2019年5月27日月曜日

2019年5月22日 韓国語説教 <全文>人は受精の時から神の子、胎児の人権を奪う政府神学と戦え!◆文亨進二代王

人は受精の時から神の子、胎児の人権を奪う政府神学と戦え!

2019年5月22日 韓国語説教 文亨進二代王


<全文>

翻訳:minion,jongjong,rerakuru,clean,grazia,cham, 監修翻訳ファンクラブ


①2:53~46:45 概訳:minion
席についてください。

日曜礼拝理解できないだろう。今日はエレミヤ書1章。

昨日は子どもたちが根っこで苦労したみたいだ。根っこを抜かなかったね。根っこを抜かなければ。レンギョウの根っこは冗談じゃない。今日は訓練する子どもたちも手伝わなければ。今日の訓練はレスリングだ。相手は根っこ。相撲の訓練。根っこが相手。
これを通して田舎の空気を吸うだろ。室内でエアコンの悪い風を吸って、ビデオゲーム、コンピューターばかりしていたら免疫システムが落ちる。外にいてこそ免疫システムが上がる。

女の子は根っこ(を抜くこと)は大変だろ?男が抜いて女は切らないといけないね。

では、エレミヤ書1章を見ましょう。

エレミヤ書1章4節から5節を読みます。
4 主の言葉がわたしに臨んで言う、
5 「わたしはあなたをまだ母の胎につくらないさきに、あなたを知り、あなたがまだ生れないさきに、あなたを聖別し、あなたを立てて万国の預言者とした」。
わたしはあなたをまだ母の胎につくらないさきに、聖書の御言葉にこのように出てくるね。だから、赤ちゃんを保護しなければならないということだ。赤ちゃんがただの細胞なら、動物なら、殺すこともできる。左派野郎、無神論者、進化論宗教は、異端にいるから、現代インチキ宗教。人は動物だから殺すことも大きなことではない。そうだろ?これが問題だね。
生命は聖なるものだ、生命は保護しなければならない、このような原則と考えはどこから来る?思想から来るのか。
考えてみなさい左派の共産主義、無神論者、北朝鮮政府、あるいは、イランの奴ら、・・・イランはもちろんアラー神だが、ポルポト、カンボジア、ヒットラー、スターリン、多くのクリスチャンたち、集中的にやられて、数千万名が殺された。罪無きクリスチャンたち、百万のクリスチャンたちがトルコで・・・
毛沢東、中国、無神論、進化論宗教を信じたら人間は動物だ。細胞だ。細胞の塊。お腹の中にある細胞を消してしまうから合法化しよう。そうしながら左派の奴らは自分に反対する人を、自分の不法の法と税金を出さない人を殺してしまう。どうしてか?自分の言うことを聞かない市民は細胞だから。殺してしまえと、こうなる。
だから、左派のやつらはは文化の内容で思想とイデオロギー、大半の市民が信じる思想が重要なのだ。もちろん、キリスト教の国ですべてがクリスチャンだというわけではない。が、大部分はキリストと神様を信じているだろ。そして、大部分は神様を信じるから、思想は文化を作り、文化は法律、文化とイデオロギーは似てくる。

左派の奴らは文化を通して若者を洗脳して左派にして、次に法的に若者が左派の政治家を選ぶようにして、中央政府を強大にすることができる法律を作る。これはどこから来るのか?
「人間は動物だから、進化するから、人口の中には頭のいい人もいるが大部分は馬鹿だ。だから、より頭のよい人に中央政府の力をおいて、その頭のいい人達は一番よくできるので、優秀な人は博士で勉強をたくさんしたから、その人達がすべての市民の法律を作らなければならない。そうすれば、ユートピア、完璧な国ができる、という愚か者だ。」
そうだね

その大学の左派(思想)で洗脳されたやつらは、一般市民よりも10倍100倍1000倍危険だ。力を持ったら中央政府を作るから。市民を抑圧して人を農作できる、自分のユートピアを作るために。サタン主義だ。

神の王国はこのようなサタン主義のユートピアではない。神の王国は、良い大学を出た、現代の内容を学んだという、詐欺野郎、全体主義のパワーをなくしてしまう。

中央政府を作ることができないし、市民に鉄の杖があり、公学校は不法だ。中央政府はなぜ公共の学校を立てるのか?
「中央政府は子供の未来を考えて教育しないといけない、市民は政府は私達を愛している、教育してくれる。無償の教育」・・・
馬鹿な奴らは「そうだ政府は私たち愛してくれる。私達の子供を教育してくれる」・・・
シェフ学校が生産する子供たちは利己的なナルシスト、 理解できない自分だけを考える
ホモセックス、レズビアン、トランスジェンダー、狂った精神病者、自分は勉強ができるから試験で良い成績だから世界がわかっていると考える詐欺師たち!そんなやつらが世界を滅ぼす。

一生懸命に働いてビルを建設し労働する人たちは社会の立場から見たら遥かに危険ではない。このような大学を出た自分が頭がいいと自分が政治パワーを持ってユートピアを作るこのような奴らが一番問題が多い。なぜならば大学自体が左派システムだ。自分ではお金を稼げない。大学は政府が盗ったお金から支援を受ける。
もしも大学が自分で儲けることができれば、客に有利な良い教育を与えるだろ。

使い物にならないジェンダースタディー、そのような狂った使い物にならない部署を作って、サウジアラビアからお金をもらって中東の勉強をすると言って、イスラムジハードの虚偽宣伝をしながら。
天一国では、公立学校はない。公学校は不法だ。公立学校は政府の洗脳組織になるから。

150年前はマサチューセッツ州、ほとんどの米国の州で、識字率は98%だった。小さなクリスチャンのコミュニティが自分たちの子供を教育して、小さな学校を建てて、自分たちが教育したとき、識字率が98%。
文字を読めることは大変重要なことだろ。本を読むことができる。(今は)ユーチューブがあるが、出てくる人の言うことを聞かなければならない。直接本を読んで確認することはできないだろ。本を読むことができない人にユーチューブなどは良い内容を作るが。

文字を読めないからその人が馬鹿だということでは絶対にない。大きな勘違いだ。聖殿のカリフォルニア教会の大工は、文字は読めるが書くことができない。しかし、馬鹿ではない。家もビルも建てることができる。勉強だけしているハーバードの学者にはできないだろ。

そのような家を建てる人たちは本来社会主義ではない。自分たちが汗水流して稼いだ金を政府が半分以上盗っていくから。韓国は今や半分以上だろ?すべて合わせたら。米国は今や半分以上になった。特に会社を経営していたら。国家次元、州次元、 市郡次元、会社次元、詐欺のやつら。

本来一生懸命に働く人は、自由な国ではお金を稼ぐことができる。グローバルシステムにおいて、インターネットをする左派の詐欺野郎だけお金を稼ぐことができるようにして、製造業は環境に悪いと、法的に店じまいするようにする。そうしたら、中間層がやられる。そのようなシステムで中間層をなくしたい。中間層をなくしてこそ、自分たちがスーパーエリートになることができ、わかりやすく言えば神になることができる。すべての女性が政府の職員と結婚してセックスしたくするシステム。詐欺システム。

キミヨ、やっと壁ができたね。ついに!何ヶ月かかった?芸術のセンスが有るね、ちょっと遅いけど。

自由市場が多くなれば中間層が裕福になる。有名大学を出なくても、修士や博士でなくても。高校だけでてもお金を儲けることができるのが自由市場だ。自由市場において、人々は、新しい事業、ビジネス、ビル、新しい内容を作る。こういうものは誰が建てる?そうだ労働者たち。新しい開発は労働者たちがする。政府が大きくなれば労働者のお金は政府が持っていく。
税金だけでなく労組会費。労組は本来労働者を助けるためと言っていたが、段々と独裁になり、中央政府と手を繋いだ。そして、税金のように会費が高くなっていく。税金も高くなっていく。汗水流して働いた労働者の時間を盗んでいく。

だから、中央政府の宗教を子どもたちに植え付けないといけないということだ。中央政府は神だ、と結局はそういうことだろ。「クリスチャンは神様を信じているだと?」と嘲笑いながら、その瞬間、そいつらは政府を信じている。政府を神様として崇めている。

「政府を通して、すべての問題を解決でき、家庭の問題、同性愛の問題、性別の問題が解決できる」と装うが、「政府を通じて他の国の石油を盗んで人を殺して戦争もすることができる。」・・・もちろんそんな事は言わないが、完全に政府信仰だ。

神話に出てくる神よりももっと危ない。瞬間的に実態的に人を殺すことができるから。どんな宗教よりも政府は危ないだろ、実際。
このように考えなかっただろう初めて聞くことだろ。
幼い頃から政府を信じるように教育されてきたから、先生を信じろと教育されてきたから考えたこともないだろ。初めて聞くだろ。先生が政府神様の伝道師だっとは、知らなかっただろ?純粋で馬鹿だったから。

どのような宗教よりも政府がもっと危険だ。
なぜなら20世紀だけを見ても、政府は2億2000万名を殺した。毛沢東、ヒットラー、スターリン、ポルポト、金日成、すべて中央政府を通して戦争ではなく、すべての20世紀の戦争を合わせた数よりも(中央政府が殺した数が)数倍多い。

どうして学校でこのようなことを学ばない?どんな勢力が世界で最も危険なのか。
幼い時これを学んでいたら役に立ったはずだ。
(学校教育は)わざと首輪をつける。

左派のやつらは宗教が問題だと言うが、マルクスが宗教はアヘンだと言ったが、すべての宗教のことではなかった。ターゲットの宗教があった。
仏教でもヒンズー教でもなくイスラム教でもなく不思議だ、常にキリスト教だ。
マルクスは宗教と言うがキリスト教を最も嫌った。

なぜならキリストは真実の愛で罪人のために死んだから。ものすごい実態的な愛を実践したから。神様に。
それだけでなく、お腹にいる子供も保護した。お父さんとお母さんを中心的に重要視された。お父さんとお母さんの家庭が強くてこそ、その民族が自由を維持できるから。家庭を破壊したら孤児になる。心理的孤児になる。そうしたら、子供は中央政府を頼る。先生、政府の職員が親になる。その子供は、殺人と大虐殺の宗教に入ることができるということだ。

先生たちは、良い先生もいるが、政府のさせる教育をしなければならない。「男女はない、子供を殺すことは細胞をなくすことだ」と教育し「お父さんとお父さんの家庭、お母さんとお母さんの家庭もある」「国連の健康科学書には5歳6歳の子供が自慰行為を学び性について学ぶ。授業で。言葉を学ぶ前に」・・・これは完全にサタン主義だ。児童性暴行を助けるのだ。フリーセックス文化、大人とセックスする。国連は10歳になったときに性倫理がなければならないと。これは児童性暴行の教育だ。とんでもない何が教育だこれが。

この年齢でそのようなことを学んだら駄目だ。おじいさんおばあさんと、お父様のように絶対性について学ばないといけない。結婚する時(のために)神様は大切な絶対性生活とその内容を準備された。そして、お父さんお母さんが赤ちゃんを生んで、このような次元だろ。お父さんがお母さんを愛し、お母さんがお父さんを尊敬し、そのような夫婦から教育を受け、性生活は自分勝手にするのではなく、結婚の中でだけだと学ばなければならない。このように思わなければならない。価値観(を学ばなければならない。)

5歳の子供に火を付けても良いと教えて、好きなように遊べと、そして、ビルや車を燃やしても良いと思うか?常に、火には注意しないといけないと、そう教えなければならないだろ?ナイフは気をつけて使わなければならないと教えるだろ?

そうであるのに中央政府と国連詐欺のやつらはどうして、どんな火よりも、どんなナイフよりも、もっと危険でパワーのある性、セックスについて教える?気をつけなさい、注意しなさいと言わないのか?

なぜなら、子どもたちがフリーセックス文化にはまって、幼い子供を娼婦にして、フリーセックス文化だから子供を食べたいビルダーバーググループやロスチャイルドや英国王家が食べることができるようにすることができるからだ。(そういうこどもの)生産。生産工場。

子供を駄目にして、子供がセックスに対する善悪を学ばないで、完全に人生を駄目にする。あなた達を政府が愛しているなら、どうしてあなた達と子供が滅ぶのだ?
46:46~56:54↓↓翻訳:jongjong
だから、なぜ、お父様が絶対性の教育を子供たちにしなければならないとおっしゃったか分かるね。あなたたちの子供たちを、サタン主義組織、インチキ政府宗教が、フリーセックス文化に引き込みたいからです。児童性暴力者のビルダーバーググループ、脂ぎったサタン主義のじいさんたちが子供たちを食い物にできるように。

だから、家庭で学ぶのが一番だ。お父さん、お母さんがしっかりした家庭。お父さん、お母さんが子供たちに性生活について話をして、絶対性について話して、結婚の中で、子供たちを守り、夫と妻が理想の夫婦を実践する。他でやるのではなく。そうすれば、児童性暴力者はこのような子供たちを食い物にしやすいか、しにくいか?難しいだろう?難しい?易しい?

そのような子供たちは、お父さん、お母さんから絶対性について学び、結婚の中で、性生活の花が咲くとこのように学んだ子供たちを、児童性暴行者が食い物にするのが難しいか、易しいか?難しい!そうだね?セックスパーティに招待できないだろ?「そのような危険な所には行かない」と言うだろ。善と悪の分別。

そのような父母のいない家庭。特に父親がいない家庭。そのような子供たちに「セックスパーティ―に行こう、赤い服を着た女性たちがいて、酒も飲んで、一度見に行こう」といったときに、そのような子供たちはすぐに行くだう?考えなしに。善と悪を分別できない子になってしまう。そうでね?

そういうことを通してセックス中毒、麻薬中毒、アルコール中毒、快楽中毒、社会主義、共産主義宗教に入っていくようになる。「おい、あそこで、セックスパーティやるんだって、いこう」「いやいや、私はそんな所には行かない。そんなの必要ない。そんなところは狂ったやつの行くところだ。」善と悪を分別しなければ。

そいつらが、子供たちに言わないのは、そこに連れて行かれた人はすべて、記録されているkらだ。誰が来たのか、顔、誰がそのクラブに来たのか。そいつらは未来に、中央政府とスーパーエリートに反対すれば、「お前は18歳の時にパーティーに行ったでしょう?そこで、後悔するようなことをしただろ?写真を見せてあげようか?君は中央政府とその政治家を支持するのですか?しないのですか?」とこのようになる。

なぜサタンの奴らはあなたたちを脅迫するのか、なぜ子供たちは学ばないのか?学ばなければならない。そうすれば、詐欺野郎どもが来た時に「こいつは変だな。」と思わなければならない。一旦詐欺にあう確率を下げなければならない。警察が犯罪心理学も学び、詐欺野郎が何か言うときには心理的に分析するようなこともすべて学ぶのに、なぜ若い人が学ばないのか?政府宗教学校で。

天一国では、きみたちに高い次元のお父さん、お母さんがいれば、このようなことを教えてくれる。そうだね?若い人にとって一番危険な組織は、何かの宗教組織、・・・イスラム爆弾組織も危険だが、大部分の宗教組織は若い人にとって危険なものではない。何が一番危険かというと公立学校の教育だ。特別中央組織が運営する。天一国では、公立学校は不法だ。

私たちのコミュニティでは、自分たちのコミュニティで子供たちを教育する。事業をしたい人には事業を教え、美術をしたい人には美術を教え、学者たちは学者(になりたい人)を助け、師範は若い人に平和軍警察の訓練をさせ、ばかな中央組織、韓国軍隊教育ではなく、実体的に若者たちを訓練したあとに、自分が土地の所有をし、自分が家の主人、宗族の王になったときに、自分の財産と、土地と家庭を実体的に保護することができる能力を育てる。

韓国で中央政府の軍隊に2年入って、「銃を100発だけ撃って、あとの時間は中央政府の言うことを聞け。」「はい。」「中央政府の言うことを聞け。」「はい。」「中央政府の言うことを聞け。」「政府は神だ。」「はい。」
このようなことばかり学ぶ。
56:54~1:06:44 翻訳:Rerakuru
いや、特殊部隊が学ぶシステムと、1年に数万発使う(銃の)訓練をして(英語でなに?)戦略、戦術を学び、戦術を習ってこそ、彼らが祝福を受けて、氏族の王、王妃となりながら、祝福を受けて子供を生んだ時、子供を訓練し、子供も特殊部隊の訓練を受けて、家族が皆特殊部隊となるようにしなくては。

分の土地、自分の家、自分の資産を一番高い次元で保護できるように。そう?そうでない?愛する父は自分の息子娘に訓練をあたえるのか?そうでなければ中央政府のように、実際的な銃器訓練はせずに、実際的な戦術訓練はせずに、政府組織と官僚組織を宗教のように信じさせること(をするのか)。官僚組織、官僚の詐欺師たち。

あなたたちはどっちを学びたいのか?あなたたち家が主人になったならどっちのほうが必要なのか?(笑)家の主人になったなら子供と家を守るためにはどっちのほうが必要なのか?政府神様に「はい!」「はい!」「はい!」とすることなのか?それとも実際に悪いやつが来たら、そいつらを追いはらえる戦術方法なのか?どっちのほうを学ぶのか?(戦術方法)そうだろう?

愛する父はどれを自分の息子娘に与えるだろうか?えっ?どっち?自分の子供たちにエンパワーメントを与えるだろう? 実際的な内容。実際的に自分の孫たちと家庭ををを保護することができる内容。そうだね?そう?そうでない?それが神様の心だろ。

だから中央政府はあなたたちの父ではない。中央(集権)中央政府は僕だ。僕。中央政府宗教では、中央政府はあなたたちの父であって、父である神様はいない。進化論を信じなければならず、あなた達は動物やサル(であること)を信じなければならず、あなたたちの愛する父は政府だ。詐欺師たち。政府はあなたたちの僕だ。僕。そう?そうでない?

神様は天使長たちを主人として作らなかった。そう?そうでない?人間たちを、アダムエバを主人にした。そう?そうでない?

何故、あなたたちはこういう教育を受けないのか?学校で?敵、本当の敵が誰なのか分からなければならない。本当にあなたたちの人生をしゃぶって奪ってしまいたい、あなたたちを動物にしてしまいたいやつらは誰なのか知らなければならない。分かってこそ正しい判断をすることができる。分かってこそ本当に自由があるところ、本当に自由があるところと自由がないところを分かれば判断できるし区別することができる。

あなたたちは2代王様の教育を受ける前は、韓国と日本は自由だと考えていただろ?今はあなたたちの目が明るくなったので、韓国と日本は本当の自由がないところだとだんだん見えてきたね?中央政府宗教がどこに行ってもあると見えるだろう。そうだね?また、こいつら左派のやつらが継続アメリカもそのように作ろうとしている。戦争が起こるようになる。

何故?そういう、そういうサタン主義のやつらの下で僕となって生きるよりは死んだほうがましだから。そうだろ?そういう、言葉があるだろ?その言葉は、「共産主義者になるぐらいなら死んでやる」そうだね?しかし、公共の学校を出た愚か者はどういうかといえば、「でも死ぬよりはいいだろう、共産主義者が。わたしは共産主義者になろう。死ぬよりはいいから。」こんな感じだろ?そうだね?

霊界がない。自由が本当に何であるかも知らない。自分がどれだけ抑圧を受けて中央政府が深くはいって自分に歯でかみついて搾り取るのを全然知らない。その監獄では自分の自由がありません。そう?そうでない?

ところで、神様が下さったとてつもない贈り物、自由と責任。これを感じて、サタン主義の内容、中央政府宗教とを区別できる人。ひとつは地上地獄、ひとつは地上天国を見ることができるのだ。地上天国にも犯罪者たちはいるか?いないか?いるか?いないか?いるよ。どうして?自由選択権があるから。そうだね。聖書にも出ている。ヨハネの黙示録20章。主が千年王国を立てられても、悪の勢力たちが、海にある砂くらい、砂の粒の数くらい集まってエルサレムと主の王国を攻撃する(とある)。ヨハネの黙示録20章に。その言葉は何か?神様の王国があっても犯罪と悪い人はいる。何故?自由と選択があるから。

しかし、パワーバランスは変わってくる、これからは。なぜならば、神様の王国の全ての市民たちには何がありか?神様は何を下さったのか?鉄の杖の王国だ。鉄の杖の王国。犯罪を犯すことが(以前より)もっと難しくなる。鉄の杖の王国では。そうだね。
イユニの様な小さい女性、アムの様な小さい女性はこの子たちは社会主義の国では政府の委員たちがきて(誰かれ)頭を引っ張っていって盗んで拉致監禁して性暴力をしたとしても、法的に何もできない。夫がいても。

政府のパワー、エリートが願えば、あなたたちも突然拉致される。北朝鮮と中国もそうだね。何かパワーのある政治家が来て「やあ。あの子かわいいね」といいながら「その女はすでに結婚してます」といっても「部屋につれて来い」となってしまう。やくざの組織のように。そう?そうでない?
1:06:44~1:17:36↓↓翻訳:cham
鉄の杖王国はちょっと違わないとね。ハハハ。鉄の杖王国はアムやイウンのような、お前達のような小さな女達、恐ろしい女達、簡単に言えば特殊部隊の訓練を受けた女達、市民達が皆特殊部隊の訓練を受けた市民達、ハハハ。特殊部隊の精神がある、精神。

一般の人達と特殊部隊の人達の精神は完全に違う。特殊部隊の人達に習えば、この人達の精神は完全に違う。いや、あるオートバイに乗る特殊部隊の人にあったが、その方が自分のオートバイを見せてくれたが、自分のオートバイの中にポケットが2つあるではないか。ここ、ある時、カバン2つ、ひとつ、ふたつ。オートバイに付けられるだろ、革のカバン。

一般の人は荷物と水筒、こんな感じだが、特殊部隊のおじさんは片方にAR15を入れた。ホールディングAR。もちろん自分の体に拳銃が2つあって。おじいさんだ。考えが完全に違う。そうだろ?そのような訓練とそのような実践をしたから。

イウンも今回訓練しただろ、金曜日。そうだろ?ディフェンス・フィーティング、人が撃って、自分が倒れながら地面でパンパン撃つ(訓練)。最初からそうしたらダメなのだが。間違えたら自分の足を爆発することがあるから。気をつけないと。もう少し高い、ある程度撃つことができてこそ、そんな危険な訓練もすることができる。失敗を一度したら足が飛んでいく。

このような小さな女性達が今では自分の体、自分の家庭、自分の夫、周辺の人達を保護する鉄の杖の王妃達になってしまう。

それでは、女達は本能的に一人で通うことを嫌うではないか。自分の女友達と一緒にショッピングして、コーヒーを飲みに行くとき、自分のお姉さんと一緒に、そうだろ?本能が知ってるではないか。それで考えてみなさい、その女性達は皆、特殊部隊の女性達だ。え?どういう意味か分かるね?

そして、武道はもちろん、銃器でとても危険な女達。ある悪い奴がそのような女を拉致しようとしたら、その女はただ「あーああ」と声だけで、引っ張られて行かれるか?その女は死んでもこいつを、首を切って、ナイフで切って...銃で撃って、すべてをするだろう。自分の体を護るだろ、何故?神様の娘、宗族王妃だから。

そいつらが英国の王妃を守るとき、警護員達、英国王妃の特別警備、近衛隊、そいつらが英国王妃はもしも攻撃されていたら、そいつらはその人達を殺すだろ?そう、そうでない?そう、そうでない?無慈悲にそいつを殺すだろ。そうだろ?英国王妃はサタン主義!英国女王はサタン主義、偽の女王なのに。ん?偽の女王なのに、そのように特殊部隊の軍達は、その女王を攻撃しようとする人を無慈悲に殺すだろ。そうだろ?

本当に神様の血統と連結されている王と王妃達の生命を保護するために、それならば、無慈悲にそいつらを捕まえに行くだろう。そう、そうでない?何故なら、この市民達は偽の女王ではなく、実質的な宗族王と王妃達だから。

それをどう説明する?英国女王の警護員、近衛隊。平和軍警察の訓練をした女、男達の近衛隊は誰だ?自分だ。何の話かわかるだろ?自分が近衛隊。近衛隊、近衛隊。シーックレット・サービス・ポリス、大統領を保護するポリスがいるではないか、特別ポリス。警察、特殊警察?大統領警護隊か?そのように説明する、そうだろ?

だから、王妃の特別警察、警護員は誰だ?自分と私が横にいたら、私だろ?そうだろ?私も、ひとりでいたら、私が警護員で、王妃が横にいれば、王妃も私の警護員だ。このような所で神様を賛美し、礼拝でみ言葉を学んでいるときに、テロの奴が来たら、天一国ではお前達が皆訓練して、皆銃器があり、皆鉄の杖があるから、あなた達が二代王の警護員にもなり、二代王がお前達の警護員にもなる。何の話かわかるね?このようになる。

悪い奴が入ってきたら、一緒に戦うのだ。(グレッグ氏が入って来て)その人は悪い奴ではない、ハハハ。ちょうど入ってきた、グレック氏。(笑)

何の話かわかるだろ?私が、シゲルとイギョンがいて悪漢が来た時、あの子達が私の警護員になり、私もあの子達の警護員になる。何の話かわかるね?このようになってしまう。これは鉄の杖の王国の文化、倫理だ。みな互いに能力があり、互いに保護する。そのような状況で捕食動物、オオカミは成功できるか?できないか?はるかに難しいだろう。

事実、ショショッピングモールはとてつもなく危ない所だ。暴君の奴ら、ジハードの奴らがショッピングモールをターゲットにするではないか。又は米国の大学や、幼稚園児達。何故?銃器を使えないから。
天一国はそうではない。天一国はすべての学校、すべてのショッピングモール、みな鉄の杖の訓練を受けて、簡単に言えば、特殊部隊の訓練を受けて、鉄の杖を持ち歩いている。ショッピングモールを行き交う100%のおじさん、おばあさん達、若者達はみな小さな皆拳銃を持っているだろうし、ある、もう少し準備した人達は自分のカバンからもう少し恐ろしい鉄の杖が出てくるし、何の話かわかるだろ?出てくることもある。

堕胎女性権利はサタン主義。医学も受精の時から人であるという。


①2:53~46:45 概訳:minion
1:17:36~1:28:10↓↓ clean
この狂った捕食動物テロのやつがそこに入って悪さができるか?そうだろ。なぜテロのやつらはいつも幼稚園を狙うのか?銃をもてない。なぜ警察官は撃ちに来ない?すぐ死ぬから。

軍部隊でも今や銃を持てない、軍人たちが。話になるか。
フォート・フッド、テキサス州で、大きな軍部隊に、そこに狂った奴が入り込んで銃を撃った。ところが調べてみたところ法的に軍部隊も軍人は銃機所有ができない。これが話になるか!米軍軍部隊でも銃器処理ができない。そうしながら、その狂った奴が入り込んできて軍人を撃って殺した、10名以上。

この捕食動物狼は詐欺のやつらは 、 サイコ野郎は最大限人を殺したい。

幼稚園で先生たちが訓練を受けていたならば、鉄の杖の恐ろしい人であれば、悪いやつらを不安がらせる。悪いやつが不安になってこそ悪い事が出来なくなる。
善良の市民が不安で悪いやつが安心なのがほとんどの国だ。一番悪い奴は政府にいる。

CIA,FBIに行けば嘘をつく方法まで全て教える。そこでスパイ組織をしないといけないから、嘘のつき方まで教えてくれる。
何故天一国では、CIAの様な監視する組織が不法なのか分かったね。そういう奴はいつも反逆者になる。

あなたたちはこんなに重要な内容なのに、どうして学校で学ばないのか? このようなことを幼い時に学んでいれば役に立つか立たないか? 大変役に立つ。嘘、詐欺の教育を学んできた。

それだからエレミヤ書1章5節で、
「わたしは、あなたを胎内に形造る前から、あなたを知り、あなたが腹から出る前から、あなたを聖別し、」と神様は言われた。
子供の命の価値はどこから来るのか、神様から来るのだ。
エセ政府宗教の洗脳を受けた被害者たちは自分が動物、細胞の塊であると考えるから 堕胎しながら子供殺す。
だから神を信じる者は赤ん坊を保護しなければいけない。そうだね。

子宮の中にいる子どもに神様は何と言われた?「あなたが腹から出る前から、あなたを聖別し、」「、あなたを胎内に形造る前から、」、それだから全ての初期のキリスト教指導者たちは皆中絶を反対した。

日曜、これをみたね。
エピファニオス、サラミス(キプロス島)の、韓国語ではサイプリスのエピファニオス ディダケー

テルトゥリアヌスは2世紀の有名な重要な初期キリスト教の父だ。

アタナシオスとても有名だ。アウグスティヌスとても有名だね、この方々は。
アフラアテス ヒラリウス クレメンス アンブロシウス ジェロム ヨアンネス・クリュソストモス、全て堕胎に反対だ。日曜、聞いただろう、そのまま読んだね。

どうしてキリスト教徒はいつも堕胎に反対するのか?
赤ん坊は神様が造っていらっしゃるから、その過程に入ることは出来ない。なぜならエレミヤ書1章5節に出てくるから。 重要な句節。新約だけではなく旧約も同じだ。

見えるね、 なぜ自分が信じること、 文化文明圏の大部分は信じる者のイデオロギーと思想 、なぜこれが文化を作り法律になることもできるのか。人々の信仰と考えは その世界にとてつもない実体的な影響をつくる。どういうことか分かるね。

詩編139章13節を見てみよう。ジョン・カルヴァン、マルティン・ルターらプロテスタントはも皆反対した。 なぜならエレミヤ書1章5節と詩編139章13節 「それはあなたが私の内臓を造り、母の胎のうちで私を組み立てられたからです。」
母胎で神様は赤ん坊を造っておられるから。

だからいつもキリスト教徒は絶対に反対する。
神様がその過程に既に入っておられるから、赤ちゃんを作ること 、既にその過程に入っておられる。
現代だけではなく歴史的に2000年前から。初期キリスト教徒の言葉を見てみると皆、堕胎に反対している。ほぼ100%反対している。

なぜなら、その文明圏 ギリシャ、ローマ文明圏 では子供を殺してしまうから。文化的に、子供を捨てたければ 山に入って子供を捨てる。 韓国でもあったね。 異邦神の国ではそうだ。
1:28:10~1:39:00↓↓clean
エミレの鐘も仏教だね。赤ちゃんを真っ赤に溶けた銅の中に入れて鐘を作った。韓国では聞くね。 あなたたちはこういうことを聞いて考えがなかっただろう? 今や少し変わっただろう?
エミレの鐘もただ子供を殺したということだ。 それは神様がさせたことか?サタン主義文化か?
サタン主義文化は大体同じだ。模様が少しずつ違うだけだ。差があってもほとんど同じだ。動物神、女性神、ほとんど同じだ。

裸の女性神は多産を表し、小さい女の子がその祭壇に売られ聖娼になる。裸の女性神を崇める国はほとんどそうだ。

それだから神様は女性神それほど憎まれる。
神なる父は何を願われる?実体的女性、エバを願われる。神様は女神を願わない。 実体的なアダムを通して実体的な女性を願われる。
偽りの裸の女神 、児童性暴行、 娼婦組織ではない!

それだから全てのキリスト教の歴史を見てみると皆が堕胎に反対している。
なぜなら神様の御言に赤ん坊の大切さ、生命の大切さがあるから、神様が作っておられるか。卵子と精子が出会った時に既に作っておられる。聖書に実に出てくるではないか。

ところが、あなたたちがそのように信じれば「馬鹿だ」と世の中は言う「科学を知らない」と。そのように言うだろ?

それでは科学者たちはどのように言っているか見てみよう。
米国の最高の世の中の最高の科学者たち小児科の医者たち、最高の小児科の医者の話をみてみよう。
アルフレッド・M・ボン・ジョバンニ博士、ユウペン・ジョン小児科医者が言う事には、この人たちは神様がいるかどうかは分からない。 ところが科学的にだけ見ても 「人間は卵子と精子が出合ったその時から人間の生命が始まります。科学的な立場において」このように言う。このように科学者たちは言う。

不思議だね、キリスト教エレミヤ書を信じ、詩篇を信じ、子供を保護したければ「お前はバカだ、科学を知らないのか」と世間の人々は言う。なぜならば彼らは政府宗教集団に入っているから。 エセ宗教だあいつらは。

実際の科学は、見てみなさい 、トップの小児科トップのトップの教授、この方だけでなく、もっと高い米国小児科連合で、数万の小児科博士、医者たちが入っている。米国は科学の質が一番高いね。米国小児科連合では何と言っているか見てみよう。2017年に2年前に どのように話したか見てみよう。2017年3月に 「生物学的証拠、精子と卵子が出合った時から、人間の生命が始まります。科学的立場で」

それではどうして キリスト教を信じる者が子供を保護したいといえば、「お前たちは狂ってる」と言うのか?「非科学的考えを持っている。神話を信じている。」どうしてこのように言うのか?
なぜなら政府の教育だけ受けたから。あいつら(政府)は 本当の科学者ではないね。 本当の科学を学ぶのではなく 政治左派科学を学んだ。全ての事が中央政府を保護する科学。

中央政府が人間の生命に価値あると言ってしまっては、それではあなたたちを農作できないではないか。哲学的に。
そうすれば自分たちが戦争を起こした時、若者、息子娘たち孫たちを(戦場に)送ることが出来ないではないか。人間の命には価値があるから。

自分たちが戦争を起こして油で数千億を儲けるために戦争を起こしているのに私たちの子供を盗んで拉致して送らないといけないのか?自分の子供は行かないのに、自分が戦争を起こしたのに。その国の油を全て盗むために。これは問題ではないか。

あなた達はもう細胞の塊ではない。

こいつらの大きな事業は何であるか知ってるか? 殺したら子供の体を売って、細胞研究だと言って殺した子供を売買している、後ろで。売り買いしている。
これはアメリカの法律では不法だ。ところが中央政府はこれをしている。
あ、不思議だ。中央政府はいつも自分が作った法律を破る。あなた達が破れば監獄に行くのに中央政府神たちがやれば通過。そうだね、こうなってしまう。
1:39:01ここからgrazia翻訳
米国小児科連合「生物学的証拠、精子と卵子が出合った時から、人間の生命が始まります。科学的立場で」
なぜあなた達は学校で(これを)学ばない。なぜ堕胎が女性の権利だと学校で学ぶ 。

どんな女性でも他者(胎児)を殺す権利はない!
その子供が煩わしくても嫌いでも殺すことはできない 、なぜなら、その子供には 人権権利があるから。そうだね。

どうして学校で、特に生物学で、 中学で習うね。中学でこのような実体的な生物学を学ばず、米国小児科連合、科学者、小児科医が全て入っている連合、その実体的な医者が言うことを学ばず、政府先生から学ぶことが何か?
「女性の権利、子供を殺すことができる女性の権利。 私たちは女性の権利を守らなければならない。」・・・ 女性の権利の中に他者を殺す権利はない!
そして本当に女性の権利を守りたければ、その子供の半分は女性だ。え?話にならないではないか。そうだね。 驚いただろ。サタン主義の奴らだ。

あなたたちを教育するのではない学校では。あなたたちを洗脳するのだ。左派のやつら。文化相対主義、文化サタン主義の奴らだ。

このようなことを知っていながら自分の子供を何も考えずに学校に送る愚か者が、その子供を台無しにしてしまった時、何も言うことはできない。二代王様が十分に話しておいたのに。そうか、そうではないか。まったく!ばか者ども!

自分の子供を狩らせておいて、サタンに捧げてるのだよ。
ウィリアム・メンビー教授!レビル教授!言うことは同じだ。アシリー・モンタギュー、ハーバード、ハリセイジェネシスト、遺伝子学教授も!同じ。科学的な立場は、聖書的な科学的立場です。これ不思議だろう。不思議だ。だから左派はこれをとても嫌うのだね。本当に嫌う。自分が信じる科学、科学、科学、科学!でも、自分達とまったく反対の科学は、嫌うのだ。ハハハ。どういうことか判るだろ。 

考えてごらん、考えてごらん、女性を、自分の子供を殺す女性に仕立て上げれば、その女性達は犯罪人になってしまうではないか。そうしたら、政府にいる犯罪人たちは、何も言わなくなる。悪者はそうするではないか。そうだろう。原理でなんと言いか、連帯罪 連帯罪「一緒にやろう」「一緒にやろう」悪者はいつもそう言うではないか、そうだね?「さあ、一緒にやろう!」とこのように。

その文化文明圏の女性の大部分が自分の子供を殺したなら、それは、自分が一番良くわかっている。自分が大きな罪を犯した(事を)。人は生きていれば判る。自分は大きな罪を背負ったと。それで、主の許しを受けなければ、その者たちは、自分で自分を殺してしまう。

しかしそのように詐欺に遭い、主に許しを受けた者たちは解放されるだろう。その子供も霊界で愛することができるし、その為に祈祷もして。 何故?自分の罪を認めたから! 悔い改めたから! そうだね。
復帰される道はあるのに、多くの女性達は洗脳教育を受けて、善悪を分別できなかった。可哀想な者たち。

何故このような教育を、まともな科学を、まともな科学、小児科、何故これをあなたたちに教えないのか! 全ての学生が、学校から出て、「私たちは寝ている幼い子供達を守らなければいけない。」こうすれば、完全に左派の中心的な柱が墜ちます。呆れた!左派の中心的な柱は、子供を殺すこと!サタン主義の中心的な柱!サタン主義の中心的な柱!

今何時?さあ、今日は長くは出来ないよ。判るか?あなたたちはまだ5時間も続けたいだろ!え?(笑いながら)今日はちょっと早く終わって、それから夜の訓練をしなければ。さあ!あなたたち、何を言っているのか判っただろう?え?
こいつ等がどれだけお金を使うのか、見てみよう。千億!健康と人間、何だ?アメリカ保健福祉省は、市民の、盗んでいった税金を使って、殺された、堕胎された子供の内臓を売っている。一千億!一千億!2017年、2017年だけを見ても、200億を中央政府から直接支援を受けて、子供の内臓を売った。200億!政府が!完全に中国共産主義者と同じだ!

アドバンスバイオリソース社が、この政府、保健福祉省を主要供給元として、全ての堕胎センターと共に働いた。1989年に創立されたABR、それは、アドバンスバイオリソース社は、数千億!それは子供達の、堕胎された子供の内臓を売る事業で、数千億!数千億を作った。子供の内臓で。 

あなたたち知っておかなければいけない。一ヶ月以内に、精子と卵子が出合って一ヵ月後には、胎児の心臓は一分間に、一分の間に、113回鼓動する。え?一ヶ月で!胎児の心臓が!10、いや13回。二ヶ月もすれば、胎児には内臓が全てできてくる。指も全て分かれて。生殖器、男か女か、全て出てくるのだ!

しかし、ある女性は妊娠二ヶ月になっても判らない!そうだね、そんな女性もいるね?え?そのように、子供が、女性の目には見えない。お腹も大きく出てこない。え?このような、これくらいの(指で示して)小さな子供を、バッ!殺してしまうのだ!堕胎する。堕胎してしまうんだ!

あいつ等が、何故堕胎を好むのか判るだろう?女性の為に戦うというけれど、そんなふりをして、女性の票を握り、そして莫大なお金を稼ぐ!どんな金?どんな事業?胎児の、内臓販売事業!バイオリサーチ、バイオを研究するといって。バイオテク会社に気をつけなければいけない。バイオテク会社に気をつけなさい。こいつ等人間を売って、子供の死体を売り買いしている。あなたたちは本当に知らない。

ペプシも引っ掛かったね、ペプシも!ペプシ、知っているだろ?韓国にもあるね?ペプシが、引っ掛かった。ペプシは、ぺプシコーラ、あるよね?ペプシコーラ。 ペプシは自分達が作ったコーラに中毒性を作る為に、ねずみや豚の細胞よりも、人間の細胞がどう反応するかを見たいと思った。何故?自分達の顧客が猿や豚か?人間ではないか!そうだね。だから、中毒性をみる為に、そのような子供の細胞を買って、実験した。中毒性テスト!

子供の細胞が、実際これはアメリカの法を侵している。これは不法だよ。アメリカでは人を売り買いできない。しかし、このような会社までも、このような会社までも、人間の細胞から、腸がどう反応するか、肝臓がどう反応するのか。このようにバイオテク会社は、とても危険なのだ。このような研究をしている。ん?
コカコーラが始まった時、コカインが入っていたのを知っているね?あなたたち、知っているの?オリジナルレシピに。オリジナルコカコーラレシピに、コカインが入っていたんだよ。それ、知っていた?あなたたち?コカインが何か知っているか?物凄い麻薬だよ。中毒性は高いか、低いか?コカコーラの名前はそこから来た。これは冗談ではない。知っているの?初めて聞いたのかい?ユナも?そうかい?始めはコカインを入れた。中毒性が高いから。中毒性が高いから、それをたくさん入れて、多くの人が買うようにした。
今は抜いたよ、今は抜いてあるけれど。だから顧客は賢くなければ、そうでしょう?自分が何を食べているのか、自分の身体に何を入れているのか判らなければ!そうだね?だから、会社がいくら有機農業だといっても、はっきり言えばそれも疑わしい。最高に良い、野菜、動物、植物は何か。自分が直接育てるもの。そうすれば自分が全ての過程を管理できるではないか、そうだね?

政府はいつも嘘をつくのだね。いつもいつも、嘘をつく、完全な嘘つき組織なのだ。「自分達が有機農業(オーガニック)の認定をしたから大丈夫です。」これをどのように信じるのか? あいつ等は常に嘘をつくのに。
一番良いのは、自分が、直接、育てることだろう。そうだね、そうだろう?あなたたちに百回、二百回、千回、一万回も嘘をつく会社のことを信じられるか?何故?いつも!いつもあなたたちに嘘をついているのに!天使長だ!

だからお父様は、我々に魚の農場、何だ、養殖業!えび、魚、フィッシュパウダー、ファーマーカルチャー、農業の仕方!野菜、米。特別にパンタナール、あの南米で多くの開発をなさったでしょう。事実それは、自分が自分の農場を持てば、政府はそれをコントロールできないではないか、そうだろうう?暴君たちが、できないだろう?ん?
あなたたちの土地から食べ物がずっと採れれば、全ての物を解決できれば、もう政府の言うことは聞く必要が無いではないか。政府が必要無いではないか。
あいつらが、あなたたちの為に何をする?何もしないではないか。あなたたちが全てできてしまうから。そうだろ?政府はそれを嫌うんだね。市民が既に全てしてしまえば、政府は、必要がなくなる。そうだね?

しかし、市民が政府を必要とすれば、政府が市民農業をすることができる。社会主義は、天使長サタン主義は、あなたたちの首に牙をさあ~っと深く入れて、あなたたちの生き血を吸うのだ。判ったね。

何故、あなたたちはこのようなことを学ばないのか、学校で。学校で、自分の家造り、浄化槽の修理、電気、電気工事の勉強、18才になって、高校を卒業したら、もう自分の家を、タイニーホームを作って、え?こういうことをしなければ!

そして、23、24歳になってた時には自分の土地を持って。ん?そうすれば、もう70歳の老人よりも50年得をすることになります。二十歳そこそこで既に土地所有ができて。借金も無く。自分の家を既に手に入れて。その家と土地を保護できる武道訓練と平和軍警察訓練と、鉄の杖の内容も全て持ち。農場と農業知識も、釣りも全て習って。

そうしたら、それは自由な人となる。そして、倫理観のある人々である。その自由は何処から来たのか?訓練から来た。そうだね?訓練を一生懸命にしたから。そうだね?

自由は、ただで得られるのか?本当に自由な人は、訓練をたくさんする。そうだね?ん?そうか、そうではないか?訓練を一生懸命しない者はどうなる?あなたたちの自由は奪われる。誰に?政府又は犯罪人、狼達。そうだろ。だから、自由な人は訓練を、訓練を好まねばならない。何故か、狼よりも常に強くなければいけないから。そうだろう?そうですね?
神様の王国では、村の人とバーベキューをして、皆で集まり、家庭毎にあなたたちの子供達も連れてきて、皆で共に、お父さんやお母さんや大人たちが、一緒に、鉄の杖訓練を。鉄杖訓練をした後には、一緒にバーベキューをして、サムギョプサルを焼いて食べて、エゴマの葉やサンチュで巻いて食べながら、味噌ラーメン、ハムや半熟卵が入った味噌ラーメン、(笑い)そのように楽しく過ごしながら、共に訓練もするんだね、村全体で。判るね?家庭同志で訓練し、同じ時間に共に楽しみ。また、若者にも教えてやり。共に釣りもして、農業もして、農業のやり方も情報交換して。若者が自分で作った家を引っ張ってきて自慢もして。ハハハ、
このような社会は、簡単に狼どもの餌食になると思うか?それとも難しいか?難しいだろう。その人たちは、幸せで自然を愛し、万物主管も出来て、鉄の杖のパワーも倫理的に主管することが出来て。このような人たちはしっかりとした家庭を持ち、隣人を愛し、このような愛に溢れる能力と訓練を積まれてきている人たちに、狼どもは簡単に勝つことはできないだろう。そうだろ?ん?
ああ!何時だ?何時だ、何時?
さあ、あなたたち今日は、礼拝のみ言葉が何か判っただろう?だから、神様が母胎から重要な、そのような生命を立てられたので、その生命を育みながら、自由と責任と、訓練を通じて、種(宗)族王と王妃、神様の息子娘を作られる驚くべきお父様の、大きな愛と天一国憲法に、自由と責任の内容の為に全ての栄光と喜びと讃美をお捧げいたします。ア~ジュ~、ア~ジュ~!(拍手)
さあ!讃美チーム出てきて。皆で神様を讃美しながら、今日は早く終わったので、夜間訓練を準備しなさい。
2:02:42 

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。
1

0 件のコメント:

コメントを投稿