2019年5月4日土曜日

'19年5月1日 韓国語説教 '◆トランプ大統領と連結!王のNRAショー報告◆文亨進二代王

トランプ大統領と連結!神の王国二代王のNRAショー報告



①12:00~27:09 翻訳:minion
こんにちは、食口の皆様。今日は天一宮で礼拝をすることになります。特に新しい本の編集が私達の方は仕上り、専門家の方に行き、今日は仕上げの日なので、天一宮で礼拝をするようになりました。

今回、NRAショーに行って、多くの役事があったのですが、NRAショーを見てみましょう。インスタグラムに入って、NRAショーで、米国銃器所有協会、最も大きな銃器所有協会ですが、そこで多くの銃器所有のアベル圏キリスト教徒と会って、良い内容だけでなく、多くの有名な方と会うことができました。


この写真を見たら、國進兄さんが大きな社長たちと、中間はスタジアムを持っていらっしゃる社長、黒人の方は軍隊において高い将軍のような次元にいらっしゃった方、そのような良い方に会って、その次に、


特殊部隊の方にも会って、


警察長にも会って、

初めてNRAショーでこの銃弾の、鉄の杖王冠をかぶって回りました。本当に、これをかぶって回るから、全スタジアムにいる人たちが見るのです。どこに行っても見るのです。大変衝撃的な内容なので、ある人が見て、「わあ!かっこいい!」と言いながら、多くの人達はそれを見ながら(私が誰か)分かることができたでしょう。バイスドキュメンタリーや色々なドキュメンタリーで、お父様の代身者、後継者、相続者という内容をわかりながら一緒に写真を撮りました。

土曜日の10時に本のサイン会をしたのですが、そのサイン会で216冊(の本が)あったのですが、45分でなくなりました。多くの人がそんなに早く、「鉄の杖の王国」の本を読みたいという人がそんなに多いとは誰も知りませんでした。前回行ったときは1時間くらいで70冊が出ましたが、今回は3倍がもっと早く、216冊がそんなに早くなくなりました。これは、多くの方が銃器所有を聖書的に理解できる要素と願いが起こってきたのです。

NRAショーは最も多くの銃器所有が集まるところになるので、多くの方に会って、多くのアベル圏キリスト教徒と一緒に会うことができました。私達は何日間か外でずっと雨に降られて作業したので皆風邪をひきましたが、継続して戦って出ていきました。次!


これは私達聖殿食口たち、シカゴから来られた方です。


これは有名な、銃器所有の女性コミュニティーで有名なオリン・ジュリー、大変大きな方です、女性たちの中で。次。


カーアームスのブースで、展示場で有名なトミーガンを持って、次、


見えるでしょう?(銃弾の)王冠をかぶって今回初めて回りました。
ですので、人たちは衝撃を受けて、関心を持って多くの人がこんなに・・・、こんなに多くの人に見られたのは初めてです。本当に驚きました。違いが、これをかぶったときとかぶらないときと驚くほど違いが有りました。

それほどアベル圏のキリスト教徒は、所有権と銃器所有の根が神様から来くるものなので、所有権の根は神様からくるもので、人権権利も神様から来るのです。ですから、王冠の所有権と王冠の内容に初めて接するそのようなNRAショーでした。次。


有名な女性たち、次、


この方たちは、私達のファン(の方)です。「サインしてくださ」いと、「バイスドキュメンタリーで見ました」と、「それは大変良かったです。一緒に写真を撮ってくれませんか?」と、ファンの方たちと写真を撮りました。完全に良いアベル圏のキリスト教徒と会うことができ、今や私達がお父様を証しして、鉄の杖の王国について話したら、すごく良いと言います。



この方も有名なユーチューブを運営しておられる方です。次。


皆さん、この方がどなたですか?トランプ大統領の一番目の息子です。

なんと、私達は土曜日の10時に本のサイン会の準備をしていたのですが、見上げたらトランプ大統領の息子がそこに立っていたのです。本当は日曜日にサイン会を選択することもできたのですが、私が「早く、土曜日の10時にしよう」と言ったのです。

誰も分からなかったのですが、土曜日の10時に本のサイン会をすることになったので、ドナルド・トランプ大統領が一番信じられる、育てている息子、おそらく次の大統領になるだろう方です。この方が初めてカーアームスの展示場に来て、初めて会ったのですが、國進兄さんも会えませんでした。

この方が普通の服で入ってこられたので、誰も分からなかったのですが、私が(顔を上げた時)「お!ドナルド・トランプ・ジュニア!」、名前もドナルド・トランプ・ジュニアです。それで、國進兄さんのところに急いで行って「國進兄さん、早く来て!早く来て!ドナルド・トランプ・ジュニアです!」と國進兄さんを呼んで、國進兄さんも驚いて来て、私達はドナルド・トランプ・ジュニア、大統領が育てている息子と一緒に写真を撮りました。

それだけでなく、お父様の三代王権とカインとアベルの摂理的立場で、お父様と三代王権とカインとアベルがトランプ大統領王家の一番目の息子と会うことができた、そのような理的瞬間です。これは大変重要な摂理的瞬間です。

エリック・トランプとも(以前)会いましたが、今やドナルド・トランプ・ジュニアまで、肩組みしながら、そのように良い時間を分かち合いながら、関係が深くなりました。そして、私達のほうでもドナルド・トランプ・ジュニアに色々と送り、「鉄の杖の王国」の本も送ることになるでしょう。アジュ!拍手!

それが最も驚くべきことでした。ドナルド・トランプ・ジュニアに会ったという事実。それは誰も想像もできなかったでしょ。ドナルド・トランプ・ジュニアが初めてカーアームスのブースに来て、それほどトランプは銃を好きです。次。


この方も、行ったり来たりしていたら、「バイスドキュメンタリーを見たよ!ショーンムーン牧師じゃないですか!?」といいながら写真を撮りました。次。


この方は、ティッグ特殊部隊、私の娘と写真を撮りました。
この方は、米国の英雄です。とても重要な方ですが、鉄の杖の祝祭にも来られると思います。

この方は海軍の女性ですが、綺麗なので、(陸)軍隊と海軍のマーケティング(広報)を任されるようになりました。この方達がカーアームブースに来て、本のサインと写真のサインをしました。次。


この女性はモデルで、海軍の出身。次。


有名な銃器所有のユーチューバー。次。

ですから、皆さんも御存知のように勇敢に、多くのキリスト教徒の前で、初めて王冠をかぶって回りました。それは大変緊張する内容でしたが、お父様の聖霊の力で私達に勇気を見せてくださり、それをしたので大変多くの人に会うことができるようになり、大変多くの人を見て、お父様の三代王権はここにあるという事実を分かることができました。次。


アンディ・ヘレは私達の友達。次。


ここでも王冠をかぶっているでしょ?次。


有名な銃器所有の女性。次。


このように王冠をかぶって回りました。だから、完全に狂った人のように、銃弾の王冠をかぶって歩き回る人、そういう格好の人はいないわけです。歩いていたらすべての人が振り返って見るのです。そうでしょ?オンマ(ヨナニム)。オンマも見たでしょ?次。

ビデオに行きましょう。12時間運転して、到着するやいなやこんな感じです。完全に洪水。暴雨。終わりのない暴雨。次。


これを見て。水筒にどれほど雨水が早く溜まっているか。

12時間運転したのですが、到着するやいなやこうだから、皆、風邪を引いたようです。数日間こんな感じだったので。日が出た日も寒かったね。二日目は日が出たけど寒かった。すごく寒かった。思ったよりも。だからオンマもイモ(王妃様のお姉さん)も風邪を引いてしまった。

とにかく、このような驚くべき役事を通しながら、お父様を証しすることができ、鉄の杖の王国と聖書の内容を市民に教えながら、多くの人と会って、216冊が45分でさっと無くなったので、次は600冊くらい持っていかなければならないね。

(前回よりも)3倍多く持っていったのに、(前回よりも)もっと早くなくなった。だから、次は600冊持っていかないといけないね。400冊から600冊、持っていかないといけない。

とにかく、全てお父様の恩恵恩賜によってこのような驚くべき役事を通しながら、私達が多くの人を見つけて連結することができました。
__________________________


《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿