血統を拡大していかなければなりません。祝福家庭をたくさん作り子供をたくさん産まなければなりません。
最近ペンシルベニアで人口が増えています。
アーミッシュたちは子供をたくさん産んでいます。その人たちも宗教ですね。その人たちは電気も使いません。
人々が増えれば土地も増えるでしょう。子供をたくさん産み信仰を立てて真の御父母様の伝統に従わなければなりません。
韓国も最近大変なようですが、仕方がないですね。頑張るしかないです。
ありがとうございました。
チャット翻訳(英韓:Jake Kwon、韓日:Yuko Morita,編集ファンクラブ+minion
キングスレポートにようこそ。今日の天気です。 最高気温は62度(17度)まで上がります。 今週は肌寒い天気が続きます。

今日のリマは列王記上1章28節からです。

28 ダビデ王は答えて言った、「バテシバをわたしのところに呼びなさい」。彼女は王の前にはいってきて、王の前に立った。 29 すると王は誓って言った、「わたしの命をすべての苦難から救われた主は生きておられる。30 わたしがイスラエルの神、主をさしてあなたに誓い、『あなたの子ソロモンがわたしに次いで王となり、わたしに代って、わたしの位に座するであろう』と言ったように、わたしはきょう、そのようにしよう」。31 そこでバテシバは身をかがめ、地に伏して王を拝し、「わが主ダビデ王が、とこしえに生きながらえられますように」と言った。 32 ダビデは言った、「祭司ザドクと、預言者ナタンおよびエホヤダの子ベナヤをわたしの所に呼びなさい」。やがて彼らは王の前にきた。33 王は彼らに言った、「あなたがたの主君の家来たちを連れ、わが子ソロモンをわたしの橿馬に乗せ、彼を導いてギホンに下り、 34 その所で祭司ザドクと預言者ナタンは彼に油を注いでイスラエルの王としなさい。そしてラッパを吹いて、『ソロモン王万歳』と言いなさい。35 それから、あなたがたは彼に従って上ってきなさい。彼はきて、わたしの位に座し、わたしに代って王となるであろう。わたしは彼を立ててイスラエルとユダの上に主君とする」。 36 エホヤダの子ベナヤは王に答えて言った、「アァメン、願わくは、王わが主君の神、主もまたそう仰せられますように。

ソロモンがダビデ王に王位を受ける場面です。…は人々を集めて食べさせ、人々に王様のように振る舞いました。 なぜなら彼の息子のソロモンが元々王になるように選ばれていたからです。

(韓氏オモニの話)彼女の立場を話してもいいのですが、自由になったら話すようにします。 とても興味深い陳述をしました。

聖書でそんな事態が起きるのを見て傍観した人もいました。 イライザを王に決めたのかと尋ねる人もいました。 ダビデ王ではないと言い、すぐソロモンを王にしました。

(天聖経リマ)創造目的が成就されなければなりません。 創造目的は何ですか 喜びをお返しすること。 詳しく言えば神様を中心とした家庭を築くことです。

イエス様も"天で行われたように地でも行われる"と語っています。 イエス様の神学は十字架で始まります。 しかし真のお父様の神学はアダムとエバから始まりました。今は神様の御意が成されました。 私たちが話せる最高の言葉です。

まるでもつれている紐を解くようなものです。真のお父様は簡単にあちこちを引っ張られたらもつれた糸がすぐ解けました。

最近ユーチューブで映像を見たところ、米国のアーミッシュの人口が増えました。 子供をたくさん生むからです。そして多くの赤ちゃんも家庭を築きます。 私たちも同じように祝福家庭を形成しなければならず、多くの子どもを産まなければなりません.

トランプの昔の所得申告書に対して民主党は攻撃しようとしています。 しかし、1985-1994までの話です。 これが正しいなら、彼らは30年前に起きた内容を話しているのです。 本当の話かどうかわかりませんが、民主党は予測で攻撃に値すると思っています。

ニューヨーク・タイムズはいくらトランプについて良い話が入ってきても絶対に良く報道しようとしません。 トランプ大統領は彼の所得申告書を見せようとはしません。 しかしもし彼が見せなくてもそれは本人の自由です。 そうしても2020年にトランプを再び当選させるのには影響が行かないでしょう。 民主党はトランプが再選されないために必死に何かを見つけようと努力しています。

トランプ大統領は多くの独裁者を相手にしました。 北朝鮮の金正恩、イラン、そして中国の習近平... 習近平については本当に仕事をうまくやり遂げました。

昨日コロラドの学校で悲劇的な事件が起こりました。 もちろんそこは銃器禁止区域であり、犯罪者が銃器で乱射しました。 即時に対応したために、事件が起きてから2分後に鎮圧されました。

また銃器規制区域だったのですが、誰かが銃を持って入りました。 銃器が乱射されて鎮圧されるまで2分間で2名が死亡しました。 乱射された時に誰も対応する人がいませんでした。 フロリダの学校では学校で決定すると先生が銃で武装することができます。 フロリダが目覚めました。

警察が2分後に対応しました。 2分が短い時間だと思われるでしょう しかし、その時間に2人が死にました。

民主主義の最も大きな脅威は民主党です。

私は民主党がトランプの弾劾を押し通せばいいと思います。 そうなれば米国市民はトランプとさらに一つになるでしょう。

中国はトランプについて最初から知ろうとしましたが、まだ彼がどんな人なのかよくわかっていません。
__________________________
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿