2019年5月1日水曜日

NRAショー報告と令和始動 ◆キングスリポート 4/29,30(2日分)


NRAショー報告と令和始動
キングスリポート 4/29,30(2日分)

チャット翻訳(英韓:ヨナニム、韓日:Yuko Morita)編集:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
私たちがNRAに行っていた4~5日間、キングスレポートを守ってくれたティム本部長を歓迎します。
エルダー部長:今日の天一宮の天気は曇りの天気になります。
先週の土曜日、二代王様がインディアナにいらっしゃるとき、ここニューフアンドランドでは雪が降ったりしました。 今週はずっと雨の知らせです。水、木、金を経て、引き続き雨がざあざあ降る予定です。 しかし週末に近づくにつれ気温が上がる予定です。
二代王:もちろん日曜日の礼拝の時に私のインスタを見られたことを知っていますが、私も私のインスタをもう一度お見せいたします。初日に 一日中たくさんの雨が降り続けました。
テントを張ったのですが、雨があまりにもたくさん降って結局、3人の子供たちは車で寝なければなりませんでした。 どれだけ雨がたくさん降るのか、このように入れものに水が早くたまります。 初日にこんなに雨がたくさん降ることを経験したら、次の日に降った雨は何でもありませんでした。 子供たちがこんなに雨が降るのに不平不満ばかりいわずに肯定的な態度を取ってくれて感心しました。
私達がレイク・サンクチュアリに住んでいた時は、毎週金曜日になると天気とは関係なくブシュクラフティングをしたときもこの程度にも子供達がほとんど文句を言いませんでした。 一度は寒くて雨がすごく降るのに火を焚いて体を温めなければならない時間もありました。 そのためよく訓練されていました。
(インスタ二代王様映像)インディアナ州でペンシルベニアに戻っているのですが、トラック一台が私の前を通り過ぎました。 私は左側で運転を、トラックは右側を運転していました。
そのトラックがキングのモービルを過ぎ、高速道路を抜けやっと中心を取ったと思ったら、また右の方へぱっと方向を変えて丘にぶつけました。 居眠り運転をしたのでした。私がもし子供達とその朝集まって祈りをささげなかったら、多分そのトラックに当たったかもしれません。 私たちがそのトラックにぶつからなかったのです。
私はそのトラックに近づかず、そのトラックの動きを読もうとしました。 クィーンは隣であまりにも驚いて"アッパー近づかないで"と大声で叫びました。 もしそのトラックが私のキングモービルの上に落ちたりしたら、と思うと本当に危なかったのです。 私のすぐ前で起きたことなのでそのトラックが殆ど中心を失って高速道路を抜け出して搖れる時、そのトラックがこれでは横に倒れると思いました。
70メートルから80メートルで走っている状況で、すぐ目の前でこのような出来事が起こるのです。 そのトラックが丘にぶつかって音を立てながら止まった時、私もキングモービルを止めて運転手をチェックしました。 怪我はしていませんがトラックの前の部分は完全に使えなくなりました。
私が警察に申告すると言って去りました。トラックは壊れてしまいましたが運転手がけがをしなかったので本当によかったです。 居眠り運転がどれほど危険かを如実に示す出来事でした。
考えてみれば考えるほど、どれほど危険だったかが分かります。

うちの子供たちの半分がまだインディアナにいますが。(笑)子供達がガソリンではなくディーゼルを車に入れたため車が完全に止まってしまいました。 それで保険処理になると思いますがそれでも費用がたくさんかかるようです。
高速道路で止まってしまいましたが、今度子供たちが車を壊したことをけしからないと思いましたが、今回の事故を通じて、神様は子供達が間違いをしましたが、怪我をしなかったため'感謝しなさい'と言っておられると思いました。
車は直すことができますが、子供たちの生命は何よりも大切です。

NRA集会での本のサイン会はとても成功しました。 前回は1箱の本の量のサイン会をしました 。それで今度は3箱を持って行ったのですが、ほとんど50分でなくなりました。
こんなに早く本がなくなるとは思ってもみませんでした。何人かの人は私に「あなたのことをバイスで見ました。」と親切に話す方々もいました。 皆さんが祈ってくださり、そして精誠を尽くしてくださったおかげだと思いました。 今回のNRA集会で私が銃弾王冠をかぶって歩き回りました。
実はNRAに来られる方々は一生懸命に働いている強い人たちです。 したがって私がこのような王冠をかぶって歩くのはそのような方々に無礼なメッセージになるかも知れないのです。 この王冠が私の頭を押さえつけるので、何時間も使おうとしたら私の頭が痛かったです。
そのように帽子の上に被ったのですが、その集会に来たほとんどの人々が私が通り過ぎたら私を見つめました。 私が普通の帽子をかぶって歩く時は私にほとんど気づかなかった人々が、私がこの銃弾王冠をかぶると、あの人はバイスで見ましたと言いました。どうやら次の銃器集会では私がTシャツを作るか、それともピンを作るかをしなければならないようです。そこに"私は異端宗教リーダー"と書かなければなりません。
ヒラリーが銃所有や保守を"ゴミのような"という言葉で比喩しました。 その当時、いや今まで"私はゴミみたいな者だ"という言葉が流行して人々のTシャツに書かれました。 私には実はこのようにNRAショーで銃弾王冠を使うことがとてもたくさんの勇気が必要な事だったのですが、私を調べて私の名前まで覚えている人たちもいました。
衝撃的だと思いながら笑う人もいれば、自分に向かってくすくす笑う人もいましたが、結局すべての人々を満足させることはできないということを私はよく知っています。 私たちが神様の前で銃器を所有した主権者として、神様から与えられたその権利を私たちが失ってはいけません。


私が銃弾王冠をかぶっている大きなポスターまでサイン会で準備ができていて少し恥ずかしかったですが、でも本当にいい時間でした。左派たちは私のことを異端リーダーと呼んでますが、私が誇らしく銃弾王冠をかぶって天命をするのです。 「そうだ、君たちは私を"異端リーダー"と呼ぶが、聖書的に人がなぜ王冠をかぶって、鉄杖を持った王国が神の王国なのかを説明する本をサインしていた私だ、」ということです。
今回このようにカーアームブースに席を貸してくださった国進様にも感謝を申し上げます。 次にNRA集会ではこの銃弾王冠を売るブースを設けます。
ここで弾丸の魔法瓶も売りました。
多くの人々が私の王冠を見て喜んだし、それが不思議だという表情でした。 ある有名インスタの銃スターが私の王冠を見ると(彼女は'銃のクィーン'と言います)あなたは'銃のキングですね'と言いました。 今回は本当に多くのスターがカーアームブースに来たのです。

また初めてドナルド・トランプジュニアが今回カーアームブースに来ました。 私の本のサイン会の3分前です。
トランプ・ジュニアはとても平凡な服を着て来たんです。
彼はカーア―ムブースを見ていました。 当時国進様は別の人と話をしていました。それで私が国進兄さんのところに駆けつけて"お兄さん、トランプをやらないと"と言いました。
国進兄さんも驚いて前に行って、国進様が自分を紹介して一緒に写真を撮りました。その時、私はもちろん銃弾王冠をかぶっていました。
彼は多分私たちを忘れることができないしょう。 もし彼が、サイン会が既に始まった時にきたら、私は忙しすぎて彼に会えなかったと思います。

私は実は金、土、日の日の選択肢がありましたが、私が土曜日に私のサイン会の日を決めました。 その日にトランプ・ジュニアが来るとは思いませんでした。 神様が絶妙に準備されたタイミングを経験しました。
(トランプ・ジュニアは父のトランプ後の大統領として取り上げられています。)アーメン。
今日の聖句リマはシバの女王がソロモンと謁見し、とても尊敬のまなざしで彼を見つめる場面でした。今日の内容と大変よくマッチしています。これも絶妙です。この弾丸王冠は新しく田代さんが作ってくれたものです。 この前のものより、この方が軽いです。
(聖句は列王記上10章2節です。)
4 シバの女王はソロモンのもろもろの知恵と、ソロモンが建てた宮殿、 5 その食卓の食物と、列座の家来たちと、その侍臣たちの伺候ぶり、彼らの服装と、彼の給仕たち、および彼が主の宮でささげる祭を見て、全く気を奪われてしまった。
6 彼女は王に言った、「わたしが国であなたの事と、あなたの知恵について聞いたことは真実でありました。
というところですね。今回本のサイン会を手伝ってくださった食口のみなさんとカーアームの会社の社員たち、マーケティングの部長ジョディさんなど本当に感謝します。 銃弾王冠をかぶって歩きながら、私は紅海が私の目の前で開く現象を見ました。
私は今回、私たちをメディアで見て、この人達はおかしいと思った人たちも、この人達がとても親切で平凡で、何かメッセージを持っているのを知ることになる良いきっかけになったと思いました。

今日のリマはここまでにします。 では次のキングスレポートでお目にかかります。 (休み時間)

時事リポート
キングスレポートにようこそ。
ティム・エルダーとリサ・エリンソンが再び戻ってきました。
◆今日二代王様から直接NRA集会での経験を聞きながら、真のお父様が作ってくださったその奇跡を一緒に経験しているような気持になりました。
真のお父様が二代王の文亨進様をどれほど誇りに思っておられるだろうかと感じました。 勝利されたという気がしました。
真のお父様が外国から帰って来られたらいつも大きな垂れ幕をかけて「勝利!」と仰ったのですが、私達が今回そのようにできなかったことがとても残念です。 リサさんが聞けなかったようで申し上げたいのですが 、二代王様に大きな事故が起きるところでした。
しかし、運転者も無事で二代王様のご家庭も無事で本当に幸いです。 神様にすべての感謝と栄光をお捧げします。

◆ 今回オリバーノースがNRA会長から退任することになりました。 そして副会長だったケロンという副会長の女性がNRAの会長に就任することになりました。

オリバーノースがNRA機関と問題があるという話は度々聞こえてきましたが、今回は彼がNRA代表職を辞任することを決定したのです。
彼は今回"NRA"が税金免除の特恵を失うかもしれないとも述べたので、ますます問題は迷宮入りになりました。多くのうわさが今回の決定をめぐって出てきているのですが。NRAに多くの不正があるのではないかという話も出ています。
私(リサさん)はNRA会員として、ほぼ20年になりますが。NRAは実はファンドレージング機関です。だからいつもお金を要求するのです。
そのような慣性により不正と狭窄が中で動いているのではないかというのが私の観点です。 NRAはバンパーストックの禁止を望む左派たちに同意し、"赤旗(一人が他の銃所有市民を申告すれば、その人の銃所有権利を剥奪する制度)にもNRAが同意する動きを見せることで多くの人々を心配させました。 NRAは市民が一つになって作られたグループです。
特に銃所有を保護するために作られた機関ですが、このように銃所有市民を裏切る行為をしてはならないと思います。 NRAが得意なのは銃を扱うことを人々に教える教育です。 本当に教育はよくします。
私(リサさん)はNRAがこれ以上物品を買えと私たちに促すのはやめて、敵と戦うことを準備してほしいと願います。 オリバーノースはまだ委員会の一人として残るというのですが、メディアと世論が静まる頃になると、彼をNRA委員会からも退かせるように促すようです。
まだNRAをめぐって明らかなことは分かりませんが、はNRAという巨大な組織の不正を目撃したものと考えられています。
しかし、とにかくNRAは二代王様が活動をする良い舞台になっているという事実は確かです。ですからNRAがこれ以上力を失わずに正しい道に行けることを祈ります。
真のお父様は常に"神の王国が近づくほどカイン的な諸機関はますます下るだろう"とおっしゃっていました。
◆ジョー・バイデンが民主党の大統領候補として出てきました。私 (ティムエルダー)は、彼が大統領候補の座を3ヵ月後に放棄すると予言します。私(リサさん)は彼が4ヵ月後に放棄するだろうと考えます。
(ジョー・バイデンはセクハラのかなりの証拠があるので、長くは続かないと思います。 ^^)
ジョーバイデンは自分がオバマケアを終わらせると断言して前に出ました。 オバマケアをオバマが約束する時、そのときしたすべての約束は守られませんでした。
一般の市民たちは医師を変えなければならなかったし、もっと多い保険料を払わなければならなかったし、人々はもっとたくさんのことを犠牲にしました。 英国の医療保険システムはオバマケアのように医療保険が無料です。
しかし英国政府とカナダの無料保険は、結局は政府の多くの税金を使い続けて使わなければならず、その質もだんだん低くなりましたね。このように政府が独占すれば現れる現象です。 人々は無料が良いと思っていますが、無料は値段を上げ質を低めます。
また私たちが質が良く安い値段で医療保険を利用するためには、市場経済が競争するようにすればいいことです。
アメリカ人は神様を愛して仕事を熱心にする人々です。そのように仕事だけ熱心にすることも問題ですが、だから富強な国を作ったのです。
バニー・サンダース(民主党の他の大統領選候補/社会主義者)は医療保険は人間の権利だ"と言います。彼は社会主義者として続けて無償福祉無償...を言っています。
私が見る時、もし来年の大統領選挙で景気さえよければトランプの当選はとても楽観的に見えますが、もし世界政府主義者が経済恐慌でも操作したら、それはトランプの当選を大変苦しめるでしょう。
今は米国の景気はいいですが。一年半後、大統領選挙をめぐって何でも起きるかもしれないからです。
私はどうして人々が社会主義を選択するのかわかりません。 社会主義はすべてを無償でくれると言うのですが、結局はその無償というのは誰かの税金を奪って私たちの手に載せられたものではないでしょうか。
結局、国にお金があって無償にする時はよいですが、国にお金がすべてなくなればそれで終りです。
イスラエルのイエフ首相を綱で縛ってトランプが引っ張っている絵ですね。
ニューヨーク・タイムズがイスラエルとトランプが仲良く過ごすことを皮肉にした様相です。

ユダヤ教は絶対にキリスト教と同じではありません
今回このような記事を書いたニューヨークタイムズは、トランプとイスラエルのイエフ首相に公開謝罪をしなければならなかったのです。
編集者の過ちだとニューヨークタイムズは取り繕ったんですが、その編集者の名前も言わずにそのままうやむやにしようとしてますね。
◆ブライトバートはジョー・バイデンの家族事業で中国にどれだけ投資をしているか明らかにしました。 バイデンの二番目の息子は中国銀行から1ビリオンドルの投資を受けました。
これはアメリカの政界に貴族が存在し、彼らは自分たちに有利に権力を利用して、自分の利得を国を売りながら得ているのです。
バイデンは昨年12月にも中国に行ってきました。
このように自分の利得にのみ関心がある人が大統領になれば本当におもしろいですね。ジョー・バイデンはカザフスタンにも資金洗浄の疑惑が持たれています。中国はアメリカの敵なのにそんな中国の助けを借りながら自分の息子が事業を大きくしているなら、彼が大統領にでもなれば、彼は自分が米国と中国の間で利益が食い違うためどうしようもないでしょう。 ヒラリーはジョーバイデンを支持して出ましたね。 変わらない姿です。
ヒラリーとヒラリーの娘、ジョーバイデンと同じパターンで自分の子供たちにお金を集めてあげる不正に満ちたブラックマネーの契約をさせてあげますね。
これからはジョーバイデン'を"ジョー・チャイナ(中国)"と呼ばなければなりません。親中バイデンの本性を満天下にさらけ出さなければなりません。ジョー  バイデンは一度離婚(死別)しましたね。息子が一人、娘が二人いるようです。
トランプ大統領の税金申告書を左派が手に入れるためにトランプの税金申告を出した銀行に訴訟を起こしました。するとトランプは再びそのような左派を相手に訴訟を起こしました。
今日から日本は新しい日本の天皇が就任をする日です。元々は日本の天皇制度では、天皇が命をつなぐまで彼の年号を使う反面、現天皇は自分の健康が良くないので実務をできない状況だと判断して相続を決心したと言いました。
一時日本は統一教をとても迫害しました。 ほとんど毎日統一教の消息が新聞に載っていました。
(リサさんは癌の闘病をしています。)
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートが共にあります。感謝します。
チャット翻訳(英韓:Jake Kwon​、韓日:Yuko Morita)

今日の最高気温は61度(16度)で、平均よりやや低いですね。
(インターネット連結の問題で翻訳が少し遅れるかもしれません。 すみません。)
明日からは天一宮で正常にキングスレポートをお送することができそうです。 今日のリマは使徒行伝11章17節です。
17 このように、わたしたちが主イエス・キリストを信じた時に下さったのと同じ賜物を、神が彼らにもお与えになったとすれば、わたしのような者が、どうして神を妨げることができようか」。
ここではペテロが幻想をみた部分です。 彼が幻想を見た後、ヨッパに招待されます。
11章で他の弟子たちが問題を提起します。 "割礼者がなぜ'無割礼者の家に入って一緒に食事をしたのか'と言いました。
私たちは誰が救いを受けるのか、誰が割礼を受けられるのか、受けることができないのか、私たちが決めることはできないのです。
ヨハネ福音書3章16節
16 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。
ここはイエス様のみ言葉ですが、この文章でイエス様は世界を救われたのと同じです。 誰も救いの資格を論じることができません。 イエス様は、彼を信じる者は皆滅びずに永生を得ることができると言いました。
19 そのさばきというのは、光がこの世にきたのに、人々はそのおこないが悪いために、光よりもやみの方を愛したことである。
20 悪を行っている者はみな光を憎む。そして、そのおこないが明るみに出されるのを恐れて、光にこようとはしない。
21 しかし、真理を行っている者は光に来る。その人のおこないの、神にあってなされたということが、明らかにされるためである。
ヨハネが引用したイエス様のみ言葉です。 使徒行伝に進みましょう、サンピエトロまた、イエス様がこのみ言葉を言語った時、同じ場所いたはずですが、彼がなぜ無割礼者が救いを受けなければならないのかという言葉に驚いたかもしれませんね。 ペテロもヨハネと一緒にイエス様のみ言葉を聞いたはずです。
なぜペテロが無割礼者が救いの対象でないと考えるのか疑問です。 結局は神様が勝利します。「17わたしのような者が、どうして神を妨げることができようか?」人は自由を論じながら神様を阻んだりしますが、しかしこれは奴隷を意味します。神様を通さなくては真の自由はあり得ません。
このような、み言をくださったお父様に感謝いたします。
天聖経のリマを訓読してみましょう。真の家庭第6-2、ページは469です。
私たちが神様の形状に似るためにはどうすればいいのか、私たちが神の王国に入るための資格要件は何か?、お父様が言われるには神に似ていなければならないということです。 神様に似るためにはみ言葉に従わなければならないと言われました。
ここで韓国語バージョンで'私'という代名詞を使っています。しかし、お父様は'私'という単語は自分を指す意味でみ言として使われませんでした。私がお父様のみ言を多く翻訳しましたが、絶対このように使用したことはありませんでした。 神様のみ言葉を実践しなければならない。 神の王国に入るには、私たちは、人類を愛し、彼らを私たちと一緒に導かなければならないと言われました。
そうすれば私たちは神様の側の人になると言われました。
天聖経 が翻訳し直されるべきだとは思いません。 お父様は天聖経を40ヶ国語で翻訳しなさいと言われました。 翻訳文はお父様のみ言葉を紹介する資料だと見ることができます。 もし翻訳が完璧だったら韓国語を学んでお父様のみ言葉を聞こうという動機にはならないでしょう。 翻訳が間違えることもあるので私たちは韓国語を学ばなければなりません。
誤った 翻訳の例題を一緒に読みましょうか。"strong stance(強い立場を固守しなければならない)と翻訳しましたが、実際の韓国語の原文を見ると"神の王国"の伝統を守るために刀を抜かなければならないと書いてあります。
日本語の部分も見たいですね。後でチェックして見ることにします。
時事リポート
一緒にニュースを見ましょう。
◆土曜日のNRAに関する葛藤について扱ったのですが。
NRA代表が自分は、辞任しないだろうと言いました。二代王様が彼と一緒にしばらく話を交わしたことがありました。神様が見守っておられる人物だと言えます。 しかし結局オリバー・ノース議長が辞任することになりましたね。 どのように展開するか見守りたいと思います。
◆カリフォルニア・シノゴグのユダヤ教の会堂で銃撃が発生しました。 対応射撃をした人が持っていた銃が彼の銃だったのか、警察の銃だったのかはよく分かりません。 しかし彼が対応射撃をすることでテロ犯が逃げました。 昨夜、教会の近くで銃器事件があったそうです。 ボルティモアで発生しましたが、1人が死亡し、7人の負傷者があったそうです。
◆民主党側はメキシコでの労働権利を強化させる新しい規定を施行することを、簡素化することを望むと主張しました。 また労働者の保護がうまくいっておらず、米国労働者の賃金と雇用展望がダメージを受ける可能性があると言いました。
トランプ政府はUSMCA(米国-メキシコ-カナダ協定)を施行する後続法案でこのような問題が扱われるだろうと伝えました。
来年の大統領選挙まで通過しない可能性が高いようです。 トランプ大統領がこれを有利に使うこともできそうです。 民主党が妨害したためこれを通過させることがなかったのです。
◆ある韓国系オックスフォード教授がすでに地球に宇宙人が私たちと一緒に呼吸しながら生きていると主張したそうです。 虫に似た宇宙人もいるし、うろこを持っている宇宙人もいるそうです。 興味があれば読んでみてもよさそうです。
◆人権委員会の会員としてアルゼンチン、オーストリア... フィリピン、サウジアラビアの人々がいます。 サウジアラビアは人身売買がよく発生する地域です。
(ヨナ王妃:申し訳ありません。突然ですが個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。)

__________________________


《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿