2019年5月25日土曜日

律法を守るのは神に感謝するからである。◆キングスリポート 5/23,24(2日分)


律法を守るのは神に感謝するからである。

キングスリポート 5/23,24(2日分)


チャット通訳:英韓ヨナ王妃、韓日Yuko Morita 編集ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は雲が少しありますが、晴れで風が吹く天気です。
今日は金曜日なのに雨が降らないですね。 今日は、ブッシュクラフティングはしないで子供たちと天一宮で階段を造る予定です。
天気がどんどん暑くなれば、サンブロックを人々はたくさん塗りますが、サンクリームを間違って使用すると、そのクリーム自体が皮癌の原因になるという研究結果もあります。
非常に悪い化学成分を多く使うためです。(二代王様)の経験から、ナチュラルに近いものでは、ベジョ(今ご覧の商品)商品が良かったです。
インフォウオーズでもナチュラルサンクリームを販売しましたが、あまりにも顔が真っ白になりました。
(二代王様)は外が好きなので陽を多く受けるのです。
私はほとんどの場合にココナツオイルを使います。
ココナッツ・オイルは5 SPFです。少し低いものですが、それもいいです。
ではサンブロックの話はやめてリマに行きましょうか。
今日の聖書リマはローマ人への手紙7章です。
71 それとも、兄弟たちよ。あなたがたは知らないのか。わたしは律法を知っている人々に語るのであるが、律法は人をその生きている期間だけ支配するものである。7 2 すなわち、夫のある女は、夫が生きている間は、律法によって彼につながれている。しかし、夫が死ねば、夫の律法から解放される。
73 であるから、夫の生存中に他の男に行けば、その女は淫婦と呼ばれるが、もし夫が死ねば、その律法から解かれるので、他の男に行っても、淫婦とはならない。
74 わたしの兄弟たちよ。このように、あなたがたも、キリストのからだをとおして、律法に対して死んだのである。それは、あなたがたが他の人、すなわち、死人の中からよみがえられたかたのものとなり、こうして、わたしたちが神のために実を結ぶに至るためなのである。
75 というのは、わたしたちが肉にあった時には、律法による罪の欲情が、死のために実を結ばせようとして、わたしたちの肢体のうちに働いていた。
76 しかし今は、わたしたちをつないでいたものに対して死んだので、わたしたちは律法から解放され、その結果、古い文字によってではなく、新しい霊によって仕えているのである。
722 すなわち、わたしは、内なる人としては神の律法を喜んでいるが、
723 わたしの肢体には別の律法があって、わたしの心の法則に対して戦いをいどみ、そして、肢体に存在する罪の法則の中に、わたしをとりこにしているのを見る。
(ローマ書人への手紙7章を全て読まれました。 )
ここではまるでパウロは法が悪く、法が自分を続けて縛り付けていると勘違いをして、この章を読むことができます。
パウロが主とこれからは完全に一つになったので法は必要ない"と間違えて解釈することもできます。 また法律のせいで罪が生じるとも考えられます。

しかしパウロがこのように言っているのは、決して彼が法律を無視したり、なくなるべきだと考えていたからではありません。
しかし、我々はローマ人への手紙712節をよく見なければなりません。 彼は12節では、”12 このようなわけで、律法そのものは聖なるものであり、戒めも聖であって、正しく、かつ善なるものである。 と言いました。
しかし数人の人々はパウロが法を全く必要としない 、ただ信仰だけを強調した人のように彼の文章を文脈から離れて、"チェリー・ピッキングをするようにパウロは法を嫌い、無視したと教えています。 それは間違いです。律法は神様の教えの延長です。 律法は神様から来るのです。律法は私たちの罪を露わにします。
しかし我々が律法に対して肝に銘じなければならないのは、私たちが律法に従うために私たちが神聖になると考えてはならないという事実です。 私たちが律法に従いながらこれは規則だから守らなければならない。また私たちが律法に従いながら私たちはこれを守らなければならないが、私たちの救いが保障されるという考えで律法に従ってはいけません。
誰かに自分がどれほど律法をよく守っているかを示すために律法を守ってもいけません。 私たちが律法に従う理由は、神様を愛して神様の恩恵に感謝するからです。 我々は律法に従う生き方をして、傲慢になりパリサイ人になるのではなく、私たちは神様の愛の中でより一層私たちが感謝して神様に栄光をお返しする謙遜な人になるのです。
神のみ言葉の延長である律法に従って、私たちは正義のある人生を道徳的に生きられるということです。 (十戒の律法など)
パウロは福音を伝えながら、律法に従う正義な人生に従えと言います。 イエス様も自分は律法や預言者を無くしに来たと思うな、無くしにきたのではありません。 完全にしようとしているとおっしゃいました。
人々はパウロの言葉を間違って解釈し、もう主がいるので、私たちは律法を守る必要がないと考える傾向があるのですがそうではありません。
私たちが律法に従って条件を立てることは私たちがパリサイ人になるのではなく、私たちが神様に喜びと栄光をお返しすることです。
私が最近ある権士と話をしましたが、その権士を見て、私たちの先輩の長老や権士たちがいかに行いで救いを受け、条件を立てて救いを保障してもらうような訓練を受けたのだという考えを再びしました。「私は真のお父様がおっしゃた条件はすべてしました。苦労もたくさんしました。私はそれをやり遂げたのでこれ以上苦労はできません」。・・・ 一方では理解できるのですが、神様に立てた条件と律法の追従は主を愛するものであって、それを記録して私が前にやったから今はしなくてもいいと考えるのは、それは自分のためにしたということになるのです。

私が私の妻に愛してあげて暖かくしてあげる時、「あなた、私が10年前にあなたによくしてあげて、これもあれもしてあげたので今は私があなたにロマンチックにしてあげなくてもいいじゃない、よくしてあげたじゃないの」というなら、それが話になりますか? だめですね。神様と主との関係も一緒です。 私たちが何十年前にいや、何年前に主にこのようにした、だから私はもうどう行動して構わない、というのは話になりません。
私がクイーンを愛することが生活の生き方のように、私たちが主を愛して栄光をお返しすることが生き方と生活にならなければならないということです。 昨日は私たちの子供のうちの3人がホームスクーリングの今年の過程を終えました。 子供たちに寿司の食事を買ってあげお皿が出る度に、本当に早く食べているのか私たちが一度時間を計ってみたら、
(かなり大きな(たくさんの)お皿でした。) 3分ごとにその皿の寿司がなくなりました。
子供達と帰るとき、子どもたちは一緒の車で、私たちは違う車で来ました。子供達がお互いに仲良く過ごして一緒に時間を過ごすことを楽しんでいるのを見て、とても嬉しかったです。 帰りに子供たちのそのような姿をクィーンと一緒に分かちあいました。
ヨンジン兄さんが 本当に好きだったダンジョン・アンド・ドラゴンという逆転劇があるのですが、それにはいろんな種類の想像の人種が出ます。 その想像の人種の中である種類の人類はほとんど千年くらい生きるのです。その種は千年ほど生きるので、周期的に座って自分の過去を回想します。記憶を思い出さないと忘れるからです。
自分の過去の楽しかった時間を回想し、自分のアイデンティティを再びリマインドするのです。

私のクィーンも子供達にそれぞれ日記帳を作ってあげました。そのように子どもたちが幼い
時にくれた小さな野花やステッカーを集めてスクラップをし、メモや絵も描いてあげました。子供たちに自分の幼少時代を回想させる記憶の部分を与えるのです。 それはクィーンがとても上手だったと思います。

でも(笑)クィーンは子どもたちに小言を言う習慣がありました。
ある日はクィーンが息子のために学校に呼ばれて校長と面談をしたことがあります。うちの息子の一人が学校で問題を起こしたからです。
本当に怒って家に帰りましたが、(その息子は悔い改めをしながら真の御父母様のお写真の前で1万回の敬礼をするとか、クイーンが理解できる悔い改めのやり方をするべきでしたね)
ですがその息子は(敬礼もせず)一生懸命コンピューターゲームをしていました。(笑)だからクイーンは顔が赤くなり怒ろうとしました。

その度に私は私の奥さんを"お母さん"と呼んでお茶を一杯あげました。 そうしながら聞いてあげてコーチングをしてあげました。 なぜならばそのように怒りを子どもたちに投げつけ、大きく後悔することになるのをよく知っているからです。
座って、この子がトラブルを起こしたので本当に校長の前で恥ずかしく、その息子が今年の学年が終えられなかったらどうするかなどを話しながら話しを聞いてあげました。
一緒にお茶を飲みながらまた怒りをしずめるようにしました。

私がクィーンが子供たちに日記帳をそれぞれ作ってあげたと言いましたが、それは本当にいいことです。 でも子供にいい事をしてあげたり、誠意をつくしても、子どもたちに小言を言ったり、母親に怒られた時にパンパン爆発させるとお母さんが子どもたちに与えた良いことの点数が取れません。
子供たちは母親の小言に父親の小言に死んでいきます。 クィーンの日記帳を子供たちが好きになった理由の一つは子供たちに小言を言わないことを訓練し、実践したためです。
私が平和軍平和警察の訓練をする青年たちに数日前に言った言葉は、私たちが銃器射撃や柔術など非常に激しい訓練をすることも重要だが、夫婦関係や子供との関係の訓練をすることもどれほど重要かを語りました。 夫婦関係をよくすることも天一国の訓練の一環ということです。


私たち夫婦はいつもお茶を一緒に飲むのですが、私はお茶の儀式が本当に好きです。
コーヒーは大きいマグカップに一杯飲んで、また続けて飲むにはちょっとあれですよね。
しかしティーはちょっと違います。 ずっと飲めます。
そういうふうに飲みながら奥さんと時間を過ごします。 奥さんが私とお茶をよく飲みたがらない時には私が"おまえ、ここに抗老化作用がある緑茶をちょっと飲んで"と抗老化作用の言葉を強調するのです。それでは...。と言って座ります。
お茶を飲む方法もさまざまですが私はお茶が好きなのでお茶を入れる方法も教えます。
飲むお茶は香りで飲んで、目で色を飲み、口で飲みます。
また、3度を経て分けて飲みます。 ただ焼酎のように一度に飲むのではないのです。ゆっくり分けて、非常に微妙で精巧なそのお茶の味を感じるのです。

青年リーダーたちにお茶の飲み方を教えようと思います。 若者たちはエネルギーが多いので活動的で頭が散漫なので武道訓練がとてもよく合っています。 しかしそうした激しい運動は若者を成熟させるのではありません。かならずしもそうではありません。

ですから静かに神様の創造を感謝し、喜びながらお茶を楽しみながら、自分の連れ合いや自分の子供たちとお茶を飲みながら話を交わすことも学ぶ必要があります。 そんな訓練をする予定です。
では今日のリマはこれで終わらせるようにします。 感謝いたします
(休み時間)
時事リポート
◆今日イギリスの総理テリーザメイが辞任しました。 自分がリーダーである政党の代表の席も下りることになります。
トランプが6月初めに英国の訪問予定が決まっています。 ボルス・ジョンソンが最も有力な首相候補に挙げられています。 彼はブレグジットの賛成者であったのですが、彼の立場は行ったり来たりしました。
それで人々は彼をめぐってブレグジットを進めるとは信じられないという評価を出しています。 彼はまた保守党でも人気がありません。 彼が"私たちは欧州連合を去らなければならない"と発言したからです。そうするうちにテリーザメイを支持したりしました。

テリーザメイ首相は涙を見せながら最後の首相辞任演説をしました。自分の任期の間、自分のしたことを羅列しましたが、英国のブレグジットの成功に導くことはできなかったことを自責しながら、自分の失敗を認めながら感情的な姿を見せながら国会を去りました。

◆トランプ大統領は法務長官バサにロシアゲートに関連するすべての非公開文書の公開の時期と内容の選択を任せました。
トランプ、ロシアの関与説の始まりは結局、ヒラリーの作った文書を支援し、(その文書でトランプがロシアと結託をしたと証拠として浮上していました )ロシアの関与説の捜査が2年間、税金を使いながら進行されましたね 。これはバー法務長官に対して、他の大きな戦いを挑む武器としてトランプが握ることになるのです。
ロシア関連説の核心はトランプ大統領の当選がロシアが機械操作をしてスパイの仕事をしたために、彼の当選が無効であり、トランプは弾劾されなければならないという論理の主張がその脈を忘れているのです。
これは左派側が完全にFBI(国内国家秘密要員)を掌握していたために、これがトランプ政権内でも可能だったのです。

このようなトランプの行動により民主党の醜い素顔をあらわにしたため、民主党のトランプに向けた攻撃は一層強力になりました。 積極的にトランプの弾劾を推進しています。

トランプのこのような行動にナンシー・ぺロシ(民主党与党代表)トランプのために祈ると言いました。 ナンシー・ぺロシは十戒を学校から抜くために大きく一助しましたし、市民の銃の所持もとても反対しましたね)

そんな彼女がトランプのために祈りを捧げるというや否や、トランプ・ジュニア(トランプ長男)が言うには、いや赤ちゃんの殺人(中絶)が大丈夫だと話す人々(民主党)たちが祈りを誰かのためにやってあげる、その祈りがどんなに効力があるかは私には分からないと発言しました。

ナンシー・ぺロシは自分がカトリック信者だと言います。 それが事実なら、自分がカトリック信者なら堕胎を支持してはいけないでしょう。しかし彼女は堕胎を熱心に民主党レベルで支持し女性自身の決定権を支持しています。
◆ウィキリークのジュリアン・アサンジは最近自分の身辺を保護してくれていたエクアドルの大使館から出てきて、今は英国警察の権限下にありますね。 彼は今の状況がマスコミの弾圧の決定体でありこのように私を抑圧すれば、人々から言論の自由がなくなると発言しました。

◆ジョー・バインデン(元)副大統領は民主党の大統領選挙先頭走者です。
彼が副大統領(オバマ大統領)だった時、麻薬との戦争を宣布して特にアヘンとの戦争を宣布しました。
彼は特に麻薬不法を強化しました。2016 2017 2018年の今のその強力な麻薬不法の法の結果は何ですか 一年ごとにもっと多くの麻薬の服用過多で死んでいます。 2010年代だけ見ても500,000人の麻薬過剰服用者たちが死にました。

ジョー・バイデンの"麻薬との戦争"は全くその影響を肯定的に及ぼさず、むしろさらに否定的な結果を生んだのであって、彼は民主党の最も強力な大統領候補ですが、彼が自分が尽力した麻薬との戦争の結果が惨敗という事実を必ず取り上げなければなりません。
今ペンシルベニアのフイラデルフイアの都市内だけでも、統計によれば、1日に3人ずつ麻薬の服用過多で死んでいます。

最近は合成麻薬も出て、特に合成アヘンはもっと問題になっています。 麻薬商たちも麻薬の需要者たちと密売をしながらもっと大きな快楽を麻薬の服用でできるようにするために、麻薬を人為的に混ぜます。
そのような場合、麻薬の服用者は自分も知らないうちに麻薬を服用しすぎる結果をもたらし、心臓が止まる場合もあるということです。
法律は麻薬の商用が広がるのを防ぐために、また麻薬を取り締まるために作られたのですが、結局は麻薬はさらに広がり麻薬商はさらに猛威を振るうことになりました。
トランプ大統領は今週、日本に訪問する予定です。
トランプ大統領は夫人とともにアーリントン国立墓地に突然訪問しました。
日本に行く前の木曜日にこのように訪問したのですがこれはメラニア・トランプのツイートにでてますね。

◆私達が休み時間の前にジョー・バイデンについてお話しました。
このような麻薬がアメリカ人の中に入り込むことは非常に大きな問題として浮上しています。

民主党が率いる多くの都市がほとんど住みにくい環境に変わりつつあるというニューヨークタイムズの記事を持ってきました。

サンフランシスコは特にホームレスの数が大きく増えました。
カリフォルニア市民11,600人当たり、1人のホームレスがいるという統計もニューヨークタイムズは伝えています。
(福祉を強調し、ホームレスたちが通りで暮らすことができるという許可を出すと、このようにホームレスたちが通りを陣取るようになります")
このようにホームレスが公共の通りで食べ残した食べ物をネズミの群れが食べに来るようになり、一般の公共の通りでも民主党員たちが率いる都市ではネズミやゴキブリのせいで伝染病が広がる恐れまで出ています。
ベン・カーソン(土地都市発展局長官)が言うには、民主党は子供がいる家庭にただで家を提供してあげようと言いながらも、中絶では妊娠末期にも堕胎を許容することを支持できるかという話をしました

ベン・カーソンは小児科脳の神経医師であり、前回の共和党大統領選候補にも出ました。 民主党は子どもたちのためだと言っているが、結局子どもたちを子宮で殺しているのではないかと言いました。 それこそ民主党員たちの偽善をよく見せていることだと述べました。

◆ロサンゼルスカウンティ・スーパーバイザーはアラバマ州の旅行を1年間禁止する法案を通過させました。
アラバマは最近強姦で妊娠した時も堕胎に反対する法案を可決しました。
そのため、そのようなアラバマ州の法案通過を反対するためにロサンゼルス・カウンティ委員会はこのように決めました。
ジョージア州でもジョージア州の映画産業をハリウッドはボイコットすると言いました。

◆中国のジンジャン(新疆ウイグル)にはイスラム教徒の強制収容所があります。この強制収容所ではイスラム信徒たちが泣きながらお祈りをするために、2週間で一時間だけ泣くことができる機会を与えるそうです。
もし声を出して泣けばこれは後で問題になり、他のもっとひどい強制収容所に移されるそうです。
私の場合はテリーザメイの涙を見ながら泣きたい気持ちになるのではなく、この人達を見ながら泣きたい心情です。

このようなサタン政治勢力の姿を神様が創造以来ずっと見ていらっしゃったという事実は、本当に私(ティム本部長)の胸を痛めつけます。
それでも神様がこの地に再臨メシアを送られ、ご自身の血統を残されたという事実が私を本当に感動させます。感謝します。
◆イランは続けてアメリカを脅かしていますね。 ”イスラエルの序幕は米国の滅亡につながるだろう。”

アメリカの国境線の問題はメキシコと国境が接する州だけでなく、国境と離れている都市も不法移民者が国境から押し入ってくることに対する影響を受けています。
◆この学校では子供たちの健康をこの人工知能機械がチェックしています。
これは私が見るには危険な場面だと思います。
子供の健康が良くなかったりすれば子供を親から引き離して行くこともあるのではないですか!

それではこれで終わりしたいと思います。私たちと供にして下さり感謝致します。
美しい今日、美しい終末、神様からの自然を楽しんで下さい。
神様の祝福とともに天の御国が地に来ます。












        チャット通訳:英韓Lee Eun Kwon韓日Yuko Morita 編集ファンクラブ



おはようございます。キングスレポートへようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天一宮の天気から見ることにします。 今気温は56度(13℃)です。 今日は一日中雨が降り雷が鳴るでしょう。
今日の聖書リマはエズラ記264節です。 イスラエルがバビロンに捕まったとき、信仰を去った人々がかなりいたはずです。 バビロンに70年ほどいました。
64 会衆は合わせて四万二千三百六十人であった。
私たちは神様の王国を建てる初期にいます。 良い先祖を子孫に残さなければなりません。 二代王様は祝福を受けたければ、祝福を受ける用具を準備して、二代王様の祝福映像をつけることで、個人的に家でも行えると言われました。
映像で祝福を受けることになれば、監視する人がいないのにどうしてきちんと祝福を受けたのかどうか分かるのかという人たちがいるのですが、もし詐欺をはたらけば霊界に行って分かるのです。
血統の重要性は真のお父様が代身者を立てられるのにも重要でしたが、私達にとっても重要なのは同じです。 良い先祖として残らなければなりません。そうしてこそ私たちがどこから来たのか分かるのです。
注釈:この見解に韓国側で議論になっていました。なぜなら血統を残すためには相手が必要なわけですが、その相手の血統一族は被害を被る可能性があるからです。
それでこういう問題があるので私、三原は聖酒を送るだけでなく電話で祈祷をしました。中には祈祷を受けずに権限圏に戻る祝福は自分でやったという人もいましたが、その人たちは結局聖殿を離れました。ご参考までに。

◆トランプ大統領は昨日、ナンシー・ぺロシ、チャック・シューマーと共に会議を持ちました。 社会基盤施設について話し合う予定でした。
しかしトランプ大統領が部屋に入るや否やナンシー・ぺロシは隠蔽工作についてトランプを攻撃しました。 彼は(トランプ)これ以上民主党と制定法について合意しないと言いました。
ナンシー・ぺロシはトランプが部屋から出て行った後、彼は逃げたのだと言いました。
トランプ大統領のために祈る時、米国市民のためにも祈らなければなりません。米国市民は赤ちゃんを中絶から守るために祈らなければならず、中国共産党が国全体に広がることを防ぐために祈らなければならず、同性愛が崩れるよう祈らなければなりません。 我々はこの戦いを続けなければなりませんし、トランプ大統領のような人を支持して再当選させなければなりません。
トランプ大統領のために祈る時、米国市民のためにも祈らなければなりません。米国市民が赤ちゃんを中絶から守るようにと祈らなければならず、中国共産党が国全体に広がることを防ぐために祈らなければならず、同性愛が崩れるよう祈らなければなりません。 我々はこの戦いを続けなければなりませんし、トランプ大統領のような人を支持して再当選させなければなりません。
イヴァンカ・トランプはナンシー・ぺロシと一緒に食事をするそうです。 おそらくお父さんとナンシーぺロシの間の橋の役割をしようとしているようです。 どうなるか見守ることにしましょう。
◆イランでいつ戦争が起こるかわかりません。 イランは窮地に追い込まれた状態です。
中国も中東で起きるかもしれない戦争を快く思っていません。 戦争によってガソリンの値段が上がったり下がったりするからです。
もしイランで戦争が起きれば、イランだけでなく米国の経済にも大きな打撃を与えるでしょう。戦争が起こらないように祈らなければなりません。
◆ジョー・バイデンは"アメリカを再び正常に作ろう"と言います。
民主党がトランプをとても嫌う理由は彼らのアジェンダに反対するからです。
独占は競争を望みません。続けて戦って行かなければなりません。 戦いにくたびれてはいけません。少なくとも次の選挙までは耐えなければなりません。
(ジョー・バイデンはスクラントン出身です。)
スクラントンは今は死んだ都市と同じです。 車がほとんどなく、ショッピングモールも閉まった所が多いです。 トランプ大統領はジョー・バイデンについて、"彼は他国の人々を米国に連れ込み、米国で盗みを働いているのに放置している"と非難しました。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿