2019年5月13日月曜日

キングスリポート 5/9,10,11(3日分)◆信仰よりも信仰を日々点検することが重要である。


信仰よりも信仰を日々点検することが重要である。(悔い改め・贖罪の日々が重要)

キングスリポート 5/9,10,11(3日分)


チャット翻訳(英韓:Lee Eun Kwon韓日:Yuko  Morita)編集:ファンクラブ

天気からみます。 現在は華氏51度(11度)です。 最高気温は58度(14度)です。 最近、普段の気温より10度低いです。 降水確率は5%です。 夜には降水確率が85%です。
今日の聖書リマはコロサイ人への手紙4章です。パウロの手紙の16節からです。
4:16 この手紙があなたがたの所で朗読されたら、ラオデキヤの教会でも朗読されるように、取り計らってほしい。またラオデキヤからまわって来る手紙を、あなたがたも朗読してほしい。
この話を読んで二代王様はパウロに対する重要な内容を語ってくださいました。
人々はパウロが言った内容を聞き、"人々は救われた、何をしても救われるだろう"という話にならない内容を信じています。 パウロは多くの教会を開拓し、パウロ程熱心にした人はいません。
しかしパウロは人々が罪を犯す時、"心配するな、お前はそれでも救われるだろう"とは言わなかったのです。"それはするな!"と言いました。
現代の人々は自分の罪を正当化するために御言を利用しているという悲しい現実があります。

私が一番心に響いた部分はピリピ人への手紙1章27節です。パウロが特定の教会に"あなたの言うことがイエスの御言になるように"と言いました。
他の言葉ではイエスの御言に合わせて行動しろということです。
1:27ただ、あなたがたはキリストの福音にふさわしく生活しなさい。そして、わたしが行ってあなたがたに会うにしても、離れているにしても、あなたがたが一つの霊によって堅く立ち、一つ心になって福音の信仰のために力を合わせて戦い、 1:28かつ、何事についても、敵対する者どもにろうばいさせられないでいる様子を、聞かせてほしい。このことは、彼らには滅びのしるし、あなたがたには救のしるしであって、それは神から来るのである。1:29あなたがたはキリストのために、ただ彼を信じることだけではなく、彼のために苦しむことをも賜わっている
私が家庭連合へ行ったり、デポジション(証言録取、統一マーク裁判交渉事)をしに行く時、家庭連合の人を見て、この人たちはいつロバから落ちるかという思いが浮かんできます。 話にもならない内容を口から吐いているのです。
"真のお父様が望まれるのはこれではない。"と感じた人はそこから出ました。
(一方で)自分が12歳で入教し、真のお父様と出会ったと自慢する人がいます。御父母様に従って教会の日曜学校に入ったのだと。
残念ですがもうこれ以上真のお父様に従う人ではありません。

信仰よりもっと重要なのが何でしょうか? 救いよりもっと重要なものは何でしょうか ?
私たちの信仰を毎日点検して神様と関係を結ばなければなりません。 生まれた全ての人は100%死にます。 だから私たちが生きている間に正しい目的を立てなければなりません。 私たちに肉体のある期間は制限されているからです。
今日二代王様が準備されたインタビューがあります。 イスラムについてお話してくださいます。
ヨハネの黙示録1章5節から6節です。
1:5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民(KJV訳は王)とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アーメン。
主権は神様から来るものです。そして政府から来るものではありません。
ラビー氏:私は68歳です。 神様は私に恵みを与えてくださっているので、まだ元気です。 今もたくさんの運動をしています。
二代王様:私も若い時からブラジリアン柔術をずっと習ってきました。 若者が訓練をすることはとても重要だと思います。 我が教会ではキリスト教徒が羊飼いになるための訓練をすることが非常に重要です。
私もサーフィンをしたことがあるのですが、水におぼれて死ぬかと思ったことがあります。 写真に出てくるように水の上に立っているとまるで足下にサメがいるように感じます。
ラビー氏:'アーメン'という言葉は、実はユダヤ人が自己訓練するのに使われる単語でした。 私たちは左派と戦う人たちを準備しませんでした。
二代王様:ジハードの虚偽宣伝もあると言われました。 イスラムは良くてキリスト教は悪いという話をあなたも聞いたことがありますか?

ラビー氏:(子供たちを処罰しにくい法を政府が作り、子供たちの質が低くなり礼儀がなくなったという内容です)子どもに必要なのはノートブックパソコンではありません。 3時間の勉強、読解の勉強です。
私は牧師に"目覚めよ"と言います。 テレビを消して憲法を勉強しなければなりません。 私もフェイスブックをしていましたが(検閲)されました。
二代王様:アレックス・ジョーンズも検閲されました。 話す内容を気をつけなければこうなってしまいます。 バアル神を祀っているわけでもないのに、自分が感じる内容、そしてそれを同じように感じる人々と共感しただけです。 アレックス・ジョーンズは素晴らしい愛国者です。
彼ら(左派)は'銃器を持つ結婚したキリスト教徒の白人'を主にターゲットにしています。 しかし、彼ら(左派)こそ捕食者、独裁者であり、習近平国家主席と同じような人です。
ラビー氏:私たちのような人が力を合わせ協力しなければなりません。 トランプ大統領を保護しなければなりません。 彼はどこに行っても24時間ボディーガードが付いてまわり、彼も別に銃器を持っています。
全て良くてもキリスト教の白人だけはだめです。
二代王様:これから東洋人は新しい白人です。
ラビー氏:若者が大学に行けば未来が保障されるように話しているのですが、社会に出る資格がないのが事実です。
二代王様:多くの若者は保守派に変えています。この数年間、民主党が押し通してきた内容を経験しながら、その結果は道端にもっと多くのテロリストと..だけになりました。 これらはもうCNNや州メディアを視聴せずに自分で検索しています。
視聴者たちがあなたを助けるためにどうしたらいいですか
ラビー氏:牧師さん、私たちのような人が力を合わせなければなりません。 いつでも私に連絡ください。ユーチューブに行けば私が作った映像があります。 私は人々に共産主義が我々の国を駄目にしていると言います。 彼らはジョージ・ワシントンが"悪い"と宣伝します。
二代王様:創始者が奴隷を解放したにもかかわらず、左派は創始者が奴隷を作ったと嘘をついています。
ご一緒してくださりありがとうございます。 強く立たれるよう願います。 外には牧師のような良い人がたくさんいます。
ラビー:牧師さんと牧師さんに従っていらっしゃる人々のために私のメール住所をお送りします。 皆さんの教会に招待してください。

(インタビュー終わり)
◆学校では先生がムスリムの学生を祝福してあげなければなりません。 メリークリスマスと言ってはいけません。特別待遇をしてあげなければなりません。
学校では教育に支障がない限り、学生の宗教を尊重しなければなりません。 しかしキリスト教の学生たちはお祈りもできずメリークリスマスとも言えません。
◆FOXニュースの他のニュースを見ます。 学校で特定の性教育をする内容にキリスト教徒が反対デモをしました。 LGBTはこの性教育について称賛しています。 しかし最近同じような記事を取り扱いましたが、ゲイが幼い子供たちに性教育を教えることにムスリムは"自分の子供、私の自由"と反対デモを行いました。 しかしキリスト教徒たちも立ち上がり始めているのでいいと思います。
◆トランプ氏は"米国は勝っており、米国は再び尊敬されている"と言いました。 ジョー・バイデンは"世間の名もないリーダーたちが自分が大統領になりたいと懇願している"と自慢しました。 トランプは"もちろんそうでしょう。そうすればまたアメリカを破る(混乱させる)ことができるからです。 私なら絶対に選ばないでしょう"と言いました。 誰かいるでしょうか習近平、マクロンなど…
王様も何度も言及されたウィンドハープに関する記事です。 昨日ニューヨーク・タイムズでトランプの30年前の所得申告書に関する情報です。 しかし、彼はすでに15年前に話しました。 "経済難でとても厳しい時期があったが、厳しい時期を勝ち抜いて大きく勝ち取った”と言いました。
昨日ニュージャージーである人が死ぬまで銃を撃ちました。 ニュージャージー州です。(ニュージャージーは銃器が厳格に規制されています。)
ジョー・バイデンは我々が第2憲法は理性的に扱わなければならないと述べました。彼らにとって理性的というのは何かご存知ですね 一応何を言っているのか読んでみましょう。
"我々には第2憲法は必要ではなく、第2憲法を理性的に見る必要がある。"しかし、ニュージーランドのクライストチャーチ、ニュージャージー、英国も銃器が規制されたところです。
◆北朝鮮がまた海にミサイルを発射しました。 5日間で2回もしました。 トランプは今日中国に会いに行くのですが、中国と北朝鮮は繋がっています。
北朝鮮はお腹がすけばミサイルを発射します。 そうやってクリントンからたくさんのお金を取りました。 しかしこのような内容はもう止めなければなりません。 絶対にミサイルをあきらめないでしょう。 北朝鮮がミサイルを放棄するためには政権に変化がなければなりません。。
◆遺伝子組み替えされたバクテリアが他のバクテリアを殺すことができるそうです。 バクテリアが遺伝子操作されるのは大丈夫です。 しかし人の遺伝子が操作されれば大きな問題です.
◆フェイスブックがデジタル墓になり未来への贈り物になっています。 私は私が死ぬ前にフェイスブックを閉鎖します。 私が死んでから人々が私のフェイスブックに入ることを望みません。
◆アマゾンが不法に幼い子供たちの情報を収集しています。
◆ローラ・ルームはソーシャルメディアから禁止された後、"私の人生は滅びた"と嘆きました。 まだ滅びるには若いです。
◆オレゴンのベーカリーでレズビアンカップルのためにケーキを焼くことを断ったそうです。 前に扱った記事はコロラドでした。

◆パリでイスラムバスが短いスカートをはいた女性を乗せるのを断りました.

◆フロリダでは先生が武装することを許容しました。 学校で同意さえすればできます。 この内容はフロリダ・パークランド銃器乱射事件以降に起きている内容です。
もし未来にフロリダ州で乱射事件が起こるとすれば、教師を武装させることに反対した学校で起こるでしょう。
"フロリダ州パークランド乱射事件2週間後に、敢えて銃器祝福式を挙げる キャンセルするべきだ"などと私たちは非難されましたが、ジョー・バイデン氏、学校の先生たちが武装しているのは理性的に学校での銃器乱射事件を解決する方法です.

◆デイビッド・ホロウィッツという有名保守主義者をツイッターで意図的ではなく知らずに禁止させたそうです。 いつも'意図的ではない'という単語を使います。 キリスト教映画を禁止させたこともあったんです。
◆インフォウォーズの最近の記事を見てみましょう。民主党は公式的にサタン主義を受け入れたという話があります。

◆基本所得が失敗したという記事です。ニューヨークシティでは銃器所有が可能ですが、許可証を取る過程が難しく、銃を持って歩く時は射撃場に向かう時だけ可能です。
◆中絶反対デモで、あるカトリック女性が中絶施設の前で祈りを捧げているとき、女性に嫌がらせをしました。 そして彼は映像をとっていました。彼はこれについて謝罪がありません。
◆基本所得が効果がなかったのです。しかし,解決策を政府を大きくしようということです。(推測訳:最低賃金を高くしましたが、経済効果がありませんでした。しかしこれは政府を大きくすることで解決しようとすることなのです。?)

時間です。一緒してくださってありがとうございます。 この地に神の王国ができることでしょう。


The King's Report 05/11(土)2019

チャット翻訳(英韓:Lee Eun Kwon韓日:Yuko  Morita)編集:ファンクラブ
キンスレポートにようこそ。 天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

天一宮周辺の気温は現在華氏51度(11度)です。 日が昇る前に47度(8度)まで下がるでしょう。 最高気温は雲りで66度(19度)まで上がるでしょう。

聖書は使徒行伝12章です。 ペテロが刑務所に送られる場面です。

ぺテロはイースター以降に殺される予定でした。それで人々が彼のために祈りを捧げていました。だから監獄で輝き、天使が来て彼の鎖を切りました。

12:5 こうして、ペテロは獄に入れられていた。教会では、彼のために熱心な祈が神にささげられた。12: 6 ヘロデが彼を引き出そうとしていたその夜、ペテロは二重の鎖につながれ、ふたりの兵卒の間に置かれて眠っていた。番兵たちは戸口で獄を見張っていた。
12: 7 すると、突然、主の使がそばに立ち、光が獄内を照した。そして御使はペテロのわき腹をつついて起し、「早く起きあがりなさい」と言った。すると鎖が彼の両手から、はずれ落ちた。 12: 8 御使が「帯をしめ、くつをはきなさい」と言ったので、彼はそのとおりにした。それから「上着を着て、ついてきなさい」と言われたので、
12: 9 ペテロはついて出て行った。彼には御使のしわざが現実のこととは考えられず、ただ幻を見ているように思われた。

ペテロは、兵士2人の間で寝ていたし、門の前でも兵士が守っていました。

1950年当時、食口に聞いた真のお父様に初期に起きた多くの話があります。 統一教会は床に磁石システムがあって座ると起きられないという噂がありました。 食口たちはそれは事実ではないと否認しました。 世の中にそんなものが存在するのかわかりません。

多くの人々が仕事に行く前に真のお父様のみ言葉を聞いたのですが、ある女性は席を立てなかったという証しもあります。 今、聖霊の役事がなぜ起きるのでしょうか。 人間の責任5%があるということが答えになります。 そして教会の初期には本当に切迫していました。多くの霊人たちが救われたかったからです。

私たちは神様の御意が何なのか知っています。 創造目的を達成することです。三大祝福を完成させて神を中心とした家庭を立てることです。 それでは教育と訓練をどのように受けるのでしょうか。 教会に通いながら習うのです。 神様のみ言葉と二代王様のみ言葉を通してです。真のお父様 が二代王様を通じて語られたみ言葉です。

脳は他の筋肉と同じです。訓練が必要です。 危険な状況でどうするかという脳訓練も必要です。ペテロが生きた理由は人々の祈りがあったからです。 祈祷によって聖霊が彼を監獄の外に導くことができました。

天聖経のリマです。 英語電子天聖経216ページです。
真の父母を単数で翻訳すべきか多数で翻訳すべきか議論がありました。
ここに出ている真の父母は神様を表します。だから単数です。真のお父様は神様から来られます。 神様から来られた後、堕落した世の中で一人の女性を復帰させます。エバの責任が果たせるよう復帰させます。

ニュースに入ります。
◆イランの状況をみると憂慮されます。 興味深いことにトランプ大統領は北朝鮮に対して心配していません。 彼の言葉が正しいと思います。北朝鮮が短距離ミサイルを発射したとはいえ大したことではない。 まだ仲が悪くはありません。

短期間で見れば北朝鮮と戦争は起こりそうではありませんが、中東では起こりそうです。

北朝鮮とイランは"リビアを見よ。ミサイルを除去してからすぐ他の国々から攻撃を受けた"と言い、ミサイルを除去することは悪いと思っています。

米国は制裁効果がないことに気づくべきです。

トランプ大統領はイランが核兵器を持つことを望まない。イランが私に連絡してほしい。と言いました。 イランのリーダーシップは悪い人々で構成されています。 北朝鮮も同じです。私が彼らを保護しようとするわけではありません。 しかし皆さんその場にいると思ってみてください。 核兵器を放棄したくないでしょう。 なぜなら放棄すれば彼らの地位は終わりだからです。

彼らが富を維持するためには核兵器が必要です。体制を変化させるには様々な方法があります。この問題についてサウジアラビアも関与しなければなりません。

次に取り上げる記事にはこのような質問を抱かせます。 社会主義になる選択をした国で持続可能なシステムで行く方法は何か? なぜなら社会主義は持続できないからです。

ベネズエラのような国は社会主義になることを賛成したのでそうなったのです。
ベネズエラの社会主義だけの問題ではありません。 世界の政治家との関係もベネズエラの大統領がパワーを維持するのに大きな影響があります。

天一国憲法では初めから社会主義を作れるシステムを禁じています。結局人々は時間が経つにつれ、社会主義が生じることができない方法を追求し模索していくことになります。

2020年の大統領選挙に出る民主党候補は'みんなに医療保険を与えること'と、'グリーンニューディール'を押しています。 そしてこれは悪い内容です。

国が何か選択をすれば長期間そのシステムから抜け出せなくなるでしょう。 人々はトランプ以後に何が起こるか と憂慮しています。政府が医療を所有し、教育を所有することを禁じる憲法システムが必要です。人々がこの内容に目覚めるまでどのくらいかかるでしょうか?

神様はいつも小さく始められます。我々自らが天一国憲法を受け入れて実践することができます。パイクウェイン郡のみ占領しても…私たちは天一国憲法を行い、人々のモデルにならなければなりません。

ベネズエラが再び豊かな国に戻るためには天一国憲法を受け入れることしか方法がありません。 政府は解決しようとしません。”方法がない。 直せない"と言っています。

チャット翻訳(英韓:Lee Eun Kwon韓日:Yuko  Morita)編集:ファンクラブ

おはようございます。キングスリレポートへようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

天一宮周辺は現在華氏53度(12度)です。 雨が少し降っています。 一日中雨が降ったり止んだりするでしょう。 最高気温は71度(22度)で雷が鳴るでしょう。ここを見れば平均気温に戻りました。
テキサスのヒューストンで野球ボールほどの雹(ひょう)が降ったそうです。

今日の聖書リマです。 士師記21章です。 ベニヤミン支派から一人の男性と妾が・・・に行ったのに泊まる場所がなかったのです。ある男性が自分の家に来て泊まれと言ったのですが、その家に行くと状況は悪くなりました。 村の人たちがその家の周辺に集まって客に性的暴行を加えようと客を出せと言いました。

家の主人は客の代わりに彼の娘と客の妾を出し、夜通し二人を性暴行しました。 彼によって妾は朝に死にました。

20章を見ると、刀を抜いた3千人が死亡し、600人だけが残ったそうです。

このような事が起きた理由は、その当時王がいなかったからです。 人々が自分の目で見て好き勝手に行動しました。 客をゲイ性暴行をしようとしたり、自分の妾を差し出し死ぬことになり、結局ベニヤミン支派とイスラエル支派は戦争をすることになりました。 (性暴行をした集団はベニヤミン支派でした。)イスラエル支派は戦争に勝ったにも関わらずベニヤミン支派を滅ぼしませんでした。

イスラエルの支派は残ったベニヤミン支派が滅亡しないように踊っている娘たちを拉致してベニヤミンの男性に与えました。

ぞっとするような内容です。

真のお父様が私たちに基準を下さったことに感謝しています。 私たちに原理が与えられたのは自由のためです。 自由は原理の中だけに存在します。聖書の内容のように自分の思い通りにすれば、それは結局自分を破壊することです。 車を運転する時、自分の思い通りに運転しないで説明書通りに作動させてこそ車が壊れません。

これと同様に聖書が我々の人生の説明書であり、8代教材教本が我々が従って行かなければならない人生の説明書です。

ニュースを見ます。ニュースは神様の足跡のようなものです。 風とも似ています。

◆中国の経済がどうなるか見守ることにしましょう。これから中国が米国に販売することは簡単ではないでしょう。 アメリカの経済が中国の経済より優れています。 もっと大きいし、中国よりもっと多くの自由があります。 もちろん完全な自由ではありませんが、中国と比較すればです。

◆トランプ大統領の職務の支持率は現在41%で非常に高いです。 民主党はこれについて、うまく行っているのはすべてオバマのおかげだ。 と言います。しかし人々はこれ以上信じません。

グラフを見ると青がオバマで緑がトランプです。
オバマ大統領と同じ時期に比べてほとんど同じです。これはすごいです。なぜならメディアの攻撃があまり効果がなかったということになります。 多くの人々が目覚めています。メディアは人々を完全にコントロールしていると思っていたのですが事実ではなかったのです。

◆私がいつも言っていた内容がMBCニュースに出ました。乱射犯と取っ組み合いをした学生たちがいます。 ある専門家は子供たちが殉教者になることを心配しています。

メディアが銃器で武装した市民を攻撃する時、すぐに対応できる武装した大人がいなくて犠牲になった学生たちに非道徳的な事を言っているのです。

乱射に対応する大人がいないからといって子供たちにその状況を解決させるのは正しくないです。 昨日扱った記事でフロリダの総督は学校で先生が武装することを許可させました。

それが解決策です。子どもたちを乱射犯に突進させてはいけません。 米国の大統領も乱射犯に突進しません。 武装したボディーガードがいます。ハリウッドのスターたちも武装したボディーガードが付いているのになぜ子供たちに突進しろと言うんですか

◆ジミー・カーターは彼の政策が何なのか言いませんでした。 それでも大統領選挙に出馬しました。彼はゲイであり、政策も言わなくても人々が攻撃さえできません。

◆フェイスブックの共同創設者が"フェイスブックを潰さなければならない"と言いました。 マーク・ザッカーバーグはものすごいパワーを持っているそうです。
大統領選挙に影響を与えるほどのパワーがあります。 彼はフェイスブックを潰すよう政府に要請しています。 解決策としては、新しい団体を作り政府でコントロールしなければならないそうです。 彼は大きな政府を支持しています。

◆ヨーロッパにはしかが広がっています。ワクチンを嫌がる人々が多くなっています。ここに出ている麻疹にかかった人々はすべてワクチンを接種していない人達ですか(ワクチンを受けても予防がうまくいきませんでした。)

他の理由を探さなければなりません。たくさんの群衆が他国からヨーロッパに入りました。 はしかが流行る前のこの2年間、どんな変化があったのか 多くの移民者が入ってきたのでそうなのではないか、よく考えてみなければなりません。

◆他の国々は米国に頼りたがります。イラクも同じです。米国は初めからイラクに入っていくべきではなかったのです。

◆コロラドの学生たちが乱射事件後にデモをしました。コロラドでは政府が乱射事件以降に銃器を厳しく規制しようとしています。話にもならないし、政府は犯罪の線を超えています。政府は私たちの銃をすべて奪い、乱射犯がいれば身を投げて銃に撃たれろと言う話ですか 学生たちが目覚めていることが幸いです。次の世代は銃器を非常に支持するでしょう。経験をし、銃器の大切さを知ったので、武装して訓練し、毎日持ち歩くでしょう。

(コカコーラロゴ)見て下さい。もうコカコーラを飲むなというこれ以上の理由がありますか?この 写真一つが千の言葉より多くのことを知らせてくれます。コカコーラがあればこれ以上良くなることはないというスローガンがありませんでしたか ノルウェーで作ったロゴです。

(これはまるで)イスラムシンボルです。イスラムが自分のロゴを使ったと怒らないでしょうか まるで私たちが統一マークを使ったという理由で家庭連合が私たちを告発したのと似ています。

◆カンザスの元長官のクリスコバチは、現在不法移民者が大量に米国入りするのを見ると、アメリカはまるで沈んでいる船のようだと述べました。

◆中国と大きな監視システムの記事です。 中国は技術面において才能があります。 政府では全ての市民がスマートフォンを持つことを願っています。情報はパワーであり、人々はパワーがほしいからです。

皆さんの人生は記録されます。フェイスブックを長く使用していればそれも皆さんの人生が記録されたものです。

この内容がアメリカで起こらないと思いますか 起きるかもしれません。その方向に向かっています。 中国に住む記事の女性は、警察に血液サンプルを渡さなければなりませんでした。 皆さんのDNAは絶対にあげないでください。

エリザベス・ウォーレンは大きな政府を支持します。 アメリカのどんな人も一人で成功したことはないと言いました。

バイデンが大統領になれば中国がやりたいことをすべてやるでしょう。 彼らは世の中のスーパーパワーになることを隠していません。現場にいる人達にする内容を見ると世の中のリーダーになった時に人たちをどう扱うかが分かります。

今日は共にしてくださりありがとうございました。明日はたくさんのリマ、たくさんの話、たくさんのニュースを持ってきます。この地に神の王国が建てられるでしょう。

__________________________
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿