2019年5月18日土曜日

キングスリポート 5/15,15(2日分)◆「胎児の命」は「女性の選択権」より遙かに神聖

「胎児の命」は「女性の選択権」より遙かに神聖

キングスリポート 5/15,15(2日分)


チャット翻訳:英韓Lee Eun Kwon 韓日Yuko Morita 編集:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

中絶法についてです、アラバマは中絶を禁止させました.
今日は70度(21度)です。
今日から春の天気が続くでしょう。 暖かい気温が続きます。 今夜の降水確率は90%です。

今日の聖書リマは歴代志下です。
心臓の鼓動が感知された後には人工妊娠中絶を禁止する州もありましたが、アラバマ州は初めて受精後には中絶を禁止すると述べました。

二代王様の中絶のインタビュー映像を視聴することにします。

( 映像視聴)

ヨハネの黙示録1章5~6節を読んでみましょう。 主権に関することであり、このような内容は政府から来るのではなく、神様とイエス様から来るのです。 神様は私たちが母親のお腹の中にいる前から私たちを知っておられ愛されたというのです。
1:5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1: 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民(KJV訳は王)とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。
メリアン・ロハン Maryann Lawhonさんの紹介をします。病院の看護師です。
メリアンさんこんにちは。あなたの人生でやったことは人を助けたことです。 ジョン(子供)の声とも呼ばれています。 ドキュメンタリーが作られました。この内容についてお話しください。
メリアンさん:私が若い時ある母親が中絶をしたんですが、生まれた赤ちゃんは汚い手術室に残されて死ぬまで放置されました。 私は若い看護師で、ユーティリティーの部屋に入ったとき、部屋で何かの音が聞こえました。私は最初ネズミがなく声だと思いました。ところがカウンターには中絶された赤ちゃんが放置されており、それは赤ちゃんの泣き声でした。
私は部屋から出て他の看師婦に"あの部屋に赤ちゃんがいる"と言いました。しかし看護師たちは私に"メリアン、それは赤ちゃんではなく中絶なのだ"と答えました。しかし私が見たのは明らかに小さい声で泣いている赤ちゃんでした。 私は部屋に入る前に"あれは赤ちゃんではなく物体だ"と心に思って部屋に入りました。
赤ちゃんは自分の体を母親のお腹の中にいる時の形に再び体を形成しようとしました。 私はジョンを布に包んで水を少し彼の頭に流しました。洗礼をしました。私の唇でジョンにキスして私の手で彼をなでました。 私はその夜、部屋へ行ったり来たりしました。
私はジョンに"もしお前の母親が私と同じ視線にいたならお前を殺さなかっただろう。"と慰めました。
その赤ちゃんは簡単には死ななかったのです。

私がまた部屋に入るとき、ジョンの顔は青くなって、泣き声も小さくなって、死のすぐ前にいました。
最後に死ぬ前に私はジョンにキスをして"おまえについて世の中に知らせる"と約束しました。

そしてジョンの声は私の中の声になりました。
私は彼を愛し、私が生きている限り彼について証しするでしょう。

私は神様に"なぜジョンを見せられましたか"と質問しました。
そして私の人生は彼の声を伝える方向に導かれました。

このような機会をいただきましてありがとうございました。"ジョンの声"は完成しました。 ボイスオブジョン・ドットorgで確認できます。
みなさんがプロライフならあなたの命は神聖なものです。 なぜなら命はプレゼントであり、神様があなたをあなたの母親のお腹の中で作られたからです。

「プロライフ」の画像検索結果
プロライフ( pro-lifeは、生命を尊重する立場のことをいい、狭義では人工妊娠中絶の是非をめぐる議論における中絶反対派のことを示す。具体的には「胎児の生命」と「女性の選択権」を比較した場合、人工妊娠中絶を受ける事によって胎児は殺害され死亡してしまう重大な犠牲を伴うため「胎児の生命」を優先する立場のこと。 ウィキペディア

二代王様:すごいお話です。どうすれば視聴者たちが、プロライフ運動に参加できるのかおっしゃっていただけますか
メリアンさん:みなさんの手を胸に当てて心臓が動いているなら、神様が皆さんを呼んでいらっしゃるのです。 地域で行うプロライフデモに参加してください。 プロライフを開始する良い方法です。 そしてプレゼントをしてください。
私は女性の行進に行きました。 行きたくなかったのですが、神様の聖霊に導かれたので行きました。 私はプロライフピケットを持っていたのですが、人々は私の悪口を言い蔑みました。 私はなぜそこにいるかわかりませんでした。 それで私は私の車があるところへ帰りました。 しかしピケットを下さず、ずっと持っていました。
ある女性が私に話しかけてきました。"デモにいた方ですね。"彼女は私の目を見ないで私のピケットを見ていました。 彼女は私に"これ知ってますか 私は中絶をして私の赤ちゃんを殺したのですが、他の方法がありませんでした。"と言いました。
私は彼女に"あなたは今'私の赤ちゃん'と言いました。 あなたは初めてあなたの赤ちゃんを認めました。 物ではなく。 赤ちゃんでした。"私はそのとき神様が私をそこに導かれた理由を知りました。 彼女の心の変化のために私はその所に立っていたのです。
二代王様:時間になりました。 私も若者をプロライフデモに連れて行き中絶反対運動をしましたが、私たちのすべき事は、神様が私たちと状況を完全に主管してくださるように身を委ねることです。すごい 内容を分かち合ってくださりありがとうございます。 視聴者たちがあなたをサポートするためには何ができるでしょうか。
メリアンさん:the voice of John.orgに入れば映像視聴が可能です。 そして今日でもあなたの地域の代表者に電話して法律を成立させてくれと言わなければなりません。 命のために立ち上がりましょう。
www.voiceofjohn.org

(映像終了)
 すごいインタビューでした。神様の聖霊の力がどれほど大きく動くかを感じることができます。 メリアンさんは赤ちゃんをユーティリティ・ルームで見つけて赤ちゃんを生かそうとしましたが、病院では赤ちゃんではなく中絶だったので放っておけと言われました。 その経験は彼女の人生を変えました。


中絶は殺人だということを認めなければなりません。トランプ大統領はまだ中絶に関するツイッターを掲載していません。

今起こっていることに神様に栄光を捧げます。アメリカが悔い改めてまた戻ってきています。
◆習近平は"どんな文明も優秀ではない"と言いました。 彼の考えは間違っています。
習近平は全ての東洋人を一つに結び、東洋を西洋に対抗させようとしています。罠にかからないようにしましょう。
米国のトランプ大統領は共産党中国を引き下ろす計画を実行しなければなりません。 映画では、英雄が悪党を殺せる機会に悪党は助けてくれと命乞いをします。 英雄は同情心が生まれ生かしますが、悪党は英雄の背中に刀を突きさします。 そうなってはいけません。
◆イランは我々に勝つと言っています。サロンドットコムは左派メディアですが破産して会社を売るそうです。
神様は時々イエス様を空に顕わすこともできます。しかし空ではなく他の場所で探さなければなりません。
◆イギリスの記事です。癌が治療できるそうです。
皆さんは天一国憲法で人が遺伝子組み替えされたらどうなるかご存知ですか。 そうです。 人権がなくなります。
この記事では遺伝子組み換えで人を優秀に作ることができるそうです。なぜ人は永遠に生きたいと思うのでしょうか。二代王様はおっしゃいました。悪人は死んだら地獄へ行くことを本能的に知っているので、なるべく地上に長く住みたいのです。 神様を信じていなくてもです。
もし皆さんの遺伝子を操作し始めるとすれば、皆さんの人権は失われるでしょう。 癌を治すために、また永遠に生きるために、という理由であったとしても関係ありません。(人権は失われるのです。)
天一国憲法は絶対に修正されません。
◆映像に出る子供の名前はマルティネーズです。 おそらくこれを職業にしようとするようです。(オカシオ・コールテズをパロディしているようです。)お母さんが子供のセリフを書いてあげたようです。
トランプが当選した時、心配するな、トランプを6ヵ月以内に弾劾する。と言いました。 しかし、もう2年になりました。 神様の祝福です。


◆横断歩道で銃に撃たれて死んだ人がいます。私たちがいくら訓練しても、警察はもっと多くの訓練をしており、より危険な状況にあります。 そんな警察のために感謝しましょう。
◆インタビューに出たメリアン・ロハン氏はカトリック信者ですが、彼女はキリストと関係を結んだ誠実な人です。 そのような人がカトリックに90%くらいいます。しかしリーダーたちが腐敗しました。このようなリーダーたちがイエス様との関係において中間に立つことは辞めてください。

◆真のお父様がいつも弁護士の前でされていた冗談がありますが、医者、弁護士、牧師を信用するなと言われました。 いつも弁護士の前でこの話をされました。 そして牧師がその場にいるときは"何 牧師の言葉を聞かないようにだと"と言い感情が傷ついたりもしました。
間違った道に行って、後になって私の牧師のせいで、親のせいで、と言わないでください。 皆さんの命は皆さんの責任です。 私は自信があります。なぜなら私の信仰を振り返ってみたからです。 いつも振り返らなければなりません。カトリック信徒たちはリーダーシップを見てください。 救われません。家庭連合の人たちもリーダーシップを見てください。 救われません。
◆アラバマについて神様に栄光をお捧げします。 この内容が地にますます広がってほしいです。 この地に神の王国が建てられるでしょう。 来ています!
 
チャット翻訳:韓日Yuko Morita 編集:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。

天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスク クォンサです。

今日の雨の確率は40%です。今日の夜の気温は9度です。雨の確率が60%です。

リマです。ピリピ人への手紙2章1~11節。

1 そこで、あなたがたに、キリストによる勧め、愛の励まし、御霊の交わり、熱愛とあわれみとが、いくらかでもあるなら、 2 どうか同じ思いとなり、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、一つ思いになって、わたしの喜びを満たしてほしい。
3 何事も党派心や虚栄からするのでなく、へりくだった心をもって互に人を自分よりすぐれた者としなさい。
4 おのおの、自分のことばかりでなく、他人のことも考えなさい。
5 キリスト・イエスにあっていだいているのと同じ思いを、あなたがたの間でも互に生かしなさい。
6 キリストは、神のかたちであられたが、神と等しくあることを固守すべき事とは思わず、 7 かえって、おのれをむなしうして僕のかたちをとり、人間の姿になられた。その有様は人と異ならず、 8 おのれを低くして、死に至るまで、しかも十字架の死に至るまで従順であられた。
9 それゆえに、神は彼を高く引き上げ、すべての名にまさる名を彼に賜わった。
10 それは、イエスの御名によって、天上のもの、地上のもの、地下のものなど、あらゆるものがひざをかがめ、 11 また、あらゆる舌が、「イエス・キリストは主である」と告白して、栄光を父なる神に帰するためである。

我々が教会という共同体にいながらどのように行動するかという内容です。
謙遜であることが重要で、他人を思いやることが重要です。
神様(主イエスの誤訳?)は人間に仕える立場で来られたのにお前たちはそれもできないのかという内容です。
我々がそれを行動に移すと喜びに満ちた教会になると思います。

我々には堕落性があり、この世がサタンの世の中なので教会の中で訓練しながらイエス様に似ることが大切です。

可能なら日曜日に説教を聞いた後、人々と接しながら人間関係を訓練しなければなりません。
一緒に食事をすることも大切です。
この世のキリスト教会では説教が終わるとすぐ家に帰ります。昔はそうではなかったのですが。
教会で交流しながらお互い励ましたりして良い関係を築くことが大切です。

天聖経リマ。第4章 真の父母の使命
先生は、愛の関係においては世界的 な記録をもっています。良心において は、天宙史的な記録をもち得る群れが 生まれているのです。それは、観念に とどまるものではなく、実在だという ことを知るべきなのです。事実だとい うのです。歴史的な事実です。サタン においては、どれほど脅威であり、神 様においては、どれほど希望的かとい うのです。我々統一教会の未来が希望 的であり得るしかないという、このよ うな驚くべき位置にいるという事実を、 深く深く感謝できなければなりません。
 神様とレバレンド・ムーン、神様と 真の父母が、これを築くためにどのよ うにしたのでしょうか。かき分けていき、築いてきたのですそこには血痕と涙のあとは言うまでも なく、悲惨な拷問のむちのあとまで残っ ているのです。そのような過程を経て 開拓したのです。
 そのような天の父母と、地の父母の 心を傷めてはいけません。これが宇宙 の宝の倉庫なのです。ここから地獄を なくし、天国をつくることができます。(216-325,1991.4.15)

お父様は血の涙を流して開拓されました。
ある韓国の食口は家庭連合の前でデモをしながら、家庭連合の教会に入って礼拝をしています。
サンクチュアリ教会が真の御父母様の伝統を受けた教会です。

お父様は天宙史的愛の記録を持っておられます。
お父様はまさに戻って来られたイエス様です、パウロがあかしたイエスはすなわちお父さまなのです。

最近アメリカでは中絶に関する問題が大きくなっています。
アメリカの中絶は州で決めるようになる可能性があります。
6か所の州が胎児の心臓の鼓動が確認されたら中絶が禁止されるようになりました。
2か所は7月1日に実践されます。
6か所の州のうちでアラバマ州はどんな場合でも中絶は禁止すると言っています。それが上院議員で通過されました。
知事がサインすれば、完全に認められるような状況です。
サインするかどうか注目されています。
サインすればまた最高裁判所に持って行かれます。
米アラバマ州議会上院は14日、人工妊娠中絶を全面的に禁止する州法案を賛成25、反対6で可決した。15日には、共和党所属のケイ・アイヴィー州知事が署名し、成立した。
妊娠何週目かを問わず、レイプや近親相姦による妊娠でも中絶は認められないため、全米で最も厳しい中絶禁止法となる。
中絶反対派は、たとえこうした州法が下級審で違憲と判断されても、連邦最高裁まで争う構えだ。

胎児は母親の体の一部というのは間違っています。左派はそのように主張しています。胎児は神が与えた命だということを知らないからです。
命を人が殺してはいけないのです。

お父さまがご生存の時に、胎児にはまだ霊人体がなくて生まれたときに霊人体ができると言われたと、ある有名なシックが講義して回っていたのです。
その内容を2代王様がお父様に直接お聞きしました。そうするとお父様は受精の瞬間に霊人体ができるとおっしゃったのです。
そのシックは霊人体がないので中絶してもいいと言っていたのです。

◆無神論者の共産党は本当に怖いです。霊界も信じないし。
しかし、北朝鮮の人々は金正恩を天から来たと言っています。天というのはどこのことでしょうか?(笑)
インタビューする記者が天というのはどこですか?と聞かなければならないのに。聞きませんでした。面白いです。

休憩をして次の記事に行きます。

韓国の内容です。
◆ユーチューブの内容ですが、金正恩がミサイルを飛ばしましたね。
だからこのような内容が出たかもしれません。韓国人はいつも心配しなけれななりませんね。

北が韓国を攻撃するかもしれないという内容です。
韓国人は6・25動乱があったので戦争に敏感です。
6月に戦争があったので、また6月に何かあるかもしれないという内容です。

お父様は今もなお韓国を愛しておられるのでしょうか?
愛しておられると思います。審判は神の愛だからです。
問題なのは罪のない人が審判に巻き込まれて死ぬかもしれないということです。
悪人は死なないで重要な人々が死んでは行くかもしれません。
どのように審判が来るかは神様だけが知っておられる内容です。

最近、金正恩の妹が病気になって一緒にいません。
いろいろな噂があるようです。

中国もたぶんお父様は滅ぼされると思います。

トランプと3代王権がつながればいいのですが。
この前のNRAの大会で2代王様と国進様とトランプの長男が会いましたね。つながっていっています。
トランプの選挙の時の息子と別の息子です。
本当に偶然のような状況で会いました、神様がそのように導いておられるようです。

問題はアメリカ政府が続けて国債を発行しています。
今までは中国に頼っていた面もありました。
アメリカは国債を発行することにより続けて赤字になっています。

ロシアは国債をみな売ったそうです。

北朝鮮のキリスト教が解放されればお父様の摂理が早く進むのではないかと思います。
北で隠れて宣教活動をしている人がいます。
昔、お父様がご生存の時に秘話がたくさんあります。

北朝鮮のキリスト教の人たちは命を懸けて信仰しています。
昔、北のキリスト教徒たちがたくさん殺されたという話があります。
北朝鮮のキリスト教徒は本物のキリスト教徒です。

昔、日本が韓国を統治していた時代に神社参拝をしなかった韓国のキリスト教徒をお父様はアベル的キリスト教だと言われました。
神社参拝をすることよりも死を選んだのです。

北朝鮮で苦労してキリスト教の信仰を守っているおじいさんの話をしたのですが、神様はすべてを知っておられて導いておられるのでしょうね。
ユ・ノスククォンサ二ムの話が何か脱線したように思います(笑)
ありがとうございました。英語の放送に移ります。

チャット翻訳:英韓Lee Eun Kwon 韓日Yuko Morita 編集:ファンクラブ

キングスレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
現在は42度(6度)です。 部分部分雲が立ち込めており、最高気温は69度(21度)です。 継続して48~52度(9度~11度)で留まっていたのですが、ついにまた暖かくなってきました。 昼に雷と稲妻が鳴る確率が20%です。 降水確率は60%です。
今日の聖書リマはパウロの手紙のピリピ人への手紙2章です。
(1節から11節です)
1 そこで、あなたがたに、キリストによる勧め、愛の励まし、御霊の交わり、熱愛とあわれみとが、いくらかでもあるなら、 2 どうか同じ思いとなり、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、一つ思いになって、わたしの喜びを満たしてほしい。
3 何事も党派心や虚栄からするのでなく、へりくだった心をもって互に人を自分よりすぐれた者としなさい。
4 おのおの、自分のことばかりでなく、他人のことも考えなさい。
5 キリスト・イエスにあっていだいているのと同じ思いを、あなたがたの間でも互に生かしなさい。
6 キリストは、神のかたちであられたが、神と等しくあることを固守すべき事とは思わず、 7 かえって、おのれをむなしうして僕のかたちをとり、人間の姿になられた。その有様は人と異ならず、
8 おのれを低くして、死に至るまで、しかも十字架の死に至るまで従順であられた。
9 それゆえに、神は彼を高く引き上げ、すべての名にまさる名を彼に賜わった。
10 それは、イエスの御名によって、天上のもの、地上のもの、地下のものなど、あらゆるものがひざをかがめ、 11 また、あらゆる舌が、「イエス・キリストは主である」と告白して、栄光を父なる神に帰するためである
真のお父様は統一された体と統一された心についてよく言及されました。パウロはピリピにいるキリスト教徒に謙遜になるように言いました。 自分の栄光のために働かないで、周りの信徒たちが自分よりましだと思い、もっとよくしてあげなさいと言いました。
自分のことだけをするのではなく、周りの人々の面倒も見てあげ、誰かが大変な状況に置かれているなら批判する気持ちで近づかず、謙遜に助けてあげることができる方法を探さなければなりません。もちろん人にはそれぞれ5%の責任があります。 しかし精神的にまた経済的に、助言または祈りで助けてあげることもできるのです。
祈祷は見えない武器です....は乱射事件が起こった時"祈祷は意味のないことだ"と言ったのですが間違っています。(祈祷は)皆さんを保護してくれます.
イエス様は誰よりも謙遜でした。だから一番高い所に上がられたのです。 天聖経リマは聖書リマと関連がある内容です。 213ページです。
愛する関係においては真のお父様は世界最高記録を持っていらっしゃいます。 今では良心面において世界的な記録を持つ人々が出ています。統一教会には明るい未来があります。
ここに出てくる統一教とは、ここの聖殿教会のことをいうのです。
家庭連合は統一教会と摂理に関係ありません。 良心が世界的な記録を持つ人々がますます集まっています。 そしてこれはサタンにとって大きな脅威となっています。 私たちは神様の希望です。我々統一教会には明るい未来だけが残っています。 私たちは大きく感謝を感じなければなりません。真のお父様感謝いたします。
◆良いニュースがあります。 二代王様もおっしゃいましたが、アラバマの下院で中絶禁止を通過させたのですが、昨日上院でも可決されました。 母の健康に大きな危険がない以上中絶はできません。
総督アイビーはマスコミの前で"私はプロライフ保守主義であり、すべての生命が貴いと考えており、生まれていない子どもたちを保護する機関に受け入れられることは光栄だ。 私は受精から始まったすべての赤ちゃんを保護するだろう"と話しました。
アラバマのために拍手をしましょう。サッカーより上手にできることがありましたね。船もよく作るそうです。
朝から良いニュースでした。揺れないでその内容をずっと押し通してくださるよう願います。 ペンシルベニアがアラバマのようになるためにはどうすればよいでしょうか。 他の総督が必要です。 トム・ウォルフはそのようなことは絶対にしないでしょう。最も進歩的な候補だと紹介されたことがあります。
◆オカシオ・コルテスは大統領になれません。 大統領になるためには、35歳以上でなければなりません。
憲法は人種差別主義であり、35歳にならない以上大統領になることができないようにしています。 大統領レベルの政治では失敗すれば二回目のチャンスはほとんど得られません。 大統領になるにはそれだけの経験をすでに経験していることが必要で、失敗を経験したりして訓練を受けていなければなりません。 大統領になってからは間違いは許されません。

◆トランプ大統領はルイジアナで集会を行いました。 暖かく迎えてくれたそうです。"ルイジアナでは失敗した税金と進歩主義的アジェンダーによって苦しめられている。 どうすれば税金を下げ、州を元の状態に戻し、雇用を戻すか考えなければならない"と述べました。
ルイジアナは強い赤の州(トランプ支持者が多い州)ですが民主党の総督です。 (左派に)良くありません。
◆来週月曜日の午後7時にトランプ大統領がペンシルベニアのモントゥロスビルに来るそうです。

◆3歳の女の子が中国で狂犬病ワクチン注射を打って死にました。

天一国憲法では議会がアルコール物質を禁止することはできません。そして同性愛も禁止せず売春も禁止しません。このような内容は家庭で教育します。政府が倫理を市民に守らせるようにはしません。
今日は視聴してくださってありがとうございました。この地に神の王国が建てられるでしょう。
__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿